top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ネクスエッジスタイル「ガンダムアストレイレッドドラゴン」商品情報公開、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ネクスエッジスタイル「ガンダムアストレイレッドドラゴン」商品情報公開、明日予約開始

2020年08月31日 16:27

ガンダムロボ魂/フィギュアーツネクスエッジスタイルガンダムアストレイ

|CM(25)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、明日16時予約開始

ネクスエッジスタイル ガンダムアストレイレッドドラゴン
価格:4,950円(税10%込)
発売日:2021年01月

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R』より、ガンダムアストレイレッドドラゴンがNXEDGE STYLEに登場!

鋭くエッジの効いたドライグヘッドやボリューム感のあるフライトユニット、変形可能なカレトヴルッフを新規造形にて再現。ドラゴンの名がつくにふさわしいシャープな造形と豊富なセット内容、プレイバリューを実現。

ドライグヘッドを新規造形し、ビームエフェクトはメタリックレッド塗装にて再現。
赤と黒のコントラストが光る高密度のフライトユニットと3つのカレトヴルッフが背部に圧倒的な迫力をもたらす!
カレトヴルッフはパーツの付け替えにより、Gモードに変形可能。

■セット内容
・本体
・ガーベラ・ストレート
・交換用手首左右各3種
・フライトユニット
・カレトヴルッフ3種
・専用STAGE一式

tamashii.jp/item/13371/










«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ドクター・ストレンジ -《BATTLE ON TITAN》 EDITION-(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」可動フィギュア 明日予約開始GFFメタコン「MS-05S ザクⅠ(シャア専用機)」商品情報公開、明日16時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2741423:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:36▼コメ返信通報

cool

0 0
2741428:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:39▼コメ返信通報

ガンダムのネクスエッジ生きとったんかワレェ!

ネクスエッジのSDアレンジ好きだから継続意思があるとわかるだけでも有難い
とりあえず本体流用できるやつで様子見に来た感じか

0 0
2741438:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:41▼コメ返信通報

で、メタルビルド来るんだろ?騙されんぞ

0 0
2741482:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:56▼コメ返信通報

うおお!ネクスエッジでガンダム出るんか!
買うしかねーだろ!

0 0
2741531:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:23▼コメ返信通報

好きだし買うけど
頭のビームパーツが外れるのかだけ気になる

0 0
2741545:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:30▼コメ返信通報

模型誌3冊分の武装

0 0
2741611:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:08▼コメ返信通報

プラモだと頭のビーム部分はずれやすすぎていらいらする

0 0
2741614:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:09▼コメ返信通報

さすがにGモードのみか

0 0
2741619:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:13▼コメ返信通報

以前の赤枠と合わせて「フライトユニット装備」も再現できれば最高だったがやっぱ無理かー
シリーズ的に値段との兼ね合いもあるから難しいかな

いっその事 パーストみたいに盛々仕様で出してくれたらなぁとは思う

0 0
2741664:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:39▼コメ返信通報

カレドブルッフは剣モードにできないのかよ
何でこれ出したんだ

0 0
2741714:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:13▼コメ返信通報

地味に内容に対して値段上がってるな
まあ元がかなり格安なシリーズではあるけど

0 0
2741756:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:47▼コメ返信通報

※2741664
まぁもともとギミック絡みはオミット多くて、元の状態でちょっとした可動を楽しむシリーズだったし仕方ないさ。
その分安価にもなってるし…
まぁ別でもいいから1つくらいは剣モードつけてほしかったてのはあるね。

0 0
2741760:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:53▼コメ返信通報

※2741664
でももしかすると、フライトユニット用のウイング、通常頭部、非変形で剣モード、ハルバート、分割状態(トーチとか)みたいにオプションセットがプレバンであるかもしれんな。

0 0
2741782:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:15▼コメ返信通報

このカレトヴルッフって1/144か1/100に流用できるサイズなんかな?
だとしたらそういう流用で欲しい。流用とかで買う金額じゃないかもだけど。

0 0
2741792:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:20▼コメ返信通報

※2741782
ネクスエッジ自体結構小さいぞ。
しいていうなら、アンサンブルぐらいが妥当なサイズじゃないか?

0 0
2741813:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:32▼コメ返信通報

一般とはおどろいた

0 0
2741815:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:33▼コメ返信通報

※2741619
レッドフレームフライトユニット装備を再現したかったら、HGのフライトユニットがピッタリ装着できてよく似合うからいいよ。入手も容易だし。

0 0
2741827:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:44▼コメ返信通報

※2741792
そんなサイズだったのか・・・小さいと思ってたけど思ったよりはデカイ位のかと思ってた。
なんか言ってる事分かんなくなるけど、思ったよりでかいのかな?ってイメージだった。

0 0
2741874:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:24▼コメ返信通報

戦国アストレイとかネクスエッジ映えしそうだけどどうっすかね?バンダイさん

0 0
2741943:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:58▼コメ返信通報

※2741827
元祖SDや大将軍ぐらい?

0 0
2741965:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:10▼コメ返信通報

ガンダムもそろそろ出さなきゃ

新規に金型作るのめんどくさい

前に出たので装備だけ変えればいい

装備が多いガンダムと言えば

レッドフレームレッドドラゴンを出そう

まぁそれもそれで良いんだけど、初代ガンダムは出ないの?
普通、キャスバル、G-3、プロト、ジオン、ティターンズと
カラーバリエーション色々出せるぞ?

0 0
2742083:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:30▼コメ返信通報

SD版のカレトヴルッフが手に入るのかと期待したけど剣は無しか…

0 0
2742115:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:01▼コメ返信通報

※2741815
自分も何かのレビューで見たことある、でも助言サンクス!
ライフルとシールドも似合ってたし、まぁ再現するならその方法しかないね

0 0
2742296:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:51▼コメ返信通報

※2741827
ごめん、確認してみたらそこまでは小さくなかった。
アンサンブルが5、6cm付近で、このアストレイは9cm(商品情報より)、HGが12cmちょっとくらいだし、ちょうど間くらい?
HGにだと小さすぎることはないけど、長さや大きさが少し物足りないかも?って微妙なラインじゃないかな。少なくとも原寸縮尺よりは小さいかな?

0 0
2743067:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:32▼コメ返信通報

※2742296
わりと宣材写真だといい感じだけど実際合わせたら「なんか・・・なんかが違う」っての多いもんなぁ。リアル体形とSD体形での合わせって。発売から誰かレビューしてくれてサイズ比較見てからってなるとのんびりしすぎて二度と買えない可能性もあるし、これてはこれで買う覚悟でいればいいか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。