top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガンダムSEED ASTRAY】モビルスーツアンサンブル「アストレイレッドフレーム」「アストレイブルーフレーム」ラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED ASTRAY】モビルスーツアンサンブル「アストレイレッドフレーム」「アストレイブルーフレーム」ラインナップ決定

2021年05月10日 17:56

ガチャガチャガンダムモビルスーツアンサンブルガンダムアストレイガンダムSEED ASTRAY

|CM(53)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■モビルスーツアンサンブル19弾に「ガンダムアストレイレッドフレーム」「ガンダムアストレイブルーフレーム」収録決定
試作画像公開、関節カラーも赤と青で配色

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
【フォロワー8,500人達成!】いつの間にか8,500フォロワー達成してましたね!ということで、先出し新情報!アンサンブル19弾にガンダムアストレイレッドフレーム&ブルーフレームを収録!注目は関節カラーもちゃんと赤と青になっているところですね!続報をお楽しみに!#モビルスーツアンサンブル

twitter.com/gasha_komagata/status/1391667284184231944


«前の記事« 【催眠性指導/愛上陸氏イラスト 】えいてぃーん「倉敷玲奈」スケールフィギュア化決定figma Styles「女性body(ユウキ) with テックウェアコーデ」「Tシャツ」可動フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3151248:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:59▼コメ返信通報

どっちもプレバンで装備付き出すんだろな

0 0
3151250:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:00▼コメ返信通報

どこまで出すかな
同一弾にブルー用レッド用二つ出そう

0 0
3151253:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:00▼コメ返信通報

パワーローダーまで駆け抜けろ!

0 0
3151255:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:01▼コメ返信通報

メッキ仕様の金枠くる?

0 0
3151258:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:02▼コメ返信通報

もちろん武器セットでフルウエポンできるんですよね!?

0 0
3151259:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:03▼コメ返信通報

プロポーションカッコいいな…

0 0
3151263:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:05▼コメ返信通報

急にきたな割とかっこいい
拡張機能活かせる奴だな

0 0
3151268:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:06▼コメ返信通報

ゴールドやグリーンも後々出て欲しいな

0 0
3151272:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:09▼コメ返信通報

いつもグレーだった関節色もレッドとブルーに変えてくれて嬉しいな

0 0
3151274:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:11▼コメ返信通報

フライトユニットとバクゥヘッドサーベル頼むぜ

0 0
3151282:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:15▼コメ返信通報

カラバリやパーツ流用でもお客も喜ぶ
win−winの商品来たな。

0 0
3151290:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:18▼コメ返信通報

※3151274
それとガーベラストレート、ブルー用の追加装備が武器セットかな
流石にタクティカルアームズは無理だろうなぁ

0 0
3151296:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:20▼コメ返信通報

拡張セットか武器セットにレッドのバクゥヘッドサーベルとブルーに脚、肩のミサイルポッド来て欲しいけど、どうなることやら

0 0
3151302:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:23▼コメ返信通報

なんかの間違いでムラサメ出して

0 0
3151303:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:23▼コメ返信通報

ってことは、グリーンフレームも期待していいんですね!?あのツインソードライフル好きなんだ

0 0
3151321:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:33▼コメ返信通報

セカンドリバイはプレバンかな。でもリバイだけだとボリューム不足な感じするし、+αで何かしら付いてくるのかな

0 0
3151324:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:35▼コメ返信通報

来い!
アストレイノワール

0 0
3151325:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:37▼コメ返信通報

※3151290
残りの19弾の確定枠がジェガンだからそっち用の拡張セットもありそう
そうなると赤青、ジェガンに武器セット2種であと1枠?

0 0
3151332:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:41▼コメ返信通報

先出し画像でパワードレッドが出てたので腕は何かしらのギミック付けてサポートメカ枠でしょうね
金の間接はストフリで実装されてますから金枠に期待!

0 0
3151333:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:41▼コメ返信通報

※3151325
たぶんジェガンがハフアソで6種。
フライトガーベラバクゥ頭セット+フルウェポンセットで決まりじゃねぇかな。

0 0
3151334:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:41▼コメ返信通報

バリエーション祭くるか?
メタルビルドとかガンプラと違ってこのサイズだと、パワーローダーや刀身付きガーベラも現実的だから期待したいね。
金関係とかも色々くるかな

0 0
3151335:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:41▼コメ返信通報

アンサンブルの拡張性とアストレイの相性は抜群だな
楽しみだ

0 0
3151343:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:45▼コメ返信通報

※3151248
パワーローダーとセカンドL+ローエングリンとかかな?
スケイル、FAPS??、ⅡLスナイパー??
なんでもいいや、全部買うわ

0 0
3151358:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:53▼コメ返信通報

こいつならロボコンのほうの武器もたせても違和感なさそう

0 0
3151365:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:58▼コメ返信通報

パワードレッド出るし通常は買わなくてもいいかな、悩むな…
※3151255
メッキ詳しくないけど、PVCにメッキは出来ないと思うよ

0 0
3151370:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:00▼コメ返信通報

ブルーのバズーカ分割仕様でデカいのずるいわ!!

0 0
3151389:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:07▼コメ返信通報

拳パーツが専用なのか

0 0
3151391:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:08▼コメ返信通報

※3151365
ストフリみたいに他の部分に金掛かる必要無いから期待したけど無理なんか…

0 0
3151416:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:28▼コメ返信通報

装備的に天はEXいきかねぇ?

0 0
3151425:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:33▼コメ返信通報

気のせいだったら申し訳ない…何か顔に違和感感じるんだけど皆はどうなの?

0 0
3151440:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:42▼コメ返信通報

※3151391
かなり昔にfigmaミクのメッキ版あったはずだから、不可能ではないね。
量産化は厳しいと思うけど

0 0
3151466:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:55▼コメ返信通報

※3151321
ローエングリンランチャーとかはありそうですな

0 0
3151468:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:55▼コメ返信通報

※3151425
おでこ横に黒いライン入って無いからね
しょうがないね

0 0
3151478:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:58▼コメ返信通報

※3151425
多分ひさしの長さがちょっと短いのと角の角度がちょっと浅い

0 0
3151504:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:07▼コメ返信通報

とりあえずレッドフレームタイタスとブルーフレームスパローにするかちょうどウェア余ってるし

0 0
3151512:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:13▼コメ返信通報

※3151425
カメラアイとマスクが奥まりすぎてる気がする

0 0
3151524:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:22▼コメ返信通報

適当な武器持たせたりF90のオプションセットを付けてようとも「アストレイだからね」で済ませられるの汚い(褒め言葉)。ある意味1番アンサンブルに最適解な存在だよねアストレイって。

0 0
3151543:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:35▼コメ返信通報

※3151524
なんならインレに乗っけてもいいしな

0 0
3151551:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:45▼コメ返信通報

※3151425
アンサンブルの頭部は1/144と殆ど同じサイズなので余程気に入らないなら最悪1/144HGキットから流用する手もある
実際アンサンブルの陸ガン頭部は個人的にイマイチ気に入らなかったのでHGUCと交換して自己満足してる

0 0
3151559:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:53▼コメ返信通報

どっちも人気だしハフアソ化で足元見られそう

0 0
3151588:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 21:10▼コメ返信通報

※3151559
そこでジェガンが当たるならそれはそれで本望よ
オプションパーツはまあ…

0 0
3151620:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 21:30▼コメ返信通報

公式で量産されてないのに結構な量のそっくりさんいるからなんぼダブってもいいやつだ。

0 0
3151667:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 22:14▼コメ返信通報

なんか、縁起でもねえけど
節目の20弾で終わったりしねえよな
アンサンブル

0 0
3151670:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 22:16▼コメ返信通報

※3151321
ブルーフレームDとかサードとセットてのもありかもね。
それか、レッド改とセットが一番しっくりくるかも。

0 0
3151674:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 22:20▼コメ返信通報

腰にガーベラの鞘を据え付けられるような箇所が見当たらんね
膝のピン穴はさすがに下過ぎるし
腰裏の定番のピン穴から腰横まで回り込むジョイントが付属すんのかしら

0 0
3151705:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 22:46▼コメ返信通報

※3151674
サイドアーマーが他と比べても小さいからなあ
腰丸ごと交換とかリアスカートが外せて鞘と一体成型なのと交換って可能性もある
ブルーセカンドも視野に入れるなら換装用に外せるようにしてそうだし

0 0
3151947:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 01:30▼コメ返信通報

W系もラインナップ増やして…

0 0
3152125:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 06:10▼コメ返信通報

※3151667
それは無いんじゃないか
同じ感じでやってるアクアシューターズの方がヤバそうだと個人的には思う

0 0
3152268:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 09:00▼コメ返信通報

※3151667
終わりはしないだろうけど売れ筋の主人公機出し終えたらコンバージみたいに♯つけてシリーズ一新で集め直しってのはありそう

0 0
3152480:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 13:06▼コメ返信通報

※3152125
そっちはメイドの色替え・衣装替えとかあるらしいから、まだ終わらない。
アンサンブルと同様のロボットコンチェルトは、もうご臨終のようだ。

0 0
3152868:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:09▼コメ返信通報

※3152268
コンバージは単純な当たり外れ、塗装や接着の個体差も激しいが
アンサンブルはそこら辺の心配ないから出し直されても・・・感ある
今の段階でもう(値段的に)これ以上ないってクオリティだし
Plusみたいな若干の値上げで盛々orデカブツなら嬉しいけど

0 0
3152929:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:32▼コメ返信通報

※3152480
オリジナルデザインのメカで小さいと組み替えてもなんだかよくわからないというか、アクアシューターズの方が表情や髪色違いなどわかりやすい。

0 0
3166522:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:04▼コメ返信通報

お願いだからブルーフレームフルウェポン装備武器セットに入れてくれ🙏

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。