top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド新作は「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天(アマツ)ハナ」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド新作は「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天(アマツ)ハナ」?

2020年05月22日 22:26

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルドガンダムアストレイ

|CM(198)
 チラ見せ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メタルビルド 新作は「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天(アマツ)ハナ」?
画像がチラ見せ公開

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
NEXT
METAL BUILD

COMING SOON…

twitter.com/t_features/status/1263812822401552384


«前の記事« 【プラモ】フィギュアライズ「ULTRAMAN SUIT EVIL TIGA」「ULTRAMAN SUIT A -ACTION-」明日発売、試作・パッケージ画像追加【ダイヤのA】「倉持洋一」フィギュア 予約開始【B´full FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2613338:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:27▼コメ返信通報

すっげー白くなってる

0 0
2613344:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:29▼コメ返信通報

どんどんアストレイ盛り上がって欲しい

0 0
2613346:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:29▼コメ返信通報

なんで白いの?教えて黒い人

0 0
2613347:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:30▼コメ返信通報

風花のアストレイ
アマテラスは無理か

0 0
2613348:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:30▼コメ返信通報

この勢いでマーズジャケットもお願いします

0 0
2613349:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:30▼コメ返信通報

驚きの白さ

0 0
2613351:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:30▼コメ返信通報

アマテラスもこの勢いで出てほしい

0 0
2613352:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:31▼コメ返信通報

ホビー誌フラゲ情報によると
プレバン 5/29受注開始10月発送 税別25000円

0 0
2613353:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:31▼コメ返信通報

ガンダムアストレイゴールドフレーム天ハナ バージョン華
5月29日受注開始
25000円
10月発送予定
約18cm
魂ウェブ商店アイテム

0 0
2613355:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:33▼コメ返信通報

カラバリということで安心のプレバン。
新機種も一般から半年、一年遅れ発送でもいいからプレバンで売ってくれ。

0 0
2613356:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:33▼コメ返信通報

※2613346
天空の皇女って作品でミナが自分の地位を風花に譲った。それに合わせて白く塗りなおしたのがこの機体。

0 0
2613357:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:34▼コメ返信通報

要は単なる天ミナのカラバリね

0 0
2613358:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:35▼コメ返信通報

こいつ新作でるたびにどんどん盛り込まれてデザインがちぐはぐなってく。

0 0
2613360:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:36▼コメ返信通報

プレバンが異常に元気良すぎて辛いw

0 0
2613362:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:37▼コメ返信通報

やったぁぁぁ
RGみたいなビームエフェクト付いてるとマジで嬉しいんだけど、その辺の情報はまだかな

0 0
2613364:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:37▼コメ返信通報

アストレイの金型酷使されまくってるな

0 0
2613367:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:38▼コメ返信通報

※2613358
アストレイ追ってる人凄いわ
俺なんか1mmもわかんないもん

0 0
2613368:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:39▼コメ返信通報

ちょっと食傷気味…

0 0
2613371:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:41▼コメ返信通報

※2613364
持ってるだけで金掛かるだよなアレ

0 0
2613372:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:42▼コメ返信通報

Gジェネでめっちゃかっこよかった
けどアストレイ出しすぎだろ

0 0
2613373:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:42▼コメ返信通報

どんどん名前が長くなってくな
SEED系は本体は格好いいのに背負いもののセンスが絶望的なやつばっかな気がする。
わざとそう言うデザインにしてるのかな

0 0
2613374:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:42▼コメ返信通報

数年前の天ミナのカラバリ+α?
新規設計じゃないよね?

0 0
2613379:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:47▼コメ返信通報

プレバンなら買おうかなぁ

0 0
2613381:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:47▼コメ返信通報

ガンダムアストレイゴールドフレームアマテラスオオミカミイセジングウ

0 0
2613384:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:48▼コメ返信通報

※2613358
純白の白と背負い物とか元々の禍々しさが合わさって凄い事なってるな

0 0
2613388:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:50▼コメ返信通報

アストレイラッシュが凄まじい。

0 0
2613390:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:50▼コメ返信通報

違う作品にリソース分けてよ

0 0
2613392:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:51▼コメ返信通報

アマテラスとロードアストレイとどっちが先にでるかな

0 0
2613393:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:52▼コメ返信通報

給付金ゲットのカラバリか

0 0
2613395:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:53▼コメ返信通報

天ミナの製造ラインのついでに通常版も一般で再販かな?あと普通の天もこの機会かな。

0 0
2613396:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:53▼コメ返信通報

羽根の黒い部分の造形は新規?

0 0
2613397:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:53▼コメ返信通報

※2613338
はっきり分かんだね

0 0
2613398:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:54▼コメ返信通報

天ミナのカラバリアイテム

0 0
2613399:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:55▼コメ返信通報

サムネでランスロットアルビオンかと思ったメタルビルドでランスロットアルビオンも見てみたいな

0 0
2613400:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:55▼コメ返信通報

※2613358
一番おかしいレッドドラゴンの赤改なんだから金枠の装飾がどうとか些細な事だぜ!

0 0
2613401:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:56▼コメ返信通報

※2613367
俺はよく理解してないけど追ってる これも色使いが凄い好みだから予約するわ

0 0
2613402:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:56▼コメ返信通報

アストレイはもうウンザリだ

0 0
2613403:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:57▼コメ返信通報

もうバリエはいいよ…

0 0
2613404:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:58▼コメ返信通報

カラバリって手抜きやん

0 0
2613405:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:58▼コメ返信通報

※2613403
天ミナのバリエはこれが初だぞ
エクシアや00で毒されてるな

0 0
2613409:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:01▼コメ返信通報

ミナ持ってるけど他のカラーフレームの基礎フレームと共通なのかい?
あとオルタナティブストライク版とか出てるけど何が違うのかさっぱりだわ
金枠もそのうちオルタナティブ版とかでんの?

0 0
2613416:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:06▼コメ返信通報

ロードアストレイもいずれ出るかな

0 0
2613421:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:09▼コメ返信通報

ええやん、普通に買うわ

0 0
2613422:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:10▼コメ返信通報

これとロードアストレイをHGCEでだな

0 0
2613423:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:10▼コメ返信通報

カラバリだからプレバン確定だろうな。

0 0
2613431:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:17▼コメ返信通報

中華がこのツイートに反応しとるぞ、これは急がねばいかんな

0 0
2613434:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:19▼コメ返信通報

もうシード系はこりごりです

0 0
2613435:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:20▼コメ返信通報

このまま鉄血に出てきそうや

0 0
2613439:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:23▼コメ返信通報

ちょっと待って!
マジで今年に入ってからほぼずっと月間メタルビルドなんだけどどうなってんの!?
あと、10月受注ってタイミング考えると今年のネイションはやっぱり無しで確定なんだろうな

0 0
2613440:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:24▼コメ返信通報

マガノイクタチに装飾追加されてるしただの流用じゃないな

0 0
2613441:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:25▼コメ返信通報

ついでに天ミナ、再販頼む

0 0
2613446:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:27▼コメ返信通報

※2613441
オルタナティブ版でなんか適当に付け足してプレバンで売ってくれると嬉しい

0 0
2613449:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:29▼コメ返信通報

※2613439
SEEDだけで絞ったとしても展開早すぎて脱落してる人多そう、自分ならSEEDと00系は片方でも全追無理だ
他のシリーズも混ぜて出した方が良いような気もするがわからんなぁ(GXください

0 0
2613451:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:31▼コメ返信通報

これが売れればアマテラスにつながるかな
金型使えるミラージュフレームサードイシューまでは頑張ってほしいけど

0 0
2613453:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:34▼コメ返信通報

普通のゴールドフレーム出してくれ

0 0
2613458:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:38▼コメ返信通報

※2613451
あれ流用できんの?
MBってそんなに可動範囲高いのか?
プラモだからできた無茶変形だと思ってたが…(持ってない

0 0
2613459:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:39▼コメ返信通報

RGもそうけどアマテラスの方も出してくれないかなー

0 0
2613461:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:40▼コメ返信通報

フルクロスとかフルセイバーやらザンライザーとか止まってるのがたくさんあるからそっち進めて

0 0
2613462:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:41▼コメ返信通報

※2613451
それか天ミナCじゃね?

0 0
2613463:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:42▼コメ返信通報

メタルビルドアマツはポージングで出血しまくったわ
全身凶器すぎる

0 0
2613466:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:47▼コメ返信通報

これやビギナ・ロナみたいな式典用的デザインのロボット好きだわ

0 0
2613469:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:48▼コメ返信通報

※2613379
プレバンだから買わないなぁ
店頭販売や尼とか淀なら買うけど
プレバンからだけは絶対買わない

0 0
2613470:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:48▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5383.jpg
そもそもこれ立体化できるんですかね・・・

0 0
2613471:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:50▼コメ返信通報

※2613441
再販つーか普通に在庫切れたら補充しろよ

0 0
2613472:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:50▼コメ返信通報

※2613462
それって天ミナとどこか違うの?

0 0
2613474:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:55▼コメ返信通報

エクシアとアストレイは働かせすぎですね

0 0
2613476:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:59▼コメ返信通報

※2613469
プレバンに親でも殺されたのかよw
カラバリ商品だしプレバンに決まってんだろ?残念だったなw

0 0
2613478:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:01▼コメ返信通報

買う
全てのメタルビルド アストレイを持ってるものとして!
それとブルーdを頼みます

0 0
2613483:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:07▼コメ返信通報

※2613405
エクシアとアストレアがバリエ扱いされてるんだからアストレイシリーズ自体が全部バリエみたいなもんやん

0 0
2613485:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:09▼コメ返信通報

※2613476
垢BANされたんじゃね
つまり、買わないんじゃなくて買えない

0 0
2613486:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:09▼コメ返信通報

※2613404
もとはカラバリだけど、これはよく見るとアレンジで細部が変わってる

0 0
2613487:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:10▼コメ返信通報

アストレイは内容が全然分からん。思い入れないしなとりあえずアニメ化してくれ

0 0
2613488:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:12▼コメ返信通報

まだ連載続いてるんだっけ…?
種死アストレイまでしかついてけなかったよ…

0 0
2613490:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:12▼コメ返信通報

※2613483
ロウにアストレイシリーズ認定されたドレッドノート君もバリエ扱いですかそうですか

0 0
2613491:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:13▼コメ返信通報

※2613472
天ミナを再現したレプリカだけど、右腕がブリッツじゃなくアストレイのものに戻って左右対象になってる

0 0
2613492:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:14▼コメ返信通報

※2613488
漫画は終わった

0 0
2613493:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:16▼コメ返信通報

アストレイとエクシアはもういいのー!

0 0
2613495:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:17▼コメ返信通報

※2613470
ゲ〇ター線でも浴びたんか でも嫌いじゃぜこのセンス

0 0
2613496:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:20▼コメ返信通報

結局アストレイが続いたおかげで本編の後もクソクソ戦乱は続いていて本編のMSが総じて雑魚機体になってしまった、な

0 0
2613497:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:20▼コメ返信通報

※2613485
代引・後払い中止の効果はバツグンだな

0 0
2613498:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:22▼コメ返信通報

アストレイもいいけど、そろそろインジャとかの新規MB出して欲しい…!!

0 0
2613500:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:24▼コメ返信通報

※2613439
日本人だけなら密の対処方法についても十分理解して行動できるだろうけど、志那ゴキ達が群がってくるから恐怖しかない

0 0
2613502:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:25▼コメ返信通報

※2613470
初めて見たけどなんかスゴくダサいな…

0 0
2613506:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:30▼コメ返信通報

人って、結局プレーンな状態の赤枠に戻ってくるんだよな
グーンの外殻待ってっからよ

0 0
2613507:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:30▼コメ返信通報

※2613356あの幼女今そんなことになってんのか…

0 0
2613511:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:35▼コメ返信通報

いいねえ
天ミナと飾ると映えそう

0 0
2613512:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:35▼コメ返信通報

そろそろテスタメント出してくれてもいいのよ?

※2613348
フルアーマーフェイズシフト(ブルーフレームフォース)も!

0 0
2613514:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:36▼コメ返信通報

※2613507
ただし操縦技術はうんこ

0 0
2613521:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:44▼コメ返信通報

ごちゃごちゃしすぎてなぁ、最近のは

0 0
2613522:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:46▼コメ返信通報

アストレイよりストライクノワール出してくれよ

0 0
2613529:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:50▼コメ返信通報

正直、ここまでテカテカだと
非公式海賊版って言われても信じる…

0 0
2613534:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 01:02▼コメ返信通報

天ミナ自体がもう4年くらい前

0 0
2613535:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 01:06▼コメ返信通報

※2613469
メーカー直販な分、車云売が絡んでそうな店や尼よりかは健全なんだよなぁ

0 0
2613544:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 01:22▼コメ返信通報

※2613529
天はガンプラでもわざわざ光沢成形してんだぞ一般販売キットなのに

0 0
2613545:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 01:26▼コメ返信通報

※2613469
メタルビルドを発売する時にプレバン以外を歓迎する人って天さんぐらいだと思ってたよ
あなたは何故プレバンが嫌なの?

0 0
2613557:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 01:59▼コメ返信通報

※2613338
お前もその仲間に入れてやろうってんだよぉ!

0 0
2613558:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 02:01▼コメ返信通報

※2613470
そもそもコイツ出すならタクティカルアームズΩが二本もいるしトンデモナイ値段になる

0 0
2613559:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 02:01▼コメ返信通報

ゴールドフレームアマテラスではないのか

0 0
2613564:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 02:07▼コメ返信通報

※2613491
サンクス
左右非対称のが好きだったんだけどな
残念

0 0
2613567:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 02:10▼コメ返信通報

※2613512
ストライカーパック付けられるからオルタナティブと相性良いよな、ディバインもカッコいい
金型流用はアウト、アウトDあればいいかな…

0 0
2613568:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 02:12▼コメ返信通報

※2613374
ベースはオルタナティブ版。今月発売の模型誌とダムエー参照

0 0
2613580:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 02:45▼コメ返信通報

※2613490
メタルビルドの話してるのに作中の話持ち出すとか意味不明なんだが?

0 0
2613634:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 04:36▼コメ返信通報

むしろメタルビルドはプレバン専用商品でいいわ フリーダム見て改めてそう思った

0 0
2613642:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 05:00▼コメ返信通報

今年のメタルビルドさんまだ攻めるんですかい?
もうワイのHP(諭吉)はゼロやぞ。

0 0
2613644:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 05:06▼コメ返信通報

※2613439
ガンダム系以外だと、S.H.Figuarts 仮面ライダー001とか例年だと
会場販売アイテムとかの枠になりそうだけど今回は通常のプレバン受注だしね。
(ある意味、密集イベントの自粛も悪いことばかりじゃないか…?)

0 0
2613645:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 05:11▼コメ返信通報

隊長!財布が持ちません!

0 0
2613649:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 05:22▼コメ返信通報

おめえらが再販再販うるせーからしてやったぞ!白く塗ってなぁ!w

0 0
2613651:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 05:31▼コメ返信通報

※2613645
援軍(給付金)はまだか!

0 0
2613656:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 05:46▼コメ返信通報

白い。違う!そうじゃない!

0 0
2613669:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 06:06▼コメ返信通報

てかクロボンも全然展開してないじゃん
はよX3とフルクロス出しなさいよ

0 0
2613702:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 07:01▼コメ返信通報

※2613470
ラーゼフォンみたいね
でも嫌いじゃない

0 0
2613707:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 07:09▼コメ返信通報

※2613545
殿様価格(定価+送料)荷物の受取に手間がかかるから。私みたいな学生は量販店で普通に買いたい。。要はテン、バイヤーがすべて悪い……。

0 0
2613714:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 07:20▼コメ返信通報

買いますけど、先に発表済のソード始め各種ストライカーやEVA夜戦・デュナメスリペアⅢとか先に出すものがあるでしょ

0 0
2613717:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 07:25▼コメ返信通報

※2613364
日本のクソ役人が考えた法律で金型は所持してるだけで税金かかるからな
そら売れるなら動かすよ。

0 0
2613724:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 07:39▼コメ返信通報

天ギナより先にこっち出しちゃうの…

0 0
2613726:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 07:40▼コメ返信通報

※2613409
オルタアストレイは、肩装甲新造、色味が成型色とかでなく全塗装だぞ。あとはストライカーパック系装備できるジョイント的なパーツ付き。

0 0
2613727:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 07:44▼コメ返信通報

これは完全なカラバリかな?
カッコいいけど元持ってるから追加要素なけりゃスルーかな..
最近ちょっとメタルビルド系買いすぎだしセーブしたいところ。

0 0
2613729:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 07:49▼コメ返信通報

※2613568

それなら購入考えようかな・・・

0 0
2613731:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 07:51▼コメ返信通報

ゴールドフレーム天シリーズはMGでも出してほしいんだけどな

0 0
2613748:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 08:31▼コメ返信通報

これより他に出すやついるだろ
やっぱ中国に人気だからかな?

0 0
2613756:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 08:44▼コメ返信通報

※2613727
画像で分かるようにマガノイクタチの形状が天ミナと異なってる
他に頭部ハナノカンムリ、右肩カムドノツルギ、腰の後ろに鞘がマウント出来る実体剣アマノムラクモノツルギが新規パーツとして付属するってよ

0 0
2613757:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 08:45▼コメ返信通報

アウトフレーム頼むわ

0 0
2613759:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 08:51▼コメ返信通報

※2613470
ダッセえ……。
特にガンダム顔が致命的に似合わないな。
他ならまだマシだったかもしれんが。

0 0
2613763:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 08:54▼コメ返信通報

フラゲ観てきたけど、ただのカラバリのはずがかなりアレンジされていてかっこいいな。
頭部がアレンジされててポイント高い

0 0
2613770:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:07▼コメ返信通報

BFだけどオルタナティブ名義でコマンドアストレイとか出ないかな…

MBレジェンドでも出してくれたらMBストフリとのポージングブンドドも捗るんだけども。

でもMBストフリの相手になるようなレジェンドのアレンジってハードル高い気がする。

0 0
2613776:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:13▼コメ返信通報

※2613770
オルタナティブシリーズで出せって頭いかれてんのか

0 0
2613778:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:15▼コメ返信通報

※2613717
またニートが社会の仕組みを理解せず喚いてます 小学生からやり直したら?

0 0
2613783:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:18▼コメ返信通報

※2613564
でもこのメタルビルドは左右非対称のままだと思うよ
チラ見してる右肩がブリッツっぽいし

0 0
2613784:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:19▼コメ返信通報

※2613396
延長、可動ギミックのところに新規パーツを買わせてる感じかな?

0 0
2613788:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:23▼コメ返信通報

※2613756
バレ画像みたんだろうけど右肩と左肩は間違ってると思う

0 0
2613791:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:26▼コメ返信通報

※2613491
肝心な所を見せないアングルか。

0 0
2613795:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:32▼コメ返信通報

いや、いいと思うよ。
歓迎だし、ほしいし買うよ。
ただ、そろそろアストレイ以外も出してくれ。
全部並べたらアストレイ比率が高過ぎてバランスがちょい悪い…

0 0
2613797:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:35▼コメ返信通報

ラーゼフォンアストレイ欲しかったから悩むけど今年はラッシュすぎてお財布事情がおつらぁいいつの商品やろか

0 0
2613802:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:42▼コメ返信通報

※2613717
日本に限らず税金取られるぞ。武装神姫なんかは中国にあろうが日本にあろうが費用かかるから金型廃棄してんだし。

0 0
2613803:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:45▼コメ返信通報

※2613373
Wもウイングガンダムスノーホワイトプレリュードって名前長いのがいるから大丈夫だ

0 0
2613814:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:58▼コメ返信通報

※2613783
それは知ってる
設定上、コイツは最終的にアマテラスで天ミナCは右腕がブリッツでは無くなってしまうんだろ?
それを言ってる

0 0
2613818:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:04▼コメ返信通報

※2613795
対抗出来るのはエクシアだけか
阿久津系なら天帝、隠者、伝説
海老川系はリボーンズとジンクスとか完全新規欲しくなるよね

0 0
2613821:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:08▼コメ返信通報

※2613470
ダサいダサいって言われてるけど、Gジェネで動いてるの見るとカッコいいのよ。
黒天の再販もお願いしたいし、MGでもキット化してほしい…。青バンダイに期待しよう。

0 0
2613822:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:09▼コメ返信通報

天ミナより安いし白は成型色かな

0 0
2613830:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:21▼コメ返信通報

プレバンなら買う

0 0
2613832:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:23▼コメ返信通報

※2613821
天とアストレアはなんでMG化しないのかサッパリ分からない。
両方とも他のブランドでは商品化してるのに…

0 0
2613834:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:24▼コメ返信通報

※2613364
別にそれで良いんじゃない?

在庫が潤沢になる→天が苦しむ+欲しい人に行き渡る で悪い事ないじゃん

0 0
2613842:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:26▼コメ返信通報

税込みだから値段同じかすまん

0 0
2613851:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:39▼コメ返信通報

黒い天ミナなら売り上げウハウハだったのにな
エクバ2とか対戦ゲームでとんでもなく悪い事したから…一家に一台レベルだったな残念だよ

0 0
2613854:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:42▼コメ返信通報

※2613822
マット質感って書いてあったし全塗装な気がする

0 0
2613863:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:54▼コメ返信通報

微妙なカラバリ買わないの誓い

0 0
2613870:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 11:04▼コメ返信通報

[ハナ]じゃなくて[華]なんだな。ハナは戦闘の損傷でアマテラスに改修されたが本来は式典用してこの姿に改装されるって設定らしい。

メタルビルドらしくて草です。

0 0
2613877:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 11:19▼コメ返信通報

これ見てると新作カットをちょい足した総集編を思い出す

0 0
2613879:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 11:21▼コメ返信通報

※2613470
スタ・ドアカ界から来てそう

0 0
2613887:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 11:36▼コメ返信通報

※2613818
高額商品だし新規に金型作って乱発できないて事情はわかるんだけどね。
隠者とか確かにほしいんだけど、やはり金型とか作ってもそれしかない機体(流用がない)は厳しいのかなぁ。
クアンタもそうなんだけど、それは主人公機だし物量でなんとかしようとしたのかもしれんが(結果ミスしたが 。
物価もどんどん上がるし舵取り難しいんだろうね。

0 0
2613891:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 11:43▼コメ返信通報

※2613707
殿様価格なんて言う学生がいるか 貴様天だな

0 0
2613894:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 11:51▼コメ返信通報

ゴールドフレーム一覧
天(未完成):黒く塗って顔を変えてブリッツ腕そのまま移植
天(ギナ):背中にマガノイクタチ、ブリッツ腕のトリケロスを強化
天ミナ:破損した足をハイヒールに
天ハナ:パイロット変更で白く塗り副座敷にした天ミナ
天ミナC:天ミナのレプリカ復元、右腕もアストレイのものに
アマテラス:魔改造でほぼ別物

0 0
2613897:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 11:56▼コメ返信通報

※2613834
色違いなだけだから、それだけで値下がりはしないでしょ、現に黒は値下がりが発表されたのに落ちてないし

0 0
2613898:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 11:56▼コメ返信通報

この画像はセイバーとか大剣持ってるキャラがよくやる剣突き立てて、両手乗せてるポーズかな?
銃だけどトールギス2とかの

0 0
2613907:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 12:16▼コメ返信通報

先月からのMBラッシュのお陰で支払いが大変な事になっとるわ
プレバン様様有難い事だがペースが早過ぎィ!!!
これは毎月MB始まってんで 来月もきっと三万位の来よるで

0 0
2613911:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 12:19▼コメ返信通報

※2613470
材質や強度的にはむしろMB向きじゃないか?
翼のアームや天使の輪っぽい細い箇所は金属パーツ、
リボンっぽいスタビライザー?は彩色済み軟質パーツ等、
ガンプラじゃ出来ないこともMBなら出来そうな気がする

0 0
2613916:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 12:34▼コメ返信通報

あああ…プレバンありがたやーありがたやー人人人
こんなん一般絶対無理やん!

0 0
2613922:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 12:45▼コメ返信通報

金型所持で税金かかるの初めて知った

0 0
2613923:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 12:48▼コメ返信通報

※2613356
波乱万丈だなゴールドフレーム…いやアストレイ系全部か

0 0
2613932:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 13:00▼コメ返信通報

※2613879
全然記事に関係ないけど、逆から読むとカードダスだったんですね!

0 0
2613940:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 13:07▼コメ返信通報

不況のせいで完全新作出すにはゴールドがたらんのかね?今は回収時期なんか

0 0
2613941:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 13:07▼コメ返信通報

※2613669
それはたぶん待ってりゃ普通に出ると思うよ?

0 0
2613980:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 13:48▼コメ返信通報

ノーマルストフリの羽セット出して欲しいんだけどなぁ

0 0
2614010:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 14:14▼コメ返信通報

また金型流用かなぁ
なかなか新作来ないな

0 0
2614013:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 14:18▼コメ返信通報

※2613923
緑ってなんか一番パッとしないよね…

0 0
2614015:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 14:19▼コメ返信通報

※2613894
アマテラスが完成したのって
種死の終わりからどれぐらいの
期間が経った後なんだろうか…

0 0
2614029:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 14:32▼コメ返信通報

※2613822
天ミナ22000円、税加えても天ミナより安くはないんですが?

0 0
2614042:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 14:47▼コメ返信通報

※2613894
天にする前、真の意味で無印な
アストレイゴールドフレームも

0 0
2614046:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 14:54▼コメ返信通報

※2613941
X2がくっそ値崩れしたからどうかな…注文あまり入ってなさそう

0 0
2614047:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 14:55▼コメ返信通報

※2613834
「天が苦しむ」のところで「なぜアマツが苦しむのだろう…?」と少し考えてしまったw

0 0
2614060:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 15:05▼コメ返信通報

※2613980
また全然関係ないストフリを話題にだしてるし。
ストフリはその内カラバリが出る予定みたいだからそれを待ってろ。カラバリだし、色もグレーだからプレバン確定でキッド普通にてにはいるはず。

0 0
2614062:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 15:11▼コメ返信通報

ゴールド天
レッド
ブルー
レッド改
レッド改フル塗装
セカンドリバイ

メタルビルドのアストレイ系、本体だけだとこういう感じかな?
いやあ、多い上に本命のセカンドリバイまでが長かったなぁ
全部所持してるけど、並べるとすごいいい
セカンドリバイもはやく手元にこないかなぁ
しかしこうなると、最初の完全に無改造のゴールドフレームも欲しくなるな
それぞれの前後みたいな感じで並べてみたい

0 0
2614071:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 15:15▼コメ返信通報

※2614062
バ◯ダイ「ついでにグリーンとミラージュも出しちゃおうかな♪」
…ミラージュ欲しいな

0 0
2614092:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 15:55▼コメ返信通報

※2613352
思ってたより安く感じるね

0 0
2614093:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 15:57▼コメ返信通報

※2613353
魂ウェブ商店アイテムってのが最高に良いね!

0 0
2614115:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 16:29▼コメ返信通報

アストレイ、フリーダム、ストライク、エクシア
型を使い倒したいの分かるけど、そろそろ他のラインナップをだな・・・

0 0
2614174:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 18:03▼コメ返信通報

※2613776

何か問題あるの?
原作として出る見込みなくても、アストレイ系ならオルタナティブ名義で出せるじゃん。

コマンドは無理でもグリーンフレームとかさ…グリーン出せればコマンドもオプション扱いで武装を他の機体と組み換えたり、エクシアみたいに装甲差し換えで再現とか、商品化されるチャンスはあるんじゃないかと。

0 0
2614201:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 18:33▼コメ返信通報

※2614174
コマンドの扱いに混乱生じる可能性のあるとかじゃない?
オルタナティブ名義で出すと公式がC.E.の世界にコマンドが存在した言ってる事になる
つまり、アストレイ系ならオルタナティブ名義で出せるって主張は戦国アストレイもC.E.のMSだと言うのと同義、その辺はごちゃ混ぜにせずちゃんと線引き・区別しとかないと後々面倒になるぞ

0 0
2614211:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 18:45▼コメ返信通報

※2614174
まずコマンドアストレイの出自知ってたらあり得ないってわかるだろ
正直グリーンフレームが出たとこでレッドとライフル以外付属品変わらんし、手持ち武器が変わるだけっていうアストレイ中一番地味な強化しかもらってない物を、ブルーDやらレッドドラゴンを差し置いてまで出すメリットがない。アストレイノワールのがまだ現実味あるんじゃないか

0 0
2614240:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 19:18▼コメ返信通報

※2614201
※2614211

アストレイならなんでもありかなって、BF名義の機体でもオルタナティブ名義の後付け設定なら行けるかなって勝手に思ってたけど……線引き区別もそうだし、グリーンフレームの商品的なメリットも、そう言われて考えてみるとやっぱり無理だわ。

お二方どうもありがとう。

※2614211

仮にアストレイノワール来たとしたら、ノワールストライカーからのストライクノワールの商品化も期待したいところ。

0 0
2614279:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 20:21▼コメ返信通報

アストレイもいろいろ大変なんだなぁ…。
プレバンだから頼めば「定価」で手に入るという安心感は嬉しい。
メタルビルド…じゃなくてもいいから普通のアウトフレーム出してほしいなぁ。

0 0
2614280:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 20:24▼コメ返信通報

※2613832
個人的な見解だけど、値段とボリュームが原因かなと。
限定品のアストレイゴールド(メッキ)で9000円するから、天とかになると2000~3000円上がるだろうから万越えるからねぇ。

FAZZみたいに大ボリュームで万越えだと不満は少ないだろうけど、天だとちょっとボリューム不足に思えるから躊躇してるのかもね。
だからプレバン限定ってのが1番いいかも。

レッドのフライトユニットも出せ出せって騒いでたわりには、まだ2次いってないし。
俺は3つ買ったよ。

0 0
2614305:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 20:55▼コメ返信通報

※2613894
好みの問題なんだろうけど、個人的にゴールドフレームのデザインは天ミナが頂点なんだけどな…
アマテラス初めて見たときはなんでこんなにダサくできるのかと思ったもんだ。

0 0
2614344:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 21:48▼コメ返信通報

あの、1/144のパワーローダーはまだですかね

0 0
2614348:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 21:54▼コメ返信通報

※2613474
「エクシアは原作再現です」

0 0
2614355:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 22:03▼コメ返信通報

※2613470
なんだろう…
すげーカッコ悪いデザインだな…
ダサすぎる

0 0
2614374:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 22:53▼コメ返信通報

※2614355
バリエの集大成でせっかくだから尖った方向にもっていこうとしてやりすぎたんじゃね?笑

0 0
2614379:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 22:58▼コメ返信通報

※2614280
別に金色成型色の非メッキ、もしくは百式2.0のあれでいいんだがな。
発売前または予約開始前の商品紹介で「後日プレバンにてメッキVer,受注予定」とかにしたらよさげなんだが。
まぁユニコーン3号機とかみたい後からメッキ版出るよねって予測できるのでもあんな販売方法だし、これだけ特別扱いはできないだろうけど。

0 0
2614406:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 23:41▼コメ返信通報

※2613470
ビルド系のデザインだろこれコズミックイラに対してこれは浮きすぎてる

0 0
2614436:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 00:56▼コメ返信通報

※2613470
ヒールが長すぎてバランス悪いレッグ、腕より長そうなショルダー、羽根付きテンガロンハットでもかぶってるようなヘッド、プラ板で適当に作った羽を留め具(金)で適当に付けたのようなバックパーツ…
ダサい…特にタンチョウの頭でも付けてるかのようなショルダーの配色がすごくダサい。

0 0
2614503:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 05:46▼コメ返信通報

今更カラバリかよー

0 0
2614677:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 10:53▼コメ返信通報

しばらくはバイヤーのこと天て言うの禁止だな。ややこしいから

0 0
2614696:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 11:04▼コメ返信通報

※2613372
Gジェネには出てないと思うけど、アマテラスと勘違いしてない?

0 0
2614763:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 11:44▼コメ返信通報

アストレイシリーズって話の内容わからなくても機体が魅力的だから買いたくなるよな

0 0
2614814:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 12:48▼コメ返信通報

※2614201
オルタナティブストライクはC.Eの話だからなって言ってもバカは理解できないんだろうな

0 0
2614954:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 17:20▼コメ返信通報

※2614814
アストレイなんでもありてわけじゃないもんな。
あくまでベースはSEEDの世界であって、それのifとか後付けとか出なかったけど設定上存在していたとかそういうのだし。
全く違う世界、ましてや現実よりでガンダム自体はプラモとかの世界をオルタナティブに出せと言われてもな。

0 0
2615430:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:19▼コメ返信通報

※2613512
ならロボット魂でも出たからデザイナー繋がりでジェミナスもお願いします!
それと、ゴールドは完全な初期型もデュエルのバズーカ付けてお願いします

0 0
2616479:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 23:58▼コメ返信通報

良い意味でFSS化してるような…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。