top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル】ネクスエッジスタイル「白虎丸」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル】ネクスエッジスタイル「白虎丸」プレバン受注開始

2020年11月06日 21:36

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンネクスエッジスタイル魔神英雄伝ワタル

|CM(67)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
NXEDGE STYLE [MASHIN UNIT] 白虎丸(プレバン)
価格4,950円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸』より、虎王が搭乗する魔神、白虎丸がNXEDGE STYLEに登場!
パーツの差し替えにより、白虎形態に変形可能。










▽予約ページ
NXEDGE STYLE [MASHIN UNIT] 白虎丸


«前の記事« カントク先生15周年記念 放課後メモリアル「しずく」WINGよりフィギュア化決定【FGO】アニプレ「ランサー/ワルキューレ(オルトリンデ/ヒルド/スルーズ)」フィギュア 3種【8日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2843049:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:39▼コメ返信通報

初めてネクスエッジ欲しい思った。龍王丸と邪虎丸がフュージョンした様なデザインおもしろカッコイイぜ!

0 0
2843052:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:40▼コメ返信通報

欲しいと思ったものってプレバンにきやすいな

0 0
2843054:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:40▼コメ返信通報

虎王に新機体とか予想外すぎる、邪虎丸さん長年お疲れ様でした

0 0
2843056:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:43▼コメ返信通報

こんなん出されたら全く興味無かった龍虎丸欲しくなるじゃねーか2体並べたくなる

0 0
2843062:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:45▼コメ返信通報

カラーリング変えるだけでこんな邪虎丸感マシマシになるのな

0 0
2843063:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:48▼コメ返信通報

新星邪虎丸へのお布施しなきゃ・・・
(ネイションに展示中)
確かにこっちの方は龍王丸っぽいな。

0 0
2843068:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:51▼コメ返信通報

龍王みが強すぎる。

0 0
2843069:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:52▼コメ返信通報

邪虎丸好きだったけどこっちも良いな。

0 0
2843070:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:52▼コメ返信通報

これは海火子の新魔神も期待しちゃうな

0 0
2843071:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:52▼コメ返信通報

メタルビルドといいロボット魂といいネクスエッジといいワタルはどうしてこんなに優遇されるのだろうか?
あくまで個人的だけど今のアニメはそこまで人気があると思えない

0 0
2843078:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:55▼コメ返信通報

※2843054
次回予告でもう邪虎丸に戻ってたぞ

0 0
2843082:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:58▼コメ返信通報

カッケェ…

0 0
2843085:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:00▼コメ返信通報

龍虎丸も勇者ロボみたいな配色でカッコ良かったけど、
こっちのカラーもいいなー

0 0
2843086:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:02▼コメ返信通報

別物レベルで個性出てるな
最初見た時カラバリだと気づかなかった
ていうかこのシリーズ投げ売りされてる割にクオリティ高くて、その面はかなり安心できる

0 0
2843091:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:06▼コメ返信通報

新星邪虎丸よりこっちの方がかっこいいわ
カラーのせいか邪虎丸の後継機感バリバリあるね

0 0
2843092:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:07▼コメ返信通報

カラバリと思ったが顔が新規か
悪くないな

0 0
2843097:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:11▼コメ返信通報

プレバンでネクスエッジスタイルできるなら金メッキ版龍星丸出してほしいなぁ

0 0
2843099:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:13▼コメ返信通報

※2843071
ワタルは中華人気が高いからあのバンダイが途中で投げずに続けてるって話を聞いたな

0 0
2843104:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:21▼コメ返信通報

白虎なのに黒いのか

0 0
2843113:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:28▼コメ返信通報

やっと、これこれって感じの魔神が出た

0 0
2843114:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:28▼コメ返信通報

白虎龍神丸は出ないの?

0 0
2843115:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:28▼コメ返信通報

龍虎丸もカッコいいよな!

0 0
2843125:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:39▼コメ返信通報

※2843104
白炎だって黒くなるし…

0 0
2843127:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:42▼コメ返信通報

足のカラーリングは、白黒逆のほうが白虎っぽくて良かった気が。
まあでも久しぶりの虎王の新マシンは嬉しいねー。

0 0
2843144:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 23:00▼コメ返信通報

※2843071
お前の価値観で物を語るな

0 0
2843146:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 23:02▼コメ返信通報

新星邪虎丸を…ホントお願いします

0 0
2843185:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 23:31▼コメ返信通報

カッコいい

0 0
2843207:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 23:40▼コメ返信通報

七魂の勢いで超魔神もお願いします!

0 0
2843208:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 23:40▼コメ返信通報

※2843146
多くのみんなが白虎丸をポチれば夢は絶対叶うさ!

0 0
2843218:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 23:46▼コメ返信通報

流れで白虎龍神丸もって思ったけど出てないのは銀狼だったわ

0 0
2843233:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 23:53▼コメ返信通報

鳥かと思った

0 0
2843288:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 00:40▼コメ返信通報

ガッタイダー塗装版とゴーストンも期待して良いんだよな

0 0
2843300:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 00:52▼コメ返信通報

カッコいいけど、邪虎丸感だいぶ無くなったな顔が
顔ぐらいは龍虎丸に似せなくても良かったんじゃねーかなぁ

0 0
2843317:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 01:02▼コメ返信通報

※2843146
今日出た記事見てない人いるけど新星邪虎丸は出るの確定してるよ。

0 0
2843344:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 01:29▼コメ返信通報

※2843317
「参考出展」

0 0
2843346:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 01:31▼コメ返信通報

発表された中で買おうと思えたのは黒龍角くらいだった
やっぱバンダイのアレンジが入ると格好悪くなりがちだ

0 0
2843357:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 01:48▼コメ返信通報

※2843344
無慈悲やな…

0 0
2843363:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 02:00▼コメ返信通報

※2843062
一応フェイス部分と角のネコ耳インテーク大型化で差が付いてるけどな

0 0
2843372:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 02:19▼コメ返信通報

龍虎丸が半額投げ売りなのが物悲しい

0 0
2843389:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 02:44▼コメ返信通報

特に理由もなく龍王丸っぽい意匠の頭部を乱用されるの正直しんどい。あれは龍神丸の顔に空神丸の頭を冠して龍王丸の頭部になるっていう最高にエモいデザインなのに。

まぁ、シリーズ続いて欲しいし買うけどよ。

0 0
2843449:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 04:42▼コメ返信通報

かっこいいんだけど顔は邪虎丸ベースにしてほしかった
龍神丸に虎王が乗るのも違和感あるし、2体いるようにしか見えない

0 0
2843450:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 04:43▼コメ返信通報

※2843071
分かるよおっちゃんになるともうただの思いで保管でしかない
今更新しく玩具でアプローチされても嫌な気分にはならないが
いまいち興味が湧かないプラクションのプラスアルファで十分だな

0 0
2843475:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 05:50▼コメ返信通報

※2843449
2体いるようにしか見えない
って2体いただろ?
こっちは大破した邪虎丸がカケラの力で変化したやつ

0 0
2843520:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 07:09▼コメ返信通報

※2843144
みんな自分の価値観で感想を語ってるよ。

0 0
2843525:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 07:18▼コメ返信通報

虎王の専用機を出すのはいい、ただ龍虎のカラバリが気になる。

折角なら邪虎丸と龍神丸の合体魔神が龍虎丸だったら個人的には嬉しかったなぁ

0 0
2843564:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 08:32▼コメ返信通報

言うほど白くねぇ!

0 0
2843571:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 08:40▼コメ返信通報

※2843525
龍神丸の欠片を集めてるんだから龍神丸と合体はおかしいだろ

0 0
2843581:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 08:59▼コメ返信通報

※2843525
自分もそう思う邪虎丸という作中きっての良い題材を
カラバリの使い回しで済ましてしまい
しかも何故か龍王丸寄りのカラーにしてしまったのも理解しかねる

0 0
2843590:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 09:15▼コメ返信通報

白虎丸っていうならワタル2の時の邪虎丸の方がそれっぽい気がする

0 0
2843604:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 09:36▼コメ返信通報

七魂機体フィギュアより某プラモ社の方で出だして欲しいわ。無理だろうけど。

0 0
2843654:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 11:25▼コメ返信通報

※2843571
別に白龍と邪虎丸の魂両方が宿ってもおかしくはないだろ

0 0
2843660:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 11:30▼コメ返信通報

龍虎丸の白いところは白虎丸もそのまま白いのがちょっとな
もっと思い切った配色変更が欲しかった

0 0
2843688:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 12:14▼コメ返信通報

※2843144
誰もコメント書けなくなるわ。
自分の価値観で語るのはいい。それで人を見下したり押しつけたりはすんな。

0 0
2843690:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 12:17▼コメ返信通報

※2843056
スゲー分かる。
早速、ポチりに行くわ

0 0
2843692:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 12:18▼コメ返信通報

せめて龍虎丸が出ないで白虎丸だけ出てくれればもっと良かったんだけどなぁ
一応顔とかは違うけどせっかくの虎王の新しい魔神がカラバリなのが本当勿体ない

0 0
2843738:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 13:33▼コメ返信通報

今回は白龍が戦闘不能な邪虎丸に力を分け与えてこうなっただけで単純な強化でも後継機でもないし、カラバリなのはむしろ自然だしファンとしては少し残念だけどしゃーないかなと
いつもより苦戦してたのも力を二分割してた影響かな?ただ敵が強かっただけかもしれないが

0 0
2843827:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 15:53▼コメ返信通報

結構厳しい人多いな。アニメは良い感じだと思うけど、じゃお前は七魂ネクスエッジ
全部買ってんのかって聞かれたら、実際半分も買ってないのよね…。
黒龍角、新星邪虎、エレファントムほか敵魔神、あとはイベント展示のない王魔神まで
無事リリースして欲しいが、七魂のリデコ・リペ龍神丸を皆さんが買ってくれないから
出しませんってバンダイに言われたら辛いね。煌龍丸は予約済みなんだけどなぁ。

0 0
2843954:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 17:32▼コメ返信通報

※2843827
オレ厳しい意見よりだけど「七魂ネクスエッジ」全て買ってあるよ
「龍虎丸」も早めに予約して特典付だよ
そんなファンだけど賞賛はできないよ
  
あと買うだけなら
今6割引きで投げてるショップもあるし半分以上買ってる人もそれなりに居ても不思議ではないと思うよ

0 0
2844497:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 00:39▼コメ返信通報

※2843146
俺は超魔神英雄伝版邪虎丸が欲しい
いろいろ(悪く)言われる超魔神英雄伝だけど、戦神丸とかも含めて魔神のデザインは好きなんだ
もちろん、元デザインあっての新デザインなのは理解してるが

0 0
2844543:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 01:59▼コメ返信通報

※2843097
材質がPVCメインだから無理

0 0
2844997:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 14:04▼コメ返信通報

田中真弓の声が一番キツイ回だったな

0 0
2845859:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 11:36▼コメ返信通報

結局のところ龍王丸が最高ってことだな

0 0
2846470:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 21:21▼コメ返信通報

虚閃角カッコよくてほしいけど(おまけに高そうだけど)、どうせプレバンだと思うと萎える。というか、たぶんワタルの客層って普段あんまり玩具集めてないイメージ。だから単純に高くて買わない人が多いんだろうなって感じがする

0 0
2848701:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 11:57▼コメ返信通報

※2846470
ロボット魂黒龍角のリデコか
合体オミットしてネクスエッジか

0 0
2848704:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:03▼コメ返信通報

ネクスエッジはサイズ的にプラクションと並べても違和感ないから当時プラクションで発売しなかった邪戦角、新星邪虎丸、真夏鬼丸が商品化されていくのは嬉しい
ガレージキット買いそびれて20年待った甲斐があった

0 0
2848770:ウルズ774 投稿日:2020年11月11日 12:43▼コメ返信通報

※2843357
ネクスエッジは今のところ参考出展みんな商品化してるからほぼ確定でしょ
怖いのはROBOT魂で予定されてる黒龍角
あっちは邪戦角の二の舞になりかねない

0 0
2851352:ウルズ774 投稿日:2020年11月12日 20:30▼コメ返信通報

※2848701
展示された見本を見る限りネクスエッジ邪戦角をベースに黒龍角っぽいパーツを追加したものになるみたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。