top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル】ネクスエッジスタイル「新星龍神丸(宇宙界バージョン)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル】ネクスエッジスタイル「新星龍神丸(宇宙界バージョン)」【プレバン受注開始】

2021年04月16日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンネクスエッジスタイル魔神英雄伝ワタル

|CM(63)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
NXEDGE STYLE [MASHIN UNIT] 新星龍神丸(宇宙界バージョン)
価格5,280円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『魔神英雄伝ワタル2』より、新星龍神丸が宇宙界バージョンとしてNXEDGE STYLEに登場!
新星龍神丸が宇宙界の力の源、星力によって進化。深紅の鮮やかなカラーリングを纏う魔神に。
肩に装備された銀河龍牙拳は着脱式。腕への装着が可能。









▽商品ページ
NXEDGE STYLE [MASHIN UNIT] 新星龍神丸(宇宙界バージョン)
«前の記事« 【プラモ】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダー龍騎」明日発売!試作・パッケージ画像追加【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ゼルバイン」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3107774:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 08:08▼コメ返信通報

ワタル2と言えば
シバラク先生が敵だったのが
トラウマ過ぎた記憶

0 0
3107814:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 08:23▼コメ返信通報

こいつ待ってた。正直龍星丸よりこっちの方がカッコイイ。

0 0
3107818:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 08:26▼コメ返信通報

ワタル本編は知らんけど
幼児期に見た魔神開発伝の活躍で惚れた奴だから二個買う

0 0
3107823:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 08:27▼コメ返信通報

無事に発売になってくれて嬉しい。

0 0
3107882:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:15▼コメ返信通報

これデザインした子は鼻が高いだろうな
もう大人だろうけど
当時の白ベースの龍神丸を赤くデザインする発想が無かったw

0 0
3107895:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:22▼コメ返信通報

コイツと戦ったガンダムとザクみたいな魔神も発売してほしい

0 0
3107924:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:43▼コメ返信通報

※3107882
このデザイン、公募だったのね。
知らなかった

0 0
3107929:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:44▼コメ返信通報

実は龍星丸より強い子

0 0
3107935:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:51▼コメ返信通報

ワタルのこのシリーズだとプレバン行きは妥当なのか?

0 0
3107947:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:59▼コメ返信通報

やっと出るのか
企画流れなくてよかった

0 0
3107957:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:04▼コメ返信通報

※3107929
まじで!?
知らんかった・・・

0 0
3107963:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:04▼コメ返信通報

やっと来たー!!!アンケートにしつこく回答した甲斐があった!

0 0
3107966:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:06▼コメ返信通報

やっとキター!数年前からこの機体の中華プラモや、Robot魂の海賊版が出てたんだが、買わなくてよかった

0 0
3107967:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:06▼コメ返信通報

変身シーンがやたらカッコよかった

0 0
3107981:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:14▼コメ返信通報

※3107966
プラクションのライセンス品で中国版と韓国版お安く手に入ったけどな
金型同じだけど向こうの生産だからつなぎ目とかイマイチだけど

0 0
3107984:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:18▼コメ返信通報

※3107924
コロコロのキミの考えた龍神丸が宇宙界で大暴れするぞっとかいう企画で
オリジナル魔神と一緒に応募あったやつのこっちは天王丸だっけ

0 0
3108010:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:45▼コメ返信通報

この話の繋ぎで出た赤い奴だけプラクションでも数出てないんだよね
なかなか貴重かと

0 0
3108067:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 11:22▼コメ返信通報

ワタルあんまり知らないんだけどこれ公募されたデザインなのか
カラーリングとかデカい爪のギミックとかすごくいいデザインだと思うわ

0 0
3108083:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 11:30▼コメ返信通報

銀河龍牙拳、肩で角度変えるとき全部差し替え??
プラクションみたいに自由に動くほうが好きなんやが

0 0
3108088:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 11:34▼コメ返信通報

※3107957
星界山クラスの星々を繋ぎ止める程の力ってヤバくない?

0 0
3108115:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 11:43▼コメ返信通報

ゴーストンまだー?
ていうか敵キャラもっと欲しいわ

0 0
3108123:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 11:49▼コメ返信通報

赤ジャ―ジ着てる感じに見えた

0 0
3108170:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 12:13▼コメ返信通報

※3107882
ありがとうございます(笑)
記念に貰った黄金バージョンのプラクションセットは今でも
未開封で取ってます

0 0
3108175:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 12:14▼コメ返信通報

けっこう新規造形のがきたね。
若干高い気もするけどプレバン価格かな?
ワタルガッツリは知らないけど、ネクスエッジは集めてるし買わねば。こういう尖ったデザインもよいね。

0 0
3108178:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 12:15▼コメ返信通報

ロボット魂のほうもオナシャス。
プレバンでいいので。

0 0
3108205:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 12:23▼コメ返信通報

待ってました。
お小遣い貯めてプラクション版買った記憶が。

この赤色が当時、すごいインパクトあって
はじめての変身シーン見た時、衝撃だったな。

0 0
3108291:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 13:13▼コメ返信通報

ウルトラマンみたいだ

0 0
3108315:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 13:26▼コメ返信通報

投げ売りが酷いから心配してたけど、続いてくれそう?でちょっと安心した。

0 0
3108363:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 14:06▼コメ返信通報

大陸では七魂とネクスエッジは大成功みたいだからな
日本はそのおこぼれなんだろう

0 0
3108374:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 14:11▼コメ返信通報

真夏鬼丸も確実に出すんだろうけどプレバンか一般販売かどちらになるんだろ?
これでROBOT魂黒龍角まで出してくれたら
今までのポカは全て水に流すよバンダイ!!

0 0
3108383:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 14:15▼コメ返信通報

※3108170
おおっ?デザイナーの方ですか!
カッコよくて大好きでしたよ、宇宙界バージョン。
プラクション欲しくて近所のおもちゃ屋に行ったけど、売り切れでガッカリして帰った思い出…
ワタル2放映開始からもう30年以上たったんですね。自分も年取るはずですわ。
今回は買逃さないように、すぐ予約します!

0 0
3108392:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 14:22▼コメ返信通報

プラクションではでかい爪は角度調整できるぶん、摩擦で劣化が激しくて最終的にぶらんぶらんになっちまった幼い頃の黒歴史
こっちはシンプルに接続式になってるみたいね

0 0
3108396:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 14:26▼コメ返信通報

一般公募で誰がデザインしたか判明してるのは氏賀Y太氏デザインの海王丸だけだっけ

0 0
3108417:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 14:43▼コメ返信通報

※3108170
え!?

0 0
3108442:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:06▼コメ返信通報

ぎゃー
嬉しすぎる。
買い支えます。

0 0
3108633:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:07▼コメ返信通報

※3108170
しれっと混ざり込んでるんですが(;゜0゜)

0 0
3108827:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:27▼コメ返信通報

※3107814
アニメとかやらんで普通にこういうのや敵マジンリリースしてくれてればなぁ

0 0
3108984:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:23▼コメ返信通報

普段、参考見本作るだけ作って期待だけさせて一向に商品化しないバンダイが珍しく仕事してるわ・・・

0 0
3109031:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:51▼コメ返信通報

ラリルララリルラパパパヤーン
ゴー!スターライトパワー!
だった気がする。

0 0
3109068:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:00▼コメ返信通報

※3108170

0 0
3109071:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:01▼コメ返信通報

ファッ!?
まさかの本人!!!!!?????

0 0
3109232:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 21:03▼コメ返信通報

この調子でロボット魂黒龍角もはよう!

0 0
3109431:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:44▼コメ返信通報

宇宙界型大好き!ROBOT魂で発売されなかったから絶望してたけど待望の商品化で嬉しい。限定でメッキ版とか出てくれないかなぁ。

0 0
3109476:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 23:23▼コメ返信通報

※3108170
しっかりここを見る人に成長してるのほっとする

0 0
3109734:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 04:42▼コメ返信通報

欲しいのはロボ魂なんだよ!

0 0
3110624:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:09▼コメ返信通報

※3109734
個人的には同意するが、もう無理やろ。

0 0
3110630:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:13▼コメ返信通報

ワタル関連で今一番勢いあるのがネクスエッジ、次いでPLAMAXの順だからな
ROBOT魂は30周年の再利用くらいしか期待できない
それでも黒龍角だけはROBOT魂で出して欲しいから勢いが消えないよう買い支えるのが重要かと

0 0
3110632:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:14▼コメ返信通報

※3109734
気持ちはわかるが今からネクスエッジスタイル並の展開が期待できるかといえばそれは現実的ではない

0 0
3110641:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:23▼コメ返信通報

元々ワタル2も1と比べると微妙なんだけど新シリ-ズで小売りの印象悪くしたかね・・・

0 0
3110671:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:44▼コメ返信通報

宇宙界バージョン発売本当に嬉しくて早速購入。
黒龍角も期待してます!

0 0
3110706:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:06▼コメ返信通報

ワタル2は見たことないけど動けば映えるのかな?そんなに惹かれるデザインや配色ではない気がするが…龍王丸龍神丸は好きだけど。俺だけかも知らんが

0 0
3110733:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:21▼コメ返信通報

※3108170
えっすげェあの応募者の人なの?
当時は本当に嫉妬したなぁ小学校で絵が上手いとか言われて
自信満々で友達と一緒に応募したけど当選された赤い龍神丸を見て大騒ぎ
劇中の龍神丸を見て納得の完敗
このシンプルかつ柔軟な発想力をかわれたんだろうなぁ買わせて頂きますw

0 0
3110751:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:29▼コメ返信通報

正式な立体物は当時品以来かな
ほんと嬉しい

0 0
3110772:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:38▼コメ返信通報

※3108175
プレバン価格などというものは存在しないよ。
少数ロットのものはコストが下がらないから値段に反映されるだけだ。

0 0
3110798:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:53▼コメ返信通報

※3109476
成長?(人のこと言えない)

0 0
3110848:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 18:18▼コメ返信通報

デザイナーは子供のお小遣いでも買えるように
1000円以下のプラモデルを想定してデザインしたのに報われねぇな
って印象を受けた

0 0
3110908:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:02▼コメ返信通報

※3110848
これ読者公募作品やぞ
マジで本人かは証明しようもないが上で喜んでらっしゃるし

0 0
3111257:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:17▼コメ返信通報

※3108170
当時おれもプラクション買ったよ、カッコよくてすごく気に入ってた。
でも爪部分がポロポロ取れちゃうのが小さい頃の自分には悩みの種だったw

0 0
3111282:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:32▼コメ返信通報

新星、龍星と買って、最後に宇宙界を買ったなぁ。
ちょうど宇宙界は習い事で見れなくて、後から売り場で惚れて購入。

0 0
3111287:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 22:35▼コメ返信通報

※3111257
自分も同じです。いつのまにか爪がなくなって、最終的に組み換え改造のパーツとして遊びました。

0 0
3112171:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 20:24▼コメ返信通報

雷王丸、海王丸、新星龍神丸宇宙界型、天王丸、炎神丸
一般公募の魔神はツボを押さえた秀逸なデザインが多かったな

0 0
3112182:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 20:40▼コメ返信通報

騎神丸も来い…来い…!!

0 0
3112634:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 10:10▼コメ返信通報

爪のギミックが面白い機体だったんだけど
ほんとに宇宙回だけのゲスト変身扱いで
終盤で一回くらい出番あるかと思ったら全く無かったという思いで

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。