top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【受注開始】メタルビルド「ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ(2次11月発送分)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【受注開始】メタルビルド「ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ(2次11月発送分)」

2020年05月01日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルドガンダムアストレイ

|CM(118)
 【2次:2020年11月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■2次11月発送分受注決定、本日16時よりプレバンにて予約開始
METAL BUILD ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ【2次:2020年11月発送】(プレバン)
価格
27,500円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2020年11月発送】
このページは【2020年11月発送分】のお申込受付ページです。


▽予約ページ
METAL BUILD ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ【2次:2020年11月発送】
«前の記事« 【鬼滅の刃】たまごっちとコラボ決定「きめつたまごっち」Amazon予約開始【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「キャプテン・アメリカ ‐《CAP VS. CAP》 EDITION‐(アベンジャーズ/エンドゲーム)」 »次の記事»
この記事へのコメント

2593564:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:35▼コメ返信通報

さよなら天さん

0 0
2593569:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:37▼コメ返信通報

よかったよかった。
2次3次とあって他の商品みたいにきちんと締切日まで買えるのが買い逃しなくて一番いい。

0 0
2593582:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:43▼コメ返信通報

給付金で買うと悩み2次になってしまったのは、俺だけじゃないはず

0 0
2593584:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:44▼コメ返信通報

今後もこういう販売方法がみんな幸せ

0 0
2593595:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:48▼コメ返信通報

ワイ一次注文、支払い合計に震える
アンサンブルも9月だしさぁ!どうしよう!

0 0
2593596:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:49▼コメ返信通報

※2593564
1次で6限買った天バカのキャンセル封じ
購入検討中のユーザーに配慮 素晴らしい

0 0
2593600:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:50▼コメ返信通報

あとは値段下げてくれたらな

0 0
2593605:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:53▼コメ返信通報

※2593564

0 0
2593609:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:56▼コメ返信通報

※2593595
今から貯金しろ

0 0
2593615:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:02▼コメ返信通報

プレバン商品は発送された後くらいにメルカリ探したら同金額で買えるよ
バイヤー共あの金額だと儲けでないだろうに

0 0
2593627:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:12▼コメ返信通報

よし、これで製作元がいつも通り儲かれば
三方良しだわ、昨今珍しい

0 0
2593633:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:15▼コメ返信通報

受注販売にまで同じノリが通用すると思うなよ天が

0 0
2593639:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:18▼コメ返信通報

※2593564
ちょくちょく書き込み見るが誰?

0 0
2593641:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:19▼コメ返信通報

※2593564
そういやコロナで一気に終わった海外の人相手にしてた天さんどうすんだろw

0 0
2593650:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:22▼コメ返信通報

最初2限で余裕が出来たら6限にアップとか良かった
普通に自分用に1個欲しい人は今回買いやすかった

0 0
2593653:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:24▼コメ返信通報

※2593595
給付金があるやろ・・・

0 0
2593664:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:31▼コメ返信通報

フリーダムもこうすればな…悲しみも無かったこれからはプレバン限定販売だけにしよう天さん対策になるし

0 0
2593665:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:31▼コメ返信通報

11月ありがてぇ
9月まで怒涛のラッシュすぎて金なかったし

0 0
2593666:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:33▼コメ返信通報

※2593639
ヤムチャのセフレ

0 0
2593673:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:34▼コメ返信通報

ありがてぇ…2個目が注文出来る

0 0
2593681:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:39▼コメ返信通報

※2593666
天津飯だろう

0 0
2593682:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:39▼コメ返信通報

11月だと余裕も出てきてるだろうから二個目も行こうかな

0 0
2593685:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:42▼コメ返信通報

※2593596
二次始まると一次分はキャンセルできないんだな。
9月分は支払い多いから二次に変更しようと思ったけど、良い勉強になった。

0 0
2593701:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:50▼コメ返信通報

※2593615
アレはバンダイのランク上げるためにやってるはず

0 0
2593705:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:52▼コメ返信通報

※2593639
マスクとか消毒液を買い占めて世間に大迷惑かけたアホンダラ共の事。直接書き込むとNGワードに引っ掛かってコメントが書き込めないから天さんとか車云とか言われてる。

0 0
2593706:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:52▼コメ返信通報

※2593666
セフレ…もとい元カノはブルマだし、そういう相手ならプーアルだろう

0 0
2593709:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:53▼コメ返信通報

※2593681
いや、餃子だろ

0 0
2593732:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 15:04▼コメ返信通報

※2593681
ボケにボケかぶせてくる高度な技術

0 0
2593733:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 15:06▼コメ返信通報

※2593664
一般売りとプレバンは出荷数の桁が違うので商売人としては売れるものは当然一般になるな
儲けないと次無いし

0 0
2593743:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 15:11▼コメ返信通報

※2593664
まだ言ってるし… 本当に欲しいなら発売日に店頭へ逝けるはず

0 0
2593765:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 15:25▼コメ返信通報

※2593664
案外レッドフレームみたいに大量につくってるかもしれんぞ

0 0
2593769:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 15:27▼コメ返信通報

※2593743
なるほど仕事中から抜け出せと。会社から追い出されるね 誰も当日に都会の家電屋まで行って予約出来ると思うなよ 行ってもお店終わってるか予約がもう受付終了

0 0
2593784:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 15:35▼コメ返信通報

有給休暇ってのがあってぇ…

0 0
2593821:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 15:59▼コメ返信通報

※2593564
アストレイ関連の話題で「天」言うと金枠と被るから「バイヤー」とかにしとけ。

0 0
2593835:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:02▼コメ返信通報

※2593564
何かのタイトルみたいだな

0 0
2593839:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:04▼コメ返信通報

※2593784
有給あるからって簡単に取れると思ってるなら、ちょっと世間知らず過ぎよ
有給を取るってことは本来自分が出勤する場所に穴開けるわけだから、代わり人に埋めてもらわなくちゃいけないし、コロナが落ち着いた後はどこの会社も遅れの分忙しさピークになるだろうから
今時有給なんてそれなりの理由がないと取らせてもらえんぞ

0 0
2593851:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:15▼コメ返信通報

※2593733
まったくもってその通りだとは思うが、MBに関してはその一般の出荷数がさすがに少な過ぎる、、、
Twitterとかでも予約できんかったって嘆いてる人結構見るから寧ろ売上損してそうかな
まぁクアンタとかの例もあるし、店頭分をどれくらい準備してるかまだ分からないから、何とも言えないけどね

0 0
2593865:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:22▼コメ返信通報

※2593821
はじめてみたわけでもないだろめんどくせー

0 0
2593871:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:24▼コメ返信通報

※2593705
なるほど
アストレイ天だと思ってたぜ…

0 0
2593879:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:27▼コメ返信通報

※2593839
本当、誰も簡単に有給取れると思わないで欲しいわ。取れないが現実

0 0
2593881:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:27▼コメ返信通報

この勢いでゴールドフレームももう一回出ないかなあ

0 0
2593889:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:32▼コメ返信通報

※2593769
注文出来ないで厨さんチース

0 0
2593893:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:34▼コメ返信通報

※2593765
そうしてくれたら天さん共が泣くだけだから助かるわ本当に欲しい人が普通の値段で買えるし

0 0
2593894:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:34▼コメ返信通報

※2593821
バイヤーはれっきとした職業だけど、天はただのカスだしな

0 0
2593898:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:35▼コメ返信通報

※2593769
もう諦めろ、誰も彼も原価で買えるほど
無価値な代物じゃない
玩具界トップクラスの芸術品だぞ

0 0
2593903:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:36▼コメ返信通報

※2593851
自分が買えないから勝手に出荷数ガーってなんなの? 去年の真骨彫やMBは発売日に予約以外の店頭分数出てるのに… 思い込みでチャンスを逃してるんじゃないの

0 0
2593909:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:39▼コメ返信通報

※2593903
スマンが俺は自分の分は普通に確保出来てる人だからね
その上で話してるだけだぞ

0 0
2593912:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:41▼コメ返信通報

※2593839
※2593733
有休とるのに理由なんて必要ないんだよ。
辞めたら?そんなブラック企業。

0 0
2593915:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:42▼コメ返信通報

※2593898
申し訳ないがいくら現実の理屈がそうでも転に肯定的な意見はNG

0 0
2593923:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:47▼コメ返信通報

※2593912
残念ながらどこの会社も似たようなもんなんだよなぁ、あんま夢見すぎない方がいいよb
まぁ実際に就職してみたら分かるんじゃない

0 0
2593948:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:14▼コメ返信通報

振込完了
九月?待ち切れん!はよ!はよ!!

0 0
2593949:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:16▼コメ返信通報

※2593733
一般販売に関してはバンダイじゃなくて小売のネット販売が対策しないのが問題だと思う注文確認前に2段階認証システム導入すれば天のbot攻撃回避出来るんじゃないかな

0 0
2593954:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:27▼コメ返信通報

※2593765
予約受け付け数だけなら間違いなく赤枠改よりフリーダムの方が多かった。だから生産量だけならフリーダムの方が多いのだろうけど、とにかく参戦者が半端ないから何倍もの難易度の競争になると思う。
とりあえず予約数は改はX1とかF91と同じぐらいだった。対してフリーダムは多目だったエールよりも受け付け多かった。まあクアンタとはさすがに比べられないけどね。

0 0
2593956:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:29▼コメ返信通報

※2593839
そう思っている人程実際休まなければいけない時居なくても職場はなんとかなるもんなんだよね チームワークが出来てないんじゃない?

0 0
2593957:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:30▼コメ返信通報

※2593839
労基案件なんだよなぁ。

0 0
2593958:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:30▼コメ返信通報

※2593923
自分の現実が世間の現実じゃないんだぞ
でもまぁお前が望んでそうしてるんだからその現実を大切にしろよ

0 0
2593960:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:32▼コメ返信通報

※2593839
1年に5日有給取得が義務化になって取らんと罰金になのはご存じない?

0 0
2593964:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:37▼コメ返信通報

※2593769
バンダイ発売日が土曜なのは10年以上前から変わってない。
発売月は随分前からわかってる上、大抵第3か第4の土曜なのだから、前もって調整できないとか言い訳にならないと思うよ。

0 0
2593978:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:47▼コメ返信通報

個々の会社の有給取れる取れないなんて知らんしなんで夢見ない方がいいだのなんだのマウント取ってきてんの…

0 0
2593980:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:48▼コメ返信通報

単にフリーダムとか異常に倍率高いだけだと思うが
一般売りのF91やブルーフレーム時は即完売では無かったし
単に生産数は同じでモチーフによって競争率が変わってるだけだろう

0 0
2593981:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:48▼コメ返信通報

※2593685
同じこと考えてました(笑)
買えたのは買えたと思って頑張って貯金するしかないですね。

0 0
2593986:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:51▼コメ返信通報

※2593871
ばかじゃないの

0 0
2593987:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:51▼コメ返信通報

また貯金が減る
給付金はよほしい…

0 0
2593988:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:51▼コメ返信通報

天が購入しないだけでも
本当にほしい人に対して
商品が回るようになった
これが通常なんだよ
天はさっさと滅べ

0 0
2594000:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:57▼コメ返信通報

※2593839
「今時有給なんてそれなりの理由がないと取らせてもらえない」ってのが今時の企業じゃない。
それこそ古い体制の企業だよ

0 0
2594005:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:01▼コメ返信通報

※2593988
まったくもってその通り。
限られたパイを一般購入者と争い、その結果負けたのなら諦めがつくけど、天相手に負けるとなると憎悪しか出てこない。

0 0
2594008:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:05▼コメ返信通報

※2593960
公務員と大企業では守られてると思う。それ以外は建前のところも多いのが実体なんだろうね。マスコミ関係とか形骸化してるし。
ただ今回のコロナは例外だから、これを有給取れない理由にするのはおかしいけどね。

0 0
2594013:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:17▼コメ返信通報

※2594000
それって高度成長期の企業だね。
「今時有給なんてそれなりの理由がないと取らせてもらえない」ってのが、まさしく古い体制の企業のこと。
外資系はスケジュールもノルマも厳しいが、忙しいのを理由に休まないのは能力ないと見なされる。年度末に有給残せば上司に理由をレポートしなくちゃならないし、上司は部下が有給取ってないと査定に響くし最悪クビだよ。

0 0
2594025:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:23▼コメ返信通報

ここ有給についての記事だっけ?セカンドリバイの記事だよな?

0 0
2594027:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:24▼コメ返信通報

※2593582
給付金を当てにしなければ買えないほど生活が困窮しているなら、こういう金のかかる趣味からは足を洗った方がいいと思う。「給付金で買う〜」とか「何月の支払いが〜」というコメント見てしまうと、分相応の生活した方がいいんじゃないか?とつくづく感じる。

0 0
2594039:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:33▼コメ返信通報

※2593664
買えない買えないと言っててもフリーダムだけの話だろ。結局カラバリ出る頃には買えるようになってるよ。一般でノーマル、プレバンでカラバリの流れができあがってる。
バルキリーだってエヴァだって結果的には2年以内で落ち着いたからな。

0 0
2594044:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:36▼コメ返信通報

※2593701
でもメルカリって出品者が送料持つし、手数料1割だから割に合わないのでは…

0 0
2594047:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:38▼コメ返信通報

※2594039
なんだかんだ多めに出回るよな
ストフリソウルブルーなんて後から定価で買えたし

0 0
2594054:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:43▼コメ返信通報

アストレイはあんま好みじゃないからスルー
ストライクのエールとランチャー買ったわ

0 0
2594080:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:00▼コメ返信通報

※2594044
メルカリでの転はただの馬・鹿だよ

0 0
2594094:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:07▼コメ返信通報

長いこと1次の受注受けてたから2次受注無いと思ってたけどちゃんと来て安心だね
これで1次を6限購入の転・売は爆発してしまえばいい

0 0
2594108:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:18▼コメ返信通報

この勢だと11·12月にも何か発売しそうで怖いな。多分買ってるんだろうけど

0 0
2594133:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:44▼コメ返信通報

一次の時は おっかっこいいなーちょっと気になる。と思ってたけど、でも作品知らないしスルーかなぁとか言ってるうちに予約終了してて。まあいいかって感じだったのに今回二次でポチっちゃったじゃないかよー。

0 0
2594139:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:48▼コメ返信通報

12月辺りにDX超合金YF-21出る気がするとかしないとか・・・・今年はMBだけで破産します、、

0 0
2594145:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:50▼コメ返信通報

※2594133
逆に考えるんだ、「今からでも作品知ればいいさ」と考えるんだ
アストレイは種の良くも悪くもいい加減なところの良いところだけ掬い取ったようなノリでいいぞ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5263.jpg

0 0
2594149:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:56▼コメ返信通報

※2594139
その前にGNアームズが来るんじゃない。

0 0
2594164:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:06▼コメ返信通報

※2594149
お金と置くスペース残さなあきまへんがな!

0 0
2594168:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:09▼コメ返信通報

これ、予約日当日は買えなくて、一昨日くらい見たら普通に予約出来たから素直に嬉しかった。
タクティカルアームズ剣にできないレッドフレームより、こっちのが良いわ

0 0
2594214:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:04▼コメ返信通報

>批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
>『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
これが読めないのは一律BANされればいいのに

0 0
2594225:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:19▼コメ返信通報

※2594214
今更何を言ってんのw(嘲笑)

0 0
2594237:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:32▼コメ返信通報

※2594149
5万は下らないだろうから給付金ボーナスがなければスルーしかないな

0 0
2594246:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:39▼コメ返信通報

※2594149
あれ、超でかいんだけど
海外コレクターみたいにタワーマンションに引っ越す予定でもした方がいいな
6畳の畳部屋如きに飾るような雰囲気ではなかったな

0 0
2594266:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:03▼コメ返信通報

※2594044
ランクアップするとオーロラが50000、フレイム30000とかの特典クーポン貰える。
ランクアップした月と確定月で年2回貰えたりするから、ランクアップのため無理やり買い物して、10万チケットゲット、品物メルカリ流し、が金額的にないとは言えない。

0 0
2594293:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:44▼コメ返信通報

欲しいけど11月まで待てないわ
残念だけど諦めよー

0 0
2594295:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:45▼コメ返信通報

6限買うと165,000円払うことになるのか…
2次になってキャンセル出来なくなってしまった転はまさにブルーフレーム状態の真っ青って事か。

0 0
2594304:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:58▼コメ返信通報

※2594266
チケット余ったから取り敢えず買い物してメルカリで売って現金化してると考えることもできる。

0 0
2594309:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 23:07▼コメ返信通報

※2594266
手間隙考えると割とアホやなw

0 0
2594318:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 23:31▼コメ返信通報

お店の入荷数だけきいてみたら2年前のエールストライクとかのほうがレッドフレームよりも多かったって言ってたし、結局は転がいるかいないかだけなんじゃね
供給が少ないかというとそうでもないらしいよ

0 0
2594321:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 23:37▼コメ返信通報

※2594309
天売行為自体アホだと思う オクで出品されてる分だけでも在庫抱えてる奴多いし、人生を無駄遣いしてるよね

0 0
2594324:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 23:39▼コメ返信通報

※2594318
天が一切手を出さないとMBや真骨彫って毎回完売になるのかね

0 0
2594332:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 23:46▼コメ返信通報

※2594324
ならないと思うな それがクアンタであったり今回のレッドフレームだと思う
それはそれで高額なのが店頭にいくつもあると今度は小売が嫌がるだろうけどなw

0 0
2594355:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 00:41▼コメ返信通報

バイヤーいなきゃほしい人がほしいだけ買うでだいたいすぐには完売せんだろうね。
人気商品なら発売後クチコミとかで広がって数日後完売とかはあるだろうけど。
コレクターでも4つぐらいだろうし、自分みたい1つないし2つでいい人のが多そうだろう。
そんな中バイヤーは6だとか、10以上とか売れると思ったら軽く確保してくるからそらなくなるよ。

0 0
2594382:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 01:37▼コメ返信通報

※2594149
こういうデカイヤツって結構場所取るから、実際に買う人間となると少ないし、後々凄い値段になるんだよな。マニアアイテムだから余計そうなんだろうけどガーベラなんかその典型。

0 0
2594408:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 05:02▼コメ返信通報

1日の春見たらまだ余ってたのに何で?

0 0
2594419:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 06:11▼コメ返信通報

※2594246
ほんの一握りのコア中のコアなマニアになると金銭だけでなくスペースも潤沢だからな。
GNアームズと解体ν、それとカレドヴルッフ13本装備は真のオタクのさん種の神器

0 0
2594441:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 08:04▼コメ返信通報

※2594214
さてはオメー天だな

0 0
2594446:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 08:30▼コメ返信通報

※2594237
オモチャが飾れる位、広い家に住もうぜ!
ていう欲望こそが働くモチベーションにならない?

0 0
2594497:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 11:16▼コメ返信通報

品質云々の前に中々手に入らないから俺も欲しいって人は多いと思うぞ
つか赤枠がここまで安値で出回るとは思わなかったな、よほど沢山作ったのか

0 0
2594512:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 12:00▼コメ返信通報

レッドフレーム改が店頭に2個くらい並んでてビックリした、これなら再販するらしいエヴァ2号機も店頭で買えるかも

0 0
2594532:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 12:56▼コメ返信通報

※2594497
この青枠もだけど、もしかしたらオルタナティブストライクのために大量に出したのかもね。
ソードは確定で、あと少なくともライトニングとローエングリンランチャーは出してくるだろうし、オプションをガッツリ売るために本体多めに用意してるのかも。
もしかしたら、しれっと商品画像に青枠の装着例追加でガンバレルとかカレトヴルッフとか、素トライク再販とかあるかもね。
今のコロナ状況じゃ当分厳しそうだけど。

0 0
2594590:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 13:38▼コメ返信通報

※2594382
ガーベラ買ったがしまったまんまだわw
置くとこあっても他の何かが押し入れ行きになるから並べられる種類優先した。
運命とストフリの光の翼もほんとは飾りたいわ。
ショールームみたいに一体一体を贅沢に飾れる場所がほしい。

0 0
2594710:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 16:59▼コメ返信通報

※2594532
ガンバレルは2次やった上に蔵出し終わってる商品だし、カレトヴルッフも2次までやったし、あんだけやった素トライク販売はもうやらないだろう。そもそもプレバンでMB再販一度もやったことないしね。
ストライク再販はルージュであるとは思うが、発表されたオルタの後に検討中なのは今のところレッドドラゴンとか書かれてたから違う方向性に行きそうだけどね。

0 0
2594804:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 18:25▼コメ返信通報

エール+ソード+ランチャー出るしマジ素トライク買っといて良かったわ
マーキングがごちゃごちゃしてなくて劇中のイメージ近くて満足

0 0
2594905:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 20:49▼コメ返信通報

※2594532
もしかしたらじゃなくてそれしかないだろ… 基本プレバンでまんまの再販はないんだから

0 0
2595058:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 01:02▼コメ返信通報

※2594168

0 0
2595284:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 17:46▼コメ返信通報

改持ってる人にとっては厳しい買い物らしいけど
新ストライカーは今回の新規パーツじゃないと付かないみたいだし

0 0
2595406:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 22:19▼コメ返信通報

※2595284
ちゃんと確認してからコメいれろよ。
ランチャー、エールストライカーどちらにも説明にあるように、
・バックパック ジョイント(アストレイ用)
が付属するから問題ない。
改オルタの付属パーツはエールストライクガンダム付属のエールストライカーを装備するためのもの。今回のパーツは対象でないから関係ない。

0 0
2595522:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 06:22▼コメ返信通報

今年は後何体程のMETAL BUILDの発表があるのだろうか

0 0
2596193:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:53▼コメ返信通報

※2593564
チャオズ!

0 0
2596872:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 23:45▼コメ返信通報

もう2次も在庫なし

0 0
2598443:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 18:04▼コメ返信通報

もう2次もか・・・
以前なら抽選でも3次やっただろうけど、スノーホワイトも2次止まり、しかもあの時はコロナ無しでだったからなぁ・・・
これ以降は支払い不備でのキャンセル放出しかなさそう

0 0
2605292:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 18:33▼コメ返信通報

キャンセル放出どころか、完全に終わってるやん・・・

0 0
2607850:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 13:21▼コメ返信通報

※2594149
あの低クオリティじゃいらないな
出ない方が世のためだろ
エクシアリペアも10年近く前の物の流用という手抜き全快で売れなかったしな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。