top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】PG「ガンダムアストレイ レッドフレーム改」明日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】PG「ガンダムアストレイ レッドフレーム改」明日予約開始?

2018年03月07日 19:56

ガンダムプレバンガンプラPGガンダムアストレイ

|CM(63)
 画像チラ見せ



■ガンプラ PG ガンダムアストレイレッドフレーム改
明日プレバン受注開始?

バンダイ ホビー事業部 @HobbySite
>>明日8日(木)解禁!!<< ガンプラ史上最大級…!?の装備を手に、
赤いあのMSが“パーフェクトグレード”で登場です。お楽しみに!!

twitter.com/HobbySite/status/971331862172876801


«前の記事« 【可動フィギュア用に】ペーパージオラマ「丸太セットA」予約開始AA合金「マジンカイザーメタリックver.」アクションフィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1877369:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:58▼コメ返信通報

これちゃんと買ったらリバイもでれんですよねぇ!

0 0
1877368:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:58▼コメ返信通報

人間が持つ包丁レベルのサイズ

0 0
1877370:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:58▼コメ返信通報

レドフレ+アームズか
お高そう

0 0
1877371:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:58▼コメ返信通報

ゲッター関連かと思った

0 0
1877373:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:59▼コメ返信通報

ちょっと想像した
でけえ

0 0
1877374:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:59▼コメ返信通報

やっとタクティカルアームズか…何年越しだ…
セカンドリバイは一般で欲しいな…

0 0
1877376:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:59▼コメ返信通報

MGすら出てないけどフライトユニットとカレドヴルッフもよろしくオナシャス

0 0
1877377:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:01▼コメ返信通報

天ミナはもう可能性ないですかねぇ…
設計が古そうだしもしかして関節がメッキのクリアランス想定してないのかな…アンダーゲートとかちゃんとなってるの?

0 0
1877379:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:02▼コメ返信通報

タクティカルアームズといえば青い方だと思うんですけお!!!

0 0
1877380:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:03▼コメ返信通報

もうレッドは分かったからいい加減ブルーフレームセカンド出してくれ。
RGはもう待ちくたびれたわ。

0 0
1877383:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:09▼コメ返信通報

※1877377
アストレイの部分はアンダーゲートだったかと、内部フレームがストライクなので恐らくメッキの想定では無いかなと。

0 0
1877384:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:09▼コメ返信通報

お~ええやんなんぼなん?

0 0
1877388:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:11▼コメ返信通報

気にはなるけどクソ高いだろうな…

0 0
1877389:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:12▼コメ返信通報

違うでしょそこは笑うところ

0 0
1877390:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:13▼コメ返信通報

※1877377
リバイブ百式やストフリみたいな関節色でいいなら^^;

0 0
1877393:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:16▼コメ返信通報

※1877377
今後天を出すなら天ハナか右腕アストレイのやつになりそう

0 0
1877395:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:19▼コメ返信通報

持ち手のデザインはメタルビルド?MG?
もしかしてまた新規?(歓喜)

0 0
1877396:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:19▼コメ返信通報

いい加減中華の後追いはやめてくれ

0 0
1877397:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:26▼コメ返信通報

中華潰しもいいけどせっかくタクティカルアームズ出すんだからブルーセカンドも出してくれよ

0 0
1877402:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:32▼コメ返信通報

プレバンで確定?

0 0
1877403:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:32▼コメ返信通報

アストレイは素のままが一番格好いいと思う、左腰のガーベラだけで充分
後付け設定は本体との整合性のとれてないアンバランスで不細工なのばかりだ

0 0
1877406:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:37▼コメ返信通報

ガーベラというかタイガーピアス一本追加と新規鞘とタクティカルアームズつければいいだけだからな…
更に色々追加しないといけないセカンドLじゃないのは仕方ないな…仕方なくない

0 0
1877414:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:48▼コメ返信通報

オレはMGのゴールド天が欲しい。

0 0
1877415:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:49▼コメ返信通報

PG150ガーベラ自作する人出てしまうん?

0 0
1877416:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:49▼コメ返信通報

PGアストレイ自体数年前のブツな上に、そもそもフレームがさらに前のストライクの使い回しだしなぁ。

0 0
1877419:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:54▼コメ返信通報

※1877416
作中の設計思想を踏まえてストライクと共通にしたんだっけ?
そのせいで可動が悪く、パッケージの刀を振り切るシーンの再現も難しいと聞いた

0 0
1877420:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:54▼コメ返信通報

PGパワードレッドはよ。

0 0
1877422:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:57▼コメ返信通報

レッドフレームは刀一本素のまま(パワードでもカッコいいけど)、ブルーフレームはセカンドL、ゴールドフレームは天ミナで完成されてるデザインだと個人的には思ってて、この三体(もしくは赤青の二体)で飾りたいけど中々HG以外で揃えさせてくれないな

0 0
1877432:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 21:14▼コメ返信通報

セットはいうまでもないとしてレッドフレーム購入済みの人用に追加パーツ単体で売るんだよね・・・だよね・・・

0 0
1877433:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 21:17▼コメ返信通報

ゲットマシン?

0 0
1877434:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 21:20▼コメ返信通報

買うけどよー何か今更感、ネタが切れた感が半端ないな…

0 0
1877436:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 21:22▼コメ返信通報

※1877377
1/100でも充分満足出来るぞ、今MGで出してフリーダムみたいなアレンジで出されるのだけは勘弁して欲しいな

0 0
1877441:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 21:33▼コメ返信通報

※1877432
いやー、高額商品だから単品販売するよ…きっと…。

0 0
1877446:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 21:42▼コメ返信通報

PGは作るのは楽しいけど、ガシガシ動かすものではないしなぁ。
追加武装が来ても、素の状態で持たせて棒立ちさせてる未来が見える。

0 0
1877453:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 21:58▼コメ返信通報

これはどんどんドンドンキー

0 0
1877455:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:00▼コメ返信通報

このなんとかフレームもういいよ、
バンダイもネタ無いんだな。

0 0
1877456:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:00▼コメ返信通報

丁度この前に中華でも発表してたからな。

0 0
1877468:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:21▼コメ返信通報

無印では特典だったタイガーピアスが付属するのが売りか

0 0
1877470:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:24▼コメ返信通報

※1877416
PGストライクは機能するかわからんバネ等の組込がなくなってビスも1本
だけだったから組んでえらく感心したけどね

0 0
1877471:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:27▼コメ返信通報

※1877446
OOライザーなんか重すぎて特典の台座がポキリと折れたし…
高くてもいいからPG用アクションベースをプレバンで出してほしい

0 0
1877472:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:27▼コメ返信通報

PGのレッドフレーム発売日に買ったのに下半身しか作ってないし、菊一文字はFAユニコーンが装備してる。
武装セットの販売があるなら上半身を発掘しなければ…

0 0
1877477:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:38▼コメ返信通報

また赤いナイフのオマケ付きかな?

0 0
1877481:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:46▼コメ返信通報

ブキヤ潰しはやめて欲しいけど中華潰しは積極的に行って欲しい

0 0
1877483:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:47▼コメ返信通報

ごめん俺もサムネで新しい玩具オリジナルのイーグル号か何かかと…

0 0
1877485:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:50▼コメ返信通報

PG素のレッドフレームは確か謎接続部分あったんだっけか?忘れた
なんかエール付けれた思い出がある
MG V2とかもそうだけど絶対後で強化パーツくるやん!って期待して3年とか経つのがな…
レッドフレームだと8年以上じゃないか?

0 0
1877487:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:52▼コメ返信通報

海賊版はもう何年も前に出てたがようやくか
本家がバンバン出して駆逐してくれ

0 0
1877494:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 23:05▼コメ返信通報

MGの天ミナ待ってたけどMETAL BUILD出たしもういいです

0 0
1877504:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 23:32▼コメ返信通報

※1877379
それを出すために、本体の改修点が少ないレッドから先に出して、金型費用を回収しとく戦略でしょ。

0 0
1877513:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 00:08▼コメ返信通報

※1877390
「PG感」が無くなるね。

0 0
1877545:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 00:46▼コメ返信通報

てかPG新作出せよって話だわな。
エクシア出たけどなんか新作感がない……

0 0
1877549:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 00:51▼コメ返信通報

※1877376
「カレトヴルッフ」な
本当に好きなら名前間違えてやるなよ

0 0
1877553:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 00:58▼コメ返信通報

なんか最近PG活発ね

少し前まで止まってるブランドのように思ったけど

0 0
1877555:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 01:01▼コメ返信通報

※1877403
整合性無視で盛れるもん盛るHENTAIがパイロットな機体ですし

0 0
1877559:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 01:13▼コメ返信通報

※1877549
最後の一言が余計なんだよ

0 0
1877578:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 01:58▼コメ返信通報

※1877545
ゴッドかシャイニングのPGをアニバーサリーきっかけに出したらメッサ売れる気がする。エクシアより在庫捌けそう。エクシアの技術使って発光ギミック捗ると思うんだけどな。

0 0
1877582:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 02:08▼コメ返信通報

※1877578
どう考えても売れない
Gガン世代だからめっちゃ欲しいけど
少なくともエクシアよりとか余計だ

0 0
1877584:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 02:11▼コメ返信通報

今さらPGで出されてもって気もするし個人的にはRGでフライトユニット共々販売してほしかったわ

0 0
1877595:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 02:58▼コメ返信通報

※1877559
仕方ないよ。
彼はこれまで一度たりとも間違えたことのない完璧超人なんだよ。
間違える人間は悪だと思ってるのさ…。

0 0
1877600:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 03:10▼コメ返信通報

※1877578
ここで”売れる”は売れないやつだ
というかガシガシ動かすMFをPGで出してどうする
1/100や1/60、もしくは別部署の超合金じゃないと厳しいだろ

0 0
1877666:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 08:55▼コメ返信通報

※1877595
なんでなんでそう極端なのさ
※1877376が名前間違っても気にしない程度の興味しかなかったってだけだろ

0 0
1877826:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 12:24▼コメ返信通報

※1877666
興味があっても間違えることなんて誰でもあるでしょ。
間違えんなよっていうより、訂正して教えてあげるのが優しさじゃない?
あんな文章じゃ嫌みにしか取れない。

0 0
1877919:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 14:58▼コメ返信通報

ネットにましてやガノタに優しさとか求めてもむなしいだけよ

0 0
1877971:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 17:06▼コメ返信通報

※1877919
まぁ、確かにそうなんだけどさ。
けど、優しくしないとたった一言で気持ち冷めたり嫌な思いさせてファンが離れるほうが悲しいじゃん?
ガンプラでも何でもそうだけど、もっと発展させて仲間を増やしたいなら優しくしないとダメになるだけよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x