top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ヨドバシ在庫復活】メタルビルド「ガンダムアストレイ レッドフレーム改 (オルタナティブ・ストライク Ver.)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヨドバシ在庫復活】メタルビルド「ガンダムアストレイ レッドフレーム改 (オルタナティブ・ストライク Ver.)」

2020年05月06日 22:52

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルドガンダムアストレイ

|CM(244)
 【ヨドバシ在庫復活】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■Amazonで在庫復活、18点在庫あり
«前の記事« 【Fate】プラスワン「ジャンヌ・ダルク&アストルフォ TYPE-MOON Racing ver.」フィギュア【本日予約締切】【マーベル】S.H.フィギュアーツ「キャプテン・マーベル」「アイアンパトリオット」「トニー・スターク」可動フィギュア【ヨドバシ値下げ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2596087:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:16▼コメ返信通報

このレッドフレーム改、全塗装で質感めちゃよくなったし、新造肩パーツで全然印象違うから買いやで。マジで

0 0
2596088:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:17▼コメ返信通報

発売以降も定価で買うことが出来るって素晴らしいね

0 0
2596089:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:18▼コメ返信通報

中華天や中華そのものがいなくなれば普通に買えるという事を証明してくれた

0 0
2596090:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:19▼コメ返信通報

給付金来てたら買ってた

0 0
2596091:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:22▼コメ返信通報

※2596089
単に先が見えないので買い控えだと思うけど
それにさすがに3つ目だからなぁ

0 0
2596095:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:25▼コメ返信通報

出品者数多いな
まだまだ増えるだろうけど
どんだけ早く売り抜けたいんだよ
殆どのヤツが損切りラインだろう

0 0
2596097:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:25▼コメ返信通報

尼で27500円で買った2時間後に25000円に下がってたのであわててキャンセルして買い直した

0 0
2596098:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:25▼コメ返信通報

追加給付金次第

0 0
2596099:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:26▼コメ返信通報

ってかパワードレッドは再販ないのかよ

0 0
2596102:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:27▼コメ返信通報

全塗装ホント最高だった
なんで最初っからこうしなかったんだろ
TAのプレイバリュー高すぎて延々遊んでいる

0 0
2596103:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:29▼コメ返信通報

※2596089
店舗の分が回っただけだと思うぞ
天の影響なんて微々たるものじゃん

0 0
2596104:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:31▼コメ返信通報

※2596089
彼らは去年の予約開始で既に買い付け済みなので関係ないかと
マケプレ見るかぎりむしろ在庫だぶついてるのが分かる

0 0
2596105:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:31▼コメ返信通報

※2596103
amazonの実店舗とか初耳なんだが

0 0
2596106:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:33▼コメ返信通報

我慢して待ち続けてよかった!
しかし出品数すごいな
オークションも見てきたが天さん低下割ればっかで草
今日は飯が旨い・・

0 0
2596108:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:36▼コメ返信通報

amazon公式並もしくは定価まで下げないと誰も買わないだろうに
3/4が定価以上で売ってるの見ると往生際が悪いなって

0 0
2596109:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:37▼コメ返信通報

メタルロボ魂のハイニューみたいな販売状態だから毎回出来はいいけど値段的に毎回はついていけない感はある
通例的に2年後とかまた武器違いとかで新作出るのは予想できるがな

0 0
2596110:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:38▼コメ返信通報

あれ?前に発売した赤枠改は持ってるんだけど、この記事の赤枠改はなにが違うんだ???ストライクのパーツがつけられるだけっていう奴か??

0 0
2596111:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:38▼コメ返信通報

緊急事態宣言のせいで店頭で予約して入荷してもらって4月に買えなかった分5月どころ6月まで買えなさそうで笑えないぜ

0 0
2596112:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:39▼コメ返信通報

※2596088
定価じゃなくて割引やぞ
ありがたいことやな

0 0
2596113:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:39▼コメ返信通報

※2596097
今見たら21250円の箱破損があったからポチったw
どうせ箱捨てるからラッキーだったぜ

0 0
2596114:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:43▼コメ返信通報

やっぱり三角なんですよね

0 0
2596119:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:46▼コメ返信通報

※2596113
アマゾンアウトレットの箱破損、一度返品されて開封済みの物がその表示で販売されてる事があるから注意な(テープ切り開封品→箱破損)

0 0
2596120:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:46▼コメ返信通報

※2596113
MBは資産だから箱は保管しておいた方がいいぞい

0 0
2596121:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:48▼コメ返信通報

このオルタナティブVerって旧レッドフレームと同様にパワードレッド換装できる?

0 0
2596124:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:48▼コメ返信通報

背中の謎武器は正直無くてもいいんだけどね
シンプルな方が本体のデザインの良さが引き立つ

0 0
2596125:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:49▼コメ返信通報

レッドフレームはバージョンアップごとに過去のが下位互換になってしまったな…(腰可動、成形色)
過去作はマーキング違いや肩の造形違いくらいしかメリットなくなってしまった…

0 0
2596126:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:50▼コメ返信通報

※2596121
成形色合わないぞ
そのうち新仕様向けで再版するだろう

0 0
2596127:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:51▼コメ返信通報

ちょっと安いだけで他店でも在庫ありまくりwww

0 0
2596129:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:52▼コメ返信通報

※2596110
全塗装、マーキング違い、肩新規造形、オルタナティブストライク用パーツ追加
ほぼ上位互換の一般販売がこれ。

0 0
2596130:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:55▼コメ返信通報

旧商品下取りに出すサービスとかバンダイさん導入してくれないかなぁ

0 0
2596131:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:57▼コメ返信通報

これも良いけど、フリーダム concept2も在庫復活して欲しいものだ

0 0
2596132:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:58▼コメ返信通報

買えたああああ!
Fig速さんありがとなす!

0 0
2596133:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 16:59▼コメ返信通報

アストレイ人気とか言って奴息してるか?

0 0
2596136:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:00▼コメ返信通報

そろそろジャスティスとか出さないんですかねぇ~
商品数は増えてもMSの種類自体は増えてないんだよね

0 0
2596137:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:01▼コメ返信通報

※2596105
あーすまん他店舗(ヨドバシ)とかでも出てるから勘違いしてた

0 0
2596138:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:03▼コメ返信通報

さよなら天さん…

0 0
2596139:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:03▼コメ返信通報

※2596119
まあ欠品が無ければいいかな
※2596120
売ったことも売るつもりもないから大丈夫

0 0
2596140:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:04▼コメ返信通報

天さんに相手にされなかったん?

0 0
2596141:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:04▼コメ返信通報

ヨドコムで在庫400個以上ダダ余り

0 0
2596142:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:05▼コメ返信通報

※2596131
もう35000行ってて草
この前40000だったのに

0 0
2596143:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:06▼コメ返信通報

※2596139
てか箱捨てて後で不備が見つかった際返品交換できなくなるだろうよ・・・

0 0
2596144:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:06▼コメ返信通報

もう終了か
まだまだ下がると思ったのになぁ

0 0
2596145:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:07▼コメ返信通報

※2596129
バックパックはランチャーやソードにも付属する
上位どころかただの好み
以前のプレバン枠で買ってれば必要ない

0 0
2596147:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:07▼コメ返信通報

※2596138
俺が!俺たちが!ナッパだ!!

0 0
2596149:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:08▼コメ返信通報

※2596133
3回バージョンアップ出せて、ブルーフレーム2回と天ミナ、各種オプション類まで出してる上に、オルタナティブストライクの拡張性まで確保して今後も展開予定のアストレイはどう考えても超人気だが?

不人気ならこんな大胆な展開できんよ。

0 0
2596150:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:10▼コメ返信通報

※2596145
両方持ってるけどオルタナ版の方が断然良かったから、バンダイにキレそうになったわ
最初からこっち出せ

0 0
2596151:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:10▼コメ返信通報

※2596145
むしろプレバンの方が限定で数も出てないし貴重なんだよな。
ポリカーボネートの方がアストレイらしくて高級感あるし、今回のは太もものレッドフレームって書いたマーキングダサすぎるし。肩も以前の方がアストレイらしい。

0 0
2596156:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:14▼コメ返信通報

※2596143
なるほど
今まで不良品に当たったこと無いから盲点だった
ありがとう

0 0
2596157:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:15▼コメ返信通報

※2596143
どのみち今のバンダイの窓口は購入から2週間以内の新品購入の証明できる店舗のレシートがないと不良品でも返品交換不可になったから、2週間不具合対応してもらえないよ。だから2週間以内に不具合なければ箱はあっても交換できない。

0 0
2596158:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:16▼コメ返信通報

※2596143
不具合対応に箱は必要ないぞ
最近はむしろ箱送って来てもメーカーで処分するから送ってくるなと言われる

0 0
2596160:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:17▼コメ返信通報

※2596150
旧版には旧版の良さが溢れてるから旧版の価値に変わりはないよ。むしろレア感マシマシ。

0 0
2596162:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:19▼コメ返信通報

最近、どこも不良品の対応にレシートや納品書の提示必須になったよね。レシート紛失はもちろん購入から時間たってると対応してもらえない。

0 0
2596163:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:20▼コメ返信通報

一番最初のレッドフレーム本体とフライトユニット、タクティカルアームズ持ってるけどコメ欄見ると欲しくなるな…どうしよう…

0 0
2596165:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:22▼コメ返信通報

※2596158
アマゾンの場合は必要だぞ

0 0
2596166:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:23▼コメ返信通報

※2596162
そういえば最近、プレバンやアマゾンって納品書入れなくなったけど俺のとこだけ?
ここ1年くらい納品書なしで商品だけ送られてくるがマイページが控えになるってことなのか?不足あっても気付きにくいから困るんよな

0 0
2596167:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:23▼コメ返信通報

肩の形は以前の方が好き

0 0
2596168:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:25▼コメ返信通報

ああ…次は間違いなく出るであろうレッドドラゴンだ…
(たぶんカレトヴァルッフのマーキング違い再版も兼ねてる)

0 0
2596169:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:25▼コメ返信通報

※2596166
必要なら印刷してください、になった
尼の場合返品する時は返品用紙を印刷するだけだから要らないかな

0 0
2596171:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:28▼コメ返信通報

100人以上の出品者のチキンレース…
安く仕入れてるとしても手数料や保管料でほぼ赤字だろうに…
安易にメタルビルドに飛び付くとこうなる。

0 0
2596173:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:32▼コメ返信通報

レッドフレームは何度も売ってるからこうなるのもわかるけど、フリーダムは新規だから同列に語れないよね
バンダイがレッドフレーム改以上にフリーダムの生産数を上げてくれたらいいんだけど

0 0
2596174:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:32▼コメ返信通報

※2596110
前の買っててそれはちょっと情弱過ぎませんかね…
魂ウェブの商品情報自分で見てこいよホラ

0 0
2596176:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:34▼コメ返信通報

まぁ全塗装とはいえレッドフレームは3体目なわけだからな
レッドドラゴンとかも現在の販売物でほぼ再現可能だけどレッドドラゴン名義でまた出たりすんのかね

0 0
2596178:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:37▼コメ返信通報

在庫情報・・・
このサイトの趣旨が変わってき気がする

0 0
2596179:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:37▼コメ返信通報

レッドフレームはもう別のタイプ出てるし
これ以上欲しがってる人がいないんじゃね

0 0
2596180:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:39▼コメ返信通報

※2596151
旧版が高いので理由が分からなかったんですが数量限定品だったんですね、どっち買おうか悩んでたので参考にします。

0 0
2596182:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:43▼コメ返信通報

※2596163
一番最初のは腰の回転やフレームの耐久性がヤバイ
二番目のやつはプレバン商品で希少だけど腰の回転を改善して耐久性アップ何よりデカールがパワードレッドに映える
三番目はカラーリング変更して肩変更ストライカーパック対応のバックパック付きだが
マーキングショボい何よりパワードレッドに合わない←いまココ
複数もってれば各オプションパーツごとに飾れるが青枠買うなら悩みどころ

0 0
2596184:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:47▼コメ返信通報

※2596179
まだマーズジャケットがあるんだけどね
出したらかっこいいだろうなあ

0 0
2596186:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:48▼コメ返信通報

※2596141
ヨドバシは実店舗閉めちゃってるしネットで全部捌く気だろうし大変だな
ポイント還元入れて今のAmazonと同じくらいか

他の実店舗閉めてからの新製品も困ってるな
フィギュアーツ仮面ライダーバルカンとかも値下げしたし

0 0
2596189:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:50▼コメ返信通報

セカンドリバイと並べるならこっちの方がいいのかなぁ

0 0
2596190:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:50▼コメ返信通報

※2596138
餃子ーーーっ!!!

0 0
2596191:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:50▼コメ返信通報

ジョーシンに4つも在庫あったが、、

0 0
2596195:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:55▼コメ返信通報

中華人が来る限り天の歴史とウイルスの再来が繰り返される

0 0
2596196:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 17:56▼コメ返信通報

Amazonにわけわからん出品者多過ぎーーー

0 0
2596197:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:03▼コメ返信通報

ここ数日アマで安くなってるのは気づいてたけど、そんなうまい話あるわけない きっと何かの罠だと思って静観してたけど、そんなことなかったのね。ポチりました。

0 0
2596199:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:06▼コメ返信通報

さすがに2回目のリメイクを買う人がそんなにいなかったか
バンダイが本気を出して作りまくったか
金がなくなってキャンセルした人が多かったか

0 0
2596200:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:12▼コメ返信通報

※2596171
天の死亡確認、ヨシ!

0 0
2596201:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:15▼コメ返信通報

※2596178
前代未聞の異常事態につきしゃーない
少しでも盛り上がればいいね

0 0
2596205:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:20▼コメ返信通報

※2596142
35000どころか30000とかも普通にあるぞ中国人が大量に出品してる

0 0
2596206:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:21▼コメ返信通報

クアンタとX1もセットで店頭にあるぞ

0 0
2596208:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:23▼コメ返信通報

※2596166
郵便法によって、信書を宅配便などの郵便以外の方法で送るのは違法になってる。
以前は業界内の独自ルールや暗黙の了解で同梱が許されてたけど、納品書や領収書は信書に当たるから商品と同梱して宅配便で送るのは違法だっていう見解が行政から出たんで同梱が不可能になった。

0 0
2596209:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:25▼コメ返信通報

※2596165
SIC龍騎Amazonで買って不具合あったから交換してもらったけど龍騎本体だけ送れって言われたぞ

0 0
2596210:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:25▼コメ返信通報

店に普通に売ってたなぁ、ある程度いきわたったんじゃないの

0 0
2596211:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:27▼コメ返信通報

※2596182
そうなんだよね、青枠もう買っちゃったから今月クレカヤバいんだよなぁ

暫く在庫が残ってそうならこの赤枠も買うかな

ありがとう

0 0
2596213:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:29▼コメ返信通報

そろそろいつもの主人公MS以外にアカツキとかも出て欲しいんだけど

0 0
2596214:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:31▼コメ返信通報

※2596208
単にヤマトいじめにしか見えなかったけどな

0 0
2596215:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:33▼コメ返信通報

※2596208
知らなかったそんなの…
勉強になったわ

0 0
2596216:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:33▼コメ返信通報

※2596211
青枠は前払いじゃないよね?

0 0
2596221:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:48▼コメ返信通報

種とOO以外で新作出して欲しいと思ったが何気にνやZやユニコーンという出せば売れるようなタマをまだ発表していないんだよな
バンダイそろそろ本気出して、どうぞ

0 0
2596222:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:49▼コメ返信通報

※2596216
バンダイは翌月引き落としですな

0 0
2596223:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:50▼コメ返信通報

※2596216
青枠前払いだぞ

プレバンからきっちり引き落とされてた

0 0
2596224:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:52▼コメ返信通報

※2596223
まじ?
じゃあなんでまだ支払い方法変えれるんだ?

0 0
2596225:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:53▼コメ返信通報

※2596221
そこらへんはカトキ枠でメタコン枠だから当面はMBでは出ない

0 0
2596226:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:53▼コメ返信通報

本体だけほしいと思うのは俺だけかな?
なんかのイベントでダブルオーみたいにデザイナーズカラーとか出たらいいよね?

0 0
2596227:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:54▼コメ返信通報

※2596224
うーん、それはわからん

けど俺は購入後にカード会社から利用お知らせのメール来てたし前払いじゃないかなぁ

もしかしたら与信枠の確保だけで後から請求取り消されるのかもしれないけど

0 0
2596228:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 18:55▼コメ返信通報

後払い系はすべて消滅した
代引きとかキャンセルトラブル多かったんだろうな…

0 0
2596231:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 19:03▼コメ返信通報

こんなにアストレイ人気ならHGでもリメイクされないかね
特にフル装備のブルーフレームは欲しい

0 0
2596232:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 19:03▼コメ返信通報

※2596089
生産地はその中華なんですけど。それに日本のバイヤー軍団が喜ぶだけ。

0 0
2596248:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 19:34▼コメ返信通報

※2596231
そのためにも映像化をだな

0 0
2596253:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 19:42▼コメ返信通報

北陸の田舎は、まだ店頭に普通に残ってるんだが。
今回はクアンタの時みたいに数用意してたんじゃない?

0 0
2596254:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 19:42▼コメ返信通報

普段メタルビルドなんて並ばないJoshinに数箱入荷してたから単に数作って行き渡っただけっぽい

0 0
2596255:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 19:42▼コメ返信通報

※2596224

>クレジットカード決済には商品によって【前払い】【後払い】がございます。

>【クレジットカード】払いにて注文いただいた場合、注文商品の配送完了をもって当店からクレジット会社へ請求しております。

Q&Aより

白雪姫注文したけど請求されてないからこれは発送時に引き落とされそう

0 0
2596256:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 19:44▼コメ返信通報

※2596221
全体的に20m以下のMSでやってるから過重的に無理なんじゃね?

0 0
2596257:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 19:44▼コメ返信通報

天ミナ欲しいんだけどこの流れだと再販来そうな気がするね
様子見た方がいいかな

0 0
2596259:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 19:46▼コメ返信通報

※2596256
さらに合金系の可変は摩耗が激しいからなおのこと

0 0
2596266:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 19:56▼コメ返信通報

※2596223
クレカは抽選販売及び前払い商品と謳われてない限り、商品到着後に請求されるから
貴方は他の尼ペイとかを選択してるんでしょ?他の人を惑わすようなことコメすんなよ

0 0
2596273:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 19:59▼コメ返信通報

※2596186
バルカンはゼロワンの武器がセットじゃなかったら、キングゲイナーみたく特価品息だったろうな

0 0
2596277:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 20:09▼コメ返信通報

今回の件でバンダイが一般販売商品を一生懸命出荷してることの証左になったね フリーダム厨は安心して発売日迄待てばいいんだぜ品薄商法ガーとか天ガーとか騒ぐなよ

0 0
2596290:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 20:22▼コメ返信通報

※2596266
クレカ払いだぞ、プレバンにクレカ以外の支払い方法登録してないし

1回請求自体は来てるからその後にレスしたように与信枠の確保で1回請求来ただけっぽい

0 0
2596299:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 20:31▼コメ返信通報

※2596290
それってクレカは利用確認のメールじゃないの?

0 0
2596305:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 20:42▼コメ返信通報

※2596091
自分も塗装と肩だけに3つ目は悩んだけどフライト(今レッドドラゴンもどき)、改、パワーで飾れるからいいやって買った。
オプション色々持ってて資金に余裕があるならいいと思うぞ。

0 0
2596310:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 20:50▼コメ返信通報

※2596176
アンテナだけ足りないんだよなぁ。
ストライクもソードは確定してるが、バッテリーパックどうすんだろって状態だし、バリエを追加商品で後から再現できるってしてるように見えて、なにか足りないのがある。
やっばり売るために一部抜いて、新規にセットを出す気満々なんじゃないかと思ってしまうよな。

0 0
2596314:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 21:01▼コメ返信通報

※2596310
正直それでもバンダイが儲かるならいいかなって思っちまう
連中が儲からないとシリーズ終わっちゃうし

0 0
2596320:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 21:10▼コメ返信通報

※2596131
コロナで職を失ってしかたなく予約取り消す人がそこそこいると思う
個人の資金体力はそうそう多くないでしょうし

0 0
2596323:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 21:14▼コメ返信通報

これホント…
タクティカルアームズの剣無くしたのがホンット……
タクティカルアームズの持ち手部分を、ビームライフルみたいに持ってる時もダサいし…

0 0
2596324:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 21:19▼コメ返信通報

※2596149
アストレイのデザインは好きなんだけどアストレイのストーリーは嫌いってのもいるからね

0 0
2596325:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 21:19▼コメ返信通報

※2596253
欲しい奴らは既に持ってるからな…旧バージョンも劣るわけでもないし
クアンタは単に機体人気が無いだけだから在庫事情がちょっと違うがな

0 0
2596326:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 21:20▼コメ返信通報

※2596120
資産とか言ってる時点で天そのものだな。

0 0
2596328:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 21:26▼コメ返信通報

※2596324
ストーリー未だ知らないけどMS自体は300円のプラモを買った時に惚れた
不可動だったのを可動にしたぐらい好きだった
そしてでっかい日本刀とか装備し出したのを見てちょっと混乱した

0 0
2596329:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 21:26▼コメ返信通報

※2596147
メタルクウラ並みに多そう

0 0
2596330:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 21:28▼コメ返信通報

※2596326
遅かったな

0 0
2596340:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 21:46▼コメ返信通報

※2596310
HJ別冊付録のコメント見ると、オルタの一連パーツの後の展開はレッドドラゴンとパーフェクトでパーツではなく本体みたいな感じで書かれている。

0 0
2596344:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 21:55▼コメ返信通報

※2596129
更にカラーリングパターンが違う。オルタ改はオルタプロジェクト専用のカラーパターン。旧版は設定ベースに準じたカラーリング。

0 0
2596348:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 22:06▼コメ返信通報

この流れが続くといいね、フリーダムやその後のメタルビルドにも ほしい人はみんな買えてみんな幸せ

0 0
2596350:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 22:10▼コメ返信通報

※2596344
改からの買い換えでオルタ版改を買う人もいるとは思うけど、どちらかと言えば改のカラバリアイテムなので、両方揃えても十分いいと感じる。エヴァのノーマルと2020版ほどの違いは無いけどね。

0 0
2596351:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 22:12▼コメ返信通報

※2596257
フル塗装や白いヤツとか数年以内に来る可能性高そうね

0 0
2596354:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 22:18▼コメ返信通報

※2596173
予約受け付け数で比べれば、フリーダムは赤枠改の2倍は生産ありそう。でも人気度はその遥か数倍のようだから競争率は間違いなく相当高いと思うが。

0 0
2596358:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 22:22▼コメ返信通報

今回潤沢にあって良かったよな
普通の店は値崩れ起こすほどは無いようだし丁度良さそう(テンさんは事は知りません)
今後もこれが続いてくれたら良いけど
一番近いヤツでルプスレクス御願いします(またテンさんさよならになって欲しいので)

0 0
2596374:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 22:43▼コメ返信通報

※2596102
マジで初期版と違うよな。なんで最初から塗装にせんかったんや。

0 0
2596377:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 22:45▼コメ返信通報

※2596325
いや、旧バージョン速攻でメルカリに出したぐらいには良くなってるぞ…この進化肩パーツのブルーフレームも出してほしい

0 0
2596389:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 23:08▼コメ返信通報

天ミナの傍に飾ってる自分からすればスタンドの「天」「改」となんか見栄えのいいので旧の方が好きです。(小並感)

0 0
2596401:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 23:32▼コメ返信通報

※2596323
横特壊大好きワイ憤怒なんやねんランスフォームてソードフォームでよかったのに!

0 0
2596405:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 23:40▼コメ返信通報

※2596173
フリーダムも二個目だぞ

0 0
2596407:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 23:41▼コメ返信通報

※2596377
旧バージョンとか別に関係ないんじゃない。
赤枠、赤枠改、赤枠改オルタと商品化されても、ノーマル、リデコ、カラバリと3種3様なのだから、全部揃えるのが本来の姿のはず。
もちろん余裕があればの話だけどね。

0 0
2596414:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 00:03▼コメ返信通報

※2596157
※2596158
箱破損で出品してた相手に、不備があった場合の商品送り返すってことでは?

0 0
2596417:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 00:10▼コメ返信通報

※2596407
お前は間違ってるような言い方だけど、そんな金任せの方法は一般的な考えじゃ無いからねそれ…
最初最新の買ったやつは後から古いの買うとは到底思えないんだけど…

0 0
2596418:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 00:11▼コメ返信通報

※2596407
つっても実質的にほぼアプデ商法と言っていいくらいには旧版が見劣りするからそれも中々通じないだろ

0 0
2596437:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 01:09▼コメ返信通報

※2596377
要らないからと言ってメルカリに出すのは天やーではないか。

0 0
2596452:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 01:42▼コメ返信通報

※2596437
おそらく売りに出してるのは旧バージョンなんだよなぁ

0 0
2596464:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 02:20▼コメ返信通報

※2596437
法外な値段でなければ良いんじゃないかい?
自分も旧版の予備を出品する予定、置き場がきついのよね
新品だし相場見てだけど定価以下にはするつもり

0 0
2596483:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 04:18▼コメ返信通報

※2596437
いいかげん何でもかんでも天扱いしてレスの注目でも浴びたいのか?
幼児がウンチ、ウンチ連呼して喜んでるのと変らん
つまらないし少しは考えろよ

0 0
2596485:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 04:29▼コメ返信通報

オプションセットに縛られないフリーダムは良心的だとおもいました。

0 0
2596486:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 04:30▼コメ返信通報

※2596485
gnアームズが出そうな今ミーティアの可能性があるよ。

0 0
2596490:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 05:00▼コメ返信通報

※2596486
HGデンドロビウム ネオジオング涙目の大きさと値段になるやろね(白目)

0 0
2596500:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 05:47▼コメ返信通報

解体匠機も定価で放出来ないかな

0 0
2596556:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 12:57▼コメ返信通報

1人で自分にグッド入れまくってるやつめっちゃ面白いなw

0 0
2596559:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 13:03▼コメ返信通報

※2596556
最近も同じような流れ見たぞ
まさかな

0 0
2596561:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 13:06▼コメ返信通報

※2596556
自分の気に入らない意見にバッド入れまくってるからすぐわかる

0 0
2596563:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 13:09▼コメ返信通報

※2596377
※2596437
※2596464
ここらへんのコメ見てふと思ったんだけど
新品だとして値段はいくら以下ならみんなは納得なんだろうな?
自分は買うかどうかは置いておいて定価+送料以下なら気にならないな
みんなもそうだと思うけど手元に置ける量には限りがある訳だしだしね

0 0
2596564:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 13:12▼コメ返信通報

※2596407
全部持ってるけど普通に旧赤枠が下位互換でしかない。
無塗装ポリカーボネートだからエッジ死んでて安っぽいし、マーキングもオルタナティブ版の方がカッコいい。旧版はグレーの色も濃すぎる。
今回改めて出し直してくれてほんと良かったわ

0 0
2596567:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 13:19▼コメ返信通報

福袋の予感

0 0
2596568:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 13:29▼コメ返信通報

この手のデザインは外人受けが良いと聞くが流石に飽和状態で飽きが来たのかね

0 0
2596569:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 13:31▼コメ返信通報

※2596437
フリマなんて要らないものを出品するのものなのに何を言ってるんだろう?

0 0
2596581:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 14:17▼コメ返信通報

※2596401
ランスフォームはあっても良いけどさ、別にソードフォームを無くす必要は無かったと思うんだ…
ランスフォームも、言う程槍って感じでもなかったし。
だから青枠出て速攻そっち買ったわ。

0 0
2596585:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 14:30▼コメ返信通報

天さんの自演必死。
何とかしてこれを売ろうとしてるのが丸分かり。値崩れされると余程困るんだろうな。
改オルタの売れ行き見る限り値下がりもまだ十分考えられるから、これから買おうとしてる人はこまめに価格チェックした方が良いと思う。もしかするとクアンタみたいになる可能性すら無いとは言えない。

0 0
2596596:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 15:34▼コメ返信通報

※2596564
旧の方は全塗装で無いから気軽にいじれるのが利点だと思うな
オレは今回の新の方を飾るのにまわして旧で遊ぶ事にしたよ
色やマークはあくまでその人の好みの問題だからとやかく言う事ではないと思うよ
ちなオレは新の方が好みです

0 0
2596608:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 16:13▼コメ返信通報

※2596585
先月末から今日まで休業している量販店に在庫あるとしたら、さらなる値崩れは免れないね

0 0
2596619:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 16:34▼コメ返信通報

大人が1人でお人形遊びをしているところをイメージしたら笑ったww

0 0
2596652:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:03▼コメ返信通報

※2596619
お子様が迷い込んでいらっしゃるstay go home

0 0
2596659:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:11▼コメ返信通報

※2596619

0 0
2596663:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:12▼コメ返信通報

※2596619
ここの住人「ぐはあっ」

0 0
2596664:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:13▼コメ返信通報

※2596437
じゃあお前さんは不要品どうやって処分してんの?
少しでも値の付く物でも捨てろってか?

0 0
2596666:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:16▼コメ返信通報

塗装版の旧バージョンの肩も欲しいな…新肩はまだ違和感がある…

0 0
2596706:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:31▼コメ返信通報

高額な「オモチャ」に本気で言い争うのは悲しい。言い争っても何も残らないのに……。

0 0
2596721:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:57▼コメ返信通報

※2596706
正論だが此処でそんなこと言っても一文の得にもならんぞ

0 0
2596851:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 22:52▼コメ返信通報

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

0 0
2596853:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 22:55▼コメ返信通報

TVアニメ化しないかなー
十分売り上げになると思うんだが

0 0
2596860:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 23:11▼コメ返信通報

高いな〜

0 0
2596862:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 23:16▼コメ返信通報

MR魂のバルバトスルプスレクスも同じように・・・
当日お店営業するか、営業したとしても朝から並ぶことができるか全然わからんもん・・・

0 0
2596864:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 23:23▼コメ返信通報

ヨドバシ1人10個まで買えるのか

0 0
2596868:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 23:35▼コメ返信通報

※2596853
あの線いっぱいのフレームをTVアニメで動かそうと思うと鉄血並みの戦闘回数になりそう

0 0
2596869:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 23:39▼コメ返信通報

ヨドバシこのまま月末まで縮小営業でおもちゃ売り場閉鎖したままいくのかな

0 0
2596870:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 23:39▼コメ返信通報

※2596619
ここに来てる時点で君も仲間だよ^^

0 0
2596873:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 23:46▼コメ返信通報

※2596862
買わなければいいんだよ 命あっての物種というし

0 0
2596884:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 00:13▼コメ返信通報

※2596853
ビルドファイターズで戦国アストレイが活躍してたからイケるはずだ

0 0
2596889:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 00:27▼コメ返信通報

※2596437
転・売のクソ供が憎いのは分かるが全てがそうでは無いだろうに
金策で要らなくなった靴やら服やら玩具だって売れるのなら売る=転・売は違うんでね?

0 0
2596901:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 00:50▼コメ返信通報

※2596862
ステイホームが出来ない奴らのせいで自粛が延びる可能性があるから何とも言えないなぁ
店舗分を通販に大量に出してくれれば良いのだが

0 0
2596906:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 01:35▼コメ返信通報

※2596864
ヨドバシマジで10個買えるのか珍しい
いつもはお一人様1個だけなのに
ダブルオークアンタと同じようにダブついてるのかね

0 0
2596912:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 02:08▼コメ返信通報

※2596227
プレバンは事前予約で当然発売月に引き落とす関係で、カードの生存確認のために毎月架空の支払いを請求して確認してるだけ.本当の支払いは発売月にされる。ただしエヴァみたいに限定前払いもある

0 0
2596927:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 03:33▼コメ返信通報

※2596567
まだ余ってるクアンタパイセンと一緒に放り込まれそう

0 0
2596929:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 03:40▼コメ返信通報

イオンや家電量販店が閉まってたりするから問屋もかなり在庫を持て余してるみたいでアマゾンも再入荷を重ねて割引価格の無限在庫に突入したね。アマゾンに流れてくる在庫もしばらくはなくならないだろうからアマゾンより安く出すと赤字必至の100人越えの天は売るに売れずにくやしいだろうね。

0 0
2596931:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 03:52▼コメ返信通報

Amazon本体が入荷し続ける限り天はほとんど売れないからな…
全国の閉まってるお店の分も問屋からAmazonに流れてるんだろうね

0 0
2596952:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 06:59▼コメ返信通報

ヨドが転も受け入れざるを得ないほど在庫持て余してるのか
相当数の在庫があるんだろうな

0 0
2596960:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 07:37▼コメ返信通報

※2596089
アストレイ中華フレーム天

0 0
2596963:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 07:43▼コメ返信通報

※2596556
また姑息な事してのか… 懲りないねぇ

0 0
2596965:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 07:47▼コメ返信通報

※2596227
キミの信用スコアが懸念があるからそういう対応されるんじゃない? 過去引落日に残高不足の事故があるとか「まともな人」ならここにコメするよりプレバンやカード会社へ問合せ調べたりするよ

0 0
2596966:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 08:09▼コメ返信通報

もちろん、みんなレッドフレーム改を買ってるよね? コレで買わなかったら損じゃね?

0 0
2596967:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 08:22▼コメ返信通報

※2596906
てか、コロナとかに関係なく予約完売後にぜーんぜん値上がりしなかった時点でこうなるのは見えてた

0 0
2596974:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 08:38▼コメ返信通報

※2596966
アストレイ出始めの頃はカッコいいと思ってプラモ買ってたんだが、
最近はもう飽きたんで買ってないわ
日本刀持たせ始めたあたりから悪ふざけが目立ってきたのも原因かも

0 0
2596976:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 08:40▼コメ返信通報

これだけ在庫が溢れてるのに未だに定価より高い値段で出してる天を見ると、あぁギャンブルにハマって破産してく人ってこんな感じなんだろうなぁって
負けを認めたくないんだろうね

0 0
2596979:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 08:55▼コメ返信通報

※2596976
尼のマケプレは手数料を考えても値段設定おかしい連中多いよね

0 0
2596987:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 09:39▼コメ返信通報

※2596966
クアンタの状況見たら、定価で得とは思えんだろ
18000円くらいまで下がれば考える

0 0
2596990:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 09:43▼コメ返信通報

今の状況考えたら高価過ぎて売れなくて当然だろ
バンダイも今後は価格設定見直さないと商売厳しいだろうな

0 0
2597001:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 10:08▼コメ返信通報

もうどのお店も在庫が普通にあるのだから、みんな、転さんなんか気にせずに買おうね

0 0
2597004:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 10:17▼コメ返信通報

転バイヤーさんが破産するところを想像したら笑えてくるわ!ざまぁ

0 0
2597006:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 10:45▼コメ返信通報

キセキちゃんじゃん!

0 0
2597007:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 10:48▼コメ返信通報

バンダイスピリッツの商品って、中華のバイヤーさんがいないと売れないのね。所詮はバイヤーのために売っていたわけですか……。

0 0
2597009:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 10:55▼コメ返信通報

レッドフレーム改では売れないと悟ったバイヤーさんは、プレバンのブルーフレームで勝負に賭ける模様

0 0
2597042:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 11:35▼コメ返信通報

※2596853
今ならCGモデル作っていけそうだよね。TVでは難しそうではあるが
CGは見たらモロに分かるのも難点と言えば難点か

0 0
2597043:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 11:38▼コメ返信通報

※2597007
バイヤー(展]はかなり買ってるやろ
あれだけ売りに出されてるのが良い証拠

0 0
2597075:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 12:25▼コメ返信通報

フリーダムのときも在庫がたくさんあると良いですね。

0 0
2597076:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 12:27▼コメ返信通報

※2597007
極端な例えだけど発売時に生産100・欲しい人70と仮定して、
(理想)欲しい人70全員買える・残り30店舗在庫
(現実)欲しい人60買える・バイヤー40・店舗在庫ほぼ0
みたいな状態なんじゃないかと思う。
普通の商品みたいにいつでも買える状態になるものがねこそぎ持ってかれてるのかと。
あとは買えなかった人や後からほしい人が、長期に渡ってバイヤーの40をどうするかみたいな。

0 0
2597079:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 12:32▼コメ返信通報

※2596608
今日から再開した量販店にインパルス買いに行ったら、メタコンザクと共に10個丸々残ってた 連休明けだとしても相当の期間棚神となるな

0 0
2597088:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 12:35▼コメ返信通報

※2596087
必死過ぎる、貴様バンダイ回者だな?

0 0
2597094:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 12:38▼コメ返信通報

※2597075
ネット通販分は基本キャンセル不可だから、今回の赤枠の店頭在庫は潤沢だったから期待できるね
値段が下がってきたからと焦って天から買わないようご注意

0 0
2597096:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 12:40▼コメ返信通報

これ腰回りアレンジしたらほとんど鉄血向きの機体みたいやな

0 0
2597101:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 12:43▼コメ返信通報

※2597007
どうひてそれがイコールでバイヤーのために売ってたってなるんだよ笑
バイヤーがいなけりゃ普通に買えるってだけだろ

0 0
2597116:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 12:55▼コメ返信通報

※2597079
tanasinnが頭をよぎった。

0 0
2597128:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 13:08▼コメ返信通報

※2597009
ブルーフレームの2次、いつの間にか売り切れてんだな
転・売潰しの為に3次受注まで行って欲しいもんだわ

0 0
2597131:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 13:13▼コメ返信通報

※2597101
人生敗北続きの惰弱だから何でも陰謀論or他人に責任転嫁しないと生きてけないんだよ…

0 0
2597137:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 13:20▼コメ返信通報

※2597096
う、うーん?どこが…?

0 0
2597138:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 13:22▼コメ返信通報

※2597088
でも実際謎の光沢プラスチックから大きく良くなったと思うし、別に間違ったことは言ってないと思うわ。前の改はグレーも妙に濃くて変な出来だった。ぶっちゃけ。

0 0
2597141:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 13:23▼コメ返信通報

※2596974
お前…レッドフレームが刀持ったのって17年前の話やぞ…

0 0
2597150:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 13:31▼コメ返信通報

※2597128
さすがに6限で2次まで予約受付してたんだから買わんかった奴いないよ(棒) 金がないは言い訳にならんぞ

0 0
2597155:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 13:33▼コメ返信通報

※2597141
逆にガーベラ持ってない方が凄く違和感がある

0 0
2597196:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 14:17▼コメ返信通報

※2597141
一番最初は持ってなかったんだよ

0 0
2597202:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 14:25▼コメ返信通報

だぶん全部買えとか言ってるやつは全部買っちゃった奴だろ
お前のようには生きられないな、ご苦労さん

0 0
2597222:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 14:47▼コメ返信通報

「ガンダムアストレイ レッドフレーム改 (オルタナティブ・ストライク Ver.) 」
と互角に渡り合えそうなパワーワード
「ヨドバシエクストリームサービス便(無料)」

0 0
2597293:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 16:59▼コメ返信通報

給付金10万円で買おうぜ

0 0
2597294:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 17:00▼コメ返信通報

クアンタって再販する必要なくね?

0 0
2597296:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 17:02▼コメ返信通報

ジャスティスもメタルビルド化してほしいわ

0 0
2597298:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 17:12▼コメ返信通報

バンダイのせいにしているヤツがいて草

0 0
2597316:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 17:29▼コメ返信通報

配達の受け取り拒否とかしそうな奴がいそう

0 0
2597322:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 17:32▼コメ返信通報

賢い人はレッドフレーム改が値下げするその時まで待つでしょ

0 0
2597327:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 17:36▼コメ返信通報

今、手に入る状況なのに後に再販してとか言いそうな人が現れそう

0 0
2597330:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 17:38▼コメ返信通報

フリーダムが発売されるまで中国の人を日本に来させなくて大丈夫よ

0 0
2597355:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 18:08▼コメ返信通報

※2597327
バカは来るんだよ…

0 0
2597363:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 18:15▼コメ返信通報

※2597327
必中の予言やめーや

0 0
2597387:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 18:48▼コメ返信通報

※2597196
それ考慮しても刀を持ったのは17年前ですね…

0 0
2597418:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:25▼コメ返信通報

背中のデカイ武器無しの機体だけ販売してくれんかのぉ?18000円で

0 0
2597419:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:28▼コメ返信通報

※2597327
「転倍屋から買いたくないから再販してくれ~」って転倍屋を免罪符に使う人もいるけど、数千円の誤差なら新古品買うか、潔く諦めるかしろと言いたい

転倍屋も自分勝手かもだが、転倍屋から買いたくないと言って再販再販言う層も自分勝手だと思う

0 0
2597423:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:31▼コメ返信通報

※2597418
赤枠改買って背負い物捨てればいいのでは(呆)

0 0
2597425:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:32▼コメ返信通報

※2597327
甘い!もうこんな※2597418バカが湧いてるぞ

0 0
2597441:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:51▼コメ返信通報

※2597007
上でもMBは資産とか言ってる人が居ることから分かるように品薄でプレミアになってるからって理由で欲しがる人は結構いる
バンダイもその辺はよく分かってるから商品に品薄レア商品という付加価値つけてくれる天を潰そうとしないんだろうな

0 0
2597448:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:04▼コメ返信通報

適当な出品商品者の評価見てみたら、出店して1ヶ月以内で100以上の高評価、途中同じ名前の人から同じ日に10件以上高評価されてて、あっ…(察し)

0 0
2597533:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 21:17▼コメ返信通報

レッドフレーム改よりフリーダムの方が欲しいですわ

0 0
2600621:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 17:33▼コメ返信通報

今日は尼2.4万台+キャッシュレス5%還元まで落ちて来てたな。この先まだ下がるだろうな。2万切る可能性も十分ある気がする。

0 0
2600801:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 20:35▼コメ返信通報

※2596182
ついでに言うならフライトユニットのオルタ版の方もオルタ仕様としながら全塗装されてる訳でもないので旧版に生える。ストライク装備用だから仕方無いという感じだろうけど。

0 0
2601084:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 08:36▼コメ返信通報

※2596131
尼の天販売価格最安値は機能ジャスト3万のがでてたな。

0 0
2602850:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 16:53▼コメ返信通報

淀26000(+ポイント還元)に値下げ

0 0
2609202:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:20▼コメ返信通報

ビッグでも在庫復活してるね。

0 0
2609796:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 22:53▼コメ返信通報

まだ買えるとはw
30土曜には色々出るけどそちらもどうなるか

0 0
2613447:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:29▼コメ返信通報

※2596257
天ミナのカラバリ再版が決まったな。

0 0
2615069:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 19:59▼コメ返信通報

淀さらに値下げの24500(+ポイント還元)

0 0
2733962:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 17:43▼コメ返信通報

※2615069
淀は今日最終値下げの19800(+ポイント還元)になった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x