top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】HMM「ワイルドライガー紅蓮Ver.」プラモ コトブキヤショップ限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】HMM「ワイルドライガー紅蓮Ver.」プラモ コトブキヤショップ限定で予約開始

2020年09月01日 13:48

ゾイド限定HMMゾイドワイルドコトブキヤショップ

|CM(53)
 紅蓮Ver.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤショップ限定で予約開始

ワイルドライガー紅蓮Ver.
作品名:ゾイド
発売月:2020年12月
11,880 円(税込)
メーカー コトブキヤ

紅蓮の牙を解き放て!!

より闘志をむき出しにした「ワイルドライガー紅蓮Ver,」がHMMゾイドシリーズに登場!
非動力モデルならではの各部可動による抜群のアクション性、接着剤を使用せず組み立てられるスナップフィット、可能な限り配色を再現したマルチカラー成型、さらにゾイドコアの内蔵ギミックなどHMMシリースフォーマットを踏襲。
ライダーはもちろんゾイドワイルド主人公アラシのフィギュアが付属し搭乗可能。
ライガーの左目に取り付けられる紫の炎とアラシの頭部を左目と髪が紫の炎に包まれたものが付属し、合わせて「暴走状態」を再現可能に!
さらにボーナスパーツとして爪・牙・タテガミクローは金メッキを施したパーツが追加で付属します。
ライガーの激しい闘志を表現した紅のライオン種ゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・可能な限り配色を再現したマルチカラー成型、接着剤を使用せず組み立てられるスナップフィットモデルです。
・骨格形態にアーマーを取り付けることで完全形態を復元できます。
・全身に渡り綿密に設計された関節構造により各部が大きく可動、抜群のアクション性を誇ります。
・眼球は軸可動により回転。裏側に設けられた3mm穴に付属の炎パーツを取り付けて本能解放「ワイルドブラスト」(暴走状態)を再現できます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・HMMオリジナルギミックとして4箇所の放熱フィンが可動展開します。
・尾部は各節が可動し自在な表情付けが可能です。
・背部のタテガミクローは展開に加えHMMオリジナルギミックとして伸縮、さらに基部が可動し大きく前方へ向けることができます。
・アラシの塗装済みフィギュアが付属し搭乗させることが可能です。頭部は通常のものと左目と髪が紫の炎に包まれたものの2種が付属し、本能解放「ワイルドブラスト」(暴走状態)を再現できます。
・台座に差し込めるゾイドキーが金色成型とクリアーパープル成型の2種付属。お好きな方を使用できます。
・ボーナスパーツとして爪・牙・タテガミクローは金メッキを施したパーツが追加で付属します。
・グラフィティーラベルは水転写デカールにて付属。好きな場所に貼って自分だけのカスタムができます。

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054024285/
























▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054024285/



«前の記事« 【書籍】「ホビージャパンエクストラ 2020 Summer」模型製作How to特集【発売開始】【ガンプラ】シャア×明治アーモンドチョコレートがコラボ「ジオング 限定プラモ」が抽選で当たる! »次の記事»
この記事へのコメント

2743013:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:50▼コメ返信通報

クリアとメッキとか豪華
でもサンプルはメッキの方使ってないのね

0 0
2743016:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:51▼コメ返信通報

パッと見ビーストライガーかと思った

0 0
2743020:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:54▼コメ返信通報

ゾイド見ずに人間のキャラだけ見るとポケモンと誤認しそう。

0 0
2743024:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:55▼コメ返信通報

元々はコロコロ限定抽選品だったヤツか。 こういうパターンで一般(直販だから違う?)で出るのも、別メーカー・別ブランドという利点かな?

0 0
2743027:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:57▼コメ返信通報

最近のゾイドよく知らないがそこに乗るのか・・・(困惑)

0 0
2743028:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:57▼コメ返信通報

ディアス中佐騎乗の改も欲しくなるな。 …武装類はHMM化するのかな?

0 0
2743033:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:58▼コメ返信通報

丸い目があるからか旧ゾイドの兵器感がうすれてかわいいんだよな、この系列

0 0
2743034:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:59▼コメ返信通報

※2743027
ZEROなら、キャノピー展開して、耐Gスーツ着用して神経接続してるから安心だぞ!(?)

0 0
2743036:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:01▼コメ返信通報

スコーピアとハンターウルフは恐らく発売されると思うが、トリケラとガノンタスは微妙だな

0 0
2743041:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:08▼コメ返信通報

ZEROだけどラプちゃんも欲しい
というかアイセルさんのフィギュアが欲しい

0 0
2743044:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:13▼コメ返信通報

暴走エフェクトとは美味しいことするなぁ~

0 0
2743047:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:16▼コメ返信通報

そのうちビーストライガーもこのフレームを使って出ると思うけど
コクピットとかどうなるんだろ?
縮尺の表記も変わるんだろうか?

0 0
2743050:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:19▼コメ返信通報

暴走状態のアラシとワイルドライガーを再現するならこれを買わないといけないのか

0 0
2743051:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:20▼コメ返信通報

アラシくんめっちゃエエ感じやん!
やっぱ戦車サイズへのダウンスケールは英断だわ
これ他のキャラも欲しくなるな

0 0
2743056:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:23▼コメ返信通報

一瞬ビーストライガーに見えてしまった…笑

0 0
2743059:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:27▼コメ返信通報

どうせならイーヴィルか極限解放が良かったかな

0 0
2743120:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 15:13▼コメ返信通報

目の炎が格好いい

0 0
2743126:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 15:15▼コメ返信通報

※2743034
神経接続が安心…?

0 0
2743145:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 15:22▼コメ返信通報

いや色変えちゃったらもうアラシのライガーじゃないじゃん
別個体じゃん

せめてライダーは変えろよアラシ乗せんな

0 0
2743168:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 15:44▼コメ返信通報

カラーリングにしろ目のエフェクトにしろ
バルバトスかろおもた

0 0
2743170:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 15:44▼コメ返信通報

※2743034
なお悪用されて乗っ取られる模様

0 0
2743176:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 15:48▼コメ返信通報

搭乗してないとアリクイの威嚇ポーズみたいだな

0 0
2743181:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 15:52▼コメ返信通報

※2743027
やっぱり評判悪かったのか生身はこの作品だけで、今やってるアニメじゃコックピットある

0 0
2743190:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 16:00▼コメ返信通報

強くなれる理由を知った

0 0
2743214:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 16:10▼コメ返信通報

※2743181
マンガは騎乗のままだから評判とか関係ないよ
アニメ媒体として描きづらかったのかな?知らんけど
あとゾイドの歴史をまた辿ってる説とかね
野生→家畜化→兵器化→サイボーグ化→みたいな奴
次からはキットも新規の奴等はコックピットになるっぽいし

0 0
2743327:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 16:35▼コメ返信通報

ブキヤプラモも全体的にだいぶ高くなったな
これは彩色済みフィギュアとかクリアパーツとかついてるから余計にだが

0 0
2743345:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 16:38▼コメ返信通報

※2743027
サイカーチス・ダブルソーダ「それな」

0 0
2743420:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 17:16▼コメ返信通報

ワイルドはすっ飛ばしてワイルドゼロの機体を頼む

0 0
2743429:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 17:23▼コメ返信通報

阿頼耶識搭載?三日月みたいに降りたら体動かない奴か?

0 0
2743512:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 18:03▼コメ返信通報

コックピットあるのとないのじゃワクワク感がちがつ

0 0
2743514:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 18:04▼コメ返信通報

なんか懐かしいカラーリングだなと思ったらハヤテライガー?だ。
ググってみたら似てなかったけど

0 0
2743528:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 18:09▼コメ返信通報

※2743512
途中で投稿しちゃった
コックピットに乗り込むのもロボ物の醍醐味って書こうとしたんだけど、ゾイドは進化ってテーマもあるんだし、成長過程のいろんな姿って楽しみ方もあるんだよな

0 0
2743539:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 18:16▼コメ返信通報

ビーストライガーが好きだから、このカラーのワイルドライガーは嬉しいな
通常版はビースト来るまで待つつもりだったけど、これなら買おうかな

0 0
2743551:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 18:21▼コメ返信通報

最近ネトフリでワイルドを一気に見たけど話が意外とシリアスな部分もあって驚いてる
タカラトミー版の玩具を集めだしたけどだいぶ安くなってて集めやすいな

0 0
2743600:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 18:41▼コメ返信通報

つまらなすぎて1クールくらいで脱落したやつだ
結局その後面白くなったの?

0 0
2743613:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 18:46▼コメ返信通報

※2743028
せめてカラーリングは出て欲しいよね。カードゲームの方には出てくるみたいだし

0 0
2743729:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:40▼コメ返信通報

ギルラプターとファングタイガーの情報はまだですかいの~

0 0
2743858:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:46▼コメ返信通報

※2743551
声だけデカいゾイドオタからコロコロみたいでガキ臭いって叩かれてたけど(そもそもコロコロ読んでる子供がターゲットだろ)むしろあのキャラデザやギャグなノリで包まないとキッズは見れないってくらいシビアな世界なんだよな無印ワイルド。常に闘いが身の回りにあるせいで感覚がおかしくなってる子供達の描写もあったりしてどうせ玄人面すんならこういうとこを見ればいいのに。

0 0
2743863:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:48▼コメ返信通報

ギャラガー様フィギュア付きデスレックスまだかな

0 0
2743884:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:56▼コメ返信通報

※2743214
アニメスタッフが作業量キツすぎてギブしたってインタビューで言ってた

0 0
2743894:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:01▼コメ返信通報

ゾイドコアあったんやな

0 0
2743908:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:04▼コメ返信通報

※2743020
アニメの会社は無印もゼロも
ポケモンと同じとこだからな

0 0
2743913:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:08▼コメ返信通報

※2743047
ビーストライガーは
zeroと2の2つあるしなあ
せっかくならコクピットも
つけてほしいところだけど
あくまでタカラトミー本家は1/35で
展開してるしそっち準拠かな

0 0
2744140:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:52▼コメ返信通報

もしかして、久々にまともっていうか当たりのHMMか?

※2743858
無印ワイルドをガキ臭いだのミリタリー感がないだの言っていた奴らだけがゼロを見続けて伝伝現象起こしているのはホント笑えませんわ

0 0
2744173:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 00:08▼コメ返信通報

※2743181
バトハンもあいかわらずライダー方式だ

0 0
2744176:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 00:10▼コメ返信通報

※2743420
ダダ余りしているキャノンブルとバズートルとスティレイザーが売れたらワンチャンあるかもしれない

0 0
2744379:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 03:43▼コメ返信通報

※2744176
タカトミじゃなくて壽屋のキットの話じゃない?

0 0
2744633:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 08:56▼コメ返信通報

※2743181
評判悪いって言っても文句言ってるのおっさんだけだし

0 0
2745250:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 16:29▼コメ返信通報

※2743036
スパイデス忘れないで…

0 0
2751924:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 19:13▼コメ返信通報

「主人公の成長物語」
というか
「主人公が「ようやく一歩」成長「するまでの」物語」
なんだよな…
偉いファジーな作風なのにミョーな所生々しい…
(そこら辺アスグラにも言えるが)

0 0
2765731:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:21▼コメ返信通報

※2744140
そういう連中は「俺達のゾイドが帰ってきた!」と口を揃えて言ってたけどどれぐらい見続けているのやら…結局途中で飽きてる人多そう。

0 0
2765734:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:24▼コメ返信通報

※2744633
「いい歳こいたおっさん」が「子供向け作品」にガキ臭いだ子供だましだなんだと文句言ってるの見かける度に「自分はターゲットの年齢層から外れている。」「大人向けと子供向けの傾向は違う」ってことを改めて肝に銘じないとなって思う。

0 0
2788290:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 10:45▼コメ返信通報

※2765731
大人向け失敗とまでは言わんが
電撃ホビーがない今は大人向けで仕切り役になる情報媒体ないから
コロコロ読めるゾイド古参の猛者おじさんしかついてけないのはあるわな
中高生や若いロボオタに運よく刺さったとしてもすぐ去ってしまい定着しなかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。