top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】新作公開、明日予約開始?【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】新作公開、明日予約開始?【画像追加】

2021年03月31日 19:03

ゾイドゾイドワイルド

|CM(32)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゾイドワイルド新作 シルエット公開(画像追加)

明日予約開始?
メーカー タカラトミー

このファングライガーは工作任務に特化した改造が施されている。
兵器解放すると二本の巨大な牙ツインドファングを開放し、接近戦の攻撃力を強化。さらに全身に装備した銃火器も展開。アルドリッジの狂気の操縦と相まって非常に激しい攻撃を繰り出す。

「さらば、我が同志。」
ダグラス・アルドリッジ

twitter.com/zoids_official/status/1377199011233366021
«前の記事« 【食玩】SMPプラモシリーズに「激闘!クラッシュギアTURBO」参戦決定、詳細は近日公開【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「ジョナサン・ジョースター」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3082453:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 19:10▼コメ返信通報

おめぇ、ダグラスって言うのか…

0 0
3082454:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 19:10▼コメ返信通報

新作もいいけど、そろそろゾイドフューザーズとかの半端な時期のシリーズも再販してほしいです。

0 0
3082472:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 19:23▼コメ返信通報

ファングライガー?

0 0
3082473:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 19:23▼コメ返信通報

めっちゃシュワシュワしそう

0 0
3082475:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 19:26▼コメ返信通報

ガイガンみたいな配色やな…好きです!w

0 0
3082483:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 19:31▼コメ返信通報

かお怖っ

0 0
3082484:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 19:31▼コメ返信通報

タカラトミーの予約開始って15日頃のイメージだけどどうなんだろ
ボトルマンとかも合わせて来るのかな

0 0
3082487:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 19:31▼コメ返信通報

ハンターウルフも期待して良いのか?

0 0
3082532:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 19:58▼コメ返信通報

カッコイイんだけどパイロット人形どうにかならなかったのかこれ…

0 0
3082537:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 20:02▼コメ返信通報

※3082453
雨降りしきる中ぐしゃぐしゃになったダンボール箱の中に…

0 0
3082539:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 20:04▼コメ返信通報

※3082454
もう当時の値段では出せないしゾイド再販はあきらめろ
本当に欲しいのならオクで探す方が早い

0 0
3082543:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 20:05▼コメ返信通報

目のバイザー新規造形嬉しいけどそこまでするならアニメのコクピット再現してくれよと思う。

0 0
3082546:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 20:06▼コメ返信通報

※3082484
ダイアクロンも何か新しい物来るかな?

0 0
3082617:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 20:50▼コメ返信通報

※3082539
ただ、当時品はモーターが死んでたりするのが色々残念なんだよね。

0 0
3082620:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 20:51▼コメ返信通報

アニメで登場したカスタム専用機を出してくれるのは感謝するぜ
俺的には過去作のゾイドをワイルドの技術で復活してほしいわ
当時品を大中小にワイルドを合わせて70体くらい持ってるけど

0 0
3082621:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 20:52▼コメ返信通報

※3082612
横槍だがそこまで喧嘩腰には感じないけど
まぁ言葉って相手がどう感じるかだからあまり言えないけど

0 0
3082626:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 20:57▼コメ返信通報

バーニングライガーやゼノレックスのコクピット仕様が良いのに続かなかった悲しみ

0 0
3082644:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 21:11▼コメ返信通報

※3082454
ヒュザは当時かなり投げ売りになってたから難しいかも
ゼロフェニ500円とかなってたの今じゃ考えられないわ

0 0
3082649:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 21:13▼コメ返信通報

ランダムキットも1弾止まりかな。次弾も期待してたのだけども

0 0
3082652:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 21:14▼コメ返信通報

真正面から戦ってライジングライガーに勝ったやつ
小物でも確かな腕があることが分かる良いシーンだった

0 0
3082657:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 21:15▼コメ返信通報

※3082626
作中であのタイプのコックピットじゃなかったし、無理にコックピット仕様を変更する方が変だと思うんだが…

ただ、個人的にはやっぱワイルドゼロのキットに人形乗せても作中のイメージと合わなさすぎるし、アニメ風の外付けコックピットも付けてほしいというか、なんならそれ単品で売ってくれれば大量に買うわ。

0 0
3082665:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 21:19▼コメ返信通報

※3082652
ただ、あの時期ってライジングライガーがそんなに活躍しない割にソニックバードやスナイプテラが活躍しすぎて、主人公誰だっけッて感じがしないでもなかったし、もうチョイくらいライジングライガーが活躍して欲しかった感もある。

0 0
3082722:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:02▼コメ返信通報

アルドリッジって別に無能ではないよね?
性格悪いだけであって

0 0
3082726:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:05▼コメ返信通報

※3082484
15日予約開始はたぶんコロコロの都合だと思う
ボトルマンとかベイブレードの情報はコロコロが最速って触れ込みだから

0 0
3082805:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:51▼コメ返信通報

※3082617
モーターは内部の劣化被膜が原因で動かないのが殆どだから手動で回し続けてると被膜が落ちて動く事が多い
錆腐ってるような保存状態のは駄目だけど一番手に負えないのは発条アレは本当どうにもならん

終盤のちょい役だったけど黒虎黒狼滅茶苦茶格好良かったからうれしいわ
金鎌やジャミンガも期待

0 0
3082830:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:05▼コメ返信通報

※3082722
武人としてなら優れてるけど、騙されやすいのにその自覚がないタイプかな
真正面からの戦いに限れば何故かほとんど負けてない…(作戦は失敗する

0 0
3082833:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:09▼コメ返信通報

※3082722
お勉強はできるけどって
タイプかな?
ジェリドみたいな?

0 0
3082838:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:20▼コメ返信通報

※3082833
むしろ腕っぷしが強いのにお勉強もできるつもりでいるというか…

スナイプテラもこの機体で落としてたし、キット化は嬉しいや
差し替えでもキャノピーつけて欲しいけど、今までのZERO勢も結局なかったしな…

0 0
3082852:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:35▼コメ返信通報

古いゾイドは金型をタイに移して洪水で全滅したって噂だったか
それならそれで現存してるブツをスキャンしてデータ保存くらいはして欲しいが…

0 0
3082854:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:38▼コメ返信通報

ゼノレックスの後も続いて欲しいし、この劇中再現のシリーズも続いて欲しいな?

0 0
3082909:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 00:16▼コメ返信通報

ギミック的にコックピットは1/72でもかなり厳しいくらいのスペースしかないからなあ
透明パイロット外して脳内補完しとくのが一番良い気がする

0 0
3083189:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 06:20▼コメ返信通報

なんかグロいな
タスマニアデビル感

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。