top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【海外商品】ハズブロ版「ゾイドワイルド」各種予約開始、国内版と違いアニメ基準のパイロットフィギュアが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【海外商品】ハズブロ版「ゾイドワイルド」各種予約開始、国内版と違いアニメ基準のパイロットフィギュアが付属

2021年02月13日 10:48

ゾイドハズブロゾイドワイルド

|CM(106)
 ハズブロ版

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ハズブロ版「ゾイドワイルド」各種予約開始
パッケージ変更や、国内版と違いアニメ基準のパイロットフィギュアが付属しています。
2021年2月〜3月入荷予定

▽販売ページ(ヤフーショッピング)
store.shopping.yahoo.co.jp/junkshop/zoids2fa5b.html?X=3#CentSrchFilter1







«前の記事« S.H.フィギュアーツ新作は「ウルトラマンジード ギャラクシーライジング」?【neco氏オリジナル】ミートス「A-Z [D]」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2999953:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:50▼コメ返信通報

複数買うのなら自分でお取り寄せした方が安そうやね。

0 0
2999957:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:56▼コメ返信通報

フィギュアだけ欲しいなぁ

0 0
2999961:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:00▼コメ返信通報

そんなことよりコクピットをくれ
改造キットでいいから

0 0
2999964:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:04▼コメ返信通報

骨格の成形色が一色だけじゃないのもいい感じやね

0 0
2999965:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:05▼コメ返信通報

何故海外の方を優遇するのか…

0 0
2999969:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:09▼コメ返信通報

タカトミモールでキャラフィギュアだけ売ってくれたりしないかなぁ

0 0
2999977:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:14▼コメ返信通報

アメリカいくとキャラクター名に造語みたいの使わないからシンプルになるな。色んな作品でかぶってる名前とか多そう

0 0
2999978:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:15▼コメ返信通報

パイロットセットとか出ればなぁ

0 0
2999996:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:28▼コメ返信通報

味のある顔のアラシ

0 0
3000007:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:36▼コメ返信通報

TFのタイタニウムみたく悲惨な結果になるから流石に蓮には一(設計)から任せんわな。

0 0
3000013:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:43▼コメ返信通報

価格がネックすぎるなあ…

0 0
3000016:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:45▼コメ返信通報

海外だとライダー付いてるのな。

※2999961
ZERO版で飾りたいから首とかにつける劇中のコクピット欲しいよな。

0 0
3000019:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:49▼コメ返信通報

その内ゾイドは中華資本で実写化されそうじゃ

0 0
3000022:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:51▼コメ返信通報

グソック来たら絶対買うわ

0 0
3000038:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:05▼コメ返信通報

最初からこれだったら国内でもっと売れたかもしれんのに

0 0
3000055:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:24▼コメ返信通報

何で海外の方が力入れてるんだろ
やっぱり市場規模が大きいのかな?

0 0
3000056:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:24▼コメ返信通報

※3000038
十分に売れたんだよなぁ

0 0
3000059:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:27▼コメ返信通報

※3000056
そうか、売れた結果軒並み安売りされて、アニメは終了したのか。よかったな。

0 0
3000062:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:28▼コメ返信通報

まあやっぱハズブロの方が商売上手いよねって話

0 0
3000063:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:30▼コメ返信通報

※2999965
泥人形レベルの出来で優遇と思えるのか?

0 0
3000065:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:31▼コメ返信通報

※3000059
安売りされるってことはアニメやってるうちは安定供給されてたってことだよ

0 0
3000068:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:35▼コメ返信通報

アニメ準拠のライダーだと突起多いし、海外と国内だと安全基準が違うから出せるのかな?

0 0
3000069:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:35▼コメ返信通報

※3000059
売り上げがそこそこ良かったのは本当らしいね。株主向けの説明で言及されてたとかどこかで読んだよ。
アニメの評価は個人の嗜好によるから知らん。

0 0
3000071:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:36▼コメ返信通報

※3000062
各方面へのパイプが強いのは間違いなさそうだよね。

0 0
3000073:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:37▼コメ返信通報

海外版ハンターウルフの「アルファ・シャドウ」って名前カッコいいな。

0 0
3000074:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:37▼コメ返信通報

なんだオフィシャルの通販じゃないのか

0 0
3000076:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:38▼コメ返信通報

※3000038
いや、ゾイドのパイロットに個性は要らない。
でもファン向けの追加パーツとして売るのはありだと思う。

0 0
3000078:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:39▼コメ返信通報

※2999964
そこだけは羨ましい。

0 0
3000080:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:40▼コメ返信通報

コトブキヤ「………」

0 0
3000083:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:42▼コメ返信通報

ガノンタスのキャノンの形状違うんだな

0 0
3000106:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:13▼コメ返信通報

ガノンタスは砲口のデザイントリケラはWBのギミックが日本版と違うんでその辺の差異が好きそうな人も欲しいってなりそう

0 0
3000114:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:19▼コメ返信通報

※3000059
うまく反論した気になってるかもしれないけど、売れたのは明らかだし普通にみんな知ってるから、自分の無知さらしてるだけだぞw
アニメは不評だったけど、それでもおもちゃはめちゃくちゃ売れてたし、安売りされてるのなんて初期のだけで今でも新製品はちゃんと売れてる

0 0
3000116:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:22▼コメ返信通報

※3000071
フレイムトイズがTF、GIjoe、パワーレンジャー作ってて実質ハズブロの大人向け部所みたいな感じだからその流れでゾイドも出ないかな

0 0
3000117:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:22▼コメ返信通報

※3000059
ゾイドおじさんが可哀想だからやめて!!

0 0
3000119:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:23▼コメ返信通報

ハズブロと聞くと、当時レイコングが入手困難だったのを思い出すな…
そのくせアニメ本編でエナジーライガーとユニゾンするもんだからたまったもんじゃない

0 0
3000125:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:28▼コメ返信通報

※3000062
言うてもあそこ世界最強だし…

0 0
3000141:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:42▼コメ返信通報

海外を優遇してるんじゃなくて利益のデカい方を優遇してるんでしょ

0 0
3000172:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:23▼コメ返信通報

※3000038
こいつ絶対スラゼロまでしか見てないなってわかるレス

0 0
3000175:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:25▼コメ返信通報

※3000117
袋叩きにされてむくっちゃった?

0 0
3000182:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:33▼コメ返信通報

全体的に名前がシンプルでシャレオツやね

0 0
3000183:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:33▼コメ返信通報

ライジングライガー買い逃してしまったからそこまで続いてほしいな

0 0
3000190:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:40▼コメ返信通報

※3000117
新しいものを認めようとしないお前の方がよっぽどおっさんくせーよ

0 0
3000196:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:45▼コメ返信通報

※3000183
何言ってんだと思って相場調べて見たら少し前までライジングライガーセールされてたのに高くなってるんだな

0 0
3000199:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:47▼コメ返信通報

ゾイドワイルドシリーズだとビーストライガーが1番好き

0 0
3000215:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:03▼コメ返信通報

※3000199
墨入れと汚し塗装するだけでめちゃくちゃ映えるよなぁ…

0 0
3000216:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:05▼コメ返信通報

※2999965
優遇じゃなく海外じゃそういうのは当たり前で日本版がコストカットしてるだけ
海外のほうが出荷数が多いから可能なのと日本は税金が高く割高になるから仕方がない

0 0
3000221:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:08▼コメ返信通報

※3000215
ゼロを現代のCG技術と流行りでブラッシュアップするとこうなるって言うデザインをビタリと当ててきたからな

0 0
3000229:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:14▼コメ返信通報

※3000076
元々こういう仕様でずっと売って来たわけだしね
バンとフィーネのライガーに乗れるフィギュアってガチャだっけ?

0 0
3000230:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:16▼コメ返信通報

たかだかキャラクター人形が付いて、一部成形色が変わった程度の仕様変更位で日本が不遇とか無いわ。

0 0
3000231:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:17▼コメ返信通報

新規武装でも付いてればキレてたかもしれないけど塗装パイロットぐらいならいくらでも付けてやってくれ
後発なんだからそれぐらいの優遇はあってもいい

0 0
3000237:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:25▼コメ返信通報

※3000231
海外販売を記念して海外限定で最終話の超覚醒ワイルドライガー再現用クリアパーツがついてきます!

0 0
3000238:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:26▼コメ返信通報

戦隊も国内版はシール処理だけどパワレン版は塗装されてたりそれがデフォだったりする

0 0
3000245:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:38▼コメ返信通報

訳したら戦争チ○ポって名前になるからどう見てもサメに見えない魚型ゾイドにウォーシャークなんて名付ける国

0 0
3000253:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:54▼コメ返信通報

※3000231
インフィニティブラストの初回特典ロングレンジバスターキャノン強化型がライジングライガーかオメガレックスの先行販売でついてきたりして

0 0
3000268:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 16:06▼コメ返信通報

※2999965
モットウレレバツケテクレルヨ

0 0
3000292:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 16:48▼コメ返信通報

たしか海外版のスパイデスって腹部の構造が簡略化されてるって

0 0
3000322:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 17:28▼コメ返信通報

いやー高いっす

0 0
3000327:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 17:37▼コメ返信通報

なんでワイルドが削除されたんだ

0 0
3000386:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 18:45▼コメ返信通報

※3000322
個人輸入なら定価の1.5倍くらいで買えるんだけど。
国内だとこれにさらに送料が加算とー、悩ましい。

0 0
3000391:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 18:50▼コメ返信通報

海外在住ワイ、高い送料に悩ませる事無く買い漁れる事に歓喜。
それでもラインナップがかなり遅れてるから結局最新のが欲しかったら日本から取り寄せる事になる…

0 0
3000392:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 18:51▼コメ返信通報

アニメの人形つけてたらアニメ一期終わった瞬間に投げ売り祭り開幕だぞ
番組連動要素のある玩具なら超人気作品でも逃れられない宿命だ

0 0
3000442:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:04▼コメ返信通報

色ぐらい自分で塗れよん
範囲小さいしアクリル絵の具で十分だろ

0 0
3000465:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:24▼コメ返信通報

※3000229
懐かしい話だね。
でもガチャだったらかは覚えてないやW

0 0
3000498:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:59▼コメ返信通報

※3000392
どの道玩具ルートの商品は番組終了が寿命だから付属品関係ないよ

0 0
3000530:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 21:44▼コメ返信通報

※3000229
TOY版で無彩色だったパイロットフィギュア(ジークとかも)はガチャで出てましたね。まぁラインナップ的には彩色済のゾイドミニフィギュアがメインでしたが…

0 0
3000534:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 21:47▼コメ返信通報

※3000442
塗る云々以前に付いてるフィギュアが違うのにどうしろと?

0 0
3000564:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 22:05▼コメ返信通報

※3000238
逆にトランスフォーマーは海外版はシールだった部分が日本版は塗られてたりタンポ印刷されてたりで海外ファンから羨ましがられてる

0 0
3000574:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 22:14▼コメ返信通報

米アマゾンから並行輸入するのが正解なんですかね?

0 0
3000583:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 22:21▼コメ返信通報

※3000059
>アニメは終了したのか。よかったな。
ワイルド一期で終了せずに続けてZEROを一年間もやれたって事は君の願望とは逆に売れた証拠なんじゃないかな……?

0 0
3000615:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 22:58▼コメ返信通報

※3000063
半透明のモブより数億倍マシ

0 0
3000634:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 23:23▼コメ返信通報

※3000564
なおそれがハズブロ様の気に障ったのかそれ以降ハズブロ版と原則共通仕様、数ヵ月遅れで単純に日本が割りを食う形になった模様

0 0
3000640:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 23:33▼コメ返信通報

アニメのパイロット付けるってことはまさかアメリカでもアニメ放送するのか!?マジかよ…

0 0
3000643:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 23:35▼コメ返信通報

※3000534
ただの逆張りバカだから相手すんな

0 0
3000644:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 23:36▼コメ返信通報

※3000615
パテで盛ったりするよりは塗装だけなら何倍も楽だしな

0 0
3000645:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 23:38▼コメ返信通報

※3000230
運営消すやつ間違えた?言葉はきついけどこれは普通の意見だろ

0 0
3000656:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 23:47▼コメ返信通報

※3000640
きっとこの人はパテで整形するのもお手の物だからこういう事言えるなければ作れ甘えるなっていうビルダーなんだよ!
自分で作れるように俺達も是非この人に教えてもらおうぜ!!

0 0
3000675:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 00:14▼コメ返信通報

まあ雰囲気って大事だよね
クリア素材だと存在感も薄いから正直なくてもいいから遊ぶとき外すかな

0 0
3000684:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 00:24▼コメ返信通報

ワイルドゼロの方のライガー値崩れしてるじゃん。
やっぱあっちのアニメ不人気やったんやな。

0 0
3000687:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 00:28▼コメ返信通報

※3000684
みんなにバカにされてそんなに悔しかった?

0 0
3000694:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 00:32▼コメ返信通報

※3000684
アニメ見てないバカで無知ないい年こいて偉ぶってるおじさんに教えてあげるけどそのライガー進化前なんですよ
進化後のライガーは相場上がってプレ値になりかけてるんだわ

0 0
3000710:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 00:54▼コメ返信通報

※3000615
せめて単色でも色付いてて存在感があればなぁ

0 0
3000724:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 01:06▼コメ返信通報

※3000498
実際ワイルド初期組は今でも値下げこそあれワゴン行きとかせずに棚で売られてるけど

0 0
3000733:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 01:17▼コメ返信通報

※3000216
それを優遇って言うんだが

0 0
3000738:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 01:23▼コメ返信通報

※3000675
やっぱメッキだよな

0 0
3000741:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 01:30▼コメ返信通報

※2999961
ホントそれな。
数日前にディアス中佐機のワイルドライガー発表されてたけど、コックピット無しの半透明人形だったしねえ・・・

0 0
3000743:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 01:32▼コメ返信通報

※3000442
元々商品に興味もなく仕様を理解する気もなくただ通りすがりに的外れなマウントしてくだけのカス湧きすぎ

0 0
3000785:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 02:27▼コメ返信通報

※3000684
お前まだいたのかwここでどれだけ暴れても売れたっていう事実は変わらんぞ
おもちゃ売場見たら、たいてい棚1つ分設けてもらえてるレベルにはゾイドワイルド人気は一目瞭然。ゾイド興味なくてもホビー買いに店行けば普通に目につくからね
つまり君、ゾイド以前にホビー買いに行ったりすらしてないでしょ。たぶん社会に出てないんだろうな…

0 0
3000794:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 02:42▼コメ返信通報

ライガー系列は確実にコトブキヤも出すからワイルドとライジングはそっち待ち

0 0
3000817:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 03:18▼コメ返信通報

※3000733
それって優遇って言うのかな?

0 0
3001036:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:09▼コメ返信通報

※3000817
傍からみてもそう思われても仕方ないなと思うな

0 0
3001043:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:13▼コメ返信通報

※3000817
最近お前みたいにメーカーの立場に勝手に立って支離滅裂な擁護してはレスしてもらって喜ぶレス古事記増えたよな

0 0
3001049:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:21▼コメ返信通報

こういう時こそタカラトミーモールでパイロットフィギュアセットとか売れよ
何のためのサイトだよ

0 0
3001054:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:22▼コメ返信通報

※3001043
いや擁護というか自分はよく分からんからみんなどう思うのかな?と思って別に喧嘩売ったつもりじゃないよ

0 0
3001064:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:28▼コメ返信通報

※3001043
てか優遇してるとか言うけどそもそもそれって悪い事なの?

0 0
3001164:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:14▼コメ返信通報

※3000114
安売りは今されてるけど…

0 0
3001181:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:24▼コメ返信通報

※3001043
なんかめっちゃ鼻息荒くしてレスしてそう

0 0
3001186:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:28▼コメ返信通報

※3001164
定価で売られてなけりゃ売れてない扱いなんか?流通量とか薄利多売とか売上と利益の違いとかわかってる?
社会に出たことないから分からないか

0 0
3001207:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:40▼コメ返信通報

※3001164
え!?小売価格全部安売りって主張してんの!?
へーなら定価未満の商品はすべて売れてないんだー(棒

頑張ってセール値引きセール探したんだねwその労力で社会に足を踏み出す方がよほど有益だよ

0 0
3001249:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:57▼コメ返信通報

※3001164
どうせ他人が何言っても信じないんだろうから自分の足でおもちゃ売場見に行ってみろよ
どんだけ充実してるかは一目でわかるから

0 0
3001392:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 12:16▼コメ返信通報

※3001249
引きこもりのこどおじニートが外に出れるわけないでしょ!!
可哀相だからいじめるのはやめてあげて!!

0 0
3001410:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 12:29▼コメ返信通報

※3000229
ブレードライガーに付属してた無彩色のバンとフィーネのパイロットフィギュアあったな、懐かしい

0 0
3001419:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 12:36▼コメ返信通報

優遇というかメーカーが無能なだけ

0 0
3001476:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:33▼コメ返信通報

※3000038

0 0
3001526:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 14:42▼コメ返信通報

※3000684
ZERO不人気とか頭アラシかよ。

0 0
3001839:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:43▼コメ返信通報

※2999965
メカボニカじゃなくて今のゾイドがあるのはアメリカ様のおかげ

0 0
3004965:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 21:36▼コメ返信通報

※2999965
同時販売ならまだしも、2年以上経ってるのに同じ仕様で出してどうすんだよ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x