top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「プロトビーストライガー」タカトミモール限定【31日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「プロトビーストライガー」タカトミモール限定【31日予約締切】

2021年05月29日 19:55

ゾイド限定タカトミモールゾイドワイルド

|CM(55)
 【31日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■タカトミモール公式紹介動画が【31日予約締切】
【ゾイドワイルド】新商品!列伝シリーズ第3弾!プロトビーストライガー登場!





■タカトミモール限定で予約開始
タカラトミーモール
ゾイドワイルド プロトビーストライガー
価格4,950円(税込)
2021年10月中旬発売予定
メーカー
タカラトミー

ゾイドワイルドの新たなシリーズが幕を開ける!
その名も「ゾイドワイルド列伝」!
「ゾイドワイルド列伝」シリーズの第三弾は、TVアニメゾイドワイルドZEROに登場したレオ・コンラッドの相棒「プロトビーストライガー」を完全再現したリアルムービングキットがついに発売!

TVアニメ「ゾイドワイルドZERO」に登場した主人公 レオ・コンラッドの相棒ゾイドで、ライオン種の中型ゾイド「ビーストライガー」の本来の姿になる以前の姿を忠実に再現。
機体のカラーリングは、アーマーはウォームホワイト、爪や背中のユニットはブラウンゴールドの成形色。
脚部のシリンダーはゴールドの塗装が施されており、アニメ第1話で登場したビーストライガーのカラーリングとなっています。
頭部のたてがみや前足側部のアーマーの形状、背中の試作型ジェットブースターは新規造形で再現。
起動骨(スイッチ)をONにするとモーターの動きで前進を始め、頭が下がっていき、口を開閉させながら前進します。
通常のビーストライガーのパーツも付属しており、本商品オリジナルカラーのビーストライガーに換装することも可能で、進化解放(エヴォブラストギミック)も楽しむことができます。










▽商品ページ
ゾイドワイルド プロトビーストライガー
«前の記事« 【ケモミミ学園 】「華音 illustrated by 秋乃える」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】【30日受注締切】「S.H.Figuarts 仮面ライダーグランドジオウ」「S.H.Figuarts アルファモン:王竜剣 -Premium Color Edition-」ほか【プレバン9月発送】 »次の記事»
この記事へのコメント

3138265:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 16:30▼コメ返信通報

トールとルコアさんだけ買うわ

0 0
3138271:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 16:36▼コメ返信通報

ビーストライガーってドンだけリデコされるのだろうか

0 0
3138272:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 16:37▼コメ返信通報

たけぇと思ったけどビーストライガーにもできるのね

0 0
3138273:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 16:38▼コメ返信通報

※3138265
FOTS JAPANのフィギュアはほんとよく考えて買った方がいいぞ
ここのフィギュア総じて品質がアレだからな
まえに肉感少女かってバカを見たよ

0 0
3138276:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 16:43▼コメ返信通報

出来ればこの色のビーストライガーの画像もですね

0 0
3138287:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 17:06▼コメ返信通報

肉抜きえぐいな

0 0
3138291:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 17:09▼コメ返信通報

※3138273
そういや未だにあそこの系列メーカーのコメ欄入力禁止なのな
未だに粗悪品質なの知られたくないのか口封じ?

0 0
3138296:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 17:16▼コメ返信通報

※3138276
商品紹介の文面最後まで読んで?

0 0
3138299:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 17:19▼コメ返信通報

※3138273
なにがあったのか知らないけどやらかしなんてどこのメーカーもあるしな
昔アルターの宙に浮いてるビネット風のアスカ買って支柱さしたら
台座が速攻で割れるの続出してワゴンとかw

0 0
3138303:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 17:23▼コメ返信通報

※3138296
コメント最後まで読もうぜ

0 0
3138307:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 17:27▼コメ返信通報

※3138299
破損しやすい素材とブリスターとか使わない簡易梱包のせいでほぼ毎回商品の破損報告があがり仕舞にはコメ欄でその旨の注意喚起されつづけたあげくコメ欄書き込み禁止になったメーカーなんてあそこくらいだよ

0 0
3138309:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 17:28▼コメ返信通報

※3138303
すまん

0 0
3138319:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 17:41▼コメ返信通報

関係ない記事の話題やめてーや

0 0
3138327:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 17:47▼コメ返信通報

何かと思ったら1つ前の記事の話してんのか
わざわざコメントできなくなってるなら尚更ここでやることじゃないだろ

0 0
3138338:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 18:02▼コメ返信通報

今日ゼログライシスでワイルドデビューしたけど、何か違うわ。もっと昔見たいにメカメカして欲しい。

0 0
3138342:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 18:07▼コメ返信通報

※3138338
ソイツはまた違う星のゾイドやからな

0 0
3138351:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 18:20▼コメ返信通報

最近になってはまったから絶版のやつとか再販してくれねぇかなぁ…キャタルガとか3機くらいほしいんだが…

ビーストライガー投げ売りされてて買ったけど、CDWのガトリング積んだらくっそかっこよくなってすこ

0 0
3138363:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 18:36▼コメ返信通報

ワイルドも半裸フィギュアみたいなもんだし

0 0
3138369:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 18:44▼コメ返信通報

いつの間にかゾイドもプロト〇〇に手を出したんやな

0 0
3138439:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 19:46▼コメ返信通報

※3138369
昔からやで

0 0
3138464:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 20:10▼コメ返信通報

ブースターに何かギミックが欲しかったなー
玩具的な遊びよりも劇中再現にこだわったシリーズなのは分かるんだけど

0 0
3138490:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 20:40▼コメ返信通報

ブースターの取って付けた感がフルアーマーユニコーンみたいで好き。ちょっとゾイドを勉強するか。バンのアニメしか見たことないから。
ゾイドも歴史あるから掘るとおもしろそうだな。すまん独り言。サムネかっこいいから開いちゃった。

0 0
3138525:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 21:21▼コメ返信通報

※3138351
覚醒ライガー・キャタルガ・ディメパルサー頑なに再販しない奴だよな

0 0
3138580:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 21:58▼コメ返信通報

これは買わないかなー

0 0
3138769:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 01:09▼コメ返信通報

※3138338
メカメカで言えば最新のバーニングとゼノは初期ゾイドにも負けないメカっぷりでオススメよ

0 0
3138771:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 01:12▼コメ返信通報

このカラーリングのビーストは渋くてかなり良さそう
また動画限定での公開かなー

0 0
3138833:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 02:51▼コメ返信通報

最近のゾイドって装甲パーツが少ないのな

0 0
3138965:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 08:09▼コメ返信通報

※3138525
俺的にはノーマルのワイルドライガー、ファングタイガー、ハンターウルフを再販してほしいわ
駿河屋でフレームを手に入れたもので

0 0
3139236:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 13:14▼コメ返信通報

※3138833
実際ワイルドは装甲少なめだけどこいつは不完全体だから元より減らされてるよ

0 0
3139374:ウルズ774 投稿日:2021年05月02日 15:34▼コメ返信通報

※3138965
田舎だけど模型屋で定価で売ってるわ

0 0
3140908:ウルズ774 投稿日:2021年05月03日 21:00▼コメ返信通報

※3138327
わざわざコメ禁言論統制しいてるから関係ない記事にまで話題漏れてきとんのや
隔離の意味でもコメ禁止解いてもらいたい

0 0
3142280:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 03:00▼コメ返信通報

スケール変わっちゃうけどコックピットもアニメ再現パーツ作ればいいのに

0 0
3145750:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 23:21▼コメ返信通報

ビーストライガーのパーツも付いてくるならお得かもしれない。
※3138490
アニメ一作目のZOIDS観たことあるならゾイドワイルドZEROと戦記は楽しめると思うよ。

0 0
3145784:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 23:52▼コメ返信通報

※3140908
解いたらお前らみたいなのが批判コメばっか書くから管理人がロックしとるんやで

0 0
3146260:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 09:16▼コメ返信通報

※3140908
狭い世界で生きてるなw

0 0
3161205:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 20:46▼コメ返信通報

紹介動画パーフェクトヒューマン片山じゃなくなったのか

0 0
3161251:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 21:36▼コメ返信通報

動く姿の紹介は無いのか

0 0
3161320:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:08▼コメ返信通報

※3140908
(自分らの瑕疵は棚に上げといて)誹謗中傷は法的処置とか言い出したからな、アレ…。
ココごと消滅しかねんから、「広く浅く」情報を広めていけ。

0 0
3161325:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:15▼コメ返信通報

例のメーカーに関するコメントが全部非表示化されてて怖すぎる。俺も消されるんか?
忘れるな我が痛み消されるなこの想い

0 0
3161379:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:59▼コメ返信通報

※3161325
ゾイドのページで関係ない商品のことばっかりあったらそりゃbad入るに決まってんじゃん何言ってんの?
この文章すら読めないの?
>記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
3161385:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:01▼コメ返信通報

いつまで関係ない話してんだよ
もはや前後の記事ですらないよ
そりゃbadで消されもするわ

0 0
3161419:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:28▼コメ返信通報

※3161325
この深夜のテンションで書き込んでしまったみたいな文章が最高に恥ずかしい
bad入れてやるわ

0 0
3161509:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 01:53▼コメ返信通報

やっぱ次段は黒いハンターウルフかねぇ
個人的にはオメガレックスの初起動時の不完全形態が欲しいな
サイドのアーマーの荷電粒子砲発射時に開閉するシャッター部分とかも塗装済みで出してくれたら最高や
期待も込めてプロトビーストライガー予約完了。

0 0
3161530:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 02:19▼コメ返信通報

ex-zeroにも似たような名前のやついたよね

0 0
3161583:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 03:36▼コメ返信通報

今の時代のライガーゼロだな

0 0
3161757:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 07:51▼コメ返信通報

ビーストライガーに進化した後でその名前であることがわかったのだから、この状態の時は別の名前があったはずなんじゃないのかなあ
名前にももう少し拘ってほしかった、デザインはかっこいいし公式のカスタムパーツで再現系じゃないから商品化自体は嬉しいが

0 0
3161805:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 08:44▼コメ返信通報

※3145750
こんなと一緒にしないで欲しい。無印と/ZEROの頃は主要キャラのゾイドは品薄になるくらい売れてたから

0 0
3162096:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 13:41▼コメ返信通報

皮膚病で顔以外全身の毛を剃られたうちの猫思い出した

0 0
3162129:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 14:33▼コメ返信通報

※3161757
その別の名前が劇中では「ライガー」だったからまあ商品としてはこれで良いんじゃなかろうか

0 0
3162309:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 17:22▼コメ返信通報

※3138965
ファングほしい。バトハンで取った赤いアーマーも余っているし。あとソニックも。アニメも終わっちゃったし、再販は望み薄なのかな?このまま無くなるのも寂しいから、再販アンケートくらいやってほしいな。

0 0
3188019:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 20:21▼コメ返信通報

ゾイおじコメ乙

0 0
3188102:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 21:19▼コメ返信通報

※3188019
急にどうしたのかな?

0 0
3188149:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 21:58▼コメ返信通報

※3145784
あそこのフィギュア買ったことないやろ君

0 0
3188472:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 03:39▼コメ返信通報

※3161757
名前なんて無いんだよこれ
ライガーと呼ばれているだけ
それを後から進化後や後継機から逆算した名前を付けられるってのは現実の生物等でもあることだからこれで良いんだよ

0 0
3296727:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:35▼コメ返信通報

ゾイドワイルドEX-ZEROのムック本読んでいたら、アームドライガーとかセイバーライガー欲しくなった。商品化されないかな、このシリーズで。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x