top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「ゼノレックス・ストームXA」タカトミモール限定【31日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「ゼノレックス・ストームXA」タカトミモール限定【31日予約締切】

2022年03月28日 20:14

ゾイド限定タカトミモールゾイドワイルド

|CM(38)
 【31日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■タカトミモール限定で【31日予約締切】
タカラトミーモール
ゾイドワイルド ZWR08 ゼノレックス・ストームXA
価格4,400円(税込)
2022年7月下旬発売予定
メーカー
タカラトミー

「ゾイドワイルド列伝」シリーズの第8弾商品は、ゾイドワイルド戦記の続編ストーリー最終話に登場するゼノレックスの巨大化換装進化の第3形態、巨大な銀の翼を備えた「ゼノレックス・ストームXA」をキット化!強力な武装で大空を支配するティラノサウルス種ゾイドが登場!ゾイドワイルド戦記ついに完結!

<機体説明>
ゼノレックス・ストームXAは、ゼノエヴォリューションアームズ、格闘特化の「シザース」、射撃特化の「バスター」に次いで開発された機動力に特化したゼノレックスの形態。巨大な銀の翼を備え、空中格闘戦ならびに地上の敵への砲撃・爆撃に特化した装備が搭載されている。また、翼にあるブースターによる高速移動も可能で、敵ゾイドとの間合いを一気に詰め、敵を殲滅する一撃離脱の戦法も得意とする。
サイコジェノスピノとの戦闘では、高い機動力で一気に間合いを詰め、ライジングライガー パンツァーと共闘する。

銀の翼「ゼノエヴォリューションアームズ ストームユニット」を換装したゼノレックス。
ティラノサウルス種の中型ゾイド。起動骨(スイッチ)をオンにすると口を開閉し、前足を上下に動かし、しっぽを左右に振りながら後ろ足で2足歩行する。翼の一部にはガンメタリックの塗装が施されている。特別カラーのゼノレックスと機動力特化ストームユニットのセットで、すぐに巨大化換装進化遊びができる。










▽商品ページゾイドワイルド ZWR08 ゼノレックス・ストームXA
«前の記事« 【ブルーピリオド】ねんどろいど「矢口八虎」明日予約開始S.H.Figuarts「仮面ライダーリバイス」開発進行中 »次の記事»
この記事へのコメント

3641167:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:08▼コメ返信通報

こんなの嫌いな男の子がいるわけないだろ

0 0
3641171:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:11▼コメ返信通報

レプラプターと飛行ゾイド(名前忘れた)を合体させたみたいでカッコイイです

0 0
3641172:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:11▼コメ返信通報

ストームソーダーのイメージかな
羽にブレード付けたいわ

0 0
3641174:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:13▼コメ返信通報

ワイルド戦記も完結かぁ…
でもまぁメディアミックスが止まった玩具シリーズが早々続くわけないよね…
子供や小売店はアニメが無いと中々ついて来てくれないわ…

0 0
3641181:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:17▼コメ返信通報

パイロットおかしい?

0 0
3641185:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:19▼コメ返信通報

羽ばた…かないか!流石に!

0 0
3641190:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:24▼コメ返信通報

羽根は飾りなのか、コアドライブユニットで連動して欲しかったな。

0 0
3641201:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:29▼コメ返信通報

サムネだとモノクロに見えたわ
ストソーオマージュだと思うけどちと地味だから上からクリアカラー吹きたくなるな

0 0
3641219:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:37▼コメ返信通報

ワイルド戦記、6話から10か月も放置してる状態だったけど一応完結はしてくれるのか
ドライブヘッド2018も7話くらいで未完だったから、
こういうTVシリーズ終了後に月一10分配信ってやり方に問題あるんかな

0 0
3641279:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:09▼コメ返信通報

正直な気持ち、まだやってたのか
情報が流れてこないから終わったと思ってた

0 0
3641308:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:23▼コメ返信通報

ゼノレックスバスターやシザースから身体がさらに大型化するのを期待してたんだけど無さそうだ。残念

0 0
3641314:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:27▼コメ返信通報

〆がゼノレックスで良かった

0 0
3641352:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:54▼コメ返信通報

ぶっちゃけやる気があるのか無いのかわからん

0 0
3641378:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:22▼コメ返信通報

イェーガーみたいな高速タイプなのは予想出来たけど
ガチで飛ぶんかい!

0 0
3641407:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:51▼コメ返信通報

バスターフューラーの血脈が未だに続くとは…

0 0
3641415:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:01▼コメ返信通報

※3641171
レドラーかな?

0 0
3641432:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:27▼コメ返信通報

最後に全商品再販とかデカいことやって欲しい…

0 0
3641437:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:32▼コメ返信通報

バスターから1年近く経って再始動かと思ったらモール限定か…
今度こそ本当に終わったんやなもう10年は復活せんわ

0 0
3641440:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:34▼コメ返信通報

この配色の情報量メカゴジラ的というか劇場版メガトロン的というか、これまでとまた違った方向性の密度感なんでシルバー軽く全体にスプレーするだけで更に見栄えしそうだな…

0 0
3641447:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:37▼コメ返信通報

HMMを除いたタカトミゾイドの記事去年で12回も出てんだけど毎度のようにゾイドの記事になるとゾイド終わった話してくる奴が沢山いるのマジで何なの

0 0
3641657:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 18:49▼コメ返信通報

※3641447
短編含めてアニメが終わっちゃったから…

0 0
3641698:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:26▼コメ返信通報

まぁ子ども向けってアニメやってるときは爆発的に売れるけど、アニメ終わるとそれっきりだしなぁ
昭和ゾイドってよく雑誌のバトストだけで長く続いたもんだな

0 0
3641715:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:40▼コメ返信通報

これよく見たらキャノピー部分スモーク?クリアパーツやんカッコいい
最初のディアスライガーも2個買ったけどコレも最後みたいだしお布施も込めて2個買うわ

0 0
3641773:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:35▼コメ返信通報

※3641432
でも「今あれが売ってたらなぁ~」とか普段いいつつ一斉にやると「一度にこんなに買えない(※内心買えるようになったら安心して買わない)」みたいな事になりそうなんで小出しにもう一周ずつしてくれるくらいのほうがいい気もする

0 0
3641835:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 21:32▼コメ返信通報

虫ゾイドのランダムブースターは割とすぐに売り切れてたけどVol.1で終わっちゃったしバニラ~ゼノレックス関連はあまり上手くいかなかったんだろうなと思う
ストームは第3の形態としてもっと早めにやるつもりだったかもね

0 0
3641985:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 23:29▼コメ返信通報

武装のみの単体販売は無しか
まあ分かってたけど

0 0
3642862:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 13:08▼コメ返信通報

※3641437
むしろ来年の40周年準備してるんじゃないのか

0 0
3643031:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 14:43▼コメ返信通報

※3642862
40周年…!?

0 0
3720341:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:28▼コメ返信通報

ボルメテの原型か?

0 0
3720346:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:41▼コメ返信通報

シャンタク鳥とかニュージャージーデビルみたいな間抜けな顔してんな

0 0
3720377:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 21:22▼コメ返信通報

※3642862
MSS復活こい…!!

0 0
3720403:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 21:43▼コメ返信通報

何でギルベイダーより技術退化してんねん。今令和やぞ。

0 0
3720478:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 00:08▼コメ返信通報

男の子って感じが凄いな

0 0
3720507:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 02:54▼コメ返信通報

※3720403
予算との兼ね合いじゃね?
常に新技術とか基礎開発にお金使えるのはバンダイくらいだし

0 0
3720545:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 08:14▼コメ返信通報

売れ筋なんだろうけど見慣れたいつもの形のゾイドしか出ないのかなぁ

0 0
3720711:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:18▼コメ返信通報

※3720507
他にも使える材質の環境配慮や安全基準もあったり

0 0
3720856:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:38▼コメ返信通報

※3641415
ストームソーダーのほうじゃない?

0 0
3721045:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 15:44▼コメ返信通報

※3641698
あの頃はファミコンすらかったんすよ
ゾイド低迷期に入ってたところにファミコンが登場して止め刺された
リバセンの時はアイスブレーザーやキングバロンにデスキャットが出るのではと皆期待したもんだ
キンゴジュとベイダーくらいしか期待してたものでなかったけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x