top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「ゼノレックス ・ バスターXA」「コアドライブウェポン ツインパイルバンカ」「ゼノエヴォリューションアームズ バスターユニット」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「ゼノレックス ・ バスターXA」「コアドライブウェポン ツインパイルバンカ」「ゼノエヴォリューションアームズ バスターユニット」Amazon予約開始

2021年02月15日 00:01

ゾイドゾイドワイルド

|CM(60)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ZOIDS ゾイドワイルド ZW58 ゼノレックス ・ バスターXA(Amazon)
価格3,236円(税込)
メーカー
タカラトミー

ゼノレックスと射撃特化バスターユニットの色変えバージョンのオールインワンセット。
ゼノレックス・バスターがパワーアップした姿を再現した色替えバージョン。
ゼノレックスと射撃特化バスターユニットのセットで、すぐに巨大化換装進化遊びができる。

【セット内容】Zマニュアル(1),改造マニュアル(2),メカユニット(1),発掘パックA(1),発掘パックB(1),Sパック(1),パックA(1)









▽商品ページ
ZOIDS ゾイドワイルド ZW58 ゼノレックス ・ バスターXA

ZOIDS ゾイドワイルド ZW56 コアドライブウェポン ツインパイルバンカー(Amazon)
価格1,100円(税込)
メーカー
タカラトミー

作る!動き出す!リアルムービングキット。
ニッパーいらずのパーツパック方式、カラーの取扱説明書を採用!
箱を開けてすぐに組立て開始!
ゾイドの動きまでも改造できる進化した新改造武器。
コアドライブシステム対応ゾイドに装着可能。
ゾイドの動きに連動してパイルが自動で打ち込みアクションを行う。

【セット内容】Sパック(1),パックA(1),改造マニュアル(2)







▽商品ページ
ZOIDS ゾイドワイルド ZW56 コアドライブウェポン ツインパイルバンカー

ZOIDS ゾイドワイルド ZW57 ゼノエヴォリューションアームズ バスターユニット(Amazon)
価格1,100円(税込)
メーカー
タカラトミー

ZW52ゼノレックス専用の大型化&中距離砲撃能力の強化ユニット。
ZW52ゼノレックスを大型化した上、中距離砲撃能力を特化させた姿に改造することが可能なユニット。
大型のキャノン砲は遠距離用・中距離用に砲身を伸縮可能。
頭部カメラユニットは展開・収納が可能。

【セット内容】本体(1),取扱説明書(2)







▽商品ページ
ZOIDS ゾイドワイルド ZW57 ゼノエヴォリューションアームズ バスターユニット
«前の記事« 【ボトルマン】「アクアスポーツ GOLD」Amazon予約開始ダイキ工業「神楽坂レイナ ポニテ illustration by Hiten はつふゆver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3002062:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:04▼コメ返信通報

昔こんな感じの恐竜に拘束具つけたような玩具なかった?

0 0
3002065:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:06▼コメ返信通報

目に当たったら痛そうなパイルバンカーだ

0 0
3002066:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:06▼コメ返信通報

旧ゾイドを思わせるグレー!カッコ良すぎるわー!

0 0
3002068:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:07▼コメ返信通報

こっちのセット版も良いカラーリングだね。

0 0
3002074:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:18▼コメ返信通報

結構鋭くてリアル釘かと思った
対象年齢6歳で大丈夫…?

0 0
3002080:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:23▼コメ返信通報

黒ゼノレックスきたか…

0 0
3002084:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:26▼コメ返信通報

※3002062
「武装恐竜ダイノス」かな

0 0
3002087:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:29▼コメ返信通報

バーサークフューラーのヤークトアーマーを思い出す
あれとゼネバスアーマーは結局ゲームとかに出ただけでキットは無かったがHMMで拾ってくれないかなあ

0 0
3002093:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:33▼コメ返信通報

※3002084
これだ!懐かしい!

0 0
3002100:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:37▼コメ返信通報

※3002062
うーん……ゾイドじゃない?

0 0
3002101:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:37▼コメ返信通報

シザースはイマイチに感じたけどこっちはかなりいいな
頭を広く覆ってるし脚装甲付いてるしでだいぶイメージ変わる
首が太いのも好き
中の人もいい色してるし

0 0
3002105:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:40▼コメ返信通報

素体に装甲がなくなって、ブロック単位の色分けになったから
情報量減って一昔前の小型ゾイドみたいに見えるのが勿体ない
塗装、見本のように墨入れしたら見違えるけど、素組がチープに見えるのが...

0 0
3002110:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:46▼コメ返信通報

せっかくのゼノレックスの換装武器がコアドライブ対応じゃないのが残念だけど
コアドライブシステムを駆使するバーニングライガーとの対比でもあるのかな?

0 0
3002115:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:51▼コメ返信通報

この先のシリーズ展開って発表されてる?

0 0
3002116:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:52▼コメ返信通報

※3002062

武装恐竜ダイノス?
小さめのやつだけ買ってもらった覚えがあるなぁ。

0 0
3002118:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:52▼コメ返信通報

足のアンカーも相まって完全にジェノザウラーオマージュなのいいね…

0 0
3002133:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 01:07▼コメ返信通報

※3002115
デザイン画展で「2年後までは予定がある」という発言があったらしいけど、今の所具体的な話は特に出ていない

0 0
3002140:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 01:16▼コメ返信通報

銃口気になるなあ…

0 0
3002157:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 01:48▼コメ返信通報

厳つくていい感じだなぁ
こっち買ってみようかな

0 0
3002180:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 02:12▼コメ返信通報

※3002157

0 0
3002181:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 02:12▼コメ返信通報

※3002062
ダイノゾーン思い出したけど確認したらぜんぜん違う方向性のやつだった

0 0
3002198:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 02:35▼コメ返信通報

※3002133
そうかー
終わらないまでもペースダウンぐらいはしそうだな

0 0
3002200:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 02:53▼コメ返信通報

リノンのガンスナイパー思い出したわ

0 0
3002201:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 02:56▼コメ返信通報

キャノン砲の砲身が伸縮出来るのは地味だけど良いな。他サイズのゾイドに付けてもサイズ差での違和感を減らせそうだし、脳内設定も捗りそうだ。

0 0
3002219:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 04:00▼コメ返信通報

バスターXAセット商品なのに単発より少し安いんだ。

0 0
3002291:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 07:40▼コメ返信通報

バスターXAの武装単体だと一期ゾイドっぽい色味してるな

0 0
3002292:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 07:40▼コメ返信通報

白い所を紫か赤に塗装したらジェノザウラーになるな
YouTubeのゼノレックスの活躍を見てるが
武装追加に加え巨大化して戦うから、悪役に見えてならない

0 0
3002296:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 07:49▼コメ返信通報

腿部分のミサイル展開好きだわーこれ

0 0
3002298:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 07:56▼コメ返信通報

色が良すぎる、待望の砲撃戦装備、しかもバラより安いとあっては購入不可避
アウトリガー展開と長距離用スコープオンって男の子だよね…

0 0
3002301:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 08:06▼コメ返信通報

今更無知な質問いいかな?

ワイルドシリーズのゾイド達って、なんでパイロットが外側へ剥き出しとかいう危険過ぎる設計なんだ?

ゼノレックスとかは、旧シリーズみたくキャノピーあるけどさ・・・

0 0
3002312:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 08:22▼コメ返信通報

重砲撃仕様vsパイルバンカーとかロマンの塊すぎる。
今月のゾイドワイルド戦記でシザース装備がジェノブレの如くガシガシ動いてたからこれの活躍にも期待だな。
興味ない人も見てくれ。

※3002301
ゾイドワイルド1期は重火器無し・人とのサイズ比と絆?を強調するためか乗馬スタイルだったんだ。
劇中も玩具と同じ1/32スケール。

後作のゾイドワイルドZERO以降は重火器を解禁。
ドンパチするようになったからあの世界ではどの機体もコクピット式になってる。何故か玩具では再現されてないけど。

0 0
3002345:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 09:19▼コメ返信通報

こう、ゴツゴツ武装してると
いいわぁ…

0 0
3002364:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 09:58▼コメ返信通報

コックピット式がしっくりくるな。
カラーリングもあってミリタリー系になりかなりグッドだ!

0 0
3002367:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 09:59▼コメ返信通報

追加武装もいいけど、そろそろ新しいゾイド出ないかな?

0 0
3002371:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 10:01▼コメ返信通報

騎乗はゾイドは生命体であるっていう部分を視覚的に強調したかったんやろな

0 0
3002411:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 11:24▼コメ返信通報

足のミサイルがいいね

0 0
3002414:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 11:26▼コメ返信通報

※3002301
設定ではワイルドのゾイドは過去作と違って野生生物なんだ
アニメ一作目では技術力もゾイドを大きく改造できるほどではなかった
アニメ二作目以降はゾイドを改造できる技術力がある時代なのでコクピットも復活した

0 0
3002454:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 12:25▼コメ返信通報

※3002140
今はピンバイスも安く出ているから簡単に開けられるよ
軽く開けて中を黒く塗って短い金属パイプを入れるのが手軽で御勧めだよ

0 0
3002464:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 12:38▼コメ返信通報

※3002140
ピンバイスで穴を開けたり手頃なビルダーパーツやMSGとかに付いてるライフルの銃口を接着するのも簡単で手っ取り早いかな

0 0
3002487:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 13:14▼コメ返信通報

※3002312
あんまり変わらんけど
1/35な

0 0
3002492:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 13:17▼コメ返信通報

※3002133
あれもメーカーの発言じゃなく
部門担当者が設計してますーってだけだし
出す出さないはタカトミが判断することだろう。
一応現時点でモール限定でワイルドライガーの改造機でるけど
一部のコアなファンがやたら買い支えるだけじゃなあ…

0 0
3002496:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 13:26▼コメ返信通報

※3002301
20代30代以上になじみのある昔のゾイドは
惑星Ziの金属生命体から
コア(脳やら心臓やら臓器の集合体で球形)を取り出して
元の金属生命体の金属細胞を培養して作った
巨大なサイボーグボディに搭載したものなんだわ
やからスケールも1/72で現行の戦車や飛行機と
比較してもでかいやつが多かったのね
ゾイドワイルドではその改造の工程を
してないから人間がそのまままたがって戦ってたわけ
でもキット、アニメ1期、ZEROで微妙に設定が違うから
一概には言い切れないな
とくにZEROではキット準拠の1/35から
昔の1/72スケールくらいのサイズになってるから
コクピットつけたりしてるわけ
一応アニメZEROは1期の前日譚のはずだったけど
スケールの件の説明が一切ないから
どうなってるのかわかんないな

0 0
3002499:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 13:27▼コメ返信通報

※3002487
そうだった! 指摘ありがとう。

0 0
3002509:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 13:38▼コメ返信通報

ゼノレックス、このままコアガンダムみたいにカラバリのセットのを出していくんだろうか
そっちの方が武器を付け替える事で雰囲気がガラッとかわったりするからありがたいんだが

0 0
3002550:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 15:04▼コメ返信通報

※3002496
なおその説明は完全野生体ベースの話で
実際の量産ゾイドはゾイドコアも人工培養されていたというややこしさ

0 0
3002569:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 15:42▼コメ返信通報

シザースとバスターで装着部位が重複しないパーツがちょこちょこあるように見えるから
なんちゃってシザースバスターみたいなのも出来そう?

0 0
3002573:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 15:44▼コメ返信通報

目がキャノピーの中だったら、ゴジュラスやデスザウラー、ジェノザウラーみたいで良かったんだけど
色とバランスでパキケファロサウルスベースに見える

0 0
3002598:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 16:18▼コメ返信通報

ゼノレックス、バーニングライガーみたいに戦闘前に換装する感じにして欲しかったが、転送みたいな描写でショックやった…

0 0
3002678:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 17:28▼コメ返信通報

※3002550
人工培養されてるのはオーガノイドシステム以降だから
初期の戦争~平成バトストまでは野生体養殖してたよね
野生体養殖ってのもへんだな、家畜というべきか

0 0
3002685:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 17:35▼コメ返信通報

ゼノレックスは腕のデザインで結構損してるので、手を切り落として肩アーマー付けてやると化けるで

0 0
3002687:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 17:36▼コメ返信通報

※3002105
シリンダー部を金と銀、ケーブルをライトガンメタリックで塗った後に墨入れするとすげえ映える
バーニングライガーもだが部分塗装派にはむしろ最高のデザインだぞ

0 0
3002828:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:07▼コメ返信通報

※3002687
手を加えてやると良くなるのはわかる反面、
ゾイドシリーズを継続するためには子ども受けする素組で出来の良いキットが必要な時期だと思う
現状ゾイド末期感がする...

0 0
3002834:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:12▼コメ返信通報

ジェノザウラーとジェノブレイカーを意識している武装だけど、最終形態はデスザウラーやキングゴジュラスに寄せてくるんだろうか

0 0
3002974:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:46▼コメ返信通報

せめてこれの後に一体くらい新型出て欲しい…

0 0
3002978:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:48▼コメ返信通報

※3002140
穴開けるのはいいけどその前に裏の肉抜き埋めるの面倒いよね

0 0
3002983:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:51▼コメ返信通報

※3002974
元々シザース、バスターの次に
さらに大型か更なる進化も予定してたけど
一切情報無いし頓挫かな…

0 0
3003017:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 22:26▼コメ返信通報

むしろバーニングのレイヤー構造はその素組で出来良いキット
だろ

0 0
3003034:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 22:47▼コメ返信通報

※3002828
新シリーズの二体はむしろかつてないくらい素組の出来が良いと思ってるけどな
パッと見メインカラーが目立つから言いたいこともわからなくはないけど
確かに子供にどう見えてるかはわからんしな

0 0
3003036:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 22:49▼コメ返信通報

※3002983
え、色違いのことだろ?

0 0
3003210:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 00:28▼コメ返信通報

※3002065
痛いだけで済まされないぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。