top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「νガンダム用 フィン・ファンネルセット」明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「νガンダム用 フィン・ファンネルセット」明日受注締切

2017年12月17日 18:06

ガンダムプレバンガシャポンモビルスーツアンサンブル

|CM(92)
 



明日まで



■予約開始


価格 2,160円(税込)
2018年02月発売予定

【セット内容】
●ファンネルセット一式

「モビルスーツアンサンブル04」にラインナップされる『νガンダム』を更に楽しむことができるファンネルオプションセットです。
ダブルフィンファンネル装備やファンネル射出演出が可能になることで遊びの幅を大きく広げます。

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE νガンダム用 フィン・ファンネルセット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE νガンダム用 フィン・ファンネルセット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE νガンダム用 フィン・ファンネルセット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE νガンダム用 フィン・ファンネルセット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE νガンダム用 フィン・ファンネルセット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE νガンダム用 フィン・ファンネルセット
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE νガンダム用 フィン・ファンネルセット

▽予約ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE νガンダム用 フィン・ファンネルセット(プレバン)
«前の記事« 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD5」にナイトローグが再収録決定【ゆらぎ荘の幽奈さん】キャラアニよりフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1753574:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 08:21▼コメ返信通報

台座がシールドの形してんだね。

0 0
1753575:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 08:25▼コメ返信通報

高すぎて鼻で笑ったわ

0 0
1753577:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 08:26▼コメ返信通報

これで2000円・・・ねぇ・・・

0 0
1753579:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 08:27▼コメ返信通報

フィンファンネルの接続軸、デスクトップアーミーと同じだと嬉しい

0 0
1753582:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 08:28▼コメ返信通報

νガンダム本体付いてなくてわろた

0 0
1753587:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 08:32▼コメ返信通報

試作にあった可動ファンネル、どこに消えたとおもったら。

0 0
1753589:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 08:33▼コメ返信通報

この値段ならrobot魂ファンネルセットにあった
テントエフェクトがついてても良かった

0 0
1753601:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 08:48▼コメ返信通報

こういう商品出すってことは、通常版ではダブルフィンファンネルにできないってことかな

表裏にダボ?ついてればクアッドフィンファンネルとかできると思ってたけど

0 0
1753611:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 09:00▼コメ返信通報

※1753577
HGかLEGEND準拠のBBニューガンダム買った方が安いのかぁ~。バンダイのプラモデルの原価スゲーなw

0 0
1753614:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 09:02▼コメ返信通報

※1753582
え!?ファンネルだけなの!?

0 0
1753628:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 09:18▼コメ返信通報

※1753574 ほしいのはそっちのシールドじゃなくてファンネルで張ったシールドの方なんだよなぁ・・・

0 0
1753630:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 09:19▼コメ返信通報

※1753614
台座とファンネル並んでる写真があるじゃろ
それだけでこの値段じゃ

0 0
1753642:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 09:25▼コメ返信通報

※1753601
一個一個切り離して入れ替えないと表裏逆になって気持ち悪ない?

0 0
1753826:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 10:17▼コメ返信通報

ただの放熱板でこの値段かよ

0 0
1753937:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 10:45▼コメ返信通報

高いかもしれんがその分HWSが通常弾で安くつからいいわ

0 0
1753959:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 10:53▼コメ返信通報

νガンダムって中途半端な頭身が絶望的に合わないと思う。

0 0
1754000:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 11:07▼コメ返信通報

アンサンブル応援してるけどこれは買えないわ

0 0
1754059:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 11:20▼コメ返信通報

ダンディライアンが安かった分はここに乗せるのか…

0 0
1754123:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 11:38▼コメ返信通報

お安く済ませるんじゃなかったんですか!?

0 0
1754131:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 11:40▼コメ返信通報

コレと送料手数料でアンサンブル6体分か…

0 0
1754256:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 12:33▼コメ返信通報

※1753826
ギュネイ大激怒

0 0
1754287:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 12:44▼コメ返信通報

比較すべきではないが、強化型ZZ拡張パーツ2160円を選んでしまうなぁ…

0 0
1754289:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 12:46▼コメ返信通報

fのマンサも高いしやっぱりバンダイだわ

0 0
1754301:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 12:51▼コメ返信通報

少数生産で価格が高くなる商法はわからんでもないけど高すぎません?

また前作のヘイズルを全バージョンに組み換えるのにヘイズル×1フルドド×2武器セット×3(シールドブースターのため)とえげつない揃えかたしないといけないし。
まぁEXを素直に買いましたけどね。

0 0
1754342:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 13:16▼コメ返信通報

2つ付けるとなんでこんなにダサくなるんだろう

0 0
1754436:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 13:50▼コメ返信通報

個別のファンネルは目を瞑って、ニューガン2個買ってフィンファンネルカットしてムリくり配置変えたらできないかな

0 0
1754767:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:12▼コメ返信通報

※1753614
ビームサーベルも付いてきますよ

0 0
1754782:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:14▼コメ返信通報

やっぱりフルコーンの値段は奇跡だったんやね
そら再販来ませんわ

0 0
1754813:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:21▼コメ返信通報

本体無しでこの値段とか

0 0
1754833:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:27▼コメ返信通報

※1754131
6回回して欲しいのが出なかった時もあるんやで

0 0
1754859:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:35▼コメ返信通報

とりあえず2つ注文した。
多分1つで充分なんだけどね。
値段はいつものプレバン価格だけど今後に期待して。

0 0
1754861:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:36▼コメ返信通報

ダンディライアンくらいの無理しろよ
4弾ごとパスしたい気分だ

0 0
1754878:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:40▼コメ返信通報

前回のダンディライアンはすぐ予約したけどこれ無理だわ〜

0 0
1754895:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:50▼コメ返信通報

これ数量限定でデカール付き出しても売り切れなそう

0 0
1754909:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:56▼コメ返信通報

100歩譲ってこの値段は許すとして
他にもアンサンブルのプレバンを同じ発売月にして送料まとめさせろ

0 0
1754913:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:58▼コメ返信通報

DFFなんだからせめて専用のライフル、シールドをくれよ

0 0
1754953:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:19▼コメ返信通報

あんまこういう事言いたくねえけどさすがに調子のりすぎじゃないこれ?値段設定なめてんだろ

0 0
1754974:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:29▼コメ返信通報

折り畳んだ状態ならこれはカプセルに入るのでは?

0 0
1754999:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:36▼コメ返信通報

高杉

0 0
1755012:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:42▼コメ返信通報

※1754256
武装解除としてファンネルを放り出したら動かすぞって言ってるもんだしなw

0 0
1755085:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:12▼コメ返信通報

※1754782

0 0
1755099:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:15▼コメ返信通報

HG1/144より小さいのでハイコンより優れたシリーズってまだでてないよな
まだバンダイは本気出してないって事になるよな

0 0
1755139:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:31▼コメ返信通報

ギャプランブースター、ダンディの値段を考えると安く感じてしまう
だけど冷静になって考えると本体なしの2000円は…
まぁ予約したけどね!

0 0
1755154:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:38▼コメ返信通報

※1753582
一瞬「お、思ったより安いじゃん!」と思ってからの(この時点で既にかなりマヒしてる)
「…あれこれνついてないの!?それでこの値段!?」という…。

0 0
1755155:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:39▼コメ返信通報

※1754913
肩アーマーもだ!

0 0
1755258:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:54▼コメ返信通報

オプション抑えて1500くらいなら買ったかなぁ。

まぁ買うけど。

0 0
1755328:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 20:45▼コメ返信通報

お前ら足元見られすぎだろ
高い高い言いながら買うからだゾ

0 0
1755352:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 21:01▼コメ返信通報

※1755328
何も言わずとも買わなきゃ廃れるんだから、騒ぐだけ無駄だけどな。

0 0
1755353:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 21:01▼コメ返信通報

※1754833
19回回してヘイズル出ませんでした

0 0
1755420:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 22:11▼コメ返信通報

ν本体付きでこの値段なら考えたかもだけど思い入れが強い訳じゃないし買わないなー
ブロックトイとしての関節パーツには興味あるけど

0 0
1755445:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 22:40▼コメ返信通報

こんなに足元しか見てねえもん廃れちまった方がいい

0 0
1755449:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 22:50▼コメ返信通報

てっきりいつも通り”プレバン教”教徒の方々がプレバン擁護に走ってるかと思ったら、少々意外。
普段なら「(価格が)高い」と言おうものなら寄ってたかって叩き潰そうとするのに。

0 0
1755453:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:02▼コメ返信通報

※1754833
ワロタw……ワロタ…

0 0
1755535:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:19▼コメ返信通報

金額?こんなもんだろ

0 0
1755554:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:34▼コメ返信通報

バリアエフェクト付なら500円高くても許されてた
微妙に足りなかったのが敗因だな

0 0
1755563:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:44▼コメ返信通報

本体+HWSセット+このファンネルセットならたとえ3500円でも買ってたかもしれないな

0 0
1755597:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:37▼コメ返信通報

※1755563
一般の本体+一般のHWSとこのセット+送料で3500円位だぞ?

0 0
1755636:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 04:58▼コメ返信通報

可動ファンネル¥100×6
固定ファンネル¥200×2
台座¥500
支柱¥100×3
ビームサーベル¥100
箱¥100

こんな感じ?

0 0
1755720:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 09:19▼コメ返信通報

さすがに本体つけないと買わないだろ
送料いれると2700円するってことだろ
あんまりや

0 0
1755724:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 09:26▼コメ返信通報

これでこの値段だとするとザンスカール系のヤツとかは4、5000円になったりするのか?
自分はザンネックとかは買うつもりないけど、さすがにこの値段感覚だとついてこなくなるぞ

0 0
1755789:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:28▼コメ返信通報

でも売れちゃうんだろなあ、俺はもういいやー

0 0
1755796:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:32▼コメ返信通報

紛らわしい
これ絶対ν付属って勘違いするやついるだろ

0 0
1755818:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:01▼コメ返信通報

値段上がってもいいから本体はつけるべきだった
パーツだけとか正直いらんわ
本体ガチャって当たるとも限らんしBOXまとめ買いしろってのか?

0 0
1755868:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:14▼コメ返信通報

図に乗るなやバンダイ

0 0
1755883:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:34▼コメ返信通報

※1754287
そりゃ財布は1つだからMG強化型ZZのパーツに、金まわすのは妥当
他に買うものだってあるし
なんでも有り難がっていたら企業がのぼせ上がるだけでなく
良いものすら生まれてこなくなる
(無いわけではないが何故か零細企業とかわらぬ値付けのボッタくりが増えた)
その結果が、今のガンプラ以外のバンダイ
値段と品質価値は常に比較検討していかないとイカン

0 0
1755921:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:55▼コメ返信通報

なんでも脳死で買い続けるのは満足感は得られたりするけどソシャゲと似ててすこし離れるだけで冷静になれるもんだよな

0 0
1756291:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 22:06▼コメ返信通報

こんなん出すくらいならtr-6の新しいバリエ出せ
出来ればファイバーⅡが欲しいが
たとえヘイズルⅡやハイザックⅡでも俺は買う

0 0
1756822:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 21:37▼コメ返信通報


そして、アンサンブルをよりかっちょよく展示できる!究極のディスプレイベース
究極!アンサンブルデッキセット
こちら、近日プレミアムバンダイにて29,800円(税込)にて受注開始予定です。

・・・というのは嘘、だそうだけど真面目に考えてもいいと思う

0 0
1815225:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 18:23▼コメ返信通報

今更何言ってんだって思うかもしれないけどさ…箱売ですら中身分かんねぇのに武器まで分けて売るのもなんだかなぁって思ってたのに、更に武器を分割とは涙が出てくるな

0 0
1815227:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 18:24▼コメ返信通報

いやーキツいっすわー

0 0
1815231:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 18:40▼コメ返信通報

ほんとだ本体無くてワロタ

0 0
1815234:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 18:47▼コメ返信通報

ブログの写真見たら固定フィンファンネルは少し大きくなってカッコいいバランスだけど
バラせる方はくっつけた状態だとデカすぎてなんか笑った

0 0
1815242:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 19:15▼コメ返信通報

ポイントを普段から使わずに溜め込んでおいてこういう割高に感じるものに一気に使うと気が楽

0 0
1815253:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 19:44▼コメ返信通報

※1754767
そのビームサーベルもクリア…クリアピンクと白でバッチリ彩色くらいしてほしかった。

0 0
1815256:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 19:49▼コメ返信通報

社内の部署が違う商品と同じような需要に開発と投資するのほんとアホやで。この値段とプロポーションなら場所は多少取るが、ネクスエッジかLEGENDBB買うわ。本体も何回回したら当たるか分からんし。BBなら三体くらい買えるぞw SD ガンダムneoみたいな昔ながらのデフォルメとか多少は主みわけしてほしい。(ガンドランダーに瞳を入れなかったことは絶対に許さんがな)

0 0
1815259:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 19:56▼コメ返信通報

※1754953
昔と違ってプレバンはそこまで拒否反応しなくなったがこのてのガシャポン系での一部のバンプアップ商品はいまだに呆れるよな
本体付属ならまだしもランダムの本体も別で当ててねは完全にコケにしてるし

0 0
1815271:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 20:21▼コメ返信通報

ちょっと灰色にしたらガンダムREONに登場した復元機体に出来るな・・・

0 0
1815277:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 20:35▼コメ返信通報

※1755449
お前みたいな煽りが一番要らない

0 0
1815282:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 20:45▼コメ返信通報

ビクトリーガンダム用ファンネルってなんぞな?

と思って開いたら
νガンダムだった

0 0
1815292:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 20:59▼コメ返信通報

本体なきゃ意味のないパターンなのか・・・だいぶ前からバンダイ酷いな。
思えば最近バンダイ製品買わなくなってたわ。

0 0
1815314:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 22:21▼コメ返信通報

本体とっくに発売してんのに本体が無いとかケチつけてる奴は買ってないのバレバレだわ。
欲しい奴のためだけの拡張パーツなんだから欲しい奴が買って満足ならそれで良いんだよ。

買わないとνガンダムが完成しないわけでも無いし。

0 0
1815352:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 23:19▼コメ返信通報

や、これで1000円なら俺も買うわって言ってたやつ多いかもな…
文句言わずに買う奴はこの記事そんな見ないだろうし
思った以上に高かったわって人がここに多く来ただけだろうよ

0 0
1815360:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 23:34▼コメ返信通報

流石にこれはひどい

0 0
1815384:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 00:29▼コメ返信通報

アンサンブルのνは現物見ると結構いいのに、写真で見るとものすごい微妙なのが不思議
まぁ、通常弾にファンネルがついてないわけじゃないし、欲しい人だけ買えばいいのは良心的…か?

0 0
1815433:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 06:55▼コメ返信通報

武器セットみたいに一般で出すわけにはいかなかったのか。

0 0
1815448:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 08:41▼コメ返信通報

ビームサーベルって、白プラで作れないのかな…

0 0
1815455:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 09:24▼コメ返信通報

※1815271
あいつ顔違わなかったっけ?

0 0
1815482:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 10:40▼コメ返信通報

※1815455
見比べてみたけど女性が化粧で変わる程度だ

0 0
1815544:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 12:15▼コメ返信通報

※1753614
昔売ってた武器セット(当時価格300円)にガンダムが入ってるものと勘違いしたかのような

0 0
1815672:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 16:29▼コメ返信通報

今時はこれくらいのガシャポン以上MIAゴム人形以下で2160円でも普通の値段の感覚なのか……と思ってコメント見て商品セット二度見しに戻ってくる マジか本体なしで2160円って・・正気か・・・
散々ガンプラに比べてサイズ小さいのに高いって言われてたヘキサギアのガバナーが全然安く見える

0 0
1815679:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 16:56▼コメ返信通報

色々使えそうな台座のために、2個買っちまった。ファンネルも重装のアクセントに使うわ。
でもザンネックお前はスルーだ。

0 0
1815997:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 23:45▼コメ返信通報

これ、可動ファンネルの方はポロポロ取れる未来が見えます…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x