top-page
TOP > 美少女 > 【明日受注締切】バンダイ新フィギュアブランド「CharaPortraits」登場、「このすば!」「リゼロ」セット
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日受注締切】バンダイ新フィギュアブランド「CharaPortraits」登場、「このすば!」「リゼロ」セット

2017年04月23日 14:54

美少女バンダイガシャポンこのすば!Re:ゼロから始める異世界生活CharaPortraits

|CM(122)
 



【明日受注締切】



■バンダイ新フィギュアブランド CharaPortraits


価格 6,480円(税込)
2017年06月発売予定
全高約130mm
メーカー バンダイ(ガシャポン事業部)
・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。

セットだからこその「組みあわせ」によって、より「情景的」な演出を可能にする新フィギュアブランド
『CharaPortraits』が登場!
「この素晴らしい世界に祝福を!」の飾りやすい約130mmのフィギュア3体のセットです。

CharaPortraits この素晴らしい世界に祝福を!





















価格 6,480円(税込)
2017年06月発売予定
セットだからこその「組みあわせ」によって、より「情景的」な演出を可能にする新フィギュアブランド『CharaPortraits』が登場!
「Re:ゼロから始める異世界生活」の飾りやすい約130mmのフィギュア3体のセットです。

CharaPortraits Re

















«前の記事« ネクスエッジスタイル「ファントム」商品化決定【クロスボーン・ガンダム】【ニーア オートマタ】スクエニ「ヨルハ九号S型(9S)」「ヨルハA型二号(A2)」フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1618203:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:34▼コメ返信通報

もうちょい顔頑張れよ…

0 0
1618204:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:36▼コメ返信通報

※1618203
ほんとそれな…

0 0
1618205:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:36▼コメ返信通報

のっぺり…

0 0
1618206:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:37▼コメ返信通報

セットでこの価格ならお買い得やん。

0 0
1618208:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:38▼コメ返信通報

ガシャ事業部ならこんなもんだろう

0 0
1618209:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:40▼コメ返信通報

セットならまぁって感じか
ただフィギュアを買う層って高くても良いの買う傾向にあるらしいからなぁ

0 0
1618210:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:41▼コメ返信通報

セットでこそ出せる魅力って…要はたくさん入ってますよお買い得でしょ?この値段ならそこそこで程度の出来でもいいよね?っていう商売だよねこれ。
で、クオリティ上げろって声出たら定価も上がると。

0 0
1618211:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:41▼コメ返信通報

新ブランドがガシャポン事業部なのに、ガシャポンで発売しないのはどうなんだとも思うが…。
これの1弾が一般で、他がプレバン行きとかなら分からんでも無いが。それにこれがガシャポン事業部の商品なら、
3体セット6,480円ってアルティメットルミナスのオーブとかSAGAのクウガ並のボッタクリ割高感が否めない。

0 0
1618212:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:43▼コメ返信通報

サイズそこそこでかくてちゃんと彩色されてるなら買いでしょ。プライズとかブラシ吹いてないからやすっちいけどこれはブラシ吹いてるし。

0 0
1618213:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:44▼コメ返信通報

このアクアさんは履いてんのかね

0 0
1618214:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:45▼コメ返信通報

高いと良いってわけじゃないけどフィギュアって安かろう悪かろうの典型だよな

0 0
1618216:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:51▼コメ返信通報

どうせまた有名所をちょっと齧って場を乱してすぐ撤退だろ?
中途半端な物しか出せないんならもうフィギュアに手を出すなよ

0 0
1618218:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:52▼コメ返信通報

※1618214
何万もするの買ってももったいなくて開けられないから、ほどほどの値段である程度いい出来のフィギュアの方が飾れるし愛着湧いたりする。

飽きた時も後悔のダメージ無いし。高いとなんでこんなのに何万も出したんだっけってなるw

0 0
1618220:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:53▼コメ返信通報

このすばだと顔が微妙でも許容できる不思議

0 0
1618223:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:56▼コメ返信通報

作画の不安定さをよく再現してるな!

0 0
1618224:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:56▼コメ返信通報

※1618220
そもそも作中の顔がどれが正解?ってくらい違うからなwキービジュとかひどいしw

0 0
1618225:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:59▼コメ返信通報

どうせセット販売するなら主人公も付ければいいのになーって思うんだが
これしかない需要も狙えるやろ(需要があるかは知らんがw)

0 0
1618226:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:00▼コメ返信通報

商品の出来がイマイチなのを元作品のせいにしちゃだめだろ

0 0
1618229:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:02▼コメ返信通報

※1618226
そんなにでき悪いとも思わんけどな。プライズとか似てなさすぎるし。高いのですら早めに出たやつはもはや誰?状態w

0 0
1618230:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:07▼コメ返信通報

スタイリングの担当がガシャに異動したのかな

0 0
1618234:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:09▼コメ返信通報

※1618229
これも十分誰これ?な奴に見える
特にアクア

0 0
1618235:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:10▼コメ返信通報

ちょっとサイズが小さいのかな?

0 0
1618236:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:11▼コメ返信通報

レムの顔が・・・

0 0
1618237:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:13▼コメ返信通報

どうせ半年もすれば忘れられてるような作品なら
これで充分

0 0
1618238:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:14▼コメ返信通報

久しぶりにエミリア立体化された気がする

0 0
1618239:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:15▼コメ返信通報

※1618235
ガシャポン商品(でいいんだよね?w)としては大きいかな

0 0
1618240:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:16▼コメ返信通報

1/12サイズ位かな?

0 0
1618241:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:17▼コメ返信通報

アクアの顔今まで出た奴の仲で一番酷いなw

0 0
1618242:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:18▼コメ返信通報

※1618241
正面は微妙だけど横顔のカットは普通に見える。

0 0
1618243:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:18▼コメ返信通報

プライズ相当の抱き合わせならまあこの値段だな

0 0
1618245:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:19▼コメ返信通報

※1618243
ブラシ吹いてある分こっちのが少し豪華か?サイズはプライズのがでかいか。

0 0
1618247:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:21▼コメ返信通報

※1618235
大体アルティメットルミナスと同じサイズだから、そこそこ大きい方なんじゃないか。

0 0
1618248:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:22▼コメ返信通報

※1618241
付加価値でつり上がってるけど本来は税込み500円未満の代物だろうから
そう思うのも仕方ないね

0 0
1618250:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:24▼コメ返信通報

シクレで主人公がオマケで付いてれば・・・

0 0
1618252:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:26▼コメ返信通報

この手のサイズって細かいからアップで見ると少し気になるけど肉眼で見ると気にならんのよな。視力の問題かもしらんが

0 0
1618254:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:27▼コメ返信通報

はいはい、グダグダダラダラ展開して消えていくんだろ。

0 0
1618258:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:30▼コメ返信通報

プライズ商品のセット販売か

0 0
1618261:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:32▼コメ返信通報

※1618254
???「売れ行き悪かったらこの2作品で終わりですw 良かったらラブライブ、ボーカロイド、おそ松さん辺りを・・・」

0 0
1618263:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:32▼コメ返信通報

※1618258
ガシャポンよ

0 0
1618264:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:33▼コメ返信通報

このすばのフィギュアでサキュバスが出てほしい。

0 0
1618267:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:34▼コメ返信通報

なんだプレバンか・・・

0 0
1618270:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:35▼コメ返信通報

フィギュア好きがターゲットじゃなくて、作品が好きでなんでも買っちゃう人向けでしょ?
造形云々言われてもなぁって思うわ。

0 0
1618274:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:38▼コメ返信通報

※1618270
造形物に対して造形の良し悪しを語るなとか

0 0
1618279:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:42▼コメ返信通報

これから劣化することも考慮に入れるとプレバンを利用してまで買うなんて・・・

0 0
1618281:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:43▼コメ返信通報

両方買ってもスケール一個買うより安いのは結構ポイント高いな。

0 0
1618288:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:46▼コメ返信通報

まぁ、実物見てみないと何とも言えないけどプライズよりはさすがにマシなんじゃないの?

0 0
1618290:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:49▼コメ返信通報

※1618288
ブラシ塗装でシャドー入ってるみたいだからプライズよりかは大分見栄えするっしょ。プライズは色もう少し追加できないもんなのかね。

0 0
1618293:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:55▼コメ返信通報

食玩みたいな出来だな

0 0
1618294:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:55▼コメ返信通報

溢れ出る違和感

0 0
1618309:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:04▼コメ返信通報

このすば好きなのに、出るフィギュアが悉く作りが・・・
どうしても顔が気になる

0 0
1618312:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:07▼コメ返信通報

※1618309
電ホビレビュー記事見るとそんな悪く無い気がする。

0 0
1618315:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:09▼コメ返信通報

高騰の現状で1個2000円てのは安く見えるが出来がプラ/イズレベルだからなあ…

0 0
1618325:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:16▼コメ返信通報

きらら系も展開して欲しいなあ、
 
個人的には未確認と三者三葉のキャラが欲しい・・・

0 0
1618336:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:23▼コメ返信通報

とりあえず仮面ライダーのフィギュアはどんどんクオリティが上がっていると思うし素直に評価するけど、こーゆーのはバンダイ君には無理だと思うよ。
あともしデジモンの版権を囲っているのなら、一刻も早く解放してくれ。メガハウス君には荷が重いと思うよ。
GEMガルルモンの雑塗装、造形省略、ソフビ、ぼったくりの四連コンボで絶望しました。

0 0
1618341:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:26▼コメ返信通報

めぐみんとダクネスはまぁこんなものかって感じだけどアクア様はひどいな

0 0
1618342:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:27▼コメ返信通報

いつものララティーナとスーツのララティーナ、それとお風呂のララティーナのセットが良いです

0 0
1618357:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:38▼コメ返信通報

※1618342
その邪な感情…ん〜誠に美味である

0 0
1618358:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:38▼コメ返信通報

ポートレーツって昔エヴァのフィギュアの食玩あったよね?

0 0
1618363:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:42▼コメ返信通報

※1618336
コンバージは仮面ライダーだけずば抜けてクオリティが高いから大好き
ドラゴンボールはまぁまぁだけどガンダムのクオリティは下がる一方でだめだわ

0 0
1618370:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:50▼コメ返信通報

もういっそ棒立ちにしてしまって
「自分で切り刻んで可動関節仕込んで可動フィギュアとして楽しんでね」ってスタンスでどうですか

0 0
1618373:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:55▼コメ返信通報

※1618309
そもそもアニメのキャラデザインが酷いんだけど、
そう考えると十分可愛く出来ている・・・ような気はするw

0 0
1618375:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:58▼コメ返信通報

まほキュアの3人セットもでたら
高橋李依だらけだw

0 0
1618376:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:59▼コメ返信通報

※1618309
現状で一番出来いいのねんどろいどだもんな

0 0
1618379:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:05▼コメ返信通報

むしろダクネスの顔を酷くして差し上げろ
ふひっ

0 0
1618388:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:13▼コメ返信通報

エミリアさんをハブらなかったのは評価する

0 0
1618390:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:14▼コメ返信通報

よく分からないコンセプトを理由に造形サボるのはやめろ

0 0
1618399:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:23▼コメ返信通報

プ.ライズかと思ったら違うのか
いやあキツイっすわ

0 0
1618403:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:28▼コメ返信通報

※1618203
だよね。

0 0
1618407:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:34▼コメ返信通報

バンダイならプラモでほしい

0 0
1618413:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:43▼コメ返信通報

このシリーズの食玩のエヴァ1個500円でなかなかよかったよね?

0 0
1618414:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:44▼コメ返信通報

一個2000円と考えればこんなもんか、と思わなくもないが、
だからって欲しくなるかというと全然だなあ。

0 0
1618418:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:48▼コメ返信通報

※1618376
そうなんだよ
だからねんどろだけは買ってる
他はちょっとなぁ・・・って感じw

0 0
1618420:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:48▼コメ返信通報

1万2千円のアクア買うくらいならリゼロと合わせて両方買った方がお得でいいなぁ。描き下ろしのクリアファイルも付いてくるし。

0 0
1618423:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:49▼コメ返信通報

※1618407
ぷちゅあらいず見てもそんな事が言えるのかな?

0 0
1618488:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 14:48▼コメ返信通報

問題は実際の商品の肌が塗ってるかどうか
塗り肌ならちょっと欲しいが成型色ならいらん

0 0
1618570:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 16:13▼コメ返信通報

※1618423
そこでフィギュアライズバストですよ

0 0
1618609:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 16:57▼コメ返信通報

このすばはアーツで出してほしかった

0 0
1618659:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 18:06▼コメ返信通報

カズマがかけてると物足りない感じ。
カエルセットで出ないかなぁ

0 0
1618668:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 18:15▼コメ返信通報

カズマがおまけで入ってたら悩んだかもしれない

0 0
1618787:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:47▼コメ返信通報

※1618264
な!
それと受付

0 0
1618821:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:09▼コメ返信通報

売れたらシリーズ化して出るかもだけど、その頃にはもうこのすばに飽きてそうだなw

0 0
1618890:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:23▼コメ返信通報

エミ橋ラム川レム瀬パク山セット買おうかな

0 0
1618906:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:47▼コメ返信通報

キャラが薄っぺらいからこのすばの人気は存続しえなかろう

0 0
1618926:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:21▼コメ返信通報

作品の新しい商品が出たねって話題で作品乏してる奴はどんな神経してんだ

0 0
1618938:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:46▼コメ返信通報

色々言いたい事はあるけどめぐみんに帽子も眼帯も無いとか舐めてんのかと

0 0
1618955:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:00▼コメ返信通報

※1618938
普通に帽子ついてるが…?

0 0
1618968:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:10▼コメ返信通報

これ、プレバン限定なの?
一般販売もあるの?

スタンダートEx-Sガンダムの方と違って
パッと見、明確な表記が見当たらないんだけど…

0 0
1618984:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:22▼コメ返信通報

※1618968
プレバン限定でしょ。

0 0
1618995:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:30▼コメ返信通報

※1618984
どこを見て判断したら良いのか教えて頂きたく…
申し訳ない

0 0
1619051:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:52▼コメ返信通報

バンダイはアニメ系フィギュアはあんまり向いてないってことがはっきりわかんだね

0 0
1619059:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 01:06▼コメ返信通報

※1618225
このすばに関してはカズマがいて初めて揃った感が出るし、あながちそういう路線の方が良かったかもね

0 0
1619093:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 02:23▼コメ返信通報

※1618203
バンダイだぞ

0 0
1619160:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 09:01▼コメ返信通報

15年くらいのクォリティー

0 0
1619224:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 11:54▼コメ返信通報

個人的にはこれ流行ってほしいんだがな
この安価で3体コンプできるなら十分でしょ
立体化に恵まれない日常系とかこれで出してほしいわ

0 0
1619255:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 13:19▼コメ返信通報

やめとけ磐梯・・・まだ子会社のクォリティーにすら勝ててない・・・

0 0
1619442:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:55▼コメ返信通報

価格に悪意を感じるな

0 0
1619534:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 11:30▼コメ返信通報

※1619255
まじそれ

0 0
1644643:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 15:00▼コメ返信通報

※1619224
プライズでよくね?

0 0
1644660:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 15:29▼コメ返信通報

プライズ以上、市販品未満
リゼロのプライズが酷かったから期待はしたいが・・・高いなぁ
まぁガシャ事業部だしこんなもんか

0 0
1644679:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 16:05▼コメ返信通報

もうSHODOで出そう?交換用顔2種にハンドパーツ3種、あと適宜必要なパーツつけて1体2500円なら売れるはずだし。

0 0
1644682:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 16:28▼コメ返信通報

安!!とおもったらカプセルトイ…

0 0
1644683:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 16:29▼コメ返信通報

やっぱバンダイはこういうの駄目だな

0 0
1644687:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 16:47▼コメ返信通報

プライズ三点セットなら4500円ぐらいが妥当かなって思う

0 0
1644688:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 16:47▼コメ返信通報

セット物だったら男キャラも入れて欲しかったな~
単品じゃ無理でもセットなら同じ数出るんだし
カズマや荒くれさん欲しかったw

0 0
1644691:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 16:56▼コメ返信通報

全高130mmってことは食玩サイズだぞこれ
プライズよりぜんぜんちっちゃい
買う人は気を付けてな

0 0
1644692:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 16:57▼コメ返信通報

出たー凶悪事業部&プレバン商品

0 0
1644700:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 17:11▼コメ返信通報

こんな普通の立ちポーズにされてもなぁ。
このすばわかってねぇなぁ。

0 0
1644722:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 17:51▼コメ返信通報

角川のキャラだから
本家ラブライブやプリキュアの客層を削るような頑張りは見せられないだろ

0 0
1644728:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 18:01▼コメ返信通報

版権パワーでゴリ押ししてたせいでバンダイの人型フィギュアは本当に進歩しねーなぁ

0 0
1644740:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 18:38▼コメ返信通報

ヒーローとかロボとかで世界観で揃えたいとか系統で並べたいって場合なら話が解るんだが、
こういう美少女系って、好きなキャラの出来が良い奴を一点買いして愛でるというのが
基本じゃないかと思うんだけど。まぁその基本から外れた隙間を狙おうって事なのかもだが、
バンダイならもう少し違うシリーズの隙間を埋めてくれませんかね…と思ってしまう。

0 0
1644753:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 19:40▼コメ返信通報

音楽鳴らすとあのぐねぐねダンスをするようにだな…

0 0
1644778:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:30▼コメ返信通報

大き目のトレフィグみたいなもんか
けもフレとかいいんじゃないの
緩い造形でもそんなに文句出ないだろ

0 0
1644791:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 20:48▼コメ返信通報

これ以上造形やら塗装やらのクオリティアップを望むなら
それ相応の値段がついて回ることになるけどそれでもいいんか?

0 0
1644798:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 21:03▼コメ返信通報

一つ買ったら全員揃うってのは嬉しいが、それだけって感じが

0 0
1644874:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 22:56▼コメ返信通報

※1618926
>作品の新しい商品が出たねって話題で作品乏してる奴はどんな神経してんだ
 
おおむね同意なんだけど
ハイフリとか、マクロスデルタみたいな
辛辣なコメントされても自業自得なものもあるから
複雑だな俺

0 0
1644898:ウルズ774 投稿日:2017年04月23日 23:43▼コメ返信通報

これだと売れなかったから途中でシリーズ打ち切り、みたいなコトにはならないのはメリットだな

0 0
1644911:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 00:21▼コメ返信通報

カズマさんとバルスも欲しいんだがなぜないんだよ

0 0
1644952:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 02:47▼コメ返信通報

財団の作る女性キャラにはどうにも色気を感じないな
ポージングが硬いせいなのか…ただの自分の先入観のせいなのか…

0 0
1644964:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 05:32▼コメ返信通報

※1644660
リゼロプライズってレムラム?
このすばなら分からんでもないがリゼロプライズはプライズでは相当頑張ってると思うけどね
特別カラーに始まりどっちも再販が納得の出来だったよ

0 0
1645035:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 08:23▼コメ返信通報

リゼロは酷いがこのすばはアップならまあまあな再現度かね。強気な価格設定に時代を感じる

0 0
1645366:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 15:59▼コメ返信通報

バンダイはもう少しまともな原型師を雇え

0 0
1645432:ウルズ774 投稿日:2017年04月24日 17:37▼コメ返信通報

※1645366
それ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x