top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガシャポン】「機動戦士ガンダム EXCEED MODEL ザクヘッド5」9月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「機動戦士ガンダム EXCEED MODEL ザクヘッド5」9月発売

2018年06月12日 23:27

ガンダムガシャポンザクヘッド

|CM(65)
 ザクヘッド5



■ボックス通販版が予約開始
※ガシャポンで発売予定です(1回500円)


価格 4,860円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー バンダイ

「機動戦士ガンダムEXCEED MODEL ZAKU HEAD」最大の特徴は、「シェル(殻)構造」を採用しており、
保護用のシェルを外すと、球体内部は組立用のパーツで構成されていて、
パーツの展開や組み替えを行うことで、ザク頭部のディスプレイモデルが完成します。
展開後の商品サイズは前後幅約100mm、全高約65mm(※アンテナを除く)と、ビックサイズ。

▽ラインナップ
MS-06C-6 量産型ザクII 新成形色・マーキング新規
MS-06F 量産型ザクII[指揮官機] マーキング新規
MS-06JC 陸戦型ザクII 新成形色・マーキング新規

機動戦士ガンダム EXCEED MODEL ZAKU HEAD 5 9個入りBOX
機動戦士ガンダム EXCEED MODEL ZAKU HEAD 5 9個入りBOX
機動戦士ガンダム EXCEED MODEL ZAKU HEAD 5 9個入りBOX
機動戦士ガンダム EXCEED MODEL ZAKU HEAD 5 9個入りBOX


▽予約ページ
機動戦士ガンダム EXCEED MODEL ZAKU HEAD 5 9個入りBOX
«前の記事« 【Fate/GO】グッスマ「ランサー/アルトリア・ペンドラゴン」フィギュア 14日頃予約開始キューポッシュフレンズ「シンデレラ-Cinderella-」可動フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1961433:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:30▼コメ返信通報

もうザクは飽きたからグフとかをそろそろ……

0 0
1961434:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:30▼コメ返信通報

流石にもういいんじゃないかな…

0 0
1961439:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:33▼コメ返信通報

全部同じじゃないですか!

0 0
1961445:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:36▼コメ返信通報

飽きないのかな?買う方も売る方も。

0 0
1961446:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:37▼コメ返信通報

いやもう流石に厳しいでしょ
前回の専用機もあまり売れてなさそうなのにこれは・・・

0 0
1961447:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:37▼コメ返信通報

ゲルググ欲しいなあとか思ってみたけどカプセル状に出来ないか

0 0
1961449:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:39▼コメ返信通報

ガンダムヘッドはまだか

0 0
1961456:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:43▼コメ返信通報

※1961433
バンダイ「新しい金型必要になるので嫌です」

0 0
1961463:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:46▼コメ返信通報

凄いよな、色違いとアンテナの有無だけで5弾も続くなんて

0 0
1961464:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:47▼コメ返信通報

チューブもうちょっとなんとかならんの?
5千円も取ってんのにさ

0 0
1961466:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:48▼コメ返信通報

アクトザクとかさぁハイザックとかさぁザク系でも違うのあるやろ?

0 0
1961468:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:49▼コメ返信通報

ビーズ手芸じゃあるまいしさ
アップでそのチューブの形状はおかしいだろ

0 0
1961473:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:53▼コメ返信通報

シークレットは今回無いのかな?

0 0
1961474:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:53▼コメ返信通報

一個持ってるからもういい。違うのでやれよ。ダンゴムシ型からまるまったらカプルになるとかさ

0 0
1961475:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:54▼コメ返信通報

新規成形色だけでラインナップ埋めるとか
HGのユニコーンの金型酷使並の酷さ

0 0
1961480:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:56▼コメ返信通報

※1961473
ガチャセット売りしてる所見るとあるみたいよ全4種

0 0
1961481:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 23:57▼コメ返信通報

もうこの際エースパイロット全種セットとかプレバンで出し切っちゃえYO!

0 0
1961488:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:01▼コメ返信通報

全部金型同じじゃないですか!!

0 0
1961490:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:02▼コメ返信通報

強行偵察とかザク砂指揮官用とかなら喜んで買う

0 0
1961492:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:03▼コメ返信通報

※1961464
バカ発見

0 0
1961494:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:04▼コメ返信通報

※1961474
本当にガシャポンのダンゴムシ出るんだよなあ…

0 0
1961495:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:05▼コメ返信通報

ダンボーみたいにmr.カラーとコラボする事をまだ誰も知らない。

0 0
1961500:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:07▼コメ返信通報

※1961464
今更このシリーズが初見かつカプセルトイつってんのに一個5000円と勘違いとかもうわざとやってんだろ

0 0
1961510:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:17▼コメ返信通報

「MS-06C-6 量産型ザクII 新成形色・マーキング新規だーー!!」
「もう見た」
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2110.jpg

0 0
1961514:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:19▼コメ返信通報

この辺でグフとかドムとか出してこれないのがバンダイって感じだわ
まぁそいつらはカラバリなんかないようなもんだけどw

0 0
1961516:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:22▼コメ返信通報

ガンダムヘッドコレクション再開してくれよ
あれが売れなかったのはAGEに偏りすぎたラインナップだったからだろ?

0 0
1961524:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 00:31▼コメ返信通報

やはりヅダヘッドが必要ということだな

0 0
1961539:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 01:07▼コメ返信通報

第一弾は話題性と造形の良さで爆発的に売れて
二弾は一段を買えなかった人と一段の一部のリピーターで売れたけど
色とツノとマーキングの変更だけじゃみんな飽きてるんだよね

致命的なのが動力パイプが右と左が共通だからどちらかがしっかりハマらないんだよね

0 0
1961540:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 01:08▼コメ返信通報

むしろまだ出してないのあったのか

0 0
1961543:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 01:09▼コメ返信通報

ああ…ついに尽きたかジオンの人材も…

0 0
1961545:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 01:12▼コメ返信通報

お腹いっぱいなんすけど…

0 0
1961553:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 01:52▼コメ返信通報

※1961524
申し訳ないがヅダは工場が爆発しかねないのでNG

0 0
1961560:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 02:25▼コメ返信通報

※1961553
なんでや!
頭だけやったら爆発せぇへんやろ!

0 0
1961561:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 02:29▼コメ返信通報

新作としてゼータザク出そう

0 0
1961563:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 02:34▼コメ返信通報

※1961540
過去に出した奴のリカラー版という禁じ手みたいなもんだよ

0 0
1961565:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 03:02▼コメ返信通報

※1961516
AGEのせいじゃないよ。バンダイの悪い癖。食玩系はつまみ食いし過ぎでラインナップが中途半端にめちゃくちゃで終わる。SD NEO、2分でできる、ライティングフィギュア(Z、キュベレイ、νで終わった奴)、メタリックポストカードとか挙げればたくさんあるぞ。上記に食玩はAGE 全く入ってないのに終わったからな。単にヒットするほど需要がないんだろ。
ていうかシリーズを根気よく出し続ければユーザーはコレクション性とマニアック機体でホイホイ沢山ついてくると思うだけどなあ。
アソートを思いきって各作品毎にすればいいのに。各作品ごとのファンがきっちり全種回収してくれる可能性高いし、不人気機体売れ残ることも減るだろうさ。

0 0
1961586:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 06:21▼コメ返信通報

これもう、ザクヘッド以外で出す気無いだろうし、やる気無いでしょ……。
5弾まで来て全部ザクヘッドのカラバリだけってのはキツイよな……。

0 0
1961616:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 08:19▼コメ返信通報

発光ユニットでも出せばいいのに。

0 0
1961628:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 08:55▼コメ返信通報

※1961616
プレバンで出したっけなたしか

0 0
1961631:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 09:16▼コメ返信通報

ガンダムだってRX-78-1、RX-78-2、RX-78-3、リアルタイプとか、カラバリ2弾程度はできそうなのに、まだですか~
バンダイが開発費とかの元をとるには数弾撃たないとダメなのかね。

0 0
1961633:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 09:19▼コメ返信通報

実質再販の繰り返し

0 0
1961643:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 09:59▼コメ返信通報

再販してくれてると思えば別に俺たちに損はない
ただ最初から量産カラーで出してくれていれば自分で塗装しなくて済んだのにとは思う
でもグフとゲルググは欲しいね

0 0
1961647:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 10:15▼コメ返信通報

※1961565
コレクション性って同じカテゴリで集めるのが嬉しいのに頑なに色んな客層を狙って新旧バラバラ、弾単体で揃わないんだよなぁ。ランダムならかえって買いづらいし、中が分かるならバラバラにする意味は全く無いし本当にあれが効果あるのかわからん。ガン消しもユニコーン混ぜたのがかえって悪評だった。
そしてシリーズ続けたと思ったらコンバージのソレスタルビーイング1期みたいな事してくるのは集めたファンに失礼すぎる。続けて欲しかったら買い支えろと昔から雑誌メディアの開発インタビューなんかで間接的にチクチク言っておいてあれはない。
あれで集める気なくなった人もかなり増えただろう

0 0
1961651:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 10:19▼コメ返信通報

ユニコーンの金型流用なんて装備も外見も変わるからよっぽど良心的、他のMSも期待して買ってた人にはゲンナリするところだろう
だがグフだとカラーバリエーションこんなに作れないのは事実だから頑なに出さないのも想像つくんだよな。オリジンで派生が映像化した旧ザクのほうがまだ可能性ある

0 0
1961683:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:17▼コメ返信通報

※1961524
おはデュバル

0 0
1961685:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:19▼コメ返信通報

俺、ザクヘッドガチャだけ異状に運が悪くて各弾2回ずつ回すけど毎回ダブる

0 0
1961693:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:31▼コメ返信通報

不評になってきたし、金型もそろそろ…。よし、改修して旧ザクで再チャレンジだ!ってなるかな?

0 0
1961709:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:52▼コメ返信通報

ザクマインレイヤー出して

0 0
1961711:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:55▼コメ返信通報

ウォーリアやRFも出してほしい

0 0
1961725:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:15▼コメ返信通報

ドズルザクはまだか・・・
ガルマザクと並べたいんだが。

0 0
1961744:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:45▼コメ返信通報

ザクⅠ系も頼む

ザクⅠ
ザクⅠL(スナイパー)
ボルジャーノン

シークレットでザクⅠ身

0 0
1961746:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:47▼コメ返信通報

※1961744
すいません身じゃなくてQです
ノリス機の

0 0
1961756:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:55▼コメ返信通報

※1961524
ヅダでカプセルガシャやるならオレンジのカプセル内に収納されたバーニアを取り出して外面接続するだけで完成する巨大土星エンジンだな!!

0 0
1961798:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 13:57▼コメ返信通報

※1961439

両津「これだから素人は」
本田「そうですよ、全然ちがいますよ」

0 0
1961829:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 14:54▼コメ返信通報

※1961709
RG出たしマインレイヤーカラー普通にありえるので笑えない

0 0
1961839:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 15:07▼コメ返信通報

スコープドッグとかで同じのやってくれないかなー

0 0
1961893:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 16:47▼コメ返信通報

なんか3まで瞬殺してたガシャ置き場にシリーズの1と4が並んで置いてるんだが
調子こいて再生産までしてるのかね?

0 0
1961908:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 17:25▼コメ返信通報

これさ前のやつがセブンイレブンに普通に売ってたんだけどガシャポンじゃないんだな

0 0
1961912:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 17:39▼コメ返信通報

マサヤ・ナカガワ機はまだか…

0 0
1961931:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:04▼コメ返信通報

※1961908
???
ガシャポンだけど?

包装がブラインド仕様だがセブンイレブンでガシャポンバラ売りしてるのはよくある事だろ

0 0
1961963:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:29▼コメ返信通報

※1961893
1は最近再販、去年もしてたからたぶん再再販
4弾はラインナップが微妙だから捌けないんでしょう

0 0
1962002:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:48▼コメ返信通報

※1961516
AGEよりも最終弾のひどさだと思う、1BOX8箱なのに、全5種+シクレでシナンジュが被りまくってたからなあ…

0 0
1962576:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 08:29▼コメ返信通報

※1961908
これとかガシャポン戦士f、MSアンサンブルとかのガシャポン商品を箱に入れて売ってる(いわゆるBOX売り)
セブンとかガシャポンの機械が置いてない所に置いてもらえる販路拡大のため

0 0
1963493:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 21:21▼コメ返信通報

※1961463
よく売り切れてるからなー

0 0
1993202:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 17:23▼コメ返信通報

そろそろザクⅠ、旧ザク、ボルジャーノンのラインナップして下さい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x