top-page
TOP > ロボット > 「インテグレートモデル マジンガーZ ブラックver.」オンラインガシャポンで販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「インテグレートモデル マジンガーZ ブラックver.」オンラインガシャポンで販売開始

2020年12月07日 10:25

ロボットガチャガチャ・プライズマジンガーガシャポン

|CM(45)
 ブラックver.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■オンラインガシャポンで販売開始
インテグレートモデル マジンガーZ ブラックver.(プレバン)
価格500円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

インテグレートモデル マジンガーZにブラックバージョンが登場!
インターナルストラクチャーカプセル、アウターボディカプセルとホバーパイルダーカプセルの3つを集めると全高約20cmのマジンガーZが完成します。

【セット内容】
インターナルストラクチャーカプセル、アウターボディカプセル、ホバーパイルダーカプセルの3種










▽商品ページ
インテグレートモデル マジンガーZ ブラックver.
«前の記事« 【可動フィギュアの関節用に】ホビーベース「関節技 ディスクジョイント」各色 予約開始【食玩】ミニプラ「特空機1号セブンガー」【9日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2889332:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:29▼コメ返信通報

カラバリがいくつも出る事は予想してたけど、結局最初の奴があればいいみたいな感じある。
何より3つで完成をガチャでやられると確率の計算上ダブりが非常に痛い。ガチャでやるならアンサンブルのZZみたいに2個で完成までが限度だと思う。

0 0
2889333:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:30▼コメ返信通報

まぁダブりは1弾2弾3弾で混ぜても使えるし、好きな色を組み合わせて『俺のマジンガー』みたいな遊びもできる

0 0
2889334:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:31▼コメ返信通報

1個だけでも飾れるみたいに書いてあるけど3個揃えないとガタガタで安定しないし
きたない商売

0 0
2889349:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:36▼コメ返信通報

流石にこういう3種揃える前提の物はウェブ通販で出すならフルセットでやって欲しいなぁ

0 0
2889354:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:42▼コメ返信通報

あーはん
1,2,3からそれぞれのパーツを合わせると
完全版になるんか…
まさにコンプガチャじゃん!!!

0 0
2889356:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:46▼コメ返信通報

イデオングレートモデルと空見した俺

0 0
2889357:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:47▼コメ返信通報

これはアヤメさんと同じで汚ねえバンダイ

0 0
2889362:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:50▼コメ返信通報

最初の奴で3回4回やってフレ-ムだったんでもうやらないことにした
原作カラ-いい感じだけど普通3回でそろわないからな

0 0
2889367:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:55▼コメ返信通報

そもそもガチャをオンライン化するが最高に汚い。
最近、オンラインクレーンで不正発覚(知ってた多し)もあるんだし、数字弄りとかされている「可能性」も否めない商売は、敵(イナゴ含む)への攻撃材料でしかないのは企業的にどうなのか? 自社しか出さんという殿様商売にも辟易している層だっているっぽいし。

0 0
2889368:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:57▼コメ返信通報

完成させるのに3つ必要でこの値段のガチャはなかなかつらい

0 0
2889369:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:58▼コメ返信通報

ネガ方向で言いたいことは既に言われてるから最後に1つだけ…値段が据え置きなのは評価しますよ

0 0
2889372:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:02▼コメ返信通報

今のところ原作版が最高なんだよなぁ
通常版の不満点も改良されてるし何より色味が好き

0 0
2889376:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:05▼コメ返信通報

10連で2セット揃って余りがアウター3インナー1
まぁ、こんなもんよね

0 0
2889378:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:06▼コメ返信通報

発売前後ならコンプしたのがフリマアプリなりネットショップに+送料くらいの値段で出回るからそれ買えばいいと思う

0 0
2889384:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:08▼コメ返信通報

と思ったらプレバンかよ…
これは触れたら火傷する奴だな

0 0
2889394:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:14▼コメ返信通報

ぶっちゃけ通常盤か原作版をちょっと割高でも3種セットのものを探して買った方がいいと思う

0 0
2889395:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:15▼コメ返信通報

テツのシロいま◯こにそびえたつ

って一瞬読んじまった・・・

0 0
2889408:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:25▼コメ返信通報

グレートマジンガーちゃうんかい!

0 0
2889425:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:34▼コメ返信通報

※2889395
眼科を受診した方が良いですよ
その節穴な眼が治るか知りませんが

0 0
2889428:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:36▼コメ返信通報

サイト見てきたけど1500円で揃う奴ほとんどいなさそう

0 0
2889439:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:44▼コメ返信通報

※2889372
初回の至るところがポロポロ落ちてストレスしかなかったから原作はスルーしたよ
その点が改善されているなら不満はないかな

0 0
2889440:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:46▼コメ返信通報

また発狂してるbad君がいるのか…

0 0
2889442:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:46▼コメ返信通報

※2889428
2000円で揃ったぞ
追加で回して3000円で2コンプできた

0 0
2889452:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:57▼コメ返信通報

※2889442
人生の運を使っちゃったんだね・・・

0 0
2889457:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:00▼コメ返信通報

結局オンラインくじへの不信感が勝るのよ。
店頭のガチャが抜かれて無いという保証は?って言われそうだけど、鬼滅以外じゃその手のは起きないだろうし、何よりダブっても自分で回したから納得も出来る。

0 0
2889460:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:03▼コメ返信通報

もはや、まさにバンダイクオリティな販売方法だなぁ。

0 0
2889474:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:18▼コメ返信通報

※2889394
3種コンプで2000円前後が多いから売ってるの見かけたらそっちでいい気がする

0 0
2889486:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:24▼コメ返信通報

前回のやつでパイルダーだけ出なかったから
もう見つけてもやる気にならんのよね
セット売りして欲しい

0 0
2889488:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:28▼コメ返信通報

ここまできたら腕とか足もつけて欲しいわ

0 0
2889492:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:36▼コメ返信通報

ザクヘッドのパーツ単位のやつよりはマシかな
ていうかセット売り一択

0 0
2889548:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:24▼コメ返信通報

アニメカラー手に入ってないからジェットパイルダーで再販して欲しい

0 0
2889567:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 13:40▼コメ返信通報

これ一般販売されるかもって書いてあるんだけど、発送月付近で一般で出回る可能性あるの?それとも国外やイベント限定とか?

0 0
2889606:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:19▼コメ返信通報

※2889440
このサイト、バンダイ儲滅茶苦茶いるから気を付けた方がいいよ。
変な難癖つけてなくても、勝手にご都合解釈されBad連打安定だから

0 0
2889629:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:54▼コメ返信通報

儲社員ガーディアンガーって常に言ってればそりゃ楽だよね

0 0
2889672:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:34▼コメ返信通報

ロケットバンチセットとかスクランダーセットとか一般で出して、下半身はプレバン専売とかにして全身像に。
ってちょっと思った。

0 0
2889673:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:36▼コメ返信通報

こんな形のハロゲンヒーターが欲しい

0 0
2889676:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 15:39▼コメ返信通報

売り方はともかく、デカさとクオリティは1500円とは思えないくらい凄い
原作版はポロリもしにくかったし
これも三種セットなら買ってた

0 0
2889723:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 16:49▼コメ返信通報

※2889408
ジェットパイルダー版とその色違い版が出てからだな

0 0
2890081:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:36▼コメ返信通報

オンラインガシャって規制されるべきだよな

0 0
2890275:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:25▼コメ返信通報

※2890081
最低でもBOXガチャ形式だな
1台空にするのは金かかるけど確率的には回せば出やすくなるし

0 0
2890494:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:02▼コメ返信通報

※2889673
この程度のコメを消すってほんと自分の気に食わないのは徹底的にやるのな

0 0
2892160:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 18:36▼コメ返信通報

10連で3セット+パイルダー*1だった

0 0
2892700:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 01:30▼コメ返信通報

アフロダイA出るの待ってるんだけど
はよ

0 0
2893795:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:45▼コメ返信通報

原作版、なぜか嫁がスーパーで見かけて回してきてくれて
後日一緒に買い物行った時にあと2回回したら一気に揃って嬉しかったわ

0 0
2894143:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:00▼コメ返信通報

コンプガチャは以前問題になってたような。。。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x