top-page
TOP > イベント > 【撮り直し追加】「ガシャポン戦士f」「モビルスーツアンサンブル」ほか『バンダイガシャポン』新作展示まとめ【C3AFA TOKYO】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【撮り直し追加】「ガシャポン戦士f」「モビルスーツアンサンブル」ほか『バンダイガシャポン』新作展示まとめ【C3AFA TOKYO】

2018年08月25日 12:13

イベントガンダムガシャポンモビルスーツアンサンブルC3AFA TOKYO

|CM(179)



■撮り直し追加

エクシードモデル ガンダムヘッド01












ガシャポン戦士08















イベント限定 モビルスーツアンサンブル リミテッドモデル








モビルスーツアンサンブル EX10 ガンダムF90セット
プレバン限定












モビルスーツアンサンブル 08














モビルスーツアンサンブル TR-6 インレ
プレバン限定








モビルスーツアンサンブル パネルなし



■本日開催のアニメ&模型イベント「C3AFA TOKYO」にて展示

バンダイガシャポン新作展示まとめ





























































«前の記事« 【C3AFA TOKYO】ギガンティックシリーズZEO「聖戦士ダンバイン」「サーバイン」ほか新作展示まとめ【C3AFA TOKYO】一番くじ「FGO」「冴えカノ」「ごちうさ」ほか新作展示まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2033440:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:01▼コメ返信通報

インレとか頭おかしい(褒め言葉)

0 0
2033443:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:01▼コメ返信通報

インレでくるわけか
前の買ってダンディライアンダブらせたくない人のために上半分のファイバー分のみのもあるともっといい

0 0
2033445:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:02▼コメ返信通報

来たかインレ

0 0
2033449:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:03▼コメ返信通報

ガシャポートレートにまたデレマス来るの嬉しいけど、ワンピースのナミみたいに脚えらいことになったりしないでくれよ…
まぁアレは脚の細さが原因だし、前回のデレマスやラブライブは大丈夫だったけども

0 0
2033451:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:03▼コメ返信通報

どうせデフォルメだからな
ファイバーにくっ付いてるキハールも普通に一体のMSの大きさのはずのところがまあちっさい

0 0
2033452:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:03▼コメ返信通報

インレしゃーないとはいえパーツスケールが違うから印象がぜんぜん違うな

0 0
2033453:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:04▼コメ返信通報

ガンダムヘッドと書かれるとデビルガンダムのアレかと思う人出るぞ

0 0
2033454:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:05▼コメ返信通報

ダンディライアン3体買って待ってたんですけどねぇ…
最近のアンサンブルは尽くコアなファンを裏切る

0 0
2033455:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:05▼コメ返信通報

やめろF90は俺に効く

0 0
2033456:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:06▼コメ返信通報

普通サイズだったはずの記事がいきなりデカくなって草

0 0
2033459:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:08▼コメ返信通報

インレ16200円は草ぁ
プレバンかぁ

0 0
2033461:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:10▼コメ返信通報

食玩じゃなくね?

0 0
2033462:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:10▼コメ返信通報

インレの変形ギミックがどこまで再現されてるかが気になる

0 0
2033463:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:10▼コメ返信通報

デフォルメで出たところで怒りはないが、嬉しくもない
まともな設定デザインがいいんだよ
HGのほうでインレは構造的、素材的強度で無理なのはわかってるから、ハイゼンスレイまででいいから出して

0 0
2033464:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:11▼コメ返信通報

F90!?

0 0
2033472:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:15▼コメ返信通報

インレきたああああああ

0 0
2033473:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:15▼コメ返信通報

これせF90が売れればプラモの方もワンチャン?

0 0
2033479:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:17▼コメ返信通報

ガンダムヘッドなんて出して大丈夫なのか?
ザクみたいなバリエーション無いぞ?

0 0
2033481:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:18▼コメ返信通報

もう少し写真が綺麗に撮れてれば…ピンボケ多いなぁ…

0 0
2033482:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:18▼コメ返信通報

※2033463
まぁハイゼンスレイⅡラーはHGでもいいからリアルなのが欲しいわな

0 0
2033483:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:18▼コメ返信通報

おほー

0 0
2033490:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:23▼コメ返信通報

ハイゼンスレイⅡは出るっしょ、ウーンドウォートも売れただろうし

0 0
2033493:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:24▼コメ返信通報

※2033479
プロト、G3、フルアーマー、リアルタイプ、キャスバル専用ぐらいかな。
あとはクリア版とかメッキ版とかゴールドシルバー版とかかね。

0 0
2033496:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:25▼コメ返信通報

買いまくるわ。出費がマッハだ。
AOZばっかりなの嬉しい

0 0
2033502:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:27▼コメ返信通報

何気にガンダムヘッドが嬉しい
これ塗装の練習するのに便利なのよね

0 0
2033505:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:28▼コメ返信通報

インレの一部分としてダンディライアンⅡ再販しつつファイバーⅡも単体で出してくれれば買った人も買えなかった人にも良いのだがどういう形式になるのか

0 0
2033508:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:29▼コメ返信通報

インレの立体化とか最初で最後だろうな
アンサンブルすごいな

0 0
2033514:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:30▼コメ返信通報

F90はこれ逃すと二度と商品化されなさそうだし買うわ

0 0
2033534:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:36▼コメ返信通報

ファッ!?

0 0
2033535:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:36▼コメ返信通報

アンサンブルのラインナップ神すぎる、財布ヤバいっす。

0 0
2033538:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:36▼コメ返信通報

主役機なのにガンダムヘッドでネタ切れを感じる不思議

0 0
2033558:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:42▼コメ返信通報

※2033461
?・・・は?

0 0
2033566:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:46▼コメ返信通報

ザクヘッドの金型はもう休ませてあげていいと思う。

0 0
2033577:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:48▼コメ返信通報

※2033479
空港にでも置いとけば売れ続けるからな…

0 0
2033578:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:48▼コメ返信通報

mse8のラインナップが神すぎる
f91,ヘビガン、ハイゼンでええんかこれ

0 0
2033586:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:51▼コメ返信通報

出してくれるのはすっごい事なんだけど・・・・
いよいよ頭のおかしさが最高潮な感じ。16000円オーバーって。
・・・買うけど。

0 0
2033590:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:52▼コメ返信通報

とうとうやりやがったなバンダイ!!(褒め言葉)
値段は覚悟してたけど16,000円なら妥当かな。ファイバーii+インレ各種のオプションセットで9,000円あたりで出たりするとさらに嬉しいけどまあ出ないにしても買うかなこれは

0 0
2033596:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:57▼コメ返信通報

インレは巡航形態やキハールⅡ射出状態も再現されてると嬉しいな

0 0
2033599:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 11:58▼コメ返信通報

ファイバー売ってその後フル装備(揺籠付き)でインレとおもったんだがな
ファイバーは単体でも売って欲しい

0 0
2033614:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:03▼コメ返信通報

※2033558
食玩じゃなくてガシャポン

0 0
2033616:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:03▼コメ返信通報

F90のセットで画像にあるのはDとHっぽいがこれは他も追加で発表されるかな
通常弾でAタイプとかSタイプ先に出すってのもありそう

0 0
2033623:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:08▼コメ返信通報

考えてみたらF90ほどこの企画に相性のいいガンダムもなかったな

0 0
2033660:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:23▼コメ返信通報

アンサンブルドム嬉しい

0 0
2033662:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:23▼コメ返信通報

※2033614
食玩だろうとガシャポンだろうとこのボリュームと値段の前じゃ大した差はないと思うのん

0 0
2033667:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:26▼コメ返信通報

インレなんか違和感あると思ったらちょいちょいパーツ足りないのか
スカートも外してあるし

0 0
2033679:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:29▼コメ返信通報

狂ってるな
F90ってだけでおかしいのにHタイプとかよ
AOZ、ギャプランブースター再活躍どけろじゃねー

0 0
2033682:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:30▼コメ返信通報

インレもガンダムF90セットも…こんなの買うしかないじゃない…!

0 0
2033687:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:31▼コメ返信通報

ハイゼンスレイの立体化は熱い

0 0
2033689:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:32▼コメ返信通報

アイマス続いてくれてうれしい。フィグマになってない娘をどんどん出してほしい。個人的には早苗さんたのんます。

0 0
2033706:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:42▼コメ返信通報

※2033451
MS6機懸架を立体再現は無理ありすぎるからな
完成品でやってかったい間接仕込んでも厳しいと思う

0 0
2033707:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:43▼コメ返信通報

TR-6が…ついに本腰入れて頭のおかしいもん立体化はじめちゃったか
今に始まったことじゃないって気がするのはなぜか

0 0
2033729:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:57▼コメ返信通報

ガシャポのアイマスはCPのメンツで続けるのかな

0 0
2033731:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:58▼コメ返信通報

これ売れたらHGインレとかあり得るな

0 0
2033734:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 12:59▼コメ返信通報

F90嬉しい。個人的にはかなり好き。

でも、A、D、SじゃなくてD、H

プレバンでいいから2号機、F90Ⅱ、A、I、L、M、P、S、V出して欲しい

夢が膨らむぞ

0 0
2033737:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:00▼コメ返信通報

?ブログで言ってた白いブースターどこ?

0 0
2033738:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:00▼コメ返信通報

インレ、マジで来たか頭おかしい(褒め言葉)!
ダンディライアンⅡ買って無い人の為のセット売りで、ファイバーⅡセットは別売りにするんじゃないかな。

そしてハイゼンスレイⅡラー!いつの日かウーンドとの換装も出来るMGが出るのを何時までも待ってるぞ。

0 0
2033749:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:06▼コメ返信通報

※2033493
ロールアウトカラー版もある

0 0
2033750:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:06▼コメ返信通報

インレ嬉しいけど前の買った人にも丸ごと買わせるの草

0 0
2033751:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:07▼コメ返信通報

08段は通常のもおかしいラインナップだなあ
ドムと陸戦型ガンダムも地味に嬉しいわ

0 0
2033753:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:07▼コメ返信通報

インレよく見たらハイゼンスレイ2体目がちゃんと引っ付いてて草
欲を言えば、ファイバーⅡ部分にもう少しボリューム欲しい気が…
接続位置の問題でファイバーⅡを手前に配置したら解消されるといいな

0 0
2033755:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:08▼コメ返信通報

コマンドガンダムめちゃくちゃ嬉しいよ。ガシャポンや食玩は卒業したけど、これは買う

0 0
2033770:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:20▼コメ返信通報

※2033737
既に発売してるウーンドウォートに記事で紹介されてるアンサンブル8のフルドドⅡを組み合わせたものにギャプランブースター着けてウーンドウォート・ラー クルーザー形態になる事を指してるかと

0 0
2033771:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:22▼コメ返信通報

キハールⅡ立体化おめで
やっぱつれぇわ

0 0
2033776:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:29▼コメ返信通報

※2033770
そういうことか。ありがとう!

0 0
2033781:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:33▼コメ返信通報

※2033493
加えてティターンズカラーやジオンカラーやフルアーマー(青)とか出そうと思えば結構たくさんあるな
ゴーグル足せばヘビーガンダムや局ガンにもなる

0 0
2033784:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:35▼コメ返信通報

インレはアンサンブルで出たか
でもそれで1万6千だとHGで出たら…

0 0
2033811:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:50▼コメ返信通報

F90は2セットは買わないと!(使命感)

あ、F89は要らないですマジで

0 0
2033816:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:52▼コメ返信通報

※2033455
これは絶対買います

0 0
2033821:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:57▼コメ返信通報

※2033505
どうなんだろうな
さすがに前のを複数買った人もいるだろうし、なるべくなら選択肢増やして欲しい
16000円1択だと報われないわ

0 0
2033825:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 13:58▼コメ返信通報

ガシャポン戦士fのフリーダムガンダムきちんと翼出来てる…?

0 0
2033835:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:03▼コメ返信通報

ガンダムヘッド、初手からG-3とFA入れてきたか。
バリエーション的にプロトが先に来るかとばかり。
ザクヘッドは地味にデザートが嬉しい。

0 0
2033848:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:12▼コメ返信通報

ディジェに続いてF90の流れ来てるって思っていいの?

0 0
2033849:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:13▼コメ返信通報

ファイバーII嬉しいんだけど小さいな
SDなんだし大きめにしてキハールIIを通常サイズにしてほしかった

0 0
2033853:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:14▼コメ返信通報

インレは非常に嬉しいんけど、
前のダンディユニット丸々余るのは
勘弁してほしいんだが…
マジで拡張セットみたいなのでも
出してくれないかな。

0 0
2033855:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:16▼コメ返信通報

ガンダムの生首……ケツアゴのシャア……ガンダムタンク……うっ頭が!

0 0
2033858:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:19▼コメ返信通報

アンサンブルのギラドーガ明日買いに行きたいんやけど、こういうのって売り切れるんかな?
なるべく早く行くけど会場前に並ばないとダメ?

0 0
2033859:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:20▼コメ返信通報

※2033453
むしろそっちが欲しいw
牙とろくろ首パーツ付けてくれれば10個買うw

0 0
2033873:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:33▼コメ返信通報

※2033858
ブログを見ると1日目と2日目でそれぞれ在庫しっかり分けてるらしいから安心して。

0 0
2033883:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:37▼コメ返信通報

コミットクレーンの存在感

0 0
2033888:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:40▼コメ返信通報

コマンド300円でこのボリュームは目を疑う
フォルテが出た直後は「しばらくすると平手と台座と多彩な武器がなくなるんだろうなぁ」と思ってたのに、逆にボリュームを増してくるとは・・・
武者と言いストライクと言い、売れ行き好調で予算が下りたのか?

0 0
2033903:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:46▼コメ返信通報

インレか・・・
こりゃまた凄い物がきた
ディフォルメの商品はほとんど買ったことないが、これ逃すとインレの立体物なんてまず出ないだろうしなぁ

0 0
2033904:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:47▼コメ返信通報

※2033853
これ欲しい人の半分以上は前の時も当然買ってるよな
遅れてアンサンブル買いだした人とインレ確定してから買いたかった人くらい

0 0
2033907:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:48▼コメ返信通報

ファイバーはボリューム足らんように見えるけど、今後公開するであろうしっかりした画像で妥当に見えるかもしれんからなんとも言えん
まぁどの道買うんだが

0 0
2033918:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:57▼コメ返信通報

AOZを知り、インレの存在を知ってから早数年。まさかこの時が来るとは思わなかった……ありがとう、バンダイ。ありがとう。俺は今涙で画面が見えない……

0 0
2033919:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 14:59▼コメ返信通報

よくみたらちゃんと上の人もいたわインレ
キハールIIがビット兵器みたいなサイズ感になっちゃってるけどこのデフォルメだと限界かなぁ

0 0
2033923:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:01▼コメ返信通報

※2033505
この場合、ファイバーIIの単品売りも用意しないと一部の人から反感買う以前に売上自体逆効果の可能性あると思うんだけどな
※2033454みたいな人いたら買っておいたダンディライアンIIの分ファイバーII買うはずが人によっては1セットだけにするとかになりかえんし

0 0
2033926:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:02▼コメ返信通報

誰か水鉄砲ガールズも話題にしてあげて…可愛いじゃない!

0 0
2033927:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:04▼コメ返信通報

ファイバーⅡ決まってないタイミングで3個買って待ってたとか裏切ったとかマジで言ってるのかな?頭おかしすぎる。
これでインレもファイバーもでなかったからそれはそれで裏切られたとかいうんだろ?

0 0
2033928:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:05▼コメ返信通報

※2033873
おお、そうなのか!情報さんきゅ!

0 0
2033930:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:10▼コメ返信通報

ハイゼンスレイとインレとか…はぁ…絶対買う
しかしインレお値段凄そうだな

0 0
2033932:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:10▼コメ返信通報

※2033926
もう尼でボックス予約したから話題にしなくても大丈夫です

0 0
2033934:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:11▼コメ返信通報

ビグウィグⅡにダンディライアンⅡのメガ粒子砲(シールドみたいな奴)を装着してない

0 0
2033944:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:20▼コメ返信通報

※2033926
年を取るとなんかそっちの方面には興味が薄くなっていくものなんじゃよ。

0 0
2033957:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:38▼コメ返信通報

ザクⅠヘッドとか旧ザクヘッドとかザクスナイパーヘッドとかもオナシャス

0 0
2033967:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:51▼コメ返信通報

※2033849
SDサイズならジェネシスのがカッコいい
でもアレはデカ過ぎるか

0 0
2033969:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 15:54▼コメ返信通報

※2033770
シュツルムブースター?みたいなパーツ足りないけどな

0 0
2033975:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:00▼コメ返信通報

デレマスのガシャポートレイツまだ続いてたんだ。ニュージェネレーションの01で終わったと思ってた。

0 0
2033981:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:03▼コメ返信通報

※2033455
Hタイプの貴重な立体化というクリティカル攻撃やね。

0 0
2033991:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:08▼コメ返信通報

※2033599
財布とショースペースが死ぬ

0 0
2033992:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:09▼コメ返信通報

コマンドガンダム通常弾で出すの?マジ?ガンドランダーくんも頼まぁ!

0 0
2034020:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:25▼コメ返信通報

ガシャポートレイツはリゼロやガンダム歴代ヒロインとかも出して欲しい!

0 0
2034022:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:27▼コメ返信通報

※2033967
アンサンブルのMSサイズでジェネシスのインレくらいのデフォルメだと2倍くらいにはなっちゃうと思うよ

0 0
2034025:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:28▼コメ返信通報

ほーらやっぱりF90来たじゃねえか

0 0
2034036:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 16:39▼コメ返信通報

インレとフレアのモード・ヴォルパーティンガー形態並べて建機大戦やりたい

0 0
2034060:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:02▼コメ返信通報

コマンドガンダムついに発売か!武者とFA騎士と一緒に並べて映画を再現したいな

0 0
2034067:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:10▼コメ返信通報

※2033992
ガンドランダーいいよね。無理だと思うんだけど、ゼファード、ツヴァード、ツインゼファード、ニューとの5体セットで商品化して欲しいなぁ

0 0
2034072:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:12▼コメ返信通報

※2033453
よかった、同じ事思ってた人いて

0 0
2034076:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:15▼コメ返信通報

ダムヘッド来たか!
モールドがそこそこあると嬉しい。

ヘッドディスプレイだったっけ、あれみたいにつや消しで仕上げたいわ

0 0
2034083:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:20▼コメ返信通報

※2033731
どんだけのボリュームになるかわかってるのか?
そのくせ接続部は貧弱にならざるを得ないデザイン
頭おかしい(褒め)だとかもてはやされてるが、アンサンブルのこんなのは大したことはない
所詮デフォルメであって、できる程度のものに歪めているとまで言うと聞こえが悪いが、しっかり再現しているわけではない

0 0
2034084:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:21▼コメ返信通報

贅沢言うとサイコ・インレも出して欲しい。
資料がなくてググって出て来る画像だけじゃ形状が把握出来ない。

0 0
2034089:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:27▼コメ返信通報

※2034083
強度問題とか無視して、インレとして発売すればネオジオング以上になるのは確実だよね。
ファイバーⅡとダンディライアンⅡに分ければいけるかな。

0 0
2034098:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:32▼コメ返信通報

※2033855
ジーンがガンダム倒しまくって総帥まで上り詰めるゲームの話はやめるんだ

0 0
2034109:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:42▼コメ返信通報

※2033479
初代バリエーションに限らず
色々だしてくれそうな予感もする

0 0
2034113:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:44▼コメ返信通報

陸ガンかぁ
Ez8も近いかもしれない

0 0
2034120:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:50▼コメ返信通報

アンサンブルF90一般でいけただろ…

0 0
2034122:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:53▼コメ返信通報

プレバンばっかだなアンサンブル
大型は仕方ないとしても一般より限定のほうが弾が多いって異常だぞ

0 0
2034126:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:55▼コメ返信通報

※2033731
ダイダロスユニットの脅威

0 0
2034130:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 17:58▼コメ返信通報

換装少女BBがかなりいい感じになってる
装備と女の子が浮いてないし色の組み合わせも変じゃない

0 0
2034131:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 18:01▼コメ返信通報

インレの他のパーツにつなげるためにダンディ買ったのにダンディ余っちゃうやんけ!

0 0
2034180:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 18:46▼コメ返信通報

※2033734
たぶんこれ2号機のほうじゃない
色つかないとわからないけど
アンサンブルのEXも一般販売はじめてほしい

0 0
2034190:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 18:53▼コメ返信通報

※2033927
今後どういう風に出すかもわからなかったんだから言うほどおかしいとも思わないし
確かに該当の書き込みの人は言葉汚いとは思うけど君も過剰反応というか同じレベルに言葉汚い

0 0
2034194:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 18:58▼コメ返信通報

どうせデフォルメだしな
各部のバランスなり変更し放題なんだからまあ作れるだろ
あの設定どおりじゃないなら、そこまで大したことでもない
デフォルメの何が嬉しいやら
名前が同じだけで簡単に騙されておられる
Gジェネとかスパロボも出てくるのは所詮、デフォルメでやる気がしない
インレの立体化なんてされてない
出てきたのはインレのデフォルメ、つまるところ紛い物
デフォルメが好きという趣向はそれはそれでいいがあくまでデフォルメのインレだ
インレではない

0 0
2034197:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 19:00▼コメ返信通報

※2033453
それも欲しい
ついでにプライズかなんかで出てたコロニーデビルガンダム頭部もハイディテールな奴欲しい

0 0
2034224:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 19:43▼コメ返信通報

※2034197
前に出た青葉区とかあった単色のミニジオラマで出そうだけどね・・・

0 0
2034231:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 19:50▼コメ返信通報

※2034194
必死だな。

0 0
2034234:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 19:53▼コメ返信通報

※2034190
出すって決まってないものを出る前提で買ってたからメーカーが悪いって理屈やば無い?確実におかしいわ。

0 0
2034246:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:01▼コメ返信通報

※2034194
SDガンダムは本物じゃ無いと?

0 0
2034249:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:05▼コメ返信通報

※2033479
もうザクみたいに丸さで縛らなくてもいいから、Zだとかν、エクシアだのなんでもいけるんじゃね?
上でもある昔のプライズ全部まだもってるから比べたけど、たいしてガンダムと縦横比かわらんし。
逆に言えばザクもカラバリだけでなくて、造形若干違うのでもいける気がするけど。

0 0
2034251:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:06▼コメ返信通報

※2034234
そういう需要や期待を込めて買うのはメーカー側も普通に想定できることだと思うし、分けても出してくれた方が親切なのにインレでしか出さないなら不満を持つ人もいて当然と思うが。
まあ、まだファイバーIIで出ないとも限らんけど

0 0
2034252:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:10▼コメ返信通報

※2034246
別物だと言っている
それぞれはそれぞれとして本物ではある
ファンのガンダムにふれた時期によっては兵器のMSよりもSDのほうが親しみがあると言っているのもいる
「インレが出た」と「デフォルメのインレが出た」は違う
デフォルメと非デフォルメを同一視しすぎるなということ

0 0
2034257:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:16▼コメ返信通報

※2034194
こういう人って
1/1だけ本物とか言いそうだな
結局1/100とかでも偽物っていいそうだわ

外見しか見えないけど設定とかでも中身まで作られてる訳じゃないし、後から考えられる所の方が確実に多いぞ

0 0
2034260:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:17▼コメ返信通報

まあデフォルメのインレが嫌いなら買うなってだけやな。俺はこう言うインレも大好きやし買うけど

0 0
2034261:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:18▼コメ返信通報

※2034252
そんなの皆分かってるのに長文で「紛い物」とか言葉が強い
特にインレみたいな設定通りの立体が事実上量産品で難しいだろう機体は
デザイン上のポイントは押さえて手の届く価格で手に入るなら嬉しい人もいるのだから水差さなくていい

0 0
2034269:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:27▼コメ返信通報

※2034257
伸び縮みしまくりのデフォルメの外観の変えようで、それは微妙に話が違うだろう

0 0
2034279:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:38▼コメ返信通報

※2034261
設定通りがかなり無理があるのはわかるけどね
それができたらまさに大したこと
けれど、コレはデフォルメであってそこに真正面から挑んでない(それが悪いと言わない)
インレというだけで、そこのところを一緒くたに歓喜してるのに引っかからないでもない

0 0
2034280:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:39▼コメ返信通報

インレは頼むからファイバー単体で出して欲しい
こんなん前買った人涙目もいいところだろ

0 0
2034282:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 20:48▼コメ返信通報

コマンドの顔が柄本明に見えるんだが

0 0
2034298:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 21:06▼コメ返信通報

※2034234
なんていうか殿様商売が染みついてるなあ
ダンディライアン買ってくれたからインレ出せるんじゃん。前回売った部分を流用して抱き合わせ、足もとを見てダブりを半強制的に買わせるのが当たり前って理屈もやばいと思う
そんなコスイ売り方してやっとインレ出せるんだよって説明されたら出してくれてありがとうって素直に言うけどね

0 0
2034308:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 21:16▼コメ返信通報

※2033957
旧ザクはカスタマイズパーツで出るよ。

0 0
2034327:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 21:32▼コメ返信通報

※2034279
取り繕うから意味がわからなくなるんだよ
正直に「こんなのはインレじゃない」って言っとけ
済んだら帰れ

0 0
2034332:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 21:39▼コメ返信通報

※2034327
君のほうが意味がわからないんだけど
ネット掲示板では次に話かけてくるのは直前まで話してた相手とも限らないのは知ってるでしょ
また別の人間が話しかけてるんだよ

0 0
2034339:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 21:51▼コメ返信通報

くそ、アンサンブルが頑張ってスルーしてたのにF90は卑怯だわ
欲しくてたまらないが買っちゃうと今までのシリーズにまで手を出しちゃいそう

0 0
2034340:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 21:52▼コメ返信通報

例えデフォルメでもあのインレを出した事はすごい事だとは思うがね。ガンバレルストライカー買ったから買えんのがつらひ…

Gフレームのナラティブの情報も出てたね、B装備結構好みで楽しみ

0 0
2034343:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 21:54▼コメ返信通報

※2034327
俺は要らね、で済むことをよくもまぁあそこまで長々と書けるもんだよな

0 0
2034371:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 22:40▼コメ返信通報

インレが来たからクィンリィも出るのかな?
サイコインレは流石にどうだろう?

0 0
2034376:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 22:51▼コメ返信通報

インレは欲しいけどSDはインレじゃない、でもプラモで出せるとは思っていない、でもインレは欲しいとか超めんどくさいオタクで笑う

0 0
2034379:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 22:52▼コメ返信通報

バラ売りがないと前のダンディライアン買ったのが今なくなるみたいに書いてる奴はなんなんだ?ダブルオーダイバー買ったらダブルオーガンダムが無駄になるって言ってるのと同じレベルだぞ。

0 0
2034381:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 22:53▼コメ返信通報

今→意味だわ。すまん。

0 0
2034388:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:11▼コメ返信通報

ガシャポンだけで買いたいものが増えすぎて困る
こっから取捨選択するのが大変だわ

0 0
2034392:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:13▼コメ返信通報

インレの設定画に載ってるおしりのクソでっかいブースターが好きなんだがオミットされちゃったのかしら

0 0
2034393:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:13▼コメ返信通報

※2034343
自分の意見が間違ってるのが分かってるからいちいちクソデカ主語で自分の意見を補強しようとするんだよな…

0 0
2034395:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:15▼コメ返信通報

※2034379
それは全くの別キットやろ
せめて00と七剣くらいにしとけ

0 0
2034396:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:24▼コメ返信通報

こだわりがある人は大変だな

0 0
2034421:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:52▼コメ返信通報

※2034395
アヴァランチエクシアとアヴァランチエクシアダッシュくらいのが的確だけど
俺的に最大限誇張した例えさせてもらうとキングブラキオンが大獣神とドラゴンシーザーとのセット売りしか選択肢与えられないような感じ

0 0
2034431:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:01▼コメ返信通報

※2034392
大まかに言えば球体な形状のやつだろうか?
惑星間航行用大型ブースター「フリス」だと思うぞ

0 0
2034432:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:02▼コメ返信通報

※2034421
作品違うと分かりづらいな。

0 0
2034435:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:06▼コメ返信通報

※2034431
疑問の答えになってなかった、すまん
アレはオプション(ウーンドウォートにオプション付けまくったのがインレだからオプションのオプションっておかしな事になるが)だし、流石にデフォルメしてもデカいし値段上がりそうだから断念したと思う

0 0
2034437:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:08▼コメ返信通報

※2034194
君の様な方には「自分の意見を他人に押し付けるな。」って意見を押し付けてやろう。

0 0
2034440:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:10▼コメ返信通報

※2034431
thx 大型ブースターは追加パーツの一種でこれが無くてもインレなのね

0 0
2034459:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:37▼コメ返信通報

※2034194
うわ、きもちわる

0 0
2034463:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:39▼コメ返信通報

※2033535
バンダイは神を騙る悪魔なのかもしれない

そして私はもうダメだ、逃げられない…
そうだ。もっと広めないともっと広め…もっと…
一人占めはよくないもっともっと…

0 0
2034481:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:21▼コメ返信通報

※2034332
こんだけプンプン匂わせてんのに他人のフリとかようやるわw

0 0
2034486:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:29▼コメ返信通報

※2034332
安価ついてんのに何言ってんだ?一つの書き込みが複数の人間によるものとかいう怪談()を披露したいのか?
まぁそんなチンプンカンプンなツッコミしてる時点で「私です」って自爆してるんだけども
黙っときゃわからんのに

0 0
2034543:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 05:14▼コメ返信通報

わからなくもないって言い回しだからね
もとの人間のように断言しているわけではなく、もとの内容にたいして感想を述べてる横から来た人間の可能性はある

0 0
2034579:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 09:40▼コメ返信通報

かなり特徴的な主張と言い回しだけどたまたま似ていた、わざと似せてみた第三者の可能性がHGインレレベルで存在している

0 0
2034583:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 09:48▼コメ返信通報

もうさあ、インレ出すんだったら、あと1万円上乗せして、
全バリエーションに対応可能って、やっちゃえ。

ギガンティックもフライルーⅡもキハールもみんなぶち込んだてんこ盛りの奴。

0 0
2034597:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 10:18▼コメ返信通報

F90の立体化は嬉しいから買おうかな、でもやはりプラモでも欲しいのですよ。シルエットフォーミュラシリーズもっとお願いします。

0 0
2034627:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 10:48▼コメ返信通報

※2034583
1万じゃ足りなさそう

0 0
2034714:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 12:10▼コメ返信通報

※2034194
単純に不快なんで首吊れ

0 0
2034802:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 14:06▼コメ返信通報

ガンダムヘッドとボールハロでBガンダム作れるかと思ったが前後分割されてないから難しそうだな

0 0
2034825:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 14:51▼コメ返信通報

※2034714
首釣れって言うと自分の乳首引っ張ってキュン!っていう先輩思い出したわ

0 0
2034855:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 15:56▼コメ返信通報

(めっちゃ皆インレの話しかしてないけど、俺はフリーダムが欲しいです)

0 0
2034878:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 16:52▼コメ返信通報

ツイッターで見かけたけどインレ変わった?スカート部分が新しく追加されてたから多分昨日の段階でつけ忘れてた?のかな

0 0
2034992:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 19:55▼コメ返信通報

今日の写真はスカート追加やファイバーの位置修正もあって見栄え良くなってるね

0 0
2035062:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 22:02▼コメ返信通報

※2033957
頭開いてるの、真ん中の棒とトサカあるから旧だと思います

0 0
2035212:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 08:33▼コメ返信通報

詐欺だどうだとか言うつもりはない
ただ単品売りしてくんないとファイバーの複数買いが出来なくて困る

0 0
2035229:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 10:08▼コメ返信通報

※2034339
とりあえずF-90だけ買ってその後の事は後で考えればよい。

0 0
2035600:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:16▼コメ返信通報

ダンディライアンii側がだいぶ変わってたから薄々感じてたけどファイバーiiのみの販売や各種オプションセットの販売は無しか。続報に期待したいけど今現在の情報見る限り今回の判断は妥当やろな

0 0
2035614:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:32▼コメ返信通報

後設計画像にモビルスーツ形態とあったから変形は期待できそう。巡航形態、射出形態どこまで再現されるのか…できればクローとウィンチユニットを動かして人型形態とかもして欲しいけど流石に無理があるかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x