top-page
TOP > 食玩 > 【ウルトラマンルーブ】「食玩 超動ウルトラマン」「アルティメットルミナス」発売決定【おもちゃショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンルーブ】「食玩 超動ウルトラマン」「アルティメットルミナス」発売決定【おもちゃショー】

2018年06月10日 18:12

食玩特撮/怪獣ウルトラマン食玩ガシャポンおもちゃショーウルトラマンルーブ

|CM(45)



■東京おもちゃショー2018 一般日解禁アイテム

■食玩 超動 ウルトラマン
10月発売
価格1個500円(税抜)
※予約開始前



■ガシャポン アルティメットルミナスプレミアム ウルトラマンルーブ(R/B)
7月プレバン受注開始
12月お届け予定
価格3,980円(税抜)



«前の記事« 「デビルマンレディー~The Extreme Devil~」 フィギュア【オルカトイズ】【モビルスーツアンサンブル】「ガンダムDX&Gファルコンセット」【プレバン明日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

1959556:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:16▼コメ返信通報

ルーブも食玩フィギュア出るのか、これは嬉しいわ。

0 0
1959558:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:18▼コメ返信通報

新作ウルトラマンはことごとくプレバン行きなんか

0 0
1959559:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:19▼コメ返信通報

超動…?
ラインナップが膨れるくらいフォームチェンジがあるのか、過去作のキャラクターで埋めるのか、どっちだ

0 0
1959563:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:23▼コメ返信通報

超動ってことは掌動ではなく新シリーズってことか
ジードも掌動で出したんだから掌動で規格を合わせても良かったように思うが、
わざわざ新しく起こしたってことは何かあるのかな?創動的なギミック再現とか

0 0
1959568:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:29▼コメ返信通報

一応、胸のプレートと頭、手脚の末端を交換すればフォームチェンジできそうだし換装できるようにすんのかね

0 0
1959570:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:32▼コメ返信通報

邪悪なアクシズ教徒がついにウルトラマンにまで来たか

0 0
1959572:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:35▼コメ返信通報

創動(装動)、勇動に対抗して超動か
前からSHODOは存在してたけど特撮3作品の食玩アクションフィギュアが揃うのは素直に嬉しいな
流石に怪獣までは補完しきれないだろうけどどんな風になるんだろうな

0 0
1959574:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:38▼コメ返信通報

どれもめっちゃ楽しみ!

0 0
1959575:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:38▼コメ返信通報

超動ってことはめちゃくちゃ動くってこと?
肘膝の約180度可動とか?

0 0
1959578:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:44▼コメ返信通報

ガイアが地属性なのがすげー嬉しい
出番あるかな

0 0
1959583:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:50▼コメ返信通報

俺たち冷やし中華始めました。

0 0
1959587:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:52▼コメ返信通報

兄弟でフォームチェンジしたら誰が誰だか分からなくなる。

0 0
1959589:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:53▼コメ返信通報

Xvsグリーザはどうした?

0 0
1959590:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:56▼コメ返信通報

ルミナスは相変わらず高いなぁ

0 0
1959592:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 18:59▼コメ返信通報

なんか仮面ライダーでおなじみのグミもだしてて戦隊より商品が充実してるあたり、バンダイは本気でライダー、戦隊からライダー、ウルトラにしようとしてる?

0 0
1959593:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:03▼コメ返信通報

ウルトラマンルーブの「超動シリーズ」かあ……………「SHODOウルトラマン」シリーズに合うロッソ、ブルのアクションフィギュアがちょうど欲しかったところだ。(超動とちょうどをかけたギャグだけどね)

0 0
1959595:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:08▼コメ返信通報

ボイトイのウルトラアクションフィギュアで最新作が出てくる(オーブダークも確定してる)のは良いんだが、どこまで続くかねー。
フィギュアーツと平行して貢ぎ続けるけど。

0 0
1959596:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:09▼コメ返信通報

クラウドファンディングで、ノイズラーの着ぐるみを新規で制作する企画があったけど、ノイズラーの着ぐるみはついに完成したし、ルーブでノイズラーは再登場するかなあ?

0 0
1959600:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:18▼コメ返信通報

※1959587
ツノ多い方がお兄ちゃんって覚えたらいいじゃん

0 0
1959601:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:19▼コメ返信通報

このアクションフィギュアに合う怪獣ミニソフビも出してもらえればかなり嬉しいな

0 0
1959605:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:22▼コメ返信通報

そしてまさかの「」動シリーズにプリキュア参戦とか?

0 0
1959607:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:24▼コメ返信通報

アクションフィギュアもアーツの代役にもってこいですな

というかアクションフィギュアはアクションフィギュアという超シンプルな名前でシリーズ続けるんだな

0 0
1959611:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:35▼コメ返信通報

※1959605
プリキュアは完全に顔が人だしなぁ、500円近くで上手く造形出来るか難しい気もするが……。

0 0
1959618:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:47▼コメ返信通報

アーツ化したらマイティブラザーズみたいにプレバンでセット販売が理想かな?

0 0
1959626:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 19:59▼コメ返信通報

超動だけ頭デカすぎね?

0 0
1959630:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:08▼コメ返信通報

超動ってShoudo-Xのウルトラマン版かな?仕切り直し?でもこないだ可動やら見直したゼロの弾が出たし…え?

0 0
1959632:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:12▼コメ返信通報

ルパトだけじゃなくウルトラでもアクションフィギュア的な食玩だすあたり、やはりSHODOや装(創)動は好評なんだな
個人的にの上で手軽に弄れるからこういう手のひらサイズのフィギュアは大歓迎だわ

0 0
1959640:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:35▼コメ返信通報

アクションフィギュアってアーツか?
ならオーブダークも出しておくれよ。そのついででいいからちゃんと監修されたオーブオリジンを…

0 0
1959641:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:40▼コメ返信通報

ウルトラマンはシュワッチとか光線ポーズとか求められる可動範囲が広い印象

0 0
1959652:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:16▼コメ返信通報

※1959640
たぶん2千円くらいで出てるやつかと
腰が動かないけど怪獣ソフビと同じサイズ

0 0
1959655:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:28▼コメ返信通報

※1959600
「お箸持つ方が右手」的なやつだな笑

0 0
1959664:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:52▼コメ返信通報

下の怪獣もっと見せろ

0 0
1959674:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:03▼コメ返信通報

※1959664
グルジオボーンのソフビならもう正式に公開されてるだろ

0 0
1959682:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:18▼コメ返信通報

放送中にアクションフィギュアが出てくれるのホント嬉しいわ
もう完全に持ち直したねウルトラマン

0 0
1959692:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:37▼コメ返信通報

無事にアーツ化まで辿り着くかな?

0 0
1959699:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:48▼コメ返信通報

もう食玩ソフビは出ないのね・・・
VSセットも遂に終結か。

0 0
1959701:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:54▼コメ返信通報

※1959570
アクシズ教徒は害悪ってそれ1番言われてるから

0 0
1959716:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 23:23▼コメ返信通報

銀色部分少なすぎてウルトラマン…?ってなる

0 0
1959727:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 23:54▼コメ返信通報

※1959575
単にウルトラマンだからウルトラの超かと

0 0
1959758:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 01:58▼コメ返信通報

赤い方の頭のシルエットがギャオスそのものですね…

0 0
1959770:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 03:08▼コメ返信通報

※1959758
ギャオスの定義緩過ぎない?

0 0
1959774:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 04:34▼コメ返信通報

これ腰が動かない代わりに胸の下が動くのか?

0 0
1959780:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 06:07▼コメ返信通報

プレバン限定ルミナスの後ろにガシャクリスタルしれっと出てたな。
よく見るとバルタン星人のクリスタルもあった。
食玩・ガシャ合わせてカプセル以上のメンツが出てくれると嬉しい。
カプセルだとガシャオリジナルオンリーのもたくさんあったからな…。

0 0
1960750:ウルズ774 投稿日:2018年06月12日 06:38▼コメ返信通報

ルーブってなんかZETMANみたい…

0 0
1963338:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 19:27▼コメ返信通報

※1959593
お前のせいでキリンもゾウも氷になったぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x