top-page
TOP > 美少女 > 【Fate】プラスワン「ジャンヌ・ダルク&アストルフォ TYPE-MOON Racing ver.」フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate】プラスワン「ジャンヌ・ダルク&アストルフォ TYPE-MOON Racing ver.」フィギュア【本日予約締切】

2020年05月06日 21:57

美少女男・美少年Fateスケールプラスワン

|CM(79)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メーカー直販で【本日予約締切】
おそらく直販限定フィギュア

ジャンヌ・ダルク&アストルフォ TYPE-MOON Racing ver.
¥ 27,800 税込
2021年2月 発売予定
メーカー プラスワン
受注期間2月9日 〜 2020年5月6日23:59

仕様:ABS&PVC製1/7スケール塗装済み完成品フィギュア
全高:約22センチ
原型制作:吉國圭
製作協力:株式会社ストロンガー
発売元:株式会社プラスワン
販売元:東京フィギュア

▽予約ページ
plusoneservice.jp/jean_astro.html





«前の記事« 【ガチャガチャ5月】「触手☆パラダイス ロング・ロング」「誰俺ダークサイド 魔食器」ほか5月発売【ミニチュア】【ヨドバシ在庫復活】メタルビルド「ガンダムアストレイ レッドフレーム改 (オルタナティブ・ストライク Ver.)」 »次の記事»
この記事へのコメント

2515634:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 00:32▼コメ返信通報

延期するかな

0 0
2515635:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 00:33▼コメ返信通報

東京フィギュアだし延期込みで来年の4月くらいかな
1体あたりの値段で考えたら昨今のフィギュアとしては安めだけど悩むわ

0 0
2515646:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 00:37▼コメ返信通報

サポート、連絡してもなにも返事来ない。。。。

0 0
2515706:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 01:14▼コメ返信通報

ピンクのキモオカマは帰れ

0 0
2515713:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 01:19▼コメ返信通報

うわぁ…買うか悩むな。fate好きじゃないけど、なんか凄く惹かれる。

0 0
2515716:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 01:23▼コメ返信通報

つまりホモでは?

0 0
2515732:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 01:39▼コメ返信通報

これは悩む
買って後悔するか…

0 0
2515790:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 02:35▼コメ返信通報

こうして並んで後ろから見ると髪型がワンパなのが丸分かりになってしまうな

0 0
2515823:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 03:43▼コメ返信通報

俺もかわいい顔だったらおっぱいに肘当てても怒られないのかなぁ

0 0
2515826:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 03:46▼コメ返信通報

※2515790
言われてみれば、確かに後ろから見たら全く同じ髪型だな
2体で3万行かないならまあまあだし、悩むわ…

0 0
2515848:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 04:44▼コメ返信通報

※2515716
なんだぁテメェ…

0 0
2515851:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 05:06▼コメ返信通報

※2515716
まぁ間違ってないな自分はどっちもいけるし

0 0
2515894:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 07:10▼コメ返信通報

アストルフォきゅんもスカートだったら良かったのに…

0 0
2515926:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 07:52▼コメ返信通報

別に後ろ向きで飾る訳じゃないし背面ミラーじゃないなら気にならなくない?
髪型は?

0 0
2515927:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 07:52▼コメ返信通報

体はちゃんと男になってんだな

0 0
2515942:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 08:15▼コメ返信通報

※2515927
そこはほんと素晴らしい
単に胸のない美少女出して男の娘でございとか言う分かってない連中が多過ぎる

0 0
2515977:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 09:13▼コメ返信通報

※2515646
俺も初期不良で某社に連絡したら販売担当は東京フィギュアなのでこちらで連絡しておく。連絡を待ってくれ言われて待機するも何もなく。
再度、某社に連絡すると催促すると言い、すぐに東京フィギュアから連絡が来て返送するよう指示された。
後日、再送されるもどう見ても返送したやつと同じのが来てこれで不満なら返金もするとのメモが入ってて諦めたわ。

0 0
2516058:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 11:05▼コメ返信通報

キモオカマおるやん!

0 0
2516132:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 11:42▼コメ返信通報

※2515716
可愛いからええやん

0 0
2516256:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 12:37▼コメ返信通報

完全前金で払わせておいて延期や不良品対応が雑 
コロナ倒産で金だけ持ち逃げされそうで怖いので
もう少しこのメーカーは信用を得る対応してほしい

0 0
2516535:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 17:25▼コメ返信通報

これからはセット売りもどんどん増えていくんかな、受注だと割引もないだろうし3万、4万あたりまえかな

0 0
2516542:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 17:33▼コメ返信通報

結構欲しいけどコメント読むかぎりメーカー予約は怖く感じるな
値引き無しで良いから網等で一般予約してくれればなー

0 0
2516547:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 17:43▼コメ返信通報

男の娘という存在には全く興味は無いが
アストルフォもジャンヌも好きだしフィギュア自体とても華があって綺麗だ
後は一般予約があれば文句無いんだがな

0 0
2516671:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 19:55▼コメ返信通報

前のジャンヌ&モーさんので十分だからこれはいいかなって
あれ買い損ねてたら買ったかも

0 0
2516707:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:26▼コメ返信通報

大分前に入金したジャンモーがまだ届いてねえ
そっちの出来栄え次第で買うわ

0 0
2516794:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:55▼コメ返信通報

本当に対応ひどいから二度と使いたくないし、二度とここから出てほしくないっていう
フィギュアの出来が良ければ塩対応しても良いと思ってるんだろうか

0 0
2516797:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:58▼コメ返信通報

そんなに初期不良多いん?

0 0
2516810:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 22:13▼コメ返信通報

両方とも微妙に鼻が気になるんだが・・・

0 0
2516841:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 22:48▼コメ返信通報

※2516794
確かにここの販売元の対応はよくないな…発売月迎えても発送メール来ないからHP確認してみると延期してるし(しかも発送予定月の記載しかなかったり)で商品は良いだけに残念ではあるね

0 0
2517373:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 20:05▼コメ返信通報

※2515942
いや、それでも構わないんだか
あまりやり過ぎるとホモになるし

0 0
2517465:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 23:28▼コメ返信通報

ありゃ、てっきり駿河屋で予約できるものだとばかり思いこんでた
※欄見ると悪評高いなぁ、どうしようかガチで悩むわ

0 0
2595244:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 14:49▼コメ返信通報

※2517373
いい加減認めろ
かわいい男が好きなんだろ

0 0
2595246:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 14:51▼コメ返信通報

予約開始時から予約済み

0 0
2595249:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 15:04▼コメ返信通報

※2517373
ホモというか、ゲイだな

0 0
2595251:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 15:08▼コメ返信通報

絵の描き方は女だが「あの人男ですよ」と情報を与えられるだけで男として認識する・・・不思議だね
思春期子供じゃないんだから動揺しすぎだとは思う

0 0
2595256:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 15:36▼コメ返信通報

※2595251
シュレディンガーのジェンダーってヤツか

0 0
2595257:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 15:37▼コメ返信通報

髪型いっしょやん手抜きかよ

0 0
2595262:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 15:47▼コメ返信通報

昔のトレフィグによく入ってた黒い錘の上に座ってるように見えた

0 0
2595265:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 15:53▼コメ返信通報

ジャンヌから離れろカマホモ騎士!!

0 0
2595266:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 15:53▼コメ返信通報

カマホモ騎士嫌い
運営はもっとデオンくんちゃんと蘭陵王勧めてどうぞ

0 0
2595267:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 16:04▼コメ返信通報

※2516810
激しく同意。
なんか、間延びしちゃってるのよ、特にアストルフォが・・・。
デコマス展示の動画で確認するとよく分かる。
ジャンヌ&モーさんは良さそうなのに。

0 0
2595268:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 16:11▼コメ返信通報

本物のスリックタイヤは表面がドロドロだからパンツが真っ黒になるぞ

0 0
2595269:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 16:15▼コメ返信通報

※2515716
女もついてくるのでバイです

0 0
2595273:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 16:34▼コメ返信通報

もうアストルフォも女の子でいいよ
海外の外人も目覚めた奴いるだろ
なお現実の男の娘はキモいがな

0 0
2595278:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 16:59▼コメ返信通報

汚いおっさん混ぜたらもっと良さそう

0 0
2595290:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 18:05▼コメ返信通報

品質はいいんだが対応が酷いからな・・・
コロナ禍でどうなるか分からんし割高でもいいからヤフオクとかで買うつもりでおるんだが未だに予約するか悩む

0 0
2595293:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 18:12▼コメ返信通報

クロエで酷い目にあったから二度と買わない。
美優も出ないし・・・

0 0
2595318:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 19:18▼コメ返信通報

※2595290
モーと凛未だに蔵出し余ってるからここで情報だけ追ってたら発売後の蔵出しで買える気がする

0 0
2595319:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 19:21▼コメ返信通報

※2515716
?かわいい女の子2人じゃん。

俺はピンクの子がタイプかな!

0 0
2595326:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 19:58▼コメ返信通報

そういえば、「すーぱーそに子痛車 10th Anniversary ver.」も原型展示して、
そのあと音沙汰無いな。

0 0
2595333:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 20:22▼コメ返信通報

初期不良が多いとのことですが、少なくとも自分含めた愛好家界隈でそんな報告はなく、大変満足のいく出来でした
メーカー名に不安とのことですが、ストロンガーによる原型製作、キズナアイで知られる東京フィギュアということで、気にすることではないかと
とりあえず予約しました
楽しみ〜

0 0
2595340:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 20:33▼コメ返信通報

※2595333
製品というより 発売延期の連絡の遅延 プラスワンに不良交換出すと なかなか戻って来ず 東京フィギュアから連絡してもらわないと
いけなかったり サービス面での問題が気になる 
代金支払いが前金しか無く このご時世で万が一の倒産なんて事になったらで 不安だったりする
まあ そう言いつつ予約してるんですけどね

0 0
2595352:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 21:06▼コメ返信通報

1体の値段なのか2体の値段か迷うくらい今高騰してんだなって自分に困惑してる

0 0
2595377:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 21:32▼コメ返信通報

ここはクレジットカードでも前払いなのと、サポートが返信よこさないから意味をなしていないのがな。東京フィギュアに連絡すれば対応してはくれるけれど。
まあ、予約してるのだが。

0 0
2595411:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 22:29▼コメ返信通報

※2515732
ファンなら買うより他に道がねえんじゃねえの?

0 0
2595412:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 22:30▼コメ返信通報

※2595293
ファンなら細かいことぼやくんじゃねえ、買え

0 0
2595418:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 22:43▼コメ返信通報

「買わなきゃ」と思うほどの何かがなかったので保留してたけど、そろそろ締切りか…
このシリーズどれもプレ値が付くので後で買うってのが出来ないのが悩ましい。

0 0
2595425:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 23:03▼コメ返信通報

サンプル画像が小さいし少ない

0 0
2595428:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 23:13▼コメ返信通報

※2595411
※2595412
ファンでも選ぶ権利はあるだろ、坊っちゃん

0 0
2595445:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 23:50▼コメ返信通報

※2595266
やっぱりホモじゃないか!と思ったけど声優は3人とも女性だな・・・
いや元宝塚の男役とかもいるけど

0 0
2595469:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 00:49▼コメ返信通報

※2595266
蘭陵王は性別不明キャラではなく、ラーマ君と同じ美少年枠です。(威圧)

0 0
2595504:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 03:27▼コメ返信通報

右いらなくない…?

0 0
2595505:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 03:28▼コメ返信通報

※2517373
やりすぎなくてもホモ定期

0 0
2595514:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 05:05▼コメ返信通報

顔変だな

0 0
2595541:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 09:11▼コメ返信通報

骨格が男じゃないとダメな時点でホモでは・・・?

0 0
2595565:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 11:08▼コメ返信通報

暇なうちにエアワンフェス実施してくれ。

0 0
2595651:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 15:36▼コメ返信通報

自分の棚に最初に発売された3体をセンターにおいて、ジャンヌとモーさんのやつ、後々発売されるネロと玉藻のを左右に置けばかなり見映えするとはおもってるんだけど。

個人的には、このフィギュアはあんま見映えする感じしないしジャンヌの表情微妙だからどうしようかなー

0 0
2595657:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 16:12▼コメ返信通報

lv80にするまで女子かと思って使ってた。 まあいいか

0 0
2595711:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 18:58▼コメ返信通報

まあ二次元の男の娘なんて女性キャラを描いて男って設定にしてるだけだしね
声も中の人女だしもはや、普通に女性キャラみたいなもんっていう!

0 0
2595735:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 20:29▼コメ返信通報

そういやジャンヌとモーは今月だな・・また延期しそうな気がする

0 0
2595767:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 20:57▼コメ返信通報

※2595735
延期なら延期でしょうがないと思うんだけど 延期連絡が月末ギリギリまでしないんだよね  ここ
延期になるなら 1ヶ月前には分かってるだろうに

0 0
2596019:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 13:44▼コメ返信通報

アストルフォに関しては男の娘じゃなくて完全に女の子なんだよな。声も女性の方だし。
てなわけで買いかな。

0 0
2596824:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 22:11▼コメ返信通報

ジャンヌの体型とポーズが好みすぎる

0 0
2596830:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 22:21▼コメ返信通報

※2596019
わざわざ自分に言い聞かせるように誰かに宣言しないと買えんかと…
結構謎行動だよなぁ

0 0
2596842:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 22:42▼コメ返信通報

スカディ買うからこっち買えないの

0 0
2596861:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 23:14▼コメ返信通報

※2595767
最初のセイバー(アルトリア)のレーシングフィギュアは月末どころの騒ぎではなかったですね。音沙汰ないまま何ヵ月か延期して、しかも延期のメールは一切寄越さなかった記憶があります

0 0
2596923:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 03:07▼コメ返信通報

不確かなメーカーの商品は怖くて予約できないな。

0 0
2597302:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 17:16▼コメ返信通報

もっこり万歳!

0 0
2622528:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 00:10▼コメ返信通報

ジャンヌ・ダルク&モードレッドの発送連絡が来た。
てっきり延期するものだと思っていたのに。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x