top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】HMM「ワイルドライガー」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】HMM「ワイルドライガー」プラモ【Amazon予約開始】

2020年04月03日 00:06

ゾイドHMMゾイドワイルド

|CM(91)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■本日より予約開始

ワイルドライガー
作品名:ゾイドワイルド
発売月:2020年8月
9,680 円(税込)
メーカー コトブキヤ

燃えろ!ライガー!俺の魂と共に!

HMMゾイドシリーズにゾイドワイルドが参戦!第一弾はもちろん「ワイルドライガー」!
非動力モデルならではの各部可動による抜群のアクション性、接着剤を使用せず組み立てられるスナップフィット、可能な限り配色を再現したマルチカラー成型、さらにゾイドコアの内蔵ギミックなどHMMシリーズフォーマットを踏襲。
ライダーはもちろん主人公アラシのフィギュアが付属し搭乗可能。頭部は通常のものと左目と髪が炎に包まれたものの2種が付属し、ライガーに左目の炎を取り付けてタテガミクローを展開することで本能解放「ワイルドブラスト」を再現!
完全新規造形のライオン種ゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・可能な限り配色を再現したマルチカラー成型、接着剤を使用せず組み立てられるスナップフィットモデルです。
・骨格形態にアーマーを取り付けることで完全形態を復元できます。
・全身に渡り綿密に設計された関節構造により各部が大きく可動、抜群のアクション性を誇ります。
・眼球は軸可動により回転。裏側に設けられた3mm穴に付属の炎パーツを取り付けて本能解放「ワイルドブラスト」を再現できます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・HMMオリジナルギミックとして4箇所の放熱フィンが可動展開します。
・尾部は各節が可動し自在な表情付けが可能です。
・背部のタテガミクローは展開に加えHMMオリジナルギミックとして伸縮、さらに基部が可動し大きく前方へ向けることができます。
・アラシの塗装済みフィギュアが付属し搭乗させることが可能です。頭部は通常のものと左目と髪が炎に包まれたものの2種が付属し、本能解放「ワイルドブラスト」を再現できます。
・グラフィティーラベルは水転写デカールにて付属。好きな場所に貼って自分だけのカスタムができます。

※画像はCGです。実際の商品とは多少異なる場合がございます。















コトブキヤショップ限定特典『Zキャップ フリーダムブルーVer.』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054004508/
«前の記事« 【食玩】「魔神英雄伝ワタル 魔神物語(MASHIN-SAGA)01」【Amazon予約開始】【ヘキサギア】「アーミーコンテナセット」フレームアームズ・ガールにも使用可能【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2565421:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:04▼コメ返信通報

バリエーションがあふれるぞ すっげぇたのしみだ

0 0
2565425:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:07▼コメ返信通報

アラシ塗装済みフィギュア嬉しい

0 0
2565426:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:09▼コメ返信通報

アニメキャラ物のゾイドはいつか実質絶版になるだろうから、買える内にちゃんと買えよ?

0 0
2565428:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:09▼コメ返信通報

目のエフェクトメチャクチャ嬉しい!!

0 0
2565429:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:10▼コメ返信通報

塗装しがいがある。2個くらい欲しい

0 0
2565432:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:12▼コメ返信通報

ビーストライガー出るまで様子見。
説明書の機体解説がどうなってるか気になるなぁ。

0 0
2565438:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:16▼コメ返信通報

フィギュア塗装済みなのか
こりゃ確かに買える時に買っとかないと後々後悔することになるかも

0 0
2565439:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:16▼コメ返信通報

シルエットが波みたいでカッコいいな

0 0
2565443:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:18▼コメ返信通報

HMM化しても隠しきれないダサさがワイルドライガーらしい

0 0
2565448:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:24▼コメ返信通報

値段がね…

0 0
2565452:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:27▼コメ返信通報

待ってた
特典はキャップか
どうするかなぁ

0 0
2565465:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:40▼コメ返信通報

やっぱ値段的にもスケール的にも小型サイズで欲しかったなワイルド系は
まぁフィギュアの都合しかたないのかもしれんが

0 0
2565475:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:46▼コメ返信通報

※2565443
うぜぇ・・・

0 0
2565481:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:50▼コメ返信通報

かっこいい…こういう初期型のスマートな見た目好きです

0 0
2565485:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:53▼コメ返信通報

やっぱり首が動くって良いね。後気になるのは関節部分の可動だが

0 0
2565491:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:54▼コメ返信通報

パンツァーティーアプロジェクト再起動してくれんかな
勿体無くて箱から出せねえ

0 0
2565502:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:04▼コメ返信通報

スケールとかサイズに触れられてないけど、どんなもんなんやろうね

0 0
2565521:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:09▼コメ返信通報

※2565502
公式ブログいわくタカトミ版と同じ1/35スケールだそうな。
いつものHMMとほぼ同じサイズ感と思ってよさそう。  

0 0
2565524:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:10▼コメ返信通報

足太くなった分ネズミっぽさが薄れた気がする

0 0
2565571:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:25▼コメ返信通報

やっぱこのスケール設定はキャラクターが分かるだけで魅力が全然違うなぁ
大胆なワイルドブラストエフェクトも嬉しい

0 0
2565586:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:31▼コメ返信通報

ゾイドワイルドの機体は野生味あるポーズとれるHMMは映えるだろうな

0 0
2565589:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:33▼コメ返信通報

特典の青キャップになるだけでトリコロールから全身寒色になって一気にイメージ変わるなぁ

0 0
2565618:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:44▼コメ返信通報

予約開始時点でデコマスないの珍しくない?
コロナで間に合わなかったんだろうか

0 0
2565657:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:54▼コメ返信通報

今までTOMY版の見本写真ぐらいしか見た事無かったから尻尾が骨のまんまなの初めて知った。
 
武器っぽくてカッコいい

0 0
2565671:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:58▼コメ返信通報

サイズ1/35。
既存のHMMゾイドとはスケール統一は出来なかったか…

0 0
2565725:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 13:26▼コメ返信通報

エフェクトええやん!

0 0
2565729:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 13:29▼コメ返信通報

???
デスれ!デスれ!

0 0
2565744:通りすがりのウルズ774 投稿日:2020年04月02日 13:37▼コメ返信通報

今年の夏に出んの?
スケジュール予定大丈夫、中国にある工場で製造してるんでしょ?

コロナの影響で発売延びそうな気が………

0 0
2565746:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 13:38▼コメ返信通報

※2565671
1/72にしたらSSゾイドくらいのミニサイズだしまぁHMMでやるのは無理だわな
個人的にはSSゾイドやブロックスサイズの簡易アクションモデルのワイルドライガーも欲しいけど

0 0
2565750:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 13:43▼コメ返信通報

まさかとは思うがZキャップタカトミ版と互換ある?

0 0
2565786:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:14▼コメ返信通報

やっぱ頭に乗るのはカッコ悪いな

0 0
2565789:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:16▼コメ返信通報

こいつの素体使いまわしで野球チームが作れそうよね……

0 0
2565793:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:18▼コメ返信通報

コロナでこの先どうなるか分からんし、しばらく買い控えだな

0 0
2565804:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:22▼コメ返信通報

今後コロナで外出できなくなった時にありったけ作れるから買いだな

0 0
2565827:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:37▼コメ返信通報

ワイルドブラストのギミックとか戦闘描写はワイルドのほうが好きだな
ワイルドゼロのエヴォブラストとかマシンブラストは地味に見える

0 0
2565836:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:44▼コメ返信通報

HMMは高いけど今回のは特別感が強いんだよね。ワイルドブラストエフェクトもそうだけど、塗装済のパイロットが付くのもエエな。

0 0
2565853:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:57▼コメ返信通報

素体こえぇ

0 0
2565888:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:31▼コメ返信通報

テレビでゾイドのCM見たけど、アレは逆効果じゃないかな…
途中までCGのゾイドがカッコ良く動いてるのに、最後にぎこちなくガチャガチャ動くゾイドが映るんだぜ…

0 0
2565890:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:36▼コメ返信通報

※2565888
ゾイドのCMは昔からそうなんだよ。あれがいいのよー
昔はフルCGなんてないけど、CG使った特撮みたいになってた

0 0
2565960:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 16:46▼コメ返信通報

※2565827
重火器があることでの演出の幅広さと派手さ・WBのテンポの良さを思うとZEROの方が好きだなぁ。
ぶつ切りにされる挿入歌もないし。

0 0
2565997:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 17:18▼コメ返信通報

※2565448
こどもにはちょっと手が出せんな…
でも謎の超大型も同じくらいか

0 0
2565999:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 17:20▼コメ返信通報

※2565618
ちょいちょいサフ吹きのはでてたし
完成品サンプルないのは気になるけど
バンダイもそうだし

0 0
2566015:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 17:32▼コメ返信通報

やっぱ頭に乗ってるの違和感あるわ

0 0
2566028:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 17:45▼コメ返信通報

※2565890
特撮の文脈でつくってた昔のゾイドの販促やストーリーのジオラマ
今見るとすごいよね‥

0 0
2566029:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 17:46▼コメ返信通報

※2565997
対象年齢的にテレビの前のお友達向けじゃないだろう

0 0
2566036:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 17:59▼コメ返信通報

※2565524
細くなった指にネズミ感

0 0
2566037:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 17:59▼コメ返信通報

※2565853
目がぁ、目がぁぁぁ

0 0
2566044:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 18:02▼コメ返信通報

何か一気に値上げした感があるな
再販のバーサークフューラーも同額だったけど
ゴジュラスが当時23,000円、ジ・オーガが29,800円だったけど、この先大型が出たら結構凄い額になりそう。

0 0
2566050:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 18:09▼コメ返信通報

手足がネコじゃねぇ

0 0
2566060:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 18:26▼コメ返信通報

たけーわバカヤロウ!

0 0
2566077:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 18:42▼コメ返信通報

先週のワイルドZEROに出たワイルドライガーも期待してますよ!

0 0
2566088:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 18:58▼コメ返信通報

ジェネシス世代だからHMMムラサメライガーをずっと待ってる

0 0
2566117:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 19:33▼コメ返信通報

高いと思ったが骨格再現出来るんなら割と納得できるわ……

0 0
2566118:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 19:34▼コメ返信通報

アラシは首くらい動くんだろうか
頭は2つかな

※2565432
出ると思うけどアニメのスケールは違うからどうなるか

0 0
2566159:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 19:56▼コメ返信通報

隠れマルコフモデル

0 0
2566190:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 20:15▼コメ返信通報

※2566117

でも、ライガーゼロは骨格再現できてもっと安かったよ?

0 0
2566191:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 20:15▼コメ返信通報

※2565997
そもそも小学生が組むのは難しい

0 0
2566193:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 20:17▼コメ返信通報

※2565997

お子様にはタカラトミーのやつが有りますからね

0 0
2566211:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 20:27▼コメ返信通報

※2565997
ブキヤ品は子供向けとか一度たりとも想定したことないだろ
まずめっちゃ部品刺さるし

0 0
2566213:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 20:29▼コメ返信通報

実物版も、come-on、come-on、come-on、come-on‼️

0 0
2566237:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 20:56▼コメ返信通報

かっこよすぎるwちょっと高いけど欲しい。でもみんなお察しの通り仕事が減ってよく吟味して買わなくちゃいけなくなったのがつらい・・・。

0 0
2566252:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 21:09▼コメ返信通報

かっこいいけどクローの曲がり具合がなあ
もっとまっすぐにしてほしかった感

0 0
2566274:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 21:29▼コメ返信通報

※2566088
ムラサメはBDの初回特典でHMMじゃないけどZA出ただけまだマシじゃん…
フューザーズなんて当時のトミー製キット以来ずっと何も出てないんだよ…!

0 0
2566291:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 21:48▼コメ返信通報

待ってたぞぉぉぉ!
アラシフィギュアとワイルドブラストエフェクトパーツはすげー嬉しい♪
これでゾイドキーも付属してたら最高なんだがなぁ

これはギルラプターやファングタイガーにも期待できるな!

0 0
2566297:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 21:56▼コメ返信通報

アラシフィギュアに、青い炎まで再現してくれるとは、、嬉しすぎる

0 0
2566375:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 23:51▼コメ返信通報

タカラトミーの透明なライダーだと寂しかったからアラシ付属なの嬉しい
アラシが乗ってるとライガーとの一体感を感じられていいな

0 0
2566391:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 00:17▼コメ返信通報

これを機に無印ワイルドの後日談を何らかの形でやってほしい。
フリーダム団再結集とか、ヨウカンの行動目的とかいろいろ

0 0
2566432:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 01:15▼コメ返信通報

デスレックスも欲しいな♪

0 0
2566442:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 01:50▼コメ返信通報

ギルラプはもっとデイノニクスに寄せてシュッとさせて欲しい

0 0
2566479:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 06:26▼コメ返信通報

ブキヤはやっぱりヘキサだけじゃ我慢出来ないんだな良いぞもっとやれ!

0 0
2566485:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 06:45▼コメ返信通報

ハンターウルフまでなんとか続けて欲しい所

0 0
2566491:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 07:06▼コメ返信通報

※2565888
ライガー系統って劇中の躍動感と、実物の動きが一番乖離してるからな
それもあって、俺はライガー主役固定はどうかと思ってる
とはいえ、大型じゃない二足恐竜もさほど映える稼動はしてないんだよな…

0 0
2566558:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 10:05▼コメ返信通報

※2566291
ゾイドキー
クリアとシルバーだったかの2本付くぞ

0 0
2566577:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 10:40▼コメ返信通報

かっくいい
フリーダム団の死闘を思い出して目頭が熱くなりますよ

0 0
2566583:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 11:01▼コメ返信通報

※2566088
同志よ
デッドリーコング、ソウルタイガーとHMM映えしそうなの多いからジェネシスもシリーズ化してほしいね

0 0
2566644:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 12:35▼コメ返信通報

ワイルドもシリーズ始動したか。とりあえずファングタイガーとハンターウルフ待ちかな…

0 0
2566898:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 18:15▼コメ返信通報

※2566036
顔が先細りで小さいから獅子らしさはまるでないな
顔だけ見るともうハツカネズミですわ

0 0
2566911:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 18:44▼コメ返信通報

ディアス仕様ワイルドライガーも出して欲しいな。
今日の放送の観たら準主役級扱い・タテガミ装甲の白いペイントがいい感じで格好良かった。

0 0
2566940:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 19:33▼コメ返信通報

※2566088
デッドリーコングが出るのを待っている

0 0
2567125:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:45▼コメ返信通報

広報のげんすいさんがどれだけゾイドワイルドが好きか分かって泣けてくる。ゾイドワイルドゼロ終わったらゾイドワイルド2やってくれないかなー

0 0
2567407:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 13:55▼コメ返信通報

ようやく出たか!かなりクオリティ高くて良いぞ!

0 0
2567409:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 13:59▼コメ返信通報

※2566491
そもそも躍動感ある実物が一つも無ぇよ

0 0
2567410:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 14:00▼コメ返信通報

※2566088
バイオシリーズ出て欲しい

0 0
2567411:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 14:06▼コメ返信通報

※2566391
続編欲しい

0 0
2567412:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 14:10▼コメ返信通報

※2566190
全体的に箱箱してるデザインだから…..
ワイルドライガーの骨は複雑すぎる

0 0
2567415:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 14:14▼コメ返信通報

※2566491
実物の迫力を優先したらそりゃ巨大鈍足枠が主役になるわなぁ。バトストはそういう理由でゴジュラス主役にしてたんか。しかしアニメとなると一気に価値観逆転するんだから度し難いよね。映像映えって難しい。

0 0
2567417:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 14:21▼コメ返信通報

走るライガーのオモチャが生まれれば、実物とアニメの躍動感が一致するんだが。

0 0
2568190:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 20:22▼コメ返信通報

なんかすでにアラシが懐かしいw何年も前のアニメみたいな感覚

0 0
2569132:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:50▼コメ返信通報

トミー版のギルラプターは頭骨が微妙だから
HMMはそこまでやってくれるかな?
スケールが1/35だったらディアス機も作れるな

0 0
2569133:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:50▼コメ返信通報

トミー版のギルラプターは頭骨が微妙だから
HMMはそこまでやってくれるかな?

0 0
2573886:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 16:04▼コメ返信通報

ゾイドワイルドゼロなんか足んねーなと思ったら盗賊キャラだわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。