top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「超可動1/12 メダロット」試作サンプルが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「超可動1/12 メダロット」試作サンプルが公開

2020年03月13日 23:37

ロボットガチャガチャ・プライズメダロットガチャガチャ

|CM(120)
 店頭POP画像も公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン「超可動1/12 メダロット」試作サンプルが公開
1回800円

【ガシャポンメダロット情報⑤】工場サンプル到着したから遊んでみた!

▽詳しくは公式ブログにて
gashapon.jp/blog/?p=8698



«前の記事« 【ガンダムSEED】メタルビルド「フリーダムガンダム」リニューアル?画像がチラ見せ【ゾイドワイルド】「ソニックバード」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2546322:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:39▼コメ返信通報

800円とな(´・ω・`)

0 0
2546323:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:40▼コメ返信通報

800円ってすげーよな。

0 0
2546327:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:41▼コメ返信通報

800円!?

0 0
2546328:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:42▼コメ返信通報

800円に対応できる筐体自体がレアのため田舎では手に入らない模様

0 0
2546331:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:44▼コメ返信通報

よくある高い500円のタイプだろうと思ってたら800!?
新しく筐体まで拵えるのかな

0 0
2546333:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:45▼コメ返信通報

これ1回ごとにガチャ筐体に100円玉8枚入れるの?
本気で言ってる??

0 0
2546335:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:46▼コメ返信通報

800円?わーお…

0 0
2546337:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:47▼コメ返信通報

もういっそのこと1000円にしたら…

0 0
2546338:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:49▼コメ返信通報

キャンディトイなら売れそう

0 0
2546340:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:49▼コメ返信通報

※2546333
スマートガシャという新しい電子通貨決算専用筐体

0 0
2546342:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:52▼コメ返信通報

ほぼ小型化したアーツみたいだな

0 0
2546343:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:55▼コメ返信通報

ぶっちゃけ中身のわかる安プラモとして出して欲しい
要望出したけど
女メダの立体化につなげたいから買うけど筐体見たことないんだよなあ

0 0
2546344:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:57▼コメ返信通報

アンサンブルと同じ関節を使ってるのか

0 0
2546345:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:58▼コメ返信通報

あまり普及してないガシャ筐体を必死に宣伝する業者さんオッスオッス
地方の家電量販店でも買えるようにしてくれよな〜頼むよ〜

0 0
2546346:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 23:59▼コメ返信通報

1体1000円以上になっていいから普通にセット売りしてくれ・・・

0 0
2546348:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:00▼コメ返信通報

※2546333
最初らへんのブログ読んだらわかりやすいけどキャッシュレスだよ

0 0
2546350:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:02▼コメ返信通報

アンサンブルでもやってんだから箱でもお願いしますよ

0 0
2546351:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:03▼コメ返信通報

※2546340
調べたらスマートガシャという交通系電子マネーしか使えないガシャってあったのか
ガシャ回すためにSuica作るか

0 0
2546352:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:03▼コメ返信通報

物理的に買うの無理な奴はやめてくよ本当・・・

0 0
2546355:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:08▼コメ返信通報

1/12なのか
想像以上に小さいやつだなこれ

0 0
2546363:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:10▼コメ返信通報

いつもの販売機では100円玉8枚入れるって調整ができないのかな
うち田舎なんだけどガチャに関しては穴場で
都会でレアとされるのが売れ残っててラッキー!ってなるんだけど
さすがにこれは入ってこないだろうな…回したいなぁ

0 0
2546370:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:12▼コメ返信通報

ダメージ表現するのに同規格のティンペット欲しくなる

0 0
2546373:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:14▼コメ返信通報

そっか
800円で売り出すにもガチャ本体が対応可か否か、も重要だよな
どうするんだろ?

0 0
2546377:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:20▼コメ返信通報

※2546346
そのへんの事情はブログで赤裸々に語られているよ

0 0
2546390:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:28▼コメ返信通報

※2546352
ガシャポンなんだから物理的に買えるのでは?

0 0
2546391:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:30▼コメ返信通報

ガチャまでキャッシュレスとな!?
おじさんも―着いて行けないよ。。。

0 0
2546397:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:36▼コメ返信通報

800円は流石に回す気になれない
セット買いだな

0 0
2546409:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:43▼コメ返信通報

確かに、この仕様で800円のガチャとか回す気にならんよな
普通にプラモとして出せばいいのにな

0 0
2546419:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:52▼コメ返信通報

各パーツ単体でのガチャじゃなくて良かった。

0 0
2546423:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:57▼コメ返信通報

何度もここで記事になってるのに
なんで今更値段だの何だので驚いてる書き込みあるんだ
毎回同じ流れにしたいの?

0 0
2546429:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 01:06▼コメ返信通報

地方都市にも入荷をお願いします!

0 0
2546441:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 01:19▼コメ返信通報

900円のくじとかも無理だわ

0 0
2546444:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 01:27▼コメ返信通報

※2546363
硬貨枚数を認識する箇所はむしろガチャ筐体の本体だから、そこを変更するとなると全取り替えと同義なのよ
その機構的な制限を取っ払ったのが電子マネー対応ガチャなんだ。カプセルステーションⅥでも550円が限度だから

0 0
2546454:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 01:41▼コメ返信通報

クロスメサイアは何体ダブってもええよ

0 0
2546466:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:00▼コメ返信通報

キャッシュレスならcoloneでも回せるようにしてくれ

0 0
2546473:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:11▼コメ返信通報

食玩じゃダメだったのかな?

0 0
2546476:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:15▼コメ返信通報

100円3枚でもよく詰まったりするのに8枚も入れるとかいやすぎる

0 0
2546478:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:16▼コメ返信通報

店舗公開は月末なのね。ワンチャン地元に来ねえかな……地方だけども

0 0
2546489:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:31▼コメ返信通報

※2546370
同じこと考えている人がいたか!
ブログのコメントにちゃんと書いてきたから読んでもらえると思うよ!

0 0
2546495:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:41▼コメ返信通報

スマートガシャ普及の為の試金石的なシリーズなんかね

そのうちスマートガシャが普及しちゃうと、カプセル玩具の価格帯がっつり上がりそうで嫌だなぁ

0 0
2546515:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 03:55▼コメ返信通報

※2546409
同意だわ一回500円のガチャですらヤバいのに800円のランダムとかダブリとか立ち直れ無い気がする。

0 0
2546520:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 04:14▼コメ返信通報

スマートガシャはJR町田駅にひっそりおいてある。

0 0
2546525:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 04:45▼コメ返信通報

こんな半端な可動のを800円でランダムとか無茶言うより
素直にFigure-rise Standardで3000円くらいで出してくれんかね

0 0
2546527:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 05:19▼コメ返信通報

※2546390
アスペは黙ってな

0 0
2546531:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 05:33▼コメ返信通報

800円でダブり連発したら地獄だわw

0 0
2546540:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 05:49▼コメ返信通報

※2546520
町田民だけどお前のコメが無かったら気づかなかったわ
伊達に第2の秋葉原と呼ばれてはいなかったんだな

0 0
2546546:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 06:06▼コメ返信通報

※2546344
全然違うだろアンサンブルはボールジョイント少な目で
武装を盛ってもかっちり保持するタイプ
これはボールジョイント多用しすぎで渋みとかが先々で
不安になる、調整に気を使ってるのはブログで書かれてるが

0 0
2546550:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 06:20▼コメ返信通報

まさかベンダー自体の難民になるとは……

0 0
2546555:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 06:36▼コメ返信通報

800円で被りはきついし箱が無いなら見送りかな
近場で回せるとこがあるなら変わってくるけど

0 0
2546563:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 07:17▼コメ返信通報

※2546423
初見なんだろ

0 0
2546567:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 07:27▼コメ返信通報

ブキヤのプラモ再販するし買えそうにないものを無理にバイヤーから買うくらいならそっち買うわ

0 0
2546576:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 07:52▼コメ返信通報

※2546476
スマートガチャだから現金いらんぞ

0 0
2546589:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 08:30▼コメ返信通報

店頭販売なら全セットでシリーズ続いても即買ってたけど
まず無い、店探してまで、しかもガチャで・・・ってなる
・・・結果買わないorネットでセットが買いやすい値段なら買うかなぁ?
今後シリーズでるなら毎回ネット探すのも面倒だから最初から揃えないってのもありだな

0 0
2546597:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 08:43▼コメ返信通報

もうプラモデルとして出しちゃいなYO

0 0
2546602:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 09:08▼コメ返信通報

ちょっと前に出た食玩も欲しかったけどまず売ってないのがね

0 0
2546605:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 09:10▼コメ返信通報

800円でfigmaメダロットが手に入ると考えればクッソ安い
ってかパーツの多さから考えてもアンサンブルとかよりずっと安くない?

0 0
2546614:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 09:22▼コメ返信通報

※2546602
あれ近所だと売れ残ってるな
こっちが上位互換過ぎて…

0 0
2546615:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 09:25▼コメ返信通報

800円!?そんな入るガチャガチャあるんか

0 0
2546616:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 09:27▼コメ返信通報

※2546615
散々言われてるがこれから出る新しい媒体?の電子マネー使うガチャだぞ

0 0
2546628:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 09:48▼コメ返信通報

キャッシュレスガチャとか金銭感覚麻痺しそう

0 0
2546630:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 09:53▼コメ返信通報

あー
モンハン15周年展で置いてあったガチャか

0 0
2546634:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 10:01▼コメ返信通報

鉄アレイ型のダブルボールジョイントって良い印象無いんだよな
アニマギアでも第2弾で撤廃されてるしガシャポン戦士fでも
次の弾でフレームから変える様だしな

0 0
2546637:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 10:06▼コメ返信通報

もう1000円にして3つ集まると4体目できるっていうやつでいい気もする。1回分でパーツ交換遊びができたらだいぶいいんでないか?

0 0
2546641:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 10:14▼コメ返信通報

※2546597
コトブキヤなどでどうなったのか鑑みればこれに踏み切れるのがいかにすごいことなのかよくわかる
取り消し線使えれば無謀とつけくわえるところ

0 0
2546646:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 10:20▼コメ返信通報

どうやって売るんだろうと思ったら回答出てたわ、800円入れられる筐体あっても絶対硬貨詰まり多発するもんね

0 0
2546663:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 10:56▼コメ返信通報

※2546634
足首ならありっちゃありだと思う
見栄え的にも

0 0
2546666:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 10:58▼コメ返信通報

見つけたら買っちゃうと思う メタビーにはなんの思い入れもないけどロクショウはずっと相棒だしメサイアはシンプルにデザインが好き

0 0
2546669:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 11:08▼コメ返信通報

ポンポンメイツ欲しい

0 0
2546699:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 12:04▼コメ返信通報

ど田舎メダロッターのワイ氏/(^o^)\
こんなん絶対見かけねえわ

0 0
2546703:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 12:14▼コメ返信通報

※2546344
フォルテに使ってる、肩と腕のジョイントだよ。これ

0 0
2546705:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 12:15▼コメ返信通報

メダロット大好きなはずなんだけどスマホゲーは放置してるわ
仕事しながら空き時間デイリーノルマに追われるの辛い
DUALみたいなアクションゲーだったらまた違ったかもしれん

0 0
2546709:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 12:21▼コメ返信通報

※2546525
自分だったら被りが出たとしても3000円で約4体も手に入るこっちのがいい
問題はスマートガチャが近いところには確実に無い点

0 0
2546710:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 12:23▼コメ返信通報

※2546705
あれはテンポ悪いのとせっかくのメダロットが画面を無駄に使ってるせいでよく見えないのが問題だと思ったな

0 0
2546713:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 12:31▼コメ返信通報

ブラス出してくれるなら倍でも回したる!

0 0
2546730:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 13:00▼コメ返信通報

※2546705
世の中にはデイリーとか気にせずしたいときにやるだけで楽しんでる人もいるんやで?
手が伸びないことに他の理由をこじつけ出したら老GUYの第一歩やからきいつけや

0 0
2546743:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 13:20▼コメ返信通報

最近はク○ゲーや地雷扱いされてるのがツラい…。

0 0
2546784:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:47▼コメ返信通報

※2546637
コンプ目指す人には辛いが、それも面白そうだな

個人的には素体パーツが揃うと嬉しい

0 0
2546795:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:19▼コメ返信通報

※2546391
??おじさんでもスイカぐらい持ってるだろ?

0 0
2546798:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:23▼コメ返信通報

Suicaのない地域には展開しないだろうな

0 0
2546800:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:25▼コメ返信通報

※2546605
figmaと同スケールってことは、figmaの半分ぐらいの大きさやぞ

0 0
2546801:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:27▼コメ返信通報

※2546641
売れないもんね、、、仕方ない
クロスメサイアもプラモ化して6800円とかなら普通に売れないだろうな…

0 0
2546813:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:51▼コメ返信通報

※2546800
最近のfigmaは8000円とかするぞ
大きさ半分だから半分の4000円
付属品少ないからさらに半分の2000円
ガチャ売りのクオリティだからさらに半分の1000円
ここまでやってもまだ800円にはならないぞ

0 0
2546819:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:55▼コメ返信通報

※2546423
誰しもがお前のように毎日へばりついてる訳じゃないというだけだろう
想像力が足りないよ

0 0
2546825:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:59▼コメ返信通報

※2546813
身長が半分なら体積は1/8だぞ

0 0
2546829:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 16:11▼コメ返信通報

メダロッチも付属するから1/12フィギュアと並べたい。

0 0
2546830:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 16:13▼コメ返信通報

※2546825
メダロットの身長低いのは見ればわかるがLとwも半分しかないってのは初耳だなぁ

0 0
2546832:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 16:21▼コメ返信通報

※2546813
サイズで例えるならfigmaコナン君が良かったな
メダロットと似たような身長で5000円超えてるわ

0 0
2546860:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 17:06▼コメ返信通報

まぁ食玩で出してほしかったわなぁ
たぶん田舎じゃ絶対出ないし

0 0
2546894:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 18:06▼コメ返信通報

※2546634
アニマギアのは組み換えの幅が狭まったって悪い面もあるからなあ廃止のせいで

0 0
2546898:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 18:14▼コメ返信通報

初代メダロットをリアルタイムで遊んでいたからあのメタビーの色は懐かしい
だから何としても手に入れたいんだけど、あの特殊なガシャポンは俺の住んでる市、下手すりゃ県には絶対に置かれないだろうから諦めてる

0 0
2546905:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 18:32▼コメ返信通報

※2546641
ブキヤのは今まで出してくれるだけでありがたくて買ってたが、やっぱ値段が高い&関節が緩い

0 0
2546906:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 18:33▼コメ返信通報

こうして新しく始まったメダロットの再展開は終わるのでした

0 0
2546909:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 18:39▼コメ返信通報

※2546602
あれ、普通にイオンで余ってるの2週間位見てるわ
近くにあるなら覗いて見るのもいいかも

0 0
2546917:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 19:02▼コメ返信通報

食玩で食玩でってみんないってるけど
1000円もする食玩って結局置かれるお店少なくなりそう

0 0
2546925:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 19:17▼コメ返信通報

※2546906
メダロッターってこういうやつばっかだよな
好きなジャンルだろうにやたらネガティブだしネ ガキャンしまくる
素直に喜べもしない口だけ達者な連中ばっかだからコンテンツに活気がないんじゃないの?普通好きなコンテンツの新商品とか喜ぶだろ

0 0
2546984:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 20:09▼コメ返信通報

※2546925
デジモンとかもそうだけど「生き返ったと思ったら死んでた」パターンがね…

にしても売れなきゃシリーズ続かないので〜みたいな開発の人書いてた気がするけど、そもそもベンダーが少なかったり800円でランダムとかだと本当にコアな層にしか届かないから先行き不安ではある

0 0
2547002:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 20:23▼コメ返信通報

※2546984
ただ死亡判定人ごっこがしたいだけだろ
本当に死んでいったコンテンツはあなたが気付かないうちに消えてしまうんだよ
死んだ死んだいうのはファンにとってはモチベーション低下の害しかないから黙ってていただけませんか

0 0
2547013:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 20:37▼コメ返信通報

誰か回してたらトレードすればコンプするだろ多分…

0 0
2547016:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 20:47▼コメ返信通報

※2546925
喜んでないわけじゃないが
メタビーロクショウが無難なのは理解するが本命じゃないからな
D-Arts、ブキヤプラモどれも本命まで行かずに終わってるから悲観的になる

0 0
2547034:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 21:19▼コメ返信通報

※2547002
こんな書き込みがあっただけで終わるコンテンツならその程度だったってことでしょ

0 0
2547090:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 22:32▼コメ返信通報

手元にあるのがいろんなサイズのメタビーロクショウばっかになってちょっとうんざりするのはわかる
続いてもらうために買っても

0 0
2547150:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 00:25▼コメ返信通報

※2547034
だれも書き込みのせいで終わるとか言ってないように見えるの

0 0
2547160:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 00:39▼コメ返信通報

販売方法については検討中ってどっかで見たから、箱販売も考えて欲しいなー

0 0
2547164:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 00:49▼コメ返信通報

※2547034
自覚がないって幸せそう
こういう奴だよなぁ…

0 0
2547171:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 00:57▼コメ返信通報

※2547002
死亡判定人ごっこって何ですか?自己完結してる固有名詞使われても困りますが

それに中途半端なことしてコンテンツ疲弊させるだけの展開繰り返してばっかの公式に文句言いたくなるファンだっていますよ?

今回だって期待はしてるし見つけたらやるけど、流通方法も価格も買いやすいものじゃないんだから

0 0
2547197:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 01:53▼コメ返信通報

可動しなくていいから300円ぐらいで出して欲しかった

0 0
2547202:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 02:09▼コメ返信通報

※2547197
いや…パーコレ買えよ💦

0 0
2547251:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 07:01▼コメ返信通報

メタルビートル初期カラーかこれ
1/12だと他の可動フィギュアと合わせたくなるな

なんとかビーストマスターまで繋がれ

0 0
2547258:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 08:23▼コメ返信通報

殆どのファンは「高くなっても良いからメタロクだけじゃなくバリエーションちゃんと出せ」って思ってるんじゃないか
せっかく買ってもマイナー機体が出ずに終わるってのが続きすぎて
購買意欲がどんどん下がってる

0 0
2547275:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 09:26▼コメ返信通報

※2547258
マイナー機体なんて需要がバラバラで採算の見込みが取れないものがリリースできるわけないだろ
モットブロックトイ然としていればまた違ったかもしれないが
どうしてもマイナー機体を望むなら機体毎にこれと同等のボリュームで1体1万500人達成のCFってのが妥当なところかな
それでも運用管理のコストやら失敗時のイメージダメージとか考えればリスク高すぎで現実的じゃないけど

0 0
2547331:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:43▼コメ返信通報

※2547197
いまどき300円でフィギュアって
戦隊とかプリキュアのデフォルメのキーホルダーみたいなやつしかできないだろ・・・
あれでも塗装かなり間引いてるし

0 0
2547367:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:38▼コメ返信通報

メダロットみたいに機体が大量にあるのは商品化難しいよね
開発ブログにもあるけど、マイナー機体出したいけど、買う人が限られるからシリーズが続かなくなる
でも人気機体だけ出すのもファンは納得しないっていう二律背反
コトブキヤもシアンドッグ出したら売れなくてシリーズ(一時)終わったって噂あったし

0 0
2547382:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:49▼コメ返信通報

※2547275
大量のファンがいるガンダムでさえ、マイナー機体の商品化は下地作って最近になってやっと少しずつって感じだし…
俺だってベイアニットやカイゾクロ出してほしいけど、ブログ1回に対する要望コメントが100いかないのがリアルすぎて…

0 0
2547561:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:11▼コメ返信通報

ロックマンファンだけどシンパシーを感じるわ
ブキヤプラモやアクションフィギュアはどれも本命が出るまでに息絶える
ロールスターが欲しいから買ってみるかな

0 0
2547566:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:18▼コメ返信通報

※2547164
じゃあ君は今のメダロットに勢いがあると思ってるの? ソシャゲも最初は勢いあったけど今はどうよ?

0 0
2547776:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 22:04▼コメ返信通報

※2547566
ソシャゲの勢いと終わらせたがりが喚くことに何の相関性もないが、
大流行じゃなきゃ死んだ終わったなんてデジタルも真っ青な二元論じゃなければこれが普通の勢いだわ
そこに水を差したがる自分の異常性を早く認識した方がいい

0 0
2548055:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 13:49▼コメ返信通報

ツイッターにずっと、これは1/12じゃなくて1/10サイズだ!って言い続けてるガイジおって草w
おう、へてろう @medichdrain
おめーの事だよ見てっかぁ?www

0 0
2548322:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 20:14▼コメ返信通報

※2547275
どういう計算なのか分からないけど1体1万は盛りすぎじゃない?
指向の似てるDTAナビットのCFは単品¥2000弱で武装フルセット¥12000弱だぞ

0 0
2548374:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 21:39▼コメ返信通報

※2548322
ヴォルパーティンガーは目標金額1300万円でフルセット1000体+αを目標としていた
2000円じゃ1000人集まっても200万円にしかならないよ?
支援者がいくらでも期待できると確信が持てるならそれこそ値段なんてどうとでもできるだろうけど
人気機体なら2000円や3000円でもいけるかもね、まぁそれはCFなんかしないでプレバンのEX枠になるな
じゃあ先の例に戻ると万人が選ぶわけではないマイナー機体だったらまず人がどのくらい集まるかって話で
金型他必要費用と集められる人数から逆算して単価を弾けばまぁそんなもんだろ
もちろん俺はメーカーでもなければ金物屋でもないから数字には何の根拠もないよ

0 0
2548383:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 21:53▼コメ返信通報

なんか殺伐としてんなあ
ぜんぶコロナのせいだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x