top-page
TOP > ロボット > 【メダロットS】コトブキヤ「クロスメサイア」プラモデル化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メダロットS】コトブキヤ「クロスメサイア」プラモデル化決定

2020年11月28日 11:05

ロボットコトブキヤプラモメダロット

|CM(52)
 プラモデル化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メダロットS「クロスメサイア」プラモデル化決定
メーカー コトブキヤ

コトブキヤ_プラモデル総合 @kotobukiya_p
好評配信中「メダロットS」主人公機「クロスメサイア」がプラモデル化決定!

twitter.com/kotobukiya_p/status/1332496933621927937


«前の記事« 【超電子バイオマン】スーパーミニプラ「電子合体 バイオロボ」「ビッグスケール バイオドラゴン」【29日予約締切】【ポケモン】「マリィ&モルペコ」フィギュア【30日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2873309:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:08▼コメ返信通報

めちゃくちゃかっこいい……

0 0
2873321:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:12▼コメ返信通報

ブキヤメダロット生きてたのか!!
もう超可動で満足しちゃってるところもあるけど、両腕のギミック再現は嬉しいので
これも買ってもいいな…

0 0
2873337:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:21▼コメ返信通報

※2873321
超可動の方はラインナップと組み替えがメインで各々のギミックは捨ててそうだからうまいこと住み分けできてるよね

0 0
2873340:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:23▼コメ返信通報

ローテ組まないでオートすると負けてるこ
ゲームは色々惜しかったけど立体物は買いたいな

0 0
2873345:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:29▼コメ返信通報

最終的に足だけが残って他はポイされる子だ!!(最近やってないので今の環境は知らないけど)

0 0
2873351:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:33▼コメ返信通報

ブレザーメイツさんを。

0 0
2873352:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:33▼コメ返信通報

※2873345
あっ頭は使えるから(震え声)…

0 0
2873354:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:35▼コメ返信通報

ドークス出して一区切り付けてから現行作を出してく流れいいぞ。
グランビートルとかも欲しかったけど今が旬なやつを優先して欲しい。

0 0
2873356:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:36▼コメ返信通報

クロス自体はうれしいけど、ブキヤって頑なに女メダ出さないよな
絶対得意分野だろうに
まさか先にバンダイのほうから出るとは思わなかったわ

0 0
2873360:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:39▼コメ返信通報

再販して

0 0
2873362:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:41▼コメ返信通報

女の子メダロットはポリニアンとコラボしろ!

0 0
2873364:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:42▼コメ返信通報

※2873356
メダロットで性癖歪められた人は多そうだけど売れるかは別なんじゃないか
メガミとかとは別で特殊な感じだと思うけど

0 0
2873365:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:42▼コメ返信通報

※2873356
まだそんなに数が出てないんだから頑なというか単純にメイン機体優先してるだけでは?
バンダイの方もセット販売だから出せるようなもんだと思うし

0 0
2873366:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:43▼コメ返信通報

超可動買おうか迷ってたとこだからベストタイミングだわ!

0 0
2873368:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:44▼コメ返信通報

※2873352
MF周回やってた時はお世話になりました

0 0
2873370:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:45▼コメ返信通報

※2873362
貴様、孕ませたいのか⁈

0 0
2873372:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:52▼コメ返信通報

ハイブリッダーマン

0 0
2873373:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:54▼コメ返信通報

先日のオンラインくじにも関係するんだろうか?
一番くじ(青バン)同様、別仕様を景品にしたり??

0 0
2873377:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:58▼コメ返信通報

※2873370
へっ、本気だよ…

0 0
2873378:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:59▼コメ返信通報

※2873365
そうは言うけどもう何年やってんだってのはあるし、シアンドッグ出した枠で女メダ試せたんじゃねーかなぁってのは普通に思うよ

0 0
2873379:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:00▼コメ返信通報

※2873362
むしろダイバディ規格で女の子メダロットでないかな
光闇姉妹とか出してたし

0 0
2873388:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:10▼コメ返信通報

※2873378
あれは担当のご褒美で好きなキット企画していいよって言われて出ただけだから
その枠を女の子出せば…って話ではないのだ

0 0
2873399:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:22▼コメ返信通報

※2873356
そも主役級メダロットがあんまり売れてなさそうなのに無理を言うでない

0 0
2873408:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:32▼コメ返信通報

※2873354
まぁ肝心のドークスくんは展示のみで未だに続報が来てないんだけれど…

0 0
2873410:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:34▼コメ返信通報

ビーストマスターとか欲しいけど、
下半身のスパゲッティをどう処理するかだな。

0 0
2873413:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:40▼コメ返信通報

※2873340
そもそもパーツ全部に攻撃がものすごく多いのに
頭部パーツのHPを削ってチャージして高威力を叩き込むと言うのが間違ってる気もするが

0 0
2873417:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:48▼コメ返信通報

※2873410
アリイのは豪快に2パーツのモナカだったな
やっぱ固定なのが現実的なんじゃない?
パターン2、3作って

0 0
2873419:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:50▼コメ返信通報

※2873413
フルチャしてチャージショット叩き込むよりも素直に貫通パワーライフルブッパしてる方がお手軽でつよいのがにんともかんとも…

0 0
2873422:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:53▼コメ返信通報

※2873377

あてにならねぇ本気がザッと50程ある…

0 0
2873426:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 12:57▼コメ返信通報

※2873340
メダロットSのオートは、デフォだと初手フルチャージとかかますからね
それで貫通食らって死んでたりするから目も当てられない

0 0
2873432:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:06▼コメ返信通報

※2873362
個人ディーラー時代に出してたな
セーラーマルチとメタビー持ってる

0 0
2873433:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:06▼コメ返信通報

※2873362
初代プレイ時にペパーキャットの足だけを変化系のエイリアンパーツに換装、元のペパーキャットの足に変化させるけど股間だけ柔らか素材(意味深)へ更に変化させて◯◯する妄想したことある

0 0
2873435:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:08▼コメ返信通報

※2873417
中心に支柱つけて周りを大量のリード線で…

0 0
2873439:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:14▼コメ返信通報

※2873435
実際それしかないよなぁ

0 0
2873441:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:16▼コメ返信通報

装甲削ってMF貯めるのは構わんけどその削り方が激しすぎて……
頭パーツの使い勝手が良くないところはKWG型から受け継いだのか……?

0 0
2873445:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:27▼コメ返信通報

※2873378
言うほどこのシリーズそんなに売れないしな・・・まぁのちのち出るんじゃないの?

0 0
2873447:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:27▼コメ返信通報

ブキヤメダロットのいいところは手首の表情が豊かなところだな
メダロットは手首が印象的だからなぁ

ここは超可動も見習ってほしいところ

0 0
2873449:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:29▼コメ返信通報

※2873422
俺の運命を狂わせた
あの忌々しい作品はその日終結した
だが、それはなんの意味もない。
アレを見た時から
俺自身の性癖が始まっていたのだ。
果てのない性癖が…

0 0
2873456:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:32▼コメ返信通報

※2873378
発売から時間経っていて再販されてないのってシアンドッグだけなんだぜ…

0 0
2873461:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:36▼コメ返信通報

SECOM Trust Systems

0 0
2873469:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:42▼コメ返信通報

ドークスもだけどゴッペラ君もね~このクロス君は期待できるけど
後はロードスターとかかな?主役だらけでライバルが足りないなブキヤメダは
超可動も欲しいけどプレバンなのがね~

0 0
2873483:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 13:52▼コメ返信通報

ブキヤホビーショーオンラインのページで確認できるけど、従来シリーズからかなり関節変えてきてるな
肘関節がBJじゃなくなってるようにみえる
これで保持力改善されてたらうれしい

0 0
2873492:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 14:01▼コメ返信通報

禁断ボーイズコラボ?
ゾイドワイルドもスカイピースとコラボってたけど最近はYouTuberもプラモコラボするのね

0 0
2873509:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 14:22▼コメ返信通報

バンダイで、バンダイで出しておくれやす

0 0
2873510:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 14:26▼コメ返信通報

エイプリルフール企画のデジモンコラボも何かの弾みで立体化してくんねえかな

0 0
2873529:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 14:58▼コメ返信通報

ブキヤでクロスメサイア色分けできるのかな
超可動でもコイツだけやたら工数掛かってそうだったけど

0 0
2873566:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 15:49▼コメ返信通報

ウーンドウォートそれっぽく改造する計画練ってたところだっただけにかなりタイムリーだったわ。
買うから早く売れ

0 0
2873674:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 18:27▼コメ返信通報

※2873559
昨日の今日で続報ってそんなすぐ出てくるもんなの?

0 0
2873692:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 18:39▼コメ返信通報

ブラックメイルとブロッソメイル出してくれ

0 0
2873719:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 19:04▼コメ返信通報

ガレキ買ったけどプラモも良いな

0 0
2874939:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:46▼コメ返信通報

※2873433
初代はマゼンタキャットだよ(めんどくさいオタク)

0 0
3094007:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 23:25▼コメ返信通報

アーク系統すら定価完売したの初版だけで再販したら二〜三割引きで在庫抱えてる状態なのに女メダ出したってなぁ…
建機デザインのメイツ系統とかアニメデザインのセーラーマルチ、ペッパーキャットくらいしか商材に出来そうなほどの機体が無いし(後はボスクラスくらいだけどゴツいから女メダとしての有り難みは無い)
それよりボーナスパーツ付けてプレイバリュー増して欲しい
未だに二脚しかないの辛くない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。