top-page
TOP > 食玩 > 【メダロット】「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX【2次2021年6月発送】 」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メダロット】「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX【2次2021年6月発送】 」プレバン受注開始

2020年11月30日 11:00

食玩ロボットメダロット

|CM(55)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【通常版】【2次:2021年6月発送】 11時より予約開始
※早期購入特典は付属しません
超可動1/12 メダロット プレミアムBOX【通常版】【2次:2021年6月発送】(プレバン)
価格15,000円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

超可動1/12 メダロットより、
10体セットがプレミアムバンダイに登場!!









▽予約ページ
超可動1/12 メダロット プレミアムBOX
«前の記事« 【フリュー】「ド級編隊エグゼロス スペシャルフィギュア-星乃雲母-」プライズフィギュアほか 12月登場CCSTOYS「マジンガーZERO」合金可動フィギュア 商品画像公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2876020:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:15▼コメ返信通報

早期で2つ買ったからもういいや

0 0
2876068:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:48▼コメ返信通報

高い
5000円が妥当

0 0
2876073:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:54▼コメ返信通報

ブキヤが色々やり始めたから潰しにきたな

0 0
2876078:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:04▼コメ返信通報

高くないし、ブキヤ潰しでもない。

0 0
2876087:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:11▼コメ返信通報

※2876078
まさかの共倒れか?

0 0
2876093:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:16▼コメ返信通報

メタビーとロクショウだけ売ってくれ

0 0
2876095:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:18▼コメ返信通報

2次の通常版か、高いのによく売れるんだな

0 0
2876100:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:20▼コメ返信通報

※2876068

コストとかの事考えてる?

0 0
2876105:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:24▼コメ返信通報

※2876068
同じPVCのfigmaが13.5cm程度+付属品で定価8800円するなかで
8cmで1体平均1500円は安い方だけどな
ガシャ版と違って塗装も増えてるし

0 0
2876109:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:27▼コメ返信通報

※2876073
むしろブキヤはメダロットの立体化どんどん動きが鈍くなってきてない?

0 0
2876111:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:30▼コメ返信通報

※2876073
2次受注開始しただけでブキヤ潰しは笑うわ

ブキヤはサイカチス発売からドークス発表まで6年もかかってるし
最近は再販ばかりで最後に新作を出したのだって去年1月で終わったのものだと思ってたし

バンダイがメダロットに手を出したのはブキヤがプラモを放置してた期間だからな?
メダロットファンからしたら感謝しかないわ

0 0
2876116:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:35▼コメ返信通報

一瞬新作来たのかと思ってビビったわ
支援のために追加で買おうかな

0 0
2876117:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:37▼コメ返信通報

アークビートルでるまで頑張ってほしいわ

0 0
2876121:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:41▼コメ返信通報

※2876068
※2876073
露骨なGOOD連打してて草

0 0
2876123:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:45▼コメ返信通報

注文しようと思ったが早期購入特典が付いてないとなると不完全版に感じてしまう。

0 0
2876125:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:47▼コメ返信通報

第2弾かと思ったら2次か

0 0
2876127:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:54▼コメ返信通報

※2876123
早期購入特典なんだから2次受注で付属しないでしょ

0 0
2876131:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:57▼コメ返信通報

※2876123
今後も早期購入を買うと最終的に2体のメダロットが出来上がる
なんてことはパーツ的にほぼないから特典は限りなくおまけに近いと思っていいけどな

0 0
2876134:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:59▼コメ返信通報

超可動届くの楽しみだしがんばってつづいてほしい
第二弾もあれだけ魅力的なラインナップだしおじゃんになったら泣いちゃう

0 0
2876137:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:02▼コメ返信通報

※2876123
気持ちはわかる。
店舗特典にも言えることなんだけど、どっかしらの店頭で琴線に触れるフィギュアに出会っても、調べたら限定パーツが存在している事を知って購入を見送った事あるし。
もちろん自分のリサーチ不足、情弱なのもあるんだがな。

0 0
2876138:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:02▼コメ返信通報

ほぼ無いとしても、ナイトアーマーは好きだから揃って欲しさもあるんだよな
揃った状態で出てくれるのが一番だけど

0 0
2876140:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:04▼コメ返信通報

※2876134
ガシャポンブログでは商品化決定したと言ってたし、これだけ好調なら心配いらなさそうよ

0 0
2876167:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:30▼コメ返信通報

※2876073
頭にアルミホイル巻いとけよ

0 0
2876188:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:44▼コメ返信通報

※2876127
これはあくまで早期特典無しの2次受注で
早期購入特典付きも2次受注してるから実質4次受注だよ

0 0
2876242:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:06▼コメ返信通報

第1弾が人気で何よりなんだけど第2弾の中身どうなるんだろうな?
5とnaviが省かれてないことを祈るしか無い現状がもどかしい。

0 0
2876247:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:09▼コメ返信通報

そろそろ第2段の続報も…最後の枠は無難なところでハードネステンとかになるんだろうか
大物枠でゼロスーサイドとかでも嬉しいけど

0 0
2876252:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:13▼コメ返信通報

※2876242
全部じゃないけどガシャポンブログ見たら2弾の中身分かるよ
5もnaviもある

0 0
2876256:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:15▼コメ返信通報

※2876252
何が商品化するか決定の報せ出てたの?見てくる。

0 0
2876257:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:15▼コメ返信通報

どっちのガチャなんですか??

0 0
2876336:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 13:25▼コメ返信通報

コトブキヤのクロスメサイヤは関節新しくなってるけど
ドークスはいつものうんこ関節だから原型は何年も前に作って寝かせてたんじゃないかな〜
超可動の影響で再始動したんならまあそれもよし・・・

0 0
2876385:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 14:15▼コメ返信通報

※2876095
メダロット未だに好きなの独身層だと思うから金に余裕あると思うよ

0 0
2876387:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 14:16▼コメ返信通報

※2876256
決定も何もあのゲージのイラストのキャラが商品化されなかったら詐欺に感じるけど…

0 0
2876409:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 14:37▼コメ返信通報

※2876093
いやガチャれよ

0 0
2876410:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 14:39▼コメ返信通報

2弾続報まだかよ、

0 0
2876432:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:06▼コメ返信通報

ペッパーキャットはよ……

0 0
2876447:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:18▼コメ返信通報

10体入って1万5千円程度は本当に頑張ってると思うで… 最初の3体と違ってガチャじゃないし

0 0
2876452:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:20▼コメ返信通報

※2876111
あれ6年前なのか、、

0 0
2876599:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 16:58▼コメ返信通報

※2876447
でも15000円って15cm弱のガンプラが10個買えるんや…高いと言われても仕方ないで

0 0
2876634:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 17:13▼コメ返信通報

初回特典付きをオクで落とそうと思って1次スルーしたけど続くことを願って通常版買っちゃおう

0 0
2876661:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 17:33▼コメ返信通報

一弾見てメダロットやり始めたから是非シリーズは続いて欲しい
そんな訳だから二弾の続報はよして……(切実)

0 0
2876680:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 17:51▼コメ返信通報

※2876599
ガンプラは塗装済み完成品じゃないしガンプラそのものがプラモの中でも安すぎだっての

0 0
2876682:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 17:52▼コメ返信通報

※2876387
ゲージのはこれが出せたらいいよねって草案だと最初から明記されていてそれ以上の進展はない
無根拠にポジティブなのも別にいいが拡散するならそれなりに調べておきなよ

0 0
2876697:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 18:00▼コメ返信通報

※2876247
ブロッソメイル辺りだとみんな幸せ

0 0
2876781:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 18:53▼コメ返信通報

※2876682
企画承認されたってブログで言ってたじゃん
自分で言ったことがブーメランになって刺さってるぞ

0 0
2876895:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 20:08▼コメ返信通報

※2876781
ラインアップがゲージの通り確定したってアナウンスがない以上ユーザーが知り得る情報はグレー止まりだよ
コレよりアレがいいなんて要望は幾万とあっただろうし今の時点であの通りにならなきゃ詐欺だは早計すぎる

0 0
2876998:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 21:07▼コメ返信通報

ガンダムの商品がガンダムだから安いということに気づかないのかな・・・
フィギュアライズスタンダードはふつうに3000円こえるのにな・・・
ていうかコトブキヤのプラモがそれ以上にどんどん値段上がってんのは棚上げなのかな・・・

0 0
2877031:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 21:24▼コメ返信通報

※2876093
とっくに出てるからオクやらメルカリやら漁ってこい

0 0
2877201:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 22:59▼コメ返信通報

※2876781
2弾が決まったって記事に
「ラインナップ調整やらコスト計算やら、社内会議やらで時間がかかっておりました。」
ってブログに書いてあるから変わる可能性はあるよ
ラインナップ調整していった結果を徐々にゲージで公開してた可能性もあるけどね

0 0
2877322:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 00:27▼コメ返信通報

オンラインガチャが届いて出来良いから欲しいと思った時には
早期購入特典終了しててシリーズ揃えるの見送った人は俺以外にも結構いると思うんだ

0 0
2877373:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 01:28▼コメ返信通報

もうバンダイ叩き&ブキヤ上げの対立煽り隠そうともしなくなってきたな
そこを突かれたら今度はどうせ続かないだのラインナップ不明だの憶測でケチ付け始めて
どこぞから金でも貰ってバイトでやってんのか?

0 0
2877472:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 03:37▼コメ返信通報

※2877201
ブログの承認後である事後報告の内容を書いてまだ決まってないって読解力が悪すぎだわ

0 0
2877480:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 03:50▼コメ返信通報

※2876895
すまんなぁ何も進展がないってブーメランなこと言ってるから承認されたぞって教えてやっただけで詐欺だと言ってる人とは別人なんだな

0 0
2877744:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 09:37▼コメ返信通報

※2877322
自分で出来がいまいちだった場合のリスク考慮して見送ったんでしょ
特典がないくらい保険料として当然だよね

0 0
2878020:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 12:40▼コメ返信通報

※2877472
・ゲージには「2弾の想定ラインナップ」と書いてある
・8月19日のゲージ最終更新から決定報告までに1か月以上の期間がある
・商品化決定から未だに2ヶ月以上ゲージが100%にならずに放置されている
この状況を見て「ラインナップ調整が商品化ゲージ画像を作るより前に行われた」と断言できるのはすごいわ

0 0
2878203:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 14:26▼コメ返信通報

イチャモンだけつけたい連中がいくら高いだのラインナップが変わるかもだのケチつけようと第一弾が(実質)4次受注までいって第二弾が正式決定してるって事実だけで吹き飛ばせるんだわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x