top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【メダロット】「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX2」秋頃 受注開始予定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メダロット】「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX2」秋頃 受注開始予定【画像追加】

2021年09月07日 20:49

ガチャガチャロボットプレバンメダロット

|CM(106)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■画像追加





■「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX2」
2021年秋プレバン受注開始予定
「メダロット5」「メダロットnavi」でデビューした5機体を収録予定

▽詳しくは公式ブログにて
gashapon.jp/blog/?p=12336



«前の記事« 【初音ミク】デスクトップシンガー「雪ミク シリーズ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】【食玩】「ガンダム アーティファクト第2弾」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3363873:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:26▼コメ返信通報

ブレザーメイツくるか!

0 0
3363874:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:26▼コメ返信通報

とんでもねぇ待ってたんだ!

0 0
3363876:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:26▼コメ返信通報

D-artsが没ってから何年も経ったが、ようやくグランビートルとソニックスタッグの可動モデルが手に入る!

0 0
3363898:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:32▼コメ返信通報

2弾でリアル筐体なくなってオンライン専売+値上げとかしてたから
企画立ち消えたんじゃないかとヒヤヒヤしてたけどちゃんと動いてたんだ
よかった…

0 0
3363900:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:33▼コメ返信通報

ブレザーメイツ来ちゃう!
多々買いしたいけどプレミアムボックス複数はなかなか重い。悩ましい。

0 0
3363903:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:33▼コメ返信通報

ガタッ

0 0
3363906:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:35▼コメ返信通報

グランとソニックにブレザーだとして5種類だと残りはウインドクラップとアシュトンかね?
昆虫型3人組のだと1人分足りないし

0 0
3363911:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:36▼コメ返信通報

また3セット買わなきゃ…

0 0
3363912:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:37▼コメ返信通報

届くのは3月くらいかな?

詐欺みたいなネットガチャよりは
高いけどbox売りの方がいいね

0 0
3363928:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:42▼コメ返信通報

おおやっと来たか!
音沙汰無かったから心配したわ

0 0
3363929:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:42▼コメ返信通報

※3363906
5とnaviから合わせて5体じゃないの?

0 0
3363945:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:47▼コメ返信通報

問題は何個も買わなきゃって仕様かどうかだな!(ゴッドエンペラーを眺めつつ)

0 0
3363946:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:47▼コメ返信通報

企画生きてたか!よかったマジで・・・

0 0
3363947:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:48▼コメ返信通報

もうマジでnaviの今でも根強いファン多すぎる度合いに反して商業フィギュアの供給の無さは異常なんだよ
金なら出すから打破する機会になってくれ…取っかかれるキッカケすらねえんだ…

0 0
3363952:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:49▼コメ返信通報

※3363876
あれから何年待ったことか(T . T)

0 0
3363954:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:50▼コメ返信通報

※3363906
最初に出してた進捗ゲージのままなら
クロトジル、シンザン、グランビートル、ソニックスタッグ、ブレザーメイツの5体でしょ

0 0
3363957:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:50▼コメ返信通報

終わったかと思って心配したわ

0 0
3363963:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:54▼コメ返信通報

待ってたよマジで

0 0
3363977:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:57▼コメ返信通報

頼むぞ~欲しいメダまだいっぱいあるんだからさ~
お布施するから

0 0
3363998:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:07▼コメ返信通報

音沙汰なしだったからポシャッたかと冷や冷やしてたんだよ続報ありがたい・・・3も期待してる

0 0
3364009:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:12▼コメ返信通報

※3363954
見返してみたら、あのメータ去年の8/19のブログに載ってたのが最後だったか…
ウォーバニット、セントナース、ペッパーキャット、キースタートルもあったけど
最後一枠でビーストマスターとか来ないかな…

0 0
3364019:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:15▼コメ返信通報

待ってたんだけどちょっと遅いよね
待ってる間にアニマギアが発展してこの辺の需要を結構喰われたと思う
まあ待ってたから買うけど

0 0
3364022:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:15▼コメ返信通報

naviの立体物て懸賞かなんかの組み立てプラモみたいなのだけだったよな、確か
それも数名だった気がするし素直にnavi来てくれるの嬉しい

0 0
3364044:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:25▼コメ返信通報

※3364009
今回の記事で画像の左端に女型ティンペット映ってるのでたぶん枠全部確定よ

0 0
3364085:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:42▼コメ返信通報

※3364019
ガシャの方はともかく、1セット1万円以上するボックスを買う人はメダロットが欲しくて買ってる人が多数派だろうし、あんまり関係なさそう

0 0
3364110:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:55▼コメ返信通報

※3364085
自分はメダロット世代じゃないけどデザイン好きで買った
でアニマギア と並走して買ってたから差がよりはっきり感じたって言う実体験だよ

0 0
3364137:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 14:07▼コメ返信通報

最後の1体だけまだ未発表だったよね?

0 0
3364157:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 14:15▼コメ返信通報

※3364110
そんな人もいるんだね
でも君のような人は多分レアケースだと思う
値段的にもラインナップ的にもプレミアムボックスはファンアイテムの部類だよ

0 0
3364162:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 14:17▼コメ返信通報

※3364137
画像の左上、コード(髪)が付いたティンペットだと思う

0 0
3364169:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 14:21▼コメ返信通報

秋に受注開始とか遅すぎない?
秋に発送でも遅いくらいだと思うのに

0 0
3364171:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 14:22▼コメ返信通報

待ってたよ
あくまでもあのメーターは検討するかどうかの段階だったからやっぱり中々かかったな

一応おさらい
ウォーバニット・キースタートル・ペッパーキャット・セントナース
クロトジル・シンザン・グランビートル・ソニックスタッグ・ブレザーメイツ
女型ティンペット?(画像の左端に女型ティンペットの頭部の一部らしいのが見える)

0 0
3364180:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 14:24▼コメ返信通報

ブキヤも早よ全機出せよ

0 0
3364193:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 14:32▼コメ返信通報

※3364110
シンプルさとかっこよさと可愛さのバランスピカイチだと思うわメダロットって

0 0
3364200:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 14:38▼コメ返信通報

建機メダを12分の1だと少しディテールが心配だな

0 0
3364205:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 14:43▼コメ返信通報

※3364193
自分もそう思うから世代じゃないのに買ったんだよね
ポテンシャルだけならポケモンとかに匹敵すると思うんだけどなにかと展開がパッとしないのが惜しい

0 0
3364250:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 15:07▼コメ返信通報

グランビートルとソニックスタッグってゲーム中のパスワードだか送って抽選で貰えたフィギュアあった気がするんだけどそこ以外が初立体化って感じなのかな

0 0
3364283:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 15:27▼コメ返信通報

※3364200
これはこれで買うけど、やっぱりブキヤくらいのサイズのも欲しいよね。
これが好評で他の商品化につながったりするといいな。

0 0
3364300:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 15:40▼コメ返信通報

※3364157
価格はそんなでもないでしょう
figmaと並べられるやつで一体1500円だよ

0 0
3364315:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 15:47▼コメ返信通報

正直初代のしかわからないけどこれを逃したらもう二度とメダロットの立体化無いんだって思ったら買わない選択肢はなかった

0 0
3364332:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 16:09▼コメ返信通報

これも好評ならプレミアム3くるかな?
ブラックビートル、スタッグ、パーティクル、ゼロスーサイド辺りも欲しい
数並べて遊べるアタックティラノやゴーフバレットなんかも欲しい

0 0
3364335:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 16:11▼コメ返信通報

ブレザーメイツきたらうれしい…なお欲しいのは頭部だけ…ぐへへ

0 0
3364336:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 16:13▼コメ返信通報

サムライ欲しいんだよなあ…

0 0
3364361:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 16:29▼コメ返信通報

まともに買えるnaviと5の立体物が本当にでるのか…流石に20年は長かったぞ

0 0
3364362:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 16:30▼コメ返信通報

NAVIメダ全部立体化してくれたのむ!

0 0
3364368:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 16:32▼コメ返信通報

※3364300
一体ずつバラで買えるならそうだけど、これはセットでしか買えないから合計で見るとまあまあいいお値段よ
メダロットのことはそれなりに知ってるからパッと出せるけど、よく知らないシリーズの商品にいきなり1万円以上出せるかって言われたらまず躊躇はすると思う

0 0
3364370:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 16:34▼コメ返信通報

※3364110
買ってくれてありがとう…

超可動メダロットは一生買うから一生続いて欲しい

0 0
3364373:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 16:36▼コメ返信通報

※3364110
メダロットもア二マギアもデザイナー同じとはいえ完成済み可動フィギュアと食玩プラモじゃ需要が違いすぎる気がするぞ

0 0
3364388:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 16:42▼コメ返信通報

いまねんどろいどとか1体7〜8000円する時代にミニサイズとはいえフル稼働10体で15000円前後だもの、買わない理由がないくない??

0 0
3364393:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 16:46▼コメ返信通報

※3364368
プレバン商品って人によってはわざと2時受注にしておまとめ買いで送料浮かせるから小出しにするよりはそっちの方がいいと思うんだけど

0 0
3364413:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 17:00▼コメ返信通報

※3364393
なんか微妙に伝わってない気がするな
プレミアムボックスの1セット15000円っていう値段はシリーズをよく知らない新規層にとってはちょっとハードルが高いでしょ

いくら内容的にはお得でも、よく知らないものに1万円以上というのは出しづらいんじゃないかなと個人的には思ってる

0 0
3364428:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 17:16▼コメ返信通報

ガチャはやめて今後の展開全てBOXにしてくれ
酷い結果だったんだ…

0 0
3364444:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 17:31▼コメ返信通報

オンラインガチャは怖くて出来ないからセット売り歓迎
確率表記してるけど本当に確率通り出てるのだろうか?

0 0
3364455:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 17:38▼コメ返信通報

ガチャ系のセット売りは他シリーズでもどんどん真似ろ!

0 0
3364493:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 17:59▼コメ返信通報

とにかく嬉しい… それ以外の感情が出てこない

0 0
3364549:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 18:28▼コメ返信通報

半年間ほぼ毎日ブログ覗いてたぞ

0 0
3364573:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 18:36▼コメ返信通報

まぁ欲を言うならもうちょっと細かく分けて
4500円の3体セットとかをちょこちょこ出してくれるといいが
それだと人気偏って出ない機体が多いだろうな

0 0
3364578:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 18:39▼コメ返信通報

※3364388
8000円もするねんどろいどほぼないだろ
基本は6300円、オプションが多いやつがたまに7000円超えるくらいだよ
嘘言っちゃいかん

0 0
3364591:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 18:45▼コメ返信通報

※3364578
ねんどろいどは6000を上下figmaが8000を上下する感じ

0 0
3364601:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 18:49▼コメ返信通報

ボーナスパーツも期待して良いんだよな
今度こそトランプルが欲しい
次点でエアバッグ

0 0
3364643:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 19:10▼コメ返信通報

naviはなぁ・・・
立体物も欲しいけど色んな意味で荒い完成度のゲーム自体をリメイクして欲しいわ
現行シリーズのマンネリ打開にもちょうど良い

0 0
3364799:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 20:54▼コメ返信通報

毎回10体セットと行かずともこまめにセット売りも欲しいな
続報無くて心配したよ

0 0
3364802:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 20:56▼コメ返信通報

今回もメダチェンジはなしか

0 0
3364805:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 20:57▼コメ返信通報

値段が高くなってもパーティクルとグレインが立体化するまで買い支えますよ私は

0 0
3364842:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 21:25▼コメ返信通報

※3364373
ガシャと食玩の違いはあるけどメダロットも「組み立て」式じゃない?

0 0
3364856:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 21:36▼コメ返信通報

カイゼルビートルとルミナススタッグもお願いします!

0 0
3364867:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 21:41▼コメ返信通報

長かったな

0 0
3364873:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 21:47▼コメ返信通報

※3364643
自らトドメ刺す事態になるだけやろw

0 0
3364880:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 21:56▼コメ返信通報

※3364368
完全に既存ファン向け商品であって
新規を取り込もうと欲出てどっちつかずになるよりマシだと思う

0 0
3364918:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 22:17▼コメ返信通報

サムネ、ビーストマスターの胴体空目した…

0 0
3364927:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 22:23▼コメ返信通報

ここまでやったならカイゼルルミナスは出してくれるだろうって確信してる

0 0
3364936:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 22:30▼コメ返信通報

第三弾にまだ人気の弾は残してる印象あるな
アークビートルとか

0 0
3364944:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 22:35▼コメ返信通報

サイカチスとドークスもお願いします!

0 0
3364954:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 22:44▼コメ返信通報

セット売りを2回もやってもまだまだ欲しいのが沢山いる・・・

0 0
3364968:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 22:50▼コメ返信通報

頑張って努力すれば買えない訳じゃない keita

0 0
3364973:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 22:51▼コメ返信通報

※3364444
レアは意外と出る
むしろ通常枠の片方が頑なに出ない印象

0 0
3365009:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 23:20▼コメ返信通報

めちゃくちゃ嬉しいし買うけどハードネステン入れて欲しかった…

0 0
3365020:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 23:30▼コメ返信通報

※3364973
ティンペット×5
ヒルシュケーファ×4
…は流石にキレた。確率とかぜってー嘘だよ。チラ裏でスマンが酷過ぎてこのシリーズ降りてしまったよ…。

0 0
3365035:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 23:43▼コメ返信通報

※3364873
ガールズミッションの顛末とか考えると、何がウケてるかっての全然理解してないし変な方向性でお出ししてくる可能性はある

0 0
3365043:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 23:50▼コメ返信通報

いやゲームは酷いけどこれの企画担当バンダイ社員だし
これまでのラインナップ見ても信頼できる人なのはわかるだろ

0 0
3365088:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 00:19▼コメ返信通報

※3365020
3種類ポッチだし冷静に上限決めて回すしかない
来なかったのはオクで落としたほうが結果安上がりよ
逆の境遇の人がオクに流すと信じて

0 0
3365090:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 00:20▼コメ返信通報

値付けいくらかなー
コトブキヤもじわじわ値上げしてるし
この先おもちゃの値段が下がることはないんかな。

0 0
3365096:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 00:22▼コメ返信通報

※3365043
過去に悪質な煽り記事をホビー誌に乗せた担当者もいるから無理かな

0 0
3365156:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 00:38▼コメ返信通報

※3365020
ホビーショップに売っても大した金額つかないけど
メルカリとか直接やり取りならきっちり回収できるからやってみたら。
めんどくさそうだな〜と思ってたけど重い腰あげてメルカリ始めてみたらラクチンでかなり家の中片づいた。

900円の超可動なら手間賃含めて1体2000円超えないくらいなら常識の範疇かなと思うけどみんなどう思う?

0 0
3365193:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 01:03▼コメ返信通報

※3364573
多分小分けにする程割高になると思う
10体セットだから1体あたり1500円くらいで済んでるが、3体セットとかだと1体あたり2000円か、下手すると3000円なんて値段になるかもよ
ガチャだって被りで余計に買ってもらうの前提の値段設定だし

0 0
3365198:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 01:08▼コメ返信通報

※3365020
確率なんてその程度の試行回数で収束するわけがないんだよなぁ
なら回した全員がバランス良く出たら逆になんかやってんのかよってなるわ

0 0
3365242:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 01:54▼コメ返信通報

※3365156
倍にはなんないよ
前回の相場は大体相定価と変わんないくらい

0 0
3365245:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 01:57▼コメ返信通報

※3364110
あなたみたいな人もいてくれたおかげで第2段につながったんだ…
ありがとう…

0 0
3365347:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 03:57▼コメ返信通報

プレバンでBOX1買ったけどかなりの外れを引いてしまって パーツ欠品や両脚とも左脚だったりで結構散々だった。
それでもメダロット大好きだしこのシリーズ長く続いてほしいし買う。ゆくゆくはりんたろう作画なカンタロスとかも欲しい。
(一応バンダイに問い合わせて必要パーツ分送って交換してもらって解決)

0 0
3365490:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 06:52▼コメ返信通報

圧倒的感謝

0 0
3365537:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 07:44▼コメ返信通報

未だにガチャの確率に文句を言ってる奴がいるのか…
1%確率のものがあったとして100回引いて少なくとも1回は当たる確率は約63%
ちなみに確率10%のティンペットが10回以内に少なくとも1回は当たる確率は65%な
22回引いてやっと9割

0 0
3365628:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 08:51▼コメ返信通報

※3364880
少しはコメントを遡って欲しい
これは価格的にもラインナップ的にもファンアイテムでしょってコメントに対して価格はそこまででもないってコメントが来たから、
バラ売りならともかく10個セットだと新規層からしたら手を出しづらい値段だと思うよってコメントを返した流れなんだ
バラ売りしろとか新規層を意識しろとか言ってるわけじゃない

0 0
3365687:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 09:46▼コメ返信通報

※3364250
あれ当たった人いるんだろうか…
Twitter

0 0
3365690:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 09:47▼コメ返信通報

※3365687
途中送信してしまった
Twitterとかで持ってる人の報告とか一件くらいありそうなもんだけどなーって思ったけど見たことないや

0 0
3365692:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 09:50▼コメ返信通報

※3365043
ピュアすぎだろ

0 0
3365873:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 11:27▼コメ返信通報

※3365690
なんかあれ伝説みたいになっちゃってるけど生産数五個ずつ?とかで
その数だとレジンキットみたいな素人には扱いづらい物だろうしグッズとして存在したとは言い難いよな・・・

0 0
3365953:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 12:12▼コメ返信通報

ガチャでダブったやつなんかツイッターとかで同じ境遇の人募って交換してしまいやん

0 0
3365968:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 12:18▼コメ返信通報

グランとソニックはガレキではかっこいいのが出てるけど、マトモなマスプロでは初めてだよな

ところでみんな、第3弾何がほしいですか?
とりあえずブラック2体とかバイザンとベニマル、ジッパーとソウエン、ベルゼルガ、ビーストマスター、ブロッソ、シャーフー、ノエル、トレミー辺りはほしいかな!とりあえずね!

0 0
3365992:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 12:28▼コメ返信通報

※3365043
BOX第2弾の時に明らかにテンション下がってたし、本命のガチャは兎も角、手間の割にみんな1セットくらいしか買わないだろうBOXはやる気無い可能性もあるのだ…

0 0
3366008:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 12:36▼コメ返信通報

※3365968
ジッパー(ジュウーク)はソウエン(モンジロー)は欲しい
ゼーゲホルンとヒルシュケーファの前例を考えるとオンラインガシャ行きの可能性もあるけど、出ない可能性の方が高そうなので出てくれるだけ御の字だな

0 0
3366171:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 13:53▼コメ返信通報

※3365090
海外工場の賃金も上がってきてるし、各材料費の高騰もあるからな
少なくとも一昔前みたいな安さに戻せないだろうな
企業努力だけではどうにもならないこともある

0 0
3366195:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 14:10▼コメ返信通報

※3365968
カイゼルやルミナスまでやってくれたら昇天する

0 0
3366570:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:58▼コメ返信通報

ソニックスタッグとグランビートルだけでお釣りきますわ

0 0
3366634:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:52▼コメ返信通報

完全変形ミストラルさんはまだでしょうか

0 0
3367497:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:06▼コメ返信通報

※3365992
なんかギリギリみたいだし次はない気配がすごいけどな
担当もブログで何も言わず部署移動でフェードアウトだし
box2弾の予約開始の時に次の話が出なければ厳しいな

0 0
3369879:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:36▼コメ返信通報

※3364936
そこに辿り着くまでは買い続けないといかんなぁ
正直Naviも5も未プレイで全然知らないけどとりあえず買う

0 0
3370368:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:10▼コメ返信通報

アークビートルDティレルビートルは気持ち大型だから2体セットのプレバン価格で売り出しそう
でもセットで出すならメダチェンジ+合体は再現して欲しいから無理そうだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x