top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ゼノギアス】ブリングアーツ「ヴェルトール」「エリィ:エレハイム・ヴァン・ホーテン」可動フィギュア【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼノギアス】ブリングアーツ「ヴェルトール」「エリィ:エレハイム・ヴァン・ホーテン」可動フィギュア【予約開始】

2018年06月21日 00:05

可動フィギュアゼノギアスブリングアーツ

|CM(109)



■予約開始

ゼノギアス ブリングアーツ ブリングアーツ エリィ:エレハイム・ヴァン・ホーテン
価格7,344円(税込)
2018年11月発売
メーカー スクウェア・エニックス

今年20周年を迎えたゼノギアスから、ヒロインのエリィがブリングアーツより登場!
スカートには軟質パーツを使用し、スムーズな可動を実現。髪には可動パーツを採用し、
小さいサイズながらも、彼女の持つ可憐な女性らしさにこだわった造形となっています。
彩色ではコントラストを細かく調整し、光沢とツヤ消しを使い分けることで、
キャラクターの存在感を表現。銃、手首、表情の付属パーツも充実しており、劇中の様々なシーンを再現できます。

[セット内容]ブリングアーツ専用台座、付け替え顔、ロッド、銃、付け替え手×5

▽予約ページ

















▽予約ページ
ゼノギアス ブリングアーツ ブリングアーツ エリィ:エレハイム・ヴァン・ホーテン


ゼノギアス ブリングアーツ ヴェルトール
価格9,504円(税込)
2018年12月発売
本体サイズ:約W73mm×D73mm×H161mm 重量168g

今年20周年を迎えたゼノギアスから、主人公フェイの愛機「ヴェルトール」がブリングアーツで登場!
ABSなど各種素材(表面の約90%がABS。足首は、自立性を高めるダイキャスト製verも付属)を駆使し、
シャープな造形と広い可動域の確保を実現。
また、付属の各種手首パーツと合わせることで、様々な武術アクションの再現が可能です。
彩色において、ボディはメタリックを若干抑えた色調とツヤ消し仕様にしたことで、
兵器としてのリアリティを追求した仕上がりとなっており目には明るめのメタリックを使用し、眼光の鋭さを表現。
劇中の迫力ある存在感を再現しました。

[セット内容]ブリングアーツ専用台座、付け替え手×6、付け替え足×2

▽予約ページ



















▽予約ページ
ゼノギアス ブリングアーツ ヴェルトール
«前の記事« 【FF7AC】プレイアーツ改「クラウド・ストライフ&フェンリル」可動フィギュア 【予約開始】リボルテック「くまのプーさん」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1967618:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:08▼コメ返信通報

生首パーツ怖い

0 0
1967619:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:09▼コメ返信通報

エリィの顔がなぁ・・・

0 0
1967621:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:09▼コメ返信通報

頭だけ浮かすのやめーや

0 0
1967624:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:10▼コメ返信通報

顔長くね?

0 0
1967626:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:10▼コメ返信通報

ブリングデビューになった2Bが酷すぎたからもうスクエニのは買わない。

0 0
1967627:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:11▼コメ返信通報

エリィ脳勃起してんじゃん

0 0
1967629:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:12▼コメ返信通報

足パーツの違いが分からん

0 0
1967631:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:13▼コメ返信通報

中国バチモンフィギュアのハルピンでも、もう少し似せる努力というものをしてんぞオイ

0 0
1967633:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:14▼コメ返信通報

出来がちょっとアレだが出ただけでも奇跡的なものだからなあ…

0 0
1967636:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:17▼コメ返信通報

なんか色々とやる気が見られない写真だな・・・

0 0
1967637:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:17▼コメ返信通報

顔ーーー!!なんか違うーーー!!

0 0
1967638:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:17▼コメ返信通報

でんでんでんでででんでででででん

0 0
1967640:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:18▼コメ返信通報

ヴェルトール→すっごーい!かっこいいー!(脳死ポチ

エレハイム→は?

0 0
1967645:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:20▼コメ返信通報

※1967638
紅蓮の騎士やな

0 0
1967649:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:21▼コメ返信通報

髪で立ってる生首がシュールすぎるw

0 0
1967652:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:22▼コメ返信通報

ヴェルトールはバリバリの格闘機な訳だけど
流石にサンプル画像よりは深く腰を落としたり捻ったり
可動するはずだよな・・・?
もうこんな機会無いだろうから買うけどさ

0 0
1967654:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 18:22▼コメ返信通報

流石に変形はせんのやな

0 0
1968130:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:13▼コメ返信通報

相変わらず女性キャラの顔造形終わってんな
いいかげん切り替え…じゃなくて改善できねぇのか

0 0
1968131:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:13▼コメ返信通報

ヴェルトールいいなー
でもたっけえなあ・・・

0 0
1968132:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:14▼コメ返信通報

ゼノギアスフィギュアとしても貴重だが
田中久仁彦デザインのフィギュアとしても貴重
他はホイホイさんくらいだもんな

0 0
1968138:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:16▼コメ返信通報

びっくりするほど似てない
久仁彦の監修入ってないのか

0 0
1968142:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:17▼コメ返信通報

シタン先生はよ

0 0
1968148:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:21▼コメ返信通報

エリィ、彩色前の原型はまあまあいい出来だと思ったんだけどなぁ…

デコマスの塗りが悪いのか、
テストショットの段階で劣化したのか…

田中氏の監修うけて、顔の指摘とか、
細かくやり取りしておいて、これか…

最悪リペイントするか。
しかし、塗り直ししてもこの顔の輪郭はちと厳しいわー

0 0
1968149:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:21▼コメ返信通報

※1968131
多少高くても今後出してくれるか判らないしポチるしかない

0 0
1968150:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:22▼コメ返信通報

※1967629
ダイキャスト

0 0
1968155:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:26▼コメ返信通報

※1967652
画像見る限りだと
股と膝は余裕ありそうだけど足首の前可動は限界っぽく見える

0 0
1968167:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:31▼コメ返信通報

ネタにならない邪神感

0 0
1968169:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:31▼コメ返信通報

エリィは顔だけじゃなくて首も長すぎだな
首長族みたいになっとる

0 0
1968176:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:38▼コメ返信通報

Twitterで完全変形ヴェルトール作ってるの見てしまったのでどうも購入意欲に欠ける。

このエリィは表情なさすぎてなあ・・・

0 0
1968178:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:39▼コメ返信通報

イドの変形機構…いやなんでもないです。

0 0
1968181:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:40▼コメ返信通報

ヴェルトール、蹴りポーズは載せるべきではないと思う…

0 0
1968182:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:40▼コメ返信通報

中国のパチモンより酷いスクエニのフィギュア

0 0
1968183:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:42▼コメ返信通報

買う気満々だったのに画像見て買う気失せた。
こんなの俺の知ってるエリィじゃねえ。

0 0
1968184:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:42▼コメ返信通報

ヴェルトールの可動域ひどいな
最近の食玩の方がまだ動きそう

0 0
1968198:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:50▼コメ返信通報

サーガはやったけどギアスはやったことないんだよね
ヴェルトールってビッグバンアタックやかめはめ波撃つの?
画像のポーズがドラゴンボールにしか見えない

0 0
1968201:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:51▼コメ返信通報

セカンドくれ

0 0
1968205:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:54▼コメ返信通報

※1968198
まあ…撃つかな…

0 0
1968214:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:57▼コメ返信通報

※1968132
COS-MOSいくつか出てなかったか

0 0
1968217:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:58▼コメ返信通報

早瀬未沙に見えた

0 0
1968221:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 01:02▼コメ返信通報

マリアとエメラダ(小)とマルーとゼファー様出たら起こしてくれ

0 0
1968223:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 01:05▼コメ返信通報

※1968176
作ってる人がいた所で君が買える訳じゃないんやで?

0 0
1968230:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 01:14▼コメ返信通報

エリイの交換用頭部が妖怪みたいになっとる・・・

0 0
1968233:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 01:16▼コメ返信通報

※1968214
デザインという話でならKOS-MOSは初代からCHOCOがやってる

0 0
1968239:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 01:26▼コメ返信通報

あみあみでポチ(曇りなき眼)

0 0
1968242:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 01:28▼コメ返信通報

可動に関しては元々期待してないがイドと2だけはどうにか発売してほしい
なんか先細りしそうな気がして怖い

0 0
1968264:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 02:00▼コメ返信通報

※1968181
良心的なんだよ……

0 0
1968293:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 03:15▼コメ返信通報

※1968242
売上によっては最悪この3つで終わる
続くかは売上しだいと言ってたし

0 0
1968310:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 04:09▼コメ返信通報

仮定の話もあれだけどバンダイで出してたら両方どんな完成度になったかな…

0 0
1968315:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 04:36▼コメ返信通報

付いて無いじゃない……缶詰ェ……

0 0
1968322:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 04:52▼コメ返信通報

※1967638
BGMホント好き

0 0
1968328:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 05:11▼コメ返信通報

※1968230
似たような感じの雑魚敵が作中にいたような…

0 0
1968329:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 05:13▼コメ返信通報

※1968198
撃つけど期待してはいけない

0 0
1968344:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 06:15▼コメ返信通報

まあ高いかもしれんがヴェルトールの立体化なんて今後二度とないかもしれんからな
そのための1万なら安いもんよ

0 0
1968345:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 06:17▼コメ返信通報

なんでエリーが首長族になってるんだよ

0 0
1968362:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 07:07▼コメ返信通報

やっぱスケールフィギュアで出して欲しいって思っちゃうな、ね、アルターさん?

0 0
1968367:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 07:16▼コメ返信通報

※1968198
指弾やぞ(哲学)

0 0
1968372:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 07:21▼コメ返信通報

あ、オメガ・ウーニウェルシタースだ

0 0
1968374:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 07:23▼コメ返信通報

エリィ生首怖スギィ!

0 0
1968375:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 07:26▼コメ返信通報

エリィは残念だけど
ヴェルトールは買うしかない
買わなければ次出してくれそうにないしな

0 0
1968377:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 07:37▼コメ返信通報

この、裏切り者ォォォォォ!!!
てな訳でドミニアは?全裸待機してます。

エリィさんどうしても表情で笑ってしまう。体は良いんだけど顔は・・・フィギュアにとっては命だろうに。

0 0
1968383:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 07:47▼コメ返信通報

他所が作ることがまずないからファンはこんな出来でも買うしかない
それにしたって造形が酷すぎる、わざとじゃないかってくらい酷い。

0 0
1968392:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 08:08▼コメ返信通報

※1967638
ターミネーターかな?

0 0
1968399:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 08:19▼コメ返信通報

ゼノギアス発売当時からの夢が叶ったんだから問答無用で両方予約したわ

これが売れればバンダイが張り合ってプラモを出してくれるかも知れんし

0 0
1968405:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 08:28▼コメ返信通報

※1968176
個人製作を見たから公式の販物買う気失せるって意味不

0 0
1968406:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 08:29▼コメ返信通報

※1968399
スクエニが頑なに他所から立体出させないという現実を忘れてない?
KHが少し出てるけどマジでそれぐらいだろ

0 0
1968408:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 08:35▼コメ返信通報

タイトスカートのヒップラインの造型が良い

0 0
1968409:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 08:42▼コメ返信通報

可動範囲どっちも狭くてポージングさせるのイライラしそう

0 0
1968412:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 08:44▼コメ返信通報

出してくれるのは嬉しいけど需要あるのはロボで人じゃないと思う

0 0
1968420:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 08:52▼コメ返信通報

ヴェルトール格闘機体なのにこの足首酷いわ
ダイキャスト製とかじゃなく可動重視足首つけろよ

0 0
1968422:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 09:07▼コメ返信通報

※1968399
どう転んでもバンダイからプラモデルで出ることは無さそう コトブキヤとか バンダイ以外なら まだ分かるけど、一時期フィギュアが あれだけ人気になったレーバテインでさえ4期アニメが始まるまで出さなかったんだから、FAGクラスのヒットにならない限り アニメになってもホビー事業部は動かないでしょ あと 前に言ってる人がいるけど、スクエニが許可出さないことが一番のネック 国内メーカーならどこでもいいから、プラモデルで出てくれたら嬉しいんだけど

0 0
1968426:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 09:17▼コメ返信通報

見るからに可動はおざなりな感じだな
一昔前のアクションフィギュアって感じ

0 0
1968438:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 09:35▼コメ返信通報

クレスケンスと先生のギア辺りは出て欲しいなぁ

0 0
1968440:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 09:41▼コメ返信通報

自社で金儲けしようとして爆死するのやめて最初から財団Bにやらせーや
ヴェルトールセカンドからヴェルトールイドまでの変形機構再現すんで

0 0
1968449:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 09:54▼コメ返信通報

※1968440
バンダイやブキヤでもイドの変形再現しようとしたら全体のバランスがおかしくなりそうだからやらないと思う
ただ可動はもっと頑張ってくれると思うが・・・

0 0
1968451:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 09:58▼コメ返信通報

※1968440
セカンドは余裕だろうけど
イドの方はBと言えども無理だろ…
色が変わらないんじゃ強度的に非可変の方が良いし

0 0
1968472:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 10:18▼コメ返信通報

「ここしかない需要」で食うしかないスクエニ

0 0
1968484:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 10:23▼コメ返信通報

改造すれば問題ない(目ぐるぐる)

0 0
1968527:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 10:46▼コメ返信通報

久仁彦キャラって案外立体化するのが難しいんだよな
黒目が異常にデカくて不気味に見えるし
ゼノクロのモデリング失敗もそれが要因

0 0
1968532:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 10:48▼コメ返信通報

随分な言われようだがエリィはともかくヴェルトールはそこまで言う程か?
可動にしたってPS時代のゲームだしそんなに外連味溢れるポーズしてた記憶ないんだが

原作の知名度的にも後はイドかゼノギアスが出てくれれば御の字な程度かな

0 0
1968560:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 10:55▼コメ返信通報

※1967629
重さが違うから写真の様に片足立ちも出来るようになるのだ

0 0
1968567:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 10:57▼コメ返信通報

※1968472
ダイバディみたいにニッチ性癖じゃないからセーフ

0 0
1968573:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:00▼コメ返信通報

予定では次はヴィエルジェだっけ?正直あんまり売れそうにないからそれでシリーズ終了しそうで怖いな

0 0
1968576:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:00▼コメ返信通報

ヴェルトールは頭部が気になる
トサカこんな小さかったっけ

0 0
1968579:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:02▼コメ返信通報

※1967633
権利独占は競争による洗練が期待出来ないからな…

0 0
1968602:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:15▼コメ返信通報

※1968405
公式の立体物が個人制作にクオリティ負けしてるのが気掛かりって事では?
自分はコレは気にならないけど、フィギュアによっては低プライズ並のモノで価格が2万近くとかが公式で出た時に綺麗な個人制作の物とか見ると萎えそう。

0 0
1968612:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:21▼コメ返信通報

そもそも量産性やら安全性やらコストやら関係なしで何でもありの個人作成品とマスプロを比べる時点で間違ってる
不満があるなら買わずに自作で完璧を目指せばいい、それだけの話

0 0
1968619:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:26▼コメ返信通報

ゼノギアスは知らないしキャラも知らないけど、振り返って髪が靡いて「約束ですよ」みたいなポーズ好き

0 0
1968676:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:56▼コメ返信通報

今後に続くかは売り上げ次第というならギアだけに絞るか、もう少し顔を似させてくれよってなぁ…
ブリングアーツとしては歴史浅いけど遡ればかなり長く似たようなシリーズやってるんだから

0 0
1968757:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 12:40▼コメ返信通報

シューティアをて欲しいけど、無理だよなぁ

0 0
1968793:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 13:14▼コメ返信通報

ヴェルトールの稼動ヤバそう
こういうのはバンダイに任せましょうよ

0 0
1968847:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 13:50▼コメ返信通報

エリィの首、もうちょっと何とかならんのか

0 0
1969198:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 18:44▼コメ返信通報

期待してただけにエリィはがっかり…
反省を生かして今後のキャラはちゃんと作って欲しい…
ヴェルトールは予約しました

0 0
1969268:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 19:17▼コメ返信通報

ヴェルトール売れてヴェルトール・イドも……と願って予約。エレハイムはスルーで

0 0
1969434:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 20:48▼コメ返信通報

※1968214
3のならいろんなところから出てるけど
無印のデザインで出てるのはブキヤのプラモとマックスのスケールくらいじゃないかな

分かってたけど酷い出来だなぁ・・・

0 0
1969531:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:30▼コメ返信通報

何で頭部ごとにしたんだよ顔だけでもいいよ

0 0
1969542:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:36▼コメ返信通報

※1968176
イド化のムービーは変形前の時点で赤くなるので、劇中再現するなら
赤いヴェルトールにしないといけないぞ
個人の挑戦ならともかくギア商品化第一弾から強度と価格を犠牲にしてまでやる必要性は薄いでしょ

0 0
1969668:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:56▼コメ返信通報

まだ出るか怪しいが2は四肢が太くなるから可動が今以上に心配だな、特に下半身

0 0
1969778:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 00:32▼コメ返信通報

そもそもエリィってヒロイン的に人気なのかな
エメラダ(小)かマルーかマリアあたりが欲しいのだが

0 0
1969867:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 02:05▼コメ返信通報

※1967626
2Bだから買ったのに、あれはひどすぎた

0 0
1970386:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 15:54▼コメ返信通報

1万切ってるから十分安い価格設定できてると思ってしまう
それくらいフロントミッションの方のサイズと値段設定が・・・・

0 0
1970390:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 15:59▼コメ返信通報

初期ポリゴンのゲーム全体的にある不幸なんだけど、設定画やハイポリのほうが正しい形状なんだけどリアルタイムのローポリゴンのものをみんな見慣れてるから印象や認識が結構異なるんだよね。
ゼノギアスとか曲線だらけで正直「何だこいつ」って感じだし。

0 0
1970811:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 22:18▼コメ返信通報

イドに変形できたら購買意欲倍増するんだがヴェルトール

0 0
1971135:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 09:56▼コメ返信通報

※1970811
値段も倍増するがな

0 0
1971200:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 12:02▼コメ返信通報

※1968181
ゲーム中できれいな動きの上段蹴りや掌底を飽きる程見てるから余計に笑ってしまう

0 0
1971472:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 23:47▼コメ返信通報

エリィは顔の造形が酷すぎる。figmaで出してくれれば良かったのに。
ヴェルトールはゲーム内のポーズが再現出来ておらず最悪。可動フィギュア・プラモデルのどちらで商品化するにしろ、バンダイやコトブキヤなら、より良い商品が作れたのでは。
ゼノギアスは発売日に購入してプレイして以来、本当に思い入れの強い作品なのに、折角の立体化がこのような結果になってしまい、残念。本当に残念。

…もう一度20年待たなくてはだめなのかなあ

0 0
1971686:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 11:38▼コメ返信通報

エリィは拳銃にかかわるシーンが印象的でその点妙に細かいな

0 0
1972947:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:14▼コメ返信通報

スクエニはフィギュアの商売やめて真っ当な造形屋に外注しろ
餅は餅屋だ

0 0
1976212:ゼノさん 投稿日:2018年06月28日 23:26▼コメ返信通報

まさかのヴェルトールだったのでポチり
かなりの不意討ち発表だったから、在庫ある時点で、気づけただけ良かったと思う。
たしかに番台さんだったら色々できたと思うけどちゃんとした形でフィギュア化してくれたことだけでもありがたいです。
変形はしてほしかったけど、フォルム等が崩れるくらいなら現状で満足だし、2も出してくれるなら喜んで2つ買います・・・高いけど
ゼノギアスにみんなで繋げましょう

0 0
2237809:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:09▼コメ返信通報

ヴェルトールはダンボールクズがついてたり塗装が粗かったけどおおむね満足してる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x