top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FF7】ブリングアーツ「クラウド・ストライフ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FF7】ブリングアーツ「クラウド・ストライフ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年07月21日 22:39

可動フィギュアファイナルファンタジーブリングアーツ

|CM(132)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ファイナルファンタジー VII ブリングアーツ クラウド・ストライフ
価格13,200円(税込)
2023年11月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601367745

ついにBRING ARTSにて「FINAL FANTASY VII」シリーズが展開!
主人公のクラウド・ストライフが、BRING ARTSに登場!
造形はオリジナルのFINAL FANTASY VIIに基づき、特徴的な髪型や肩のアーマーやコスチュームなど、クラウドの原点とも呼べる懐かしい姿を再現。
精悍な顔立ちや、服のしわや質感など、ディテールにもこだわりました。
付属品には各種交換手や、クラウドを象徴する武器、バスターソードが付き、手に持たせることも、背中に着けることも可能です。
デジタル正規品証明書付き。

〈デジタル正規品証明書とは〉
デジタル正規品証明書は、フィギュアが正規品であることを証明するためのブロックチェーン技術で管理されたNFTデータです。デジタル正規品証明書は専用サイトにて交換可能です。
※詳細については後日公開予定の専用サイトをご確認ください。
※デジタル正規品証明書の交換には、Enjinウォレットアプリが必要になります。

【購入にあたっての注意事項】
●デジタル正規品証明書はブロックチェーン上で管理されているNFT商品です。
●ブロックチェーンは、EnjinのEfinityを利用します。
●TokenIDなどのシステムIDは発行時に自動的に付与されるため、任意に選択することはできません。
●購入後のお客様都合によるキャンセル・返品はできません。
●デジタル正規品証明書に関する一切の著作権、特許権、商標権その他財産的権利(以下「知的財産権等」といいます)は株式会社スクウェア・エニックスに帰属するものであり、お客様に移転しません。法令により許される場合または別途定める場合を除いて、営利・非営利・個人・団体・企業を問わず、デジタル正規品証明書を当社の事前承諾なく複製・加工・配布・再出版等することを禁止します。但し、私的使用の目的による場合は、この限りではありません。
●デジタル正規品証明書は、現状マーケットプレイスに対応していないため、第三者間での売買及び譲渡はできません。将来的にマーケットプレイスに対応することになることがあれば、公式ホームページ等においてお知らせいたします。なお、将来的にマーケットプレイスに対応することになった場合でも、マーケットプレイスでの取引に関して一切の責任を負いません。
●デジタル正規品証明書の交換開始日、および交換期間については後日案内させて頂きます。
●交換期間終了後の交換はいかなる理由でも受け付けができませんのでご了承ください。
●デジタル正規品証明書の交換枚数に上限はございません。販売している交換券がなくなり次第、終了となります。
●デジタル正規品証明書の交換にはEnjinウォレットアプリが必要になります。(Enjinウォレットアプリの対応機種等についてはサービス提供元にご確認ください)
●Enjinウォレットの利用規約についてはEnjinウォレットアプリ内の利用規約をご確認ください。
●株式会社スクウェア・エニックス社は、株式会社スクウェア・エニックス社以外の事業者によって提供されるサービスについては一切責任を負いません。
●サービスの終了に伴い、将来的にデジタル正規品証明書の閲覧・利用ができなくなる可能性があります。










▽商品ページファイナルファンタジー VII ブリングアーツ クラウド・ストライフ
«前の記事« 【FF7リメイク】「クラウド・ストライフ ドレスVer.」フィギュア化決定!可動フィギュア「プレイアーツ改」版もあり【駿河屋予約開始】52TOYS 新シリーズ「FigLite 3.75’」より「HEXANOID UNUS[ヘキサノイド ウーヌス」「HEXANOID OMEX[ヘキサノイド オメクス]」3.75インチアクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3876332:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:12▼コメ返信通報

ブリングで13200円まで来たか…

0 0
3876333:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:12▼コメ返信通報

デジタル証明ってのがあるのか
中韓みたいな朴と李対策で必須になりそうだね

0 0
3876335:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:13▼コメ返信通報

リメイク前のキャラデザ?イラスト?っぽいクラウドの顔だけどなんか違和感を感じるのはなんだろう
最近のデザインに目が慣れてしまったからかな

0 0
3876336:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:13▼コメ返信通報

身体だけFF7R準拠の細マッチョだから顔と全然合ってない

0 0
3876338:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:14▼コメ返信通報

造形いいな。関節もさほど気にならないし、当時のイラストがそのまま稼働フィギュアになったようで素晴らしい。
だが「興味ないね」とコメントしたくなってしまう。

0 0
3876342:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:16▼コメ返信通報

※3876338
やめなよ

0 0
3876345:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:18▼コメ返信通報

当時イラストみたいなアニメ調の顔ならブリングでもいけるか
ティファください

0 0
3876347:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:19▼コメ返信通報

顔が……

0 0
3876349:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:20▼コメ返信通報

LMと同じ顔

0 0
3876351:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:20▼コメ返信通報

表情パーツもない基本的な手首パーツだけで13200円か
品質は上がらないのに値段だけは上げるとか少しはfigmaを見習って欲しい

0 0
3876357:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:21▼コメ返信通報

違和感凄いな…

0 0
3876359:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:22▼コメ返信通報

こいつ低身長だよなw

0 0
3876361:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:24▼コメ返信通報

マテリアパーツとか無いのか・・・

0 0
3876364:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:24▼コメ返信通報

何センチかかけ
でけーんだよブリングアーツ

0 0
3876365:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:24▼コメ返信通報

手元にフィギュアがあるのにデジタルフィギュアって欲しいものなの?…

0 0
3876367:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:25▼コメ返信通報

当時イラスト基準いいぞ。
ぶっちゃけムービー中もそんなに表情変わってる印象なかったし顔ひとつでも俺は有り

0 0
3876369:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:25▼コメ返信通報

7R版のヘッドも欲しいな

0 0
3876376:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:29▼コメ返信通報

AC版待ちだけど2万円とかになってそう

0 0
3876378:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:31▼コメ返信通報

初期キャラデザ版かー。
しかもブリングアーツで5桁はキツい値上げだなぁ。

0 0
3876381:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:32▼コメ返信通報

デコマスから大幅劣化するのに証明書なんかあっても嬉しくない

0 0
3876382:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:33▼コメ返信通報

お高い

0 0
3876384:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:34▼コメ返信通報

待ってたぜ!!と思ったけどブリングアーツも高くなったなぁ・・・

0 0
3876388:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:36▼コメ返信通報

個人的にはクラウドもティファもユフィも
この最初に遊んだプレステ1版のイラストの印象が強いから嬉しい
最近のリアルなCGタッチの造形のも悪くはないけど正直好きではなかった

0 0
3876391:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:38▼コメ返信通報

2体セット2万近いやつよりマシだわ。

0 0
3876396:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:42▼コメ返信通報

※3876364
ストアに書いてあるがな

0 0
3876397:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:42▼コメ返信通報

※3876364
プレイアーツと間違えているんじゃないのか?

0 0
3876398:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:43▼コメ返信通報

よさそうに見えるがスクエニの写真は信用しない

0 0
3876399:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:45▼コメ返信通報

※3876398
デコマスだけがいつもイイ感じ

0 0
3876403:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:48▼コメ返信通報

※3876351
figmaも品質は変わらないで値段ばかり上がってるけど?

0 0
3876405:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:49▼コメ返信通報

ここまで「興味ないね」無し
お前ら…

0 0
3876406:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:52▼コメ返信通報

最近のクラウドではなく元絵のクラウドを再現というのはいいと思うけどやはり他の表情やらがないと可動フィギュアとしては致命的だわ
そして価格だけはどんどん上がる

0 0
3876411:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:57▼コメ返信通報

※3876397
アナザーフォームのクラウドとセフィロスは妙にデカかった記憶がある

0 0
3876412:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:58▼コメ返信通報

ブリングアーツのくせに発売日が早い!絶対延期するやつや!
と思ったらめっちゃ先だった…

0 0
3876418:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:03▼コメ返信通報

ローポリのモデルも出してほしい

0 0
3876420:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:05▼コメ返信通報

※3876412
同じこと思ったけど
このコメでやっと来年の11月に気付いた
いつものだな!

0 0
3876423:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:09▼コメ返信通報

昔のデザイン基準なのは嬉しいけど叫び顔くらいは流石に欲しかったな…

0 0
3876427:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:12▼コメ返信通報

※3876382
でも買ってしまう
クラウドだから

0 0
3876433:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:13▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9889.jpg
※3876418
出たよ

0 0
3876434:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:14▼コメ返信通報

なんかかわいらしいクラウドだな
ところでブリングアーツくんは一体いつになったらドラ3の賢者や僧侶だしてくれるの?

0 0
3876436:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:14▼コメ返信通報

もうクラウドはお腹いっぱいだよ…

0 0
3876441:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:17▼コメ返信通報

デジタル証明書とかデジタルフィギュア付きとか、新しいことに挑戦したいんだろうなってのは分かるけど、それいるか?とも思ってしまう

0 0
3876442:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:17▼コメ返信通報

リメイク版もブリングアーツで頼む

0 0
3876452:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:33▼コメ返信通報

目に違和感
他のキャラも出して欲しい

0 0
3876453:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:33▼コメ返信通報

初期イラスト版待ってた、ティファとユフィにも続いてほしい

0 0
3876457:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:41▼コメ返信通報

CC版ザックスが欲しくなるな(切望

0 0
3876462:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:48▼コメ返信通報

説明書なんかに載ってたオリジナルのデザインで立体化してる感じはめちゃくちゃ好きなんだけど相変わらずのプレイバリューというかオプション乏しすぎるな…
武器がバスターソードのみなのはいいとしてせめて叫び顔というか目線変更くらい付ければいいのに
まあスクエニだしな…という諦めはあるんだが

0 0
3876463:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:50▼コメ返信通報

来年の11月発売って、ホットトイズレベルに時間掛かるね
今のご時世だと仕方ないのかもしれないけど、長いなぁ。

0 0
3876465:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:51▼コメ返信通報

オリジナルのイラスト基準の商品化は嬉しいんだけど
顔もうちょい似せられないかな……

0 0
3876469:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:53▼コメ返信通報

表情パーツもなしか。無表情でアクションポーズ取ってもなぁ

0 0
3876470:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:54▼コメ返信通報

この価格なら表情パーツ欲しかったな・・・
この製品は製品版で劣化あり得る?

0 0
3876471:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:56▼コメ返信通報

※3876333
NFTを証明書って言ってるだけでフィギュアの証明書にはならん
Q&Aにも書いてあるが「デジタルコンテンツに作成者、保有者、取引履歴などの個別識別情報をひも付け、デジタルコンテンツの唯一性を証明することができる」ものだから証明書の唯一性を証明しているだけ

0 0
3876472:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:57▼コメ返信通報

※3876336
元絵の棒みたいな腕が良かったのか

0 0
3876473:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:58▼コメ返信通報

やっぱり右のもみあげが長いクラウドは安心感あるわ

0 0
3876477:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:58▼コメ返信通報

時期的にはリバースの発売日辺りになるのか
お互い延期しなければ

0 0
3876478:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:59▼コメ返信通報

一方プレイアーツとスタティックアーツではリメイク版の女装ver.を出していた
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9890.jpg

0 0
3876479:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:00▼コメ返信通報

これDQ11の時みたいに1体で発売するキャラ
2体セットで発売するキャラに分かれそうだな

0 0
3876483:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:01▼コメ返信通報

もっと目に鋭さが欲しい

0 0
3876488:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:03▼コメ返信通報

※3876469
まぁ、厨ニ病発症中は無表情のイメージあるから…

0 0
3876490:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:03▼コメ返信通報

※3876478
かわヨ

0 0
3876491:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:05▼コメ返信通報

※3876364
ストア行けば見れるのに
文句言うやつって大概視野が狭いアホだよね

0 0
3876492:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:05▼コメ返信通報

初期デザの好きでやっときたかだけど高いな
あと付属品がやっぱり少なそうだな

0 0
3876497:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:07▼コメ返信通報

もうちょい目に力があるイメージ、なんかこいつは腑抜け顔だわ

0 0
3876498:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:07▼コメ返信通報

CGとイラストの中間って感じ
個人的にはイラストに振り切って欲しかった

0 0
3876502:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:08▼コメ返信通報

※3876478
プレイアーツとかブリングアーツって
あまり動きそうにない見た目のロングスカートみたいな衣装だと
本当にほとんど動かせない仕様のまま可動フィギュアとして出すから凄いよね

0 0
3876511:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:10▼コメ返信通報

ユフィまで続いてくれ

0 0
3876512:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:10▼コメ返信通報

※3876365
何かスニーカーとかでもあるらしいね
ハッキリ言ってインチキ臭い商売だと思うけど
多分そのうちデータだけの販売もやるんだろうな

0 0
3876535:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:16▼コメ返信通報

※3876491
公式に載ってるサイズとかって箱のサイズだったりするじゃん

0 0
3876549:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:20▼コメ返信通報

※3876502
それに関してはfigmaのゼルダ姫なんかも同じだし
このシリーズだからどうこうって訳でもないけどな

0 0
3876555:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:21▼コメ返信通報

※3876535
公式なら大抵フィギュアの全高書いてあるでしょ。箱のサイズが載ってるのはAmazonな

0 0
3876558:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:22▼コメ返信通報

ノムテツ版か
AC版以降のマネキン顔に馴れてからのこれは新鮮やね

0 0
3876561:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:23▼コメ返信通報

※3876471
証明書が捏造されたら、密造品ってことなの?
それでも海賊品とか非公式商品に対して効果があるなら良いよね

0 0
3876570:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:27▼コメ返信通報

※3876555
高さはわかるが、幅とか奥行き乗ってる時点で箱サイズっぽくね?

0 0
3876573:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:29▼コメ返信通報

※3876570
奥行3cmで箱サイズはない

0 0
3876574:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:30▼コメ返信通報

※3876549
ゼルダ姫とか黒猫とかシフト下半身付属が普通だった昔のfigmaの時代の製品なのに
動かせるようにする気も付属品でカバーする気もゼロという仕様がね・・・
figmaのキャッチコピーの「よく動く、キレイ」なんて最初から気のせいだったよ

0 0
3876584:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:32▼コメ返信通報

やっと飾りやすいサイズのクラウドフィギュアが出てくれる

0 0
3876591:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:36▼コメ返信通報

※3876335
リメイク前としても眼力が足りない気がする
かわいいジト目みたいな感じに見える

0 0
3876603:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:40▼コメ返信通報

なんか造形はいいけど、顔のせいですっげぇ幼そうに見える

0 0
3876617:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:48▼コメ返信通報

無表情というよりなんか間の抜けた表情に見えるな…

0 0
3876637:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:01▼コメ返信通報

※3876570
サイズみたら箱じゃないって普通分かるだろ

0 0
3876644:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:07▼コメ返信通報

※3876570
公式見ない数字見ない
見てから書き込めよ

0 0
3876645:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:10▼コメ返信通報

どっかのゲームとコラボした時のクラウドって感じ
オリジナルFF7って感じはしない

0 0
3876660:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:20▼コメ返信通報

スクエニの稼働フィギュアは設計とか材料の品質は全然悪くないのに、パーツ処理と検品をサボるのが完成品として致命的
でも他で買えない物だからズルいよなぁ…いや、それも商品価値なわけだけど

0 0
3876706:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:37▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9891.jpg

0 0
3876711:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:40▼コメ返信通報

造形も良さそうなのに、表情パーツないんか
この価格でこれは中途半端ですよ…

0 0
3876739:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:48▼コメ返信通報

まだ出てなかった事に驚き

0 0
3876762:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:59▼コメ返信通報

※3876403
figmaは良くも悪くも品質は安定してるけど、他を上げようとして下げる行為はダサいわな
まあfigmaだともうちょっと付属品つくんじゃないかなって気はする

0 0
3876763:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:00▼コメ返信通報

※3876364
【サイズ】約W57mm×D27mm×H152mm

0 0
3876793:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:07▼コメ返信通報

※3876574
最近のfigmaはシフトボディではなく、布素材を採用する方向にシフトしたからな
そっちの方が安いのかわからんけど、色々と模索してる姿勢は好き

0 0
3876818:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:12▼コメ返信通報

頭はKH2コスのクラウドと差し替えればいいか?

0 0
3876825:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:13▼コメ返信通報

※3876433
こっちに関節をつけて売ってくれよ

0 0
3876845:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:17▼コメ返信通報

旧プレイアーツは可塑剤でベトベトになってたから捨てたんだよな
またメインキャラ揃えてくれるならブリングアーツ買ってみる

0 0
3876875:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:25▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9894.jpg
じおらまんしょん廃工場に200があれば似合いそうなんだけどな
PLMさん発売検討してくれないっすかね

0 0
3876891:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:29▼コメ返信通報

※3876570
何度も見苦しいな
箱で高さ15センチってどんだけ本体小さいんだよ

0 0
3876954:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:48▼コメ返信通報

※3876706
顔が長いのと左側頭部のトンガリの角度が余計にそれを際立たせてるな

0 0
3876955:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:48▼コメ返信通報

※3876706
つまり野村画のティファが来るのか

0 0
3876958:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:49▼コメ返信通報

15センチならfigma基準だとデカい

0 0
3876999:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:03▼コメ返信通報

ようやくブリングでクラウド出るか。値段がキツいのはあるがこのサイズの動かせるクラウドは他にないから、コレだけは何だかんだ買う人多そう

0 0
3877080:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:45▼コメ返信通報

マンガチックなデザインのが好きだけどスマブラとか最近のリアル調デザインでの活躍が多いからそっちのが嬉しい人多いかな

0 0
3877108:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:00▼コメ返信通報

オリジナルのイラスト版で出るならティファはそれがベストだな

0 0
3877134:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:15▼コメ返信通報

この路線で他のキャラも出すとして
エアリスの前髪の上がり具合をどこまで当時の野村絵に寄せるのか気になる

0 0
3877188:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:45▼コメ返信通報

やっとお手頃なサイズが出るんだな
価格はお手頃とは程遠いが…
欲しいけどなあ…

0 0
3877227:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:02▼コメ返信通報

ちなみにキングダムハーツ版のクラウドは17cmで大きすぎてブリングアーツのDQ4アリーナと比較してるブログでみるとでかすぎんだろってなる

0 0
3877237:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:06▼コメ返信通報

聖剣3の連中もそうなんだが、なんで表情タヒんでるの?

欲しいサイズだし、PS準拠だし顔以外は完璧なんだがなぁ。
ティファは表情差分お願いしますます。

0 0
3877247:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:10▼コメ返信通報

※3877227
あれはアメイジングヤマグチと並べるといい感じ。

0 0
3877324:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:43▼コメ返信通報

せめて視線を横にふった表情差分があれば、見栄切ったアクションに対応し得るだがなぁ。

表情に文句ないの、アリーナとタクティクス勢くらいだな。

0 0
3877332:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:45▼コメ返信通報

絶対無理と知りつつも、アメイジングヤマグチのバットマンやマグニートーみたいなマント表現してくれるヴィンセントなら二万だせるよ。

0 0
3877334:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:45▼コメ返信通報

値段見てびっくり
7~8000円なら二体買うんだがなぁ

0 0
3877348:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:54▼コメ返信通報

やっときたか…
この調子で他ナンバリング出して欲しいんだよな…dissidia版でもいいから
今のところ7入れて、9,11,14と意外なラインナップだが

0 0
3877388:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 16:19▼コメ返信通報

前出たKH版クラウドの頭に変えたら良い感じかも

0 0
3877563:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:10▼コメ返信通報

ディシディアが一番中2感があって可動フィギュア向きだよな。
ガーランドとか暗闇の雲とか欲しいわ。

0 0
3877585:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:16▼コメ返信通報

スクエニ製を買うのは怖いが今までで1番欲しくなった

0 0
3877652:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:44▼コメ返信通報

※3876706
眉の輪郭線がないから薄く見えるんだな

0 0
3877722:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:12▼コメ返信通報

ガチで欲しいけどキンハ版買ったし見送るわ
リメイク仕様がきたら買う

0 0
3877773:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:29▼コメ返信通報

152mmか

クラウドの身長設定加味するとfigmaやフィギュアーツと同スケールくらいで違和感ないかもね

(クラウドと同身長の虎杖のアーツが150mm)

0 0
3878468:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 22:46▼コメ返信通報

※3877773
尖ってるとこのてっぺんまでで152の可能性も…

0 0
3878469:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 22:47▼コメ返信通報

※3877388
多分でかいぞ

0 0
3878487:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 23:00▼コメ返信通報

※3876433
スクエニくんこれのこと覚えてるかな
キャラ揃ってないんだから、くじ第二弾もやってくれ

0 0
3878497:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 23:08▼コメ返信通報

設定画に寄せたんだろうが…微妙だな

これならpsのポリゴンに寄せた旧プレイアーツのクラウドの方がまだ魅力的だ

0 0
3878501:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 23:10▼コメ返信通報

※3876335
イラストのクラウドを目指したんだろうが…
これじゃあ初期からのファンも食いつかんだろうな

0 0
3878566:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 23:51▼コメ返信通報

聖剣3、ゼノギアス、FFT、FF7
高すぎてちょっと手が出ないが集めておけばよかったと思わなくもない

0 0
3878652:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 00:46▼コメ返信通報

※3876706
ブリングアーツの方はFFタクティクス版と思えば似てなくもないような…

0 0
3878699:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 01:09▼コメ返信通報

色々値上がりする前に勇者ロト出してくれ

0 0
3878828:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 03:10▼コメ返信通報

すごい!
馬面じゃない!今の所は、、、

0 0
3878857:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 03:34▼コメ返信通報

約1/12というのが良いのでポチった
プレイアーツはデカくてな

0 0
3878981:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 06:00▼コメ返信通報

表情パーツとリミット技のエフェクトパーツが
入ったオプションパーツセットを出してくれ!

0 0
3879001:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 06:16▼コメ返信通報

荒れそうだけど、リメイクやスマブラでのスラッとした頭身でイケメンなクラウドなら買ってた

0 0
3879051:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 07:14▼コメ返信通報

旧イラスト顔なんだけど、影入れが無いから顔が薄く見えちゃうんだろうね
イラスト風に塗れる腕があるなら旧イラストクラウド完全再現できるのかもしれない
自分には無理だけど
5000円くらい値上げしても良いので、表情パーツがもう2~3個あればなぁ

0 0
3879156:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 08:23▼コメ返信通報

※3876403
可動域良くなってるぞ
買ってないからわからないのかもしれんが

0 0
3879777:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:31▼コメ返信通報

※3876478
駄目だ。もうどんなクラウドが発売されても、このクラウド子のイメージが頭をよぎって笑ってしまう。

0 0
3881339:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:08▼コメ返信通報

本物を証明する物のサービスの終了って何?

0 0
3882900:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 13:04▼コメ返信通報

プレイアーツが女装クラウドまで出すってのは北米だと表情差分タヒんでるくらいが好ましいってことなんだろうか?

おらはスクエニ可動フィギュアはどうしても表情差分がもの足りねぇ。

0 0
3985102:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 01:11▼コメ返信通報

スマブラやDFF程度にFF7オリジナルよりはハイエンドモデルCGで作ったイラストタッチがちょうどいい、個人的に

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。