top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ゼノギアス】「ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1」【Amazon予約開始】
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ゼノギアス】「ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1」【Amazon予約開始】

2020年11月26日 00:01

可動プラモロボットプラモゼノギアス

|CM(228)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
ゼノギアス ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1 BOX商品 1BOX=4個入り 全4種(Amazon) ゼノギアス ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1 全4種BOX(あみあみ) ゼノギアス ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1 全4種BOX(あみあみ楽天) ゼノギアス ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1 全4種BOX(あみあみYahoo!) ゼノギアス ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1 全4種BOX(でじたみん楽天) ゼノギアス ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1 全4種BOX(でじたみんYahoo!) ゼノギアス ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1 全4種BOX(駿河屋) ゼノギアス ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1 全4種BOX(アニメイト)
価格8,712円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス

スクウェア・エニックスが展開するプラスチックモデル組立キットシリーズ“STRUCTURE ARTS(ストラクチャーアーツ)”に第2弾として伝説のタイトル、Xenogears(ゼノギアス)からヴェルトール、ヴィエルジェ、ヘイムダル、ブリガンディアの4機体がラインナップに加わります。
今回のゼノギアス ストラクチャーアーツは1/144 Scaleにて設計されており、専用台座も付属しておりますのでゲーム中のポージングの再現の幅も広がっております。

内容物
〈WELTALL/ヴェルトール〉
・主人公:フェイ(イド)の専用機としてグラーフが極秘裏に開発、建造されたギア・アーサー。
・付属品:交換手首3セット、専用台座

〈VIERGE/ヴィエルジェ〉
・ヒロイン:エリィが搭乗するギア。小型エアッドシステムの試験運用を目的として設計開発された機体。
・付属品:交換手首2セット、専用武器×2、専用台座

〈HEIMDAL/ヘイムダル〉
・シタンが搭乗するギア。500年前の大戦中に設計、製造された汎用戦闘ギアのカスタム機。
・付属品:交換手首2セット、剣×1、専用台座

〈BRIGANDER/ブリガンディア〉
・バルトが搭乗するギア。ヘイムダルとは同型機のバリエーション違い。
・付属品:交換手首1セット、ロッド×4、交換羽飾り×1、専用台座






























▽予約ページ
ゼノギアス ストラクチャーアーツ 1/144 スケール プラスティック モデルキット シリーズ Vol.1 全4種BOX
«前の記事« 【重兵装型女子高生】figma「肆」可動フィギュア 再販決定【駿河屋予約開始】【メガハウス】新商品「GGG 機動戦士Zガンダム フォウ・ムラサメ」「るかっぷ 鬼滅の刃 栗花落カナヲ」フィギュア 12月上旬予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2867487:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:44▼コメ返信通報

まさかヘイムダルが立体化する日が来ようとは…

0 0
2867488:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:45▼コメ返信通報

期待していいのか?

0 0
2867491:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:45▼コメ返信通報

わかっちゃいたが灰色一色か…
バンダイかコトブキヤが出してくれれば…

0 0
2867492:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:45▼コメ返信通報

え?は!?

しんじて・・いいのか?

0 0
2867493:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:46▼コメ返信通報

ファッ!?

0 0
2867499:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:50▼コメ返信通報

どんくらいの大きさだろう?

0 0
2867500:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:50▼コメ返信通報

なんかリーオーっぽい機体やな

0 0
2867502:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:50▼コメ返信通報

頑なに「自社で」に拘る

0 0
2867504:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:51▼コメ返信通報

※2867491
え、これ試作とかなんでもなくガチで灰色なの?

0 0
2867505:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:51▼コメ返信通報

シューティアとレンマーツォは次段かな?

0 0
2867506:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:51▼コメ返信通報

前回のは一部合いの宜しくないところもあったが
全体的にはディティールも細かくてなかなかよかったぞ
今回は特典はつかないのかね

0 0
2867512:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:53▼コメ返信通報

バラ売りしてない事を除けば良いシリーズ
特定のキットの売れ残りを危惧しての事なのは分かるが…

0 0
2867518:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:54▼コメ返信通報

※2867502
単色だったり分割が10年以上前の割切り方なの見ると、「ノウハウ無いんだから大人しく他社と協力してくれ」と思ってしまう

0 0
2867526:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:56▼コメ返信通報

ヘイムダル欲しいが約11cm位の恐らく色分けなしでこの値段か。悩むな。

0 0
2867528:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:57▼コメ返信通報

作例だと最低限必要なポーズは取れるみたいだから結構いいな

0 0
2867531:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:58▼コメ返信通報

ヴェルトールセカンドとクレスケンス欲しい

0 0
2867533:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:58▼コメ返信通報

※2867500
デザイナーさんが同じ人で時期も近いからねぇ

0 0
2867534:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:58▼コメ返信通報

※2867504
多色で4機合わせて9000円は無理やろ
バンダイとかいうおかしいの奴らのは見るな

0 0
2867535:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 12:59▼コメ返信通報

※2867518
同じ様にゲームメーカーでノウハウ無い中でアムドライバーを出してきたコナミってなんだったんだろうな
そしてあの時のコナミは何処に行ったんだろうな

0 0
2867537:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:00▼コメ返信通報

これに関しちゃ出る事が奇跡みたいなもんだし
前回のフィギュアみたいにヴェルトール他1体とかでラインナップ終了とかよりは
低価格コレクション性重視で種類出してくれた方がありがたい

0 0
2867552:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:06▼コメ返信通報

手足モナカにしても前後にして欲しいとかは有るが
共通関節パーツにパーツ分割構成、セット売りのコストカット重ねてこそ出せるラインナップなんだろうな

0 0
2867554:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:06▼コメ返信通報

※2867518
わかる。
パッと見た感じだとヴィエルジェの膝の下とか…へこんだ部分に分割線があるとやりづらい。

0 0
2867560:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:09▼コメ返信通報

クオリティはそこそこなんだろうが、ネタを考えれば4体でこの値段は買いやすい
まあ塗装出来ない人にはちょっとハードル高いか

0 0
2867561:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:09▼コメ返信通報

1/144だとゼプツェン20cm Gエレ26cm ユグドラシルIV 1m

Gエレまでは付き合おうw

0 0
2867562:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:10▼コメ返信通報

ヘイムダル時代って刀使ってたっけ?

0 0
2867570:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:14▼コメ返信通報

※2867535
アムエネルギーは神姫に受け継がれた(仮定)とするとそこから巡り巡って…やっぱりコトブキヤか!
冗談はともかくスタッフはまだ居るのかな?と思うことはある
あの熱量を活かす場所はあんまりなさそうだけど

0 0
2867572:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:14▼コメ返信通報

スクエニかー。スクエニかー。スクエニかーーー

0 0
2867574:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:14▼コメ返信通報

これは夢か…

まさかこんな日がくるとは…

0 0
2867576:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:15▼コメ返信通報

「Vol.1」
望む未来のためにみんなで買いましょう

0 0
2867581:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:17▼コメ返信通報

※2867562
赤ゼノギアストのイベントバトルで1回だけ使ってたような

0 0
2867586:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:19▼コメ返信通報

※2867534
一昔前のHGくらいのクオリティなのかなって

0 0
2867591:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:22▼コメ返信通報

がっつり合わせ目出るしな

0 0
2867595:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:24▼コメ返信通報

スクエニはいい加減版権独占辞めとけばいいのに
多分バンダイだったら同じ値段でフルカラーに出来たぞ

0 0
2867599:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:26▼コメ返信通報

ゼプツェンを…

0 0
2867604:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:28▼コメ返信通報

これはブキヤ協力じゃないのか?

0 0
2867605:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:28▼コメ返信通報

まあ少なくともバンダイは出せても出さんやろ
他に出すもの山ほどあるし

0 0
2867607:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:29▼コメ返信通報

※2867586
一昔前のバンダイならブリガンディアのスリットのド真ん中に分割線もってくるぜよ

0 0
2867609:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:30▼コメ返信通報

※2867499
スケールは1/144だからガンプラを参考にできるね
ヴェルトール 15.8m
F91 15.2m
V2ガンダム 15.5m
Gガンダム 16.6m
Wガンダム 16.3m

0 0
2867610:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:30▼コメ返信通報

※2867518
スクエニの立体ものはどれも古いよな…
ほぼハズレ

0 0
2867612:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:34▼コメ返信通報

何卒第一弾だけで終わりませんように

0 0
2867614:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:34▼コメ返信通報

手首が色々付くところだけは評価する
ガンプラとか武器持ち用の穴の無い拳とかをオミットするうえに別売のハンドパーツをろくに再販しないし

0 0
2867615:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:35▼コメ返信通報

バンダイだと食玩レベルか

0 0
2867619:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:37▼コメ返信通報

25年ほど前のプラモデルな感じだ

0 0
2867620:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:37▼コメ返信通報

プラモでってのが何より有難い
ここの完成品にはいい思い出があまりない

0 0
2867624:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:40▼コメ返信通報

※2867535
アムドライバーも超星神シリーズも、
あの当時のコナミの「開拓したる!」って熱量すごかったよね
玩具もバンダイタカラレベルとまで言えなくても、十分な質だったし

0 0
2867628:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:44▼コメ返信通報

※2867604
たぶんね、
ストラクチャーアーツもブキヤっぽい作りだったから、
プラモ関連は全部一緒でしょ。

0 0
2867632:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:47▼コメ返信通報

ゼプツェンとアハツェン下さい

0 0
2867638:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:50▼コメ返信通報

※2867502
儲けが減るから
身もふたもないけど
自分たちだけでやるとよその手を借りる、よそに任せるじゃ儲け方が雲泥の差なのよ
そりゃ(客は文句言うかもしれんが)自社でできるならやったほうがいいになる

0 0
2867640:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:53▼コメ返信通報

※2867533
ギアデザインは石垣純哉氏
リーオーはカトキハジメ氏だが?

0 0
2867647:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:55▼コメ返信通報

これ1体の値段だよな?
この値段なら1/100クラスじゃないと割に合わん

0 0
2867648:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:55▼コメ返信通報

※2867619
ガンダムエックスぽいなーと思ったが、そういやデザイナー一緒で時期も近かったよ

0 0
2867649:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 13:57▼コメ返信通報

ガレキじゃねーんだからさあ

0 0
2867661:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:03▼コメ返信通報

フロントミッションは単色でもまぁ許せたけど
ゼノギアスはなぁ…
成型色+シールとかでもいいから原色再現してほしかったなぁ

0 0
2867666:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:04▼コメ返信通報

※2867647
4体セット

0 0
2867674:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:07▼コメ返信通報

単色きついな、技術無いと

0 0
2867675:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:08▼コメ返信通報

イドヴェルトールが欲しい

0 0
2867678:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:09▼コメ返信通報

>〈WELTALL/ヴェルトール〉
>・主人公:フェイ(イド)の専用機としてグラーフが極秘裏に開発、建造されたギア・アーサー。
身も蓋もなさすぎてワロタw

0 0
2867679:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:10▼コメ返信通報

1/144なら、ちょうど30MMと同じくらいでしょ?
自社版権であっても、いくら旧い設計とはいえ2000円程度に押さえたのは頑張っている方だろ…。
バンダイという、完全国産・超販路・超絶生産能力持ちの超級企業を基準にするなとあれ程…。

0 0
2867681:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:12▼コメ返信通報

まぁ塗装はしやすそうな成型色ではある

0 0
2867682:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:12▼コメ返信通報

ランナー構成と色彩見本見れば無理なのは分かる
仮に色分けしましたランナー倍で価格も倍ドンじゃ
ヴィェルジェ以降は観測できなかったろうし

0 0
2867684:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:14▼コメ返信通報

ヴァンツァーなら単色でもそれなりに見れたんだけどな…

0 0
2867689:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:16▼コメ返信通報

※2867605
Gガンダムの新旧シャッフル同盟をはよ出せ

0 0
2867691:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:17▼コメ返信通報

塗装前提なら淡い色の方が発色はいいしね…

0 0
2867693:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:19▼コメ返信通報

※2867526
二度とヘイムダルのインジェクションキットなんてありえないし本当に欲しいなら迷う事ないぞ
スクエニに文句はしこたま言うけどな

0 0
2867698:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:22▼コメ返信通報

まてまて、プラモだからといって、「多色成型」「スナップフィット」「良可動」が基本という認識は流石にマズくない?
いや、スケモ引き合いに出せば斜陽になった原因なんだか…さぁ。
…難儀よなぁ、ユーザーが楽になる程ライト層を引き込めるが、その分ユーザー側がそれが当たり前になり、古参層は懐古して軋轢が生まれるのは…。

0 0
2867700:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:22▼コメ返信通報

※2867681
むしろフロントミッションの第一段もこの色でカラバリ出してほしい。(出来れば茶色のとは武器変更して)
あのサイズにしては(色分け以外)いい出来してんだよな…

0 0
2867706:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:27▼コメ返信通報

ゲーム発売された当初バベルの塔までやって止まってて(クリアせず積んだ)最近最初からやり直してるところだ。買おうかな。

0 0
2867709:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:29▼コメ返信通報

バントラインとエレメンツ機が出るなら買う

0 0
2867714:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:32▼コメ返信通報

※2867698
その通りなんだけど、スクエニが僕がだすんだ!ってしなければ他のメーカーがもっとうまい具合にやってくれたんじゃね?ってのがある

0 0
2867716:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:32▼コメ返信通報

もうちょっとデカければ言う事ないんだけどな、塗装は自分でするし
ゼプツェンとレンマーツォ出たら最高だなー

0 0
2867719:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:33▼コメ返信通報

※2867679
サイズはともかくスクエニが信用出来ないんだよ

0 0
2867721:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:35▼コメ返信通報

※2867714
ゼノギアス自体の経緯諸々考えてると多分一生出ないで終わる案件だったと思う

0 0
2867723:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:37▼コメ返信通報

※2867500
デザイナーさんはマグアナックをデザインした人。ガンダムWに参加してたから絵柄が似てる時期なんだろうね。

0 0
2867726:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:39▼コメ返信通報

※2867679
というか値段気にしてるのいなくない?
値段より無色のほうが気になるわ

0 0
2867727:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:40▼コメ返信通報

※2867698
もう平均水準がそうなっちゃったんだよ

0 0
2867728:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:41▼コメ返信通報

※2867698
言い出すのが20年遅い

0 0
2867733:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:44▼コメ返信通報

一般流通の版権品で接着剤最後に使ったのいつだろうな・・・

0 0
2867739:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:50▼コメ返信通報

イドを仕込むにはちょいと小さめかな?

0 0
2867741:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:51▼コメ返信通報

※2867698
何十年前の基準で話してるんだよ…
通るかよそんなもん

0 0
2867742:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:52▼コメ返信通報

えっほんとに多色整形じゃないの?
もったいない…

0 0
2867743:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:53▼コメ返信通報

ずらっと並べるならこのくらいのサイズは手頃か
ちゃんと弾が増えるのなら

0 0
2867745:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:54▼コメ返信通報

いいえ、私は遠慮しておきます。

0 0
2867746:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:54▼コメ返信通報

どうせ全塗装するから問題ない
ゼノギアスとかヴェルトールイドは人気機体だから出して欲しいがな
ゼプツェンアハツェンカラミティセットあたりが個人的には欲しいぞ

0 0
2867748:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:55▼コメ返信通報

ゼプツェン出るかなぁ

0 0
2867749:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:55▼コメ返信通報

※2867560
バンダイで言うとFGの一体300円レベル?

0 0
2867750:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:57▼コメ返信通報

※2867749
FG作ったことないでしょ

0 0
2867754:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:58▼コメ返信通報

色分け色分け言ってる奴は自分でパーツ分割と金型コスト考えてみれば?
ブリングアーツのヴェルトールの結果、ブキヤみたいな高価格路線は無理と判断されたんだろうし
いざ出るとなると高望みするけど、この仕様じゃなきゃそもそも存在しない物だという事は忘れてはいけない

0 0
2867756:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:00▼コメ返信通報

比べるならガンプラじゃなくてモデロイドあたりと比較した方がいいと思う

0 0
2867763:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:05▼コメ返信通報

中途半端な腕のワイ
全塗装するだけで優越感に浸れてほくほく

0 0
2867768:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:07▼コメ返信通報

※2867756
ブラスティーも出てるしな!

0 0
2867770:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:07▼コメ返信通報

シリーズが進めばチュチュ(前後モナカ+トサカでパーツ点数3)の可能性

0 0
2867772:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:07▼コメ返信通報

※2867756
モデロイドあれで色分けすげーし分割もそこそこ考えられてるぞ

0 0
2867775:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:09▼コメ返信通報

※2867754
だからスクエニに色分けしろって言ってるんじゃなくて、他所にも出させろって言ってるんだよ
モデロイドあたりだと拾ってくれそうなんだけどなぁ
ブキヤも中の人が趣味でつくってたし
その場合ブリガンディアとヘイムダルはでないか

0 0
2867778:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:10▼コメ返信通報

※2867772
値段の話でしょ
ガンプラみたいな価格設定は無理だ

0 0
2867783:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:12▼コメ返信通報

それなりに色分けしてもうちょっとサイズが大きくて一体5000~6000円ってとこかな
そうなるとラインナップはそこまで期待できないけど

0 0
2867786:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:14▼コメ返信通報

むしろ今のモデロイドだったら1体ずつもワンチャンあったかもしれない
最近のラインナップ見てるとなにかが間違ったら10年後とかに出るかもしれんがw

0 0
2867788:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:15▼コメ返信通報

元がダサイデザインだからこんなモンだろ

0 0
2867791:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:17▼コメ返信通報

※2867518
そこそこ売れるから危機感とか向上心とか無いんじゃない?

0 0
2867794:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:18▼コメ返信通報

ブリングアーツ版のヴェルトール個人的には悪くなかったからイドとかORまで続いて欲しかった

0 0
2867796:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:20▼コメ返信通報

※2867698
バンダイ以外でも今じゃ多色整形、稼働範囲良好なプラモ多いし、いい加減その考えが古い事に気づいてくれ

0 0
2867802:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:22▼コメ返信通報

※2867698
認識が古すぎて古参層からもボコられるやつ
古参を超えた化石層?

0 0
2867808:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:27▼コメ返信通報

ニーアのツテでセカンド、OR、ギアばーラー、ゼノギアスはブキヤに任せてくれスクエニ!

0 0
2867809:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:27▼コメ返信通報

※2867796
主流じゃないけど戦闘機とか車でもスナップフィットとか彩色済キャノピーとかあったな
技ミックスとかまで行くともう別物か

0 0
2867812:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:28▼コメ返信通報

※2867745
買ってよ!

0 0
2867815:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:30▼コメ返信通報

多色成型で出したところで売れないって判断されたんだろ
高価格帯でイドモードに完全変形するヴェルトールが出たら気になるけど色変化はどうしようもないしなぁ

0 0
2867819:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:31▼コメ返信通報

※2867638
見も蓋もない事を言うならそもそも出来が悪いなら買わないって人が多ければ数が出ないから儲け自体が少なくなる
スクエニ製のは精度が悪い、パーツ分割に工夫無し、要全塗装
これで他社に作らせたのと同等の数を売れると思ってるなら舐め過ぎだろう

0 0
2867843:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:53▼コメ返信通報

※2867535
あの頃のコナミはハドソン、タカラを傘下に収めてノウハウ吸収したあげくポイ捨てした感しかない

0 0
2867846:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 15:57▼コメ返信通報

※2867775
他所が出せば雀の涙のロイヤリティしか入らない
でも自社ブランドでなら丸儲け
他所の高品質キットで自社のキットが売れないとなれば大損
じゃあ、自社で出さないってやれば損はしないが儲かりもしない
結局、一番儲かる手段があるのにそれをわざわざやめるわけないでしょという話

0 0
2867859:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 16:10▼コメ返信通報

自社とはいっても
どうせ設計や製造は外注に丸投げでしょ

0 0
2867880:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 16:24▼コメ返信通報

ヴァンツァーは成形色変えてほしい
武器はグレー系
本体はライトグレー系なら塗りやすかったのに

武器はライトグレー
本体茶色

0 0
2867887:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 16:30▼コメ返信通報

出来は兎も角、やっぱりバンダイはすごいんやな。

0 0
2867890:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 16:33▼コメ返信通報

※2867534
今の時代単色はないでしょw
色少し分けられるよ

0 0
2867893:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 16:35▼コメ返信通報

※2867689
MG RE HGFCどれでもいいから、いや両方のスケールでほしいな
V~Xのガンダム以外のMS立体化少なすぎるんよ…

0 0
2867906:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 16:41▼コメ返信通報

これは本当のマニアにしか売れなさそうだな…
発売する以上それでも良いと判断してるんだろうけど…
むしろ本当のファンにこそ高価格でも出来の良いプラモ化をと思うが…現実は非情…

もちろん「私は遠慮しておきます」だけど、売れ行き次第で他の…果てはゼノサーガ系も出てくれるとおもうと…頑張っていっぱい買ってくださいね…

0 0
2867926:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 16:57▼コメ返信通報

これでゼノギアスとバーラーまで完走してくれたら神

0 0
2867933:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:02▼コメ返信通報

ニーアオートマタの飛行ユニットをブキヤが作るのって本当に奇跡だったんだなぁ……
まあヴァンツァーも15年ぐらい前のブキヤキットみたいだったけどさwww

0 0
2867941:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:03▼コメ返信通報

※2867846
だからスクエニのフィギュア関係ってバカにされるんだろ
対して進歩もしないしキャラ人気に胡坐かいてるだけ
その点同じようにキャラ人気のあってもガンガン進化してるバンダイはすげーよ
餅は餅屋
最近本職のゲームだってぱっとしないんだからスケベ根性出してないでゲーム作ってろ

0 0
2867945:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:04▼コメ返信通報

※2867906
お前みたいなのがいると買いたくなくなるわ
ゼノサーガのは出なくていいよ

0 0
2867946:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:05▼コメ返信通報

※2867698
何十年前の認識で話してるんだ?
ミリタリー系とかならともかくキャラ物なら正しく色分け・可動が今の基本でしょ
今じゃアオシマはメカゴジラからのラインナップやハセガワのバーチャロンシリーズだって程度の違いこそあれその基本をほぼ踏襲している

0 0
2867949:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:06▼コメ返信通報

※2867819
ブリングアーツのあれらだってスクエニ製だから買わないって層は結構いるでしょ

0 0
2867954:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:07▼コメ返信通報

※2867698
ガレキじゃねえんだからさあ…。今の時代それは通らんやろ
コンビニで創動やらがあのクオリティで売られてんだぞ

0 0
2867957:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:09▼コメ返信通報

名前忘れたけど攻撃受けるたびにエーテル攻撃力あがる蛇みたいのこのサイズなら期待できるかな?

0 0
2867959:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:09▼コメ返信通報

バンダイを銭ゲバ呼ばわりする奴がいるけどスクエニはマジで銭ゲバだと思うわ

0 0
2867960:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:10▼コメ返信通報

食玩と比べるのは流石にちょっと

0 0
2867961:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:10▼コメ返信通報

※2867954
せめてスーパーミニプラあたりを例に出した方が

0 0
2867968:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:13▼コメ返信通報

2セット買うけどスクエニにはボロカスに文句言うよ

0 0
2867978:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:17▼コメ返信通報

※2867945
私への嫌悪感とスクエニへの購買意欲には関係はないでしょう…
私は事実を言ったまで、発売してくれるだけありがたいものです

0 0
2867984:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:19▼コメ返信通報

どこかでゼノギアスカラー出さないかな

0 0
2867995:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:23▼コメ返信通報

※2867562
何かのイベントでギアバーラーが動かなくなっちゃった時に使ってたと思う

0 0
2868004:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:26▼コメ返信通報

※2867978
買う気もない奴が上から目線で売り上げがどうとかいっぱい買ってくださいねとか言ってたらそりゃ買う気も無くなるのも分かる
まあ分かってて煽ってるんだろうが

0 0
2868014:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:31▼コメ返信通報

まあファンは箱で買いなさいな
たぶん例の資料集より安いでしょ

0 0
2868021:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:35▼コメ返信通報

ぶっちゃけ文句言ってるのは単純に苦手分野は得意な会社に投げてほしいだけなんだよ

0 0
2868034:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:45▼コメ返信通報

これバラ売りはしないのか…
まぁヴェルトールだけ売れてあとは不良在庫になるだろうから当然なのかな

0 0
2868058:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:55▼コメ返信通報

レンマーツォとゼプツェンが入ってない
やり直し

0 0
2868064:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:56▼コメ返信通報

関節の仕様自体は現代のキットらしく思ってる以上に動くが他の要素に関してはVとかWあたりの1/144キットより厳しいので買うなら覚悟がいるね

0 0
2868085:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:07▼コメ返信通報

ヴァンツァーのプラモは期待値20だった所に60点位の物出してくれたからまだ満足だったわ
何気に合わせ目が少ないパーツ割とか造形も悪くない
武装類がほぼ1パーツ成型でしっかり造形されてるのにも恐れ入った
単色成型なのとパーツの合いが微妙な個所があったのがネックだがちょっと手を加えていくだけでグッと良くなっていく良いキットだったよ

0 0
2868087:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:07▼コメ返信通報

ドデスカチュチュポリンもソフビでいいから出してくれ

0 0
2868089:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:09▼コメ返信通報

一昔前の食玩みたいだね。
分割少ないから塗装面倒くさそう…

0 0
2868091:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:10▼コメ返信通報

※2867518
原型やサンプルは金に糸目着けない最高のものなんだけどね
お出しされるものは全てがしょうもない超劣化品だから
ヴァンツァーは単色でも良かったけどコレは単色とかアカン代物なんだけどどうなるかね

0 0
2868096:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:11▼コメ返信通報

※2867890
第一弾のフロントミッションのやつは本体がデザートイエロー1色と関節部がグレーの二色成型だったけど、今回のもランナー構成と各パーツの配置見る限り良くて三色整形だし、もしそうでもほぼ全塗装必須かなり微妙な配色になると思う
あと、パーツの精度もバンダイはおろかボークスとかとも比較にならないほど低いから買うならそれなりの技術と覚悟が必要になりそう
まあ、フロントミッションのやつは砂漠仕様と割り切れば部分塗装と汚しと艶消しでかなり見れるものにはなったけどな

0 0
2868111:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:15▼コメ返信通報

色分けはともかく関節可動がなぁ。蹴りもヘッポコポーズになってるし、HGUC以前のガンプラにも劣る気がする。

0 0
2868113:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:18▼コメ返信通報

※2867562
アニマの器を奪われて他のバーラー共々動かなくなったフェンリルが代用機関で復活させるまでのごくわずかな期間だけヘイムダルを刀装備にすることで代用してたマニアな仕様。

0 0
2868114:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:19▼コメ返信通報

※2867815
サイコフレーム変色発光とか響鬼の偏光成形、レイヤードインジェクションの肌や服の透け
このへんみてるとそのうちVPS装甲再現のためにやってくれるんじゃないかと信じてる

0 0
2868117:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:20▼コメ返信通報

20年くらい前だったら欲しかったなぁ

0 0
2868151:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:38▼コメ返信通報

※2867518
ヴァンツァーの時はなるべく合わせ目消しをしないで済むようにアレンジしてたから、そっちとの差が余計に開いてんだよね。
ゼノギアスを自社オンリーで出すならヴァンダーアーツで出してくれた方が良かった気がする。

0 0
2868171:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:44▼コメ返信通報

権利絡みで難しいとは思うがこのタイミングでディスク2作り直したリメイク作ってくれねーかな
聖剣3みたいな良作作れるんだし

0 0
2868187:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:54▼コメ返信通報

ヴェルトール・イドと真ヴェルトールが出たら起こしてくれ

0 0
2868188:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:54▼コメ返信通報

※2867624
なんだかんだ言ってシリーズ開始時の予告通り超星神は3作やったしな
あれがコナミの最後の誠実さだった気がする

0 0
2868191:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 18:55▼コメ返信通報

※2868058
vol.1だから、買おう。買えばvol.2やvol.3が出る。

モデロイドのパトレイバーみたいに単色でもせめて成形色を機体のベースカラーにしてくれれば塗装が楽なんだけどな。買うけど。

0 0
2868202:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 19:01▼コメ返信通報

※2867750
500円のガンダム00のFGのほうが近いか。

0 0
2868209:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 19:04▼コメ返信通報

※2867802
プラモ自体大して知らないんだろ

0 0
2868239:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 19:22▼コメ返信通報

何か今は亡きアトリエ彩から出てたモデロック思い出すわ
でもアレまだ良心的な価格だったが
アイマスゼノグラとフルメタの機体が一部出てたな

0 0
2868247:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 19:29▼コメ返信通報

※2867518
ガンプラみたいにアニメや立体化想定した色分割じゃないし
ランナー3枚(使える色は3色)で色分け分割再現どこまでできるか
ランナー画像を先に公開してるのは評価する

0 0
2868318:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:19▼コメ返信通報

一つ2500くらいで割高版出してくんないかな
ヴェルトールとヴィエルジェだけでいいんだけdしょおー

0 0
2868330:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:30▼コメ返信通報

もう既に言われてるけど単色はフロントミッションみたいなむせロボならまだいいけどヒロイックなロボとは

0 0
2868334:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:37▼コメ返信通報

※2868330
間違って途中で送信してしまいましたすみません
まあゼノギアス単色は文句が出るのも仕方なしか…
でもよくバンダイと比較されてるけど食玩サイズでディティールがしっかりしてて本当に良い物だったよフロントミッション
ミニプラ青の騎士とかバンダイの手癖なのか遊びやすさ重視なのか武器のグリップが丸棒だったりしたけどヴァンツァー共はそういう所で手抜き無かったし

0 0
2868343:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:46▼コメ返信通報

※2867978
お前の存在はありがたくないよ
自分が欲しいものが出るようにみんな買えよって頭どうかしてるわ

0 0
2868346:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:48▼コメ返信通報

※2867978
あるよ
お前が欲しいものが出ないといいなって事だろ
他力本願くそやろう

0 0
2868349:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 20:53▼コメ返信通報

バラ売り無しか

0 0
2868377:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:03▼コメ返信通報

なんかスゲェ事なっているが、流石にフジミのグレートマイトガインよりはマシでしょ…?(※フジミの名誉の為にいうが、現在はむしろ良くやっている方だぞ。 艦NEXTなんて、風前の灯火だった艦船模型にライト層取り込めるくらいには出来良いし)

0 0
2868473:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 21:53▼コメ返信通報

確かにバンダイやコトブキヤが出せば品質はあがるけどいろんな所が挑戦するのもガレキ時代みたいで好きよ
少々不出来でも創意工夫をするのがプラモデルの本質だし
価格とともに完成度までバンダイに慣らされてるんじゃね

0 0
2868494:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:19▼コメ返信通報

※2867586
90年代の500円キット位のクオリティじゃないかな?
一昔を10年位とすると劇場版のOOとか出してた位だから、スクエニにそんなクオリティの物は絶対に作れない

0 0
2868495:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:20▼コメ返信通報

ショオォ!

0 0
2868498:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:22▼コメ返信通報

※2867926
名前忘れたけどエレメント合体も期待する人いるでしょ

0 0
2868503:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:28▼コメ返信通報

稼働クオリティはHGの寒ジムとか旧ギャンっぽい感じ
モールドとスタイルはええね
これはもとから3Dでデザインされてる強みかも

0 0
2868513:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:34▼コメ返信通報

※2867745
何か非人道的な素材でできてるの!?

0 0
2868522:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:40▼コメ返信通報

※2868494
可動WとかXの500円キットレベルでスタイルだけ今どきのLMって感じ

0 0
2868532:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:48▼コメ返信通報

※2868171
忘れがちだけどゼノギアスって挿入されるアニメも売りだったよね
あれマジでいらんからその分のリソースでディスク2を真っ当なゲームにしてほしい

0 0
2868543:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 22:52▼コメ返信通報

※2868473
挑戦なら良いけれど
自社キャラクターに胡座かいた殿様商売にしか見えん

0 0
2868581:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:20▼コメ返信通報

砂上戦艦とかのジオラマアート欲しいな

0 0
2868612:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 23:50▼コメ返信通報

第二弾まで出てくれれば8体も並べられるというのはかなり魅力的ではある

0 0
2868639:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 00:15▼コメ返信通報

※2868612
2弾まで出てくれればシューティア、レンマーツォ、ゼプツェン、クレスケンスがそろうんだけどなぁ
たぶん

0 0
2868647:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 00:29▼コメ返信通報

懐かしいな、光の翼カッケェゼノギアスは今回居ないっぽいが。
クオリティはともかく、みんな成型色に不満持ってるしそこそこ改修塗装品オクに出してみよかな。

0 0
2868664:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 00:51▼コメ返信通報

※2868647
ちゃんと製作するせどりは評価する

0 0
2868669:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 00:53▼コメ返信通報

※2868639
vol.1ってつけてるんだから、もう少なくとも2は準備進めてるでしょ
1だけ出て終わったナンバリングはないはず…

0 0
2868681:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 01:13▼コメ返信通報

E・レグルスはマニアックかな

0 0
2868694:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 01:44▼コメ返信通報

※2868498
こんな時代にそぐわないキット出してゼーハー言ってるメーカーが変形合体機構作れると思わないんだが

0 0
2868726:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 02:24▼コメ返信通報

こんなマイナーなもんを一体2000円で出してくれる奇特な有名メーカーなんて無いぞ
コトブキヤに頼めばハンスケがあの値段だし4500円だな

0 0
2868727:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 02:25▼コメ返信通報

ブリガンディアの足とか側面の凹モールドに沿って分割すりゃ合わせ目でないのになんで真正面からぶった切るのか…
それでひどいのに全身灰色…?
90年代かよ

0 0
2868739:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 02:46▼コメ返信通報

バンダイを過大評価しすぎ
今のバンダイが出しても1つ5000円くらいになる
4つで8000円はバンダイにも真似できない

0 0
2868746:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 03:01▼コメ返信通報

バンダイ基準でならされてるけど 想像以上にしょぼいぞSEEDのHGじゃないほうくらいのクオリティ
で投げ売り必須
エアッドすら付属してないとは 武装別売りかな

0 0
2868747:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 03:03▼コメ返信通報

20年以上経つ作品にこんなにも熱いやつらがいてなんだか嬉しいよ。
ブリングアーツ以前は好きな奴が自作で頑張ってた時代を考えると、個人的にはとても嬉しい。俺は買うよ。

0 0
2868756:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 03:12▼コメ返信通報

※2868739
そりゃこんだけチープなプラモじゃ2千円代に抑えたとか言ったとこで寝言にしか聞こえないわな

0 0
2868757:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 03:12▼コメ返信通報

これ大きさ10センチだろ
ミニプラレイズナーが同じぐらいの大きさだから
バンダイのキャンディ事業部が多色でクリアパーツとか使って2500円ぐらいじゃね
同じバンダイでもホビー事業部が作ればもう少し安くなりそうだし

0 0
2868759:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 03:13▼コメ返信通報

※2868726
有名なド三流メーカー、な

0 0
2868762:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 03:15▼コメ返信通報

※2868664
製作代行業みたいなもんだからてんばい=せどりとはまた違う分野だ

0 0
2868925:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 07:39▼コメ返信通報

フロントミッションの方を購入してないからわからないが
必要な塗料の説明はあるのかな
ある程度色分けされたり、シール付属なら諦めもつくかもしれないけど、明らかに塗装前提だからなぁ

0 0
2868999:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 08:24▼コメ返信通報

※2868726
一体4500円で色プラなら全然安いし買うけどな
ゼプツェンなら12000円越えでも全然OK

0 0
2869112:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 09:21▼コメ返信通報

あのゼノギアスのプラモが買える日が来るなんて
夢みてぇだ

0 0
2869188:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 10:22▼コメ返信通報

昔のLMよかましならいいです。
見本ですら合わせ目ガチャガチャなのが気になるけど、買います。

0 0
2869208:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 10:33▼コメ返信通報

※2868739
プラモとは部署が違うけど、超可動メダロットを1体1500円で売ってる
バンダイに対してよくもまぁ1体5000円になるよとか言えるな
大きさも大差ないし、可動と色分けでは完全勝利してるんだが…

0 0
2869211:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 10:35▼コメ返信通報

※2868925
フロントミッションには塗装の説明書みたいなのはなかった。
というかヴァンツァーは普遍的な兵器だから戦場によって外見なんか全く違うだろうし塗装ガイドいる?感。
だからこそデザートカラーじゃなくてグレーとかホワイトの塗装しやすい成型色が良かった……

0 0
2869228:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 10:46▼コメ返信通報

おいがみ喜べ!ゼノギアスのプラモが出るぞ!
あれ、ぞのだったっけ?

0 0
2869262:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 11:12▼コメ返信通報

風の唄 散り逝く者の 鎮魂歌

0 0
2869296:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 11:30▼コメ返信通報

ゼノギアスは大好きだけど、これはねえわ

0 0
2869302:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 11:31▼コメ返信通報

カラーレシピは載せておいて欲しいなぁ

0 0
2869306:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 11:34▼コメ返信通報

Gエレメンツが来たら呼んでくれ

0 0
2869330:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 11:45▼コメ返信通報

3月か・・・
それまでにはエアブラシを引っ張り出して何かでリハビリしておかないと

0 0
2869341:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 11:55▼コメ返信通報

スクエニ関係だと日頃の恨みの積み重ねが暴発してるな
この仕様が無理って人は今まで通りゼノギアスの公式立体物とは縁が無かったってだけの話

0 0
2869373:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 12:08▼コメ返信通報

※2868739
バンダイが5000円で出すなら、少なくともマジンガーZやゴウザウラー位のクオリティでは出すだろ
ヴェルトールは確実に差し替え変形ギミックは盛り込んでくるし、ほぼプラだけで色分けしてくる
あんたこそバンダイを過小評価し過ぎてるよ

0 0
2869397:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 12:15▼コメ返信通報

※2868377
20年前に出た、30年以上前以下の精度のキットと比べられてる時点で相当ヤバいと思うよ

0 0
2869510:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 12:48▼コメ返信通報

※2869373
で?それ以降シリーズ継続して出るか?って話
4体、8体揃うまでバンダイ面倒見てくれるの?

0 0
2869527:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 12:55▼コメ返信通報

※2869510
これだって1弾(1弾で終わらないとは言ってない)
だぞ

0 0
2869530:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 12:57▼コメ返信通報

鬼滅に抜かれたけど尼でホビー1位取ったらしいじゃん
瞬間風速かわからんけど売れてんのかな

0 0
2869534:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 12:58▼コメ返信通報

色付いてんじゃねえかボケ共

0 0
2869825:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 15:41▼コメ返信通報

ゼプツェン欲しい

0 0
2869846:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 15:54▼コメ返信通報

※2869825
もし2弾があったとしてシューティアとゼプツェンはでかいからお値段据え置きにはならんだろうな

0 0
2869985:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:06▼コメ返信通報

※2869534

※ 画像は彩色イメージです。
※ 画像は彩色イメージです。
※ 画像は彩色イメージです。

目くらい付けとこうな

0 0
2869988:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:10▼コメ返信通報

※2869530
文句も愚痴も湯水のように湧いてくるんだけど買わないとは言ってないからな
結局商品がスクエニクオリティでも他にないから買うしかない
スクエニクオリティでもある程度売れるから商品もよくならない悪循環

0 0
2869991:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:12▼コメ返信通報

※2869534
目拾ってこいボケ

0 0
2869996:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:16▼コメ返信通報

このヴェルトール、切った貼ったでイドっぽいの作れそうじゃね?
ランナー見るとイドモードの肩と腕も背中にありそうだし、一から作るのはせり出す胸ブロックと羽の中身くらいで

0 0
2870016:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:27▼コメ返信通報

※2869534
・第一弾のヴァンツァーで武器と関節以外同一色だった
・単色ランナーがわざわざ公開されてる
・商品ページでは単色の画像には「※ 画像は組み立て済みのものになります。」としか書いてないが
色つきの物には「※ 画像は彩色イメージです。※ 画像は組み立て済みのものになります。」と書いてある

これで「色ついてんじゃねえか」って発言は何を根拠に出てきたんですか?
どっちがボケなんでしょうかね?

0 0
2870025:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:33▼コメ返信通報

シューティア「ワイは!?」

0 0
2870036:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:40▼コメ返信通報

これで皆の製作スキルを上げていこうってわけだな
最低限でも塗装はするわけだし(余力がある人は整形や改造もね)、模型業界が賑わうように
俺は大いに評価するよ

0 0
2870039:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 17:41▼コメ返信通報

どうせ塗装すんだから単色でもいいよ

0 0
2870184:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:43▼コメ返信通報

※2868191
そう思ってブリングアーツの時買ったのに見事に裏切られた。
お布施だの次弾に繋がるから買うなんて事は二度としない。
欲しいのが出たら買うただそれだけ。

0 0
2870200:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 18:53▼コメ返信通報

※2870184
諦めるなよ
こういうのだって20年経ってからでてくるんだし
まだ企画中かもしれないだろ…

0 0
2870217:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 19:07▼コメ返信通報

※2868191
買います、買い支えます!
俺は塗装と素組で並べて達成感を味わいたいから2セットだけどいいよね…
色はベースカラーか、または機体の中で一番明るいところの色がいいな…暗いパーツに明るい色乗せるの大変だからさ…

0 0
2870325:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:10▼コメ返信通報

※2867745
そのネタ出されると、リストラした社員でも素材にしてるみたいに聞こえるじゃないかw

0 0
2870328:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:12▼コメ返信通報

※2867906
そもそもゼノサーガはスクエニじゃない件

0 0
2870336:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 20:18▼コメ返信通報

※2869112
昔は攻略本のペーパークラフトしかなかったからな

0 0
2870479:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 22:10▼コメ返信通報

フロントミッションとかゼノギアスは
今公式がやらないと、同好の士がCADデータ配布して
3Dプリンタを使った局地的ムーブメント起こされたあげく
二度とスクに対して金が落ちる構造にならないことを危惧しからだと見ている俺

0 0
2870602:ウルズ774 投稿日:2020年11月26日 23:46▼コメ返信通報

ヴァンツァーは頑張って塗ったけど
こういかにも動かしてなんぼなデザインだと塗装禿が怖い…

0 0
2870817:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 04:00▼コメ返信通報

あみあみで6500円か…買っても積みそう
単色だし分割線も可動もやる気を感じられん
ブリングアーツもヴェルトールだけで終わりそうだったので静観していたら案の定だったしこれも第二弾出るのかねぇ
買わないと次に続かないのはわかるけど、スクエニにはゲームでも裏切られているからなぁ

0 0
2872178:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:52▼コメ返信通報

※2870817
やる気がなくても商品化にこぎつけられるという…
誰も得しない商品で終わってしまいそうだけど、上のコメント見てるとそうでもないみたいよ…?

0 0
2872815:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:57▼コメ返信通報

上コメで多数の出来ガー、配色ガー、とか言われてるけどゼノギアスが好きだから製作用と保管用で2セット予約してきた。
これでVol.2でシューティア、レンマーツォ、ゼプツェン、クレスケンスとかが続けて出てくれたらとても嬉しい。

0 0
2885537:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 08:56▼コメ返信通報

※2872815
ありがとう…
君のようなファンのおかげでVol.2の期待が持てるよ!

0 0
3075201:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 06:33▼コメ返信通報

発売延期w

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x