top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ファイナルファンタジー タクティクス】ブリングアーツ「ラムザ・ベオルブ」「アグリアス・オークス」「ディリータ・ハイラル」可動フィギュア 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ファイナルファンタジー タクティクス】ブリングアーツ「ラムザ・ベオルブ」「アグリアス・オークス」「ディリータ・ハイラル」可動フィギュア 発売決定

2022年02月04日 11:02

可動フィギュアファイナルファンタジーブリングアーツ

|CM(115)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ アグリアス・オークス
あみあみ
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ アグリアス・オークス
あみあみ楽天
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ アグリアス・オークス
あみあみYahoo!
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ アグリアス・オークス
でじたみん楽天
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ アグリアス・オークス
でじたみんYahoo!
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ アグリアス・オークス
駿河屋
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ アグリアス・オークス
アニメイト
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ アグリアス・オークス
価格9,680円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601359405

ファイナルファンタジーシリーズ初のシミュレーションRPGとして人気を博した「ファイナルファンタジータクティクス」より、ルザリア聖近衛騎士団所属の騎士、アグリアス・オークスがブリングアーツに登場!
本作のシンプルでありながら特徴的なキャラクターデザインを踏襲し、編み込んだ後ろ髪、凛とした表情、肩や胸のアーマー等、彼女の正義感と騎士道精神溢れる佇まいを表現。
また、付属手と剣がつき、原作の雰囲気を表現することが可能。
鎧に覆われた肩や腰も関節が滑らかに可動し、躍動感のあるポージングを取ることができます。










▽商品ページファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ アグリアス・オークス



Amazon
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ラムザ・ベオルブ
あみあみ
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ラムザ・ベオルブ
あみあみ楽天
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ラムザ・ベオルブ
あみあみYahoo!
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ラムザ・ベオルブ
でじたみん楽天
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ラムザ・ベオルブ
でじたみんYahoo!
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ラムザ・ベオルブ
駿河屋
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ラムザ・ベオルブ
アニメイト
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ラムザ・ベオルブ
価格9,680円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601359399

ファイナルファンタジーシリーズ初のシミュレーションRPGとして人気を博した「ファイナルファンタジータクティクス」より、ベオルブ家末弟の騎士見習い、物語の主人公ラムザ・ベオルブがブリングアーツに登場!
本作のシンプルでありながら特徴的なキャラクターデザインを踏襲し、肌や髪の色彩、身を包む青い服やブーツ、アーマーの独特のフォルムを表現。
また、付属手と剣がつき、原作の雰囲気を表現することが可能。
マントは可動パーツを用い、躍動感のあるポージングが取ることができます。










▽商品ページファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ラムザ・ベオルブ



Amazon
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ディリータ・ハイラル
あみあみ
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ディリータ・ハイラル
あみあみ楽天
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ディリータ・ハイラル
あみあみYahoo!
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ディリータ・ハイラル
でじたみん楽天
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ディリータ・ハイラル
でじたみんYahoo!
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ディリータ・ハイラル
駿河屋
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ディリータ・ハイラル
アニメイト
ファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ディリータ・ハイラル
価格9,680円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601359412

ファイナルファンタジーシリーズ初のシミュレーションRPGとして人気を博した「ファイナルファンタジータクティクス」より、主人公ラムザの幼馴染ディリータ・ハイラルが獅子戦争時代の姿でブリングアーツに登場!
本作のシンプルでありながら特徴的なキャラクターデザインを踏襲し、肌や髪の色彩、全身を包む鎧、ベルトやブーツのディテールに至るまで、独特のフォルムを表現。
また、付属の剣は抜き身の物と鞘に収まった状態の2種が付属し、原作の雰囲気を表現することが可能。
鎧に覆われた肩や腰も関節が滑らかに可動し、躍動感のあるポージングを取ることができます。












▽商品ページファイナルファンタジー タクティクス ブリングアーツ ディリータ・ハイラル
«前の記事« 【そらなにいろ氏描きおろし】Vibrastar「地雷コーデエロフ-ルナ」フィギュア化決定【美少女戦士セーラームーン】S.H.フィギュアーツ「エターナルセーラームーン」商品情報公開、2月8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3646112:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:04▼コメ返信通報

アルテマくれ

0 0
3646113:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:05▼コメ返信通報

結構欲しいが原作のデニムとかハボリムのフィギュアはもっと欲しい

0 0
3646114:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:05▼コメ返信通報

なんでスクエニ系はこの時代にこんな出来のを出すんだろう
おにぎりCGの最先端とか目指してないでこういうとこもしっかり作れよ

0 0
3646116:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:06▼コメ返信通報

タクティクスオウガのテラーナイトとリザードマンのフィギュア出たら家宝にする

0 0
3646118:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:07▼コメ返信通報

クオリティの割に値段がおかしい

0 0
3646119:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:07▼コメ返信通報

※3646114
イラストの立体化なんだから(ブリングアーツが割高なのは置いといて)十分すぎる出来じゃない?

0 0
3646121:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:07▼コメ返信通報

※3646118
たっか!ビビったわ

0 0
3646122:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:08▼コメ返信通報

酷い顔

0 0
3646123:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:08▼コメ返信通報

タクティクスオウガのスタッフ引き抜いて作られた劣化ゲーかあ
タクティクスオウガのキャラ出せよ、ギルバルドとか

0 0
3646128:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:11▼コメ返信通報

表情ない上に目に生気がなくて人形感が凄いなぁ

0 0
3646130:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:11▼コメ返信通報

FFTAのキャラデザが良いのででそちらを立体化した方が良い

0 0
3646131:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:11▼コメ返信通報

顔のバランスがなんかおかしい
トレーディングアーツが過去に出てるけどそっちのほうがバランスはマシだったな
この絵に寄せるなら鼻造形しないほうが良いと思うけど

0 0
3646133:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:13▼コメ返信通報

このキャラデザインは2次元だからこそええんだがなぁ・・・
好きな作品なだけに残念

0 0
3646136:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:15▼コメ返信通報

※3646128
生気がないのはそういう表情の絵柄だから
これはその絵柄の可愛さみたいなものが全然うまく出せてないけど

0 0
3646142:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:16▼コメ返信通報

いつも思うけどこの値段ならせめて肌は塗装しろよ

0 0
3646144:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:17▼コメ返信通報

確かにTOのが売れそうだな

0 0
3646145:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:17▼コメ返信通報

おっ、また新しいセイバーかな?

0 0
3646147:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:17▼コメ返信通報

セイバーのパクリ!(違います)

0 0
3646151:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:18▼コメ返信通報

作風は理解するけど顔パーツ1個はどうなんだ
リメイク版とかだとアニメムービーで普通に表情付いていたんだし

0 0
3646157:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:21▼コメ返信通報

値段は昨今の事情でしょうがないが、
だからこそもっと早く5年以上前に出して欲しかったわ

0 0
3646158:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:21▼コメ返信通報

それよりリボウッディ枠でテンプルナイトさんを出すんだよ

0 0
3646162:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:23▼コメ返信通報

元絵の雰囲気出そうと頑張ってるのはわかるけど
どこか安っぽい
このシリーズ想像の1.5倍は高いけど、これはガチで五、六千円でいいだろ

0 0
3646164:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:23▼コメ返信通報

「天の願いを胸に刻んで心頭滅却聖光爆裂破!」お姉さん、いいよね
「人の夢と書いて儚い…何か物悲しいわね」お姉さんはもう、自動的に購入するよ
出来以前に商品化自体、ありがたやありがたやだからね!

0 0
3646165:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:24▼コメ返信通報

女弓使いとか女白魔導士とか欲しい子はいっぱいいるけど、
多分出ても値段とクオリティ的に買わないんだろうなぁ・・・

0 0
3646167:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:26▼コメ返信通報

写真から見てとれる可動域の狭さ…

0 0
3646172:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:28▼コメ返信通報

ゲームで表情変わらないからとはいえ立体物で真顔オンリーとか何考えてんだ……

0 0
3646178:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:30▼コメ返信通報

可動フィギュアのアグリアスやっと出たか!
と思ったけど画像を見て、う~んとなり、値段見て、んん?んう~~ん??となったわ

0 0
3646183:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:33▼コメ返信通報

オルランドゥを出すなら買う!
(でもディリータはいいや)

0 0
3646184:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:33▼コメ返信通報

スクエニの呪い
ここ以外で出たら可愛いアグリアスやラムザにカッコいいディリータが拝めたんだろうな😢

0 0
3646185:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:34▼コメ返信通報

2体セットやっとやめたのかな?
ゲームと元絵は好きだけど模型にするとなんか微妙だな。

0 0
3646188:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:36▼コメ返信通報

もともと立体化には吉田絵だけどわりと再現できてる方なんじゃないかな?
ただスクエニのフィギュアは見本と商品の落差が激しすぎるうえ品質管理が最悪だからなぁ

0 0
3646189:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:38▼コメ返信通報

原作好きだから好き五〜六千円ぐらいなら買ったかも
流石に高すぎる

0 0
3646194:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:42▼コメ返信通報

鼻がある

0 0
3646195:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:43▼コメ返信通報

リメイクも何もないこの時期にFFTの立体物が発売されるなんて誰が予想できただろうか

体型バランス的にはラムザが一番いいな

0 0
3646202:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:47▼コメ返信通報

サンプルは元絵に近くてよく出来てると思ったがみんな意外と厳しいな
今これを出すスクエニのセンスはまあともかく

0 0
3646207:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:50▼コメ返信通報

ラインナップはいいけどクオリティと値段が釣り合ってないんだよな
この値段でフェイス交換なし、ニヤッとできる小物もなく剣だけって
自社でやるなら技術力上げるかできないならよそで出して欲しい

0 0
3646208:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:52▼コメ返信通報

聖石のレプリカ造ってくれない?

0 0
3646209:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:52▼コメ返信通報

すばせかのナギパイセンは出ないのかな

0 0
3646210:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:52▼コメ返信通報

ブリングアーツじゃなければめっちゃ嬉しいんだけどな…
ガフガリオンとかウィーグラフほしい

0 0
3646211:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:52▼コメ返信通報

マップ作りたくなるな

0 0
3646213:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:53▼コメ返信通報

命脈は無常にして惜しむるべからず… 葬る!

0 0
3646220:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:59▼コメ返信通報

造形への文句が全部元の絵にも突き刺さっててだめだった

0 0
3646228:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:03▼コメ返信通報

※3646220
この下膨れはどう考えても絵じゃなくてフィギュアの造形が悪いからだと思うけど?

0 0
3646231:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:04▼コメ返信通報

あのイラストのまんまのバランスで立体化して可動させたらそりゃ見栄え悪くなるわな

0 0
3646238:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:05▼コメ返信通報

※3646184
ほんとになぁ・・・
ドラクエやFFのキャラも今頃色んなフィギュア出てたんだろうなあと思うとね
ティファとか出まくっただろうに

0 0
3646244:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:07▼コメ返信通報

※3646228
CGムービーとかだと顔こんなもんだし完全再現したら顔おかしくなったんじゃ?

0 0
3646247:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:07▼コメ返信通報

令和にこんなん来るとか卑怯やわ
ガフガリオンとかアルテマとか来ないかな

0 0
3646258:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:10▼コメ返信通報

トレフィの時は「鼻がある」て言われてた

0 0
3646268:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:11▼コメ返信通報

元祖セイバー

0 0
3646273:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:13▼コメ返信通報

頭と体のバランスがおかしい。
マッチョに見える

0 0
3646278:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:13▼コメ返信通報

原作絵にはあまり描かれない鼻の主張が強いからか、顔に違和感が…

0 0
3646320:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:21▼コメ返信通報

アグリアスかっけぇ。欲しい
元のキャラデザがそうやから、そんな鼻意識して付けんでもええのに。

0 0
3646332:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:23▼コメ返信通報

メリアドール出ないかな?
今でもあのフード内の髪型がどうなっているのかとても気になってる。

0 0
3646342:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:25▼コメ返信通報

体型バランスそのままなのは評価すべきところ。元絵が末端肥大デザインだから

問題は変な下膨れと鼻
元絵で斜め横から見ても見えない鼻なんか造形しないほうがいい
この2つを解消するには鼻として小山盛るんじゃなくて鼻辺り全体を面として持ち上げれば下膨れ感もなくなるし必要ない鼻の陰影も生まれないから元絵に忠実になる

0 0
3646349:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:26▼コメ返信通報

ラムザは後期というか黒い鎧の時の方が好きなんだけどなぁ

0 0
3646360:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:29▼コメ返信通報

ポケモンスケールワールドみたいなミニサイズフィギュアにしたほうが受けが良かったかも
元々ポーズを取らせる素材じゃないんだし

0 0
3646393:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:40▼コメ返信通報

ディリータがこの鎧でアグリアスも出すなら
ラムザも鎧姿にしてゲーム内の時期を合わせてくれよ

0 0
3646400:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:42▼コメ返信通報

「家畜に神はいない!」の名言でおなじみのアルガスが欲しい

0 0
3646408:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:44▼コメ返信通報

chapter1ラムザも好きだけどさ
chapter2の短髪ラムザの方で出してほしかったな
アグリアス出すなら時系列的に尚更

0 0
3646417:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:46▼コメ返信通報

※3646360
トレーディングアーツは出てるんだぜ
微妙にプレ値になってるけど

0 0
3646418:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:47▼コメ返信通報

ラムザのムーミン感がすごいな。

無理に可動フィギュアじゃなくてよかったんでないかなぁ。

0 0
3646424:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:48▼コメ返信通報

表情変えられるようにして欲しいなあ

0 0
3646426:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:49▼コメ返信通報

よくやった方なんじゃないの?
PSP版のCGですら違和感すごかったし
FFTの吉田絵は立体向けに描かれてないんだよ。
ていうか可動よりスタチューで欲しかった

0 0
3646427:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:49▼コメ返信通報

スクエニのフィギュアにはクオリティ期待してないからパスかな
ティファで酷い目にあったし

0 0
3646431:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:50▼コメ返信通報

FF9のは2体セットで値段も高いが、交換用の頭部数種類に武器も何種類かついたり
モグやカエルもついててボリュームもあったからまだ良かったから買ったけど
1体に戻ってもここまで簡素でこの値段は悩む・・・
買ってもアグリアスだけかなあ

0 0
3646435:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:52▼コメ返信通報

※3646164
剣技の詠唱は今でも全部空で言えるンだ

0 0
3646442:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:54▼コメ返信通報

かつてフィギュア欲しかったキャラが出るのは嬉しいのだが…
所詮はかつて欲しかった、なんだよなぁ
今更このクォリティ・この値段で出ても何か微妙だな、ってなってフェイとかリースとかも手放してしまった
3~4000円の頃に欲しかった

0 0
3646445:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:56▼コメ返信通報

イラストにもゲームにも似てるだろ?
元々が立体化に不向きな画なんじゃないかな
昔で言うトレーディングフィギュアぐらいのサイズなら良かったんだろうけど

0 0
3646446:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:56▼コメ返信通報

ブリングアーツって微妙な出来でも他から出ないし再販も無いから
結局しばらくしたらプレ値コース

0 0
3646448:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:57▼コメ返信通報

太いな!!(腕が)いや、元を再現するとこのくらいなのか…??

0 0
3646454:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:00▼コメ返信通報

パッと見た感じではゲーム中のイラストの雰囲気をうまく再現できてると思うけど。
まあ、5000円ぐらいまでなら買ってたかも。

0 0
3646455:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:00▼コメ返信通報

※3646202
スクエニは無条件で叩くって染められてるからね
流されやすさとしつこさは某ホビーに未だに粘着してるので分かんだろ

0 0
3646456:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:00▼コメ返信通報

※3646118
ブリングアーツはもともとクオリティ関係なくこのくらいの値段だからそこに対してはもう驚きはないわ

0 0
3646459:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:01▼コメ返信通報

トレーディングアーツしかアグリアスの立体物なかったから絶対買うよ!
顔はリペイントすればいいし、可動できるものはもう出ないと思われるから。

0 0
3646483:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:12▼コメ返信通報

アグリアスと並べるならラムザは傭兵以降の格好がいい

0 0
3646502:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:22▼コメ返信通報

ヴァルキリープロファイル急いで。

0 0
3646526:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:36▼コメ返信通報

ハイグレ聖天使早く

0 0
3646532:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:41▼コメ返信通報

※3646112
もちろん変身前だよね?

0 0
3646555:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:57▼コメ返信通報

ラムザは何故候補生時代にしたのか。傭兵時代のが人気あるだろうに。

0 0
3646575:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:09▼コメ返信通報

※3646455
去年末に値段不相応な聖剣伝説3のブリングアーツ掴まされたからな
いまだに叩くぞ

0 0
3646599:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:31▼コメ返信通報

ラムザの腕きしょいな
他のガントレットとか着けてる服のほうが良かったんでない

0 0
3646625:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:48▼コメ返信通報

全体的に顔長くて不細工じゃね
スクエニフィギュアやめた方がいいよ

0 0
3646628:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:51▼コメ返信通報

薄っすら記憶にあるのは、
オルランドゥ以外いらないw

0 0
3646643:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:59▼コメ返信通報

元があの絵しかないから誰がやっても無理だろ
立体に向いてない

0 0
3646755:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 15:53▼コメ返信通報

イラストに寄せて作るなら鼻は造形しなくてよかったんじゃないかなぁ

0 0
3646834:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 16:52▼コメ返信通報

いずれfigmaもこのブリングアーツと同じくらい
付属品がほとんど無いけど高価格のままという商品内容になるんだろうなぁ・・・

0 0
3647043:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:00▼コメ返信通報

※3646118
聖剣伝説3の奴はセット価格でも異様に高かったうえに関節割れまくってる粗悪品で目も当てられなかった
ニーアオートマタ出してる時が一番真面だった

0 0
3647066:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:06▼コメ返信通報

またスクエニの(特に美女、美少女)フィギュアは鬼門説が立証されてしまった・・・

0 0
3647078:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:07▼コメ返信通報

子供の頃から大好きだったタクティクスの可動フィギュアがこの令和の時代に出るというだけで嬉しいけど、クオリティや付属品の割に値段が異様に高くてビックリ。タクティクスはアイテムや武器のデザインがゲーム内に出てるんだからそれらを付属してくれたら良かったのに。アグリアスには聖剣技のエフェクトとか

0 0
3647117:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:20▼コメ返信通報

もう他から出ないだろうしFFT好きだし
迷いに迷ってラムザとアグリアスは予約した
DQ11、FF9、ニーアオートマタは全部買ってヴェルトールやKHも少々買って
ブリングアーツのクオリティとか初期不良は承知の上
これで傭兵姿のラムザとか他に少しでも繋がってくれればな……
あと、ドラクエも結構数が出てるんだからニーアみたいに武器コレクション出せば良いのに

0 0
3647125:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:22▼コメ返信通報

※3647066
そう思うじゃんメカはもっと酷いよ

0 0
3647134:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:24▼コメ返信通報

高すぎるやろ

0 0
3647212:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:48▼コメ返信通報

付属物のわりに高いし
小物で聖石くらいつけてくれてもいいんじゃないかな

0 0
3647264:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:04▼コメ返信通報

聖剣買って後悔したからもうブリングアーツは買わないと思ったのにこの3人は欲しいから悩む
聖剣より塗り分けが簡単そうだから今回は大丈夫だろうか

0 0
3647384:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:52▼コメ返信通報

表情の差分パーツないのかな
見た目自体は良く再現出来てると思うけど、表情変わらないから凄いポーズに違和感ある

0 0
3647392:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:56▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9193.jpg
この絵は今でも好き

0 0
3647477:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 20:26▼コメ返信通報

バハムートラグーンのアーツが出る日も遠くないな

0 0
3647486:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 20:27▼コメ返信通報

※3646130
残念ながらそっちは人気ないので…

0 0
3647531:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 20:45▼コメ返信通報

紙イラストや会話時の顔アイコン
戦闘中のミニキャラを見ていることが非常に多いので、急にイラスト再現したものが出て来た感じは否めん

命脈は無常にして惜しむべからず、葬る!不動無明剣!!

0 0
3647672:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:14▼コメ返信通報

ものまね士も欲しかったな
とりあえずアグリアスは手に入れる

0 0
3647675:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:16▼コメ返信通報

これは買うしか!
と思ってブリングアーツのレビュー漁ったら相当に厳しいな…
特にここ1~2年のは値段と品質が反比例してるように見える
どうしたものか悩ましい

0 0
3647683:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:21▼コメ返信通報

顔ながっ!

0 0
3647684:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:21▼コメ返信通報

この値段で表情1つはキツすぎる

0 0
3647700:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:33▼コメ返信通報

※3647675
チョコボの出来はまぁまぁ良かったよ
でもウチに来た奴は全身の各部にシャドウ吹きされてるのに
何故か首の真ん中の可動するために分割されている部分だけシャドウ吹きされず
キレイなパーツのままになってるせいで妙にそこだけ浮いて見えたり、
フィギュアを乗せた後、倒れないように商品付属のベースのアーム部分を突き刺す穴が
チョコボの肛門のあたりの蓋パーツを外すと出てくるんだけど
その穴にベースのアーム部分を1度突き刺すと穴が大きく広がっちゃうせいで
蓋パーツが緩々になってもう嵌らなくなっちゃうとか
細かい不満があるクオリティなのは間違いない

0 0
3647782:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 23:29▼コメ返信通報

悪いな…。恨むなら自分かスクエニにしてくれ。

0 0
3647791:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 23:32▼コメ返信通報

FFTよりフィギュア化と謳っているけどラムザが候補生時代の衣装って
原作じゃなくディシディア、幻影戦争とかののイメージに引き摺られてない?
ディリータとアグリアスに合わせる意味でも傭兵時代だろ普通

0 0
3647801:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 23:40▼コメ返信通報

なんだかんだ即全部買ったわ
このご時勢に出てくれて感謝しかない

0 0
3647822:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 23:59▼コメ返信通報

婆さんや、デュープリズムのルウとミントのブリングアーツ化はまだかのぅ?

0 0
3647985:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 03:48▼コメ返信通報

相変わらず低クオリティのブリングアーツ
グッスマかコトブキヤあたりが立体化してたら絶対に買ってたのにな
聖剣伝説といいコレといい、なんでブリングアーツが担当するかな

0 0
3648379:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 13:12▼コメ返信通報

もっとナンバリング出してほしい

0 0
3648855:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 19:45▼コメ返信通報

※3646455
散々ろくでもない物見せ続けられてそれでもそんな事言えるのは正真正銘の信 者すぎて可哀そうになる

0 0
3649063:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 22:25▼コメ返信通報

結局3人とも注文しちゃったよ
スクエニが版権許諾を緩めない限り今後アクションフィギュアは出ること無いだろうから
クロノトリガーとヴァルキリープロファイルが来たらブリングアーツでもまた買うしかない

0 0
3649222:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 01:55▼コメ返信通報

なんでディフォルメデザインでも馬面になるんだよ
スクエニフィギュアは呪われてるのか

0 0
3655167:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 00:03▼コメ返信通報

デフォルメ吉田デザインだから鼻の陰影が目立つンだな

0 0
3683797:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 08:54▼コメ返信通報

※3646349
ラムザだけ時代違うから浮いてるな。二部以降か四部の装束ならまだしも

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x