top-page
TOP > 可動フィギュア > 【新すばらしきこのせかい】ブリングアーツ「リンドウ」「ミナミモト」可動フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新すばらしきこのせかい】ブリングアーツ「リンドウ」「ミナミモト」可動フィギュア 本日予約開始

2021年07月27日 12:23

可動フィギュアブリングアーツすばらしきこのせかい

|CM(19)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ リンドウ PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ リンドウ
あみあみ楽天
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ リンドウ
あみあみYahoo!
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ リンドウ
でじたみん楽天
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ リンドウ
でじたみんYahoo!
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ リンドウ
駿河屋
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ リンドウ
アニメイト
新すばらしきこのせかい BRING ARTS リンドウ
価格9,680円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601357968

「新すばらしきこのせかい」より、主人公のリンドウがBRING ARTSに登場!

スマートでスタイリッシュなシルエットに加えて、コートやパンツの質感や繊細なディテールも再現。
髪型や表情にもこだわり、彼の劇中のクールなイメージを描き出しています。
付属にはユニークなセリフボードが付き、さらに表情豊かな3種の顔パーツやスマホを持った手を含めた表情手、ポケットに手を入れた状態を表現したコートなど、劇中の様々な場面を再現できるセットとなっています。













▽商品ページ
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ リンドウ



Amazon
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ ミナミモト PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ ミナミモト
あみあみ楽天
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ ミナミモト
あみあみYahoo!
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ ミナミモト
でじたみん楽天
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ ミナミモト
でじたみんYahoo!
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ ミナミモト
駿河屋
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ ミナミモト
アニメイト
新すばらしきこのせかい BRING ARTS ミナミモト
価格9,680円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601357982

「新すばらしきこのせかい」より、ミナミモトがBRING ARTSに登場!

スマートでスタイリッシュなシルエットに加えて、ジャケットの独特な質感も表現。
鋭く攻撃的な表情にもこだわり、彼の劇中の自信家然とした印象を描き出しています。
付属にはユニークなセリフボードが付き、さらには表情豊かな3種の顔パーツや帽子縁をつかんだ手、腕組した手も含めた表情手、ポケットに手を入れた状態を表現したコート、彼を象徴するアイテム拡声器など、劇中の様々な場面を再現できるセットとなっています。












▽商品ページ
新すばらしきこのせかい ブリングアーツ ミナミモト



■イーストア特典「タイトルロゴアクリルスタンド」

store.jp.square-enix.com/item/MMSK00124.html
store.jp.square-enix.com/item/MMSK00125.html
«前の記事« 【アークナイツ】ねんどろいど「ソーンズ」本日予約開始【エルフ村】ヴェルテクス「第7村人 シルヴィア」フィギュア 明日情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3282483:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 12:26▼コメ返信通報

<前作にも登場した人気キャラ、ミナミモト
言うほど人気だったか?

0 0
3282485:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 12:26▼コメ返信通報

ゼタ早ぇ!

0 0
3282503:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 12:29▼コメ返信通報

ミナミモトはフードない方がいいなぁ

0 0
3282505:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 12:30▼コメ返信通報

お?ナギ期待していいのかコレ

0 0
3282515:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 12:32▼コメ返信通報

服のプリント再現すごいな

0 0
3282592:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 12:48▼コメ返信通報

マスクいいなぁ

0 0
3282605:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 12:52▼コメ返信通報

ネクもこれくらい違和感のない体型だったらフィギュアとしてよかったんだけどな

0 0
3282648:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:04▼コメ返信通報

XIII機関のメンバーがついに商品化か⁉︎
と期待してしまった…

0 0
3282672:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:14▼コメ返信通報

推しが尊いちゃん立体化リーチですやんか・・・・・

0 0
3282879:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:29▼コメ返信通報

サイン!

0 0
3282933:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:50▼コメ返信通報

※3282879
コサイン!

0 0
3282984:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:09▼コメ返信通報

禁断ゼタも頼む

0 0
3283230:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:39▼コメ返信通報

ミナミモト顔が全然見えないほう立体化してどーすんの
しかも稼動とか映えないじゃん
スクエニ分かってないな

0 0
3283319:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:23▼コメ返信通報

ぽっと出の顎マスクよりも12年愛されたネクさんの方に思い入れがどーしてもあるので
なんだか主人公なのに欲しくなれない
何より死神ゲーム自体が陣取りだの仲間とワイワイだのゆるゲーになってしまったせいで
前作の買って生き返りたいというハングリーな緊張感があんまり感じられなくてなあ…
どうして新宿スワンみたいになっちゃったんだ

0 0
3283396:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:04▼コメ返信通報

※3283319
回顧厨あるあるか

0 0
3283403:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:08▼コメ返信通報

※3283396
あるあるだね

0 0
3283438:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:26▼コメ返信通報

旧ミナミモト(通常・禁断化・レオカンタス)も出していいのよ

0 0
3283444:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:30▼コメ返信通報

体験版面白かった。主人公は刺のない少年って感じだけど後半で抱えてる闇が見えそうな感じはする
マスクはしてる方がカッコいいな

0 0
3283631:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:37▼コメ返信通報

※3282933
タンジェント!

リンドウもミナミモトも立体化は嬉しいが、欲を言えば動きのついたスケールフィギュアとして欲しかったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x