top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【ガシャポン】「フルアクションフィギュア SAGA 仮面ライダー02」キバ、ファイズなどがラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「フルアクションフィギュア SAGA 仮面ライダー02」キバ、ファイズなどがラインナップ

2017年03月08日 22:47

仮面ライダーガシャポンフルアクションフィギュア SAGA

|CM(53)
 



ラインナップ決定



■ガシャポン新作 ラインナップ公開

フルアクションフィギュア SAGA 仮面ライダー02
6月下旬発売予定
500円カプセル

仮面ライダーファイズ
仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
仮面ライダーキバ

▽原型画像
www.otakuboshi.com/product/3369


«前の記事« 【新SDガンダム外伝】「騎士ヒイロ&天使リリーナ姫」フィギュア 10日受注締切【メガハウス新作】「人造人間18号 フィギュア Ver.II」「赤髪のシャンクス 可動フィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1617538:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:58▼コメ返信通報

今頃この情報なのか

0 0
1617539:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:00▼コメ返信通報

今年はコンバージも来た。ハイプロでザンバットもでた。
完璧にキバの流れだな!!

0 0
1617543:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:05▼コメ返信通報

※1617539
だな!S.H.Fまったなし!

0 0
1617546:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:08▼コメ返信通報

※1617539
目に見えない繋がり信じて動き出そう(商品展開)

0 0
1617547:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:09▼コメ返信通報

「キバフォームだけアーツ化されてなくてかわいそうだ、せめて他の玩具で出してやろう…」

0 0
1617548:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:11▼コメ返信通報

※1617547
ただしこれで売れなかったらフィギュアーツが遠のく

0 0
1617549:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:11▼コメ返信通報

サムネキバ画像見てアーツ来たかと思ったのは僕だけではないはず!

0 0
1617550:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:12▼コメ返信通報

何かの間違いでサガ立体化されねーかな

0 0
1617558:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:23▼コメ返信通報

01弾もエグゼイドとゲンムだし02弾もファイズが二種類
細かい違いはあるがこのシリーズは一つの弾に二種類しか作れないのかよ
リリースに時間が掛かる様なのにな

0 0
1617560:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:25▼コメ返信通報

※1617543
真骨彫じゃなきゃ許さん!

0 0
1617561:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:25▼コメ返信通報

まだ物手に取ったことないシリーズだけど、腰回りの構造がちょと気になる。
ツルンとしたデザインだとなおさら。

0 0
1617562:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:25▼コメ返信通報

ど、ドカバキ・・・

0 0
1617565:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:30▼コメ返信通報

※1617549
すっごいテンション上がって開いて記事読んでかなり絶望した

0 0
1617569:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:39▼コメ返信通報

キバ、カッケー!

0 0
1617571:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:41▼コメ返信通報

このシリーズ微妙にやる気ないのが見え見えだからなあ

0 0
1617575:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:44▼コメ返信通報

クリア目ならまだ一考の余地があるのになあ

0 0
1617578:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:55▼コメ返信通報

753「私を商品化しなさい!」

0 0
1617579:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:59▼コメ返信通報

定めの鎖を解き放て(アーツ化)

0 0
1617580:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:59▼コメ返信通報

お、ついに真骨彫か!(錯乱)

0 0
1617583:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:02▼コメ返信通報

ブロンブースターでブロロロロ!ブロロロロ!ブロロロロぉーっ!!

0 0
1617587:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:08▼コメ返信通報

後悔すること慣れないよう(アーツ来いよ)

0 0
1617600:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:36▼コメ返信通報

こんなのでキバだすならフィギュアーツで出せよ

0 0
1617627:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 01:33▼コメ返信通報

お高いプレバン品買わなきゃクリア目にならないとか売る気あるのかね?

0 0
1617633:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 02:15▼コメ返信通報

このシリーズも出来よさそうでいいな
アーツもいつか出るだろうけど多分作る人が苦戦してるんじゃないだろうか あの足の鎖の展開をどうするとか

0 0
1617634:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 02:16▼コメ返信通報

戸惑いを焼き払い(アーツはよ)

0 0
1617641:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 02:30▼コメ返信通報

※1617558
それだとガシャポンだからダブりとか多くなるからこれ以上は増やさないで欲しいな

0 0
1617646:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 02:44▼コメ返信通報

出だしから不評だなSAGA、可動は掌動とかに比べて優秀な可動なのにな。まぁサイズが掌動とかと比べて少しデカかったり、発売日が1ヶ月も伸びたり、手首パーツは一種類だけ、他フォームはプレバンで限定でしかも無駄に高いわで、色々と酷いけど。第2弾は別の手首パーツが付くらしいけど、あんまり続かなそうだな・・・。

0 0
1617648:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 02:51▼コメ返信通報

ファイズアクセルってこんなダサかったか・・?
やっぱ劇中では結構動いてるからかっこいいんだな 棒立ちは似合わん

0 0
1617650:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 02:59▼コメ返信通報

値段とか考えると出来はすごく良いんだけどな

0 0
1617656:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 03:25▼コメ返信通報

メテオが有ったら回してるところだったぜ あぶないな・・・

0 0
1617662:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 05:40▼コメ返信通報

知るのが怖い?そんなわけない(真骨彫はよ)

0 0
1617664:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 05:56▼コメ返信通報

牙を剥いた者は 永遠に奈落を彷徨う(財団Bの圧力)

0 0
1617670:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 06:46▼コメ返信通報

※1617565
6月発売真骨彫刑事「絶望がお前(キバ)のゴールだ!!」

0 0
1617674:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 07:15▼コメ返信通報

このシリーズはっきり言って微妙

可動域はSH系に似てて動かしやすいけどこれガチャじゃなくて食玩のSHODOシリーズで出せばいいじゃん…
結局値段変わらないし

0 0
1617676:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 07:24▼コメ返信通報

なんかもうフィギュアーツのキバは良いかなって…装着変身用のマスクがコンバージで出ちゃったし、持ってないフォームを中古で買えば、ドガバキフォーム作れるし。
そりゃ色々足りなかったり関節ヘタってたり、股周りが不自然だったり脇の蝶番気になったり不満は有るけどさ、合金の感じが良い具合にコンバージヘッドとマッチしてるから捨て難いよ

0 0
1617677:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 07:34▼コメ返信通報

※1617549
うおお!マジで?
ってテンション上がっちゃった・・・・恥ずかしい

0 0
1617683:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 08:09▼コメ返信通報

似たような展開多くてわからなくなってきた
SHODOと装動とSAGAって大きさ大体同じなの?

0 0
1617685:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 08:19▼コメ返信通報

真骨頂でキバを出したらアギト以上に棚の守護神になること間違いなし。

0 0
1617688:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 08:27▼コメ返信通報

スレチ&ネタバレになるけど、真骨彫の新作は8・9月にプレバンでカブトの地獄兄弟が予定されてる。
なので真骨彫キバは仮に出るとしても10月以降かと。

0 0
1617690:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 08:33▼コメ返信通報

違う違うそうじゃ、そうじゃない

0 0
1617700:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 09:16▼コメ返信通報

キバなんて忘れた方が精神が安定するぜ?
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^_-)(^_-)

0 0
1617707:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 09:50▼コメ返信通報

※1617683
大体、同じ大きさだけどSAGAの方が少し大きい。ただSHODO(装動)の方が色分けは良い。
その分、SAGAの方が全身の可動部分はSHODOよりも多い。パーツ交換とかで楽しむならSHODO(装動)、
可動とかを楽しむならSAGAかな。でもこれ500円だから良いけど、プレバンのクウガセットで6,000円近くするのはやっぱ無いわ……。

0 0
1617720:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 10:21▼コメ返信通報

そしてプレバンで出されるガルル、バッシャー、ドッガ…(キバと合わせてドガバキを作ろう!とかのキャッチコピー付き)

0 0
1617721:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 10:21▼コメ返信通報

フィギュアーツのキバまだかよ定期

0 0
1617731:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 10:30▼コメ返信通報

※1617720
でもSAGAだと装甲の付け替えとかは出来ないし、出るとしたらSHODOの方でキバが出たらドカバキはやれそう。
でもSAGAでキバの各形態が出るとしら、またクウガ並にボッタクリ価格になりそうだな。

0 0
1617762:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 11:21▼コメ返信通報

対象年齢15歳以上なんだし成形色でできない色とかは全部シールでよりハイクオリティにしたい人は自分で塗ってねとかでもいいから手首とか武器付けて下さい。

それが無理なら仮面ライダージョーカーとかカブトとか武器ついてなくても十二分に遊べるラインナップお願い

0 0
1617768:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 11:48▼コメ返信通報

※1617762
アルティメットルミナスの団地みたいに、武器とか手首とか、あとあの四角ブロックとかのセットを
ガシャで出せば良いと思うんだけどな。その交換手首とか武器含めてプレバン行きだからね。

0 0
1617793:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 12:24▼コメ返信通報

きっと「やったーアーツキバキター」ってなるときは
アーツの展開が終わって次のラインになったとき

0 0
1617832:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 13:20▼コメ返信通報

コンバージすげ替えくんがまた来てる

0 0
1617837:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 13:49▼コメ返信通報

原型だからか、アクセルフォーム、もちっとほそみにしてくれ…デブってみえる…ポーズ付ければ変わるか・・

0 0
1617849:溝口 投稿日:2017年03月09日 14:17▼コメ返信通報

仮面ライダーキバはオワ○ン!
○者は目を覚ましなさい!
WWWWWWWWWWWWWWW

0 0
1618033:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 21:22▼コメ返信通報

※1617646
顔(の造形)がね…

0 0
1618039:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 21:29▼コメ返信通報

キバがそこそこ似てる一方で顔の細いファイズ…
まあ別に顔だけじゃなく体のバランスもなんか違和感あるし、
顔の似てるファイズのグッズってあまり見たことないからいつもの事のような気がするけど…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x