top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「宇宙戦隊キュウレンジャー 勇動」可動フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「宇宙戦隊キュウレンジャー 勇動」可動フィギュア【Amazon予約開始】

2017年09月02日 16:01

食玩特撮/怪獣食玩宇宙戦隊キュウレンジャー

|CM(110)
 



Amazon予約開始



■予約開始


価格 4,104円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー バンダイ

全3種よりメーカー規定の比率に従い封入。

自由なポージングを楽しめる宇宙戦隊キュウレンジャーの可動フィギュアが、食玩に登場!
劇中のヒーローたちのプロポーションを意識して造形しています。
サイズは全高約11cmで、仮面ライダーの食玩「装動」「創動」シリーズと同スケール!
可動範囲も「装動」をベースにしています。

【ラインナップ】
シシレッド
ホウオウソルジャー
シシレッドオリオン

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)宇宙戦隊キュウレンジャー 勇動 10個入りBOX (食玩)
宇宙戦隊キュウレンジャー 勇動 10個入りBOX (食玩)
宇宙戦隊キュウレンジャー 勇動 10個入りBOX (食玩)


予約開始
ミニプラ キュータマ合体シリーズSP02 グリスターインジェクションVer. 10個入りBOX (食玩・仮称)(あみあみ)
«前の記事« 【スター・ウォーズ】名将MOVIE REALIZATION「僧兵 ダース・モール」「浪人 ジャンゴ・フェット」「隠密 シャドウトルーパー」可動フィギュア 予約開始【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD1」アクションフィギュア 商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1734139:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 16:51▼コメ返信通報

このネタバレは伝説だ

0 0
1734142:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 16:54▼コメ返信通報

赤入ってて結構違うはずなのにマッハに見えた

0 0
1734146:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 16:58▼コメ返信通報

赤以外プレバン行きになりそう

0 0
1734150:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:04▼コメ返信通報

赤と赤と赤

0 0
1734151:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:05▼コメ返信通報

武器だけ塗装したら映えそう

0 0
1734152:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:09▼コメ返信通報

なんてった!
こんなところでネタバレを食らうとは…伝説になるぜ

0 0
1734153:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:09▼コメ返信通報

赤だけじゃん!
どうせならペガサスにしてシシだけにすりゃよかったのに

0 0
1734157:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:13▼コメ返信通報

キュータマ音頭踊りすぎてロックスターになってしまったか

0 0
1734158:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:15▼コメ返信通報

エグゼイドやビルドと違ってA、B揃えなくていいのか?

0 0
1734159:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:15▼コメ返信通報

※1734150
赤と紅と白だろ! いいかげんにしろ!(欺瞞

0 0
1734160:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:15▼コメ返信通報

ラインナップも装動と同じようにして欲しかったな。キュウレンジャー全員とスーパーミニプラに合わせてジュウレンジャー、ライブマンも勇動シリーズにラインナップして欲しい。

0 0
1734172:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:24▼コメ返信通報

磐梯山、やめとけやめとけ調子乗り過ぎやで、いつもの悪ーい癖出てるで

0 0
1734193:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:47▼コメ返信通報

※1734172
戦隊の稼働フィギュア売れたためし無いのにな。
何故いつも「ライダーが売れたから売れるやろ」で作るのか。
DXとミニプラで十分じゃないですか。

0 0
1734195:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:49▼コメ返信通報

シールまみれでいらん

0 0
1734199:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:52▼コメ返信通報

一番上が少しキャシャーンぽい

0 0
1734203:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 17:56▼コメ返信通報

※1734172
ですよー!どんなに必死にブログ書いても欲しいと思わない物は買いません!!
ミニプラだけでよし!

0 0
1734209:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:04▼コメ返信通報

腰は固定かな

0 0
1734211:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:07▼コメ返信通報

たった3種類?

0 0
1734214:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:08▼コメ返信通報

※1734172
ちょくちょくなりきり系食玩と一緒に出してるやん

0 0
1734216:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:13▼コメ返信通報

まさかの不評!?…まあいいや、ラッキーも伝説さんも好きだし、装動程度に動くなら可動もそんなに不満はない
キュウレンは数揃わないとしょっぱいからリリース捗らせるためにも買い支えるよ!予算の許す範囲で!

0 0
1734219:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:18▼コメ返信通報

あとせめて骨のズレるお気楽司令をだな・・・

0 0
1734224:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:29▼コメ返信通報

ハミィが欲しいです。カメレオングリーン

0 0
1734225:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:30▼コメ返信通報

見て驚くシシレッドオリオンの白さよ、レッドとは一体…

0 0
1734230:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:39▼コメ返信通報

装動買ってないんだけど、身体をひねることが出来ないんだったっけ?
SHODOみたく胸と腹の間で動かせる構造でも良かったんだけどなあ

0 0
1734231:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:40▼コメ返信通報

ちゃんと小太郎も出してくれよな。

0 0
1734237:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:45▼コメ返信通報

伝説は塗り替えるもの(震え声)

0 0
1734240:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:46▼コメ返信通報

戦隊系の可動食玩フィギュアがあんまし評判悪いのはメンバー全員出さないからかな
戦隊はメンバー揃ってナンボだし
キュウレンジャーはメンバー多いし、派生もそこそこいるからハードル高そうな気がする
どんなくらいのスパンで出すか次第だな…

0 0
1734251:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:52▼コメ返信通報

伝説だけ買おうかな

0 0
1734253:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:54▼コメ返信通報

アーツは戦隊捨てちゃったの?

0 0
1734255:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:55▼コメ返信通報

黒いうしくん出せよ

0 0
1734259:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 18:56▼コメ返信通報

赤系ばっかなのは女性陣のグッズは残りやすいってのもあるだろうね
食玩ソフビもカメレオンとワシはソート少なかったらしいし

0 0
1734264:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:00▼コメ返信通報

装動から枝分かれした商品のわりにだいぶ守りに入ってんな

0 0
1734265:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:01▼コメ返信通報

ライダーはフォーム違いをコンプして並べるというロマンがある、戦隊は作品によっては形態が一切変わらない、勢揃いで並べるロマンがないわけではないが

0 0
1734267:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:02▼コメ返信通報

発売日が12月だし次の戦隊を見据えてのラインナップなんじゃないの?
これが売れなければシリーズ化厳しいだろうけど

0 0
1734268:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:03▼コメ返信通報

とういうか装動の後追いにしても時期が遅すぎるだろ春までには第一弾出しとけよ、もう半期過ぎてるやん

0 0
1734275:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:08▼コメ返信通報

単品で買える環境がうらやましい。
3種10個入りのBOX買いはさすがに悩むな~。
(改造スキルも無いので。)

0 0
1734279:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:14▼コメ返信通報

ライダーと違って造形的な違いがあんまりないからなー

0 0
1734281:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:17▼コメ返信通報

どーせ続かねーだろ、と思ってしまうのが哀しいな

0 0
1734282:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:17▼コメ返信通報

キュウレンジャーなんか人数だけはバカみたいに多いんだから
せめて5種類は欲しかったよなあ
バンダイも今回はあくまでテスト販売って感じなのかな

0 0
1734283:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:18▼コメ返信通報

とりあえずエグゼイドと並べる用にシシレッドは買うかな。
ただ一応買うけど、それはあくまでエグゼイドのためであってこれが純粋に欲しくて買うわけじゃないぞ。
ぶっちゃけ、シシレッド以外は全3種だとしても要らんから第二弾とかはやらないでください。売り場圧迫されるんで
やるんならSHODOとして歴代戦隊レッドだけとかならわからんこともないが

0 0
1734294:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:27▼コメ返信通報

※1734225
LEADの最上級のLEDの方じゃね?

0 0
1734298:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:32▼コメ返信通報

勇動と聞いてファイティングアクションロボが復活したのかと思って舞い上がってしまった

0 0
1734320:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:45▼コメ返信通報

「お、キュウレンジャー新食玩の詳細来たか」
→「え、満を持して降臨する人?(名前忘れてる)」
→「あっこれネタバレだ…」

0 0
1734323:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 19:48▼コメ返信通報

ヨッシャ、ラッキー!!!

0 0
1734336:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 20:05▼コメ返信通報

※1734172
揃うなら並べたいんだけどね。これは絶対全員出ない
まあ、全員分シール貼るのも大変だから3個ぐらいが調度いいのかな

0 0
1734371:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 20:27▼コメ返信通報

でも昨今のライダー食玩可動フィギュアと違って1個買えば成立するんだろ?
とりあえず1個摘むにはいいかもな

0 0
1734407:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 20:50▼コメ返信通報

こういうフィギュアの腰可動どうにかなんないかな
腰回らないと外連味あるポーズとりづらくて
思い切ってこうグイっと・・・
ってやると切れ目がヤバいだろうし・・・

0 0
1734448:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 21:15▼コメ返信通報

可動フィギュアでシールベタベタだったら、本来ターゲットの子供が遊んだらすぐにシール取れるやん。誰を狙っているのか分からん。
しかも今年のミニプラは昨年と比べてシール貼るのに苦労するし。
担当変わってクオリティが落ちたな。

0 0
1734456:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 21:22▼コメ返信通報

戦隊は並んでこそだからなぁ
フィギュアーツも打ち止めになったけど、「レッド一般発売、同月に発送で残り4人セットのプレバン」とかやってれば買う層は増えてたと思う
食玩でもやっぱりラインナップ次第すぎる
ところでグリスターの第2弾出るのか、ケルベロスもプレバンで対応してほしいけどやっぱ無理かなぁ

0 0
1734483:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 21:45▼コメ返信通報

装動と違って一箱で完結してるのは評価できる
でもどうせならならSHODOで欲しかった

0 0
1734493:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 21:54▼コメ返信通報

管理人さんよう。
さすがにネタバレ注意とかいれようぜ…

0 0
1734551:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 22:46▼コメ返信通報

なんだかんだ伝説おじさんが癖になってきた
嬉しい食玩

0 0
1734552:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 22:47▼コメ返信通報

9/1発売の児童誌からネタバレ解禁してるのに何を今更なコメ多いね。

0 0
1734555:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 22:53▼コメ返信通報

まぁ色々あるライダーと違って、戦隊はこれしかない感あるから買う

0 0
1734557:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 22:54▼コメ返信通報

つーか、戦隊は全員分並べなきゃ意味がないし、
戦隊に限った話じゃないけど、今まで散々期待させておいて展開しなかった例も腐るほどあるんで、
どうしても最初は様子見する癖がついているんだよね。
もういっそのこと、最初から全員セットでプレバンで出してくれないものか。

0 0
1734559:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 22:56▼コメ返信通報

あんまり売れへんかったから他の色はセットでプレバンで出すで~wwwwwwwww

0 0
1734563:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 22:58▼コメ返信通報

あんまり売れないかもねキュウレンジャー不人気ってより存在感が薄い?

0 0
1734580:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 23:12▼コメ返信通報

※1734283
ゲムデウスクロノスの装動の※欄でエグゼイドダサいと言われてキレる割に、こういうことは平気で言う(もしくはこういうことを平気で言う奴を看過する)のか…
やれやれ

0 0
1734614:ウルズ774 投稿日:2017年09月01日 23:42▼コメ返信通報

書き込みの多くが戦隊あまり知らないのになんか言いたくてしょうがないんだろうなぁ。
何かを下げないと自分が好きな物を誉められない語りとかは説得力無いと。
個人的には買うけど過度な期待はしてない。

0 0
1734643:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 01:01▼コメ返信通報

※1734283
こいつなんでこんな上から目線なの?
そんな嫌なら無理して買わなくていいよ、お前の好みなんて知らんから。

0 0
1734646:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 01:17▼コメ返信通報

他メンバープレバン限定で同時発表とかすれば良かったけど実績が無いから無理だろうし
メンバーが揃わない戦隊ほど虚しいものは無い

アーマーや装飾、色数の多いライダーはそこまで気にならないけど、戦隊だとスーツの形や色数の少なさのせいで関節周りが目立っちゃうな

0 0
1734647:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 01:22▼コメ返信通報

面子がなあ・・・
せめてなんでもいいから5人揃えられればちょっとは違うんだろうが・・・
これじゃあ実質2人分だしなあ・・・

0 0
1734654:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 01:30▼コメ返信通報

※1734259
だからこそソートが少なくても女性陣は入れといたほうがいいと思うんだよ。
エグゼイドもそうだけどこのシリーズ買ってんのはいい大人だし。

0 0
1734659:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 01:50▼コメ返信通報

手首回転、大きめの武器ついてる、装動の半額
結構凄くね?

0 0
1734661:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 01:57▼コメ返信通報

キュウレンジャーってスーツの造形が結構違うから色変えるだけじゃダメなんだよな
数も多いし立体化するには難しい戦隊だな

0 0
1734662:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 02:08▼コメ返信通報

手首取りに買うか

0 0
1734676:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 03:06▼コメ返信通報

※1734552
ホントにね、おもちゃウェブにもすでに情報出てるのに

0 0
1734704:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 07:32▼コメ返信通報

※1734552
今更もくそもここで初めて知ったんだが??

0 0
1734714:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 08:20▼コメ返信通報

※1734704
マニアみんなが児童誌やサイトチェックしてるわけじゃないからここで初めて知っても別に普通じゃん。
一般公開されてる情報をネタバレだー!ってイキったコメントするのは恥ずかしい。
お子様が知ってる情報なのに鬼の首根っこ掴んだように書き込んでるのが滑稽。

0 0
1734717:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 08:30▼コメ返信通報

※1734172
俄かは知らんだろーけど何年かおきにメンバー一人だけとかで可動食玩出てるんだよ
ゲキレンジャーからバイオレット(完成品)だけ、とかゴセイジャーからレッド(組立キット)、
スーパーレッド(完成品)だけ、とか。

0 0
1734739:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:02▼コメ返信通報

プレバンで他のメンバーも出してくれるなら買うよ。

ブラック出すなら買い支えるよ

0 0
1734744:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 10:13▼コメ返信通報

BOX売りのアソート内容が気になる
シシ3
ホウオウ3
オリオン4
かな?

0 0
1734780:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 12:25▼コメ返信通報

※1734744
種類が少ないから争奪戦にならなくていいな

0 0
1734842:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 15:45▼コメ返信通報

※1734253

0 0
1734857:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 16:13▼コメ返信通報

※1734704
「既出の情報であろうと、俺は初めて知った話だからネタバレだ」とでも?
ずいぶん馬・・・ええと、斬新な意見だな
その程度の認識で、どこで(あんたの知らない)過去の名作の話が
出るかもわからないネット界隈渡るのは、さぞかし苦労してるんだろうなあ〜

0 0
1734860:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 16:22▼コメ返信通報

12人揃わないと買う気になれないなー
せめて1弾は最初の5人にしてたら買ってたかも

0 0
1734861:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 16:24▼コメ返信通報

とりあえず売れそうなとこ出して人気あったら続けるってスタンスなんだろ

0 0
1734872:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 16:51▼コメ返信通報

勇動ならファイティングアクションロボの方を出して欲しかったな

0 0
1734878:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:13▼コメ返信通報

最初はレッド、ブラック、グリーン、イエローかと思ってたがまさかのラインナップ

0 0
1734894:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:42▼コメ返信通報

レッドばかりってシリーズ続ける気なさそうだな。サソリオレンジ欲しかったんだけど

0 0
1734905:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:54▼コメ返信通報

勇動ってキュウレンジャーにまったく関係ないな。
なんで究動とかにしなかったのか。

0 0
1734910:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:16▼コメ返信通報

オリオンが最終フォームなんかね、なんか微妙なところ感はあるけど

0 0
1734911:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:16▼コメ返信通報

戦隊の最終フォームが微妙じゃない方が珍しいだろ

0 0
1734929:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:59▼コメ返信通報

体形や身長が全然違う奴らは出ないだろ

0 0
1734939:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 19:25▼コメ返信通報

スーパーミニプラや戦隊職人に連動してラインナップしてほしい。ジュウオウジャー、ニンニンジャー、トッキュウジャーも出してほしい。

0 0
1734948:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 19:47▼コメ返信通報

※1734857

ネタバレかどうかは別として、情報解禁されたとはいえまだ本編に登場してないものと、既に出ている(どころか完結した過去の作品の話)を一緒にするのは、例えとしてもいくらなんでも無理がありすぎですね。私は※1734704ではありませんが、その人もさすがに自分が知らないからって過去の作品の話をネタバレ呼ばわりするほどおかしい人ではないでしょう。あなたはそんな支離滅裂な論理を持ち出してでもどうしても反論したいのでしょうが、それならもっと本質的なところで反論することを薦めます。

0 0
1734960:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:17▼コメ返信通報

レッドは月と太陽の頭いれなきゃダメでしょ
過去戦隊のリーダークラスも出してくれると楽しいんだけどまあ無いだろうな。

ゴーゴーVからハリケンジャーまでは初期メンバー全員のアクションフィギュアが食玩で発売されていたんだよね。アクション◯◯レンジャーみたいな商品名で。腕と腰しか動かないけど。

0 0
1734973:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:41▼コメ返信通報

シールだらけやな装動も単体でできたらこんな感じになるんだろうか?

0 0
1734988:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 21:19▼コメ返信通報

※1734857
解禁情報なるべく避けてる層は普通にいる
分かってないかもしれないから書いとくと記事トップの画像にオリオンが出てた

0 0
1735023:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 22:23▼コメ返信通報

12月発売なんだからすぐ投げ売りされるの確定な気が。
実質第0弾で次の戦隊の為のトライアルって感じじゃないか?

0 0
1735039:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 23:00▼コメ返信通報

ぶっちゃけ武器だけほし・・・

0 0
1735044:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 23:21▼コメ返信通報

一箱で完結する代わりにシール地獄なのはキツいな

0 0
1735045:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 23:23▼コメ返信通報

※1734704
※1734948さんも書いてるように放映中の作品のネタバレに関して過去作品を持ち出すなんてどうかしてる。
あんた自身が自分の説にまともな理論を展開できてない証拠だ。

0 0
1735062:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 01:20▼コメ返信通報

※1735045
新鮮な玩具ネタとその作品のネタバレは切っても切れないから
どうしてもネタバレがイヤなら、それなりの覚悟をもって閲覧することを勧める。

0 0
1735066:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 01:26▼コメ返信通報

ぶっちゃけ児童誌がネタばれする程度の情報に
いい大人がネタバレ酷いって憤慨するようなもんでもないと思うんだけどどうなん?

0 0
1735069:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 01:58▼コメ返信通報

※1735045
ネタバレがいやなら公式ブログのほうをチェックするべき。速報系で非公式な地雷源に自分で踏み込んで行くより安全。

0 0
1735075:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 03:08▼コメ返信通報

※1735066
いい大人って言うなら配慮があって当然じゃない?
ページ開かずとも見えるってのは無しだと思うわ
現に今は隠れてるし

0 0
1735090:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 07:30▼コメ返信通報

※1735075
玩具画像は最優先で表示すべき情報だから開かずに見えるのは当然というか必然。
玩具情報として公開OKになったものを適宜配信しクレームがあったものは適宜マスクする。
大人として配慮できるのはこの辺で十分でしょう。

0 0
1735091:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 07:38▼コメ返信通報

膨大にある玩具について、放送の進捗まで考慮して公開しろ、それが配慮だなんていいだしたら
こんな玩具速報サイトなんて運営できんだろうに

0 0
1735092:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 07:56▼コメ返信通報

発売中の児童誌の表紙に新キャラ載ってる事実。
それなのに「ネタバレ」「配慮かない」とか随分自己中なレスが目立つね。
本屋に行けば本を開かなくても知れるコトなのに。
戦隊やライダーは商品情報とキャラ情報の解禁日が一緒の事が多い。
公式商品情報を教えてくれた人に対してに「ネタバレすんな」と騒ぎ出す輩はもう少し自重した方がいいと思う。自分のアンテナの低さと安易な思考を見直しては。

0 0
1735097:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 08:15▼コメ返信通報

クレーム付けるのは、情報公開OKにした販売元であってこのサイトの運営じゃないよね。

0 0
1735100:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 08:50▼コメ返信通報

※1734911
そうだそうだ
トッキュウジャーを見てみろ

0 0
1735171:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 12:55▼コメ返信通報

そんなにムキになる様な事か、これ?

0 0
1735172:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 13:00▼コメ返信通報

アソートはエグゼイド、ビルドみたいに6種類から9種類くらいがいいな。そのペースだと戦隊、全部ラインナップできるし、敵キャラも出そう。トッキュウジャーなんか勇動向けだと思う。

0 0
1735192:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 14:24▼コメ返信通報

出る訳無いだろ、断言してもいいわ

0 0
1735369:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 04:42▼コメ返信通報

※1734643

0 0
1735385:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 07:06▼コメ返信通報

※1735192
それはあなたたち次第。

0 0
1735435:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 11:01▼コメ返信通報

※1735385
俺らの買い支えで可能性が開けないことも無いだろうけど
正直修羅の道だと思うぜ
そうは言っても買うけどね

0 0
1736180:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 02:31▼コメ返信通報

※1735091
究極的には去年のシンゴジラ第2・第3みたいにとことん伏せるべきなのかね
それやると児童誌の方はまだしも、登場タイミングでの玩具発売が困難って意味で厳しいだろうけど
玩具とかの連動がある前提だと、どうしても玩具情報バレは押さえ込めないからね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x