top-page
TOP > 食玩 > 【太陽の勇者ファイバード】食玩SMP「ドライアス」プラモ プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【太陽の勇者ファイバード】食玩SMP「ドライアス」プラモ プレバン受注開始

2021年09月17日 13:09

食玩ロボットプレバンプラモ食玩SMP太陽の勇者ファイバード

|CM(51)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
プレバン
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード ドライアス【プレミアムバンダイ限定】
価格6,930円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『太陽の勇者ファイバード』から宿敵ドライアスをSMP化!
デスイーグル、デスタイガー、デスドラゴンの三獣合体を再現!劇中通り、ドライアスからドライアスジェットの変形も可能。別売りのグレートファイバードと並べて飾ることができるサイズです!

※「SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード(3個入)」は別売りです。
※「SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード2(3個入)」は別売りです。











▽商品ページ
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード ドライアス【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【仮面ライダークウガ】Figure-rise Standard「ドラゴンフォーム/ライジングドラゴン」「ペガサスフォーム/ライジングペガサス」「タイタンフォーム/ライジングタイタン」プラモ化決定【アークナイツ】グッスマ「イフリータ 昇進段階2」フィギュア 彩色公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3388037:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:11▼コメ返信通報

出たな!ドライアス!!

0 0
3388047:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:12▼コメ返信通報

来週も世界平和だ!!

0 0
3388053:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:14▼コメ返信通報

ポチってきた。グランバードもって思ったけどこっちは一般でも販売されるみたいだから少し様子見する

0 0
3388059:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:15▼コメ返信通報

はぁ〜、ここにきてドライアス様の変形合体キットが出るなんて夢みたい。
しかもファイバードに続きかなり気合入ってそうで、今から楽しみ。

0 0
3388060:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:15▼コメ返信通報

えっ安くない?
計1万円弱のグレートファイバードと同等のサイズで完全変形だぞ?
グレートファイバードの方が諸々のオプションあるにしてもドライアス安いわこれ

0 0
3388067:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:16▼コメ返信通報

上限まで買うって息巻いてた奴12個買えよ!(笑)

0 0
3388070:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:17▼コメ返信通報

二股になった剣
当時見て衝撃を受けた、本当カッコエエな

0 0
3388081:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:18▼コメ返信通報

12限だし来年2月だしかなり生産見込んでるみたいね
急がなくても2次とかならないパターンかも

0 0
3388082:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:18▼コメ返信通報

※3388060
安いし
あまり変形機構が目立たないのも良いな
個別メカの時点ででかいから隠しやすいんだろうし
パーツも大振りに作れるから細部レベルでハッタリが効いてるんだな

0 0
3388084:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:18▼コメ返信通報

プレイバリューすごいなこれ
値段も控え目だしファイバード知らない俺でも欲しくなる

0 0
3388091:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:21▼コメ返信通報

※3388060
安いと思うし喜んで2個ポチったけど
普通に考えると約7000円は十分高い

0 0
3388095:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:21▼コメ返信通報

※3388060
割引込みだと1万程度かもしれんがグレートファイバードは計13000円だぞ
つまりドライアス安すぎ

0 0
3388107:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:24▼コメ返信通報

安いと逆に塗装とか少なさそうで不安だわ
少なくとも胴体の黒い部分や肩の金、耳の部分は塗装じゃなけりゃシールだろこれ…

0 0
3388110:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:24▼コメ返信通報

※3388095
おそらく「1万円弱」を「1万とちょっと」だと思っているのだろう

0 0
3388111:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:25▼コメ返信通報

※3388091
ほんこれ
数年前は7000あれば結構いい完成品が買えた

0 0
3388115:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:26▼コメ返信通報

ゴツい声に比して、ヒロイックな見た目のギャップよ

0 0
3388117:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:26▼コメ返信通報

ガハハハ
今日から貴様ら全人類の
財布はこのワシの物だと知れぇ!!!

0 0
3388119:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:27▼コメ返信通報

※3388111
それ数年前も聞いた気がする
 
つまりあれだ
数年前数年前言ってるうちに種ガンが20周年になってる類のやつだ

0 0
3388120:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:27▼コメ返信通報

※3388110
いや、ファイバード4500円の店で予約してるからグランバード5000円程度で買っても9500円で1万弱かなって感じで書いた
定価だと13000までいくのか…そう思うとグレートファイバードなかなか高いな

0 0
3388125:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:28▼コメ返信通報

※3388120
ああ失礼
そういう意味なら自分も1万弱で買えそうな感じだ

0 0
3388128:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:29▼コメ返信通報

※3388119
いうて綺麗に塗装されたフラグシップモデルの真骨彫と同じ価格帯だしな…

0 0
3388129:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:29▼コメ返信通報

ドライアス様のお迎え準備は整えて来た・・・2月が待ち遠しい!

0 0
3388138:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:31▼コメ返信通報

めちゃくちゃかっこいい!これは買い。

このシリーズは買ったことないんだけど質感的にはどんな感じ?
食玩の延長?、それとも普通のプラモに近いのかな。

サイトに載ってるのはしっかり塗装したものを組んでるっぽいから、
あんまり参考にならん。

0 0
3388145:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:32▼コメ返信通報

ギミック上仕方ないとはいえ前屈可動はなしか
腰回転してる部分みるに黒い模様はパーツ分けじゃないみたいだが塗装されるんだろうか?
こういう目立つ部分は塗装がいいな

0 0
3388147:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:33▼コメ返信通報

これを機に宿敵ロボの立体化も続くかな
ダイノガイストにセブンチェンジャーに轟龍とかな

0 0
3388151:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:34▼コメ返信通報

敵メカがいけるならゾヌーダとパルパレーパが欲しいな

0 0
3388159:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:35▼コメ返信通報

※3388138
国産プラモとは明らかにプラの質は違うよ。
特に赤色系の発色が良くない(透けとヒケが目立つ)
昔の中華パチモンのベイブレードのプラ質に似てる。
シールはシリーズ枚に品質が全然違ったりするけど、これもガンプラみたいな国産のしっかりしたシールじゃなくて中国クオリティのシールだね。
まぁガム入れる工程以外は全部中国でやってるから仕方がない。

0 0
3388161:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:36▼コメ返信通報

※3388138
素材はいわゆるABSが中心だけど一頃(10年以上前)ほど粗悪ではない感じ
普通のプラモ同様表面処理は可能だしエアブラシとかなら充分塗装にも耐えるよ
 
あとシリーズの目玉として組む前のパーツ時点で一部(顔とか胸とか)塗装がされてるので
サイトに載ってるのはメーカー塗装+シールって感じの出来栄えと思っていい

0 0
3388167:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:38▼コメ返信通報

プラスチックのgあたりの目方で金額が決まってるとか思ってそうなヤツって大丈夫か? 物の値付けがわからないってストレートに仕事出来ないって事だから、そら給料安いからとにかく金が惜しい話しか出来ないわな

0 0
3388186:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:44▼コメ返信通報

※3388147
ダイノガイストはコトブキヤが商品化決定してる
あっちは変形しないけどね

0 0
3388196:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:49▼コメ返信通報

※3388138
材質的に食玩の延長だね。特撮の食玩と同じ手触り。シールもそんな感じ。
ちなみに組む時に指折れるわっていうレベルで固い部分とかあるから注意笑

0 0
3388207:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:53▼コメ返信通報

俺が勇者シリーズで一番好きな悪役 子供の時玩具で誕生日に買ってもらったなぁ
なので予約しました 値段も安くてションベンちびりそう
今から郷里大輔さんの声真似練習しなくちゃ

0 0
3388218:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:57▼コメ返信通報

※3388147
セブンチェンジャーはともかく、ほぼダイアトラスな轟龍はどうなんだろう。
前にCMsコーポレーションが轟龍のフィギュアを限定?でダイアトラスにして販売してたらしいけど。

0 0
3388219:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:57▼コメ返信通報

安いと思って予約した
相当に毒されてるな俺も

0 0
3388241:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 14:04▼コメ返信通報

理想の上司

0 0
3388739:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 15:02▼コメ返信通報

※3388167
突然どうした
誰もプラスチック重量が~とか原価厨みたいな話はしてないように思えるが大丈夫か…?

0 0
3388751:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 15:05▼コメ返信通報

※3388167
こんなにこじらせて…
仕事できなくて悔しい思いをしてきたんだろうな…

0 0
3388970:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 15:43▼コメ返信通報

※3388107
変形合体モデルはあんまり塗装多くてもアレだからなぁ…成形色分けとシールの質が良ければ良いかな

0 0
3389674:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 17:42▼コメ返信通報

完全変形とは思えないスタイルの良さ。
かっこよすぎ。

0 0
3389706:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 17:49▼コメ返信通報

当時コアロボ(のハズ)のデスイーグルが
小型人形ロボに変形しないのが
モニョった思い出。
あとドライアス人間バージョンが無いとか
(部下2人は人間サイズなのに)

0 0
3389743:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 18:00▼コメ返信通報

てか取り換えが効かない上にすぐ劣化するシールは極力減らして欲しい
SWPのウィークポイント

0 0
3389932:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 18:51▼コメ返信通報

ファイバードの内容はほぼ思い出せないけど
主役を差し置いてコイツのおもちゃは持っていたから
当時の俺は大好きだったんだろうなって事で注文したわ

0 0
3390260:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 20:24▼コメ返信通報

グランバードはあみあみで予約
ドライアスは楽天ポイントがドカンと振り込まれる一か月後に楽天Pay使って予約するか
売り切れたらそのときは諦める

0 0
3390500:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 22:03▼コメ返信通報

※3388111
それ、そろそろ10年近く昔の話よ…
それも、当時の技術ではこのレベルの可動変形を兼ね備えてこのプロポーションは無理だし

0 0
3390519:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 22:10▼コメ返信通報

※3388138
・材質的にはミニプラと同じ様なABSな感じで、無理にはめ込んだり、捻るのはNGで、塗装も要注意。ハメ合わせキツいパーツはそんなに多くはない感じ
・仕上がりはパチ組でも全然いける仕上がり
・色分けも良く、パーツ分割が難しい場合は塗装してくれてる場合もある

0 0
3390523:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 22:14▼コメ返信通報

※3388147
多段変形を変形有りで商品化するの難易度高そう…
ブキヤが非変形でダイノガイスト出すし、セブンチェンジャーも商品化するならそっちじゃないかな?

0 0
3391227:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 08:57▼コメ返信通報

※3388138
サイトに載ってるのはCGかも。

0 0
3392406:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 22:37▼コメ返信通報

こんだけデカイと、ボスキャラとか関係なく「食玩でござい」というカテゴリで一般販売とか無理だわな、そりゃあ…

0 0
3393352:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:48▼コメ返信通報

※3392406
メガレンジャーのギャラクシーメガとデルタメガがそれぞれ1箱で販売とかしてたので完全に無理ではないよ
ただ、知名度と売り上げ予想的に厳しいとダメだろうけど…

0 0
3394019:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 18:09▼コメ返信通報

分離獣やジェットになると剣以外余剰はないってことかコレ

0 0
3395906:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 20:08▼コメ返信通報

グレート合体してようやくコイツと互角に戦えるってのが視覚でもわかりやすくていいよね 

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x