top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【宇宙戦隊キュウレンジャー】「ダークセイザブラスター」プレバン 25日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【宇宙戦隊キュウレンジャー】「ダークセイザブラスター」プレバン 25日受注締切

2017年09月23日 11:20

特撮/怪獣プレバン宇宙戦隊キュウレンジャー

|CM(100)
 



25日まで



■プレバン限定商品

宇宙戦隊キュウレンジャー ダークセイザブラスター
5,999円(税込)
2018年1月発売予定
8月21日受注開始予定(プレバン限定)

2017年8月20日(日)に放送された第26話にて、感情を得るべく闇へと堕ちていった
「ダークナーガ」は『ダークセイザブラスター』を使用し、”ヘビツカイメタル”に変身。
これまでキュウレンジャーのメンバーの1人として共に戦ってきた仲間が
最恐の敵となってキュウレンジャー達の前に立ちはだかります。
『ダークセイザブラスター』のボディは、キュウレンジャーたちが通常使用している『セイザブラスター』とは異なった
、禍々しい紫色。さらに変身待機音・変身音・必殺技待機音ともにダークな音声になっています。
また付属のダークキュータマを使った”ヘビツカイメタル”への変身シーンや、ブラックホールキュータマを使った必殺技発動シーンも忠実に再現可能。
そして、ナーガ/ダークナーガの台詞を約40種類新規収録。「感情があっても平和になる。
みんなが笑って、喜び合える世の中にできる」といったナーガ・レイの台詞はもちろん、
敵サイドになった「ダークナーガ」の「俺は、目が醒めたんだ!」
「感情を得て、俺は強くなった。もう以前の俺じゃない!」)といった台詞を収録した、ナーガ・レイファン必見のアイテムです。

また、過去に発売された全てのキュータマを認識し、『ダークセイザブラスター』にセットすると
『変身コントローラー DXセイザブラスター(玩具売場等で販売中)』とは違う、オリジナルのダークな音声が発動します。

セット内容
ダークセイザブラスター…1
ダークキュータマ…1
ブラックホールキュータマ…1
ベルト・ベルト留め…1

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター(プレバン)
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター
«前の記事« 【流星のロックマン】4インチネル「シューティングスター・ロックマン(スバルカラーver.)」フィギュア イベント限定で発売決定【妹さえいればいい。】コトブキヤ「可児那由多」「白川京」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1713712:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 22:46▼コメ返信通報

メンバー多いからって離反者が出るとは

0 0
1713713:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 22:46▼コメ返信通報

サンキューでーす

0 0
1713714:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 22:47▼コメ返信通報

この発表もうちょい待つべきだったんじゃ……

0 0
1713717:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 22:51▼コメ返信通報

え、敵に回るの…?
妹に伝えづらい…

0 0
1713720:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 22:55▼コメ返信通報

え、別人じゃなくてシルバーなん?

0 0
1713721:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 22:57▼コメ返信通報

どうせ物語終盤に戻ってくる
絶対仲間にならないだろと思ってたアバレキラーですら仲間になったし

0 0
1713723:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 22:59▼コメ返信通報

蛇使い座だもんなぁネガティブなキャラになるのは避けられないわ

0 0
1713727:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 23:05▼コメ返信通報

雑誌バレで知ってはいたし多分プレバン辺りで出ると某掲示板でも言われてたがテレビに出る前から発表されるたぁオッタマゲーションだわ

というかナーガ敵に回る期間長いの…?せっかく来週新合体あるのに…リュウテイキュウレンオーみたいに2回くらいしか出ないのかな…

0 0
1713728:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 23:05▼コメ返信通報

これよりラッキーが生理にしか見えないのなんとかしろ

0 0
1713736:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 23:40▼コメ返信通報

知ってたけどさ…次回予告時点で発表しろよ…

0 0
1713737:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 23:41▼コメ返信通報

フクショーグンの1人に怒りと恨みの感情だけを与えられて闇落ちしたんやで

0 0
1713742:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 23:47▼コメ返信通報

なんか最近ホウオウソルジャーだけでいいと思うようになってきたわ
あいついれば何とかなるっしょ

0 0
1713744:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 23:56▼コメ返信通報

※1713728
どゆこと?と思ったが最近イライラしっぱなしだったな
まぁ来週元に戻るやろ

0 0
1713750:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 00:02▼コメ返信通報

シルバーレンジャーがパワーアップしたのはゴーカイシルバー以来だね。
(でもナーガってセーラームーンの敵キャラのデマンドに似てるな。)(笑)

0 0
1713752:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 00:04▼コメ返信通報

てかこんなにメンバー多いとキュウレンジャーファンはグッズ集め大変そうだな。

0 0
1713754:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 00:08▼コメ返信通報

DXダークセイザーブラスターは欲しいね。でも音声は通常のDXと違ってジャイアンリサイタルみたいにやってたりして…。

0 0
1713758:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 00:12▼コメ返信通報

※1713742
追加戦士あるある
出た当初は強い

これがゴセイナイトみたいに弱体化無しで行くかいつもみたいに初期メンバーと同等の扱いまで落ちるかは脚本シダァイ…

0 0
1713767:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 00:23▼コメ返信通報

キュータマジンなったばっかやん!て思ったけどキュータマ1つぐらいなくてもキュータマジンいけんじゃね?て思えてきた
後ろのクマかリューを足に移動させればよさそう

0 0
1713776:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 00:45▼コメ返信通報

ナーガは結構優遇されてるよな

0 0
1713782:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 01:23▼コメ返信通報

※1713776
「感情のないキャラが感情を学んで”心”を身に付ける」ってのはよくある設定だけど
学んだ感情と対応する表情、状況が違うという一癖あるツッコミどころや
15話で出た集落の面々に、まるで最初からいたかの如く溶け込む抜け目ない順応性
超スーパーヒーロー大戦では飛彩と共にある意味主役になったり
……ホント優遇されてるな。俺も好きだけどね

0 0
1713788:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 01:53▼コメ返信通報

※1713727
リュウテイキュウレンオーって二回も出てたっけ

0 0
1713789:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 01:55▼コメ返信通報

※1713758
ゴセイナイトは例外中の例外だからなぁ
ゴーカイジャーだと追加戦士扱いだけど実質黒騎士(初期)やニンジャマンみたいなキャラだし

0 0
1713794:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 02:24▼コメ返信通報

ドン・アルマゲの怨念が宿ったとか?

0 0
1713802:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 03:44▼コメ返信通報

最後にナーガが復帰して3ロボの最終合体が成り立つんだろうな

0 0
1713820:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 06:35▼コメ返信通報

※1713788
初合体で一回
小太郎が本部行く前に一回
で二回か?確か

0 0
1713827:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 07:33▼コメ返信通報

刮目せよ、しょげポヨがしょげポヨする!!

0 0
1713832:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 08:01▼コメ返信通報

へびつかい座が最初から味方なんだ。珍しいな~。と思ってたけど敵になるのか…
ナーガなら敵になったらかっこよさそうだし楽しみ

でも、おもちゃ発売の発表は敵になってからでいいと思うわ

0 0
1713836:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 08:28▼コメ返信通報

ネタバレ注意とかつけろよ

0 0
1713838:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 08:31▼コメ返信通報

※1713832
へびつかい座でやばい奴って「聖闘士星矢(蛇使い座黄金聖闘士)」
「神威(同人STG)の神威零号機」ぐらいしか思いつかないけど他にいたっけ?

0 0
1713840:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 08:44▼コメ返信通報

※1713721
昔の戦隊よろしく二代目シルバーとかガオシルバーみたいに実は操られてるだけとか?
そこは本編視ないとわからん。

0 0
1713841:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 08:55▼コメ返信通報

※1713721
チャンプも修理の為の離脱期間ひと月だけだったし、案外すぐ戻ると思うよ

0 0
1713842:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 08:56▼コメ返信通報

それよりキュウレンジャーはスポット当たったキャラがクソコテ化する現象を何とかした方がいい

0 0
1713845:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 09:13▼コメ返信通報

※1713836
これは作品のネタバレじゃなくて「こういう商品が出ますよ」っていう発表に過ぎないぞ
ブラックマックスビクトリーロボが発売される時に「最終回のネタバレやめろ」と騒いでる奴がいたか?

0 0
1713850:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 09:54▼コメ返信通報

※1713758
キョウリュウジャーのうっちーは結構強かったな・・・
融合してたドゴルドに剣技コピーされた上に
緑のパパに又聞きで剣技を再現された上に対策されてたけど
かなり見せ場あったよなぁ

0 0
1713852:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 10:00▼コメ返信通報

サムネがバグヴァイザーに見えた

0 0
1713853:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 10:03▼コメ返信通報

※1713820

0 0
1713854:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 10:03▼コメ返信通報

※1713838
後は、カードゲームアニメだけどバトルスピリッツに出てきた蛇遣い座モチーフのカードはヤバかったかな

0 0
1713855:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 10:30▼コメ返信通報

※1713836
※欄はまだしも、記事上にネタバレ要素なんて微塵もないんだけど
見えない何かにケンカ売りたくて仕方のない人かな?

0 0
1713856:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 10:40▼コメ返信通報

※1713838
最近発売されたFF12も蛇遣い座をモチーフにした召喚獣がいる。
設定ではヤバいやつ扱い。しかも戦っても呼び出しても強い。

0 0
1713859:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 10:44▼コメ返信通報

敵の罠にハマって悪い感情を与えられての離反だから洗脳とはちょっと違う感じだけどどうなるかねぇ

0 0
1713866:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 11:05▼コメ返信通報

※1713842
ラッキーはツルギとは方向性の違いで揉めてるだけだし。・・・・・・スティンガーさんは本当に酷かったね。

0 0
1713882:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 11:46▼コメ返信通報

敵戦士登場かと思ったらナーガ闇堕ちかよ

0 0
1713935:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 13:58▼コメ返信通報

限定品とはいっても闇堕ちの出番が1~2話だったら買う側が納得しないだろうから終盤まで敵になりそうだなこれ。
それに12人は多すぎだから1人くらい敵に回っても仕方ない。

0 0
1713940:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:05▼コメ返信通報

どっちかというと変身アイテムよりマントとマフラーが欲しいです。ハリーポッターみたいなデザインでかっこいい。

0 0
1713957:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:27▼コメ返信通報

※1713714
1日発売の児童誌で既に公開されてる情報なのだから
ネタバレ禁止とか言い出す奴が阿呆

0 0
1713962:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:32▼コメ返信通報

※1713935
ヨモツヘグリは2回のみ、実質数分間の出番しかなかった。
12人全員揃ってないとキュータマジンに合体出来ないから
そう長くは引っ張らんだろう。

0 0
1713968:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:36▼コメ返信通報

※1713935
まだ次回で24話だからこれで終盤までって言ったら3ヵ月近くは敵対することになっちゃうし長くやるとしても流石に30話辺りで戻ってくるでしょ
シシレッドオリオンをナーガ復帰に絡める可能性高そうだし

0 0
1714415:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 23:05▼コメ返信通報

もうカジキとかカメレオンとか微妙なの五人くらいダーク化してダークキュウレンジャーとかやればいいのに

0 0
1714503:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 02:25▼コメ返信通報

レッド悪落ちはシンケンからの伝統だけど今年はナーガか
よりによって一番ヤバい能力持ちが

0 0
1717631:ウルズ774 投稿日:2017年08月08日 14:14▼コメ返信通報

21日受注開始予定ってことは、闇落ちするストーリーは20日ってことか?

0 0
1725590:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:13▼コメ返信通報

ミニプラ買いまくってセイザブラスターもほしくなってきたけどこっち買おうかな・・・

0 0
1725591:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:15▼コメ返信通報

めっちゃほしいけど一月は遅いな

0 0
1725614:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:44▼コメ返信通報

偶然なんだろうけど、ダークキュータマの球を支える支柱部分がコブラみたいに見えるな、いい感じだ

0 0
1725626:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:59▼コメ返信通報

プレバン多すぎて、うちみたいに通販を毛嫌いしてた親の子供は可哀想だと思う
普通にトイザらスとかで、前金制受注生産でもいいと思う
そうすれば小遣い制の子供でも手が届くし

0 0
1725629:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:02▼コメ返信通報

これが手元に届く頃にはナーガが戻ってきてるどころか、最終回間近なのか

0 0
1725646:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:37▼コメ返信通報

欲しいけどなぁ
早く戻りすぎて届く頃にはダークセイザブラスターの存在が完全な空気になってたら嫌だな

0 0
1725666:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 17:04▼コメ返信通報

※1713957
馬.鹿かお前?
児童誌バレや本編予告の前からこの商品の発表はされてたんだよ
今日の受注まで発表控えとけばよかったのにって話だろ

0 0
1725711:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:48▼コメ返信通報

毎度こういう離反展開になるとみんなうろたえるのね

0 0
1725803:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:14▼コメ返信通報

※1725626
知らんがな
文句はバンダイに言え

0 0
1725821:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:44▼コメ返信通報

ゴー☆ジャス

0 0
1725876:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 22:45▼コメ返信通報

※1713789
ゴセイナイトは元の主人が本作のラスボスだったしね

0 0
1726014:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 05:03▼コメ返信通報

※1713758
ゴセイナイトはゴセイジャーが吹っ飛ばされる中 1人だけ堪えるシーンとかが結構あったな 

0 0
1726414:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 20:33▼コメ返信通報

※1713841
ま、アキャンバー退場したら正気になって復帰かな
そう長い期間ではないと思うが

0 0
1749835:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 11:52▼コメ返信通報

甥にダークセイザブラスター売ってんの知ってるか?と聞いたら知らんし要らんしと言われた・・・まぁそんなもんか

0 0
1749842:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 12:05▼コメ返信通報

商売の都合に振り回されてることを定期的に思い起こさせる。

0 0
1749843:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 12:06▼コメ返信通報

※1749835
なんかダークセイザブラスター関係なくお前が嫌われてるだけに見えるんだが?

0 0
1749851:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 12:25▼コメ返信通報

※1749843
すまんな、俺に滅茶苦茶懐いてるわ

0 0
1749852:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 12:26▼コメ返信通報

リデコリカラーを大人に売りつけて食う飯は美味いか

0 0
1749865:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 12:49▼コメ返信通報

※1749851
鈍感って罪だね

0 0
1749866:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 12:56▼コメ返信通報

9人いるとか12人いるとか言ってるけど離脱ばっかりで大人数いる意味があんまり感じられない。

0 0
1749871:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 13:23▼コメ返信通報

※1749866
俺は離脱してる時の方が大人数でいる意味感じる。
全員揃ってる時の方が何もしてない奴、モブ化してる奴がいて大人数のデメリットばかり目に付く。

0 0
1749875:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 13:34▼コメ返信通報

※1749835
そりゃ普通の家庭はプレバンなんかチェックしないでしょ。

0 0
1749895:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 14:38▼コメ返信通報

バトルドームに見えた

0 0
1749917:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 16:05▼コメ返信通報

これにエグゼイドキュータマを使って鳴らすと
「ゲンム」となるらしい…

0 0
1749928:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 16:54▼コメ返信通報

離反させないと話を進められない戦隊ってのも凄いなぁ

0 0
1749932:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:01▼コメ返信通報

つかナーガって蛇使い座ってよりただの蛇よな。まあヘビシルバーってわけにはいかんかったんやろうけど。

0 0
1749941:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:30▼コメ返信通報

※1749852
磐梯「恐れ入ります。そうは仰いますが、私どもはただの一度として購入を強制したことはございませんので・・・」

0 0
1749943:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:31▼コメ返信通報

今年は、以前の獣電池みたくキュータマセット販売とかやらないのかね

0 0
1749945:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:34▼コメ返信通報

※1725626
子供をわざわざ例示にあげる、こういう人間の屑、氏に絶えますように

0 0
1749947:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:39▼コメ返信通報

※1749871
お前の意見など求めてない

0 0
1749949:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:41▼コメ返信通報

※1725626
戦隊は小遣いもらうような子供が対象じゃないんですけど。

0 0
1749959:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 18:11▼コメ返信通報

と言うか、明らかに子供対象にして無いしな
子供が星と叫ぼうが普通の親なら買い与えない
一緒に見ている親が、戦隊好きならワンチャンあるだろうが

0 0
1750048:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 00:10▼コメ返信通報

※1725626
あのね、子供って貴方が思ってるほど戦隊玩具何個も買わないのよ、今の時代そんな余裕親も祖父母も無いから。

0 0
1750049:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 00:13▼コメ返信通報

※1749865
自分が未体験な事案で他人を妬むなよ

0 0
1750056:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 00:32▼コメ返信通報

※1749852
???「美味過ぎてお陰で神経が図太くなりましたwww」

0 0
1750068:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 01:11▼コメ返信通報

※1749959
子供はこういう悪寄りなアイテムってまず欲しがらんよな

0 0
1750076:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 01:56▼コメ返信通報

エグゼイドキュータマだとゲンムって認識するらしいね

0 0
1750120:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 08:27▼コメ返信通報

ダークキュータマを使いこなすことなるとは。

0 0
1750155:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:13▼コメ返信通報

※1713742
ブラコン過ぎて同じ顔した女しか愛せなくなった超強いニーチャンがいるし大丈夫

0 0
1750157:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:15▼コメ返信通報

※1750068
最初から敵だった奴と違って、裏切った奴は特に嫌われる。子供には

0 0
1750168:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:48▼コメ返信通報

※1750068
ライダーだと敵のアイテムは結構人気で、すぐ売り切れたりするけど、戦隊はダメなのかな

0 0
1750226:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 15:55▼コメ返信通報

※1750168
敵のアイテムは(大きなお友達だけには)結構人気
子供は見向きもせん、敵アイテム買う金有るなら正義アイテム買いますわ

0 0
1750227:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 16:05▼コメ返信通報

いつの時代も子供は単純、そりゃ誰だってバイキンマングッスよりアンパンマングッズ買いますわな
君達だって身も心も子供だった頃はそうだったろう?

0 0
1750272:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 19:41▼コメ返信通報

味方に戻ったけどヘビツカイメタルは強化形態として残るのか

0 0
1750294:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 20:27▼コメ返信通報

※1713852
憑かれてるのよ、モルダー。

0 0
1750315:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 21:07▼コメ返信通報

※1749943
放送終了間際に重塗装版やらダイキャスト台座版やらお出しされるぞ。震えて眠れ

0 0
1750478:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 12:05▼コメ返信通報

※1750048
それ以前に今の子供達の間で戦隊玩具を買う事自体あまり流行ってないからね、欲しいモノが増えた時代って罪だわ

0 0
1751008:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 01:14▼コメ返信通報

※1749947
>お前の意見など求めてない

何でこんなこといえるのかね・・・
そんなこといったら誰もお前の考えなど興味ないんだからコメントすんな、って話になるが。

0 0
1751032:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 04:00▼コメ返信通報

※1751008
オタクって自分の意見と合致するもの以外に対しては基本排他的だから・・・

0 0
2247534:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 13:04▼コメ返信通報

本山幸太ですダークセイザブラスターおねがいします

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x