top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ソフビヒーロー ウルトラマントリガー&ウルトラヒーローズ 」あみあみ予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ソフビヒーロー ウルトラマントリガー&ウルトラヒーローズ 」あみあみ予約開始

2021年04月20日 18:13

食玩ウルトラマンウルトラマン食玩

|CM(52)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
あみあみ
ソフビヒーロー ウルトラマントリガー&ウルトラヒーローズ 10個入りBOX (食玩)
あみあみ楽天
ソフビヒーロー ウルトラマントリガー&ウルトラヒーローズ 10個入りBOX (食玩)[バンダイ]《08月予約》
あみあみYahoo!
ソフビヒーロー ウルトラマントリガー&ウルトラヒーローズ 10個入りBOX (食玩)
Amazon
ソフビヒーロー ウルトラマントリガー&ウルトラヒーローズ 10個入りBOX (食玩)
でじたみん楽天
ソフビヒーロー ウルトラマントリガー&ウルトラヒーローズ 10個入りBOX (食玩)
でじたみんYahoo!
ソフビヒーロー ウルトラマントリガー&ウルトラヒーローズ 10個入りBOX (食玩)
駿河屋
ソフビヒーロー ウルトラマントリガー&ウルトラヒーローズ 10個入りBOX (食玩)
アニメイト
ソフビヒーロー ウルトラマントリガー&ウルトラヒーローズ 10個入りBOX (食玩)
価格2,750円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660628200

全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

『ウルトラマントリガー』のソフビヒーローが登場!
「ウルトラマントリガー」の3タイプに加え、人気のウルトラヒーローである「ティガ」・「ダイナ」・「ガイア」を収録!
その名の通り、ソフビ製なので小さなお子様でも安全安心に遊べます!!

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)








▽商品ページ
ソフビヒーロー ウルトラマントリガー&ウルトラヒーローズ 10個入りBOX (食玩)


«前の記事« 【食玩】「ポケモンスケールワールド ホウエン地方2 セット」【あみあみ予約開始】【ペルソナ4】ねんどろいど「P4G主人公(鳴上悠)」23日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3116417:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:15▼コメ返信通報

ダイナはもう新フォームじゃん

0 0
3116422:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:21▼コメ返信通報

いっそキン消しみたいに無塗装のほうがいいのでは

0 0
3116423:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:22▼コメ返信通報

数年前みたいにクリアにすりゃまだ特別感はでて、500サイズと差別化出来るのに
こっちを買う理由がなさすぎる

0 0
3116424:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:23▼コメ返信通報

出るたびにどんどん減っていく塗装
これはひどすぎる

0 0
3116425:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:25▼コメ返信通報

自分が子供の頃はあまり塗装省略って気にしなかったけど今の子はどうなんだろう?

0 0
3116428:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:26▼コメ返信通報

ここまで塗りが酷くなるとは

0 0
3116433:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:31▼コメ返信通報

もうなんていうか…色々酷いな…

昔あった対決セットみたいにレア怪獣のラインナップに喜ぶことも無くなってしまった

0 0
3116434:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:31▼コメ返信通報

※3116428
塗りどころか塗ってなくて草

0 0
3116437:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:34▼コメ返信通報

そろそろこの食玩ソフビのシリーズは姿を消す時が来そうだな。
この値段でこの出来なら500シリーズの方を購入した方がマシ。

0 0
3116438:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:36▼コメ返信通報

※3116425
いうて塗装省略が激しくなってきたのここ数年だから、子供の頃は割としっかり色塗ってたと思うよ
でも逆にこれ買ってもらってこのソフビの配色に慣れた子供はテレビ見た時本物に違和感感じるかも笑

0 0
3116441:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:41▼コメ返信通報

よくこれで売ろうと思えるよな
てかトリガー最新作なのに他のウルトラマンより塗装なくて涙が出る

0 0
3116442:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:41▼コメ返信通報

※3116433
むしろ無塗装でもいいから立体化の少ない怪獣をソフビで売ってほしい
300円くらいならウルトラ怪獣500とも差別化出来て割と人気でそうなんだけどなぁ

0 0
3116443:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:41▼コメ返信通報

前作が大ヒットしたとは思えない出来…

0 0
3116447:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:45▼コメ返信通報

ふむふむトリガーは赤タイツアーマーおじさんと青タイツアーマーおじさんにタイプチェンジするんだな

0 0
3116450:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:48▼コメ返信通報

真骨彫ティガ難民良くなかったね…

0 0
3116453:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:53▼コメ返信通報

ティガが上着をズボンに入れるタイプの人に見える

今までヘソ辺りの銀もちゃんと上下塗ってたよね?

0 0
3116454:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:54▼コメ返信通報

トリガーのパワーとスカイに関しては、胸部と顔以外は塗られてないやん。
いずれ顔とカラータイマーしか塗られていない状態とか来そう。

0 0
3116461:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 18:58▼コメ返信通報

食玩だし塗りの手抜きはともかく中途半端に塗ったりする位なら無塗装ですませて欲しいレベルになってきたな

世間は色々あるんで事情はありそうだけど

0 0
3116470:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:10▼コメ返信通報

ガイアの塗装ちょっと好き

0 0
3116471:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:13▼コメ返信通報

近年のソフビは背面がどうなってるか気になったがこれは見るまでもないな…

0 0
3116486:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:22▼コメ返信通報

ソフビに目が行きがちだけど下にある画像なしのsgハイパーキーは入手困難になりそうな気がするから今のうちにボックスで買ってしまった
gp01も既に1袋注文してあるから穏やかな気持ちでトリガーを迎えられる

0 0
3116498:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:30▼コメ返信通報

塗装もそうだけど、前回から怪獣型が廃止になったのも辛い

0 0
3116499:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:31▼コメ返信通報

びっくりするほどひどい塗装だけど値段考えると妥当なのかな…
出すほど売れてるのかは分からんけども

0 0
3116502:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:35▼コメ返信通報

※3116424
次のウルトラはセブンやレオ等のなるべく単色が基本のデザインが求められる時代が来たか…

0 0
3116509:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:46▼コメ返信通報

ガイアだけ異様に肩幅広い…とゆうかゴリラ体形に見えるのは俺だけ?

0 0
3116510:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:46▼コメ返信通報

外国のパチモンかな?

0 0
3116511:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:46▼コメ返信通報

今回怪獣や宇宙人はおろか悪トラマンもラインナップにないから戦う相手がおらんな

0 0
3116516:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 19:48▼コメ返信通報

※3116417
ストロングフラッシュタイプとしてでっちあげてもよさそう

0 0
3116530:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 20:04▼コメ返信通報

せっかくアニバーサリーの年に発売されるんだから、塗装、ラインナップぐらいまともにならんのか?

0 0
3116535:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 20:11▼コメ返信通報

たかが色塗りもできんのか?この会社

0 0
3116539:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 20:12▼コメ返信通報

時代が違うんや…仕方ない
例年ならクリアで2体のセット販売が今回から単品にしてウルトラマン系のみで販売だから
素人から見てもかなりコスト面キツイんやないのかなと思う

0 0
3116540:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 20:12▼コメ返信通報

昔のソフビの良さを知ってる分欲しくならないな。こっち買うなら500シリーズ買う。
昔みたいにレア怪獣がラインナップされてるわけじゃないから粗悪品買う必要ないしこのままだと食玩ソフビなくなるのも時間の問題

0 0
3116546:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 20:18▼コメ返信通報

※3116486
行動力があって、とても良い。
大人買いは必須だよね。

0 0
3116550:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 20:19▼コメ返信通報

※3116539
食玩の仮面ライダーのソフビもこういう売り方をしてるから、仮面ライダー側に合わせてきたのかもね。まぁ、時代は仕方ないですわ。

0 0
3116563:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 20:30▼コメ返信通報

前回はジャグジャグがネタバレ過ぎたからもうウルトラマンだけにされた説

0 0
3116580:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 20:42▼コメ返信通報

何か腕太くない?

0 0
3116587:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 20:47▼コメ返信通報

※3116417
フォームじゃない タイプ

0 0
3116671:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 22:38▼コメ返信通報

食玩ミニソフビ、てのりフレンズとかディズニーフレンズとかスヌーピーフレンズとか
あっちは箱もおしゃれだし、塗装もこだわってるじゃん・・・
ていうかひとつひとつ写真の違う箱にはいって売ってるじゃん
時代はフレンズか

0 0
3116686:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 22:51▼コメ返信通報

セブンの銀ラインが塗られなくなった時
ソフビ業界は沈没する

0 0
3116709:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 23:03▼コメ返信通報

省略は前々からあったし、コストと価格のバランスでは仕方ない。
対象年齢”3歳”以上だし、これくらいでも子供は気にしないと思う。3歳(から少し上)の子供が「このウルトラマン、塗装省略が酷いから欲しくない」と言ったら、将来は有望だろうけど(笑)。
親にしてみれば玩具売場に寄りたくない(子供を近づけさせたくない)場合、買い物ついでに300円ならギリギリOKかもしれない。
とりあえず”3歳”より大幅に年上の大人(のはず)たちが気にする問題ではないかな。

0 0
3116727:ウルズ774 投稿日:2021年04月20日 23:20▼コメ返信通報

※3116443
食玩ソフビの出来とZのヒットは関係ないと思うけどな
Zの食玩ソフビがバカ売れしたわけでもないし

0 0
3116784:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 00:31▼コメ返信通報

紫色すきだから塗装少ないこっちの方買うわ

0 0
3116785:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 00:35▼コメ返信通報

※3116437
石化verとかゴールドソフビとか一色もので生き延びる

0 0
3116803:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 01:34▼コメ返信通報

まともな塗装をしない手抜き仕様なら出すなよ
買う気すら起きないよ

まだ中古屋にある旧ソフビ買った方が塗り分け塗装もしっかりされてて満足できるわ

0 0
3116815:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 02:09▼コメ返信通報

※3116709
子供が気にする気にしないにか関わらず昔はちゃんと塗ってたじゃん
いまコストの問題でそれが難しいというのはわかるけど、それでも子供が気にしないからこれでOKみたいな話に持っていくのは子供を都合よく自説に使ってるように思うけどな

0 0
3116937:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 09:26▼コメ返信通報

塗装増やした結果、子供が買いにくい・子供に買い与えにくい値段になったら本末転倒じゃん
手抜きとかじゃなくて、そういうご時世くらいに受け取った方がいい

0 0
3117865:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:11▼コメ返信通報

成型色だらけを逆手に取ればティガ(スカイ)、ダイナ(ストロング)、ガイア(SV)にすればよかったんじゃ?

0 0
3117982:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:11▼コメ返信通報

※3116937
塗装減らした結果、買い支えてる大人が買わなくなったら本末転倒だろ
子供より今は大人の方が買ってるからこのご時世少しはニーズに応えた方がいい

つかこのままいけば無塗装ソフビになるんじゃねーのか?

0 0
3117999:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:16▼コメ返信通報

※3116709
別商品だけど例えば仮面ライダーの対象年齢15歳以上のSHフィギュアーツでベルト等の細かいアイテムが塗装省略されまくってるけどそれも同じなのかい?
お金出して買ってるんだからちゃんとしたもの出せってならない?
しかも一般もプレバン受注でも同一仕様だし本当ダメだと思うけど?

0 0
3118435:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:58▼コメ返信通報

2年くらい前にウルトラ怪獣DX(ほとんどが2,000円以上)の品質に納得しづらくて(曲がって変形したり、裸売りのため店頭で傷がつく)、バンダイへ交換ついでに訊いたたけど。
回答が「こちらは(飾って楽しむ)ハイターゲット向けのコレクター商品ではなく、(ガシガシ遊ぶ)子ども向けの品質(外観)となっています」だった。
「いやいや値段が高いんだから、子どもが遊ぶとか関係なく出してくれ」と思ったけど。3歳以上の玩具に対して、大人がこだわるのってどうなんだろう?とも考えた。

0 0
3118816:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:45▼コメ返信通報

買い支えてる大人のために塗装増やす(クオリティを上げるんだから、値段も上がる)
→仕様変更で、店に置かれない(仕入れない)可能性が出てくる
→また値段上昇で買わない人(親、子ども)も出てくる
→縮小していき、シリーズ存続の危機

→買い支えてた大人が納得しない塗装のまま
→値段が変わらないなら、とりあえず店には置かれる
→買い支えていた大人が買わなくなり、(支えているのは大多数の大人のため、少数の子どもが買っても)売れ残る
→シリーズ存続の危機

あくまで一例の可能性。

0 0
3118940:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 19:24▼コメ返信通報

※3117982
自分で塗るくらいなら、ミニプラにしてほしいわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。