top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ミニプラ「キュウレンオー2」3月発売、画像公開【宇宙戦隊キュウレンジャー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「キュウレンオー2」3月発売、画像公開【宇宙戦隊キュウレンジャー】

2017年03月01日 10:48

食玩特撮/怪獣食玩ミニプラ宇宙戦隊キュウレンジャー

|CM(74)
 



商品画像公開



■画像公開、予約受付中


価格 4,536円(税込) / 1個350円(税抜)
2017年03月発売予定
メーカー バンダイ

宇宙戦隊キュウレンジャーのミニプラ第2弾が登場!
キュータマ合体シリーズ01と本弾でキュウレンジャー9人のボイジャーが全て揃います。
各ボイジャーの変形にくわえ、キュウレンオーへの合体を再現可能。
もちろん、キュウレンオーは腕や脚を付け替えて遊ぶこともできます。
各ボイジャーにはクリアパーツを使ったミニキュータマが付属。
再録となるシシボイジャーはミニキュータマの中のシールがキュータマ合体シリーズ01と異なるデザインです。

●プラスチックモデル1個(全6種)
1.シシボイジャーA
2.シシボイジャーB
3.サソリボイジャー
4.テンビンボイジャー
5.ヘビツカイボイジャー
6.ワシボイジャー
●ラムネ1個

















«前の記事« 【ガンプラ新商品】「HGUC ゼータガンダム」「HG ガンダムウヴァル」Amazon予約開始【食戟のソーマ】アルター「水戸郁魅」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1613029:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 10:50▼コメ返信通報

シシボイジャー無駄やな。

0 0
1613030:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 10:51▼コメ返信通報

※1613029
手足だけいっぱいあっても余るだけだしシシ再録はいい判断だと思うけど?

0 0
1613031:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 10:54▼コメ返信通報

シシボイジャー再録かとおもったらキュータマの柄が違う?

0 0
1613032:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 10:54▼コメ返信通報

こういう合体ものは何歳になってもワクワクするw

0 0
1613033:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 10:55▼コメ返信通報

男は黙ってセット買い

0 0
1613034:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 10:56▼コメ返信通報

※1613030
そうか?1セット売りは別として、1BOX12個だから4種3セットでバランス良くない?

0 0
1613041:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:04▼コメ返信通報

※1613034
それはそれで2弾から集めようとした人はロボ作れなくなるし
まだ始まったばかりなんだし一番重要なシシ部分は店頭にどれだけあっても困らんでしょ

0 0
1613042:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:06▼コメ返信通報

言われて気づいた確かにシシキュータマの中の柄が違うな

0 0
1613043:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:06▼コメ返信通報

シシが余る人はキュータマラックがわりにすればいいかと。

0 0
1613044:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:07▼コメ返信通報

人型になるやつはなんとなくお得感だな

0 0
1613045:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:07▼コメ返信通報

シシ2個あっても2体並べられるからいいやん

0 0
1613047:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:15▼コメ返信通報

ワシボイジャーDX版同様に背中のジョイントあるようだし
やはりウィングキュウレンオー(仮称)は公式なのかね
  
※1613029
乗り遅れて第1弾買い逃した人には人権無いんですかね…

0 0
1613053:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:21▼コメ返信通報

※1613047
地域によるんかな?ウチの周辺は普通に売ってる。

0 0
1613054:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:22▼コメ返信通報

※1613047
また合体バージョンが売られるから(4000円)

0 0
1613058:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:30▼コメ返信通報

※1613053
今売ってるの知らないで第2弾が出て初めて知る人も中にはいるでしょ。
何故一般人のお子様が第1弾から逃さずチェックしてる前提で語るんだよ。

0 0
1613061:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:33▼コメ返信通報

※1613053
そりゃまだ発売したてだし再出荷とかもあるでしょ
たったこれだけの時間で商品壊滅してたらおかしいわ

0 0
1613065:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:40▼コメ返信通報

へびつかいと天秤はもしかしてプリケツ土下座or2体勢で下駄になるのか?

0 0
1613066:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:42▼コメ返信通報

シシボイジャー入ってても手足のボイジャーだけ先に組んで
付け替えを楽しんだら残りのシシボイジャー組んで二つ並べて違いを楽しめるやん

0 0
1613067:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:42▼コメ返信通報

※1613065
上半身後ろに倒れてるんで正座イナバウアーという苦行

0 0
1613070:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:45▼コメ返信通報

※1613029

きゅーたまの絵柄変わるから問題あらへん!

0 0
1613080:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 11:59▼コメ返信通報

今年はジュウオウがかわいく見えるくらい気合いの入れ方がすごい
いや怖い

0 0
1613088:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 12:17▼コメ返信通報

シシボイジャー付きはナイス判断

0 0
1613089:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 12:18▼コメ返信通報

全合体形態は今のところできんか。

0 0
1613094:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 12:26▼コメ返信通報

※1613029
good押すヤツはもう少し考えた方が良い

0 0
1613097:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 12:31▼コメ返信通報

ワシは背中に着くのよねえ。

0 0
1613098:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 12:32▼コメ返信通報

ダブり獅子は壊れた時の予備や好き勝手改造に使えるだろ DXと違ってそこが便利なところよ 

0 0
1613099:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 12:33▼コメ返信通報

※1613067
イナバウアーは足の形

0 0
1613106:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 12:44▼コメ返信通報

これって設定無視して両手両足同じとかできる?

0 0
1613108:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 12:45▼コメ返信通報

※1613106
ミニプラでもDXでもできる

0 0
1613111:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 12:57▼コメ返信通報

ワシが腕になるのは斬新だな
ものすごいやっつけ感がハンパないけど

0 0
1613112:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 13:00▼コメ返信通報

サソリとワシについてくる肘関節パーツって
もしかして他の手足担当ボイジャーにも
使えるのだろうか?

0 0
1613113:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 13:01▼コメ返信通報

羽根にもなるワシが狩られて 多分次弾に再録あるサソリが余る予感

0 0
1613120:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 13:08▼コメ返信通報

※1613029
記事にもホビー雑誌にも載っていましたけどシールが違いますよ?>第一弾と第二弾
それを抜きにしても、両方の合体形態を飾りたい人や予備パーツが欲しい人、コレクション目的の人も
居るでしょうし。シールにしても、デザイン違いのため人によって好みが分かれますから。
別に「全て買わなければいけない」というわけでもありませんし。要らないと思うなら買わないという
選択もありだと思いますよ?

0 0
1613124:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 13:13▼コメ返信通報

リュウコマンダーのロボじゃ腕しか交換出来ないからね、余剰無くすためにはシシ2ついる

0 0
1613133:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 13:25▼コメ返信通報

そもそも合体時の獅子が占める比率が大きすぎる
中央がもう1種あればよかったのに

0 0
1613138:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 13:29▼コメ返信通報

※1613080
いや可動変形に関してはやっぱりジュウオウの方が変態的ですごかったよ
特に足の開き方とか
キュウレンももちろんいい出来だけどジュウオウの時ほどDXと明確な差は出ていない

0 0
1613142:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 13:38▼コメ返信通報

※1613029
世の中には別形態同士で並べたり、ボイジャー単体もほしい人いるのよ?それを考えたら無駄ではないと思うけど?

0 0
1613157:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 14:09▼コメ返信通報

1号と2号並べたいからこの売り方でいい
ダブるのが嫌なら食玩で個別に売られてるんだからシシだけ買わなきゃいいだけやん

0 0
1613161:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 14:14▼コメ返信通報

シシ+ワシ5体でワシレンオーとか・・・

0 0
1613167:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 14:28▼コメ返信通報

第一弾の時、一部で一週間くらいフライングで売ってたみたいだけど
運が良ければ来週には手に入るのかな?

0 0
1613175:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 14:41▼コメ返信通報

※1613138
それDXジュウオウの可動が悪すぎただけじゃ…

0 0
1613185:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 14:51▼コメ返信通報

※1613029
第1弾もバラ売りしている所でもシシだけ売り切れという事も多いみたいだし
無駄と言うことはないかと。

0 0
1613189:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 15:03▼コメ返信通報

腕パーツの奴らがなんかツボだし腕だけ買って子供達のジャマするね

0 0
1613193:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 15:21▼コメ返信通報

ワシボイジャー背中に付きそうだな

0 0
1613197:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 15:28▼コメ返信通報

最近は最低ラインナップを5種以上にでもしなきゃいけない理由でもあるのかな。
いや、シシ再録はコンセプト的に当然だろうし、文句はないけれど。
それか、ひと箱に入れるアソート調整の為?

0 0
1613271:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 16:16▼コメ返信通報

ガオレンジャーみたいにいろいろ組み合わせて遊びたいよね。
コアロボもう2体出そうだし、ミニプラなら
ブラックバージョンも出やすいよね

0 0
1613358:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 16:46▼コメ返信通報

コメント返すとこ間違えてない?

0 0
1613363:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 16:48▼コメ返信通報

袋叩きにされてらぁ、ここはほんと民度低いなぁ

0 0
1613391:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 17:00▼コメ返信通報

※1613363
なら叩かれるようなこと言わなきゃいいだけの話
「無駄」とかマイナスな単語使ったら不快に思って反論したくなる人が多く出てくるに決まってるでしょ
作用反作用のように押したら押し返される
責任を他になすりつけないように

0 0
1613510:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 18:03▼コメ返信通報

アバレンオーを今のミニプラクオリティでお願いします

0 0
1613516:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 18:06▼コメ返信通報

サソリの針先のためだけに水色追加してないか…?

0 0
1613560:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 18:35▼コメ返信通報

※1613510
スーパー枠で、900円前後(+税)×4、中華クオリティが待ってるが?
・・・大獣神、大丈夫かなぁ・・・。

0 0
1613594:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 19:01▼コメ返信通報

こいつタマとか合体しだしましたよ

0 0
1613678:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 20:06▼コメ返信通報

フタゴキュータマで分身したシシレッドと同じと考えれば問題ない事だろう

0 0
1613689:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 20:15▼コメ返信通報

※1613175
いやあの形状で普通に稼働出来る仕様にした上変形合体も両立させたのが凄いって事でしょう。

0 0
1613692:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 20:22▼コメ返信通報

そういや最終合体にもキュータマを取り付けるんだろうけど
ゴセイジャーロボみたくなるのだろうか・・・
トッキュウテイオーみたくなるのだろうか・・・

0 0
1613723:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 21:02▼コメ返信通報

リュウが出てからだと思ってたわ

0 0
1613726:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 21:04▼コメ返信通報

どっかの弾でカジキスラッシャーの劇中再現用の追加パーツつけて下さいお願いします
なんでもしますから

0 0
1613775:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 22:11▼コメ返信通報

サソリの肘追加ヒンジ?もグレーなら
オウシとかオオカミを腕にする時に違和感なく使えたのに…

0 0
1613822:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 23:09▼コメ返信通報

おぉ、テンビンとヘビツカイ一個で済んだのか。
それでも腕はさすがに1パーツだろ……て思ったら、そこもちゃんと腕と武器別パーツになってるし
むしろこっちが心配になってくるレベル

0 0
1613906:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 02:24▼コメ返信通報

引き出し関節が正直動かしづらかったからありがたい。
耐久度が悪くてお子様には不評だったりしそう

0 0
1613911:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 03:27▼コメ返信通報

仕方ないとはいえ天秤と蛇遣いは肉抜きが目立つな

0 0
1613951:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 08:44▼コメ返信通報

ゴーカイジャーのゴーカイガレオン(頭・胴体になる赤メカ)もダブりの再録してた気がする。
まぁ再録のシシボイジャーを買う買わないは個人の判断だし。
ダブったシシボイジャーを白に塗り替えても良いかな?今のところ白戦士がいないし。

0 0
1613961:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 09:51▼コメ返信通報

肉抜きひどいけど、ひと箱で完成する変形できる人型はすごいな

0 0
1613977:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 11:09▼コメ返信通報

※1613726
ん?今スーパーミニプラザブングルセット揃えるって?

0 0
1614281:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 22:58▼コメ返信通報

なんか手足の変形が雑すぎやしまへんか。手にも足にも見えない。
拳ないのが最近のキッズの流行りなん?

0 0
1617275:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:47▼コメ返信通報

今回はワシ抜き、シシ余りまくりとみたな。
1弾買えなかった奴とか子供とか色々言ってるが、未だに1弾売ってるし1弾買えよってなるんだけど。
絶対シシだけ余る!!

0 0
1617317:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:00▼コメ返信通報

※1613041
じゃー1弾買えよ!普通に売ってるやないか!

0 0
1619181:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 09:58▼コメ返信通報

なんかしつこい人いる。

0 0
1620199:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 10:16▼コメ返信通報

※1619181
黙れ!結局シシボイジャーだけ残して抜かれてるやないか!!
反論してた奴等全員頭悪すぎだろ!!

0 0
1623458:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 10:20▼コメ返信通報

※1620199
被らないような努力が施されてるのに無駄っていう切り捨てるようなマイナスワード、それに断定するようなものいいにカチンと来た人が多いのではないでしょうか?
もっとソフトに「余らない?」とか優しめのワードに包みながら言えばよかったのかも。
強いワードにはそれだけ強いワードが帰ってくると思います。
俺もなんかしつこい人いる、なんて失礼なこといってすみません。
悪気がないのにあんなに反論されたらそら苛つきますよね。

0 0
1624158:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 22:31▼コメ返信通報

※1623458
まずは言葉使いが悪かったのは謝りますわ。
ごめんなさい。
ただ、今回のアソートは、シシボイジャーだけが余るのは一部の人権ガー以外から見たら誰が見ても分かるやん?
シール違いで同じのを二個買う人なんて少ないし、もちろん自分も買わなかった。
その結果があの駄々余り状態やん?
あの売り方はバンダイの致命的なミスだけど、残った始末は誰がやるの?小売店が全責任を被るんだってーの!!分かる?
それを何も考えずに子供ガー、人権ガーとかほざいたらキレるわ!!
しかも、あの惨状を見ても、まだ需要があるとかほざくバカもいるしな?
今回反論してた奴等は反論自体間違いだった事ぐらい認めて謝れや!

0 0
1624159:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 22:33▼コメ返信通報

あと、全国で余らかしてるシシボイジャーは責任とって反論してた奴等全員全部買えよ?
いいな?

0 0
1624491:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 08:49▼コメ返信通報

ワシボイジャ―、背中に着かないッス!
穴の幅が違うッス!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。