top-page
TOP > 美少女 > 【neco氏オリジナル】ミートス「A-Z [D]」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【neco氏オリジナル】ミートス「A-Z [D]」フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年02月13日 14:36

美少女ミートススケール

|CM(54)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
[D] 「A-Z:」(駿河屋) A-Z [D] 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) A-Z:[D] 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) A-Z:[D] 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) A-Z:[D] 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) A-Z:[D] 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) A-Z:[D] 1/7 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) A-Z: A-Z:[D] 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格13,800円(税込)
メーカー
ブランド: Myethos

イラストレーターneco氏が手掛けるオリジナルイラスト『A-Z:』シリーズより第三弾、[D]が立体化。
フードから覗くあどけなくもたくましい端整な顔立ち。華奢でいつつ力強い風格。
重厚感ある装飾ながらも柔らかになびくジャケット。
繊細なデザイン、シワの一つに至るまでneco氏監修もと[D]の魅力を余すところなく表現!
象徴である武器は、シリーズを一貫した精巧な作り込みはもちろんのこと、スケールフィギュアでありながら“槍”から“銃と剣”へ変形する可変ギミックまで完全再現!
是非お手元で体感してください!








▽商品ページ
A-Z [D] 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【海外商品】ハズブロ版「ゾイドワイルド」各種予約開始、国内版と違いアニメ基準のパイロットフィギュアが付属【Bfullオリジナル】FOTS JAPAN「自撮り猫耳少女」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2998422:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:09▼コメ返信通報

フードつけた女の子好き
早速予約したわ

0 0
2998425:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:10▼コメ返信通報

figmaも出そうね後々

0 0
2998432:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:12▼コメ返信通報

昨日予約まだ?って書き込んだ矢先に来てくれて嬉しいよ

0 0
2998435:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:13▼コメ返信通報

ムムッ!
欲しいぞ!

0 0
2998457:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:17▼コメ返信通報

毎度のことながら安い

0 0
2998464:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:20▼コメ返信通報

こういう実用性よりもケレン味重視のスタイリッシュ謎武器好き

0 0
2998479:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:23▼コメ返信通報

※2998457
日本のメーカーだと少なく見ても2万は行きそうだよね

0 0
2998498:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:26▼コメ返信通報

毎度の事ながら安いなここ

0 0
2998503:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:27▼コメ返信通報

これタイミング逃したら高くて手が出なくなる奴や

0 0
2998552:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:37▼コメ返信通報

ミートス大丈夫かこれ?
こんな細かいの塗装できるか心配だぞ

0 0
2998580:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:46▼コメ返信通報

すでに発売済みのミートスのA-Zシリーズ2体どっちとも出来いいしこれも買いですわ

0 0
2998591:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:50▼コメ返信通報

竜狩りの槍っぽい

0 0
2998633:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 13:09▼コメ返信通報

※2998552
このメーカー塗装は元々頑張らない
でも造形は良いし安いから満足度は高い

0 0
2998662:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 13:32▼コメ返信通報

スカートのスリットと黒タイツいいな

0 0
2998669:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 13:39▼コメ返信通報

キャラの内面はまったく知らないけど、デザインだけで買いたくなるくらいカッコいい
デザインの力すごい

0 0
2998679:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 13:46▼コメ返信通報

ベルトや小物がガチャガチャしてる感じ好き

0 0
2998714:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:12▼コメ返信通報

何食ったらこんなカッコイイデザインポンポン作れるんだろ
すげえ羨ましいわ

0 0
2998725:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:23▼コメ返信通報

※2998552
Myethosはデコマス通りにパーツ細かく塗り分けるだけなら別に苦手じゃない
どちらかと言うと陰影や質感みたいな雰囲気とか高級感出るような+α的な塗装が苦手

0 0
2998827:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 15:31▼コメ返信通報

ミートスは塗装良ければアルターと同列になると思ってる

0 0
2998856:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 15:56▼コメ返信通報

ほんと惜しい顔だけでいいからもう少し頑張って欲しいよなぁ

0 0
2998990:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:30▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6980.jpg

0 0
2998993:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:32▼コメ返信通報

ミートス塗装たまにやらかすよね。
はみ出しとか、そういうのじゃなくて
デコマスと全然違う色に変わってたりする。

0 0
2998999:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:34▼コメ返信通報

ミートスは今のところ一度も再販してないから欲しいなら予約必須

0 0
2999194:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:35▼コメ返信通報

※2998425
出そうだけど、figmaだとフード付きこの髪型は不安があるな…
重装の陸とかフード被ってもいないのに頭部まわりの可動かなりアレだったし

0 0
2999205:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 19:45▼コメ返信通報

※2998993
FairyTale-Another リトル・マーメイドの水も写真だと青色なのに買ったら透明になってて、あれ?って思った。
でも造型は、凄いし綺麗だから満足。

0 0
2999302:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:09▼コメ返信通報

今回はちゃんと事前に予約できた。楽しみだ。
ミートスも過去製品再販してくれんかな。
日本のフィギュアはコロナの影響か再販多くなった印象だけど、向こうはどうなんだろう。

0 0
2999314:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:24▼コメ返信通報

Bちゃんがドストライクだから再販して欲しい可動フィギュアのfigmaと比べるのもどうかと思うが見た目はミートスのが凄い好き

0 0
2999457:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:22▼コメ返信通報

※2998714
努力の果ての苦汁と辛酸かな

0 0
3000194:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:45▼コメ返信通報

水色の髪の子のフィギュアは顔周り溶けてて萎えた

0 0
3000225:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:11▼コメ返信通報

ミートスのチェシャ猫は褐色だったから買っとけばよかったなと見送ったことにちょっと後悔してる

0 0
3000242:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:35▼コメ返信通報

ゴッドイーターに出てきそう

0 0
3000278:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 16:22▼コメ返信通報

可愛いけど、ミートスか、いいやってなる

0 0
3000280:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 16:23▼コメ返信通報

販促コメお好きですね、中国の方々は。

0 0
3000296:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 16:50▼コメ返信通報

※3000280
ネットの真実とか読んでそう

0 0
3000299:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 16:51▼コメ返信通報

カッコいいけどこの銃すっげぇ扱い辛そう

0 0
3000310:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 17:08▼コメ返信通報

デコマスと色が違うことはあったがやらかしとかミスの類の着色じゃないし
ギルガメあたりで言われてた肌の色素問題もここ最近は解消されてるから良い傾向だわ
A-Z[B]とか超起霊、仙狐ちゃんも全く問題なかったし、A-Z[S]は買ってないからわからん
ただ他でも挙げられてるがアルターやAMAKUNIと比べると塗装はシンプルだから値段同様に塗りは安く感じる

0 0
3000311:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 17:10▼コメ返信通報

デザインはかなり好み

0 0
3000315:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 17:17▼コメ返信通報

こことapexは数少ないアークナイツのフィギュア出してくれるからありがたい
エンヤフィヤトラ日本でも出してくれるともっと助かる

0 0
3000338:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 17:47▼コメ返信通報

※3000280
もみあげ濃そう

0 0
3000395:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 18:57▼コメ返信通報

他のメーカーが流行り物やエロばかりで値段も高く納期もふざけたレベルで遅い中ミートスみたいな独自路線のメーカーはありがたいよ
出荷まで早いし何より俺に凄く刺さる

0 0
3000432:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 19:55▼コメ返信通報

※2998425
出るかもしれんが3年後とか5年後の世界だぞ

0 0
3000450:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:09▼コメ返信通報

※3000280
フィギュアは殆ど中国製なのにそこには突っ込まないエゴイスト

0 0
3000455:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:14▼コメ返信通報

※3000450
日本のフィギュアメーカーなのに中国なわけないでしょ。

0 0
3000494:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:56▼コメ返信通報

てかこれA~Zまで全部出るのか?

0 0
3000524:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 21:34▼コメ返信通報

※3000494
流石に無理じゃない?
そもそもneco氏がこの企画のイラスト描き始めたの2017年だけどまだ7人ぐらいしか描き終えてないし

0 0
3000649:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 23:41▼コメ返信通報

※3000395
チェシャ猫って言うエッチ度の高い褐色猫耳娘のフィギュアが出るんですよ(揚げ足取り)

0 0
3000653:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 23:45▼コメ返信通報

フィギュアは棚に入れてれば大丈夫って思ってたけど
改めてフィギュア用の固定ジェルを買った方が良いなと思った土曜日だった

0 0
3000695:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 00:34▼コメ返信通報

※3000653
耐震ジェルを棚の下に敷くだけでもかなり変わってくるよ
あと蓋をつけるとさらに落ちにくくなる

0 0
3000771:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 02:09▼コメ返信通報

フード取った別パーツの頭部も欲しかったわー

0 0
3000796:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 02:44▼コメ返信通報

※3000653
棚と壁を金具固定
フィギュアは台座の下をブル・タックで貼り付けておけば大丈夫だよ

0 0
3000989:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 08:02▼コメ返信通報

※3000695
※3000796
棚は問題なかったが中が動きまくって崩れてきたんだよね
ツイッターでもフィギュアトレンドに上がってたし、後でそういうの探してみるわ

0 0
3001591:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 16:09▼コメ返信通報

このシリーズ格好いいけど場所とるんだよなあ
フィギュア収集の一番の壁はやっぱりスペース確保だな

0 0
3001942:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 22:01▼コメ返信通報

※3000455
フィギュアの量産は最大手メーカー含め技術的に中国の工場でしかできないので9割中国製ですよ

0 0
3002147:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 01:29▼コメ返信通報

この人のイラストの可愛さとカッコよさのバランス大好きだわ
どんどんフィギュア化してくれて嬉しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。