top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ニーアオートマタ】プレイアーツ改「ヨルハ A型 二号」可動フィギュア 予約開始、DX版もあり【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ニーアオートマタ】プレイアーツ改「ヨルハ A型 二号」可動フィギュア 予約開始、DX版もあり【駿河屋予約開始】

2021年01月20日 22:47

可動フィギュアプレイアーツニーアオートマタ

|CM(80)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています










■公式通販予約開始<
アマゾンほか近々予約開始

NieR:Automata PLAY ARTS改 <ヨルハ A型 二号>
メーカー スクウェア・エニックス
価格16,280円(税込)
2021年07月発売


ニーア オートマタより、ヨルハのプロトタイプモデルであるヨルハA型二号(通称:A2)がPLAY ARTS改に登場!

高級感の感じられるコスチュームや髪の質感、繊細な表情、洗練されたボディバランス、細部までリアリティを追求した彩色など、こだわり抜かれた逸品。
付属品には、小剣四〇式戦術刀がつき、換装用手パーツも充実。劇中を思いのままに再現出来る。また、専用の台座にはヨルハ部隊のロゴマークがあしらわれており、作中の世界観を存分に楽しめる仕様に。

store.jp.square-enix.com/item/MNRPA0005.html?condition=GOODS:GD24















■NieR:Automata PLAY ARTS改 <ヨルハ A型 二号 DX版>
メーカー スクウェア・エニックス
価格 21,780円(税込)
2021年07月発売

DX版には通常版のラインナップに加え、交換用の短髪、叫び顔、大剣四〇式斬機刀や剣マウント用のマウントパーツにリングエフェクト、自爆モードの換装用ボディパーツも付属する豪華な仕様に。作中のあらゆるシーンを再現することが可能なファン必携の一品となっている。

store.jp.square-enix.com/item/MNRPA0006.html?condition=GOODS:GD24










«前の記事« 【書籍】「ガンダムアーカイヴス『ガンダムビルドシリーズ』編」予約開始スカイチューブ「シベリア寒気団長 illustration by 魔太郎」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2952591:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:10▼コメ返信通報

ショート良い…

0 0
2952592:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:11▼コメ返信通報

プレイアーツ高くなりすぎだよ…

0 0
2952599:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:13▼コメ返信通報

肩が綺麗

0 0
2952600:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:14▼コメ返信通報

A2のツンデレが好きだから買おうかな

0 0
2952602:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:16▼コメ返信通報

A2姉貴カッコいい…!
ブリングアーツより良さそうだけど、ちょっと高すぎる&でかいので手が出ないな…
手持ちのブリングアーツでいいか。

0 0
2952605:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:18▼コメ返信通報

現物の顔もこれくらいの出来なら大満足なんだけど
スクエニは発売されるまで油断できないからなあ

0 0
2952638:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:35▼コメ返信通報

コロナで他メーカーでさえちょっと酷いの出てきてるし、元々アーツは品質微妙な時あるからなぁ……

0 0
2952640:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:35▼コメ返信通報

表情差分パーツが歯科検診で草

0 0
2952644:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:36▼コメ返信通報

A2が一番好き
2Bよりちょっと細いイメージ

0 0
2952656:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:41▼コメ返信通報

きっと計算能力高くて射撃も得意なアンドロイドなんやろなぁ…

0 0
2952658:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:44▼コメ返信通報

高杉ねえ???

0 0
2952659:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:47▼コメ返信通報

※2952592
初期から比べれば値段は上がってるがそれはどこも一緒
1/6サイズの可動フィギュアの相場見れば高いとは言えない
一般販売あるから定価から割引入るし

0 0
2952665:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:49▼コメ返信通報

よく知らないだけど、パッと見で男に見える

0 0
2952669:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:54▼コメ返信通報

品質も微妙そうだし、マイナス一万って所が妥当

0 0
2952674:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:54▼コメ返信通報

見た感じ良さそうだけど予約はできないなあ

0 0
2952685:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 13:00▼コメ返信通報

※2952669
6,280円(税込)でどんな代物が買えるの?
1/12のリアル系figmaはまず買えない。ねんどろいどすら買えるか怪しいぞ今

0 0
2952695:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 13:11▼コメ返信通報

※2952669
いつの時代に生きてんだよ、年取ってボケちまったか?

限られた年金でオモチャ買うのは大変だな、ジジイはすっこんでろ。

0 0
2952696:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 13:13▼コメ返信通報

通常版のオプションパーツ少なすぎじゃね?

0 0
2952714:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 13:24▼コメ返信通報

ムチムチじゃないけどちんちんにくるものがあるデザイン

0 0
2952716:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 13:26▼コメ返信通報

値段に文句言うのってフィギュアが昔5、6000円で買えた時代を生きたおっさんだろうな
材料費の高騰や技術力の向上を見たら妥当でしょ。顔の造形最高じゃん

0 0
2952717:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 13:27▼コメ返信通報

2Bと9Sも予約してるので、A2もそうしますけどプレイアーツでの展開はここまでで十分です。
大きいサイズの機械生命体…は正直ちょっと欲しいかもだけど、メインじゃない(吉田明彦デザインじゃない)キャラに16k~21kは無理。(ブリングアーツの方は全部買いました)

0 0
2952735:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 13:49▼コメ返信通報

※2952669
久しぶりに老/害丸出しのコメントを見た

0 0
2952745:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 13:59▼コメ返信通報

購入者からすると付属品にこうも差が有るとDX一択になってしまうよな
しかし昨今色々なフィギュアが高くなってきているとは言えスクエニ商品に関しては何故か割高感を感じてしまう

0 0
2952749:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 14:01▼コメ返信通報

ショートのA2こそ至高ってはっきりわかんだね。

0 0
2952753:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 14:06▼コメ返信通報

※2952669
普段話相手いない孤独老人がわざと店にクレーム付けに来る行動と似てて笑っちまったわ

0 0
2952755:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 14:06▼コメ返信通報

※2952745
大手は勿論、グッスマとかブキヤみたいな頑張ってる所と比べると、スクエニの玩具って大概
ある種の「セコさ」を感じるのよな。魅力的なIPを抱えてるけど、常にその辺で損してる感じ。
まぁこっちが思ってる程数が出ないから保守的な計画を立てがちって事なんかも知れんが。

0 0
2952756:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 14:07▼コメ返信通報

※2952605
珍しく顔のアップもあるし自信があるんじゃねw

0 0
2952770:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 14:24▼コメ返信通報

※2952745
購入者代表してるけどそれはあなたの価値観であって
付属品要らないからとにかく安くしてほしいという人もいるわけで
最小構成と最大構成が選択できるのはありがたいよ

0 0
2952778:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 14:37▼コメ返信通報

※2952770
なるほど
それは価値観の違いは人それぞれだから出るよな
代表みないな紛らわし書き込みして失礼した

0 0
2952780:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 14:45▼コメ返信通報

※2952755
海外だとブキヤ名義で売っていなかったか? パッケにブキヤのロゴあるけど。

0 0
2952789:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 15:06▼コメ返信通報

※2952640
開口パーツ作り慣れてないから下の歯が悪目立ちしてる
女キャラなら歯の造形ないほうが可愛くなるのにな

0 0
2952830:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 16:08▼コメ返信通報

※2952669
民主党政権時代はもう8年以上前ですよっと

0 0
2952831:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 16:09▼コメ返信通報

ここで言っても無駄だがフレアの2B再販して欲しい

0 0
2952837:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 16:18▼コメ返信通報

※2952831
どえらい値段になってるから再販して欲しいよね

0 0
2952838:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 16:19▼コメ返信通報

まあ海外でも売れてるので値段はあまり気にしなくてもいいからな

0 0
2952840:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 16:25▼コメ返信通報

これって服に見えるけど、皮膚が剥がれて下地が出てるだけなんだっけ?

0 0
2952849:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 16:42▼コメ返信通報

プレイアーツ改は意外と出せば売れてるからシリーズ続いているのかしら?

0 0
2952853:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 16:46▼コメ返信通報

※2952831
フレアにA2も造って欲しい

0 0
2952878:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 17:28▼コメ返信通報

プレイアーツに興味持っていろいろ調べたら、海外のシームレスのフィギュアにまで興味持ってしまうようになってしまった・・・・

0 0
2952890:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 18:02▼コメ返信通報

※2952878
趣味の範囲が増えるなら良いことじゃないですか

0 0
2952891:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 18:06▼コメ返信通報

プライム1のニーアフィギュアを買った僕はこれも買って破産目前

0 0
2952895:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 18:11▼コメ返信通報

※2952685
フィギュアーツもねんどろいども定価6500円以内で普通に買えるぞ
てか何回も似た様なコメントを複数人でしてる様に見せかけたり自分でそうだねをポチポチ連打して悲しくないの?

0 0
2952896:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 18:15▼コメ返信通報

※2952878
沼へおいで

0 0
2952908:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 18:27▼コメ返信通報

※2952685
自分が気に入らないからマイナス一万とか言ってる奴は現実知らないアフォだとは思うが最近のフィギュア6,000円前後では何も買えないって言うのは極論で言い過ぎではないかと

0 0
2952911:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 18:29▼コメ返信通報

プレイアーツは顔が心配でな

0 0
2952929:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 18:49▼コメ返信通報

スクエニへの粘着酷すぎるな。毎度同じ奴ら数人なんだろうけど

0 0
2952935:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 18:52▼コメ返信通報

※2952878
シームレスはベビーパウダーとの戦いだ……

0 0
2952963:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 19:13▼コメ返信通報

※2952929
このコメント買いもしないのに毎回スクエニ記事に来て出来ガーと言ってるに粘着あん.ちに向けて書いたんだけど。バッド増えるの速すぎない?

0 0
2952971:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 19:19▼コメ返信通報

※2952963
その件の粘着している輩がこの記事に常駐していてbad連打しているのでは?
30分弱でここまで急に押されるのおかしいですし

0 0
2952973:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 19:23▼コメ返信通報

※2952674
ゲーム制作会社はゲームだけ作っていればよろし。
ヘタに囲おうとするとロクでもない商品しか出ないし、他メーカーが良品を出す機会が無くなる。

0 0
2952978:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 19:28▼コメ返信通報

プライム1スタジオのA2単体で出して欲しい。
DXのは高いのと9sが邪魔で2B単体を予約したし。

0 0
2952981:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 19:33▼コメ返信通報

A2さんに綺麗なヨルハ衣装着せてみたい

0 0
2952985:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 19:35▼コメ返信通報

※2952963
今まで買った商品で良かったものあるの?
写真映りはいつも良いんだけど、肝心の製品がね・・・。

0 0
2953022:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:14▼コメ返信通報

ブリングアーツの2Bは喜んで二つとも買ったけど
動かすのにストレスたまった。
他社のとはコンセプトが違うって悟った
つくってるチームがフィギュアで遊ぶ人たちじゃないんだろうな

0 0
2953029:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:18▼コメ返信通報

確かに変なのが湧いているのは確実だな
なんて事ないコメも消されまくってる
何が目的であんなに必死なんだろう

0 0
2953094:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:59▼コメ返信通報

※2952973
この時代にスクエニをゲーム制作会社って言い切るの逆にすごいなって

0 0
2953095:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:59▼コメ返信通報

プレイアーツで発表されるラインナップが結構好きで気に入ったキャラとか買っちゃうんだけど、そろそろ足首の可動を見直して欲しい

0 0
2953097:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:00▼コメ返信通報

スクエニは実物の品質が微妙なことが多いし何よりニーア関連を発売するのが遅すぎる
当時大ファンでブリングアーツも全部集めた俺でも正直飽きてしまった
レプリのリメイクがあるから今更商品化してるのだろうが他メーカーからスケール出した方が喜ばれるだろう

0 0
2953100:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:04▼コメ返信通報

※2952985
プレイアーツ改のリメイククラウドver.2は良かったよ 今なら安くなってるしオススメ

0 0
2953102:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:04▼コメ返信通報

※2952591
ショートヘア
ほんと良いよね、ちょっと高くて迷ったけど後悔の無いようDX購入する事にしちゃった

0 0
2953184:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:51▼コメ返信通報

※2952985
普通にあるけど?プレイアーツ改のスネークの出来よかったし
ブリングアーツでもFF9のクジャサラマンダー以外買って満足してるよ
逆に何買ったの?

0 0
2953231:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:13▼コメ返信通報

高くなりすぎ・製品時の劣化怖い・好きな人は両方買わないとアコギな内容別け、と
あんまりいい感じはしない売り方ね相変わらず・・・
いい加減立体は自社でやるの諦めるか、版権ホントよそにも安く貸し出して欲しい

0 0
2953258:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:28▼コメ返信通報

※2953231
可動フィギュア買うこと自体向いてない人の発言にしか見えないんだけど
他のフィギュアメーカーのホームページ見てくれば?サイズや塗装や物量に対してどのくらいの価格なのか
別にスクエニだけ特別高いわけじゃない。可動のほうがコスト掛かるし

0 0
2953263:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:30▼コメ返信通報

※2953231
フレア、グッスマ、プライム1と出してるには出してるけどね
まだ自社で販売を諦めきれてないというかそれだけ美味しいんだろうな

0 0
2953271:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:40▼コメ返信通報

※2953231
好きな人は両方買わないとアコギな内容別け
↑これ意味わかんねえな
DXは通常版に付属品が付いてるってだけ。内容分けられてないんだけど

0 0
2953367:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:53▼コメ返信通報

※2953100
クラウド前から迷ってたんだけど今安いのか
久しぶりに買ってみるかな
上のコメ主とは別人だけど前に買った事あるプレイアーツ改はヘイローのマスターチーフとかリーチのキャラ達と結構古いのよね

0 0
2953371:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 23:59▼コメ返信通報

※2952831
4月のレプリカント発売で関連作繋がりでワンチャンないかなー
2B予約受付中だったとき発売後に安くなるかもとかアホなこと考えて見送っているうちに受注終わってしまって本当後悔してる
我ながらどんな判断だまったく

0 0
2953395:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:21▼コメ返信通報

フィギュアにしても玩具にしても4月と7月の発売が多過ぎて息絶える
クオリティはクラウドver.2並みでお願いしたい切実に、出来の良し悪しに差が有りすぎなのが毎回不安

0 0
2953421:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:52▼コメ返信通報

※2952669
ろーがい記念カキコ

0 0
2953530:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 03:59▼コメ返信通報

※2953258
フィギュアは選ばれし者の趣味ってかw
価格の割高感は物価や人件費以前に市場規模の小ささのせいなのに選民思考磨いて更に茨の道を進むか

0 0
2954461:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 16:28▼コメ返信通報

まあDX買ったし

0 0
2954800:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 19:51▼コメ返信通報

ニーア衣装のA2も出してほしい

0 0
2954868:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 20:22▼コメ返信通報

スクエニの謎フィギュアを貶すとすぐ飛んできてて笑う

0 0
2955301:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 04:14▼コメ返信通報

うちのGNPウルフアーマーちゃん用に武器だけ欲しい

0 0
2955811:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 13:31▼コメ返信通報

※2954868
飛んできてるのはお前なんだよなあ

0 0
2956245:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:30▼コメ返信通報

※2955811
怖すぎるわ

0 0
2956520:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 23:32▼コメ返信通報

DX版いいな
A2はショートが似合う

0 0
2957010:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 09:26▼コメ返信通報

A2は立体物がまだ少ないよな
とりあえずDX版ポチっておこう

本当はフレアが2Bと同じ人が作ったやつ出してくれたら
速攻でポチりたいんだけども出そうにないしな

0 0
2957047:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 09:52▼コメ返信通報

発売7月だし、4月に届くプレイアーツ2B見てから買うか決める

0 0
2963249:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 06:47▼コメ返信通報

※2952716
そりゃ本当にこの顔の出来で買えるなら文句はないよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。