top-page
TOP > 美少女 > 【FF7リメイク】プレイアーツ改&スタティックアーツ「エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FF7リメイク】プレイアーツ改&スタティックアーツ「エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-」フィギュア 予約開始

2021年09月30日 00:12

美少女可動フィギュアプレイアーツファイナルファンタジースタティックアーツ

|CM(108)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
あみあみ
ファイナルファンタジー VII リメイク PLAY ARTS改 エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
あみあみ楽天
ファイナルファンタジー VII リメイク PLAY ARTS改 エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
あみあみYahoo!
ファイナルファンタジー VII リメイク PLAY ARTS改 エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
でじたみん楽天
ファイナルファンタジー VII リメイク PLAY ARTS改 エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
でじたみんYahoo!
ファイナルファンタジー VII リメイク PLAY ARTS改 エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
駿河屋
ファイナルファンタジー VII リメイク PLAY ARTS改 エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
アニメイト
ファイナルファンタジー VII リメイク PLAY ARTS改 エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
価格16,280円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601357470

「FINAL FANTASY VII REMAKE」より、ゴージャスな赤いドレスに身を包んだエアリスが、PLAY ARTS改に登場!
美しくウェーブさせた髪、胸元や腕の装飾品からつま先まで、魅力あるドレス姿を立体化。
顔立ちや表情も普段の雰囲気とは一味違う、華やかな印象に。
ドレスのスカートは部分によって材料の硬度を硬質と軟質で使い分け、ふわりとした質感を表現しつつ、様々なポージングができるよう可動性にこだわりました。
付属品には笑い顔や表情違いの手パーツが付き、さらに通常コスチュームのプレイアーツ改エアリス(別売り)の顔とも交換が可能です。









▽商品ページ
ファイナルファンタジー VII リメイク PLAY ARTS改 エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-



あみあみ
ファイナルファンタジー VII リメイク スタティックアーツ エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
あみあみ楽天
ファイナルファンタジー VII リメイク スタティックアーツ エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
あみあみYahoo!
ファイナルファンタジー VII リメイク スタティックアーツ エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
でじたみん楽天
ファイナルファンタジー VII リメイク スタティックアーツ エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
でじたみんYahoo!
ファイナルファンタジー VII リメイク スタティックアーツ エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
駿河屋
ファイナルファンタジー VII リメイク スタティックアーツ エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
アニメイト
ファイナルファンタジー VII リメイク スタティックアーツ エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
価格16,280円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601357425

「FINAL FANTASY VII REMAKE」より、ゴージャスな赤いドレスに身を包んだエアリスが、スタティックアーツに登場!
美しくウェーブさせた髪、胸元や腕の装飾品からつま先まで、魅力あるドレス姿を立体化。

顔立ちや表情も普段の雰囲気とは一味違う、華やかな印象に。
手を後ろに組み、こちらを覗きこむような一瞬を切り取り、ドレスからのぞく肌の陰影や、ドレスの質感にもこだわった逸品です。





▽商品ページ
ファイナルファンタジー VII リメイク スタティックアーツ エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-
«前の記事« 【機界戦隊ゼンカイジャー】「DXゼンリョクゼンカイキャノン」Amazon予約開始【プラモ再販】MG「ガンダムF91 Ver.2.0[チタニウムフィニッシュ]」ほか プレバン再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3412929:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:14▼コメ返信通報

なんか面長。

0 0
3412932:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:15▼コメ返信通報

鼻が長すぎる面長なせいで・・・馬面やな

0 0
3412933:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:15▼コメ返信通報

交換フェイスis何…イッてる顔?

0 0
3412938:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:17▼コメ返信通報

顔よ!!

0 0
3412940:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:17▼コメ返信通報

馬面

0 0
3412942:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:17▼コメ返信通報

これは投げ売り確定顔

0 0
3412955:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:20▼コメ返信通報

鼻が長い!

0 0
3412960:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:20▼コメ返信通報

※3412929
ここは製品版はさらにおかしくなるから…

0 0
3412964:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:21▼コメ返信通報

ティファのモッコスの恨み、プレイアーツも品質がた落ちでもうあの悲劇、許さないからな

0 0
3412972:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:23▼コメ返信通報

おでこ狭くない?角度の問題かな?

0 0
3412974:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:23▼コメ返信通報

スクエニというだけでもう不安

0 0
3412976:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:23▼コメ返信通報

相葉くんの結婚に合わせての発表かな

0 0
3412986:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:25▼コメ返信通報

なんでCGモデルが存在してるのに
ここまで変なもんが出来上がるのよ

0 0
3412991:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:27▼コメ返信通報

写真だとプレイアーツ改の通常顔の方ができが良く見えるけど交換顔が怖い、スタティックアーツはどことなく顔の違和感が拭えない気がする。

正直ドレス姿ならスタチューの方が欲しくはなるかなあ・・・プレイアーツ改の関節が目立ちすぎるというか。

0 0
3412997:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:27▼コメ返信通報

顔が長い
ってみんな思ってて安心

0 0
3413005:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:28▼コメ返信通報

キャバ嬢

0 0
3413024:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:33▼コメ返信通報

スタティックアーツなんてあったのね
プレイアーツと顔共有してんのかな
ということは劣化が凄まじいことになるけど…

0 0
3413034:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:34▼コメ返信通報

上に通常版50%OFF載ってて草

0 0
3413047:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:37▼コメ返信通報

2Bの素顔がかなり良い感じの美人だった

0 0
3413057:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:39▼コメ返信通報

スクエニさんはフィギュアどこか別のところに作ってもらってくれ…
いつまでもこんなのばっかり、しかも高い

0 0
3413065:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:41▼コメ返信通報

2Bは良かったから、そもそもリメイクFF7のデザインがリアルに寄せすぎなんだろうな
ACの方がもうちょいアニメ寄りで良かった記憶ある

0 0
3413074:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:44▼コメ返信通報

じょうじ言いそう

0 0
3413083:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:47▼コメ返信通報

NieRは三体とも手元にあるのは顔の塗装綺麗でよかった

0 0
3413090:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:49▼コメ返信通報

これしかない需要でしか成り立ってないシリーズ

0 0
3413095:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:53▼コメ返信通報

リアル調の顔立ちで美プラの関節は違和感すさまじいな

0 0
3413101:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:54▼コメ返信通報

交換顔がエッチシーンで使える

0 0
3413103:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:55▼コメ返信通報

原作もこんなもんだろ

0 0
3413122:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:03▼コメ返信通報

笑顔がなんか可愛くないな

0 0
3413131:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:09▼コメ返信通報

なんでゲームじゃなくxvideoのCGアニメに寄せてくるかな

0 0
3413132:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:09▼コメ返信通報

じっと見てるとなんか不安になる顔

0 0
3413134:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:10▼コメ返信通報

ドレス姿なんて可動域死んでるし、動かしたいとも思わない
肌色部分の関節の処理も進歩しないから雑で見栄え悪いし
出すにしても最初からスタティックアーツだけでいいだろ

0 0
3413140:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:13▼コメ返信通報

※3413065
なんならクラウドもブリングアーツの
キングダムハーツ仕様の顔くらいが丁度良い感じするわ
なお、同シリーズのクラウドに続いて出たセフィロスの顔は・・・

0 0
3413142:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:13▼コメ返信通報

ティファもドレスあるだろうけど
通常版と同じように投げ売りかなあ

0 0
3413158:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:21▼コメ返信通報

ゲームで儲けた資金をフィギュアで散財していくスタイル

0 0
3413159:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:22▼コメ返信通報

※3412986
ろくな印刷技術持たない工場で作ってるからだろうな

0 0
3413163:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:24▼コメ返信通報

なんか怖え

0 0
3413186:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:35▼コメ返信通報

もうプレイアーツ改の記事のコメント欄閉鎖してくれ。荒らししか来ないじゃん

0 0
3413248:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 02:33▼コメ返信通報

スクエニじゃないところが出してほしいけど、やっぱり難しいんですかね…

0 0
3413250:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 02:34▼コメ返信通報

※3413186
至極妥当な評価を荒らしコメというのか

0 0
3413252:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 02:36▼コメ返信通報

※3413057
フレアから2Bや聖剣3リース、ねんどろでドラクエやNieRシリーズとか展開してるしFFキャラも他のメーカーから出て欲しいね

0 0
3413256:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 02:39▼コメ返信通報

すごいドリル

0 0
3413270:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 03:03▼コメ返信通報

ここの製品顔不細工過ぎるから二度と買わねぇ

0 0
3413280:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 03:12▼コメ返信通報

興味ないね…

0 0
3413299:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 03:36▼コメ返信通報

ティファも出るよね?(威圧)

0 0
3413329:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 04:19▼コメ返信通報

FF7めっちゃ好きだけど、これはやめとく。
素肌の間接目立ち過ぎ。

0 0
3413366:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 05:06▼コメ返信通報

とりあえずスタティックアーツをポチった。俺は人柱になる!

0 0
3413373:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 05:17▼コメ返信通報

メーカー直販のフィギュアが一番危ないっていうのも酷い話だ

0 0
3413378:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 05:24▼コメ返信通報

良いキャラいっぱい居るのに勿体無いよなぁ

0 0
3413394:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 05:45▼コメ返信通報

最近のFFにも女性フィギュアにも興味ないがこのフィギュア凄いな。絵を描くので買おうかな

0 0
3413452:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 06:46▼コメ返信通報

※3412964
買ったけどもうここの製品は二度と買うことはないね

0 0
3413483:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:19▼コメ返信通報

似せようと頑張ってるのは分かるけど・・・難しいよねぇ

0 0
3413484:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:20▼コメ返信通報

興味あるね…!

0 0
3413491:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:30▼コメ返信通報

せめて…せめて口閉じ笑顔だったなら…
顔互換あるそうだし

0 0
3413495:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:32▼コメ返信通報

レノ・ティファの2.0が先だろ

0 0
3413511:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:51▼コメ返信通報

笑顔でバスケ🏀シュートしてて草なんだ

0 0
3413524:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:57▼コメ返信通報

買うわけねーだろバーカ
ティファの恨みは絶対に忘れん
担当全員クビレベルだぞ

0 0
3413573:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:23▼コメ返信通報

※3413495
日焼けレノも酷かったね…

0 0
3413587:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:30▼コメ返信通報

※3413373
2Bのフィギュアの品質悪過ぎで
アマの評価見たらみんな散々なことになってるからな
当たりのほうが少ない

0 0
3413602:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:39▼コメ返信通報

フレアのはプロジェクト上層部に好きな人がいて頑張ったか
もしくはマーチャンダイズ部門迂回ルートみたいなのを持ってる人がいたのかも

0 0
3413606:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:41▼コメ返信通報

※3413248
買いもせず尼レビュー見て文句言うだけのクズども

0 0
3413623:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:51▼コメ返信通報

プレイアーツ改には大昔にプレイアーツ改のスト2春麗買ってきて
肩軽く動かしたら癒着していた肩関節がねじ切れて腕がもげた嫌な記憶しかないんだ…

0 0
3413642:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:01▼コメ返信通報

しかし、この会社のフィギュアの顔は義体か?っていうくらい表情筋乏しいな

0 0
3413705:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:48▼コメ返信通報

※3413606
2Bのハズレひいた俺は?
文句書きまくって良いですかね?ご希望あれば汚れ、塗装飛び、バリ、ズレのメーカーへ交換する為に送った写真もご覧いただけるが?どうかね?

0 0
3413730:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:07▼コメ返信通報

※3413250
>>3412929 >>3412932 >>3412933 >>3412938 >>3412940 >>3412942 >>3412955
この連投のどこが至極当然な「評価」なんだ?
発売前の商品で以前のエアリスより明らかに造形良くなってるのに
特に興味もないくせにただただ叩いてるだけだろ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8445.jpg

0 0
3413734:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:08▼コメ返信通報

※3413730
>特に興味もないくせに
まぁそこは否定しない

0 0
3413741:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:14▼コメ返信通報

figmaビリー・ヘリントンみたいな顔しやがって

0 0
3413742:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:14▼コメ返信通報

※3413730
そうだね
なんで今半額なんだろうね

0 0
3413744:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:18▼コメ返信通報

※3413742
文章読めるか?貼った写真は以前の良くない顔だからな?

0 0
3413780:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:46▼コメ返信通報

ほんまfigmaで出せと常々思うわ

0 0
3413836:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:19▼コメ返信通報

※3413730

ティファもエアリスもレノもパケ通りなら問題ないのよ。

現物が酷いの。あれ、君は現物持ってないのに擁護してるね

0 0
3413861:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:28▼コメ返信通報

※3413606
2Bの胴体パーツ側面に穴が開いていたり塗装はねが複数あったりなどの不具合
9Sの左肩がゆるゆるで保磁力が全くない不具合
A2の交換用短髪ヘッドが固くて温めてもはまらない不具合
上記のような不具合をDX版で引いた俺もいるんですよ
でも顔の塗装は全部綺麗だった

0 0
3413906:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:51▼コメ返信通報

初期不良あたったから全部そうだと言いまわるのか?粛々と交換に出せばいいだけだろ

0 0
3413924:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:59▼コメ返信通報

※3413836
買ったわ。現物が酷いのはノーマルバージョンだろ?
俺もエアリスのノーマルバージョンの顔では満足してないし見本の時点で良くないと思ってた
で、今回ドレスバージョンが発表されて「見本の時点で、明らかにノーマルバージョンより良くなってる」
にもかかわらず頭ごなしに叩いている。現物がどうなるかもわからないのに
擁護でもなんでもなく発売前の良さそうなフィギュアを叩いてるお前らがやりすぎなだけ

0 0
3413969:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:16▼コメ返信通報

笑顔はあかんしエアリスは良かったとはいえティファでやらかしてるしプレイアーツはもう怖いけど買うわクソッ
非稼働はもうフレアとかに任せてくれよ

0 0
3413972:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:17▼コメ返信通報

※3413780
自社の玩具子会社の収益が落ちるような間抜けな事する企業はいないだろうね
ライセンスのみとか収益が1%以下でスクエニから見ればカス収入だし版権独占で自分で作って売った方がが遥かに儲かる
 
ねんどろいどとか競合しない商品に対してはライセンス卸してる感じだね
輸出がメインだから6インチとか海外基準でないfigmaは出す価値も低そうなんだよね

0 0
3413988:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:21▼コメ返信通報

目の位置上すぎて顔長いと思ったけど
正面顔はディシディアのユウナにかなり似てるな

0 0
3414047:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:35▼コメ返信通報

※3413131
ピンときた

0 0
3414060:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:38▼コメ返信通報

※3413744
他の通常顔に以前の顔パーツを根拠として改善されてると反論するのはわかるが3412933の交換の笑顔パーツに以前のものの通常顔で反論するのは違うでしょ
笑顔パーツの出来はサンプルの時点でちょっと怖いし

0 0
3414074:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:43▼コメ返信通報

※3413906
お前スクエニの関係者か?その不具合が多すぎるって言ってんだよ
QCぐらいまともにやれや
わかるか?QC 物売るときの基本だぞ
俺だって製造にいるからやってんだよ。基本のキができてないって言ってんだよわかるか?
不具合あるなら交換出せ?それで済む?はぁ?
不具合なんて0.01%以下に抑えるのが製造の基本だろうがボケ

0 0
3414116:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:53▼コメ返信通報

※3413924
良くなったとか言われても5点が10点になったところで満足できるラインには至ってないんだから話にならんだろ

0 0
3414164:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:05▼コメ返信通報

※3414074
工業製品と手作業のフィギュアを同等に考えてる時点で何も分かってないよね君

0 0
3414227:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:29▼コメ返信通報

※3414164
しんどけw製品作る資格ねぇわお前

0 0
3414250:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:38▼コメ返信通報

※3413090
FF10の頃からずーーーっとそうだもんな

0 0
3414266:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:43▼コメ返信通報

※3413924
>発売前の良さそうなフィギュア

そう思ってたらティファで裏切られたからなぁ

0 0
3414297:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:00▼コメ返信通報

※3412933
ぶっかけられ顔

0 0
3414331:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:19▼コメ返信通報

※3413924
悪い例が多い中で毎回現物がどうなるかわからないから叩かれてるんだろ
改善されたサンプル通りに出てくるなら誰も何も言わない

0 0
3414376:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:47▼コメ返信通報

ぶっちゃけFFキャラのプレイアーツ改で一番出来良いのって
バレットvresion2だよな
何なら、FFキャラって限定しなくても上位の出来
クラウドもVersion2で良くはなったが前髪が重すぎて右目が隠れてたり
腕の塗装がバレットと比べて安っぽかったりと不満は残る

0 0
3414381:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:51▼コメ返信通報

リアル系の顔は難しいのかね
さらに可動フィギュアで露出部分に関節はいるとアンドロイドみたいになっちゃうし

0 0
3414390:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:56▼コメ返信通報

※3413924
>>発売前の良さそうなフィギュアを叩いてるお前ら

無茶言うな。
ティファやレノのパケ詐欺くらってスクエニ万歳できるほど思考停止してない。

0 0
3414451:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:41▼コメ返信通報

※3414390
叩かなかったらスクエニ万歳認定してるお前よりは思考してる

0 0
3414452:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:41▼コメ返信通報

※3414164
工業製品でも何でも、数値管理が出来ない上に手作業でばらつくなら、限度見本作ってキッチリ品質管理すべきだし、この製品も当然やると思うよ(問題はその限度がゆるいんだと思う)

※3413730
みたいにサンプル画像追っかけて期待してくれる人がいるんだから、スクエニにはサンプル詐欺なんて言われないようにしっかり品質管理して欲しいわ

0 0
3414475:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:54▼コメ返信通報

※3413924
信用ってそういうもんだ
この先ずっとデコマス品質で出せば批判も自然に消えていくよ

0 0
3414486:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 16:02▼コメ返信通報

いよいよ肌の色までおかしな事になった日サロ帰りのレノさん
あの健康的なレノ、コロナ禍で日本人スタッフが海外の工場まで
商品チェックしに行けずに向こうで勝手な事したやつが船で運ばれて来て
もうこれで発売するしかねぇ・・・っていう
ここ最近、他のフィギュアメーカーでも起こってるやつなんじゃ

0 0
3414707:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 17:46▼コメ返信通報

明らか社員の方がいらっしゃるな…
俺も色々妥協や我慢して何度もプレイアーツ買ってる
けど、それを「当たり前」だとか「わかって無い」
とか言ったらアカンわ 怒るの方が普通、マトモ

0 0
3414767:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 18:15▼コメ返信通報

※3413140
セフィロスは製品版のがサンプルより顔の出来がいいとかいう訳の分からん状態だった、というかサンプルの顔が酷すぎる
たまたま出来のいいのに当たったのかもしれんが

0 0
3414943:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 20:03▼コメ返信通報

関節が大分目立つな
付属品も少ないし稼働しなくていいよ

0 0
3414951:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 20:07▼コメ返信通報

表情が動いてカメラのアングルや画角が調整されてる前提のゲームに使ってるモデルそのまんまでフィギュアとして見たときの印象を考えてないのは相変わらずだな
ある程度フィギュアとしてのデフォルメってものの必要性を如実に表してる

0 0
3414955:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 20:10▼コメ返信通報

※3414451
>>発売前の良さそうなフィギュアを叩いてるお前ら

それだから思考停止してるんだよな。
明らかに詐欺レベルな現物なのに叩かれてるという被害者意識にすり替えるからな。

一生スクエニのいい子ちゃんでいろよ。

0 0
3414973:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 20:22▼コメ返信通報

交換用が坂○杏里ですやん

0 0
3415161:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 21:50▼コメ返信通報

興味ないのに叩きに来るクズ多すぎだろ

0 0
3415196:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 22:00▼コメ返信通報

安定のウマヅラ

0 0
3415482:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 00:25▼コメ返信通報

※3412933
クラウドのダンスシーンのヤツでしょうね。

0 0
3415483:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 00:25▼コメ返信通報

ファイナルファンタジーに関しては海外製のフィギュアの方が出来がいいかもね。

0 0
3415508:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 00:38▼コメ返信通報

笑顔パーツに使えるポーズが限定的すぎだろ
せめて目も開けた笑顔にしろ

0 0
3415605:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 01:36▼コメ返信通報

パラサイトイブの第一形態化と思ったわ

0 0
3416536:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:59▼コメ返信通報

プレイアーツ改って最近のでも関節ばっきばきに壊れるんけ?

0 0
3455138:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 02:45▼コメ返信通報

※3414376
これはガチ
バレットはめっちゃカッコいい
クラウドは自分で髪をカッティングする必要がある

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x