top-page
TOP > 美少女 > 【FF7】「ティファ・ロックハート 格闘家ドレス Ver.」プレイアーツ改&スタティックアーツフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FF7】「ティファ・ロックハート 格闘家ドレス Ver.」プレイアーツ改&スタティックアーツフィギュア 予約開始

2022年08月30日 11:01

美少女可動フィギュアプレイアーツファイナルファンタジースタティックアーツFF

|CM(85)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ファイナルファンタジー VII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート -格闘家ドレス Ver.-
価格19,580円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601363815

「FINAL FANTASY VII REMAKE」より、格闘家風ドレスをまとったティファが、プレイアーツ改に登場!

髪はお団子状に結い、スリットの入ったロングドレスをまとった、普段の彼女の衣装から大きくイメージチェンジした姿を表現した。
ドレスの腰から下は前後を独立したパーツにしており、脚の可動域を確保しています。

付属には表情違いの交換顔と、様々な表情手がつき、劇中の幅広いシーンを再現可能です。










▽商品ページファイナルファンタジー VII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート -格闘家ドレス Ver.-



ファイナルファンタジー VII リメイク スタティックアーツ ティファ・ロックハート -格闘家ドレス Ver.-
価格19,580円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601363846

「FINAL FANTASY VII REMAKE」より、格闘家風ドレスをまとったティファが、スタティックアーツに登場!

髪はお団子状に結い、スリットの入ったロングドレスをまとった、普段の彼女の姿から大きくイメージチェンジした姿を表現しました。

椅子に座り、下からこちらを見ているようなポーズを立体化。
高級感あるドレスの質感や均整の取れたボディライン等、スタティックアーツならではのこだわりも見所の逸品です。






▽商品ページファイナルファンタジー VII リメイク スタティックアーツ ティファ・ロックハート -格闘家ドレス Ver.-
«前の記事« 【ウマ娘】ストロンガー「スペシャルウィーク」フィギュア【Amazon予約開始】【逆転裁判】POP UP PARADE「成歩堂龍一」「御剣怜侍」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3948040:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:03▼コメ返信通報

交換用顔パーツと通常パーツの違いがあまり分からん……

0 0
3948042:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:05▼コメ返信通報

もはや誰かわからん

0 0
3948044:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:06▼コメ返信通報

これが新しい春麗か

0 0
3948045:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:07▼コメ返信通報

格闘家風ドレスってなんだよ

0 0
3948046:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:07▼コメ返信通報

どーせまた実物の顔が違うってオチだろ

0 0
3948047:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:08▼コメ返信通報

いつもながら高い・・・対魔忍並みに高い

0 0
3948053:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:09▼コメ返信通報

この手の商品見て思うが今の技術なら関節部分はゴムとかシリコンで覆って見えないようにできないのか?

0 0
3948054:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:09▼コメ返信通報

顔がダメダメなのによく商品化しようと思ったな

0 0
3948055:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:11▼コメ返信通報

※3948053
できるけど劣化するからな

0 0
3948057:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:11▼コメ返信通報

※3948053
他のメーカーはやってるけど、いい素材使わないと劣化とか動かしてのわれがあるから

0 0
3948059:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:12▼コメ返信通報

雑コラみたいな画像やめろ

0 0
3948060:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:12▼コメ返信通報

春麗?

0 0
3948061:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:13▼コメ返信通報

最近可動と固定の同時に出してきてるね

0 0
3948064:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:15▼コメ返信通報

スカートとアクションフィギュアの相性すごい悪そう

0 0
3948065:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:16▼コメ返信通報

似てるかどうかは別として
ティファの顔が段々とマシになってる気はする

0 0
3948066:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:17▼コメ返信通報

可動フィギュアの方の顔が見本ですでにあかん

0 0
3948068:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:17▼コメ返信通報

女装クラウドと並べるために欲しい
これ単体ではいらん

って感じ

0 0
3948070:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:18▼コメ返信通報

すごい、マジで誰だ
サンプル時点でマジで誰だ
美少女フィギュアはどこもどんどん技術上げてるのに時代に逆行してる

0 0
3948074:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:25▼コメ返信通報

※3948046
実物のというかサンプル時点で誰?なのよ。特にスタティックアーツの方
プレイアーツの方も似てないけど前出たやつから変わってない感じ
価格も上がってるのに商品を良くしようという意思が見られない

0 0
3948075:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:25▼コメ返信通報

他のメーカーにも作らせてあげてほしい

0 0
3948076:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:25▼コメ返信通報

あぁ〜 コスプレイヤーさんの可動フィギュアね

0 0
3948078:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:27▼コメ返信通報

顔が無表情すぎてちょっと怖いな
髪の伸びる市松人形感がある

0 0
3948077:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:27▼コメ返信通報

自社ゲームなんだからゲーム内モデル持ってるのになぜそれをそのまま使わない?

0 0
3948080:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:29▼コメ返信通報

どのみち顔の出来がどうなるか解らないので予約できないよ

0 0
3948086:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:32▼コメ返信通報

もっとシュッとした顔立ちのイメージがあるんだが
プレイアーツって何でこうも顔が丸いんだ?

0 0
3948089:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:35▼コメ返信通報

サムネだと肘の関節パーツんとこ脱臼してるみたいに見える

0 0
3948094:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:44▼コメ返信通報

桜空ももにしか見えない。

0 0
3948097:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:46▼コメ返信通報

なんかオカマっぽい顔だな。
もう少し何とかならんもんかな。

0 0
3948098:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:47▼コメ返信通報

もう騙されません

0 0
3948099:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:48▼コメ返信通報

聖剣とかニーアはフレアに任せるのになんでFFは任せないのか

0 0
3948105:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:56▼コメ返信通報

※3948046
ドレスバージョンで3dプリント導入されて凄くよくなってたよ
通常コスのVer2出して欲しい

0 0
3948106:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:57▼コメ返信通報

リアルな顔はやっぱり怖いわね。
なんか、リアル路線になってからFFにまったく魅力を感じないようになったわ。
世間的には売れてるんやろうけど。

0 0
3948108:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:59▼コメ返信通報

懲りたから絶対買わない

0 0
3948109:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 11:59▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10212.jpg
ドレスバージョンの顔+通常コスボディ(互換性がある。ピアス形状は違うが)
製品版ね

0 0
3948110:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:02▼コメ返信通報

※3948109
ちなみに表情違いの方は出来が悪くてあまり使い道がない模様
印刷はいいんだが形状自体がダメ。 ドレスで誘惑顔なんだけどボケっとした顔と言うか…

0 0
3948115:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:03▼コメ返信通報

ゲーム内のグラとも正直似てない

0 0
3948116:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:03▼コメ返信通報

※3948099
あれはあれでスクエニファンからは似てないと言われてるらしいよ
作家性が出すぎだね

0 0
3948136:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:08▼コメ返信通報

ティファもなかなか決定版が出ないキャラだな

0 0
3948139:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:09▼コメ返信通報

※3948086
スクエニもモデリングはかなり丸顔だよ。エアリスとかも。
目の形も独特。実写とアニメの中間みたいなとこを狙ってるんじゃないかね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10213.JPG

0 0
3948144:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:10▼コメ返信通報

他社に製品を製造するのはどう たとえば GSC とか

0 0
3948162:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:14▼コメ返信通報

M字開脚させたい

0 0
3948168:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:14▼コメ返信通報

※3948162
パンツじゃなくてスパッツだ
ポリコレ厳しいわ

0 0
3948176:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:16▼コメ返信通報

老けて見える

0 0
3948209:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:22▼コメ返信通報

※3948047
そりゃサイズが違うし

0 0
3948216:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:23▼コメ返信通報

※3948057
強度を上げるために表面にコーティングしてとかできないのかな?

0 0
3948286:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:39▼コメ返信通報

ゲーム内では気にならなかったけど柄や細部までじっくり見れるようになると結構微妙だな…

0 0
3948295:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:43▼コメ返信通報

おしり平らにすると怒る人がいるみたいだけど、椅子にお尻が沈んでなくて変だな。空気椅子か

0 0
3948300:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:46▼コメ返信通報

※3948139
丸顔というかフィギュアはエラがはりすぎじゃね?骨格からして違う人間て感じがする

0 0
3948304:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:47▼コメ返信通報

※3948098
最初から信じてないよ、信頼を築いているメーカーじゃないから
新製品を出しても品質が全く改善されない、するつもりもないのだと思う
ゲームキャラ好きが妥協で買ってくれれば充分利益があるんでしょ

0 0
3948333:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:58▼コメ返信通報

カプコンに怒られない?

0 0
3948358:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:10▼コメ返信通報

なんかもう批判したい奴だらけだなw
スクエニなら叩いてよい雰囲気

0 0
3948438:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:31▼コメ返信通報

批判したいだけも何も2万近い金出すんだから造形もっと頑張ってほしい
ルーファウスは奇跡の出来だったけどレノとか酷かったし
外注に出して品質いいスケールや可動作ってくれるなら喜んで買うけどさ

0 0
3948465:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:45▼コメ返信通報

リメイク版のキャラメイクの時点から、FFは受け付けなくなった。みんなAKBのアヒル口に見えるもん。

0 0
3948477:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:50▼コメ返信通報

※3948040
いつも思うが、せめて口を開いた「叫び顔」欲しいですね。
攻撃ポーズ決めても表情のせいで締まらないったらありゃしない

0 0
3948480:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:51▼コメ返信通報

※3948054
ティファはこれで3体目だからな
なんだかんだ言われても売れてるんだろう

0 0
3948494:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:56▼コメ返信通報

※3948139
エアリスもだけどなんでこの顔を再現できるフィギュアメーカーに任せないんだろう
ユフィは珍しくサンプルは似てるけどどうせクオリティガタ落ちして届くんだろうし

0 0
3948509:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 14:07▼コメ返信通報

※3948494
ここしかない需要でグッズ独占してりゃそりゃ美味しいに決まってるわ

0 0
3948524:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 14:14▼コメ返信通報

ティファはあと一つ服あるよ。エアリスもあったはず。

0 0
3948559:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 14:43▼コメ返信通報

※3948109
これなら十分だけどなぁ。関節部がダメとかはあるだろうけど、この形式のスタンドじゃどうせ動かせないし

0 0
3948566:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 14:48▼コメ返信通報

※3948094
誰かに似ているとずっと思っていたが、合点がいった
リアル過ぎて怖い、なんでもかんでもリアルにすれば良いって訳じゃないよな

0 0
3948579:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 14:57▼コメ返信通報

FF関連は管理人のネタで投稿している気がする。

0 0
3948607:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:11▼コメ返信通報

※3948094
ググったら滅茶苦茶似てて吹いた

0 0
3948638:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:28▼コメ返信通報

誰?

0 0
3948642:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:31▼コメ返信通報

※3948638
桜空もも

0 0
3948662:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:40▼コメ返信通報

FF7R完結するまえにPS5自体が怪しくなってきたな

まぁ、発売は後になるがMODで遊べるpc版安定

0 0
3948745:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 16:34▼コメ返信通報

対魔忍ティファならともかく

0 0
3948763:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 16:42▼コメ返信通報

まずはスタティックアーツで通常服出しなさいよ😅(エアリスもね)クラウドは出すんだからw

0 0
3948846:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 17:32▼コメ返信通報

※3948075
ホントにスクエニのキャラ路線ならグッスマあたりに作らせればいいのに、なぜ自社で作り続けるのか?
そして何故クオリティがあがらんのか?
やっぱ北米を見越すとサイズにしろ、表情にしろこうなるのか?

0 0
3948958:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 18:44 ID:U2NjEyOTA▼コメ返信通報

女装家みたい

0 0
3948961:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 18:44▼コメ返信通報

他のメーカーだって実写っぽいのは悲惨だろ Odaとかさ

0 0
3948962:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 18:45▼コメ返信通報

※3948566
FF8がターニングポイントかな。それ以降のFF(9は除く)はプレイしなくなった。アニメ画と違ってリアルってさ、表情が硬い。笑っててもなんか明るさを感じないんよな。

0 0
3948963:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 18:45▼コメ返信通報

変な補完がw DOAね

0 0
3949036:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 19:22▼コメ返信通報

ジャッキーにしか見えんw

0 0
3949055:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 19:36▼コメ返信通報

今度クラウドが出るオリジナルの7のイラストに近づけたシリーズのほうで出してくれ

0 0
3949063:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 19:40▼コメ返信通報

※3948480
ティファ好きだから不本意ながら買わざるをえないのが現状なんよ

0 0
3949126:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 20:20▼コメ返信通報

ティファのフィギュアだったらもっと可愛く立体化してくれる原型師さんいっぱいいるのにね

0 0
3949138:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 20:26▼コメ返信通報

DOAやバイハザも人気から考えたらフィギュア出てもいいのに出ないのは顔の再現が難しいからだろう
そう考えたら値段相応にようやってるのではスクエニ

0 0
3949337:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 22:01▼コメ返信通報

※3948963
DOAなら非正規に似ているやつあるよ
リアル系は1/4スケールくらいにしてドールアイにしないと似ないのかもな

0 0
3949343:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 22:06▼コメ返信通報

顔の劣化もだけど他の品質とカスタマーサポートも改善してほしい
ブリングアーツ4つ買ったけど全部どこかしら不具合があって泣き寝入り状態だわ

0 0
3949621:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 00:41▼コメ返信通報

先程ドレス版のスタティックアーツがまた延期とのメールが来た😭その出来次第でこれを予約するかどうか決めようと思ったが しばらく保留だな😢

0 0
3949669:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 01:18▼コメ返信通報

※3948358
なら泥人形でも頭カラッポの全肯定でちゃんと買ってやれよ?
詐欺まがいの失態犯してんだから批判されて当たり前だろ

0 0
3949670:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 01:21▼コメ返信通報

リースや今度出るアンジェラみたいに別の制作で出してくれりゃ今頃色んなDQFFキャラ出てると思うと泣けるわ
ティファとか原作基準やアレンジ山ほど出てたんじゃねーかな

0 0
3951332:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 21:07▼コメ返信通報

スクエニの表情差差分でよかったというとアリーナとかか?
聖剣3勢はホントに残念だった。

0 0
3957438:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 12:14▼コメ返信通報

※3949138
値段に見合わないと感じてるユーザーが多いからこうなってるんだろ。
買わないで文句言ってる連中ばかりじゃない
実際2体買って比べても顔ちがってたり、パッケージ破損してたり不具合多いんだよスクエニ。
他の中小企業のほうがよっぽど丁寧につくってるし、ブリスターの中のフィギュアにも気を使ってるぞ。

0 0
3973500:ウルズ774 投稿日:2022年09月15日 01:00▼コメ返信通報

※3948662
こんなとこでゲバやってんじゃねーよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x