top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FF7】プレイアーツ改「クラウド・ストライフ Version2」「バレット・ウォーレス Version2」可動フィギュア 値下げ特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FF7】プレイアーツ改「クラウド・ストライフ Version2」「バレット・ウォーレス Version2」可動フィギュア 値下げ特価

2020年12月13日 17:46

可動フィギュアプレイアーツファイナルファンタジーセール

|CM(57)
 値下げ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








«前の記事« ロケットボーイ「石恵 氏イラスト MATAGARI」フィギュア 彩色原型が監修中【タイトなおしごと】ヴェルテクス「おしごと3:CAさん 西園寺あや」フィギュア 制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2900523:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 17:56▼コメ返信通報

こうして見るとやっぱ漢フィギュアはセールス面では厳しいんやねー

0 0
2900525:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 17:58▼コメ返信通報

レビューは良い評価多いんだがなぁ・・・・
とは言っても、プレイアーツって最終的には売れて高値になるよな
だから興味ある人は、尼がまだ在庫抱えて値下げしてる内に買った方がいいと思うよ

0 0
2900529:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:00▼コメ返信通報

いくらなんでも高すぎたか

0 0
2900531:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:01▼コメ返信通報

プレイアーツデカくてなぁ
プディングアーツで出してほしいけど、この状況だと無いだろうなぁ

0 0
2900532:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:02▼コメ返信通報

他のキャラも値引き入ってるのにティファだけ発売前なのにプレミア付いてんのか…

0 0
2900533:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:04▼コメ返信通報

※2900532
エッチですし

0 0
2900534:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:05▼コメ返信通報

クラウドのフィギュアで1番クオリティ良さげだけど大きいから置き場がね…

0 0
2900538:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:06▼コメ返信通報

クラウドばっかり出し過ぎたのがいけない
バレットは残りメンバーが揃う頃にはプレ値化してるかも

0 0
2900541:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:07▼コメ返信通報

表情が駄目
ほぼ全員口閉じてるとかありえない

0 0
2900549:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:13▼コメ返信通報

だからブリングアーツで出せとあれほど

0 0
2900550:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:15▼コメ返信通報

だって今後Ⅶの続編がリリースされるたびに
ver.3や衣装違いやDX版が出続けるんだろ・・・

0 0
2900551:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:17▼コメ返信通報

※2900532
ティファだけ予約した俺

0 0
2900553:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:22▼コメ返信通報

いい加減バンダイなりグッスマなりに版権貸してまともなフィギュア作ってくれ
フィギュアーツのソラは売れただろう?

0 0
2900564:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:37▼コメ返信通報

レノとルードは予約してるし既にヴィンセント×2がいるからもうプレイアーツ置き場が確保できない
figmaサイズで出して欲しい

0 0
2900583:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:00▼コメ返信通報

※2900553
餅は餅屋とはいうけれど、値段は更に上がるとは思う

0 0
2900584:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:00▼コメ返信通報

※2900553
なんでや!プレイアーツ系十分カッコいいやんけ!

0 0
2900586:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:01▼コメ返信通報

ザックスと社長出してほしい

0 0
2900588:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:04▼コメ返信通報

この大きさの地下鉄ジオラマって大変だし他のフィギュアと合わないからなあ

0 0
2900591:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:07▼コメ返信通報

※2900531
どこからプリンが出てきたのか困惑
プリングアーツで合ってる?

0 0
2900602:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:17▼コメ返信通報

クラウドはVersion2でようやく
顔が近年のCGに似てると言える出来になったわ

ただ、Version2、Version2の公式ショップ限定版
顔と剣、ハンドパーツ以外はVersion2とほぼ同じバイクセット同梱のやつ
3体のクラウドが手元にあるけど、肩アーマーが妙に浮いてたり
髪の接着位置がズレてて隙間があったり、個体差は結構あるな
あと、バイクのマフラーにやや目立つ傷があったが
交換品で良くなるとは限らないサポート体制なので妥協

0 0
2900608:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:24▼コメ返信通報

ティファとエアリスは予約してるのでクラウド買って列車墓場のハーレムシーン再現するか

0 0
2900618:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:30▼コメ返信通報

定価でも買った価値あったわ

0 0
2900619:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:32▼コメ返信通報

クラウドはバイクがほしくなる

0 0
2900620:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:35▼コメ返信通報

大丈夫?スクエニのフィギュアだよって印象があるからなあ残当

0 0
2900623:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:39▼コメ返信通報

クラウドもバレットも買ったけど
情報量の多いバレットの方がプレイアーツも進化してんだなと感じた
クラウドはとにかく顔が今回ので段違いに良くなったし
置き場があるなら9800円はお買い得だ

0 0
2900638:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 20:03▼コメ返信通報

まぁクラウドだけ何故かプレイアーツ種類あるもんな正直1体あれば充分な気がする。
それか、みんなはAC版の方が好きとか?

0 0
2900647:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 20:07▼コメ返信通報

※2900532
ティファは童貞が好きなイメージ
エアリスは既婚者
ユフィがサブカル

0 0
2900653:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 20:11▼コメ返信通報

※2900553
ソラ売れたんか?バリュエーションプレバンだったけど

0 0
2900657:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 20:13▼コメ返信通報

マジな話、ファイアーエムブレムのISみたいに製作はグッスマで販売は自社みたいな感じにしてほしい。
縁故なのかしらんけどいつまでも安定しないとこにしないでくれ

0 0
2900661:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 20:18▼コメ返信通報

※2900638
クラウドとバレットはこの値下げされてるVersion2の前に
ゲームのREMAKEに合わせて、プレイアーツ改もREMAKEシリーズ出てるからね
で、それを9割ほど使いまわして顔とか部分的に改良して
マトモなスタンド付属させて発売したのがVersion2
部分的にしかREMAKEシリーズと違いが無いから、あまり売れないって事情はありそう

0 0
2900695:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 20:47▼コメ返信通報

昔買ったプレイアーツはスタンドが背景紙に引っ付いてて破かないとならなかったな
今回は使い勝手いいんのかな

0 0
2900709:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 20:59▼コメ返信通報

Figma Featured Final Fantasy Females とかが欲しいであります。

0 0
2900737:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 21:28▼コメ返信通報

※2900553
今回のクラウド、バレットはよく出来てると思うが。
俺は今後のプレイアーツに期待が持てるようになったと思ったゾ

0 0
2900740:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 21:32▼コメ返信通報

欲しくなるほどストーリー進まなかったしな
クラウドはラノベ主人公みたいなことしてたイメージしかないわ

0 0
2900743:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 21:35▼コメ返信通報

大分前に出たセフィロスも出来は良かったんだけどデカすぎたなあ…
プレイアーツのデカさ+長い刀で棚の幅とりすぎで手放してしまった

0 0
2900776:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 22:00▼コメ返信通報

デカいのが難点なんだよなあ…結構…

0 0
2900802:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 22:19▼コメ返信通報

表情違いの頭何個もまるまる作ってれば、そら値段も上がるし、表情も微妙だし、関節も古臭い、さっさとプロに委託してほしい

0 0
2900836:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 22:36▼コメ返信通報

とりあえずクラウドは買ったわ
初プレイアーツだから届くの結構楽しみ

0 0
2900877:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 23:01▼コメ返信通報

クラウド買ったけど顔含め出来良かったわ
クラウドのフィギュアほしいと思ってる人は普通に買い

0 0
2900878:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 23:02▼コメ返信通報

クラウドのver.2はバスターソードが一回りデカくなってるので
背中から外して持たせてポーズつけて飾るなら置き場には注意

0 0
2900908:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 23:26▼コメ返信通報

ええやん!

0 0
2900953:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 23:54▼コメ返信通報

顔が幕張っぽい

0 0
2901002:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 00:47▼コメ返信通報

これで出来が良いって評価なんだ…
どこのガチャポンだよって思っちゃったよ
髪とか顔これで良いのか…

0 0
2901009:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 00:53▼コメ返信通報

※2900523
つうか、女性向けの男性フィギュアではなく、男性が求めてる作品の男性フィギュアのほうが売れるんじゃ無かろうか?
昨今ならバトーとかさ。

0 0
2901027:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 01:20▼コメ返信通報

興味ないね

0 0
2901060:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 02:02▼コメ返信通報

※2900647
花売りさん腹からマサムネ出てますよ。

0 0
2901137:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 03:46▼コメ返信通報

※2900591
ネタなのかわからないけどブリングアーツでは?

0 0
2901309:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 08:30▼コメ返信通報

※2900647
ガキの頃はユフィ好きやったわ

0 0
2901420:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 11:02▼コメ返信通報

スクエニのフィギュア(プレイアーツ)は顔がクソと今まで思ってたけれど
ここの評判を見る限り大分改善されたのかな?

0 0
2901490:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 11:51▼コメ返信通報

※2901420
間違いなく今回のクラウドは決定版
CGよりの造形で何よりかっこいい
個体差で前髪が異様に長いやつもあるらしいが

0 0
2901634:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 13:26▼コメ返信通報

ブリングアーツはモンバーバラの姉妹出してくれへん?

0 0
2901662:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 14:04▼コメ返信通報

おもちゃ的にはバレットみたいなやつのウケが良いけど
キャラ的にどうしてもマイナーになりがちなのがな・・・

0 0
2901729:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 15:07▼コメ返信通報

なんとな~くシャントットとチョコボもこうなりそうな予感・・・

0 0
2902123:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 19:56▼コメ返信通報

クラウドはFFVIIRの、プレイアーツ付き限定版が出た頃にver.2を発表したんだよなたしか
ver.1は出来が悪いからクソって思ったのを覚えてる
買うか悩むな

0 0
2902442:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 22:55▼コメ返信通報

※2900584
サイズがでか過ぎる
その割にクオリティーが足りない
最低限のオプション(手とか表情)すらほぼ無い
いつまで経っても関節(特に膝)の見栄えと可動が進歩ナシ

でもってトドメが、高過ぎる

0 0
2903107:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 10:37▼コメ返信通報

ザックスが欲しい
ブリングのほうで

0 0
2903681:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 14:00▼コメ返信通報

転さんむらむらやったからなこのシリーズ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。