top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【駿河屋 特価】仮面ライダーセイバー「DX闇黒剣月闇&邪剣カリバードライバー」「変身聖剣 DX土豪剣激土」ほか
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋 特価】仮面ライダーセイバー「DX闇黒剣月闇&邪剣カリバードライバー」「変身聖剣 DX土豪剣激土」ほか

2021年01月01日 16:44

仮面ライダーおもちゃ・トレカほかセール駿河屋特価仮面ライダーセイバー

|CM(191)
 特価セール

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイ「仮面ライダーセイバー DX玩具」各種
駿河屋で特価販売中(だいたい40%OFF以上)、一部タイムセール商品もあり

































«前の記事« 【トランスフォーマー】マスターピース「スキッズ」開発中【フィギュア福袋】アクションフィギュア多め「宇宙船 福袋(3万円)」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2930232:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 16:48▼コメ返信通報

どうしてこんなことになってしまったんだ!

0 0
2930233:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 16:49▼コメ返信通報

ちょっと今年心配になるくらい割引されてんな
例年だとアイテムは争奪戦じゃなくても割と売り場からはすぐ消えてたのに、今年は店頭で怖いくらいの品揃えでビビるよ

0 0
2930242:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 16:55▼コメ返信通報

※2930233
鬼滅がドライブ時代の妖怪ウォッチの立場になってるからだろ
あれのバブルが終わるのを待つしかない

0 0
2930243:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 16:55▼コメ返信通報

DX日輪刀あるからしゃーない子供は正直だから残当だね

0 0
2930244:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 16:56▼コメ返信通報

※2930233
いうてビルド以降で年明けすぐに並列フォームの玩具や武器玩具が無くなってることなんてなかったぞ
なんでも潤沢に買えていた

0 0
2930252:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:04▼コメ返信通報

※2930242
あの時もシフトカーとかかなりのスピードで値下げされてたりしたしね

0 0
2930253:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:04▼コメ返信通報

特別感出してた割に2~3話で型落ちになったワンダーコンボって結局なんだったんだろうな……

0 0
2930254:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:04▼コメ返信通報

自分から鬼滅に寄せて行ってダメージ受けてるんだから擁護できん

0 0
2930255:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:06▼コメ返信通報

※2930244
ビルド時代の妖怪ウォッチが3年前の勢い維持できてると思うなよ
セイバーは上で言われてる鬼滅だけじゃなくてビルドダイバーズリライズやウルトラマンZにも客吸われてるからな

0 0
2930258:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:08▼コメ返信通報

鎧武のインジケーターみたいに剣のエフェクト変えてライダー増やしていくのかと期待してたらベルト増やしていくとはなぁ
そら息切れするわ

0 0
2930259:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:08▼コメ返信通報

クリスマスには各ご家庭でコレジャナイ玩具扱いされてしまったんだろうか

0 0
2930260:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:09▼コメ返信通報

※2930255
ウルトラマンはまだしもガンダムとはメイン客層違わないか?

0 0
2930265:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:14▼コメ返信通報

武器が剣ばっかりってのも一因なんだろうなあ
メインはともかくサブライダーの武器まで剣だし

0 0
2930266:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:15▼コメ返信通報

※2930255
Re:RISEいやガンプラ自体が転カスに狙われてるだけだ
Re:RISEが人気あるわけねえだろ
そしてセイバーとガンダムは関係がない

0 0
2930267:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:17▼コメ返信通報

え、なんでこんなに割り引きされてるの…?

0 0
2930272:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:19▼コメ返信通報

土豪剣激土はいいぞ!
でかいは楽しいぞ!

0 0
2930274:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:19▼コメ返信通報

やっぱここ最近のライダーのベルトと比べるとどうしても地味に感じてしまう。ドラゴニックナイトとか嵌めてもそこまでシルエット変わんないし

0 0
2930277:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:21▼コメ返信通報

最光3000円切ったら買うか

0 0
2930280:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:23▼コメ返信通報

初回特典がまだ残ってるって凄いな

0 0
2930282:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:25▼コメ返信通報

冗談抜きで言うけどさ、これ下手したら剣~カブト時代並みの売り上げにまで落ち込むんじゃないの?
少なくとも平成2期以降では最低売り上げになるのは免れないのは君等も分かってるだろうけど

0 0
2930284:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:25▼コメ返信通報

0 0
2930285:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:26▼コメ返信通報

ショットライザー「どうしてこうなった」

0 0
2930286:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:26▼コメ返信通報

天さんが他に目を付けてライダー玩具から撤退したからとか?

0 0
2930287:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:27▼コメ返信通報

※2930266
バンダイが一期でコケたから減らした+コロナで満足な生産が出来なかっただけ
ってかユーラヴェンが爆発的に人気になったのアニメ再開からだろ?それまで在庫あったし
そっからバイヤーに目

0 0
2930288:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:27▼コメ返信通報

アサルトウルフもランペイジガトリングもすぐ無くなって買えなかったのにキングライオン大戦記はたくさん残ってるな…

0 0
2930295:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:28▼コメ返信通報

※2930255
リライズはいつもの通りガンオタが群がっただけで本来のターゲットである低年齢層には響いてないぞ

0 0
2930300:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:30▼コメ返信通報

中古より安いw

0 0
2930304:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:31▼コメ返信通報

※2930232
商品展開ストーリー共に迷走に次ぐ迷走だから当たり前だ

0 0
2930316:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:36▼コメ返信通報

※2930304
脚本厨は帰れ
玩具について語る場であって作品をたたく場所じゃない

0 0
2930321:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:38▼コメ返信通報

買、買わなきゃ…!(錯乱)

0 0
2930326:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:41▼コメ返信通報

草ァ!

0 0
2930329:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:43▼コメ返信通報

せどり大喜びやなwww

0 0
2930335:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:45▼コメ返信通報

今はこの価格だけど後から価値上がってくるんでしょ?
今までのライダーで今でも定価より安く売られてるベルトってある?

0 0
2930336:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:46▼コメ返信通報

※2930316
よう警察。
何で割引されてるのかという問いに対する答えなんだから、批判的になるのはしょうがねえわ。

0 0
2930338:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:47▼コメ返信通報

※2930335
上がるのは数年経ってからだ。
ゼロワンだって今でもベルトは投げ売られてる。
ただセイバーは下がるのがあまりにも早すぎる。

0 0
2930340:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:47▼コメ返信通報

※2930329
投げ売られてるもんどうやって儲け出すんだよ

0 0
2930342:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:48▼コメ返信通報

今年ライダー50周年やし東映も円谷見習って配信作品仮面ライダーギャラクシーファイト作って歴代ライダーにセイバー絡ませて大活躍させないとあかんくないこれ?
あ!監督は坂本監督で七人ライダーVSエボルト&アークの戦い撮ってください

0 0
2930344:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:51▼コメ返信通報

主演を勝亦博物館に変えて30万人の登録者を味方に付けるしかねぇ!!

0 0
2930345:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:52▼コメ返信通報

ライドブックは280円で買えたしなぁ
まだ高いわ

0 0
2930348:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:53▼コメ返信通報

※2930340
せどりを自称するようなアレな連中ならテキトーなデマばら撒けば飛びつくだろ

0 0
2930350:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:54▼コメ返信通報

ヤバw
まとめ買いのやりどころやんけwww

0 0
2930354:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:57▼コメ返信通報

数年後プレ値が付くライダー玩具もセイバーは定価価格に戻ってそう
その頃にはcsm出てそう

0 0
2930356:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:58▼コメ返信通報

小売店 激怒

0 0
2930357:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:58▼コメ返信通報

綺麗なチェケラ「汚ねぇせどり、転○屋、中国人はこれら買い占めて滅びろ!!」

0 0
2930358:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:59▼コメ返信通報

※2930285
お前さんは本当に遊び甲斐ある最高のアイテムだったよ
ちゃんとプログライズキー音声全対応なのはデカい

0 0
2930360:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:02▼コメ返信通報

だから放送前に本に見えないわけわからんもん挿しても人気でないって言ったのに
子供は本に見えるんですぅー!ってキレてた連中どこ行った?

0 0
2930363:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:04▼コメ返信通報

※2930285
サウザンドライバー「わかる」

0 0
2930369:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:08▼コメ返信通報

最初は冗談半分で聞き流してたけど、こうなってくると割とガチ目に
主演の内藤くんの素行不良がソードライバーにダメージ与えてる説も有力になってくるな
特に声が鳴り響くサウンドアップデートエディション、あれも値崩れしてるし

0 0
2930371:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:10▼コメ返信通報

※2930360
ベルト自体はプレイバリュー高いよ。
完全に脚本と商法のせい。

0 0
2930373:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:13▼コメ返信通報

真面目な話、セイバーが好きな連中はこの記事見ないほうがいいと思うぞ。
まだ数か月しか経ってないのに投げ売られるなんて、マイナス意見しか出てこない。

0 0
2930375:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:13▼コメ返信通報

セイバー玩具、あまりに売れ行きが悪いせいで小売りさんと問屋さんで押し付け合いにまでなっていて、バンダイは仕方なく直接取引のAmazonや駿河屋みたいな大規模流通に在庫をジャブジャブ流し込んでる状況らしい。
バンダイもさすがに後半は生産を絞るだろうから後半アイテムは逆に争奪戦になるかもしれないと危惧してる。

0 0
2930383:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:21▼コメ返信通報

※2930253
登場して1話で実質変身解除させられているやつもいるしね……

0 0
2930389:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:23▼コメ返信通報

※2930375
具体的に悪いってのはどれくらい?
平成1期にも鼻で笑われる程度でやばいのか?

0 0
2930398:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:29▼コメ返信通報

話が面白ければまた違ったんだろうなぁ…

0 0
2930402:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:32▼コメ返信通報

※2930242
確かにあの時とダブるな。

0 0
2930403:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:32▼コメ返信通報

※2930316
ライダーの批判は許さないぞクン乙です

0 0
2930406:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:34▼コメ返信通報

※2930253
あの辺りを雑に使いすぎなんだよ、玩具売るならちゃんと活用しないと

0 0
2930408:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:35▼コメ返信通報

※2930369
こういいうとライダー警察(笑)が発狂するだろうけど見てる側からすると台詞が白々しく感じちゃうんだよね…

0 0
2930420:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:46▼コメ返信通報

※2930369
そんなこと子供に関係ない。
そもそも本というアイテムがうけると思っている方がおかしい。

0 0
2930422:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:48▼コメ返信通報

ゼロワンで品薄商法やるから···

0 0
2930425:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:49▼コメ返信通報

※2930371
それなー
ソードライバーは遊んでて結構楽しいのよ
抜刀もスムーズだしページがガシャンと開くのもいい
個人的には明夫ボイスがおじさん過ぎて好きではないが
結局セイバー本編が販促としてイマイチってだけよ
プレバンの映画アイテムが2次いかないって無かったんじゃないか?

0 0
2930426:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:49▼コメ返信通報

※2930420
君だけしつこいな

0 0
2930431:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:50▼コメ返信通報

※2930422
生産できないと生産しないの違いも分からないレベルの人かな?

0 0
2930436:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:52▼コメ返信通報

※2930420
他の人らは脚本や商法を批判してんのに、こいつだけ「本だから」。
警察はこういうのを叩こうぜ。

0 0
2930437:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 18:53▼コメ返信通報

※2930422
後期アイテムの生産数が少ないなんて平成一期からだろ。

0 0
2930454:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 19:07▼コメ返信通報

セイバー玩具なんも持ってないからとりあえず黒闇剣買っといた

0 0
2930458:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 19:12▼コメ返信通報

※2930375
ちなみにソースは?

0 0
2930459:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 19:17▼コメ返信通報

おもしろくないからさ…

0 0
2930467:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 19:23▼コメ返信通報

子供は鬼滅、オタクはウルトラマンZに流れたのが響いている

0 0
2930470:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 19:30▼コメ返信通報

※2930402
『消費税増税した後に来た新ライダー』
『前年のライダーは本編ボロクソだったが玩具はなんだかんだで品薄になるレベルで売れた』
という点でもダブっているな

0 0
2930471:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 19:30▼コメ返信通報

話の内容なんかここではどうでもいいじゃん、安い=手に取るいいチャンスなんだから
カリバードライバーポチっちゃったよ、敵役の商品としてはそれなりにプレイバリューはあるみたいだし楽しみ

0 0
2930475:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 19:40▼コメ返信通報

ていうかみんな忘れてるのかもしれんが今映画やってるんだぞ。
それなのにこのありさま。
映画の出来がひどかったというか、語る価値すらなかった。
ただ戦ってるだけだもんな。

0 0
2930478:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 19:45▼コメ返信通報

※2930258
その辺ガイムは作品のクオリティ含めて良かったなぁ

0 0
2930480:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 19:47▼コメ返信通報

単純につまんないよね
キャラ多過ぎだし展開巻き過ぎて薄っぺらいし
未プレイのソシャゲアニメ見てる気分

0 0
2930486:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 19:50▼コメ返信通報

※2930371
そう、ソードライバー自体の出来はいいのに
それを生かしたアイテム全然出せてないし
まぁ言われてるように本編があまりにも
逆販促すぎる…あんなにライダーも
変身武器もいらんかったよ
そら投げ売られる

0 0
2930497:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 19:57▼コメ返信通報

平成が終わってバブルが弾けたに尽きる

0 0
2930499:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:01▼コメ返信通報

ドラゴニックナイトとかキングライオン
とか良さげなデザインのもの出てきたのに
販促期間中にも全くでて活躍も来ねーし
マジでなにやってんだ?今回のライダー?
素人が作ってんのか?

0 0
2930500:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:03▼コメ返信通報

ライダーのデザインだけなら皆イカしてると思うんだけどな
デザインだけなんだよな

0 0
2930502:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:04▼コメ返信通報

だがいらぬ

0 0
2930506:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:05▼コメ返信通報

人間は正しくなけりゃ生きる価値なし!!
セイバー擁護派という「悪」を許すな!

0 0
2930512:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:12▼コメ返信通報

セイバーを面白いと言うのを刑罰の対象にする法律を作れない菅とかいう無能

0 0
2930513:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:13▼コメ返信通報

座間9遺体事件の犯人を許せない気持ちがあるなら
セイバーを批判出来て当然なはずなんだよ

0 0
2930514:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:14▼コメ返信通報

え…※2930487にbadコメが付いてるの意味不明なんだけど…
福田や内藤の自演か?

0 0
2930519:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:17▼コメ返信通報

※2930514
つまらん番組よりしょうもない差別発言してる奴のほうが下というだけだぞ

0 0
2930534:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:32▼コメ返信通報

※2930253
1/3変身が3/3変身になった事とかデザインとか魅力的なのにな…

0 0
2930540:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:38▼コメ返信通報

※2930233

0 0
2930543:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:41▼コメ返信通報

※2930420
子供には関係ないかもしれないが、金出す側のその親やオタクには関係あるんじゃないか?

ライダーを拒否しなくても鬼滅やウルトラマンに流れれば子供もそっち行くだろうし。

0 0
2930546:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:43▼コメ返信通報

セイバーの尺短くしてゼロワンの短縮されなかった場合の物語を放送してほしい…なんかセイバー見てて辛いんだ、自分の意志で視聴してるけど見る苦行、懲役30分って揶揄されるアニメみたいな辛さがある。

0 0
2930557:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:53▼コメ返信通報

ソードライバー流石にこれ以上は安くならんでしょ。本体と青黄のみ買っといたわ。

0 0
2930572:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 21:10▼コメ返信通報

※2930420
子供の方がネット情報に触れる機会多いんだけど…お年寄りかな?

現実でまでヒーローになれとは思わんけど、ヒーローの役をもらっててそのイメージ壊す行動してるのは役者としてイメージ悪すぎるんだよなぁ。最近の我が魔王やアルトが役に対して特に真摯だったのもあるかもしれんが

0 0
2930604:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 21:43▼コメ返信通報

※2930572
脚本や商法が悪くて売れてないのを主演のせいにしたいのか。
子どもがネット見るっつっても5、6歳がそんなゴシップなんかみねえわ。

0 0
2930612:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 21:50▼コメ返信通報

※2930342
年末の映画で久々に運動会やると思うぞ、ウルトラなんちゃらが何なのか分からんが。

0 0
2930627:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 22:09▼コメ返信通報

※2930604
番組放映中に主演が劇中人物のキャラと真逆の事をやらかしたのが何の悪影響も無いわけないでしょ
ライダー警察君は何故現実を受入れられないの?

0 0
2930632:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 22:20▼コメ返信通報

※2930604
実際それでおもちゃ買ってやるパパさんママさんの心象はとても悪いし
実際それで子供にセイバー玩具与えたくないなぁともなってるわけよ

0 0
2930655:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 22:28▼コメ返信通報

単純に鬼滅の影響でしょ
妖怪ウォッチの時と一緒
同じ剣なのも不運だった
親なら周りでも人気爆発してる鬼滅の方買ってあげたくなるもん

0 0
2930659:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 22:29▼コメ返信通報

錫音だけは値引きされてないんだ

0 0
2930681:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 22:37▼コメ返信通報

セイバーは変身アイテム1個も買ってないけどライダーのデザインは好きだから装動だけ集めてるわ

0 0
2930738:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 23:23▼コメ返信通報

※2930632
提示できる明確なソースくれ

0 0
2930744:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 23:28▼コメ返信通報

※2930255
「例年は」の話をしてるのに妖怪ウォッチの影響は関係ない

0 0
2930762:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 23:46▼コメ返信通報

悪い悪い言うけどうちの倅は喜んで遊んでるわ

0 0
2930775:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 23:56▼コメ返信通報

※2930604
別に主演だけが悪いと言ってないだろ、ただ脚本商法に俳優のスキャンダルが足されただけ。

正直この段階でここまで売れないってのは脚本商法だけじゃないってだけだろ。

0 0
2930786:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 00:06▼コメ返信通報

※2930280
今回めちゃくちゃいっぱい用意したのにヨドバシとかでもまだ配ってたりするな

0 0
2930789:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 00:12▼コメ返信通報

制作側もなんとか販促しようとしてるように見える
カリバー相手にドラゴニックナイト使えば勝てるのになんか使わずに
雷鳴剣と二刀流で戦ったりワンダーコンボ使ったりしてたじゃん

0 0
2930802:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 00:23▼コメ返信通報

※2930738
でましたソース君 それじゃあ影響がない根拠のソースプリーズ

0 0
2930811:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 00:32▼コメ返信通報

※2930802
影響がないってどこに書いてあるんだ…

0 0
2930817:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 00:39▼コメ返信通報

※2930458
たぶんバレスレのやつだと思う

0 0
2930828:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 00:50▼コメ返信通報

名古屋の大須に新店舗できたけどやたら大量にセイバーの玩具並んでたな
どっかから流れてきて在庫大量に抱えてるんじゃね?

0 0
2930829:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 00:51▼コメ返信通報

※2930817
いや、詳しくは書けないがウチがそういうの知れる仕事してるんよ
小売りか問屋かホニャララかは言えないので想像でいいし、嘘松扱いでもいい
けど、流通同士でも嫌な話題として情報交換はされていくから知ってる人は知ってる情報なんだ

0 0
2930844:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 01:25▼コメ返信通報

第1クール終了時に出る数じゃないよね

0 0
2930882:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 02:34▼コメ返信通報

この変身ベルトだとライダーじゃなくて別のファンタジー特撮作品じゃね?と思えてくる。色がカラフルになった黄金騎士ガロみたいな

0 0
2930887:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 02:45▼コメ返信通報

鬼滅もスキャンダルも影響あるのかもしれんけど
単純にキッズにとっても、特撮好きにとってもセイバーの玩具に魅力がないだけでしょ

剣なのに足出っぱなしズバーンもどきや最光みたいなキワモノ
サウザンドライバー並みに融通が利かない剣乱発
視聴者置いてきぼりでケントー ケントー と喚き散らすキャラクター達

そりゃ売れんだろうさ

0 0
2930897:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 03:04▼コメ返信通報

※2930789
いや販促になってねーし
出たばっかのドラゴニックナイトとキングライオンを活躍させずに
二刀流とか意味不明だっただろ
最初はブースターがあるから二刀流出来ないって言われてたが
次の週でやってたし

0 0
2930912:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 03:38▼コメ返信通報

※2930514
お前の意見を勝手に他人に押し付けるな

0 0
2930921:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 04:02▼コメ返信通報

普段売れてない武器枠を変身武器にしてアイテム同士の連動を減らしたのが悪い
ソードライバー以外のプレイバリュー低すぎるし…ソードライバー自体抽選したりアップデート版売ったりと小売り以外で売りまくってるしそりゃ余りますよ

0 0
2930951:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 05:31▼コメ返信通報

一旦仮面ライダーもまたお休みした方が良いかもね

またクウガみたいに仕切り直そうよ

0 0
2931016:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 07:32▼コメ返信通報

※2930242
仮に鬼滅ブームが無かったとしても売れないよ面白くない作品に無駄に多いキャラ…反省会案件だらけ

0 0
2931035:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 08:11▼コメ返信通報

※2930295
腐れ転カスバイヤーが群がって来たのもあるんじゃない?

0 0
2931039:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 08:17▼コメ返信通報

玩具の出来と無関係な「作品への叩き」にgoodコメが多数つく
これが本当に健全な人間のすることなのだろうか

自分はセイバー好きな側だよ、キ〇ガイ扱いされるのは覚悟の上で言うが

0 0
2931045:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 08:30▼コメ返信通報

※2930627
それが現実だというソースくれよ。
言っとくが誰もかれもお前等みたいにネットに張り付いてゴシップ見てるわけじゃねえんだよ。

0 0
2931046:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 08:30▼コメ返信通報

※2931039
だからセイバーが好きならこの記事見るなって。

0 0
2931047:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 08:32▼コメ返信通報

※2931046
アン チに支配されてるのを享受するっておかしくないか?

0 0
2931077:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 09:41▼コメ返信通報

※2931047
作品の出来があれなんだから仕方ないだろ
良けりゃここまでわかねーよ

0 0
2931078:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 09:44▼コメ返信通報

※2930951
鬼滅で大量の血や生首とか出来てPTAなんも言わないんだからライダーでグロやってもいいだろ
クウガぐらいなヤツもう一度やれって感じだわ

0 0
2931086:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:00▼コメ返信通報

※2930478
なのに結構叩かれてるの見るのは納得できないんだよね
設定も玩具もキャストも全部良いのに

0 0
2931087:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:02▼コメ返信通報

※2930244
いやそんな事は無かったぞ
イオンにドンキ、トイザらス行っても潤沢に揃ってるなんて事は無かった

0 0
2931090:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:06▼コメ返信通報

拡張性求めたいならソードライバー以外いらない…ってなりがちなのが要因。
前作のゼロワンベルト乱発もあるけど、結局1年通して強化貰えるのって主人公のベルトだから他を買う意味を感じない。

まず音声聞きたいなら最低SGやGPで事足りるのがな。

0 0
2931101:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:28▼コメ返信通報

※2930243
その日輪刀も大人が買い占めてるとこは見ても子供が持ってるのろくに見かけない件
年末年始で再入荷されたのに、子供は鬼滅コーナー見ても他のグッズ選んでたりで、転が群がっただけ疑惑

0 0
2931105:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:33▼コメ返信通報

※2930267
・純粋に玩具として歴代ベルトよりショボい
・作品も正直言って面白くないし、映画は戦闘PVだけの虚無
・早くもカリバーとエスパーダは退場

0 0
2931107:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:35▼コメ返信通報

※2930286
もともと戦隊・ライダーは出荷数多すぎて転できるほど品薄にする方が難しい
例外はエボルみたいに番組終盤&悪役で出荷が少ない枠と、コロナで工場ダメージ受けたゼロワン後半アイテムくらい

0 0
2931111:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:38▼コメ返信通報

※2930360
そこに関しては今までもゲームソフトに見えるわけないガシャット、時計というには無理あるライドウォッチ、眼球を集めるアイコンとかあったし
問題なのはフォームがほぼ使い捨ての上に玩具でもほぼワンダーライダーで純粋に集めがいがショボいのと、本モチーフで入れた朗読音声が「長い上にスロー」だから黙ると死ぬベルトの中でも飛び抜けて変身テンポ遅いこと

0 0
2931114:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:40▼コメ返信通報

※2931078
鬼滅は本来PG12で年齢指定されて、子供に見せるのは禁止はしないけど推奨されない扱い
それを平気で見せてる親がだいぶ問題
アマゾンズやデッドプールが配慮してきたのがアホらしくなる

0 0
2931117:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:47▼コメ返信通報

※2931035
ガンダムはマジで転だらけ
話題の新商品出る日に同日発売でマイナー商品あっても、どれかわからんから新発売全部買い占めってアホがおるから何でも売り切れる
品薄商品と似た名前やパッケージのまで売り切れる
本編見てないやつが買い占めてるのは明白

0 0
2931119:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:50▼コメ返信通報

※2931090
ゼロワンはベルト出しすぎって言われるけど、基本的に映画限定や敵量産型だから、実際のとこマニア以外困らん量だった
絶滅ドライバーやアークドライバーまでさもベルトごとリデコで売ってるかのように叩くのもいるけど、カバー交換だけで叩くなら戦極ドライバーもフェイスプレート変わるだろって話だし

0 0
2931121:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:53▼コメ返信通報

※2930897
死んだ仲間のアイテム使う展開は王道だけど、強化フォーム直後にやるかって話だしな
試練とか言ってたエクスカリバーも強化フォームではなく使い捨てフォームだったり、販促考えた設定や展開順にできてなさすぎる

0 0
2931127:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:57▼コメ返信通報

※2931047
だから上でも書いてるように、投げ売りされてるって記事なんだからネガティブなコメントになるのは当然だろ。なんで好きなやつがわざわざ見に来るんだよ。

0 0
2931128:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:58▼コメ返信通報

※2931078
実写とアニメ一緒にするなよ…

0 0
2931133:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 11:04▼コメ返信通報

※2931128
実写だろうがアニメだろうが一緒だわ
頭大丈夫かよ…

0 0
2931146:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 11:12▼コメ返信通報

※2931133
あ、そう。じゃあこれからはライダーもアニメでやっていいんだな?

0 0
2931210:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 12:08▼コメ返信通報

子供って大人が思っている以上に大人っぽいものが好きなんだよ
大人が持っている様なカッコいい物が好きなんだよね

剣ってモチーフはともかく、本に見えない本を「欲しい!!」とはならないんじゃないかな
「子供はこういうのが好き」って価値観がずれてる玩具が近年多い気がする……

0 0
2931244:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 12:30▼コメ返信通報

※2931210
とてもじゃないがゲームソフトに見えかったゲームソフトがそれなりに売れてるから
やっぱり番組で魅力的に見せられるかどうかじゃないかな…

0 0
2931246:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 12:31▼コメ返信通報

※2931078
鬼滅は一応深夜アニメなんだが

0 0
2931263:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 12:49▼コメ返信通報

※2931090
ゼロワンはショットライザーのバルカンも強化あったのもあるけど、メタルクラスタやゼロツーにアークまで含めて全てのアイテムがサブベルトでも使えるのが良すぎた
サウザンドライバー以外はどのベルトでも最強フォームまで互換性ある(しかもちゃんと他ベルト用に音声調整収録してる)のはほんと凄い
今までは強化アイテムはそのベルト専用造形が多かったからね
セイバーはその翌年なのに、ドラゴニックナイトやジャオウドラゴンが「他のベルトにも装填できるけど、音声が剣の名前言うから他のライダーとは連動しません!」ってのがほんとあかん

0 0
2931265:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 12:52▼コメ返信通報

※2931146
漫画クウガのアニメ化とかは見たいぞい

0 0
2931268:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 12:55▼コメ返信通報

※2930356
小売店に卸した時点でバンダイの売り上げは守られるからバンダイ的にはセーフなのでは?
予定数押し付けきれなかったら赤字の可能性もあるけど・・・
まー今後、仕入れてくれなくなるかもしれないけどな!

0 0
2931294:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 13:27▼コメ返信通報

※2931244
ガシャットはそれなりレベルじゃない爆売れだったね
どこも品切れでレジェンドガシャットと幻夢しかなかった
ビルド以降は玩具売り場は空にしなくなった
おかげゼロワンまで上がり続ける土台を作った

0 0
2931328:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 14:11▼コメ返信通報

※2931039
俺はセイバー好きだよ、って言う奴ってみんなこうだよな
駄目な所を批判する奴を差別、批判して、セイバーという作品の面白さを何も語らずにただ好きって言うだけ
割引中の玩具だけ買って満足してろよ

0 0
2931331:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 14:15▼コメ返信通報

戦隊もライダーも売上出したいなら直球で飛びつけるようなかっこいいの作れよと
とは思うがセブンガーとかが劇中の活躍で好きになるからやっぱ脚本があかんと
かっこよく見せられない→かっこわり、買わね…となって全体でマイナスになるんだわな…

0 0
2931333:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 14:17▼コメ返信通報

※2931146
本当頭おかしくて笑えるw

0 0
2931334:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 14:18▼コメ返信通報

※2931246
お茶の間に放送してる時点でアウト

0 0
2931356:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 14:47▼コメ返信通報

※2930243
お前退場処分な

0 0
2931369:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:10▼コメ返信通報

※2931294
棚がスカスカにならないせいで売れてないって叩き多いけど、ゼロワンまでに関しては出荷数自体が増えただけで売上は成果出てるんだよね
出荷増えてるからこそ、いざ売れなくなると地獄で、このザマになるわけだけど
今後も強化アイテム出るのに品薄になってはいけないわけで、この時期にセールってよっぽど在庫数ヤバくないと無理だよ……

0 0
2931371:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:13▼コメ返信通報

※2931331
むしろセイバーって、第一印象でライダーっぽくない点を除けば、デザインや武器それ自体は好評な声多いんだよね
シナリオや玩具ギミック叩いてる人でも、デザインは良いのに残念って声も目立つ
内容が伴えば龍騎や鎧武みたいになりえたんだけどね……

0 0
2931376:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:17▼コメ返信通報

待ってましたって感じで
エンブレム2種はポチった

0 0
2931391:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:23▼コメ返信通報

内藤君は条例違反とかで作品や作り手に迷惑かけたことへの謝罪はなく、
でもツイを停止するわけでもなく、囲いからの持ち上げには反応している。
はっきり言ってこんなんアンジャ渡部以下だよ。
こんなやつが腰に巻いてるベルトなんていらないし、こんなやつの声が追加される剣なんてもっといらないわな

0 0
2931411:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:52▼コメ返信通報

※2931047
この場にはファンの方が少ないよ
今まで積み上げてきたものをぶち壊した主演とエスパーダや脚本に鬱憤が溜まった人が多いんだよ

0 0
2931427:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:10▼コメ返信通報

※2931078
ライダーは製作陣が日和ってるから無理

0 0
2931468:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 17:12▼コメ返信通報

売れない理由は要らないフォームが多すぎる事だよ。この辺りはビルド~ゼロワン辺りで更に酷くなった。龍騎なんて強化フォームが一つしか無いのにあれだけの売上出したのに

0 0
2931481:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 17:18▼コメ返信通報

ライオンと忍者とおっさん二人も悪役に成り下がったしな

0 0
2931537:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 17:54▼コメ返信通報

本や物語がテーマなんだから
もうちょいストーリーや展開を
考えてほしいなあ
作品が面白ければ玩具も売れるって事を
制作サイドはいい加減気づいてほしいわ

0 0
2931562:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 18:26▼コメ返信通報

ライダーを増やすなら戦極ドライバーのフェイスプレートみたいなシステムでやってほしかった

0 0
2931581:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 18:40▼コメ返信通報

※2931468
龍騎の場合はカードで、フォームを変えずに武器や技だけ変更って利点はあったと思う
同じ武器でアタックライドスラッシュ・アタックライドブラストとかと比べても、見た目の変化はあったし
あとはフォームでなくても、パンドラパネルとかランペイジ等の開発とか、必殺技用とか、変身に使わないアイテムにも設定上の活躍をもたせたりしてれば、オタク的な収集欲は刺激されはする

0 0
2931583:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 18:41▼コメ返信通報

※2931562
今年もエレメント変更でそれで行くと思ってたんだけどねぇ……

0 0
2931650:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 19:53▼コメ返信通報

セイバーを面白いと思うこと自体がコロナ並の悪になっちゃったんだな
嘆かわしいことだ

0 0
2931656:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 20:00▼コメ返信通報

※2931650
面白い部分はあるんだけどね
メインストーリー展開が
叫んでばっかだったり対話不足や
急なIQ低下みたいな
ワンパターンなのが辛い

0 0
2931662:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 20:11▼コメ返信通報

※2931650
設定は面白いけど作り手がダメだからな

0 0
2931791:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 22:31▼コメ返信通報

※2931468
龍騎は話が最初から面白かったからね
クウガとアギトで劇中必殺技を叫ばなくなったのを変身アイテムで補うのも良かった

0 0
2931857:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 00:03▼コメ返信通報

ソードライバーは良いって言う人いるけど、そのドライバーでさえワンダーライダーがコレクターをガン萎えさせてるよね。単発出落ち剣の連中は言わずもがなだし、売れない理由なんて結局構想も出来も悪いの一言。今思えばあんなゼロワンでも玩具連携は良かったんだね。

0 0
2931881:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 01:02▼コメ返信通報

長剣をバックルにするという無茶な構造のせいで
剣と言うよりもはやナイフだし、悪いけど商品の時点で既にカッコイイとは思えない
 
あと番組自体がつまらん上にこれだけ剣型のアイテムばかりを出しまくってるんだから、
そりゃまあこういう事にもなるよね
むしろ投げ売られない方が不思議なぐらいだよ

0 0
2931886:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 01:19▼コメ返信通報

※2931391
全てを俳優のせいにするのは違うと思う
俳優は反省して頑張ってる

0 0
2931910:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 01:55▼コメ返信通報

※2931886
ホントそれよな。
Twitterでのファンサービスとか見てると涙ぐましい。
この人を信じられるのは私だけだ…応援したい!って気持ちになる。

0 0
2931970:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 03:31▼コメ返信通報

※2931886
日本人って反省して弱ってる人間を斜め上から踏みつける国民性だから仕方ない
日本人はもう少し心に余裕と寛大さを持って許す心も学んで欲しいよね

0 0
2931998:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 04:21▼コメ返信通報

※2931114
PG-12は親と見るべきものだぞw

0 0
2932014:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 04:56▼コメ返信通報

※2931886
反省してるなら謝罪するもんだろ
してない時点でアウトだわ

0 0
2932165:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 08:56▼コメ返信通報

※2931881
剣の長さに関してはやたら言われるけど、通常販売する子供向けは「片手で子供が振り回しても危なくない長さ」か「子供が片手で振り回しにくい重さ」の安全上の制限で仕方ない部分はある
CSMやリュウソウ声入りはあくまで大人向け通販だからできる大きさ
なんだけど、ソードライバーはギミックのせいで大人向けの長いバージョン出せないのはCSM出す時のこと考えてない悪手すぎてなぁ……

0 0
2932169:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 09:05▼コメ返信通報

※2931998
見るには親の指導という、ただ一緒に見るだけじゃない枠だぞ
禁止まではしないけど「子供に見せるには不適切な内容」だから、それで子供に悪影響が出ないよう、見せるなら責任持てという話
グロ耐性もだし、極端な話、鬼滅を見て嫌いな相手を鬼のように首斬り殺害する少年犯罪とか起きないようにちゃんと教育できる親だけが見せていいぞって
実際に過去にPG12やR15の作品が少年犯罪に繋がった事案はあるわけで、そこを気にせず、流行ってるからって平然と幼児にまで観せるのは無責任

0 0
2932174:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 09:08▼コメ返信通報

※2932014
謝ったら自分が悪いと認める事になるからメンツが大切な業界では安易に謝らないのはセオリー
謝ってないからどうこう言うのはお門違いだ

0 0
2932207:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 09:48▼コメ返信通報

※2932174
ヤクザか韓〇人ですか?
そんなセオリーは日本にはないですよ。

0 0
2932231:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 10:11▼コメ返信通報

セイバーやエスパーダ、カリバーとは呼ばれたり書かれるけど
変身前の名前で呼ばれることがほとんどない時点で作品として終わってる
とうま以外で認知されてるのけんと君くらいだろ。あと悪い意味でタッセル。
そんな程度の思い入れのキャラクター玩具なんて売れるわけないし
実際に売れてないから投げ売られる

玩具がかっこいいとか連動がとかってレベルに達していないと思うがね

0 0
2932303:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 11:42▼コメ返信通報

※2932174
まあ多目的トイレみたく時期を見誤って再炎上するケースは稀だから日本の芸能界は謝罪する方が普通
内藤君も実行を考えた方がいいと思うライダー終了後扱いづらくなって結果干されるぞ

0 0
2932898:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 19:50▼コメ返信通報

鬼滅ブームのせいにするのは大きな間違いだわ
単純にセイバーの質が低すぎて不人気になってるだけ
その証拠に出来の良いウルトラマンの方は常に品切れが起こってる状態で、大人子供問わず結構な人気を博してる

0 0
2932920:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 20:06▼コメ返信通報

好きなんだけどまぁ文句言われるのもわかるからなんだかなぁ…

0 0
2933858:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 10:50▼コメ返信通報

※2932898
ウルトラの品切れはそもそも生産・入荷が少ないせいもあるから……例年は少なくても売れ残ってたしマジでヤバい

0 0
2933860:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 10:52▼コメ返信通報

※2932231
ホモサピエンスでお馴染み倫太郎はまぁ人気だし数少ないこの番組の良心

0 0
2933907:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 11:56▼コメ返信通報

※2931970
踏みつけるってのはちょっと違う
日本人は本来「ハラキリ」文化で、失態し謝罪する時は死ぬまたはそれくらいの覚悟を示す極限でやってきた
そういう文化として民族性は残りつつも現在では切腹はできないから、謝罪し死で責任とるべきはずの人間が口だけで生き残り、それを責任とってないと思う感覚が残って、社会的に死ぬべきって空気が残る
そこに近年は、某半島民族やネットイナゴの「なんで謝罪してるのか知らんけど、こいつ叩いて遊んでいいんだな!」って変なのがわいてるから悪質だけど、「日本人」って括りで言うなら、ルーツと現状は違う話になる

0 0
2933947:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 12:29▼コメ返信通報

※2932165
後にメモリアルverとかCSMで出すにしても、ソードライバーの構造だと
もう刀身か剣そのものをベルト用と武器用の2種類セットにして出すしかないよね
そういう部分も正直ちょっと萎える
 
まあベルトのバックルに装填する必要が無いソードライバー以外のサブライダー系アイテムなら
構造上は出そうと思えばプロップサイズで商品出せるだろうけど、
主役のアイテム差し置いて脇役のアイテムが商品化されるか?という問題もあるし

0 0
2933998:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 13:24▼コメ返信通報

※2932898
出来の良いキラメイジャーはどうですか?

0 0
2934092:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 16:26▼コメ返信通報

※2931244
ガシャットはゲームソフトに見えないって言いはってるヤツ結構いるけどじゃあファミコンのカセットは見えるのかって問い詰めたくなる
知ってるからそう思うだけで子供に見せたら同じだろと

0 0
2934100:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 16:31▼コメ返信通報

※2931411
訂正するなら皆「仮面ライダーシリーズ」のファンなんだよな
だからこそどんなに酷くても毎週見るし泥を塗れば怒りもする
仮面ライダーって名前さえついて無ければ見ないし買わない人が大半

0 0
2934470:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 21:37▼コメ返信通報

私的に戦隊興味がないので
実質仮面戦隊セイバーだと知ってたら確かに見てないわ

0 0
2935095:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:59▼コメ返信通報

※2931086
痛いファンが他のライダーを叩くようなことしてるのが原因じゃないかな

0 0
2936381:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 18:15▼コメ返信通報

※2933907
>日本人は本来「ハラキリ」文化

主語がデカすぎw
日本人総人口に対する武士の人口比知ってて言ってんのかw
「侍ジャパン」とか真に受けてオレも侍!とか思っちゃったタイプ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x