top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 「仮面ライダー」「ウルトラマン」プレバン限定商品 蔵出し抽選販売が受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「仮面ライダー」「ウルトラマン」プレバン限定商品 蔵出し抽選販売が受付開始

2022年02月07日 15:13

ウルトラマン仮面ライダープレバンウルトラマン仮面ライダーセイバー

|CM(65)
 蔵出し抽選

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【エヴァンゲリオン】アルター「アヤナミレイ(仮称)」フィギュア エヴァストア限定で発売決定、米山舞氏「EVANGELION Millennials2」表紙イラストが初立体化S.H.フィギュアーツ「ドクター・ストレンジ(ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス)」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3652195:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:16▼コメ返信通報

交換品に期待出来ない戦極ドライバーとか買えたもんじゃない

0 0
3652196:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:16▼コメ返信通報

最初に言っておくぞ!
戦極ドライバーとロックシードだけはやめておけ!
マジで塗装砕ける

0 0
3652202:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:18▼コメ返信通報

こうどなじょうほうせん

0 0
3652203:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:19▼コメ返信通報

スパークレンスも展開する羽根の支えてる部分の耐久性がやばいから危ないぞと
閉じた状態で置いてたら稼働するところが自壊した俺からの警告

0 0
3652205:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:19▼コメ返信通報

セイバーとゼロワンの競争率エグそう

0 0
3652219:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:22▼コメ返信通報

※3652202
これまじよ

0 0
3652220:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:22▼コメ返信通報

保障無しの廃品処分かな

0 0
3652223:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:23▼コメ返信通報

※3652202
こうどでもなんだもないんだよなぁ
ロックシードの塗装割れは対応もク○of○ソだったよ
仕様であいつら押し切ったんだから
それ以降のオルタリングはベルトのバックル崩壊(箱から取り出すだけで壊れる)こっちは渋々対応してたが
と最近のCSMは金出す価値すら無い
4〜5万はらってこれは無い

0 0
3652236:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:27▼コメ返信通報

欲しいフィギュアあるから予約するわ

0 0
3652248:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:32▼コメ返信通報

※3652223
こういう話ちょくちょく聞くけど俺の場合は丁寧に対応してくれて
良品に交換してもらったからなにが違うのかがわからんのよね

0 0
3652253:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:33▼コメ返信通報

時国剣界時ぐらいかな欲しいの

0 0
3652254:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:33▼コメ返信通報

みんな早く在庫買っておくれ!

CSMゲネシスドライバーはよっ

0 0
3652256:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:34▼コメ返信通報

※3652203
俺も折れた。別に手放す気もないから、アロンアルファで直したわ。

0 0
3652266:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:36▼コメ返信通報

※3652248
ワイも普通に対応して貰ったわ
そんだけ酷いならチューバーの誰かがそれについて動画上げてそうだし、上の奴が余程細かい所までイチャモン付けてたかにしか思えん

0 0
3652296:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:46▼コメ返信通報

※3652223
オルタリングの対応のどこが渋々なんだ?
わざわざ窓口まで作ってしかも対応品の専用箱まで作ってたし、俺は誠意を感じたがな

0 0
3652299:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:47▼コメ返信通報

特空機ディスプレイかな
バンダイさん、フィギュアーツ特空機2号ウインダム待ってますよ

0 0
3652311:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:51▼コメ返信通報

エデン狙いかな

0 0
3652323:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:58▼コメ返信通報

戦国ドライバーは塗装割れまみれなんだろうな

0 0
3652356:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:13▼コメ返信通報

戦ドラは今中古で流れてるヤツを買うよりは安全だろうからそういう人用だろう
流石に当時の不良品そのまんま入れてますなんて事はありえんだろうしさ
仮に不良品でも交換出来る可能性がある分中古市場のヤツを買うよりかは気持ち的に大分良い

0 0
3652374:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:19▼コメ返信通報

以前、当たらないだろうなと思って抽選に参加したグレートクローズが当選して
ちょっと驚いた
今回もエデンドライバ狙ってみるか

0 0
3652379:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:21▼コメ返信通報

オレンジ、カチドキ、極ロックシードは再度単品再販欲しいレベル。好きな作品だしは一通り買おうと決めてたから鎧武セットまで予約してたけど、初っ端の3種が交換品も酷かったので収集欲が一気に萎えつつ買ってる。ジンバーも戦極で使うロックシード全部出してからって感じでダラダラ勿体ぶられてるし最初の気合の入り様で期待させといて汚ねぇ流れでやってんなぁと思ってる

0 0
3652398:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:30▼コメ返信通報

※3652223
ロックシードもオルタリングも不具合だってわざわざお知らせ出されてたし、サポートに送れば良品に交換してもらえたぞ?

0 0
3652415:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:42▼コメ返信通報

※3652223
オルタリングは箱から取り出しただけで壊れるわけじゃねえよ
お前買ってすらいないだろ

0 0
3652423:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:46▼コメ返信通報

※3652415
実際壊れたけど?
3つ買った内の2つまでそれだったわけだが?

0 0
3652427:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:50▼コメ返信通報

※3652296
最初の2週間黙りきめこんでてベルトスレとかでブログの更新まだぁ?
とか言われまくってたの知らんの?w

0 0
3652432:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:53▼コメ返信通報

※3652427
個人の判断で大規模な交換についてすぐどうこうと言える訳ねーだろ
スレにずっと張り付いてて即レス出来るニートとは違うんやぞ

0 0
3652438:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:56▼コメ返信通報

※3652423
好き勝手書けるからって3個買ったとか盛りすぎだろ
マジなら証拠出してみ。マジならみんな同情もしてくれるし謝ってもくれるだろうよ

0 0
3652443:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:59▼コメ返信通報

※3652438
どうせ写真あげてもどこぞから拾ってきたんだろと
いちゃもんつけるまでがここの民度だろw

0 0
3652474:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:16▼コメ返信通報

※3652443
あくしろよ
3個買ってる奴なんてそういないから俺は信じるしガチなら謝るよ

0 0
3652482:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:22▼コメ返信通報

※3652443
投稿写真に投稿番号書いた紙を一緒に撮ってアップすればいいのでは?
外にいるなら帰ってからでも全然構わないよ。

0 0
3652488:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:27▼コメ返信通報

スパークレンスもこれで25周年記念品…?ってぐらい微妙な出来だったからな

0 0
3652500:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:32▼コメ返信通報

※3652488
スパークレンスは羽部分が壊れやすいらしいけど(俺のは無事)それ以外は満足できるものだったけどなぁ

0 0
3652530:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:48▼コメ返信通報

※3652500
ギミック面としては凄い纏まってて遊びやすかったから良い物ではあるんだけどね…一度実物見てしまうともう少し造形、色味寄せて欲しかったなぁっていう不満点はあったかな

0 0
3652537:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:51▼コメ返信通報

※3652443
どうした?
写真をあげないのか?

0 0
3652543:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:53▼コメ返信通報

※3652443
いちゃもんつけないから写真見せて!

0 0
3652571:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:07▼コメ返信通報

対応がどうとかより最近不良品の頻度が高すぎるわ
開けて遊べず送り返すのほんまストレスやで

0 0
3652599:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:20▼コメ返信通報

※3652443 それならプレバンの注文履歴出したらいいんじゃない?

0 0
3652611:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:24▼コメ返信通報

蔵出しは該当商品のサポート終了宣言って感じがして少し悲しくなる

0 0
3652640:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:39▼コメ返信通報

※3652611
法律的には玩具の保証とかは1年だからね
それ以上対応してくれてたのなら立派だと思う

0 0
3652685:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:58▼コメ返信通報

※3652543
これでよいかね?
証拠ドーン
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9220.jpg

0 0
3652703:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:07▼コメ返信通報

※3652685
マジだったのか
疑ってすみませんでした
良品率上がってほしいですね

0 0
3652715:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:11▼コメ返信通報

※3652703
こっちも言い過ぎたすまない
アギト一番好きなライダーだから
がんばって3つ買ったのよなのにあれだから
心病むってもんよ・・・

0 0
3652750:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:24▼コメ返信通報

欲しいけど抽選販売当たったことないんだよなぁ。この前のエボルフェーズ1.2.3セットも落選したし。

0 0
3652757:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:27▼コメ返信通報

※3652196
そうなの!?買ったんだけど箱開けただけで弄った事ないんだけど…(何か畏れ多くて気軽に遊べないオーラを感じたモンで…)
塗装は剥げるとはよく聞くけど

0 0
3652766:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:30▼コメ返信通報

ゼットライザー逃したから嬉しい

0 0
3652787:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:45▼コメ返信通報

※3652757
悪いことは言わないから今すぐにでも確認した方がいいよ
ある程度の期間過ぎたら交換もしてくれなくなる

0 0
3652847:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:15▼コメ返信通報

※3652787
これが交換用含む余剰在庫でしょ?
もう交換分終わりなんじゃないの?

0 0
3652848:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:16▼コメ返信通報

戦極ドライバーは塗装割ればっかり言われるけど、ボタン異様に緩かったり、ブレード外せない、カチドキが開きづらくてブレードと干渉したりと正直10周年でver1.5出して欲しいレベル
ドライバー一本で熱いシーンの掛け合いできたりとシステム面は神ががってるのに本当に残念

0 0
3652855:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:21▼コメ返信通報

※3652848
ロックシード多くて追えないからって理由で泣く泣く買わなかったけど色々問題あるみたいで今は買わなくて良かったな。って思ってる。

0 0
3652859:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:22▼コメ返信通報

※3652685
正直すまんかった
ちゃんと金出してるなら何も文句ねぇ
一つしか買ってなくて特に問題無かったワイは運が良かったと思っておく

0 0
3652864:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:25▼コメ返信通報

※3652848
そもそも元がわざわざCSM出す程DXから改良点あるようなもんでも無かったから、こんなに早く無理に出す必要あったかって思うわ
それよりディケイドライバーみたいにカブトゼクターとか初期の出来がイマイチなCSMの改良版出して欲しかったよ

0 0
3652968:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:27▼コメ返信通報

マロンエナジーとブドウとヨモツヘグリ割れたんだけど、
サポートに問い合わせても仕様で押し切られるんだっけ?

0 0
3652971:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:28▼コメ返信通報

※3652864
微妙なところ色々書いたけどクラック音追加されてたりDXのベタっとした感じの塗装が綺麗になってたり(これはこれで、ホコリ巻き混んでたり塗装飛んでたりするんだが)
BGM鳴らせたりとなんだかんだ言ってファンとして嬉しいものはあるよ

0 0
3653061:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:21▼コメ返信通報

言いがかり付けてた奴が証拠出されてぐぅの音も出ないのクソウケるんだけどw

大体商品に文句言ってる人は本当になってる人なんだから絡むなよ
悪いの全部そういう対応してるバンダイ自身なんだから

0 0
3653077:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:28▼コメ返信通報

戦極ドライバーはロックシードの塗装割れもあったが、自分が購入した分はドライバー本体にもでかい傷入ってて交換依頼したけど全部仕様ですで押し切られたわ。
購入考えてる人は交換できない可能性があることを覚悟して申し込んだ方がいい。

0 0
3653078:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:29▼コメ返信通報

CSMやアーツとかここ最近不良品の頻度多過ぎるからすぐ新商品出すんじゃなくて期間を十分に設けて品質の見直しを徹底すべきだわ

0 0
3653088:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:33▼コメ返信通報

品質チェックもリモートで行われている可能性が

0 0
3653095:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:39▼コメ返信通報

プロジェクトアークエディションがあれば、手を出したかもな。

0 0
3653114:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:52▼コメ返信通報

※3653078
工場変えてからだっけ不良頻発してるの
あとコロナで担当があまりチェックに行けない的な感じなんかね

0 0
3653155:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:25▼コメ返信通報

一旦ベルトじゃなくライドブッカーみたく武器の方を出せば良いのに

ぶっちゃけ危ないとかの意見は鬼滅の日輪刀が出てる時点で今更過ぎるしデンガッシャー、ファイズエッジ、ザンザットソードとか出した方がファンとしては嬉しいんじゃないかな?

0 0
3653183:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:38▼コメ返信通報

個体差はあるかもだけどデルタとイクサはほぼ完璧で何も問題なかったからやっぱり乱発しすぎとコロナのコンボじゃないかなあ

0 0
3653201:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:47▼コメ返信通報

割れた写真ってのは無いの?
どんな風なのか気になるんだけど

0 0
3653263:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 01:06▼コメ返信通報

※3653114
やっぱり工場変わってるのは確実なのね
いつからかフィギュアーツなんかもいきなり塗装クオリティ落ちたよな

0 0
3653559:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 09:41▼コメ返信通報

※3652750
そもそも数も20個とか10個とかそんなもんだと思うよ
100個だったとしても全国の募集で当たる気はしないけど

0 0
3653970:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 14:57▼コメ返信通報

実際前回で競争率高そうだった虚無やアークドライバーちゃんと当たった人はどれくらいの倍率やったんやろか
ツイでも少しは見かけるが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x