top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーセイバー】「究極大聖剣 火炎剣烈火 水勢剣流水・雷鳴剣黄雷エンブレムセット」【28日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】「究極大聖剣 火炎剣烈火 水勢剣流水・雷鳴剣黄雷エンブレムセット」【28日受注締切】

2021年09月27日 18:12

仮面ライダープレバン仮面ライダーセイバー

|CM(166)
 【28日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【28日受注締切】
プレバン
仮面ライダーセイバー 究極大聖剣 火炎剣烈火 水勢剣流水・雷鳴剣黄雷エンブレムセット
価格19,800円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『仮面ライダーセイバー』の聖剣・火炎剣烈火が
全長約81cmの巨大な剣となって登場
~BGMやキャラクターボイスを収録。水勢剣流水・雷鳴剣黄雷への換装が可能~

『仮面ライダーセイバー』に登場する変身剣である「火炎剣烈火」が、DX版から約230%サイズアップした全長約81cmの巨大聖剣となって登場します。

本商品は、抜刀後のプロポーションを再現しており、搭載された6灯のLEDにより刀身が鮮やかに発光します。
剣戟音の他、本商品単独で、仮面ライダーセイバーの様々なフォームの変身音・必殺技音を鳴らすことが可能です。
さらに『物語の結末は、俺が決める!』など複数の劇中BGMも収録しており、臨場感溢れるなりきり遊びが可能となります。
剣先のシンガンリーダーボタンを押すことで、複数の「習得必殺技」を発動させることも可能となります。
本体のエンブレムを付け替えることで、仮面ライダーブレイズの水勢剣流水や仮面ライダーエスパーダの雷鳴剣黄雷に換装することができ、それぞれのライダーの変身音・必殺技音・剣戟音を発動させることが出来ます。
さらに「台詞モード」で起動すれば、神山飛羽真(演:内藤秀一郎)、新堂倫太郎(演:山口貴也)、富加宮賢人(演:青木瞭)たちの台詞が含まれた変身音・必殺技音・剣戟音を鳴らすことが可能となります。

※本商品は別売りの「DXワンダーライドブックシリーズ」を読み込むことはできません。ご了承ください。











▽商品ページ
仮面ライダーセイバー 究極大聖剣 火炎剣烈火 水勢剣流水・雷鳴剣黄雷エンブレムセット



プレバン
仮面ライダーセイバー DXワンダーオールマイティワンダーライドブック
価格3,300円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『仮面ライダーセイバー』よりセイバー達7人の音声を収録した
「DXワンダーオールマイティワンダーライドブック」が登場
~最強フォーム・仮面ライダーオールマイティセイバーに変身~

本商品は『仮面ライダーセイバー』最終章に登場する仮面ライダーセイバーの最強フォームである仮面ライダーオールマイティセイバーに変身する際に使用するワンダーライドブックです。

本体のボタンを押すとタイトル名が鳴り、別売りの「変身ベルト DX聖剣ソードライバー」にセットし、剣を抜刀するとワンダーライドブックのページが展開し、仮面ライダーオールマイティセイバーへの変身音が発動します。
変身後、トリガーを引き、剣を抜刀すると必殺技音が鳴ります。また、ワンダーライドブックをリードすると必殺技音が鳴ります。

単品でも遊ぶことができ、本体のページを開くと劇中台詞が鳴ります。主人公の神山飛羽真(演:内藤秀一郎)をはじめ、劇中に登場する新堂倫太郎(演:山口貴也)、富加宮賢人(演:青木瞭)、尾上亮(演:生島勇輝)、緋道蓮(演:富樫慧士)、大秦寺哲雄(演:岡宏明)、ルナ(演:横田真悠)の劇中台詞を多数収録しています。








▽商品ページ
仮面ライダーセイバー DXワンダーオールマイティワンダーライドブック
«前の記事« 【イベント】小スケール(1/12前後)立体物即売会「AKガーデン【20】」11月23日開催決定【メカ美少女】A.T.K.GIRLシリーズ新作「錦衣衛」1/12プラモデル 国内予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3331325:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:05▼コメ返信通報

絶対に買うぞ!!

0 0
3331332:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:07▼コメ返信通報

3本なら6万か…悩む

0 0
3331335:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:09▼コメ返信通報

左側の小さいページ取り扱いに注意しないと折れそう

0 0
3331343:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:13▼コメ返信通報

欲しい!

0 0
3331346:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:14▼コメ返信通報

暗黒剣暗闇も頼む!!!

0 0
3331358:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:17▼コメ返信通報

エレメンタルドラゴンは抜刀してもページが全部開かないんだけどオールマイティは商品説明を見ると全部展開されてるんだよな
単純なリデコではなく内部構造が新規だったりするのだろうか

0 0
3331362:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:18▼コメ返信通報

このおもちゃの先にある真理とはなんだ?答えろ

0 0
3331366:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:20▼コメ返信通報

最高なんだけど最光さんも欲しい

0 0
3331367:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:21▼コメ返信通報

ワンダーオールマイティは買った方がいいぞ
去年の似たリアライジングも謎の1万円高騰したから買わないと後悔するで
まあ、CSMっていう完全上位互換待ちもあるが

0 0
3331368:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:23▼コメ返信通報

リアライジングもオールマイティも姿そのままなのはちょっとなー最終回タジャドルおるけど
どうせならCG加工でセイバーをカラフルにできなかったのか

0 0
3331369:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:23▼コメ返信通報

見た目ブレイブドラゴンのあのフォームって仮面ライダーオールマイティセイバーっていうんだな

0 0
3331371:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:24▼コメ返信通報

なんだこの本!?(関西勢)

0 0
3331373:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:25▼コメ返信通報

セイバー色々言われがちだけどストリウス戦はマジ大好き
やっぱ主題歌と仲間達の絆がとにかくエモい
その点だけなら去年のゼロワンVS滅より良かった

0 0
3331375:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:25▼コメ返信通報

毎年メモリアルアイテムが商品化される度にBGM機能もあったら完璧なんだけどなぁと思っていたので今回ついにBGMを収録してくれたの嬉しい
機能的にも価格的にも実質CSMみたいなものだね

0 0
3331376:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:26▼コメ返信通報

ABC放送は関西のファンにひどい事したよね…

0 0
3331378:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:27▼コメ返信通報

変身音めちゃくちゃ入ってるのが偉い。
DX版より音質上がってるといいな。

0 0
3331379:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:27▼コメ返信通報

最終回のワンダーワールドのオブジェとしても使えるな

0 0
3331381:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:29▼コメ返信通報

リアライジングもオールマイティもCGで金にしてグリッターティガみたいにすりゃいいのに

0 0
3331382:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:29▼コメ返信通報

実質CSMみたいなものか!これは欲しいな!

0 0
3331383:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:31▼コメ返信通報

>仮面ライダーセイバーの最強フォームである仮面ライダーオールマイティセイバーに変身する際に使用するワンダーライドブックです。

最強フォームだと…?
実際、最強のフォームなんだろうけど

0 0
3331387:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:33▼コメ返信通報

今回メモリアルブック無いのかな?
楽しみにしてたんだが

0 0
3331389:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:34▼コメ返信通報

オールマイティ絶対去年のリアライジングの買取が万超えしたから大量買いして売るアホいるやろな

0 0
3331391:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:36▼コメ返信通報

最終回で基本フォームっていうのは好きなんだけど
アイテム違いで見た目はほぼ一緒ってパターンが去年のリアライジングと連続だったから二番煎じ感があってちょっと勿体ない
どっちも名前がOP繋がりだし今後の恒例にしたいのかもしれないけど

0 0
3331394:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:38▼コメ返信通報

最終回まだ見れてないけど令和ライダーの最終フォームは基本フォーム準拠でいくのか
ベルトのライドブック変えるだけだからアーツでも最終フォーム売りやすいね

0 0
3331396:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:39▼コメ返信通報

変身音入ってるのいいねえ。
新規勢は今からライドブック集めるの大変だし。既存ファンはアイテムの被りなく実物大の聖剣が手に入るし、理想的なメモリアルアイテムだと思う。

0 0
3331397:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:39▼コメ返信通報

買います
虚無やエモーションナルみたいに後悔したくないので
え?ストリウスとソロモン?うーん🤔高騰しなさそうだしスルー😁

0 0
3331398:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:40▼コメ返信通報

※3331368 ※3331381
造形一緒の色変えだとクロスセイバーと被っちゃうから…

0 0
3331399:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:40▼コメ返信通報

※3331394
たぶん初版セイバーで不満のあった成型色を改善して差別化してくるんじゃないかな?
各部シルバーがちゃんととそされていて、あわよくばレッド部分も塗られてる上位互換本体ならもう一度売れそうだし

0 0
3331404:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:41▼コメ返信通報

強いていうならせっかく同月発送なんだから、個別配送はやめてほしかった。

0 0
3331410:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:44▼コメ返信通報

せっかく同月発送なんだから、個別配送はやめてほしかった。

0 0
3331414:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:46▼コメ返信通報

受注期間1ヶ月だけかよせめて10月下旬までやれよ
売る気ないのかこの会社?

0 0
3331416:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:47▼コメ返信通報

キターーーーーーーーーーッ!!!!!

0 0
3331418:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:47▼コメ返信通報

コロナで苦しいのわかるが客のこと優先しろバンダイ

0 0
3331427:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:51▼コメ返信通報

※3331368
いやリアライジングは映画でのゼロツーとの並びがあるから変えないでよかったと思う。

0 0
3331429:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:51▼コメ返信通報

※3331358
持ってないからわからんけど、ソードライバー装填時に押されるボタンとプリミティブドラゴン装填時に押されるボタンが一体化してるとかなんじゃないかな
それならボタン部分の新規造形だけで済むだろうし

0 0
3331433:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:52▼コメ返信通報

※3331381
リアライジングが金はそれはそれで嫌だな…

0 0
3331435:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:54▼コメ返信通報

剣もブックも欲しいけど争奪戦なりそうでこわい…

0 0
3331444:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:00▼コメ返信通報

これ放送終了記念枠だから後続に月闇や虚無、クロスセイバーなんかに続いたりはなさそうなのが残念ではある、烈火がエレメンタルプリミティブまでの収録だからもしかしたらの可能性も否めないけど

0 0
3331450:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:02▼コメ返信通報

※3331362
嫁の鉄拳

0 0
3331454:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:04▼コメ返信通報

10年後に出るかもわからんCSM待つよりよほどいいな。買うわ

0 0
3331455:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:04▼コメ返信通報

ワンダーオールマイティの突き出てる部分が集合写真撮った時に欠席した人の写真みたいに見える

0 0
3331460:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:07▼コメ返信通報

サウンドアップデートさん・・・

0 0
3331469:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:10▼コメ返信通報

※3331373
自分も好きだけどさ、他と比べるのはやめよう?○○より良かったは荒れるだけよ

最後のみんなで本の口上読み上げるのすごい好みだったんで、遊べるのが楽しみ

0 0
3331474:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:14▼コメ返信通報

※3331414
※3331418
商品紹介の中に「本商品は中国にて展開する商品の金型を流用し、
日本向けの仕様に変更したものとなります。」とある
もう日本の顧客だけ考える時代ではないってことよ

0 0
3331479:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:16▼コメ返信通報

ここまで長くなるとこれ専用の台座が欲しくなる

0 0
3331484:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:20▼コメ返信通報

※3331362
遊んだら楽しい。

0 0
3331490:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:23▼コメ返信通報

※3331414
別に映画アイテムとかと違って動いてるところはもう見てるわけだし、そんな悩む必要ないだろ

0 0
3331492:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:24▼コメ返信通報

※3331373
しょうもない主題歌と薄っぺらい絆だがな
去年の方が圧倒的に上

0 0
3331493:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:24▼コメ返信通報

※3331368
むしろ姿は初期フォームのままだから良いのでは
初期フォーム姿でラスボスを撃破できる理由付け

0 0
3331498:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:27▼コメ返信通報

烈火で変身するフォームの音入れるならスーパーヒーロー戦記も入れて欲しかったけど、流石に受注した直後に上位互換では入れらんないか

0 0
3331501:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:28▼コメ返信通報

※3331389
一般商品が不人気だからスルーした虚無とエモーショナルがプレ値になったからって発狂してる転いたしな
とりあえず大量に買って、プレ値つかなかったら作品不人気のせいにし叩く簡単なお仕事

0 0
3331504:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:30▼コメ返信通報

オールマイティに主要キャスト音声ってことはメモリアルはなしか
まあ全部出そうとするとまた3セットとかになりかねないから助かるけど、バハトとデザストのボイス追加したフェニックスだけ欲しい

0 0
3331507:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:31▼コメ返信通報

実質CSMとかいうけど、ベルトとしての連動が無くなってるからその点は劣化だし、CSMともDXソードライバーとも全く別物だよ
むしろこうしてやっぱり別になったことで、将来的にCSM出てもやっぱりベルト形態と武器形態の長さの問題は別で用意しかねぇなってハッキリした

0 0
3331512:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:34▼コメ返信通報

※3331368
やっぱり最後は皆お馴染みの基本フォームで…っていう平成後期から流れがあるからね

0 0
3331514:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:34▼コメ返信通報

※3331376
いつものことよ

0 0
3331517:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:36▼コメ返信通報

ぶっちゃけオールマイティよりプリミティブの方が展開熱くて正真正銘のエモい変身だったよな

0 0
3331519:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:37▼コメ返信通報

※3331507
ハッキリするも何も、どう考えたって物理的に無理なのは最初からわかってるでしょ
撮影プロップですら別物なのに

0 0
3331523:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:43▼コメ返信通報

なんかセイバー売れてないって言われてる割にはプレバン商品は漏れなく高騰してね?
虚無から始まって狼煙も界時も、アーツのエスパーダカリバーもバカ高くなってるし

0 0
3331526:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:46▼コメ返信通報

これは暗黒剣もほしいね
暗黒剣は抜刀しないからサイズ大きくてもデメリットないし
あと土豪剣もほしいけど流石に無理だろうな……

0 0
3331534:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:53▼コメ返信通報

※3331523
近年のライダー玩具は、売上右肩上がりだったりちょくちょく品薄商品出るから生産整えすぎて供給過多気味
もとの入荷量自体が戦隊やウルトラとは規模が違うから、売れ残ってるようでも見た目以上には売れてたりする
とはいえ例年に比べると連動のショボさもあって値引きが深刻ではあったけど

0 0
3331535:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:56▼コメ返信通報

※3331498
変身ポーズが再現できんし上位互換ってことはないでしょ
音声だけ再生できればなんでもいい、ってもんでもない

0 0
3331536:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:01▼コメ返信通報

※3331519
長くて抜きづらいとしても連動する「上位互換」求めてた声割とよく見たよ
いや抜けんやろって話なんだけどさ

0 0
3331537:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:01▼コメ返信通報

※3331376
毎年の事だから慣れたもんよ

0 0
3331543:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:05▼コメ返信通報

※3331381
グリッターのバーゲンセールだぁ・・・

0 0
3331545:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:08▼コメ返信通報

ライドブック売るためとは究極聖剣の方にワンダーオールマイティの変身音入ってないの惜しいわ

0 0
3331547:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:08▼コメ返信通報

本との連動ないってか、ベルトとの連動切り捨てた割り切った商品だな
ベルトから引き抜いて本が開くとこも含めてソードライバーの面白さなので
ちょっとこれはいいかな…

0 0
3331550:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:10▼コメ返信通報

例年の音声収録メモリアルアイテムとは別枠なのかな、これ?
サウンドアップデートエディションとソードライバー付属とでエンブレムは三つ取り付けた状態に出来そうだし買うか

0 0
3331552:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:12▼コメ返信通報

※3331381
エスパーダと被るだろ

0 0
3331562:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:17▼コメ返信通報

ワイは買うぞ。HJする奴が出るからな。

0 0
3331570:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:22▼コメ返信通報

激土も出して♥(無茶振り)

0 0
3331573:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:24▼コメ返信通報

ライドブックのメモリアルフィニッシュ出してくれないかなぁ

0 0
3331575:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:25▼コメ返信通報

※3331397
気持ち悪い文末絵文字マンまた湧いてきたのか

0 0
3331577:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:27▼コメ返信通報

※3331418
そんな上から目線のコメントを書き込む貴方は客とは言わないんですよ

0 0
3331581:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:31▼コメ返信通報

セイバー好きだけどこの聖剣サイズも値段も大きいからなぁ
本は関西勢なのでまだ判断しかねる

0 0
3331585:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:32▼コメ返信通報

※3331517
去年のネイション記念品がシャイニングホッパーだったので今年はプリミティブドラゴンかと思っていました。でも最終回でのあの演出を見て、微妙に受注時期と前後しそうなので敢えて外したのかな、と今では思っています。

0 0
3331593:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:37▼コメ返信通報

※3331418
具体的になにすりゃいいの?

0 0
3331594:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:38▼コメ返信通報

※3331383
クロスセイバーは剣変わってるからまぁ別ライダーって言えなくもない…

0 0
3331597:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:43▼コメ返信通報

三本ほしいけどお値段がなぁ……って思ったけどそもそも俺と剣を交えてくれる人がいなかった

0 0
3331598:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:45▼コメ返信通報

三本ほしいけどお値段がなぁ……って思ったけど、そもそも俺と剣を交えてくれる人がいなかった

0 0
3331601:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:47▼コメ返信通報

※3331536
できないもんを作っても仕方ないだろ
抜けないし、クソでかいドライバーもなきゃ納刀も出来ない

0 0
3331602:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:48▼コメ返信通報

※3331376
おのれ甲子園

0 0
3331608:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:52▼コメ返信通報

剣の先っぽが光らないのが悪目立ちしている…

0 0
3331617:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:57▼コメ返信通報

仕方ないんだけどエスパーダだけフォーム数少なくてかわいそう

0 0
3331618:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:57▼コメ返信通報

※3331523
供給が少なくなるほど高騰するのは当たり前じゃん
もうちょっと考えようよ

0 0
3331629:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:02▼コメ返信通報

これを買ってもまだファイナルステージに超全集、多分あるVシネと続くからセイバーファンは大変だ

0 0
3331662:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:18▼コメ返信通報

この流れで、虚無を映画/テレビ版のバハト、デザストのボイス追加で再版かけてほしいな
全聖剣集める意味で、ほんと虚無を買っておけば良かった

0 0
3331663:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:18▼コメ返信通報

※3331523
高騰してるからって売れてるとは限らんのだよ。
高騰してるってメルカリとかフリマだろ?アレは売る側がふっかけてる値段であって、
あの値段が市場価格ってわけではないんだぜ。
現に何年も前のプレバン商品とか未だにあるだろ?
品物があるってことは買ってる人がいないってこと。つまりふっかけてるおかげでずっと売れ残ってるってこと。

0 0
3331664:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:19▼コメ返信通報

※3331512
そのまま初期のアイテムで変身して倒すと、なんで最終フォームで勝てなかったのに、最後だけ弱いやつで勝てるんだ?って謎を唱える人がいるし、なかなかいい考えではあるよね。

0 0
3331673:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:23▼コメ返信通報

いっそ土豪剣激土も原寸で出してほしいよな。
保管には困るが。
あと槍感が玩具仕様で全然なくなってしまった、時国剣界時と。

0 0
3331675:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:24▼コメ返信通報

※3331617
まぁフォームチェンジではないがジャオウドラゴンとかも数に入ってるってことで…

0 0
3331678:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:25▼コメ返信通報

※3331617
Vシネで新フォームありそう

0 0
3331693:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:34▼コメ返信通報

※3331387
既にメモリアル状態の剣は出てあるから今年はそっちで補完なのかもですね

0 0
3331716:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:50▼コメ返信通報

※3331536
ベルト状態と抜刀状態では単純に長さだけじゃなくてサイズ自体まるで別物だから無茶な話だわな
この商品は玩具と言うより劇中のレプリカが欲しい人向けのものだと思う

0 0
3331741:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:05▼コメ返信通報

※3331469
シリーズ物で前作と比べるのダメなん?

0 0
3331749:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:07▼コメ返信通報

変身音鳴るならもうベルト必要なくね?

0 0
3331755:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:10▼コメ返信通報

※3331749
音声だけでいいならyoutubeで音声再生するだけで済むじゃん

0 0
3331768:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:18▼コメ返信通報

※3331368
令和の伝統になりそうな主題歌タイトル回収フォーム(ガワは基本フォームと同じ)

0 0
3331770:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:19▼コメ返信通報

※3331534
6、7万ぐらいしそう。

0 0
3331776:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:21▼コメ返信通報

セイバーファンなんて超DQNだろうからこれ買った奴から三面記事が出そうw
40代無職(男)が同居する両親と言い争いになり仮面ライダーの玩具の剣でケガをさせた疑いで逮捕されました 男は意味不明な言葉を繰り返しており警察は認否について明らかにしてませんとか

0 0
3331782:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:25▼コメ返信通報

※3331749
変身ベルトが音のために買われてると思ってる人?
そういう需要もあるだろうけど、多分少数派やで。

0 0
3331783:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:25▼コメ返信通報

※3331455
セイバーのブックのモチーフの落とし込みが謎なのあるよな
ジャオウの飛び出す絵本は面白いけどキングライオンの謎棘とオールマイティの笑っちゃうくらいちっさい飛び出てるやつは何なん?

0 0
3331786:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:26▼コメ返信通報

そんなに長い剣抜刀したいならDXを犠牲にして納刀時は短く、抜刀時は長くなるようなの自作しろ

0 0
3331788:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:26▼コメ返信通報

バスターの武器(名前は知らん)の方も頼む

0 0
3331794:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:29▼コメ返信通報

※3331617
ゼロワンの3号ライダー?のバルキリーもやっとこさVシネ新フォーム来たからエスパーダもVシネあたりで何か欲しいところ

0 0
3331797:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:30▼コメ返信通報

※3331617
ランプドヘッジホッグで穴埋めしても良かったのにね

0 0
3331801:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:35▼コメ返信通報

セイバーの変身音にドラゴンアーサーないけど強化フォームじゃなかったんか…

0 0
3331809:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:40▼コメ返信通報

劇中BGMとか、せっかく買ったサウンドアップデートエディションでできることを何で別でやっちゃうのか…

0 0
3331813:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:42▼コメ返信通報

※3331782
ちげーよ
わざわざベルトなんか作らないで聖剣だけで済む話だろって事

0 0
3331824:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:50▼コメ返信通報

※3331371
入ろうTTFC

0 0
3331828:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:51▼コメ返信通報

※3331813
剣のボタン押すだけでパワーアップする仮面ライダーとかお手軽だなおい

0 0
3331830:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:54▼コメ返信通報

クロスセイバーの230%もでないかな。
玩具屋の棚どこ見ても売り切れてるし絶対人気出るでしょ。

0 0
3331843:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:59▼コメ返信通報

※3331776
昨日のファンの映像はワロタ 独身みたいな奴驚きのメガネ君揃いだもんな
ベルト付けた集合写真とかもそうだったし仮面ライダーちふ

0 0
3331920:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 13:16▼コメ返信通報

カート遊びされてまた在庫復活しそうな気がするけどオールマイティ売り切れてるな
あと驚いたのがオムニフォースとスーパーヒーロー戦記も売り切れになってる、数時間前に買い忘れてたから注文したんだけどその時はあったんだけどな

0 0
3332106:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 14:14▼コメ返信通報

これ剣先の発光無さそうなのだけ気になるなぁ…写真の編集ミスって風には見えないし仕様なんだろうか…。

0 0
3332135:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 14:28▼コメ返信通報

※3332106
「火炎剣烈火」で検索すると公式の火炎剣はどれも剣先までは赤くないよ
DXでさえ多少下からの光が漏れてるだけで先まで光ってるわけではない

0 0
3332137:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 14:31▼コメ返信通報

ワンダーライドブック無しで遊べる仕様なのは、まぁ国外イベント用っぽいよなぁって思う
前にポスター画像あったのがコレだろうし
シンガンリーダーは手持ちのブック叩きつけたら再現度上がるかな…?

0 0
3332156:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 14:47▼コメ返信通報

※3331830
セリフとBGMで水増ししても、音声ギミックはの方はあまりDX版と代わり映えしなさそう。

0 0
3332181:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 15:01▼コメ返信通報

※3331783
キングライオンのは挟んだしおりだと思ってるけどこれは何なんだろう?

0 0
3332211:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 15:12▼コメ返信通報

※3332135
公式サイトの画像見たら確かに。フィギュアーツとかだと全部クリアレッドになってるから「おや?」ってなったけど教えてもらえて感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

0 0
3332348:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 16:24▼コメ返信通報

※3331526
剣の中でデカイし長い・・・下手すると3万いきそう・・・・

0 0
3332360:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 16:33▼コメ返信通報

2万円は高いとかいう人いるけどここだけの話実はあれザイアスペックアクセサリーと同じ値段なんや

0 0
3332364:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 16:36▼コメ返信通報

※3331368
個人的にリアライジングホッパーは二度とゼロワンに変身できないというアークの結論を覆したっていうのがあってよかったけど、ワンダーオールマイティは新しい全知全能の書で変身したのにその中の一つというだけのブレイブドラゴンの見た目になったのは凄い違和感

0 0
3332365:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 16:36▼コメ返信通報

bilibili動画 爽歪歪!万代正版 80cm超大圣剑 假面骑士Saber
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8178.jpg

0 0
3332375:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 16:42▼コメ返信通報

※3331678
Vシネなんかブレイズだけやって終わりそう

0 0
3332379:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 16:44▼コメ返信通報

※3332365
これ見た感じだと柄の部分ちょっと短いかなって思う
大人が両手持ちしてもちょっと余るぐらい長い方がいいな

0 0
3332381:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 16:45▼コメ返信通報

※3332364
使ってる人間と一番融合係数が高い姿になる設定がある
だから見た目はブレイブドラゴンだけど身体の真ん中には生物系、左手側には物語系の力が入った状態の全乗せワンダーコンボみたいな感じになってる

0 0
3332401:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 16:54▼コメ返信通報

番組ほとんど見てないけどデカイ光る剣欲しいな
これ使うのにベルトとか他の付属品いるの?

0 0
3332436:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 17:23▼コメ返信通報

※3331346
闇黒剣月闇ね…

0 0
3332491:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 17:58▼コメ返信通報

無銘剣虚無も欲しいです…

0 0
3332492:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 18:00▼コメ返信通報

※3332401
一切いらない
というか、すでに出てるベルト付属版と大きさ変わった兼ね合いで、他のアイテムと一切連動できない

0 0
3332504:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 18:05▼コメ返信通報

※3332364
あの場面だとゼロツーには普通に変身できたけど、ベルト失ってゼロワンに変身できない(物理)で終盤はゼロツーかアークワンにしかなれなかったから。それを覆し「ゼロワン」に変身するってこと自体に意味を見出してたね
過程の粗さはあるけど、最終回〜映画の魅せ方は上手く設定を活かしきってた

0 0
3332522:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 18:15▼コメ返信通報

※3332360
一応あれも「劇中プロップの忠実な再現」ならまぁそうねって相場ではある
基本的にレプリカでも造形・塗装の簡略化や素材の変更で少なからず劣化するし、裏面があれなのも劇中で裏を見せる撮り方しないならあれで正しい
問題なのは他が玩具の中でレプリカとして出ししかも詳細仕様や裏面を非公表だった、売り方

0 0
3332547:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 18:23▼コメ返信通報

※3331828
昭和系は特に追加アイテムないのにパワーアップしましたが?
特訓だとかで反論するならこれも同じ理屈だわ

0 0
3332549:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 18:23▼コメ返信通報

PROPLICAシリーズや魂コレクションとは違うな。Amazonでも発売されんかな。

0 0
3332581:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 18:32▼コメ返信通報

※3332181
エレメンタルの本のリデコだから顔の部分がそのままになってる。

0 0
3332685:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 19:12▼コメ返信通報

欲をいえば、PROPLICAシリーズみたいに剣を飾っておけるスタンドが欲しかったな…。

0 0
3332687:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 19:12▼コメ返信通報

※3332581
パーツ追加は難しいだろうけどパーツ外すくらいならなんとかなりそうなのに、なんで外さなかったんだろう?

0 0
3332690:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 19:14▼コメ返信通報

オロナミンCのCMフォーム

0 0
3332724:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 19:28▼コメ返信通報

オールマイティは別にいらんけど剣は迷うな…。

0 0
3332734:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 19:32▼コメ返信通報

オールマイティはセイバー1人の強化じゃなくて仲間も含めての強化だよね
ストリウス戦は3人だったけど他の3人も強化できてたのかな、ユーリとはか入らなかったが

0 0
3332748:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 19:39▼コメ返信通報

クロスセイバーとオールマイティを組み合わせて真の最強フォームとかありそう
他のみんなもクロスセイバーカラーになってたら笑う

0 0
3332751:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 19:40▼コメ返信通報

このデカさ、燃えるなぁ…うっとりしちゃう

0 0
3332810:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 20:19▼コメ返信通報

※3332365
剣も大きいけど、当然ながらそれが入ってる箱は「超」デカいな!

0 0
3332820:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 20:24▼コメ返信通報

中国版から1万2千円アップの価値を内藤くんのボイスとかに見出せるかどうかが肝

0 0
3332828:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 20:26▼コメ返信通報

放送後即来なかったから関西勢に考慮してるのかな?
と思ったらそんなことなかった

0 0
3332839:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 20:35▼コメ返信通報

※3332748
強化フォームブックの仕様上オールマイティは「劣化抜刀!」で固定されるから、クロスセイバー等には音声が対応しないよ

0 0
3332865:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 20:47▼コメ返信通報

※3331517
プリミティブ戦の方が頼もしくかっこよく思えました身ですサーセン

0 0
3332929:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 21:11▼コメ返信通報

※3332504
リアライジングホッパーが強烈すぎたから正直オールマイティセイバーが薄れるってのはあるな。

0 0
3333085:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 22:38▼コメ返信通報

闇黒剣月闇もマジで出してくれ…
できたらDXライドブックとの連動ありでキャストボイスありのやつを

0 0
3333136:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 23:15▼コメ返信通報

セイバーはフィーチャリングセイバー結局一回しか出なかったしハイブリッドセイバーはそもそも出なかったしクロスセイバーを無理に使ってるなぁと思う部分がある。

0 0
3333309:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 01:42▼コメ返信通報

※3333136
フィーチャリングこれエスパーダ変身できなくならない?どう解決すんだろ、と思ったら普通に青黄変身解除でそりゃ出番に困るわってなった
クリムゾンセイバーをデフォで使わない理由は謎すぎ

0 0
3333313:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 01:45▼コメ返信通報

※3331526
通常の素材で作ったらとても持てないだろうな

0 0
3333424:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 05:18▼コメ返信通報

月闇は出して欲しいね、リュウソウもガイソーケンまではとりあえず出してくれたし

0 0
3408811:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:29▼コメ返信通報

セイバーってもう空気扱いだな リバイスが面白いから令和№1はやはりセイバーで決まりだね

0 0
3408884:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 19:04▼コメ返信通報

最後のアレって別フォームなんだ…リアライジングより分かりにくいフォームだな

0 0
3408930:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 19:20▼コメ返信通報

バスターの剣とか凄いデカいから凄い値段になりそうだけど出るかな?

0 0
3408970:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 19:34▼コメ返信通報

※3331335
プリミティブと連動させる予定だったのかなぁと思える部分

0 0
3409199:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:08▼コメ返信通報

※3332820
内藤くんのボイスいらんから抜いて300円ぐらい値引きして欲しい

0 0
3409204:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:13▼コメ返信通報

究極剣の方はベルトにもブックにも対応してないのか

0 0
3409438:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 01:04▼コメ返信通報

ベルトとしての形状を重視すれば武器としては破綻し、
武器としての形状を重視すればベルトとしては破綻する

大友向けにナイフじゃあんまりだという事で結局剣だけ出し直したものの
案の定ベルトに挿せず本すら読み込めないとか 、つくづく無駄の多い設計よなあ
企画の時点でこうなる事ぐらい分かるだろ

0 0
3409553:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 03:33▼コメ返信通報

※3331410
これに限らず同月発送で同梱できないのホントどうかしてると思うわ
 
例えば俺なんかギアトジンガーを注文してるんだが、
本体・GPギアセット・SGギアセットの全てが同月発送なのに、
全てが個別発送だから、本来1回で済むところを3回分も送料取られるんだぜ
一体何のための注文まとめ機能だよ?

0 0
3409793:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 09:41▼コメ返信通報

※3331601
そもそもなんでバンダイはベルトから剣抜くなんて無茶なデザインにしたんだ。
短剣にしかならんのわかるやん
ぜんぶ月闇の方式にすれば良かったのに

0 0
3409893:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 11:47▼コメ返信通報

※3331519
どう考えたって物理的に無理なのは最初からわかってるような設計にしたの本当にアホみたいだよな
短剣だった前年ゼロワンのスラッシュライザーですらバランスギリだったのに、長剣をベルトのバックルにするなんつうアイデアが破綻しない訳がない
最初からわかってた話

0 0
3409894:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 11:53▼コメ返信通報

上の書き込みはいい年した大人が自分で遊ぶにあたって剣が短い! って言ってるんだろうけど本来の対象年齢である子どもが持つとちょうど良い長さなんだよ
子どもがいないと分からないかもしれないけど役者とプロップのサイズ感と子どもと玩具のサイズ感はちょうど同じような縮尺なんだ

0 0
3411140:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:43▼コメ返信通報

※3409894
例えば銃系の変身アイテムなんかは大人が持っても違和感無いサイズで商品化されてんじゃん
単にモチーフによっては商品サイズと価格の兼ね合い上、再現性に差が出るってだけの事でしょ
長物は縮小されてバランスが狂うというだけのシンプルな話を子どもが何だの大人が何だの

0 0
3411582:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 03:47▼コメ返信通報

※3409894

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x