top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】MPM・MV「バンブルビー」値下げ、特価販売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】MPM・MV「バンブルビー」値下げ、特価販売

2018年11月21日 14:51

ロボットトランスフォーマーAmazon特価

|CM(31)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【追記】ガンダム40周年プロジェクト「劇場版Gレコ」「三国創傑伝」「ガンダムビルドシリーズ新作」ほか【フレームアームズ・ガール】「フレズヴェルク Bikini Armor Ver.」プラモデル【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2112357:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:56▼コメ返信通報

大した割引じゃないやんば かかよ

0 0
2112359:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:56▼コメ返信通報

待っとけばよかった・・チクショー

0 0
2112364:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:00▼コメ返信通報

まぁ魅力的なキャラではあるが、正直主人公に抜擢は持ち上げすぎたと思う

0 0
2112367:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:02▼コメ返信通報

玩具としての出来はいいけど予告の姿とは似てもにつかないからな~

0 0
2112385:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:15▼コメ返信通報

ビークル・ロボット両方のスタイルは良好だけど、変形がストレスの塊だから、
もう一つ買って変形前後で固定するという手も…?

0 0
2112400:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:27▼コメ返信通報

※2112364
主人公である人間の相棒という点は実写1作目から変わらないし
持ち上げすぎなのも実際人気があるし、今回の映画自体も実写ファンからも事前評判は高いよ

MPMバンブルビーが売れてないのは単純に公開前なのと
マスターピースなのに設定画基準で劇中とデザインが違うから

0 0
2112404:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:31▼コメ返信通報

てか投げ売るなら映画やってからにしろよ
映画みてから欲しくなる奴もいるやろ

0 0
2112430:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:51▼コメ返信通報

単純にカマロ・ビートルはもういいって感じなのよね。(WW2ビー待機勢

0 0
2112435:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:53▼コメ返信通報

確かに映画公開中に絶版プレ値とか意味不明な状況になったりしてね

MPM7はMP程では無いが出来のいい拡大パチとしか思わない

0 0
2112443:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:02▼コメ返信通報

は、半額まで粘るぜ!っていってると2割程度に戻っちゃうこともあるので…

0 0
2112446:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:04▼コメ返信通報

既にどれ買えばええんや感

0 0
2112455:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:14▼コメ返信通報

バトルマスク一体になってるパワーチャージの方が上等に思える

0 0
2112462:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:21▼コメ返信通報

パワーチャージバンブルビーの台詞がズッ友だよ☆なのは草

0 0
2112464:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:24▼コメ返信通報

ライダーとかもそうだけど動いているのをみるとカッコイイって思う事あるよね。上映前だし映画観る前から欲しがる方が珍しいんじゃないかと思う。

0 0
2112477:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:39▼コメ返信通報

かーちゃんにバンブルビー何個目だい?!って言われてるから買えない…俺はたかし

0 0
2112483:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:48▼コメ返信通報

バンブルのクセに主役になるから

0 0
2112488:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:57▼コメ返信通報

mpmはなぁ・・・オプでやらかしたりスケール統一できてなかったりマスターピースといいつつ劇中と姿違ったり値段に対してブランドの不安定さがありえないほどユルユルなんだよ

0 0
2112489:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:57▼コメ返信通報

バンブルビーいっぱい出しすぎな上
もっと劇中使用のが後々出そうな気がする

0 0
2112563:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:55▼コメ返信通報

・日本公開が遅すぎて、誰もこの姿に愛着が無い
・映画スタジオの情報統制で、劇中の姿に若干似ていない(映画1作目と同じ轍)
・ほぼ同時に3つも出た中で、高額なMPMと、過剰にデカいパワーチャージがスルーされて
 サイズも値段も比較的手頃なSS版をみんな買う
・レビューの評価が今一つ
・TF(ハズブロ)のことだから後々完全版とか出しそう
・もっと待てばもっと下がりそう

0 0
2112593:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:14▼コメ返信通報

売り逃げしたいんだろうけど、ろくすっぽフォルム似てないのはいただけないよな…ちゃんと資料揃えてから作って欲しい

0 0
2112638:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:38▼コメ返信通報

歌が入ってるやつはまた別のだっけ

0 0
2112641:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:40▼コメ返信通報

※2112563
低評価の大半は劇中に似てない事が原因だから、デザインに愛着がない今こそが買い時っていう

0 0
2112646:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:42▼コメ返信通報

プライム1ですら羽生やしてるから劇中でそういう描写があるのかな
楽しみ

0 0
2112669:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:47▼コメ返信通報

※2112446
小さくて変形がイライラするのがSS、所謂大人向けで変形がちょっとイライラするのがMPM、デカくてギミック重視で変形が簡単なパワーチャージ

0 0
2112937:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 20:51▼コメ返信通報

現時点では1番劇中に似てるエネルゴンイグナイター・スピードを国内版で出して欲しいんだが…

0 0
2112982:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 21:21▼コメ返信通報

どうせ映画やったあとちゃんとしたのが出る
映画見て即弄りたいなら買え
我慢できるなら待て

0 0
2113211:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 02:21▼コメ返信通報

※2112669
SSにもMPMにもイライラの文字が入ってて草
評価が厳しくなる高年齢層向けなのにこのザマって、これもうわかんねえな

0 0
2113258:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 06:41▼コメ返信通報

実写より今はシージだろ
三角スタスクはよ

0 0
2113350:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 11:03▼コメ返信通報

「卐」「すこ」「これもうわけわかんねえ」
ここ最近の低脳な大人にも移った阿呆言葉
 
こんなに価格差無いのにPCや、シージみたいな薄汚い幼児玩具を買う神経にも付いて行けんけど

0 0
2113757:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 15:25▼コメ返信通報

※2112455
パワーチャージはでかすぎるんだよな。
MPと違って子供向けアイテムだし、そこが良かったりもするんだろうけど。

0 0
2115361:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 23:42▼コメ返信通報

※2113350
神経に付いていくなんて表現もないよ?
お前も結局その程度
こんなネットでの言葉遣いなんて要するに伝わればいいし、お前の神経に付いていけないも言いたいことは普通に伝わるんだから、自分が出来てないのに他人を批判するのはやめときな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x