top-page
TOP > 運営 > 【食玩】スーパーミニプラ「SSSS.GRIDMAN」72%OFF 特価!【ほか特価品まとめ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「SSSS.GRIDMAN」72%OFF 特価!【ほか特価品まとめ】

2019年12月08日 19:51

運営ロボットセールミニプラ特価SSSS.GRIDMAN

|CM(134)
 【ほか特価品まとめ】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■Amazonで大幅値下げ、72%OFF 特価
※12月8日現在の価格・割引率です。


■ほかメカ・ガンダム系特価品まとめ

ねこぶそう3 中盛り(BOX) 色分け済みプラモデル(Amazon) BORDER BREAK 輝星・破式 全高約160mm 1/35スケール プラモデル(Amazon) ヘキサギア ブースターパック004〈マルチポッド〉 全長約90mm 1/24スケール プラモデル(Amazon) 30MM bEXM-15 ポルタノヴァ[ネイビー] 1/144スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン E3つばさ アイアンウイング ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) BORDER BREAK 輝星・空式 全高約160mm 1/35スケール プラモデル(Amazon) EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン8号機β 臨時戦闘形態 (特報映像版) 全高約205mm 塗装済み 可動フィギュア(Amazon) GUNDAM UNIVERSE 新機動戦記ガンダムW XXXG-01D GUNDAM DEATHSCYTHE(Amazon) GUNDAM UNIVERSE 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS 約160mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) MODEROID マジンカイザー アームドマジンカイザー ゴウヴァリアン ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) MODEROID マジンカイザー マジンカイザーアームドユニット ヴァリアンダガー ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) 35メカトロウィーゴ マジンガーウィーゴ 1/35スケール ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) ROBOT魂 コードギアス [SIDE KMF] 紅蓮特式 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) (仮)機動戦士ガンダム Gフレーム06 (10個入) 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)(Amazon) FW GUNDAM CONVERGE 14 (10個入) 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)(Amazon) FW GUNDAM CONVERGE EX25 クロスボーン・ガンダムX1フルクロス (1個入) 食玩・ガム (機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人)(Amazon) MODEROID マジンカイザー刃皇 ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) MODEROID フルメタル・パニック! Invisible Victory サベージ クロスボウ 1/60スケール PS製 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) コトブキヤ ヘキサギア ブロックバスター 全長約290mm 1/24スケール プラモデル(Amazon) コトブキヤ ゼノブレイドクロス フォーミュラ 1/48スケール プラモデル(Amazon) バンダイ スーパーミニプラ 超獣機神ダンクーガ 食玩 (1BOX) (ZT64678):でじたみん 楽天市場店(でじたみん楽天) ミニプラ マシンロボデュエル 12個入りBOX (食玩)(あみあみ) SSSS.GRIDMAN 超合体超人 DXフルパワーグリッドマン(あみあみ) 1/24 モーター・パニッシャー 「キットブロック ヘキサギア」 [HG006](駿河屋) ZW34 ガトリングフォックス(キツネ種) 「ZOIDS ゾイドワイルド」(駿河屋) ZW27 ラプトリア(ヴェロキラプトル) 「ZOIDS ゾイドワイルド」(駿河屋) ZW28 バズートル(ワニガメ) 「ZOIDS ゾイドワイルド」(駿河屋) ZW26 キャノンブル 「ZOIDS ゾイドワイルド」(駿河屋) 1/144 bEXM-15 ポルタノヴァ(ホワイト) 「30 MINUTES MISSIONS」(駿河屋) GUNDAM UNIVERSE RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE 「機動戦士ガンダムUC」(駿河屋) SDクロスシルエット マジンカイザー 「マジンカイザー」(駿河屋) GUNDAM UNIVERSE XXXG-01W WING GUNDAM 「新機動戦記ガンダムW」(駿河屋) GUNDAM UNIVERSE RX-0 UNICORN GUNDAM 「機動戦士ガンダムUC」(駿河屋) ROBOT魂<SIDE KMF> ランスロットsiN 「コードギアス 復活のルルーシュ」(駿河屋) 1/60 ARX-7 アーバレスト 「フルメタル・パニック!」 [KP366](駿河屋) クロスフレーム・ガール ガオガイガー 「勇者王ガオガイガー」 [CG001](駿河屋)
«前の記事« 【プラモ用】HJモデラーズカラー「セイラマスオ専用量産機カラーセット」「エナメル02 アンダーアーマーカラーセット」ほか予約開始【Gレコ】モビルスーツアンサンブル「G-セルフパーフェクトパック」【9日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2458652:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 19:57▼コメ返信通報

ククク……
フルプライスで購入した俺を笑え!笑うがいいさ!!

0 0
2458653:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 19:59▼コメ返信通報

※2458652
笑うわけねーだろ!
俺だって同じ仲間さ!

0 0
2458654:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:01▼コメ返信通報

出力(出費)制限でついに全合体可能に!

0 0
2458655:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:01▼コメ返信通報

安い!割引率で笑った
どれだけ在庫残ってるんだ

0 0
2458656:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:03▼コメ返信通報

スーパーミニプラは構造がどんどん複雑化していくのに
あまりにも強度が低くてすぐに壊れるんで
買い集めてもすぐに金の無駄に終わることに気づいた

0 0
2458657:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:04▼コメ返信通報

低低低低クオリティットマンじゃん

0 0
2458658:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:07▼コメ返信通報

※2458652
あとあと投げ売りになろうがフルプライズで購入した人のおかげでシリーズが続いたり次に繋がるんだ、ば・かになんてしないさ

0 0
2458659:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:10▼コメ返信通報

※2458652
よかった仲間がいた
大丈夫さ

0 0
2458660:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:12▼コメ返信通報

グリットマン普通に良い商品なんでこの安さはかなりお得だと思う

0 0
2458662:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:14▼コメ返信通報

スーパーミニプラのフルパワーグリッドマンの出来自体は良いのだろうか?場所を取るけど組み立てる手間が少ないグッスマ版とどちらにしようか迷ってる。

0 0
2458663:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:15▼コメ返信通報

フルプライスで買った身としては見たくない記事だった…

0 0
2458664:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:17▼コメ返信通報

グリッドマン、最近毎日1パーセントづつ下がってるみたいだけど、
どこまで下がるのかなぁ。

0 0
2458665:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:17▼コメ返信通報

こんなんじゃもう予約してまで買わんよな
安くなるまで待っとこうってなるよ

0 0
2458666:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:18▼コメ返信通報

※2458660
問題は耐久性なんだよな、固定で飾るんならともかくブンドドするとぽっきり逝った報告が割と多いからね・・・

0 0
2458667:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:21▼コメ返信通報

※2458663
真っ先に遊ぶ栄誉が与えられるんで損とかしてるわけではないよ
未開封で部屋に積んでるだけだなら笑い話だけどな

0 0
2458668:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:24▼コメ返信通報

ブキヤのボダブレやっぱ高すぎなんよ…

0 0
2458669:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:26▼コメ返信通報

ここに紹介された所為か分からんがSSSS上がり始めたぞ
買うなら今

0 0
2458671:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:27▼コメ返信通報

地元のジョーシンでも3セット残ってたわ・・・

0 0
2458675:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:32▼コメ返信通報

スーパーミニプラ グリッドマンが投げ売りの酷い惨状
ダンクーガも同様の運命たどりそうだね

0 0
2458676:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:32▼コメ返信通報

やっぱアニメの賞味期限って短いよね

0 0
2458677:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:34▼コメ返信通報

1年でここまで落ちるのか、、、

0 0
2458678:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:38▼コメ返信通報

ざまあ・・・

0 0
2458679:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:39▼コメ返信通報

※2458652
※2458653
心配するなこうやって安売りして人が群がる→安く撒いた後、定価以上になる(かもしれない)からフルプライスで買うことは無駄じゃない筈だ

0 0
2458680:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:39▼コメ返信通報

どれだけ売れてないかよく分かるね

0 0
2458681:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:45▼コメ返信通報

だってこれ買うならDX版買った方がはるかにいいし…

0 0
2458682:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:47▼コメ返信通報

戦犯最終回すぎる
畳み方が良ければもっと神格化されてたのに

0 0
2458683:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:48▼コメ返信通報

ミニプラとは別のブランドで稼働少なくていいから変形にのみ拘ったキットが欲しいわ
今のミニプラ見るに堪えない

0 0
2458684:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:51▼コメ返信通報

ミニプラってどう言うシリーズなんだ?
やたら定価高いしガンプラみたいにお安く出せないの?

0 0
2458685:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:54▼コメ返信通報

※2458682
いやこれに関しては本編云々じゃなく単にスーパーミニプラの出来が悪いだけだろ…

0 0
2458686:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:55▼コメ返信通報

ミニプラとDX両方買ったけど、グッスマのソフビ怪獣と一緒に遊べるミニプラの方が個人的には好き

0 0
2458687:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:55▼コメ返信通報

※2458676
特に深夜アニメはね~

0 0
2458688:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:55▼コメ返信通報

箱からグリッドマン抜かれたらそれだけで在庫と化すのがな

0 0
2458689:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 20:56▼コメ返信通報

※2458682
立花とアカネの「キャラ人気」だけが残ったのは違和感しかないよね・・・

0 0
2458690:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:00▼コメ返信通報

やっぱりスーパーミニプラの店頭販売は厳しいんだな
プレバンになるのも納得だわ

0 0
2458691:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:00▼コメ返信通報

※2458685
同時期に出たfigmaのグリッドマンは殆ど値崩れしてないしな

0 0
2458692:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:02▼コメ返信通報

※2458662
どっちも持ってるけど個人的にはDX版のほうがオススメ

0 0
2458693:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:03▼コメ返信通報

90%くらいになったら考えるよ

0 0
2458694:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:05▼コメ返信通報

Gフレーム6弾だけじゃなく7弾も安いな
買ってしまいそうになる

0 0
2458695:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:06▼コメ返信通報

ランスロットと紅蓮ほぼ半額やん

映画は面白かったんだけどなぁ…
どっちも定価で買った人悲惨だな

0 0
2458696:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:07▼コメ返信通報

特撮版と合わせるためにスタイルがちんちくりんにされたのが酷い
フィグマ版もアレンジきついし現状DX版がベストかな

0 0
2458697:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:08▼コメ返信通報

グリッドマンってグッズ殆ど投げ売り状態だな
売り切れてるグッズ0

0 0
2458698:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:12▼コメ返信通報

値段がジャンクなグリッドマン

0 0
2458699:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:13▼コメ返信通報

ていうかDXも安くなってるし

0 0
2458700:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:14▼コメ返信通報

※2458697
売れそうなのは今月出るfigma六花ぐらいかな

0 0
2458701:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:15▼コメ返信通報

グリッドマンの記事ができると嬉々として叩きに来る輩多すぎない?

0 0
2458703:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:19▼コメ返信通報

※2458695
出たばかりのメタルRobot魂のアルビオンと聖天八極式が至高すぎるのが悪い。

0 0
2458704:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:21▼コメ返信通報

今 買わなくても どうせ福袋に 入れられる

0 0
2458705:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:23▼コメ返信通報

ガオガイガーもグリッドマンも素体抜かれたら不良在庫だからな。
セット売りしないのが悪い。
まぁSSSS版はそれだけが悪いわけでは無いっぽいが。

0 0
2458706:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:23▼コメ返信通報

今のAmazonでホビーが50%引き以上になるとかかなり珍しいな
テンバイヤー御用達の料金後払いシステムが有効だったときは70%引きとかざらにあって面白かったんだけどな

0 0
2458709:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:30▼コメ返信通報

※2458695
紅蓮はともかくランスロットは関節が十年前の水準でなぁ。
デザイン上干渉しまくるの分かりきってるのに何の工夫もされてないから、手に取って結構ビビったよ。

0 0
2458710:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:30▼コメ返信通報

※2458652
俺もグリッドマンとダンクーガとマシンロボを予約して買ったぜ!満足はしていないが、後悔は微塵もしちゃいない。
「買わずに後悔するなら、買って後悔すればいい。」偉大な先人の遺した名言さ…

0 0
2458711:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:33▼コメ返信通報

※2458667
笑ってくれよ…

0 0
2458712:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:36▼コメ返信通報

※2458709
映画放映時から結構時間たって発売したからそこらへんはクリアしてると思ったんだけどね。

0 0
2458713:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:36▼コメ返信通報

※2458695
ただ買った人は「その金額で納得して買った」のだからしょうがない
安くしたなら差額返せとは言えないしね~

0 0
2458714:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:37▼コメ返信通報

※2458705
そのグリッドマンがないとパワードゼノンにもできないんだよね?

0 0
2458716:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:38▼コメ返信通報

※2458688
これに関してはプレバンのグリッドナイトとイニシャルファイターのセットがあればフルパワーグリッドナイトとかが成立するからそうとも言えない。

0 0
2458717:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:42▼コメ返信通報

つまりサイバーマンデーセール!?

0 0
2458719:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:48▼コメ返信通報

アニマギアの新しいやつも45%引きだったな

0 0
2458720:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:54▼コメ返信通報

※2458687
今更ジャンプ+でコミカライズ始まってビビるわww

0 0
2458722:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 21:57▼コメ返信通報

大人向けと割り切って造形に全力で強度二の次になってるのかな?

0 0
2458723:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:04▼コメ返信通報

figmaグリッドマンの頭部にミニプラ頭部がしっくりくるという事なので買いっちゃ買いだな

0 0
2458724:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:12▼コメ返信通報

合体するほどダサくなる
不思議なデザインだな

0 0
2458725:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:14▼コメ返信通報

そこまでしても売れ残ってるって悲しいね

0 0
2458728:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:28▼コメ返信通報

マジンカイザー刃皇気になってたから買っちゃおうかな

0 0
2458729:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:28▼コメ返信通報

グリッドマン始まった時は次が楽しみで仕方なかったんだけど、後半からは謎に迫るために雰囲気暗くなってきたからなぁ
でも前半の能力説明回とか日常パートめっちゃ好きだったわ
OPもあって素直にワクワクしたし

0 0
2458730:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:29▼コメ返信通報

※2458710
話関係なくなっちゃうけど、買わずに後悔ってそこそこでかいダメージだけどすぐに癒える
買って後悔はダメージでかいうえに継続ダメージでなかなか癒えない
そんな印象

0 0
2458731:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:30▼コメ返信通報

戦隊のスーパーミニプラは安定してるのにな

0 0
2458732:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:30▼コメ返信通報

※2458688
近場のヤマダ電機ではグリッドマンのみならずガオガイガーのギャレオン系(ガオファイガー、ジェネシックガオガイガー含む)だけ抜かれて後は肥やしになっているのが見るに堪えんとです

0 0
2458733:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:32▼コメ返信通報

※2458652
俺たちは負け組かもしれないが同じ志を持った仲間だぜ…!!!

0 0
2458734:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:35▼コメ返信通報

スーパーミニプラとしての出来で言えば
白化らしい白化がない時点で他のアニメのロボよりも上だと感じるし
完成後は完成後で2通りの合体をこなさなければならない電光超人よりもむしろ遊びやすくなってるとさえ思う

おそらくこのアニメの視聴者層だと立体物といっても完成品に慣れ切ってて
プラモは初めから対象外なのだろう

0 0
2458735:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:36▼コメ返信通報

※2458688
ヲタク向け展開してる慣れてる店だとセット売りのみとかしてるけど、そうでない店だと悲しい事になってるよな

0 0
2458736:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:36▼コメ返信通報

飛影弾も飛影だけ抜かれまくるの目に見えてるしな

0 0
2458737:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:38▼コメ返信通報

この記事見て、武とカーンデジファー。アカネとアレクシスは大笑いだろうな。

0 0
2458738:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:42▼コメ返信通報

※2458730
漢なら、気にするな!開き直って開封して遊べば以外と楽しい事もあるし、どうしても不要なら、ショップやオクに流す手もある。
この手の趣味やってると、どうしても避けられない事だよね

0 0
2458740:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:47▼コメ返信通報

※2458737
その中で笑えるのはアカネだけじゃないかな…(今後の商品化的な意味で

0 0
2458741:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:51▼コメ返信通報

※2458675
グリッドマンが投げ売り酷いのはスーパーミニプラだけじゃないぞ

0 0
2458742:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:55▼コメ返信通報

フルクロこの値段なら買った

0 0
2458743:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:55▼コメ返信通報

ファインクローバーのグリッドナイトが1,000円以下で買えたのは嬉しかった

0 0
2458745:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 22:57▼コメ返信通報

投げ売り自体を叩きに来る連中の発言はほぼ
「記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい」
に引っ掛かってるんだよなぁ・・・
ま、玩具に興味なさそうだからしょうがないか!ハハハ

0 0
2458746:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 23:01▼コメ返信通報

未だに嬉々として叩きに来るんだから大人気だなあ

0 0
2458747:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 23:01▼コメ返信通報

※2458652
ふふふ……ははははは……ヒャーハッハッハッハッ!!!
ようこそ同志よ!!

0 0
2458749:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 23:28▼コメ返信通報

ジャスティスナイト半額だぞ

0 0
2458750:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 23:32▼コメ返信通報

※2458694
Gフレームいいよ
毎度発売日に買うけどこの割引価格で買う人達ほんと羨ましいわ
特にこの6弾、人気機体がいないから売れ残ってるんだろうけどプレイバリュー激高で当たり弾オススメ

0 0
2458751:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 23:37▼コメ返信通報

Amazonなのだが、わしのところにはプレミアム品も特価品も新品も緩衝材付きのビニール袋に厚紙1枚(あて紙)の梱包で送られてくるけど、皆さんどーよ?外箱ベコベコなのだが、嬉しくないよ。

0 0
2458753:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 23:54▼コメ返信通報

前の値下がりで底値と思って買ったのにまだ下がったのか
もう一個行こうかな

0 0
2458754:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 23:55▼コメ返信通報

※2458652
偉大な先人を笑うわけがないだろ!!

0 0
2458755:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:03▼コメ返信通報

ゾイドジェネシスやジャイロゼッターの様に女の子キャラで売れた作品の宿命だな
人気はあるが玩具は売れない

0 0
2458756:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:13▼コメ返信通報

フフフなぁに定価で買ったし半額になってからも追いグリッドマンしたんだ
このくらいなんてこたないぜ

0 0
2458757:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:18▼コメ返信通報

※2458652
お前は決して一人じゃないさ!
俺も買ったぜ!予約して定価でな!!
お前と一緒にアクセスフラッシュ!してやるさ!

0 0
2458759:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:25▼コメ返信通報

スーパーミニプラのグリッドマン、顔だけなら今出てる立体物の中で一番再現度高いしイケメンなんだよな
流石にアシストだけでパワードゼノン作れない仕様は擁護できねえ

0 0
2458762:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:41▼コメ返信通報

ガムの賞味期限があるから早めに在庫処分しなきゃならないのかね?

0 0
2458766:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:47▼コメ返信通報

グリッドマンに関してはアシストウェポン単体の合体は問題少なかったので
フルパワー用はバイカンフーのアクションフレームみたいな保持力と可動優先のフレームと
デザイン優先の小さめ頭部をつけてほしかったな
せめてグリッドマン本体を胴体はボールジョイントじゃなくて軸可動にすれば
もう少しマシになったかもしれないが

0 0
2458767:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:50▼コメ返信通報

※2458762
そうだった、これは食玩だったんだ
ガムの存在すっかり忘れてた…

0 0
2458769:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:51▼コメ返信通報

というか今回の値引きのはセット売りなんだから
抜かれて在庫だ~とかふざけて言ってる方々は今すぐその在庫一つずつと一緒に合計7つ買ってこいよ
フルパワーとパワードゼノンが並べられるぞ

0 0
2458772:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 01:00▼コメ返信通報

思わず買ってしまった。

0 0
2458774:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 01:03▼コメ返信通報

安くなったやつを買えば、定価で買ったやつと値段的には相殺できるはずだ。(錯乱)

0 0
2458775:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 01:16▼コメ返信通報

定価1万越えってあともうちょっとだせばキングジェイダー買えるからな
値段インフレしすぎだ

0 0
2458776:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 01:17▼コメ返信通報

※2458710
買ってないけど後悔してないぞ

0 0
2458777:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 01:21▼コメ返信通報

固定フォームのつもりで買うなら案外いいんじゃないだろうか
一番模型として仕上げられるのこれだろうし

0 0
2458778:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 01:24▼コメ返信通報

強調されたグリッドマンの話題ばかりだけど、やっぱブキヤのボダブレ輝星・空式も結果さもありなんな値崩れだな
いくら出来がいいからって13200円はきつすぎる 43%OFFの7480円でもまだ高い

0 0
2458782:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 01:45▼コメ返信通報

ふふ、予備を買えると思えば・・・思えば・・・

0 0
2458785:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 02:57▼コメ返信通報

※2458777
SMPの、特にダンクーガなんかは安売りを複数買って各フォームに固定で仕上げるのが一番いい気がしてきたよ
初期に出たイデオンはハナっからそのつもりで複数買ったけど、ダンクーガは追加行くかちょっと迷う…
黒騎士メカもあるしなあ

0 0
2458791:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 05:07 ID:U5MzM1MDc▼コメ返信通報

※2458759
しかもパワードゼノンは可動範囲も狭いんだよな
原典通りのデザイン再現すればそうなるが戦隊みたいに
スーパーミニプラ独自の解釈や関節付けて可動範囲広げるとか
先発のDXとの差別化が欲しかったな

0 0
2458793:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 05:36▼コメ返信通報

※2458652
仲間がいるよ!
私とか

0 0
2458794:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 05:41▼コメ返信通報

※2458656
壊すか壊さないかは腕次第ですよ

0 0
2458795:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 05:43▼コメ返信通報

※2458665
人気出たらプレ値になって後悔するパターン

0 0
2458798:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 06:37▼コメ返信通報

アニメ放送中に発売されたサンダーグリッドマンとグリッドマンシグマが予想以上に売れて出荷量増やしてたんじゃないの

0 0
2458801:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 07:17▼コメ返信通報

※2458776
それは最初からそんなに欲しく無かったんじゃ…

0 0
2458812:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 08:02▼コメ返信通報

ガンダムユニバースも これで終わりかな
第3弾はないだろうな

0 0
2458816:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 08:19▼コメ返信通報

※2458812
この前のネイションで情報出たろ

0 0
2458824:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 09:18▼コメ返信通報

スーパーミニプラはあくまでも食玩の域を出てないよなぁ。
それでもお求め易かったりするから許されてたのが、
最近じゃ合金と変わらない値段になってる。
これじゃあ売れないよなぁ…。

MGくらいの出来の良さで半額くらいでないと辛いよね。
特にフルパワーグリッドマンなんて、その金額出すならDX買うだろうし。

0 0
2458840:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 10:41▼コメ返信通報

ここにきて足を引っ張るガムであった

0 0
2458849:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 11:14▼コメ返信通報

同時期に売られたジェネガオはほとんど値引きされないのにな。あとグリッドマンは少し金だせば出来がいいDX版買えるのも痛かったと思う。

0 0
2458850:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 11:19▼コメ返信通報

※2458794
そうだな!(ミニプラダンクーガ無傷で完成済み)

0 0
2458851:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 11:41▼コメ返信通報

※2458824
MGの出来で半額とかしれっとすげぇこと言うな

0 0
2458852:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 11:46▼コメ返信通報

※2458711
別に笑わないし全然笑わない。人には色々都合や事情もあるもの。
仕事や学業で手が回らない人や趣味の時間がない人、コレクターや「もったいなくて」という人、世の中には色々な人が居るから。

0 0
2458853:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 11:48▼コメ返信通報

※2458794
確かに腕が壊れたらかっこ悪いかも・・・ ポーズも取りにくいし武器も持てないし。

0 0
2458858:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 12:32▼コメ返信通報

グリッドマンは関連商品自体が飽和してたというのが、この投売り祭りの一因かと思うんで、
商品の材質や玩具としての出来が売れ行きにどう影響したかコメントし難いが、
ダンクーガは値段とクオリティが吊り合ってないと顧客に判断されたと言える気がする。
最近のSミニプラはラインナップも超合金魂の焼き直しであんまり面白くないんだよね。
ガオガイガーシリーズが好評だった理由は単に作品人気だけではない事を理解すべきでは?と思う。

0 0
2458860:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 12:58▼コメ返信通報

※2458762
ガムは基本的に賞味期限はないよ

0 0
2458861:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 13:16▼コメ返信通報

ミニプラは合体しないゲッターロボシリーズが至高

0 0
2458864:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 13:20▼コメ返信通報

※2458762
ガムに賞味期限w

0 0
2458866:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 13:26▼コメ返信通報

※2458749
ありがとう。確保したわ

0 0
2458869:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 13:33▼コメ返信通報

欲しい人はグッスマかアクティビルダー買ってるだろうしなあ…
ユニバースの値引き相変わらずヤバいが国内で終わるならWのガンダムあと3機しっかり出してからにしてほしい

0 0
2458885:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 15:05▼コメ返信通報

※2458751
昔は塗料一つなのにダンボールに入れて送ってきたりしてたのに
俺も結構な値段するものでやられた

0 0
2458891:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 15:18▼コメ返信通報

※2458751
たいていの物は脳死ぐるぐるラッピングされてて箱にダメージは必須… 箱気にしないタイプだが中身が心配になるくらいギッチギチが多いよ
かえって軽く緩衝材とか紙ほりこんでくれる方がもんだいないんだけどなぁ…

0 0
2458934:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 18:14▼コメ返信通報

※2458778
空式と破式はゲーム中でも人気がないのも痛い
どっちもCPUが使ってる機体なんだが、肝心のCPUの設定が粗製なせいで『剣振り回して勝手に撃墜されてる面倒な味方と、固いばかりでフラフラしてるわちょっと削ったら逃げて回復しに行く面倒なラスボス』というイメージしかない
その上破式に至ってはプレイヤーが使えない機体だから余計に愛着の欠片もないのが痛すぎる

0 0
2458963:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 19:39▼コメ返信通報

ダンクーガもはよ70%オフなってくれ。

0 0
2459016:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 20:55▼コメ返信通報

※2458860
洋画のパニック映画かアクション映画のラストシーンで、事件を解決したメインキャラがその辺に置いてあった10年以上前に製造されたガムを食って仲間にツッコまれるシーンを思い出した。

0 0
2459020:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 21:02▼コメ返信通報

まあ、スーパーミニプラのグリッドマンの出来自体は言われてるほどには酷くないと思うんだけど、定価を考えるとどうしたってもっと高い完成度を求めるのは当然だし、あの定価で期待外れじゃボロクソに言いたくなるのも分かるし、アニメ観て欲しくなった人は今くらいの値段で買えば不幸にならずに済むと思う。

0 0
2459153:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 01:02▼コメ返信通報

※2458701
コトブキといい、管理人が叩き誘導してる節もある
まぁ誘導があろうと無かろうと乗るやつが一番悪いんだが

件のスーパーミニプラは作って愛着湧いてるから定価買いでも損した気にはなってないな
プレバンのアレとセット買いしたのもあって大満足です

0 0
2459408:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 14:40▼コメ返信通報

※2458745
お前もやぞ

0 0
2459465:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 16:30▼コメ返信通報

買わない理由が値段なら嬉しい情報だぞ

0 0
2459575:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 20:30▼コメ返信通報

流石にアマゾン分の在庫のグリッドマンは売り切れたみたいだな、あとは送料別の在庫だけっぽいな、再販予定されてるからまた安くなるかも知れんけど、確実に安く手に入れたいなら今買うのも手かもな。

0 0
2460346:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 11:36▼コメ返信通報

※2458652
PS4のゲームを買ったらスイッチ版はDLCが全部タダだった俺と仲良くしようぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x