top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【書籍】「仮面ライダーセイバー超全集別巻 十冊撃BOX」限定予約開始、「DXブックゲートワンダーライドブック」付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「仮面ライダーセイバー超全集別巻 十冊撃BOX」限定予約開始、「DXブックゲートワンダーライドブック」付属

2021年11月08日 12:27

仮面ライダー仮面ライダーセイバー

|CM(57)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「DXブックゲートワンダーライドブック」付属「仮面ライダーセイバー超全集別巻 十冊撃BOX」
小学館通販サイトにて予約開始

仮面ライダーセイバー超全集別巻 十冊撃BOX

▽予約ページ
dkm.shogakukan.co.jp/shops/saberbox


twitter.com/Televi_Kun/status/1457522117730201600
«前の記事« ねんどろいど「初音ミク マジカルミライ 2020 Winter Festival Ver.」限定予約開始フィグゼロ「ウルトラマン(シン・ウルトラマン)」アクションフィギュア 商品情報公開、国内近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3491905:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:29▼コメ返信通報

りんたろうのドヤ顔がなんかおもろいな

0 0
3491906:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:30▼コメ返信通報

冬映画で大活躍するというネタバレ

0 0
3491907:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:30▼コメ返信通報

ファン待望なの?

0 0
3491910:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:31▼コメ返信通報

装動無しか

0 0
3491913:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:32▼コメ返信通報

よく分かんないんだけど2冊付いてくるの?

0 0
3491914:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:33▼コメ返信通報

なんか遊戯王カードの裏面みたいだな

0 0
3491915:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:33▼コメ返信通報

どこでもドアじゃん?!

0 0
3491916:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:33▼コメ返信通報

4月発売ということはVシネの内容もちゃんと入りそう?
発売タイミングによっちゃ軽い紹介だけの時とかあるんだよな

0 0
3491917:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:33▼コメ返信通報

なんか表紙のイラスト遊戯王カードの裏面に見えなくもない…

0 0
3491919:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:35▼コメ返信通報

最近、商品化されてなかったアイテムの商品化ラッシュがすごいね。この調子でどんどん商品化して欲しい。

0 0
3491930:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:43▼コメ返信通報

劇中に登場しないしないレジェンドライダー物よりこういう劇中アイテム優先して欲しいね

0 0
3491932:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:47▼コメ返信通報

超全集とさらに別巻があるのか知らんかった

0 0
3491934:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:50▼コメ返信通報

ストーリーオブ時国剣界時「俺は?」

0 0
3491936:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:50▼コメ返信通報

※3491930
だよなぁ~。リバイスは劇中でレジェンドライダーに相当するからいいが、
ブックやキー、ウォッチはどれも売れてない感じでしたわ。
投げ売り買ってみたけど、やっぱ登場してるアイテムに比べていまいちだったわ。

0 0
3491937:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:53▼コメ返信通報

ゲートをゲットできるわけだ

0 0
3491940:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:56▼コメ返信通報

そう言えば結構出番あったのに、商品化されてなかったのね

0 0
3491941:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:57▼コメ返信通報

大分いい値段するなぁ
ライドブックと絵本ほしいけどなかなか。

0 0
3491943:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:58▼コメ返信通報

※3491906
というか本編でも使ったアイテムをここに付けるって、やっぱ今までのより売れなくて焦ってるんじゃ……
ボックスにレジェンド収録もあるし
今までは新作番外編関連だったよね

0 0
3491944:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:58▼コメ返信通報

※3491913
10冊セットの本(超全集等)の内の2冊目ってことだと思う

0 0
3491945:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 12:59▼コメ返信通報

※3491936
ライドウォッチ売れてないはさすがにないやろ
劇中に出ない上に解釈割れする上に途中からプレバン送りの最強フォームウォッチはあれだけど

0 0
3491954:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:09▼コメ返信通報

仮面ライダー総選挙で大人気だったセイバーさんだけから後10年は商品展開が続くね!

0 0
3491957:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:16▼コメ返信通報

付録が多いとはいえジオウの時より値段上がってるな。絵本は気になる

0 0
3491958:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:17▼コメ返信通報

仮面ライダーなのにバイク乗らないでこれ使いまくってたの意味不明すぎ

0 0
3491959:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:17▼コメ返信通報

「冬映画」って公式呼称でいいんだ…

0 0
3491961:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:19▼コメ返信通報

この超全集の先にある真理とはなんだ?答えろ

0 0
3491962:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:19▼コメ返信通報

※3491936
リバイスでスタンプ全部買って思ったけど、純粋に変身アイテムだけでもいいお値段するからレジェンドまで買えるか!ってのは身にしみた

0 0
3491965:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:22▼コメ返信通報

※3491959
今回のはてれびくんが言ってるわけで別に公式が言ってるわけではない

0 0
3491976:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:28▼コメ返信通報

あれだけ売れたオーメダルすら当時シクレ以外のライダーメダルはコアのハズレ扱いだったからなぁ
作品の物語終盤で毎回投げ売りになってるのもレジェンドアイテムだし、リバイスの売り方は正しいのかもね

0 0
3491984:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:33▼コメ返信通報

※3491954
プレバン連発しまくった割に最近になってようやく未発売だったキー商品化できたゼロワンと違ってセイバーは大体もう出てるからなぁ
10年は厳しいだろう

0 0
3491994:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:37▼コメ返信通報

どの程度売れるのコレ

0 0
3492000:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:43▼コメ返信通報

※3491954
こういうレスで誤字るのマジ恥ずかしいな

0 0
3492006:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:46▼コメ返信通報

セイバー好きとしては劇中重要アイテムの飛び出す絵本がついてくるのが注目かな

※3491943
いや?去年は劇中音声詰め込んだお仕事勝負プログライズキーだったよ
変身に使わない劇中小道具とプライムローグや39みたいな曲がりなりにも強化アイテムを比べてどっちが売れる、売れないって売上に気を回すのって醜くないか?

0 0
3492014:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 13:54▼コメ返信通報

セイバーって人気ないんだね笑笑

0 0
3492031:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 14:00▼コメ返信通報

※3491919
これは数年前からやってる超全集の豪華版の付録に過ぎないから
未商品化の発売とは大きく違う

にしても色々詰め込んであるとはいえ値段が結構いってるな
よっぽどのセイバー好きでもなきゃ気軽に買えんだろ
超全集の豪華版をどうしても売りたいならプライムローグみたいにサブライダーの最強フォームを作ってその変身アイテム付けりゃいいのに
未強化ライダーの方が多いんだから
それともビルドの超全集のやり方の批判が多かったのかな?

0 0
3492036:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 14:02▼コメ返信通報

超全集の豪華版はエグゼイドをピークに年々売れなくなってるイメージ

0 0
3492057:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 14:10▼コメ返信通報

※3492036
そもそもそんなに超全集の需要自体あるのか?
本編終了後にでる解説本?みたいな方が読み応えがあって好きなんだが

0 0
3492058:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 14:10▼コメ返信通報

※3492031
よっぽどのセイバー好きでもなきゃ~って
そもそも超全種の豪華版BOX自体がそのよっぽどの作品ファンをターゲットにした商品なんだから何の問題もないよね

0 0
3492059:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 14:11▼コメ返信通報

※3492036
まあだからこその完全受注販売なんだろうね

0 0
3492060:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 14:11▼コメ返信通報

いやぁ放送中に売って欲しかったわ…

0 0
3492064:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 14:13▼コメ返信通報

※3492036
お前のイメージは知らんがゼロワンの豪華版は要望多数で再版かかったぞ

0 0
3492092:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 14:34▼コメ返信通報

超全集ライドブックみたいな物をちょっと期待してた
メタ的な付録っててれびくんくらいだっけ
そういう展開が少なかったのは少しだけ残念だったな

0 0
3492095:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 14:35▼コメ返信通報

※3491958
ライズホッパーの記事でも散々言われてたけど公道の許可取るのが今厳しいからでしょ

0 0
3492111:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 14:46▼コメ返信通報

※3491936
いや最初からレジェンドモチーフのウォッチは別だろ

0 0
3492114:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 14:47▼コメ返信通報

※3491958
不満はあるけど別に意味不明ではないだろ

0 0
3492147:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 15:08▼コメ返信通報

※3492036
ヨドバシでジオウのやつがめっちゃ安くで今も売ってますね。
SODOコンプ勢ですが、今回は買わなくてすみそうで大変ありがたいです。

0 0
3492150:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 15:09▼コメ返信通報

※3491958
本編も録に見ずに批判してるんだろうけどそもそもブックゲートを使う多くの場合はワンダーワールドに行くか南か北のベースに行くためであって単なる移動手段としてバイクの代わりに使ったことはほとんど無いだろ
あの世界の剣士たちの主な移動手段は徒歩だぞ

0 0
3492180:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 15:36▼コメ返信通報

別巻は表紙変えて別売り予定との事で助かる
資料集として超全集だけ欲しいからなあ

0 0
3492241:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 16:26▼コメ返信通報

※3491976
タジャドルまではそうだったけどシャウタ辺りから供給が安定してきたからコアが要らないって逆転現象起きてたぞ
まぁガチャガチャ争奪戦自体に飽きられてたんだろうけど、色んな中古ショップ覗いてるけどガチャ版プトティラのコアが全然見つからん

0 0
3492334:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 17:20▼コメ返信通報

ブックゲートは確かに無かったな

0 0
3492443:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:19▼コメ返信通報

18,900円はさすがにやりすぎ

0 0
3492478:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:41▼コメ返信通報

※3491994
総選挙の後だと担当真っ青だよな 子供はリバイスに夢中でもう忘れ去られてるし
香ばしい一握りのファン専用アイテムになっちゃったからね 不人気さでは伝説中の伝説になったね。

0 0
3492676:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:43▼コメ返信通報

ゲートがまだ出てなかったことに驚きを隠せない
ガチャで出てたからとっくに出してると思ってたよ
最近は食玩とかガチャとかの方が品揃え良いんだな

0 0
3492693:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:52▼コメ返信通報

1話みて切った、だがファルシオンがオーディンみたいでベルト買った
どうせ子供向けの剣だろと開封しなかった
開けたら結構カッコよくてビビッたwセイレーンも買ったw
また最初から見たらハマってスラッシュのアーツも買ってソードライバー買えばよかった〜
なんて話してたら友達から写真来て
ワゴンから保護した、ずっとお前を待ってたんじゃね?
と箱ボロボロだか新品のソードライバーのブレイズ付きとカリバーのベルトの写真が来てさ…
今度コイツが買うfigma代払うわ
もちろんこのゲートブック買う

0 0
3493594:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 10:04▼コメ返信通報

セイバーの超全集知らない間に発売されてたよ。
クラウドファンディングの平成仮面ライダーBOX第二弾とかの企画は進んでいるのかな?

0 0
3493829:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:58▼コメ返信通報

※3492478
幾ら小学館と言えども初めから子供需要はあんまり考えてないんじゃない?
通販サイトの時点でさ
こういうのは何時もの通り大きいお友達がメインのターゲットでしょ

0 0
3496417:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 12:53▼コメ返信通報

セイバーってRKFと色紙アートとアルターライドブックを実質打ち切りにさせてるしマジで財団Bから碌な評価されてないだろうからこのような結果になった高橋Pの首が心配だし福田先生は年齢的にもVシネマで最後だろうしフィギュアーツの売上が仮面ライダーセイバーという作品の今後10年の扱いを左右するぞ

0 0
3503296:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 12:52▼コメ返信通報

バハムート間に合ってよかった〜
今からストリウスのベルトは…バンノドライバーと
アークドライバーを買ったんだから買うぜ…!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x