top-page
TOP > ロボット > 【メダロット】「超可動 1/12メダロット プレミアムBOX」プレバン限定で販売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メダロット】「超可動 1/12メダロット プレミアムBOX」プレバン限定で販売決定!

2020年08月04日 18:21

ロボットガチャガチャ・プライズプレバンメダロットガチャガチャ

|CM(217)
 ガチャガチャ ブランド

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「超可動 1/12メダロット プレミアムBOX」プレバン限定で販売決定

■商品内容
メダロット(全9種)
ティンペット♂型(1種)
メダロット(4種)

明日よりプレバン受注開始
価格15,000円(税込)
2021年3月発売

■メダロット ラインナップ
メタルビートル
ヘッドシザース
スミロドナッド
ヘルフェニックス
セーラーマルチ
シアンドッグ
ユイチイタン
ブラックメイル
ゴッドエンペラー




















・早期購入特典!
受注開始から2週間以内に注文でスイックとグレートシールドをプレゼント!



«前の記事« ダイキ工業「ランドリーガール 翠川あまね illustration by 平つくね」フィギュア 明日予約開始【東方project】ちびっこドール「レミリア・スカーレット」可動ドール 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2708206:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:22▼コメ返信通報

クロスメサイアいないんかい

0 0
2708210:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:23▼コメ返信通報

ラインナップヤバすぎる上にめちゃくちゃ安い……
絶対に買う
ありがとな、バンダイ

0 0
2708213:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:23▼コメ返信通報

クロスの価値が上がる

0 0
2708216:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:24▼コメ返信通報

ガチャ終了でまとめて来たのか?

0 0
2708218:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:25▼コメ返信通報

ウォーバニットないんか

0 0
2708219:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:25▼コメ返信通報

ウォーバニット…

0 0
2708221:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:25▼コメ返信通報

最初からプレミアムボックスでよくない?
ガチャは怖いんじゃ…

0 0
2708222:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:26▼コメ返信通報

何回も回してやっとそろえた矢先にこれか……セコい商売しおる

0 0
2708223:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:26▼コメ返信通報

最初からやれ

0 0
2708229:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:28▼コメ返信通報

1体約1500円で草

0 0
2708231:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:29▼コメ返信通報

いや安くはないだろ…

0 0
2708233:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:29▼コメ返信通報

これはひどい。
せめて、別売りしてくれよ。

0 0
2708235:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:29▼コメ返信通報

まーたえげつない売り方してきたな

0 0
2708238:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:31▼コメ返信通報

いいラインナップだな
それでもライオンいないのは実に惜しい

0 0
2708239:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:31▼コメ返信通報

ベルゼルガはいないのか・・・

0 0
2708241:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:32▼コメ返信通報

※2708222
バカ売れしなきゃ出なかったたんだからしょうがない

0 0
2708242:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:32▼コメ返信通報

セーラーマルチの為に買うか

0 0
2708243:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:32▼コメ返信通報

ガチャの屍があって今の商品が生まれたんじゃよ…金出した奴らは誇っていいぞ

0 0
2708244:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:33▼コメ返信通報

800円電子マネーガチャ筐体を普及させたかったんだろうけど、結局、コロナ禍のせいでメダロットだけが1人歩きしてしまった感じがする。

0 0
2708246:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:33▼コメ返信通報

これは荒れるで

0 0
2708247:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:33▼コメ返信通報

ダブる前提のガチャだったから800円に出来ただけでセット売りならそりゃこれぐらいになるわな

0 0
2708249:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:34▼コメ返信通報

もうこうなるとイッキも1/12で出てこないかな
ミスターうるちの方が先か・・・

0 0
2708250:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:34▼コメ返信通報

むしろあれだけガチャが回ったからこそこれが出せたんでしょう

0 0
2708251:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:36▼コメ返信通報

ガチャ後にこれって……
流石に酷すぎないか?完全に狙ってるだろ

当時、地元で買えない・オンラインも全滅・買えても手元にすぐ届かないと苦しんでる中、3次4次受注と待って、時にはダブリに苦しんでようやく揃った!……と思ったら「セット品出しま〜す!」なんて、まるでオンラインで買った人がバカみたいじゃん

でも天さんが苦しむのは別に構わないよ

0 0
2708255:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:38▼コメ返信通報

え? これってガチャのやつなの!?

0 0
2708256:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:39▼コメ返信通報

※2708251
言うてメタロクはガチャのと違う色なんでしょ?

0 0
2708257:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:40▼コメ返信通報

ラインナップめちゃくちゃだな
メダロット2なら2で統一してくれ

0 0
2708260:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:40▼コメ返信通報

おれ11回回したんだぞ…

0 0
2708263:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:41▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーだけほしい…

0 0
2708264:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:41▼コメ返信通報

※2708241
これは需要あると判断されてのラインナップに見えるしな

0 0
2708266:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:43▼コメ返信通報

シンセイバーのチョンマゲだと予想されてたパーツってヘルフェニックスのやつだったのか

0 0
2708267:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:43▼コメ返信通報

※2708222
メタビーとロクショウだけ欲しくて回したんならまだしも、コンプするまで回したのに、大部分のラインナップが異なるBOX版に文句言うのはいただけない

ガシャとBOX版の発売が逆だったとしても「わざわざ万越えのBOX買ったのに」とか文句言いそう

0 0
2708269:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:45▼コメ返信通報

ゴッドエンペラー嬉しいけど、このラインナップならビーストマスターじゃ?と思わなくもないけど、そこはBOX2への布石だと期待する!

0 0
2708270:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:46▼コメ返信通報

回した人間からしたらずるいぞチクショウ!
なんだけど、俺達があれだけ回したから
よし、これを売り出しても行ける!
とバンダイの偉い人の重い腰を動かしたんだ。
だから胸を張ろう!

じゃないとダブったり多々買ったことが辛くなる

0 0
2708271:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:48▼コメ返信通報

スミロドナッドあってウォーバニットないんかい…

0 0
2708273:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:48▼コメ返信通報

揃わなかった人達への救済処置デース
煽ってくるなぁバンダイ

0 0
2708274:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:48▼コメ返信通報

※2708222
逆に俺らが回したからこそ、この企画が動いたんだと思うんだ。ラインナップ魅力的だからめっちゃ欲しいわ…

0 0
2708276:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:49▼コメ返信通報

ガチャ回せなかったからその分多く買おう
取り敢えず3セットは確定

0 0
2708277:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:49▼コメ返信通報

ちょっと高くね?

0 0
2708280:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:50▼コメ返信通報

メタビーとロクショウはガチャのと色が違うし、ガチャ回したのに云々で文句つける要素無くね?

0 0
2708282:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:51▼コメ返信通報

※2708222
何回も回したおかげでこれが発売されるんだよ…

0 0
2708283:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:51▼コメ返信通報

シリーズ続いたらブロッソメイルとかもでるのかしら

0 0
2708284:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:51▼コメ返信通報

阿漕なやり方やで
良いチョイスしてるのもまたズルいわ

0 0
2708285:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:51▼コメ返信通報

ガチャをまわしたおかげだ ありがたやありがたや
で メダチェンジ機体はマダデスカ?無理ならブリキ型でおなしゃす

0 0
2708286:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:52▼コメ返信通報

興味なくてよかった…
自分の好きな作品でこんな売り方されたら困るわ

こういうのやるなら通常版とさを付けなきゃダメよね

0 0
2708287:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:53▼コメ返信通報

プレミアムBOXとセット販売の区別もついてないテンプレの販売形態ネガコメは置いといて。

セーラーマルチのげっちゅーハンドパーツに大型メダロットや二脚以外のメダロットの収録とか一度にこれだけまとめて出してくれるのは素直に楽しみ!

ウォーバニットが入っていないのもこれが売れたら・・・の含みを感じるから絶対買うわ。

0 0
2708289:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:55▼コメ返信通報

セットが来るのは予想出来てたけどちょっと早くないか?

0 0
2708290:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:55▼コメ返信通報

プレバンで早期購入特典ってなんのメリットがあるんだろうか
2週間経って以降に知った人が買う気失せるだけのような

0 0
2708292:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:56▼コメ返信通報

ティンペットが旧型で良かった

0 0
2708293:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:57▼コメ返信通報

セーラーマルチは少しほしいけど、これだけのために15kは無理だ。メタビーロクショウはもう持ってるしな

0 0
2708295:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:57▼コメ返信通報

こう言うセット版ってワクワクする、プレイバリュー高そう

0 0
2708296:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:57▼コメ返信通報

※2708286
だからメタビーロクショウ色違うだろうが

0 0
2708297:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:57▼コメ返信通報

※2708286
差はあるだろ
このセットを買っても初代仕様のメタロクとクロスメサイアは手に入らないんだから

0 0
2708298:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:58▼コメ返信通報

ガチャで散財してた奴等が道化すぎて同情する

0 0
2708300:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:58▼コメ返信通報

※2708290
その間の受注数で今後の展開が左右されるから特典付けて受注を集中させたいんじゃない?

0 0
2708301:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:58▼コメ返信通報

面子的にはアニメ一話のメタビーVSヘルフェニックス(デスボム装備)が作れるな

0 0
2708302:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:59▼コメ返信通報

800円のガチャ×9+ゴッドエンペラーのボリューム+ティンペットで15,000円か。
高いと思った自分には向いてない商品なんだろうなあー

0 0
2708303:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:59▼コメ返信通報

ガチャとか食玩のPB売りが割高なのは基本だぞ
一般流通に乗る商品とはとにかく作る数が違うんだと

0 0
2708304:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:59▼コメ返信通報

ガチャでもセットでも結局売り方がなんだ値段がどうだ言われるのか…
全く同じ物ならともかくシリーズファン目線だとKBT/KWGの0と1って別物の認識強いからガチャ版持ってても普通に嬉しいんだけどな

0 0
2708305:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:59▼コメ返信通報

メダロッチのとこに「1/12」って出るとついfigmaやアーツキャラとのサイズ比を考えちゃうんだけど、このシリーズってfigmaと並べると自然なサイズ比になるの?
(ちなワイd-artsのメタビーとロクショウを他のアーツやfigmaと並べてある)

メダロッチがfigmaキャラに付けれるなら誰でもメダロッターデビューか…

0 0
2708306:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 18:59▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーとブラックメイルだけほしいから他のはヤフオクに流すか

0 0
2708307:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:00▼コメ返信通報

※2708219
それなー

0 0
2708311:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:03▼コメ返信通報

※2708216
値段とか売り方とかはこの際どうでもいいんだがとにかくこれが怖い
まだまだ出してほしいメダロット沢山あるんだが…

0 0
2708312:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:03▼コメ返信通報

まあ、みんなが三次受注必要なくらい回して需要ある!って証明した結果がこれだから
そこはやったと思おうぜ

この調子なら近い時期に出たイズにも何かしらの豪華版期待できるし

0 0
2708316:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:04▼コメ返信通報

メタビーとロクショウ無しを1600円引きにして出せば皆んな満足しそう、まあその場合でもフルセット買うけどね

0 0
2708317:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:05▼コメ返信通報

ロクショウダブりをメダ2カラーにリペしようと考えてたから嬉しい反面
少し残念(塗りたかった)

0 0
2708319:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:06▼コメ返信通報

※2708311
ガチャなくなってもボックスが売れればまたボックスで出るかもしれない
とにかく買おう

0 0
2708320:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:06▼コメ返信通報

※2708221
最初から1万5千円のBOX単体だと買う人限られすぎて確実にそれでシリーズ終了すると思うが…

実機の一弾の方は、普及してなかった500円越えガシャにどれだけの需要があるかのテスターにも選ばれてるとかかも?
だから一弾をBOX売りするのは企業から許されないけど、500円越えガシャ自体に需要が見込めたら、二弾から晴れてBOX売りも解禁みたいな

0 0
2708326:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:08▼コメ返信通報

ブラックメイルの目そこだったのか

0 0
2708328:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:09▼コメ返信通報

ガチャだと500円のアンサンブルがプレバンだと多少豪華とはいえ4000円とかで売ってるのを見てなお、10体15000円を高いと感じるのはもはやイチャモンつけたいだけだろ

0 0
2708331:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:11▼コメ返信通報

※2708229
擁護批判真っ二つなんだな。予想外だわ。
こんな夢のようなラインナップと、考えようにやっちゃ安いまである価格で喜ばない奴いるのが信じられん。割とマジで歓喜しか無い。
ガチャめっちゃ回したけどコレはコレ、ガチャはガチャだろ。
小学生の頃の夢が20年越しに叶うんだ。アニメ終わってから20年近くメダロットにほとんど金使う機会なかったし、ここぞとばかりに使ってやろう。
オマケのタコ脚とシールドも素晴らしい。
今回の片割れのウォーバニット、ヒールエンジェル、猫、亀、ビーストマスターも待ってるぜXR氏。いつか建機も頼む……。

0 0
2708332:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:12▼コメ返信通報

ガシャポンの商品に15000円ポンと出すの怖いのはわかる
でもメダロット立体化なんて今後そうないだろうから俺は2セットか3セット買っとく
ただそれだけ

0 0
2708333:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:12▼コメ返信通報

これが売れたら今度はゴッドエンペラー三体セットが出るんじゃないか

0 0
2708335:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:12▼コメ返信通報

※2708328
アンタ最高だわ。

0 0
2708336:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:12▼コメ返信通報

ウォーバニット無いと嘆いているがコレBOX第2弾あるでしょ
♀ティンペットやビーストマスターはそっちじゃないかな

0 0
2708340:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:14▼コメ返信通報

メタビーとロクショウ色違うしクロスいないんだからただのセット販売じゃないでしょこれ
1体あたりの値段がガチャより高いってあれガチャだからできた値段だしまた回してダブらせたいのか?

0 0
2708341:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:15▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーのデスミサイルとデスレーザーのサイズバランスが崩れ気味な気が・・・

0 0
2708343:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:15▼コメ返信通報

※2708326
漫画版で描かれたな
ビーストマスターに喰われる直前のとこ

0 0
2708345:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:15▼コメ返信通報

※2708317
オリカラーでもビーストマスターに引導渡した中破ver.作ってもエエんやで…

0 0
2708346:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:15▼コメ返信通報

※2708328
1体4000円のとこに疑問を持ってはだめですか?

0 0
2708350:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:17▼コメ返信通報

2セット買うと3万か
ガレキ買うよりは安いけども

0 0
2708353:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:19▼コメ返信通報

※2708343
しかもこの口ちゃんと開閉するらしい…
わかってるわぁ…

0 0
2708354:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:19▼コメ返信通報

1と2ごちゃ混ぜなのはその方が売り上げ最大化できるからなのか
出したいのをとにかく詰め込んだのか

0 0
2708357:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:20▼コメ返信通報

このラインナップってアニメ版メダロットの最初の頃に出て来たメダを多めだね。ボーナスパーツもユイチイタン戦で使ったカネハチの脚部だし。

0 0
2708359:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:20▼コメ返信通報

ロボロボ団御用達の蝙蝠型メダロットと、
割と渋い活躍したサムライ欲しかったな

0 0
2708362:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:22▼コメ返信通報

良い売り方してるね
バンダイ最高だわ
ファンには悪いが、天さん潰しに来てるねよしよし

0 0
2708363:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:23▼コメ返信通報

関節の色一体ごとにちゃんと違うの芸コマ…

0 0
2708364:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:24▼コメ返信通報

げっちゅー

0 0
2708371:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:26▼コメ返信通報

夢のような商品だけど、メダロッター特有の何やってもネガ キャンするガ イの者が案の定湧いておるな
さっさと消えてくれ

0 0
2708372:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:26▼コメ返信通報

きっと第二弾では
アークビートル、ビーストマスター、ウォーバニット、ペッパーキャットあたりが

0 0
2708374:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:26▼コメ返信通報

デジモンみたいな懐古向けアイテムだし特典含めてこの内容なら15000円は割と適正価格な気もする
というか同じガシャポンのアンサンブルは色数やパーツ数もこれとそこまで大差ないのに1体4000円ってやっぱかなり盛ってんだな

0 0
2708381:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:30▼コメ返信通報

税込み15000だぞ? 税抜きにすれば約13600だし、
そもそも通常機8体各1200(ガシャ版の1.5倍と仮定)、ティンペットは1000、ロッチは300として×4=1200、残り3200でビーストマスターなら価値通りでしょ。(早期購入でパーツ追加だし)

0 0
2708382:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:30▼コメ返信通報

新型のカブクワ型メダロットを手に入れるまでに旧型のカブト型とクワガタ型が3体ダブったが、このレッドマッコウには、保存、観賞、交換用の3点を持つことが許されているのだ!

0 0
2708385:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:30▼コメ返信通報

※2708372
ブルースドックとキースタートル、セントナースもだな
しかしそこまでいくとカンタロスも欲しくなる

0 0
2708387:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:31▼コメ返信通報

叩いてる連中の言ってることおおむね破綻してて草

それにしてもメダロットって色違いがほとんどいないからしんどい商売だろうね。
リカラーできるキャラで選ぶとシュートスパイダとかマカイロドウスとか一気にマイナーに転ぶ。

0 0
2708388:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:31▼コメ返信通報

※2708381
ビーストマスターじゃねぇ、ゴッドエンペラーだ、ひっでぇ間違いしちゃった…。

0 0
2708389:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:31▼コメ返信通報

※2708372
ガチャ二弾も出るだろうしウォーバニットとかアークとかのカプセル入りそうな人気機体はガチャ二弾に入るんじゃない?
ボックスは人気機体数機とニッチな機体沢山って感じで続けて欲しいな…

0 0
2708391:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:31▼コメ返信通報

※2708229
正直、適正価格だと思う
大体、比較対象として挙げるのはガンプラだろうけど、小さいとはいえ一部塗装済みだし、ダブらせて数出すガチャ1回の値段と比べるのはおかしいと思うし
似たようなもん挙げるならデスクトップアーミーかヘキサギアのガバナーとかだろうからアレに比べりゃ安いと思う

まあ、プレバン限定なせいで送料乗るのと一般販売と違って割引効かないのはあるけど、争奪戦ないこと考えると十分すぎる

0 0
2708395:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:32▼コメ返信通報

コンプまでのダブりを考慮しての値段付けがガシャポンの値段なんだろうし、9体(ティンペット含めて10体)をコンプリートするまでの値段を考えたらまぁこれくらいになるんじゃないかなぁ、とは思う。ゴッドエンペラーやブラックメイルは他より大きめっぽいし。

「欲しいやつ」と「そこまで欲しくないやつ」が混ざってる人だと高いと感じるのは仕方ないんじゃないかな……(ラインナップとは関係なく)15000円という値段自体は安いとは言えないし……

0 0
2708396:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:32▼コメ返信通報

アニメファンのためのラインナップか? これ
ゲームとしては今一つ繋がりが見えないラインナップだが

0 0
2708397:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:32▼コメ返信通報

人気どころの2系列まとめて出したってことは今度から別のやつだしてけるな!
navi~9のホント頼むわ。

0 0
2708398:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:33▼コメ返信通報

ジュウークやデコトムあたりも含めて歴代主人公機を同じスケールで並べるのが夢です…
夢…

0 0
2708400:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:34▼コメ返信通報

いつも片腕だけ使い回されるナイトアーマーさんの気持ちを考えたことがありますか…?

0 0
2708401:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:35▼コメ返信通報

※2708301
デスボムはビーストマスターの腕だから無理やで。

0 0
2708402:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:35▼コメ返信通報

5、G、ナビあたり頼みてえ

0 0
2708404:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:36▼コメ返信通報

※2708372
多分女ティンペットがつくからそれに合わせて女メダ多めなラインナップになりそう
そうするとペッパーかマゼンタ、セントナース、ブラックカブトクワガタ、ブロッソ、現行からファンシーエールとか、そのへんの何体か来そう

0 0
2708407:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:38▼コメ返信通報

ガチャには正直良い印象なかったけど
これに文句つけるのはさすがにきついだろ
ガチャだから嫌って理屈ならこれは買うはずだよな?

0 0
2708410:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:39▼コメ返信通報

※2708354
ゲームつながりというよりアニメ繋がりな気がする
正直ゲームのタイトルとかに縛られず色んなの立体化してくれた方が嬉しいから助かる

0 0
2708413:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:39▼コメ返信通報

極端にキャラが多いのに人気が半端に分散してるから売りにくいことこの上ない版権モデル

0 0
2708417:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:42▼コメ返信通報

これ買い支えたらビートとセルヴォが出るって聞いたんですがマジですか?

0 0
2708418:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:43▼コメ返信通報

※2708397
naviのメダロット初立体化します!
最初はブレザーメイツです!なんて事になったら天変地異が起こるな

0 0
2708420:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:43▼コメ返信通報

naviのBOX来たら起こして

0 0
2708421:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:44▼コメ返信通報

これまで主役以外のメダはワンフェスでディーラーから買うくらいしか選択肢なかったからそれ思うと安いくらいなんだよなぁ…
※2708400
そういやブキヤのボーナスパーツも片腕だけだったな…

0 0
2708423:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:45▼コメ返信通報

ガチャの販売方法やらでうんざりしてたが流石にこのラインナップはときめくわ
全国のメダロッターに感謝

0 0
2708424:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:45▼コメ返信通報

>メダロット(全9種)
>ティンペット♂型(1種)
>メダロット(4種)
どういうこと?まさか9種の内4種がランダムで入ってる極悪ガチャなの?
…てメダロッチ(4種)なのを書き間違えただけか

0 0
2708425:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:45▼コメ返信通報

むしろメスキャラだと違う層引っ張れるから優先されるのは割と普通

0 0
2708428:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:46▼コメ返信通報

まぁ可動メダガレキに何万も出してたことを思えば「高いが安い」の部類だとは思う
そもそもまだ第一弾も手に取れてないけど…

0 0
2708433:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:48▼コメ返信通報

なんだかんだでメタロクやアークみたいなもう既にたくさん立体化された機体を数体飾るよりも未立体化のマイナーメダを色んな種類たくさん並べたいなと思ってたんだよね
でも売れないし難しいよなぁとか思ってたらこれですよ

夢が叶ったって感じだ…最高

0 0
2708436:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:50▼コメ返信通報

今更博士の名前隠す意味とは・・・

0 0
2708437:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:51▼コメ返信通報

欲しいけど1万5千か…出さない金額ではないが躊躇するなあ、でもファンとしては嬉しいラインナップだから悩む

0 0
2708440:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:53▼コメ返信通報

これをロックマンでやって欲しいが、まず800円ガチャの試練が先なのか

0 0
2708441:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:54▼コメ返信通報

ノータイムで購入以外の選択肢がない

0 0
2708444:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:56▼コメ返信通報

10種を均一アソートで揃えようと思うと、期待値で30回まわさなければならない
値段が通常と同じ800円だとしても2万以上かかるので、期待値より安く確実に手に入るのは間違いない
因みに10種を3.3.4に分けた場合、21回かかる

0 0
2708447:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:57▼コメ返信通報

※2708305
このメダロット達が1/12と並べて対比的にあってるか分からんが、これが発表されたYouTubeのやつだとこのメダロッチは多く発売されてる1/12キャラに付けれるようにしたって言ってたよ
誰でもメダロッターデビューも同じこと言ってたw
やっぱりやりたいよね

0 0
2708448:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:57▼コメ返信通報

※2708206
このマンガメンツにぶちこむわけないやん。
いつか適切なメダセットに再録するやろ。

0 0
2708449:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:57▼コメ返信通報

次の段あるならアークビートルを頼みたい
とりあえず予約開始が待ち遠しい

0 0
2708451:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:58▼コメ返信通報

塗装済みフィギュア10体+αで15000円が高いってどんだけだよという感想しか出ないコメ欄

0 0
2708452:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:58▼コメ返信通報

うおお!とテンション上がってから値段を見て青ざめるのが大半な気がする
でもコレクションとして欲しいんだよなぁ

0 0
2708453:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:59▼コメ返信通報

買うからnaviまで続けてくれよな マジ頼むぞ

0 0
2708455:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:59▼コメ返信通報

※2708231
早期購入すれば特典つくし、ユーザー観点からも適正価格と感じれるやろ。
なによりガチャでダブル代金考えたらこの価格でこれだけコンプできるならむしろ安いだろ。

0 0
2708456:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:00▼コメ返信通報

普通に格安だと思うし商品化なんて想像してなかったメダロット含めて一気に来たって感動しかねえ…
絶対買う!そしていつかクロトジルとかゼーゲホルンも頼む!

0 0
2708458:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:00▼コメ返信通報

※2708231
ヘキサギアよりでかくて安くて彩色済みなんだぞ

0 0
2708464:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:03▼コメ返信通報

※2708388
仕方ないね。熱量は伝わったよ

0 0
2708465:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:04▼コメ返信通報

これもし全部ガチャなら15000円でコンプリート出来るか分からんしな
相当運が良くないと無理でしょ
YouTubeでもゴッドエンペラーは絶対にカプセル入らんって言ってたし妥当な値段
ガチャ2弾はくるのかそれともこのBOX2がくるのかね

0 0
2708467:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:04▼コメ返信通報

ゴッドエンペラー3体並べたかった勢には酷よね

0 0
2708472:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:07▼コメ返信通報

よかった、これ買えばいいや

0 0
2708475:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:09▼コメ返信通報

※2708440
分かる。スレチだからあんま語らんけど、8ボスとかカウンターハンター、ダイナモとかのアクションフィギュアとかクソ欲しい。
まぁ、無印はともかくX以降は色も造形も複雑だから無理だよね……。
メダロットに話し戻すと、メダロットアニメ放映時にCMで流れるコード入れるかなんかしてメダ2で召喚(?)したタラバクラバ、アンビギュアス、エイシイストに感動した思い出。メディアミックス創世記だし、ガキの俺は凄く特別な気がして興奮したなぁ。いつかコンプセットにラインナップしてくれ。

0 0
2708476:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:10▼コメ返信通報

何気に全員当時のメダロットコレクションで立体化されてるメンツだな 懐かしい

0 0
2708479:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:12▼コメ返信通報

ペッパーキャットがないやんけ
第2弾はよう!

0 0
2708481:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:14▼コメ返信通報

すげえ嬉しいラインナップだけどスクリューズはシアンドッグしか居なかったりナイトアーマーの腕だけ立体化したり何で変なところでコトブキヤ露骨に意識してるんだ…
あっちはサンジューロの成型色がナイトシールドに近いからボーナスパーツとしてつけただけなんだが

0 0
2708482:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:15▼コメ返信通報

回してくれた人達に足向けて寝られない ありがとう 本当にありがとう!!
どーせ回せねえよって愚痴っててごめんなさい

0 0
2708483:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:16▼コメ返信通報

一式用と組み換え用に二体ずつ欲しい自分としては、普通にガシャ回すより安くつくことは理解できるが、「2セットで3万!」とバンと出されると、高っ…とか千値練のブレードライガー欲しいな…とか思っちゃうわけで

0 0
2708485:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:16▼コメ返信通報

ビーストマスターとブロッソメイル、アークビートル辺りが欲しいのと第一弾、第二弾だけのセット売りもして欲しいが

0 0
2708487:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:17▼コメ返信通報

値段に関しては適正どころかセット売り前提で十分安いでしょ
この手のってプレバンだとランダムなしでバラ売りされたら非可動のコンバージで1個2500円とかだよ

0 0
2708498:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:23▼コメ返信通報

新たな沼が出現。ガチャとプレバンセットの深い底なし沼にw

0 0
2708500:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:24▼コメ返信通報

つかクロスメサイア再録しろやって思った

0 0
2708504:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:25▼コメ返信通報

※2708467
このセットは買うけど
ゴッドエンペラー3体セットとかもやって欲しいなと思う

0 0
2708506:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:25▼コメ返信通報

※2708500
誰でも買えたのに買わなかったのが悪いんじゃ…
なんでも再録しろってワガママ赤ちゃんかよ

0 0
2708512:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:28▼コメ返信通報

いきなり通常弾入り限定ボックスてちょっと勘繰っちゃうな

0 0
2708513:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:29▼コメ返信通報

タコと盾の全身が揃う日は来るのだろうか…
ナイトアーマーってブキヤプラモも腕だけだったじゃん?

0 0
2708539:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:41▼コメ返信通報

※2708481
ウォーバニットいないのも含めて次弾に収録する算段だと思うぞ
というか人気機体はある程度分散させるのが基本…

0 0
2708544:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:42▼コメ返信通報

ガチャの話題ばっかで結局可動域とか造形の評価についてあんまり聞けなかったけどどうなの?
いいならこれ買いたいんだが

0 0
2708546:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:44▼コメ返信通報

※2708513
ナイトアーマー一式大好きマンだから第二弾があったら収録して欲しいわ

0 0
2708554:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:48▼コメ返信通報

※2708544
塗装済み、figmaや武装神姫の1/12サイズ、造形良し
塗装はバラ付きが多少はあるものの問題なし、可動は金型がこなれてなくて関節がかなり硬いがデザインの干渉含めて見た目通りって感じでよく動く
ギチギチではあるけど緩みはないから遊んでてストレスもそんなないしめっちゃいいよ

0 0
2708557:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:49▼コメ返信通報

※2708500
9月から一次が発送だからそれまで我慢しいや
本当に欲しいならダブリがオクとかに放出されるから

0 0
2708561:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:50▼コメ返信通報

ここまで来たらイッキとかプレイヤーキャラも1/12で出して欲しいな

0 0
2708568:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 20:54▼コメ返信通報

※2708483
どっちも買えばええやん(真顔
金の許す限りおもちゃを買え。

0 0
2708581:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:04▼コメ返信通報

※2708500
ガチャ回さなくてコレ買うつもりだけど流石にそこまでは思わない
回してくれた人達に損しかないじゃないか

0 0
2708583:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:05▼コメ返信通報

※2708544
サンプル品の評価なら電撃とかでもやってるから探せば出るね
可動域はさすがに超可動うたってるからかなり良いっぽい

0 0
2708592:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:11▼コメ返信通報

※2708512
通常弾入り(メタロクどちらも色違いな上クロスメサイア不在)

0 0
2708599:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:15▼コメ返信通報

ユイチイタンは新しいほうのゲーム版なのね。

0 0
2708602:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:17▼コメ返信通報

このシリーズのファンじゃなくて良かった……としか思えん

0 0
2708613:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:24▼コメ返信通報

なんで!!!セントナースちゃんが!!!いないの!!!
でも買います悔しい

0 0
2708615:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:25▼コメ返信通報

※2708544
造形でやらかしてんのはロクショウのアゴが長いくらいかな・・・
可動は全身やらかい素材のおかげでアホほど動く。立てやすいようにちょっと足でっかくアレンジされてる気もする。

関節硬いのはさんざん文句言われてるから対策しないとも思えんな

0 0
2708635:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:32▼コメ返信通報

※2708231
パチンコ1回我慢すれば2、3個買えんだよなって考えてから4万以下は安く感じるようになったパチンカスワイ

0 0
2708639:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:33▼コメ返信通報

※2708213
知らん子だから個人的に入ってなくても問題ない

0 0
2708643:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:34▼コメ返信通報

※2708271
ゴッドエンペラーあってビーストマスター無いんかい

0 0
2708659:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:40▼コメ返信通報

ガチャなら800円なのに1500円計算で安いとか計算できるか?普通のはマージンなんかも有るのにあの値段で、直販でこの値段、ましてやセット売りなら安いのが普通なのにな

通常の価格で計算すると9体にティンペットで8000円、特典なんて付いてて当たり前だし1機体分もないんだから400円だろ

仮に1000円だとしても12800円が良いところだろ、やっぱり値段だけがプレミアムっすわ
それでいて出来が良くなるかといえばならず、寧ろ普通のやつよりクオリティ低い時もあるのがプレバンの凄いところ

0 0
2708662:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:42▼コメ返信通報

あ、流れ星

0 0
2708666:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:46▼コメ返信通報

※2708280
逆に色違いのために再度10連ぶっこむ必要ないことに安堵した
こっちの色が欲しくて自力リペイントするためガン回しした人くらいだろ損するの

0 0
2708673:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:49▼コメ返信通報

※2708498
溺れて意識が遠のきながらも満足して逝けそうな沼だな!!
まぁ俺はバンダイが潰れるまで絶対生き抜いて新作出る度に金吐き出しまくるけどな!!!

0 0
2708676:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:50▼コメ返信通報

急に来すぎて加減しろ莫迦!の画像が浮かんだ
ありがとう…

0 0
2708683:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:52▼コメ返信通報

モノが届けばデスクトップでチームを組んだり対戦を妄想してブンドド出来る…ええな!

0 0
2708687:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:53▼コメ返信通報

※2708312
イズ実写版発売

0 0
2708690:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:56▼コメ返信通報

※2708293
マルチだけ抜いて売ればいいんじゃね

0 0
2708695:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:57▼コメ返信通報

※2708659
買わない人間ほど文句が多い

0 0
2708701:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:59▼コメ返信通報

※2708659
生産数と値段のバランスでググってみよう⭐︎
上でも書いてた気がするけど、更にガチャはコンプの倍額使ってくれてコスト回収出来るくらいらしいし、15,000円くらいはしゃーねーよ。
仮に1個800円の倍1,600円×10体=16,000円だとすると、大型枠のゴッドエンペラー入ってる時点で超安いと考えちゃうなぁ。
まぁバラで欲しい人、そこまでメダロットガチじゃ無い人からしたら高く感じるかもだけど、俺らメダロット玩具に飢えた懐古ガチ勢にしてみたらアホ安大特価サービスにしか見えないなぁ(笑)
あぁ、喧嘩したい訳じゃないからね。いろんな意見があって良いと思うよ。

0 0
2708704:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:01▼コメ返信通報

※2708615
運よくガチャを回せたものだが、確かにロクショウの顎は長いと思って薄くしたな

とはいえ全体的に見るとサイズ感、可動他、全てにおいて俺の欲しかったメダロットだったな。
今回のセットも買わせていただく!!

0 0
2708714:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:06▼コメ返信通報

本当にヘルフェニックス出すとは思わなかったジャン?
一話の再現できちゃうジャン?

0 0
2708725:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:16▼コメ返信通報

※2708714
プレミアムBOX2セットで…
だがビーストマスターの腕が足りない…

0 0
2708727:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:18▼コメ返信通報

もしかして第1弾と今回のBOXのメタルビートルとヘッドシザースが全く同じもの(リペですらない)だと思ってる人がいるのか……?

0 0
2708738:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:23▼コメ返信通報

※2708659
何が何でもバンダイ叩きたくて顔真っ赤で理論が隅から隅までガバガバで草、黙ってると思ったら尻尾出したな

0 0
2708744:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:31▼コメ返信通報

バンダイ……ありがとうな

0 0
2708747:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:33▼コメ返信通報

スケール統一だから、セリアで売ってる土管でも適当に転がしておけば、一気に3対3のロボトルシーンが作れるな

0 0
2708753:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:39▼コメ返信通報

買うけど、みんなの言いたいこともわかる
ガシャポンにしないで、普通にフィギアとして売ってくれれば良かったんだよ

0 0
2708770:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:48▼コメ返信通報

※2708243
ありがとう。
ロクショウ8個ぐらいダブってこのセット買えるくらいのお金だしたけど誇るわ。
このセットも買うわ。うん。

0 0
2708771:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:48▼コメ返信通報

ずっとセーラーマルチとか出してほしい思ってたからマジでうれしいい。かうまう!

0 0
2708783:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:57▼コメ返信通報

※2708424
商品内容すらまともに表記出来ないのがここの管理人だよ
商品名やメーカーや価格とかしょっちゅう間違えるし

0 0
2708798:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:17▼コメ返信通報

良くも悪くも超コアファン向け商品ってことだ
1体1500円が妥当だと仮定しても、懐かしくて好きだった機体ちょっと欲しいかなくらいの層は
10体セットで1万5000円は出さない

0 0
2708801:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:21▼コメ返信通報

D-artsは早々に見切りつけたくせに
アプリも過疎ってるし、既にオワ コンなんだよなぁ

0 0
2708803:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:24▼コメ返信通報

ええやんけ!
強いて言うならザコ敵の代名詞みたいなとこあるゴーフバレットも欲しいけど欲張りすぎか

ついでに言うとゴッドエンペラーは腕だけもう1セット欲しい(組み替えてびーすとだすたーの両腕の再現)

0 0
2708804:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:26▼コメ返信通報

※27008659
そんな単純な足し算引き算で商品の値段は割り出せるもんじゃないよ。
こないだのスマートガシャの800円がはたして通常ラインの価格と思ってていいかもわからないぜ?
ゼロワンのフィギュアーツが最初だけ3000円台だったのは戦略価格ってやつだし、逆に先日のZAIAスペック2万円事件っていうのもあったし。
缶コーヒーのおまけ(無料)のミニカーとか戦車で、新規造形なうえに異常にクオリティ高いやつけっこうあるだろ。
そんなんに比べればぜんぜん適正の範疇だとおもう。

ていうか白文字なんなん?
最近メダロット関連でfig速見るようになったけど・・・全員クッソネガティブな内容なのに読ませる気満々で変なの。
携帯だと読めないし。

0 0
2708805:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:30▼コメ返信通報

※2708305
ポリニアンと並べるとこんな感じ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5927.jpg

※2708804
badが多いと勝手に白文字になるんやぞ(マジレス)

0 0
2708808:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:32▼コメ返信通報

ロクショウだけ取れてなかったけどこれありゃいいかなー
メタビーはクラシックカラーも印象強いけどロクショウは大差ないし

一体1500円換算とは言うがゴッドエンペラーとか明らかに二体分のコストはかかってるでしょ

0 0
2708818:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:46▼コメ返信通報

※2708808
逆にティンペットは一体分のコストはかかってないだろう

0 0
2708824:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:52▼コメ返信通報

買うぞ
ベルゼルガの為にな!

0 0
2708827:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:54▼コメ返信通報

見えにくくなってるだけかもしれないけど、メタビ―とロクショウの胸の穴ぼこもなさそうだからうれしい。
最新版になってからどうもあれだけ気に入らない。
ガチャのほうも届き次第埋める予定。

0 0
2708829:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:56▼コメ返信通報

※2708805
なるほど〜勉強になった

0 0
2708833:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:03▼コメ返信通報

セーラーマルチだけ買わせて

0 0
2708834:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:06▼コメ返信通報

※2708801
はい
※2708371

0 0
2708857:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:23▼コメ返信通報

高いだのたくさん回したのにだの文句を言ってるやつは対象購買層じゃないから右回れしていいぞ

0 0
2708889:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:49▼コメ返信通報

お前らよかったねえほんと

0 0
2708898:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:02▼コメ返信通報

別に原価だの800円ガチャどうこうは抜きにしても
メタロク神帝含む1/12スケールのフル可動塗装済みメダロット9体セットってだけで全然このくらいは出しちゃう

0 0
2708909:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:22▼コメ返信通報

こんなにメダロットについて言い争うほど人気があって嬉しいよ俺は
真型出た時もう終わりかと思ったから

0 0
2708916:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:50▼コメ返信通報

これも売れていけばキャラのセットもいずれ、、

0 0
2708933:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 02:35▼コメ返信通報

※2708909
真型からDSまで期間が開いたからあの時はほんとに終わったかと思ったわ
弐COREのシステムを使ってるところまでは良かったんだけどな…

0 0
2708951:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 03:26▼コメ返信通報

カンタロスアンビギュアスピュアマーメイドサムライペッパーキャットシンザンもお願いします

0 0
2708989:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 04:30▼コメ返信通報

販売方法に関してバンダイに良いイメージは本当に全く無いけど、今回に関しては悪い話じゃないような…

でも初動だけ力入れて後は値段吊り上げor肝心な所での企画ポシャの悪しき慣習があるから今後のバンダイの動向に期待かな(何度裏切られたかわからないけど)

0 0
2709005:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 05:01▼コメ返信通報

早期予約特典も欲しいしポチり待ったなしだな
バンダイ様お布施しますのでウォーバニットやアークビートルも出してください

0 0
2709147:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 07:58▼コメ返信通報

当時のプラモのゴクード?だったかな家で見つけたから懐かしいな次回があるならラインナップに欲しい、あとシンセイバーと、プラモ化してないサーゴード、ハッカードも

0 0
2709170:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:13▼コメ返信通報

※2708458
大きさで値段決まると思ってるのか(困惑)

0 0
2709173:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:16▼コメ返信通報

※2708544
期待しすぎたかな
関節ギチギチすぎてとても動かしづらい。軸が短いのでギチギチの関節動かそうとするとスッポ抜ける。
肩アーマーもクルクル回って煩わしい。

ここで手放しに「いい!欲しい!」って言ってる人はまだ触ってないのかな……と思う(欲しくても手に入らなかった人には申し訳ない)

0 0
2709258:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:42▼コメ返信通報

上の方でオリカラーとかの話が出てたから聞きたいんだけど、PVCへの塗装ってアクリル塗料はNG、みたいな内容ばっかり出てくるんだけど何で塗装するのが一般的なの?水性カラーとか?水で溶いたアクリルガッシュもNG?

0 0
2709261:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:49▼コメ返信通報

※2708305
メガミデバイスにもFA:Gにも問題なく付けられる。

0 0
2709263:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:52▼コメ返信通報

※2708257
アニメに準じてるんだろ。

0 0
2710213:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:24▼コメ返信通報

ロクショウのポーズが実にほるまりんチックでよろしい

0 0
2710979:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 23:20▼コメ返信通報

※2708251
言うても「ガシャポン限定」って書いておきながら後でDX版をプレバンで発売したゼツメライズキーよかよっぽど良心的だろう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x