top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット(4次:2020年12月発送)」【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット(4次:2020年12月発送)」【本日予約締切】

2020年07月13日 20:13

ロボットガチャガチャ・プライズメダロットガチャガチャ

|CM(100)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■オンラインガシャポンで「4次:2020年12月発送」【本日予約締切】
超可動 1/12 メダロット(プレバン)
価格800円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

メダロットが手のひらサイズで立体化!!
彩色済みパーツと関節パーツを組み合わせる事で可動式フィギュアが完成。
ラインナップは「KBT00 メタルビートル」「KWG00 ヘッドシザース」「KXK00 クロスメサイア」の全3種。
さらに1/12メダロッチが付属!

超可動 1/12 メダロット【4次:2020年12月発送】





▽予約ページ
超可動 1/12 メダロット
«前の記事« 【プラモ再販】バンダイ「30MM ラビオット用オプションウェポン1」「HG ガンダム G-セルフ (パーフェクトパック装備型)」「RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機」再販決定【書籍】「B-CLUB創刊35周年記念 仮面ライダーBLACK & 仮面ライダーBLACK RX CHRONICLE」予約開始、懐かしのTOY情報など »次の記事»
この記事へのコメント

2659169:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:12▼コメ返信通報

四次って人気すぎだ
実機で回せてよかった

0 0
2659172:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:13▼コメ返信通報

天は在庫処分頑張れよ。買わねえから

0 0
2659177:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:20▼コメ返信通報

7次くらいいきそう

0 0
2659178:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:22▼コメ返信通報

4次ってワード初めて見たわ

0 0
2659179:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:22▼コメ返信通報

※2659172
さよなら、天さん

0 0
2659180:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:23▼コメ返信通報

※2659169
設置店舗が無い奴らのことも考えてやれ

0 0
2659183:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:25▼コメ返信通報

※2659178
ガンプラだと4次チラホラあるぞ。

0 0
2659185:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:27▼コメ返信通報

生産数枠が少ないのか
ガチャは悪い文明
メダロットが大人気
どれかな

あとバンダイがガチャ鬼回しとキャンセル不可でウハウハだから今後の展開が心配

0 0
2659186:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:28▼コメ返信通報

4次かすげえなあ
これで実績できて夢が広がると良いね

0 0
2659188:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:29▼コメ返信通報

売り方云々置いておいて普通に売れ行きすげぇな
メダロットのフィギュアでここまで人気な上に次が出るってのが素直に嬉しいよ

0 0
2659195:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:32▼コメ返信通報

次あたりからレア枠は絶対入るだろうな

0 0
2659197:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:34▼コメ返信通報

間接渋すぎるから次弾では改良してほしい
固すぎてすぐバラけるから間接技に交換したわ

0 0
2659199:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:35▼コメ返信通報

※2659195
ぶっちゃけ三体まではダブるの気にしないし
ゴーフバレットとか沢山欲しい系もいるからレア枠も全然ありな気がする

なんならマーベルレジェンドとかのみたいに全種揃えると一体完成するビルドパーツも題材に合ってて良さそう

0 0
2659206:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:40▼コメ返信通報

※2659180
いや、それおま環でしかないので…

0 0
2659207:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:42▼コメ返信通報

※2659185
やっぱりガチャ形式のおかげな気がするな
3体集めたかったら10回ぐらい回すことになるし

0 0
2659211:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:47▼コメ返信通報

※2659207
前に10連でコンプできる確率が94.80%で、100人に5人は10連回しても揃わないってコメントがあったな。
3体揃わずにガチャ沼にはまった人が居ないと良いのだけど。

0 0
2659212:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:47▼コメ返信通報

買う側も熱さめてそうだな

0 0
2659214:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:54▼コメ返信通報

「なぜランダム売りすると1商品ずつ売るより単価が安くできるのか」が誰にでも分かる例になったな

0 0
2659215:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:54▼コメ返信通報

バンダイウハウハ過ぎてそのうちアンサンブルとかの別ブランドのプレバン商品もこの販売形式になったりして

0 0
2659217:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:55▼コメ返信通報

※2659212
届く頃には忘れてるよね

0 0
2659219:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:56▼コメ返信通報

※2659215
この形式は増えると思うけどアンサンブル自体は普通にもうセット売りしてるしな…

0 0
2659221:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:57▼コメ返信通報

※2659217
それはガチャ関係なくプレバンで予約して買ったどの商品でも同じなんで…

0 0
2659222:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:57▼コメ返信通報

10連8000円です

0 0
2659226:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 15:59▼コメ返信通報

※2659212
今だメダロット好きなファン層はこのくらいの発送期間は問題ないぞ

0 0
2659227:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:00▼コメ返信通報

ダブってもいいからミニブックに応募権とかつけたりポイント集めたら何かもらえるとかしてほしい

0 0
2659228:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:00▼コメ返信通報

7月14日までらしいね。1次と3次で結局8回回してしまった。ブログで次回は4種以上ラインナップさせそうなこと書いてるので期待ですわ。

0 0
2659229:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:01▼コメ返信通報

時代はやはりガチャなんだあ

0 0
2659230:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:01▼コメ返信通報

※2659206
すみません日本語でお願いします

0 0
2659232:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:04▼コメ返信通報

1/12スケールだから武装神姫やメガミデバイス、figmaなんかとも絡めやすいから数欲しいのよね

0 0
2659233:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:05▼コメ返信通報

※2659206
え?誰もが通販で回したいって訳じゃないと思うけど

0 0
2659240:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:17▼コメ返信通報

意味分からん販売方法しだして何考えてんだと思ったらテンさん撲滅かよ。おそろしい企業だな

0 0
2659245:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:24▼コメ返信通報

※2659230
えぇ…今時おま環で通じないのかよ

0 0
2659246:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:27▼コメ返信通報

※2659245
ここはなんJじゃないんだから通じなくて当然でしょ

0 0
2659248:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:30▼コメ返信通報

※2659169
それはないだろ
買う条件が限られてるから極端に売れてるだけだと思う
これが普通にガシャなら小銭の問題で売れる場所もかなり限られてくるし
売り方が上手いだけ

0 0
2659249:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:30▼コメ返信通報

※2659188
オクの相場
カブト1600円前後
クワガタ2000円前後
クロスメサイア2500円前後
と結構なお値段なので、転さんウママ、一般ユーザーはダブり出費回収できる。
ダブりがオクに出ても低価の倍以上で買わないといけないから俺ら一般ユーザーがコンプしようとすれば正規ルートのオンラインガチャしてダブり売るのが吉。。
結果、転さんも一般ユーザーもメーカーもWINWINWINな関係に近い。
ランダムガチャだからこそ転さん対策にもなってるんじゃないだろうか?

0 0
2659250:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:33▼コメ返信通報

クリスマスや大晦日の12月に届くのか
さすがになんかもうなんなんだよって感じ

0 0
2659254:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:41▼コメ返信通報

※2659226
発送期間はちゃんと届く保証があれば数年後でも構わない
販売方法で冷めてしまった

0 0
2659259:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:45▼コメ返信通報

※2659246
これなんJ語なの?発祥なんて気にしたことすらないわ

0 0
2659262:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:53▼コメ返信通報

ほぼ東京の一部でしか設置されてないものでおま環とかマウント取ってくるの、逆に田舎者って感じするよね
東京生まれはしない類のやつ

0 0
2659263:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:54▼コメ返信通報

三次で十回も回してしまってすまんな
でも十回回してもメタビーがでてないんや…

0 0
2659265:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:54▼コメ返信通報

じゃあ皆さんこれ買わないんですね?

0 0
2659267:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:58▼コメ返信通報

そもそも実機がない自分達の気持ちも考えろってのが意味不明なんだが

0 0
2659268:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 16:59▼コメ返信通報

※2659199
次回から種類増えるかもだから各種にボーナスパーツ頭部右腕左腕脚部付けて一体のメダロット完成とかも面白いかもな一回回しただけでもパーツ交換遊びが出来るし

0 0
2659269:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:00▼コメ返信通報

メタビー全然出ないぞ(ᵔᴥᵔ)
クロスメサイアはそんなにいらんあ

0 0
2659270:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:00▼コメ返信通報

10連目は違うテーブルとか言い出すからネットガチャは胡散臭くなるんだよな
確率いじってんじゃねーかっていう

0 0
2659273:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:05▼コメ返信通報

※2659267
何時でも好きな時に好きな物が手に入る東京は羨ましいよ
移動だけで出費が倍近くかかる人からすれば

0 0
2659276:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:08▼コメ返信通報

※2659273
ガンダムベース関連のやり取りでも東京民にヘイト溜まってる人居そう

0 0
2659284:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:13▼コメ返信通報

前も思ったけどここなんJを親の仇のごとく嫌ってる奴いるな、やたらBad連打してら

0 0
2659293:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:25▼コメ返信通報

まあ天さんでも寝かしとけば絶対に高騰するから小銭稼ぎにはなるな
10年後まで頑張って!

0 0
2659296:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:25▼コメ返信通報

そろそろリサイクルショップに並んでたりしない?

0 0
2659298:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:26▼コメ返信通報

※2659215
確かこのガチャ方法からめてアンケート取ってたよ。アクアシューターとロボットコンチェルトの今後の売り方で
塗装増やしてPBでセット売りとか、このガチャでだけで売るのかとかだったと思う

0 0
2659299:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:29▼コメ返信通報

※2659265
さすがに買えなかった人以外は、買う人はもう買ってるやろ
月が違うから送料別を何回もやる人いないだろうし

0 0
2659302:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:33▼コメ返信通報

1次で5連でコンプしたのでどうでもいいっすW

0 0
2659305:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:33▼コメ返信通報

※2659296
まだ実物はあんまり無いんじゃないかね
オンラインガチャでたくさん売れたとしても一次は9月だし
特に実店舗だとヤフオクとかよりかなり高くなってたりするし、売る方も実店舗買取よりネットで捌いた方が確実に高く売れる

0 0
2659308:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:37▼コメ返信通報

試しに3回ガチャって一個ダブってた
まぁメダロット自体よくわからんけどw

0 0
2659311:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:39▼コメ返信通報

9月以降フリマに溢れ返りそうだからそれ待つわ…

0 0
2659325:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 17:51▼コメ返信通報

売り方で冷めるとかそういうのもうどうでもいいから、このシリーズどんな形でもいいのでしばらく続いて欲しい・・・

0 0
2659389:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 18:40▼コメ返信通報

メダロッドファンって5年~6年くらいまともな展開待ってた奴が多いし、そういうファンがたった1~2ヶ月で熱が冷めて買わなくなるってことあるか?

0 0
2659441:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:14▼コメ返信通報

3次でロクショウ欲しかったのに
メタビー5体だったからなぁ…

でももう一回トライしてみたい

0 0
2659498:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:48▼コメ返信通報

3回で揃った!!
やっと買えたし嬉しー
みんなも揃えられるよう応援するよ

0 0
2659553:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:31▼コメ返信通報

メガファントとか出ないかな
トランプルだけでも良いから

0 0
2659555:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:35▼コメ返信通報

※2659389
他人の考える事は本人しか分からん
揃うまでガチャ回す奴もいれば、ソシャゲかクラシック+にその金使うって奴もいる
中には別の立体物が出るのを待つって奴がいてもおかしくないし、コレに対して熱が冷めたからと言ってそいつがファンじゃないとは言えないな

0 0
2659574:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:57▼コメ返信通報

※2659214
実態はその逆ぞ誰も送料取れて何度でも回させられるから実質3倍くらいの価格
買えない売り方で危機感煽って後で通販でガチャやらせるとか
悪質極まるわこれに味を占めてさらに横暴な売り方に発展しそうで唯々不安

0 0
2659614:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:35▼コメ返信通報

いやあ大人気ですね
大人はお金持ちだ

0 0
2659622:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:39▼コメ返信通報

10連買って、ダブりを単品や全3種セットで流せば簡単に元は取れるだろうね

0 0
2659640:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:49▼コメ返信通報

※2659622
10連で揃うとか都合のいい妄想は特定の種類が偏ったとき悲しくなるだけだぞ

0 0
2659667:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:25▼コメ返信通報

※2659262
いや、東京に住んでる側からすると「田舎でも売れ」ほどウザッたいコメントはないので、正直おま環扱いするのは同意する人多いと思うわ。
田舎だの何だの言い出すのは田舎者だけ。だって東京に住んでたら買えるもん。
この手のでウザいのは魂イベントやガンダムベースでもそう

0 0
2659669:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:26▼コメ返信通報

※2659574
この形態じゃないとメダロットの立体なんて無理だったろうし、正直仕方ない感ある

0 0
2659673:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:31▼コメ返信通報

※2659574
いや逆じゃねーし
単価が安いのと、何度も回してお金がかかる、はガシャポンだから表裏一体だろ・・・

そして送料でバンダイがそんな儲かるかいな。
一回何千円もとられるわけじゃあるまいし

0 0
2659679:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:38▼コメ返信通報

※2659284
場所を弁えない奴は嫌われて当然だろ

0 0
2659682:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:39▼コメ返信通報

※2659574
ハイハイワロスワロス
500円以上に対応した新筐体を今の普及率と同レベルになるまでお前が開発・拡散すればオンラインガチャなんて中途半端な苦肉の策なんてしないよ
新筐体を設計するところからやっていたら幾分か販売店に負担させたとしても商品価格にもっと強烈に跳ね返ってくるわ
んで販売店に負担させるなんて言ったら普及なんてできるはずがない

0 0
2659704:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 23:00▼コメ返信通報

※2659667
東京でも平日の昼間だとニートか外回り営業職しか買えんわ
休日でも売り場情報更新される20分から電車移動するころには売り切れてるし
田舎でも売れる(電子マネー対応機種以外で売る)方がまだ買いやすかっただろ

0 0
2659819:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 00:57▼コメ返信通報

※2659667
東京に住んでても普通に買えんだろ〜〜
補充されて30分しか持たん上にネットでの在庫表示に反映されるまで数十分のラグ有りとか運ゲーすぎる

0 0
2660013:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 06:15▼コメ返信通報

※2659254
販売方法冷めはしゃーないな、実際もうちょい単価上げてパッケージにすりゃいいんではと思わないでもないが、棚も減ってるしねぇ

スマートガチャは本来なら秋口には大都市には置いてもらうつもりだったんじゃないかね、コロナがあったから計画丸潰れでオンラインガシャメインになっちゃったけど

0 0
2660015:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 06:16▼コメ返信通報

今まで転、売とか全然興味なかったけど、1回800円のガチャガチャが何倍もの値段で売れると分かって何個か捌かせてもらった
お陰でそこそこ良いお小遣いぐらいにはなったよ
センセンセンセンキューで4キューなお.前らwまた気が向いたら頼むぜ☆

0 0
2660019:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 06:22▼コメ返信通報

※2659389
普通にあると思うよ
作品好きだからって底無しに
フィギュアも欲しいって人ばかりじゃないし

0 0
2660055:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 07:42▼コメ返信通報

ここまでくると食玩出だしてほしかった気もする

0 0
2660247:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:21▼コメ返信通報

たしかにコロナのことを思えば
店舗に筐体を触りに来いっていうのは時世に逆らうことだな

ガンバライジングとかも稼働してないんだっけか?

0 0
2661335:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 19:33▼コメ返信通報

※2659221
3回で全部揃った!12月には忘れてるだろうがw

0 0
2662803:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 17:07▼コメ返信通報

作品知らないけど格好いいから欲しいミーハーがここにいます……
今手に入らなくても売り上げ続いていつか手に入るといいな

0 0
2664996:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 16:38▼コメ返信通報

今からオンラインガチャやっても届くの相当先だからなぁ…
俺は今すぐ欲しいんや。天さんのお世話になるしかないんかなぁ…

0 0
2679972:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 20:16▼コメ返信通報

買う気だったんだがこの売り方が今後も続くのだと思うと手が引っ込んでしまった…

0 0
2679977:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 20:20▼コメ返信通報

ランダムで忘れた頃に大量のダブり届くってテロだな

0 0
2679996:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 20:37▼コメ返信通報

※2679977
自爆テロ

0 0
2680021:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 20:56▼コメ返信通報

スマホゲーのガチャに慣れたせいで実物が手に入るってだけで得な気がして回しまくってしまった。シリーズ続くならぜんぜんアリに思う

0 0
2680052:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 21:15▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーまだ?

0 0
2680058:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 21:31▼コメ返信通報

4次ってキミらそんなメダロット好きやったんか

0 0
2680097:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 22:05▼コメ返信通報

※2679972
欲しかったら売ってあげようか?1個3000円で売ってあげるよ?

0 0
2680119:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 22:21▼コメ返信通報

あれ?4次ってまだ残ってたの。天さんも3次までで力尽きちゃったかな?

0 0
2680121:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 22:21▼コメ返信通報

これに釣られてアプリも触ってみたけど届く頃までサービス続いてるんだろうか…

0 0
2680160:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 22:59▼コメ返信通報

※2680121
ソシャゲのやつはちょっと人選ぶからな

0 0
2680162:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 23:00▼コメ返信通報

発売当初は滅茶苦茶欲しかったけど今は正直もういいかなって
地方民も実機で回したかったわ

0 0
2680169:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 23:11▼コメ返信通報

人気とみてよろしいですね!?

0 0
2680281:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 02:16▼コメ返信通報

次やるならガチャじゃなくて一式セット販売にしてくれ

0 0
2680330:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 05:52▼コメ返信通報

※2659262
実際お登りさんでない東京生まれ&埼玉生まれはどうでもいいですよ、それもいいね、って感じで
割となんでも受け容れるし、感情の起伏もあまりないのよ

0 0
2680370:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 07:47▼コメ返信通報

メダロットのガチャは酷いと思ったがナルトのガチャはもっと酷かった
神造形でもないのにフィギュアの確立低すぎ

0 0
2680417:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 10:05▼コメ返信通報

※2659284
TPOって、書き込みでも大切よ?

0 0
2680439:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 10:43▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーは3つダブっても大丈夫(脳死

0 0
2680773:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 13:28▼コメ返信通報

そもそもおま環ってどういう事や
自分でスマートガシャポン持ってんのか?w

0 0
2680970:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 16:21▼コメ返信通報

※2680058
当時子供として楽しんでた世代も大人になって購買力が付いてきたし、当時のバトルプラクションも
あまり見かけなくなって来ていたという至極解り易い理由はあるけど、更に1/12で800円という手頃で
ソコソコ出来の良い完成品フィギュアという事で、メダロットがちょっと好きな人も食いつき易かったし、
初版が品薄でテンが群がったのも過熱感を煽ったと思う。
ただ、俺もネットのガチャも回してみたけど確率が結構エグイので、被りが市場でダブつき、
テンが離れ、レアアイテムにファンが辟易しだすと熱もあっさり冷めてしまうんじゃないかな…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。